ここだけ悪役刑務所 懲役九十八年目

  • 1中堅看守23/07/24(月) 22:03:55

    ここは12次元刑務所です。

    あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。

    ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。

    罪状やら職業、世界観はお好みで。

    次スレは>>185が建ててください

  • 2中堅看守23/07/24(月) 22:04:26
  • 3魔女エリス23/07/24(月) 22:09:50

    たて乙

  • 4”脱走王”23/07/24(月) 22:10:43

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:11:03
  • 6看守A23/07/24(月) 22:11:43

    (たておつ)
    【サドちゃんは引っ叩かれても、なお荒ぶっている】
    愛なの。これもまた……うふふ……
    【囚人を軍刀で腱を切り付けながら】

  • 7"傾城"23/07/24(月) 22:12:30

    ……流石に、何か一つは手に入れましょうか【そう言いながら、結局かき氷を買ったようだ。シロップは酒だが、特に酔ったりもせずけろりとしている】

  • 8看守J23/07/24(月) 22:12:44

    >>200

    ルン、お前道徳学べよ

    とりあえず反省文5枚な

  • 9新A棟看守長23/07/24(月) 22:13:15

    >>6

    ………いい加減にしなさい

    これ以上やるんだったら流石に見過ごせない

  • 10ルン23/07/24(月) 22:13:20

    >>8

    道徳ぅ〜どこで授業してるのさ?

  • 11犯罪組織リーダー23/07/24(月) 22:14:15

    >>7

    なんでこれ酒なんだ……?酒飲みの嬢が店主でもやってんのか…?

    【店主を見る】


    いや誰!?誰なのコイツ!

  • 12魔女エリス23/07/24(月) 22:14:36

    >>7

    先生……これ、とってもおいしいよ。

    【トルコアイスを一口お裾分けしようと差し出す。】

  • 13獄卒23/07/24(月) 22:14:46

    前スレ199
    そ、そうなんですか……?
    人間のお祭りですかね……意外です。
    あなたと僕にこういう共通点はないと思ってましたから……

    あ、きょ、共通点なんてちょっとおこがましいかも……すみません……

  • 14看守J23/07/24(月) 22:15:04

    >>10

    ……ハストルさーん!いませんか!?コイツに道徳指導おねがしまーす!!!!!!

  • 15看守A23/07/24(月) 22:15:28

    >>9

    【動きを止める】

    そおか。

    【流れる様な動きで拳銃に手を伸ばした】

    それもそうか。

    【自分自身に銃口を向けた】

  • 16新A棟看守長23/07/24(月) 22:15:50

    >>15

    ………

    【拳銃を奪おうとする】

  • 17中堅看守23/07/24(月) 22:16:34

    >>15

    やめろよサド

    【なんとか止めようとする】

  • 18看守A23/07/24(月) 22:17:57

    >>16

    >>17

    【拳銃は奪われた】

    あれ、おかしいな。静かにならないぞ?

    【タガが飛んでいる様だ】

  • 19新A棟看守長23/07/24(月) 22:18:41

    >>18

    もうダメだコイツ

    ちょっと度が過ぎてる

  • 20"傾城"23/07/24(月) 22:18:42

    >>12

    あら、エリス……


    良いのかしら?なら、貰うわ【そう、快く一口食べる】

    ……随分腕がいいのが混じってたのね。成程……【ゆっくり味わうように舌で転がしてから感想を言う】


    エリス。これはお酒がかかってるからあげられないけれど。代わりに何か、食べたいものはあるのかしら

  • 21中堅看守23/07/24(月) 22:19:37

    >>18

    ちょいとばかし、寝ててくれないか?

    【麻酔針を打ち込もうとする】

  • 22黄金の宰相エーリティオス23/07/24(月) 22:19:40

    >>6

    【手足を地面と挟む形で抑える。】

    ……いい加減にしろ。

    祭りの場だ。

  • 23黄金の宰相エーリティオス23/07/24(月) 22:19:58

    >>22

    ……悪酔いしていた私が言えることでもないが。

  • 24”脱走王”23/07/24(月) 22:20:32

    なあにやってんだかねー…
    体制はある程度ちゃんとしとかないといけないだろうに
    【遠巻きに様子をうかがっている】

  • 25看守A23/07/24(月) 22:21:25

    >>21

    へへっ、懐かしいもんだ。

    なんでだっけ?

