凄惨な世界で荒んだ卵頭が透き通る世界で心を癒す、パート2

  • 1エッグヘッド23/07/24(月) 21:59:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:00:18

    わぁい新規のカンリジャナリィだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:01:33

    よろしくお願いしますね
    センセェ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:02:45

    >>3

    (声にならない警笛)

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:03:23

    >>4

    つべこべ言ってますね

  • 6エッグヘッド23/07/24(月) 22:05:59

    前回のあらすじ
    折れる心、広がる翼、壊れた情緒を尻目に、バスは海へと向かう
    海水浴なんてできると思ったか?水着なんて都市の海で来たら病気になるに決まっているだろうと渡されたのはガチガチのダイビングスーツだった

    過去作キャラの復が予見され、思わず眩暈がしてふと飲んでしまった蓋の空いたウェルチアーズ
    目覚めた先には
    都市には絶対いないような美少女だった!?

  • 7エッグヘッド23/07/24(月) 22:10:05

    まじめなあらすじ

    ブルアカを初めて
    生徒会長に当惑して
    ガチャで主人公を引いた

    ブルアカ世界にも死があるらしい
    今見てる子が崩壊アンプルじみて溶け出したら私は何も信じられなくなる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:10:30

    >>6

    やはりエビさんは職員の味方か…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:11:17

    溶けるのは無いから!ホント!信じて!トラストアロナ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:11:29

    >>7

    ここは都市じゃないのよ落ち着け

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:11:45

    都市で受けた傷は相当深いようで…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:13:05

    まあ未成年ばっかりだからやべぇ死に方は(お国的に)無い

  • 13エッグヘッド23/07/24(月) 22:13:11

    さて、シロコに道を尋ねると市街地にはもう飲食店がないらしい
    すごいドキドキ文芸部とかで見るようなスチルだけど、もう人がいない?

    人がいない静物な街で、アヌビスに助けられてエナジードリンクをもらう…
    いかん先生!それは飲んじゃダメなやつだ!(いつもの深読み)

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:13:51

    疑り深すぎるぞカンリジャナリィ!

  • 15エッグヘッド23/07/24(月) 22:14:20

    先生、直飲みはデリカシーないなんてもんじゃ無いぞ
    そこら変考慮できないほど頭が茹だってたんですね〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:14:48

    黄泉つ竈食かなにか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:15:05

    飲み物飲む度に都市とキヴォトス行き来する勢い

  • 18エッグヘッド23/07/24(月) 22:16:28

    あの、少女に背負ってとかいよいよなりふり構わなくなってきたな
    ちゃんと身体改造を受ければ、自分の腕を食べるだけで二カ月飲まず食わずで活動できるタブーハンターもいるというのに…

  • 19エッグヘッド23/07/24(月) 22:17:15

    いい匂いがするとかナチュラルにセクハラか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:17:22

    度々入る変態行為については養護しようが・・・!ない・・・!

    プレイヤーの操作無しにエロゲ主人公的奇行するのがこのゲームなので・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:18:03

    変態行為行う対象はごく少数だから…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:18:30

    >>21

    行うこと自体が問題なんですよね

  • 23エッグヘッド23/07/24(月) 22:18:44

    セリカちゃん可愛い〜
    こっちもこっちでモチーフがわかりやすいな。エジプトで猫とか

  • 24エッグヘッド23/07/24(月) 22:19:46

    ロード画面で見たなんかやばいクレジットカード持ってる人だ!
    この人はモチーフわからん。名前から推測はできないのがもどかしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:19:51

    安心しろ、変態行為は誰彼構わずではなくちゃんと相手を選んでやってる

  • 26エッグヘッド23/07/24(月) 22:20:58

    この子は多分ガチャで引いたな
    そして手紙を出してくれた子か

  • 27エッグヘッド23/07/24(月) 22:22:36

    判断が早い!まぁバステトだしね
    でも土葬は足がつくぞ

    きちんとN社の裏路地で業者に処理してもらうのが1番手っ取り早い

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:24:39

    これはあれかな?都市の住人がキヴォトスに転移して、リハビリしていくクロススレかな?(違う)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:25:11

    >>28

    似たようなもんや

  • 30エッグヘッド23/07/24(月) 22:25:17

    こいつら通常ステージに出てきた雑魚か
    通常ステージは鏡ダンジョンみたいに時系列問わず敵が来るっぽいな?