    >>22

    そうだ、マーー

    【麻酔針が当たり】

    ま、ま、ま……

    【意識は落ちた】

  • 26新A棟看守長23/07/24(月) 22:21:57

    >>25

    ………みんなどうするコイツ?

  • 27ペスト看守23/07/24(月) 22:22:46

    >>24

    ……全くだ。

    【祭りが気になって顔を出しに来た】

  • 28魔女エリス23/07/24(月) 22:23:03

    >>20

    ……べびーかすてら。

  • 29新人看守ちゃん23/07/24(月) 22:23:14

    >>24

    まあ、そんなこともあると思います


    ……一部だと平和なだけマシかもしれません

  • 30中堅看守23/07/24(月) 22:23:34

    >>26

    一旦コイツの部屋に戻しますか?

  • 31新A棟看守長23/07/24(月) 22:24:01

    >>30

    ………そうしといて

  • 32"傾城"23/07/24(月) 22:24:31

    >>28

    ……ベビーカステラね

    わかったわ。買いましょう


    ……ただ。この人混みで待たせたりでもして、はぐれたら厄介ね【そう言うと手を差し出す】

    手を繋ぎながら行きましょう。それなら安心でしょう?

  • 33内乱不死身将軍23/07/24(月) 22:25:35

    ケーキの出店は…………あるはずないか……

    チョコバナナとやらは駄目だ
    ふわふわでないからな

  • 34中堅看守23/07/24(月) 22:25:53

    >>31

    了解です

  • 35魔女エリス23/07/24(月) 22:26:12

    >>32

    はい、先生。

    【歩く最中、トルコアイス屋が魔法のように巧みに翻弄してきたことを話した。】

  • 36邪教の子 焔23/07/24(月) 22:26:42

    >>33

    わたあめあるよ! ふわふわ!

  • 37新A棟看守長23/07/24(月) 22:27:01

    >>34

    ごめんね

    本当は私がやんなきゃいけないことなのに

  • 38”脱走王”23/07/24(月) 22:28:30

    >>27

    >>29

    やっぱり看守さんから見ても問題だと思う時あるんだ…

    俺が言えたことじゃないけど大変だね…

    【少し口元を曲げた表情をしつつも同情している】

  • 39ペスト看守23/07/24(月) 22:29:28

    >>38

    ……ところで、一つ聞きたい。何か、いい屋台はあるか?

  • 40歳星&ヒナツボシ&ウラヌス23/07/24(月) 22:29:58

    【三人組がポメラを囲んでいる】
    『あ、あん時のお姉さん、ルシフェルが心配していたよ。あ、綿あめ食べる?』
    【歳星がポメラにちぎった綿あめを差し出す】
    「顔色悪いな…貧血か?」
    【脈を取るウラヌス】
    向こうにさぁ、美味しいラムネ屋さんがあるんだけどさ、ラムネ好き?

  • 41"傾城"23/07/24(月) 22:30:26

    >>35

    あら、そんなことが……【それを楽しそうに聞いていた。尤も、時折出る短気さ故に、自らでは耐えられなさそうとも思ってもいたのだが】


    さて。ベビーカステラのお店ね

    ……アタシの分も買っちゃいましょうか【そう言いながら、2つ買う】



    さ、エリス。貴女の分よ?【そう、エリスにベビーカステラの袋を渡す】

  • 42内乱不死身将軍23/07/24(月) 22:30:32

    >>36

    雲に似ておるな。ひとつ買ってみるか……


    【わたあめを買ってみる】


    ……む、甘いが……求めていたふわふわでは無い……

    と言うか……思ったよりべたべただな……

  • 43新人看守ちゃん23/07/24(月) 22:31:06

    >>38

    まあ、この刑務所なんてそんなものですよ……

  • 44酩酊の看守カルヴァドス23/07/24(月) 22:31:28

    >>37

    まぁそう簡単に自分の責任にしようとするな。抱え込んだやつから壊れてく。

    ……看守一人のやらかしで他の看守が責任取ることになるなら……もうここの看守なんてもんはいないだろ?

  • 45新A棟看守長23/07/24(月) 22:32:20

    >>44

    それもそっか

    ……それでそんなこと言った後でだけど君の名前は?