    シッテムの箱の演算的な何かだろうか?この作り込みのゲームしてだしどうせメタに考察要素潜ませてるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:26:33

    一応外見はタブレットでそれを使って指揮とかをしてるって設定のはず

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:26:49

    ノノミちゃんはよくある初心者用チュートリアルミッションで貰える初心者救済キャラ枠やで
    後でガイドミッションってページからミッションクリア報酬で解放できるで
    ガチャからは手に入らんから注意や

  • 33エッグヘッド23/07/24(月) 22:26:59

    うぉおお!
    ホシノぉぉおお!

    初めて邂逅できたぞ!

  • 34エッグヘッド23/07/24(月) 22:28:58

    どうやら編成は固定らしい
    ホシノの得物はセミオートショットガンか

    見るからに機動戦をしそうな立ち振る舞いだ

  • 35エッグヘッド23/07/24(月) 22:31:31

    え?
    ホシノさんあなたタンクなの?

    セミオートだから片手で扱えるとはいえ、なかなか渋い戦い方をするねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:34:42

    ホシノは後輩を守りたくてしょうがない人だからね
    めちゃくちゃ体強いし

  • 37エッグヘッド23/07/24(月) 22:34:55

    可愛らしいね
    地味に立ち絵だとラーの目を開けて、戦闘後にはウアジェトの目を開けるんだね

    ホルスはいろんな側面があるから考察しようとすると余計情報がとっ散らかるいんしょう

  • 38エッグヘッド23/07/24(月) 22:37:28

    >>36

    正直、シンダマシーナンダ?とか言いながら脆弱付与とかするものだと思ってました

  • 39エッグヘッド23/07/24(月) 22:38:45

    (あ、信用されてないなこれ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:39:22

    そういえばR隊もいたな…

  • 41エッグヘッド23/07/24(月) 22:41:51

    立ち絵がなかなかナイスデザインなんだよな
    上はだらしないけど、下はスカートまできっちりしてて、小さい割にこっちを上から見据えてる

    要素だけ見るとだらしないけど、そのほかの要素がだいぶ彼女が曲者であることを表してる

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:42:57

    この人が前やってたゲームの詳細は知らないんだけど、多分騙し騙されの心理戦とか神話系統が入ってるんだろうな。じゃなきゃキャラの心情とか神話ネタスラスラでないよ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:44:56

    >>42

    ロボトミーコーポレーション

    ライブラリーオブルイナ

    リンバスカンパニー

    やろう!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:47:24

    あにまん民にローランと言われてたキャラだしな
    そりゃあ曲者よ

  • 45エッグヘッド23/07/24(月) 22:47:42

    >>42

    心理学関係に興味を持ち出したにはロボトミーコーポレーションからでしたねぇ

    無神論に支配されたディストピアで超人である主人公が大事成すってシチュエーションは大好きです

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:48:14

    心理戦とかはそんななかったけどキャラクターの心理が描写されるときはとことん濃かったな、黒い人とか

  • 47エッグヘッド23/07/24(月) 22:51:32

    借金かぁ、彼女らが解決できない問題として考えているのはこっちだね
    9億か、土地関連事業投資の失敗で簡単に積み上がる絶妙な額だなぁ…

    一代で築かれたものじゃ無いでしょ?
    簿外で債務隠してたとかもあるそうだなぁ

  • 48エッグヘッド23/07/24(月) 22:53:53

    でも借金の名義が「対策委員会」なのはおかしく無い?
    先生より弁護士呼んだほうがいいけど、それだと債務整理して破産申請したも生徒に責任がいくじゃん

    契約書次第だけど、この時点で嫌な予感がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:55:48

    プルートはキヴォトスには居ないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:56:51

    都市の影響がここまで
    おのれ髑髏

  • 51エッグヘッド23/07/24(月) 22:57:17

    かわいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:57:38

    キヴォトスに弁護士っているのだろうか??
    流石にいるか

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:57:50

    >>43

    無期迷途でいっぱいいっぱいなんでやめときます

  • 54エッグヘッド23/07/24(月) 23:00:16

    >>53

    リンバスはいいぞ

    何せ周回は一週間に一回でいい上に、欲しいキャラはシーズンパスでほぼ無課金で手に入る

    手軽に楽しめる簡単操作の明るいゲーム、怖く無いよ


    そして地味に生徒以外の初キャラが出てきた

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:02:45

    >>53

    都市はとてもいいところです

    みんなもこようね

    水着もあるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:02:47

    この新人先生観察眼すごすぎてめっちゃ応援したくなるな…
    どんどん考察してってほしい

  • 57エッグヘッド23/07/24(月) 23:03:26

    生徒一個人に対空砲まで持ち出してくるか
    そしてこの計画性、裏になんかいるのは確定っぽいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:04:52

    新人先生キヴォトスで和みつつも常に頭回して警戒してるの抜け目ないな
    都市ってそんなやばいの?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:05:23

    とにかく観察力が高すぎる
    白夜黒昼の経験者は違うなやっぱり

  • 60エッグヘッド23/07/24(月) 23:05:46

    そういえば無料10連なるものって日を跨いで引き継げるのかな?
    引いておいたほうがいいやつ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:06:24

    >>60

    一応日は跨げるけど、早めに引いておくに越したことはないと思うよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:06:51

    >>60

    無料10連はピックアップ変わる前までのキャンペーンだから忘れない内に引いとくのが無難

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:07:16

    神話の知識あるつもりだったけどこういう人のみると足りないとわかる……
    セリカちゃんがバステトなの全く気が付かなかった……

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:07:18

    >>60

    始めたてで戦力揃ってないから引いておいたほうがいいんじゃないかな

    推しのホシノも出るかもしれないし

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:08:31

    >>24

    ヒントは親の会社らしいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:08:55

    描写からの読み取りが凄い面白い。
    気づかなかったところとかなるほどってなる。

  • 67エッグヘッド23/07/24(月) 23:09:36

    とりあえず特別依頼を解放してみた

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:10:17

    セリカはセクメト説もある

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:10:58

    >>58

    新任先生のネタバレにならない程度にぼかすけど

    4thPVが平和だと思える程度のやばさ

  • 70エッグヘッド23/07/24(月) 23:11:21

    こういう子が働けるあたりやっぱアロナの裏にいる生徒会長はいい人なんだろうなって
    ちゃんと人に任せることもできたのかなって印象を受ける
    でもうまくいかなかったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:11:47

    このレスは削除されています

  • 72エッグヘッド23/07/24(月) 23:15:07

    >>58

    都市がやばいかですって?


    うーん例えばですけど、いまストーリーの第一章を呼んでいますが、プロムン世界ならホシノとシロコ以外もう死んでいますね

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:17:40

    どうでもいいけどシロコの苗字は「すなおおかみ」だったりする。さろうではない。あとよく見るとオッドアイ

  • 74エッグヘッド23/07/24(月) 23:17:52

    あ、訂正します
    死んでいたらむしろラッキーです

    死ぬよりも酷い目には合わないので

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:18:35

    >>74

    死んでも再利用された方いましたよね…?

    ローラン?

  • 76エッグヘッド23/07/24(月) 23:18:40

    では救出作戦!を読みたいと思います

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:19:53

    こうして見てるとアビドス編ってプロムン出身者にはとっつきやすいシナリオ構成してるわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:20:02

    >>74

    溶けたりねじれたり時計頭になったり合体して愛の街作ったりしてないからね!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:20:43

    >>74

    死んでもなお働かされるL社…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:21:01

    ブルアカは大陸ソシャゲあるあるの鬱グロに対しての言い方悪いが逆張りみたいなコンセプトのゲームだしな。気楽に行こう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:21:15

    >>72

    >>74

    聞いた限りだと控えめに言ってクソみてえな治安だな!

  • 82エッグヘッド23/07/24(月) 23:22:34

    なんとなくですけど、狙いが土地じゃなくて生徒っぽいんですよね
    アドビスの地下に〜〜が埋まってるとかじゃ無いと思います

    それならとっとと第三者破産を申し立てて土地をひっぺがして仕舞えばいい
    敵のコマの撃ち方が迂遠すぎる
    なんとなくですけど、直接指揮する権限があるわけじゃなさそうなんですよね

    間接的に関わって最後にお溢れをもらうように本命を掻っ攫うような…とにかくこちらに認識されないことを徹底している打ち手は空白部分の違和感が拭えない

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:23:03

    >>81

    キヴォトスレベルMAXみたいな治安だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:23:48

    この先生管理人の皮被ったファウストだったりしない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:24:01

    今気付いたんだけどこれ滑空砲喰らって気絶したんじゃ無くて
    滑空砲の連射喰らって気絶したんだなセリカ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:24:02

    だから鋭すぎるってこの先生!