  • 46邪教の子 焔23/07/24(月) 22:32:54

    >>42

    そっかぁ……

    【しゅん、とする】

  • 47魔女エリス23/07/24(月) 22:33:13

    >>41

    ……ありがとう、先生。

    ん……おいしい。

    【頰が緩む。】

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:33:35

    【刑務所独立労働総連盟のブースでは、なんでかドイツ料理の出店をやっている】
    【今回は赤さもへったくれもなく、普通の店だ】

  • 49ジュリエット@囚人23/07/24(月) 22:34:17

    【祭で人が少ないA棟独房へ声をかけるジュリエット】
    ご、吾作殿…いるかぁ…?

  • 50酩酊の看守カルヴァドス23/07/24(月) 22:34:46

    >>45

    ……お前さんには自己紹介できてなかったか……。

    B棟の看守、カルヴァドスだ。

    ……んまぁ……どこにでもいる酒好きだと思っておけば良い。

  • 51看守J23/07/24(月) 22:34:58

    >>48

    何をしているかは一旦置いておくが、また何か妙なことをしたら、今度こそ牢獄行きになるぞ

    [忠告をする]

  • 52”脱走王”23/07/24(月) 22:35:04

    >>39

    んー見た限りだとカレーとかアイスとか飲み物、仮面なんかの屋台があったな…

    あ、あっちに米を肉で巻いて串を刺して焼いたやつがあるぞ

    【肉巻きおにぎりの屋台を顎で指す】

    >>43

    そんなもんなのか…

  • 53内乱不死身将軍23/07/24(月) 22:35:27

    >>46

    ……いや、お前を責めるつもりは無い

    むしろ、代替案を出してくれて……まぁ、ありがとうな

  • 54新A棟看守長23/07/24(月) 22:35:43

    >>50

    よろしくカルヴァドスさん

    私は新しいA棟看守長よろしく

  • 55ペスト看守23/07/24(月) 22:35:59

    >>52

    ……ありがとう。

    【少しテンション高めで屋台を見に行った】

  • 56"傾城"23/07/24(月) 22:36:22

    >>47

    ……いいのよ?アタシは貰った分を返しただけですもの。それで、貴女が幸せになるなら結構よ

    だから、貴女が幸せなところをこれからも見せて頂戴


    ……ちょっと、柄になく湿っぽかったかもしれないわね【そう、少し照れ臭そうにした】

  • 57労働総連盟議長23/07/24(月) 22:38:56

    >>51

    大丈夫だ。今回の我々は、看守としてこの催しの内偵行為をしているに過ぎない……


    ああ、それと。これを持っていけ。サービスのケーゼクライナーというソーセージだ。チーズが入ってて美味しいぞ【そう、ソーセージと付け合わせのじゃがいもの乗った、発泡スチロールの皿を渡そうとする】

  • 58邪教の子 焔23/07/24(月) 22:39:15

    >>53

    【お礼を言われて嬉しそうに笑った】

  • 59看守J23/07/24(月) 22:40:31

    >>57

    あ、ああ……

    [ちょっと怪しげな顔をして受け取る]

    代金はいくらだ?

  • 60“櫻”23/07/24(月) 22:41:07

    ……………
    【15辛カレーを持って固まっている】

  • 61魔女エリス23/07/24(月) 22:42:41

    >>56

    ありがとう。とっても……とっても美味しかった。

    ……うん、わたし、おか……あ…………

    先生といてとっても幸せだから。

    【ミスしたことに気づいているが、すぐに軌道修正した。

    ただ恥ずかしいのか、紅潮している。】

  • 62犯罪組織リーダー23/07/24(月) 22:43:03

    >>60

    どした?

    【かき氷を食べながら背後に現れる】

  • 63労働総連盟議長23/07/24(月) 22:43:07

    >>59

    なに、我々は看守同士だろう?代金はいらないし、変なものも入っていないから安心してくれ

    ……そもそも、だ。看守の待遇改善を求める組織である我々が、共に労働に励む看守に何かを盛ったりはしないし、他の看守に(労働運動を除いては)敵対的な行動を取ったりはしないのだ


    ……なにより、たんぱく質と脂質は運動のエネルギーになる。これを食べて、監視業務を頑張ってくれ【そこに嘘はなさそうだ】

  • 64酩酊の看守カルヴァドス23/07/24(月) 22:43:33

    >>54

    ……ああ、よろしくな。

  • 65看守J23/07/24(月) 22:44:03

    >>63

    わかったわかった!話が長い!

    とりあえずこいつはありがたく頂戴するよ、頑張んな

  • 66新A棟看守長23/07/24(月) 22:45:12

    >>64

    うん、よろしく

    そう言えば噂程度なんだけどC棟とD棟の看守長と知り合いなの?

    だったら2人に伝えて「これからよろしく」って

  • 67労働総連盟議長23/07/24(月) 22:45:20

    >>65

    ああ。君達も頑張ってくれ

    私達も内偵と他の看守への物的なサポートとで支援をしていくとも

  • 68“櫻”23/07/24(月) 22:45:54

    >>62

    カレー…貰って…15辛で…これ…人間の食べ物…じゃない…

    野蛮…激辛キチ…殺す…

  • 69犯罪組織リーダー23/07/24(月) 22:47:49

    >>68

    うわぁ〜……

    【カレーの辛さ具合と櫻の怒りに引き攣った笑いがこぼれる】

  • 70"傾城"23/07/24(月) 22:47:56

    >>61

    ……あら、そう【いつのまにか、狐の耳と尾が出ている。それらは優しく揺れていて、嬉しさの感情を示している】


    そう言って貰えたら、アタシも嬉しいわ

    ……【ゆっくり、何かを語ろうとしたがやめる】

  • 71酩酊の看守カルヴァドス23/07/24(月) 22:49:25

    >>66

    ……ああ、言っておくさ。

  • 72魔女エリス23/07/24(月) 22:50:37

    >>70

    しっぽ、出てるよ?先生。

  • 73新A棟看守長23/07/24(月) 22:51:11

    >>71

    ありがと

    それじゃあ私はまだ仕事があるから

    【A棟に戻った】

  • 74中堅看守23/07/24(月) 22:51:30

    >>71

    そういえばカルヴァドスよぉ

    [新しいタバコに火をつける]


    お前さんとこの旅団の面子、お前さん含めた四人以外のこと聞かねぇが、よければ教えてくれねぇか?旅団の面子を

  • 75"傾城"23/07/24(月) 22:52:52

    >>72

    ……あら【気がついたのか、別になんともなかったかのよう振る舞おうとはする】


    アタシも少しはダメね。昔はこんなことはなかったのだけれど……【そう話すも、耳はぴくりと「昔」の言葉と合わせて動いた】

  • 76“櫻”23/07/24(月) 22:53:39

    出てこいカレー野郎ァ!!ぶっ殺してやr
    イ”ア"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"
    【頑張って5口ぐらい食べたので胃が破壊されてゆく】

  • 77酩酊の看守カルヴァドス23/07/24(月) 22:54:30

    >>74

    ……あいつら以外のことを話してくれ、と?【酒を飲み干しながら。】

  • 78犯罪組織リーダー23/07/24(月) 22:55:08

    >>76

    落ち着け!落ち着けって!

    ほら、かき氷食べろ、舌冷やせ!

    【必死に呼び止めようと追加のかき氷を渡す】

  • 79中堅看守23/07/24(月) 22:55:42

    >>77

    そういうことだな

    [タバコの箱をカルヴァドスに向ける]

    吸うかい?

  • 80悪食シェフ23/07/24(月) 22:56:06

    ふんふふふんふ〜ん♪
    【クレープやガレットやクスクス、エスカルゴな異国情緒な旅行を作っている】

  • 81魔女エリス23/07/24(月) 22:56:44

    >>75

    …………でも……(もふ)

    先生、昔はとっても怖い人だって聞いたから……優しくなったからかも?(もふもふ)

    ……まるくなる?とか、そう言う感じの……(もふもふ)

    【もふりながら話す。】

  • 82“櫻”23/07/24(月) 22:56:50

    >>78

    いだいいだいいだいいだい…

    【かき氷を必死に掻き込む】

  • 83犯罪組織リーダー23/07/24(月) 22:59:11

    >>82

    牛乳買ってくるから!辛味には牛乳がいいっているから!そこで待ってろ!