  • 87エッグヘッド23/07/24(月) 23:24:14

    >>83

    キヴォトスの裏には特異点の真実見たいな胸糞要素があるってこと…!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:24:44

    >>87

    ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:24:56

    都市に比べれば数十倍マシだから安心して良いぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:25:02

    >>87

    分からないけどありそうで怖い

  • 91エッグヘッド23/07/24(月) 23:25:36

    >>84

    ファウストは無理です

    あいつ、多分鏡で並行世界の自分観測し続けて都市の秘密の大部分抜いてるんで


    w社の秘密をダンテが知ったのと同じノリで多分都市のことは「なんでも知っているファウスト」になったんだと思います

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:25:53

    頭がいいぞこの先生。そして冷静に考えてみよう。JKの形をした神々が集まった方舟(キヴォトス)とか厄ネタ以外あるか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:25:54

    >>87

    それはね「規制済み」で「規制済み」だから「規制済み」なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:27:37

    >>74

    ラッキーの基準があまりにも低すぎる...

  • 95エッグヘッド23/07/24(月) 23:28:07

    ホシノが戦車砲耐えおった…

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:28:47

    >>95

    それはまぁホシノだから…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:29:21

    ホシノだし

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:30:20

    ホシノはねえ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:30:31

    >>74

    サブキャラ程度な雑死してスッパリ逝けたら幸運で死体になっても再利用なりで酷い事してると

  • 100エッグヘッド23/07/24(月) 23:30:40

    新たなる脅威だそうで
    ようやく武器の提供先について調査できそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:30:57

    ホシノは…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:31:19

    キヴォトス人のスペックには驚く辺りマジでキャラの心情は推察しながらやってんだなと安心する

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:32:29

    ホシノは岩盤溶解ビームを普通に受け切る女ぞ
    いやほんとなんで…?

  • 104エッグヘッド23/07/24(月) 23:32:32

    便利屋…?
    よくわからんが68って番号がだいぶ若いな。古参だとしたら不味いのがくるんじゃ無いか?

    施設を貫通して学校ごと焼き払ったり、このゲームシステムで反射攻撃使ってきたりするなんてことはないよね?!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:32:55

    ホシノの描写見てると、よく戦車程度で倒せると思ったなみたいな感じだからなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:33:14

    ある意味ブルアカを象徴する奴らくるな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:33:35

    ホシノはプロムン世界的には特色クラスの力量ある
    その辺も含めてローランって言われてるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:33:53

    >>104

    反射攻撃してくる総力戦とかきたら流石に殴り込むわ

  • 109エッグヘッド23/07/24(月) 23:34:26

    あ、この人黒幕じゃ無い。こいつは生徒が欲しければもっと強引にくる
    多分スポンサー的な何かがもう一段裏にいる

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:34:41

    便利屋68…
    反応が楽しみだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:35:32

    察しがよすぎる…こわ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:36:04

    ブルアカのアウトロー集団くるぞ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:36:37

    便利屋はまあ一般ヘルメット団員とは比べ物にならないくらい強いよ

  • 114エッグヘッド23/07/24(月) 23:36:44

    何より…異端っぽいからな
    こんな機械化された頭で人間らしい思考などできようはずもない

    即刻浄化すべし

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:37:54

    あ、キヴォトスだと機械の人ってかなり一般的なんです

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:38:16

    ロボ市民は実のところわりと一般的なんだ
    ていうか生徒以外はほぼロボと喋る動物しかいない

  • 117エッグヘッド23/07/24(月) 23:38:51

    よかった…全身機械擬態のやべーやつじゃなくてちゃんと生徒が来た
    でも自分から金さえ払えばなんでもやるっていう人が実際になんでもやる様を見たことがないですね

    本当になんでもする人は「便利屋」の重みを知ってますから

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:38:55

    N社(特に握るもの)が発狂が発狂する世界

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:38:55

    基本先生以外のキヴォトスの成人男性は動物か機械の見た目なので…

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:38:58

    少なくともゲーム中だと人間らしい人間の外見した大人の男が先生しか見ないからね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:39:10

    ちなみにロボでも焼肉弁当を食べてコンタクトを落とすのがキヴォトスです

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:39:28

    N社発狂不可避

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:39:57

    前任地のトラウマが強すぎる…

  • 124エッグヘッド23/07/24(月) 23:40:19

    …?
    機械が人間の如き知能を…?