    【ダッシュで牛乳売ってる屋台へ行く】

  • 84酩酊の看守カルヴァドス23/07/24(月) 23:00:39

    >>79

    や、俺は吸わないからな。

    ……んじゃあ……どんな役割の人間を話せば良い?酒の肴みたいなものなら、多くても困るだろ?

    少数精鋭といっても、十数人は居るからな。

  • 85”脱走王”23/07/24(月) 23:03:48

    >>80

    色々あってうまそうだな…

  • 86"傾城"23/07/24(月) 23:04:06

    >>81

    あら……【既に幾つかのことを知られてたのか、とここで気がついたようだ】

    そうね。確かにここに収容されてから、毒気は抜けたと言われるでしょうね……


    昔なら、この尻尾も迂闊に触らせたりはしなかった筈よ?だから、昔の知り合いがアタシを見たら……「企みは成功した」と言うでしょうね【そう、悔しさなどは感じさせない声色で語る】

  • 87中堅看守23/07/24(月) 23:04:07

    >>84

    そうかい

    [タバコの箱を仕舞う]

    んじゃあ、二人ばかし教えてもらおうかな

    酒の名前がメンバーの証なら、他にどんな酒の名があるかと思ってね

  • 88悪食シェフ23/07/24(月) 23:06:20

    >>85

    どれか食べますか?

    もちろん材料が許す限りリクエストにもお答えしますよ。

    あ?看守には内緒にしててくださいね。

    実は内緒で参加してるんですよ。

  • 89酩酊の看守カルヴァドス23/07/24(月) 23:08:34

    >>87

    ……んじゃ、うちの医者でも紹介しておくか。アルトってやつがいてな……。

    酒の名前としてはエールの一種だ。

    …………蛇が巻かれた杖を持ってる変人で……死んだやつすら蘇らせられる、なんて言われてたな。

  • 90魔女エリス23/07/24(月) 23:10:43

    >>86

    ……企み?

  • 91”脱走王”23/07/24(月) 23:12:03

    >>88

    おう、わかった

    まあ祭り自体正式な許可出てるかどうか怪しいらしいしなー

    そうだなー…ピエ……肉を撒いたクレープとか頼んでもいいか?

  • 92中堅看守23/07/24(月) 23:12:51

    >>89

    ほぉ!それで、そいつは医務室で勤務でも?

  • 93"傾城"23/07/24(月) 23:17:53

    >>90

    ……昔の話なのだけれど。アタシは、随分と沢山の人を虐げていたのよ

    でも、それを阻止した"正しい"軍人はアタシを倒しただけでは満足できなかった。いや、不安だったの


    ……だから力を奪い、数千年の時間をかけて弱らせ、二度と悪さを出来ないようにしようと考えたのよ

    まあ、結果はなんであれ。その軍人の目的は果たされようとしているの



    ……貴女のおかげよ?

  • 94酩酊の看守カルヴァドス23/07/24(月) 23:19:56

    >>92

    いたらこんなことになってないだろうな。

    ……脱獄する時に……恐らく、看守でシードルよりちょっとしたくらいのなんかすごいやつがいたんだろうけどな。

    まだ……雷霆に貫かれて殉じたよ。

    あいつはすげぇぞ?未だにあいつの作った薬が10個程度出回ってるけどな……。

    曰く、完全に復活する薬だと言われてる。

    というか使ったことあるが……人が蘇る品だ。んでも……だからこそ狙われたんだろうな?遺体も残ってなかったし。

  • 95中堅看守23/07/24(月) 23:21:14

    >>94

    そりゃ残念だ。いれば看守の殉職率を減らせたのにな

    それで、もう一人は?

    [新しいタバコを吸い始める]

  • 96魔女エリス23/07/24(月) 23:21:16

    >>93

    ……先生。

    【ぎゅっと抱きしめる。

    前より少しだけ高くなったその身体で。】

  • 97"傾城"23/07/24(月) 23:24:25

    >>96

    ……あらあら【優しく抱き返す】

  • 98酩酊の看守カルヴァドス23/07/24(月) 23:31:56

    >>95

    今生きてるやつだと……砲手と狙撃手やってたマティーニとかか。

    数学が得意だったのか勘なのか分からないが……あの時代の銃で3000mだの余裕で当ててたからな。

    ……あいつは今でも放浪してるよ。

    たまに会って、今でも飲む仲だ。

  • 99魔女エリス23/07/24(月) 23:33:43

    >>97

    …………先生、大好き。

    【さらに強く抱きしめる。

    そして……名残惜しそうに離れた。】

    ……じゃあ……おやすみ、先生。

    【手を振る。】

  • 100中堅看守23/07/24(月) 23:35:44

    >>98

    そいつぁ、強そうな奴だな

    俺もいずれ会ってみてぇなぁ……


    ん、色々と話してくれてありがとうな

  • 101"傾城"23/07/24(月) 23:37:08

    >>99

    ……ええ。アタシもエリスのことが好きよ【そう、優しげに言う】


    ええ、ええ。おやすみなさい。アタシの大事なお姫様【なんとなく、そう言う。意味合いとしては親から子に向けられるそれだろう】

  • 102酩酊の看守カルヴァドス23/07/24(月) 23:37:58

    >>100

    ……この色物を纏めて旅団という形にしてたんだからな。

    俺もあの時が全盛期だろうな、多分。

    じゃあな、またどっかで飲もうぜ。

  • 103魔女エリス23/07/24(月) 23:38:54

    >>101

    ……!?!?

    【顔が真っ赤に染まる】

    ……先生、そういうのは良くない。

    【そのまま走り去った。】

  • 104悪食シェフ23/07/24(月) 23:39:37

    >>91

    かしこまりました。

    お飲み物に赤ワインはいかがです?


    【華麗な手さばきでクレープを焼き上げるシェフ】

  • 105"傾城"23/07/24(月) 23:41:40

    >>103

    ……あらあら【少し、驚いたように】


    ……まあ、喜んでくれてはいたでしょうね

    さて。アタシは……【そういえば、とベビーカステラを一つ食べる】


    大事に、紅茶と食べましょう。色々なことを思い返しながら……【そう言いながら、自室へと戻っていった】

  • 106”脱走王”23/07/24(月) 23:42:36

    >>104

    酒か、じゃあありがたく頂かせてもらおう!

    【楽しそうに手の動きを眺めつつ、笑顔でそう答えた】

  • 107悪食シェフ23/07/24(月) 23:51:15

    >>106

    こちら、ラム肉のケバブ風クレープでございます。

    付け合せの赤ワインとカマンベールチーズもどうぞ。


    【紙皿にクレープが2つ並んでいる、中身には油で輝くラム肉が肉汁とソースとともに溢れている】

  • 108”脱走王”23/07/25(火) 00:10:56

    >>107

    おおっ!すっごい旨そう!

    ケバブはあまり食べたことがないから楽しみだ!

    ちょっと失礼…

    【料金を払ってそう言うと端の方に腰かけて、先程くすねてきたストローをワインの器に差し、フォークを足で使って食べ始めた】

    んぐ…味付けの風味が豊かで…チーズの濃厚さとワインのさっぱり感と組み合わさっていい感じだ…

    ご馳走様でした!

    【笑顔で完食すると紙皿を片付けて房に戻っていった】

  • 109ポメラ/ワーウルフ23/07/25(火) 08:48:45

    >>40

    【乱れた呼吸を繰り返している】

    い、今はその……そっとしてもらえると……

    【歯をギリギリ噛み締めながら】

  • 110歳星&ヒナツボシ&ウラヌス23/07/25(火) 09:12:12

    >>109

    「む、まずいな」

    【荒い呼吸に警戒をするウラヌスはポメラの背中をさする】

    「うん、大丈夫…息を吐いて…ゆっくり…ゆっくり吐いて…」


    『(大人の人読んだほうが良いかな?)』ヒソヒソ

    (そうだねぇ、僕がウラヌスとお姉さんを見ているから歳星はここの人を読んできなよ)ヒソヒソ

    『(承った!)』ヒソヒ


    【そう言って歳星は休憩所目指して走り出した。】

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:08:45

    〜祭りはまだ終わっていなかった〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:29:18

    【貼り紙が共有スペースに新しく貼られている】
    「地獄のように辛いカレーを勧めてくる囚人を探しています
    DEAD OR ALIVE 報酬は要相談 櫻」

  • 113ポメラ/ワーウルフ23/07/25(火) 19:30:03

    【震える体で足を動かす】
    【隅っこに行きたいようだ】

  • 114看守A23/07/25(火) 