    不味い、「扉」へ至る権利はせめて人間にのみ保障されていなければ…調律しなきゃ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:40:31

    >>117

    うーんこれはアウトロー集団

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:40:40

    事あるごとに都市の記憶が掘り出されてるじゃねえか

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:40:54

    これって都市だとN社もだけど調律者出でくる案件じゃなかったっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:41:21

    あくまでキヴォトスが(L社世界と比較して)精神的療養に向いてる世界なのは間違い無いから安心して、どうぞ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:41:26

    そもそも「生徒」って人間なの?って話からしないといかんよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:42:16

    カイザーロボとキヴォトスロボは別存在だぞ
    カイザーに雇われてるキヴォトスロボがいるからややこしいが

  • 131エッグヘッド23/07/24(月) 23:42:16

    ツンデレってこんなにいいものだったんだ
    素直な萌えっていいな

    いや魅了拘束連鎖落ちな桃色の靴とか大好きだけど、こういう喉越し爽やかなのもいいものだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:42:45

    生徒は生徒だよ。ちょっとヘイローがあって異常に頑丈でケモミミや羽、尻尾やツノがあってやたら力が強いだけの可愛い銃火器振り回すJKだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:43:31

    >>131

    うんうん…うん?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:43:50

    セリカはツンデレだと思うじゃろ、正月衣装バージョンというものがあっての・・・

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:44:06

    都市の記憶は根深い。
    さらなる癒しが必要のようで...

  • 136エッグヘッド23/07/24(月) 23:44:14

    まぁ今は生徒ってことでいいかな

    実態としてはなんだろうね?
    キリストのテクスチャ上で天使に照合して異教の神を支配下に置きつつ神話を保存してるとかそんなところかね?

    ブルーアーカイブってんだし

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:44:25

    >>131

    青が澄み渡るサイダーのようなツンデレって言えばいいのに

    頭がもう…

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:45:28

    設定的に卒業生とかいてもおかしくないんだけどなぁ……
    そしてこの1なんか怖い……すごい考察力だ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:46:15

    >>135

    そうだな…

    セリナ〜ちょっと鳥頭先生にエンケファリン投与してあげて!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:46:40

    凄い観察眼です、管理人様先生!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:46:41

    なんかSSとか物書いていらっしゃる?

  • 142エッグヘッド23/07/24(月) 23:46:47

    麦飯石だっけ?
    アポジャパンだかがそんな感じのマルチをしてたらしいねぇ

    懐かしいものを引っ張り出してくるなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:47:07

    >>139

    鳥頭ちゃう卵頭や

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:47:25

    既プレイヤーの俺よりもこの先生はブルアカを理解してる気がする…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:47:29

    >>139

    数少ないマジの都市トラウマ刺激しそうな生徒に頼むのやめなさーい!

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:48:04

    そんなことを言う管理人はメフィストフェレスに出荷よー

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:48:18

    >>139

    鳥頭じゃなかったこれじゃ罵倒だわ

    卵頭だった

  • 148エッグヘッド23/07/24(月) 23:49:27

    …これがこいつの素か
    これはローラン言われますわ。昔はブイブイ言わせてたんやろなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:50:13

    >>148

    この人の素が今だに分からない…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:51:43

    まあ実行しないけど物騒な発想出すのはホシノよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:51:45

    >>148

    ………

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:51:49

    おじさんは…マジで回想以外の素らしきセリフが本当に少ないからなあ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:52:18

    >>136

    …………ブルーアーカイブって言葉そのものに意味あるのか?

    【クソどアホ並感】

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:52:26

    >>148

    ……

  • 155エッグヘッド23/07/24(月) 23:52:28

    多分、冗談じゃなく似たようなことやってなきゃこの発想がすらすら出てこない

    シロコさん…?計画と実行には大きな隔たりがあるんですが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:54:33

    ん、メインヒロインの趣味といえば銀行強盗のシミュレーション
    YouTubeで公式のショート動画があるから先生も見るべき

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:54:45

    そうですね
    本来なら隔たりがありますよね

  • 158エッグヘッド23/07/24(月) 23:54:46

    シロコさん、それじゃ足がつきますよ!

  • 159エッグヘッド23/07/24(月) 23:55:17

    もっといいものがありますよ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:55:38

    >>159

    ローラン!ステイ‼︎

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:55:52

    >>158

    これが…ねぇ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:56:10

    >>159

    ♪Gone Angels

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:56:42

    認識阻害の仮面じゃないか!

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:56:58

    おっ嫁の名誉に傷付けた男じゃん

  • 165エッグヘッド23/07/24(月) 23:57:32

    うーん
    この人、多分自分が目立ちたく無いってのが本音で、結構自分の体には自信ある対応だと思う

    だいたいこの子が何かを否定する時って「そうあってほしい」の裏返しな気がする

  • 166エッグヘッド23/07/24(月) 23:59:11

    どうしよう、バスジャック、アイドル、銀行を襲う
    この中じゃ多分1番実現性が高いのが銀行を襲うなんだが

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:59:54

    ん、やっぱり私が正しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:00:04

    >>166

    ん、銀行を襲う

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:00:11

    ん、管理人先生も一緒に銀行を襲うべき

  • 170エッグヘッド23/07/25(火) 00:01:31

    ラーメン一杯、4ユーロ未満か
    物価が安くていいなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:02:14

    大体は600〜1000位とかだっけ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:02:25

    今のところ死ぬほど面白い
    今後が楽しみだぁ(恍惚)

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:02:49

    エックヘッド先生支援したくなるな、アビドス読み終わったらフレコ貼ったりする?

  • 174エッグヘッド23/07/25(火) 00:03:21

    君、現実を正しく認識してるじゃないか
    お金がないのは首どころか手足内蔵骨髄に至るまでないのと同じだぞ

    そこいらのネズミにも劣る

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:03:30

    柴関ラーメンが特別安い可能性もあるけどね
    便利屋が食べれるぐらいだし

  • 176エッグヘッド23/07/25(火) 00:05:08

    今のは先生の発言ではなかったな
    都市のエッグヘッドのものだと思っていただければ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:05:13

    都市由来の鋭い観察眼のおかげでこちらも新しい発見がある
    おかげで見ててすごい面白いわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:05:18

    都市に頭が犯されてる…医師を呼ぶべきでは???

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:06:07

    やっぱエンケファリンが足りていないのでは?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:06:20

    PTSD発症してますね
    エンケファリンいりますか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:06:38

    医者なんて呼ばなくても…はは。エンケファリンを使えばいいじゃないですか。

  • 182エッグヘッド23/07/25(火) 00:06:50

    こんなこと言ってたら、セリカと大将が粋すぎて泣いた
    お、俺はなんてことを…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:07:07

    >>178

    呼んだ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:07:21

    いいぞ、そうして都市の毒を抜いていけ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:07:30

    浄化されてる…良いぞその調子だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:08:07

    >>183

    お前は帰れ

    キヴォトスだとヤバそう

  • 187エッグヘッド23/07/25(火) 00:08:08

    >>183

    帰れ

    俺のところのジョシュアにソロで叩き返されたのを忘れたようだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:08:20

    柴大将可愛いよね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:11:29

    >>187

    ソロ鎮圧とはプロ管理人であらせられたか…

  • 190エッグヘッド23/07/25(火) 00:11:41

    へいお待ち!
    次スレだよ!

  • 191エッグヘッド23/07/25(火) 00:11:54
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:11:57

    part1から見てやっと追いついた

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:12:18

    埋め梅

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:12:23

    おつです
    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:12:32

    埋め頭

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:12:57

    スレの1コメの通りに無言で減速する統率の取れたスレ民だ、面構えが違う

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:13:03

    スレ埋める?しこたま?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:13:05

    たておっつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:13:09

    ん、埋める

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:13:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています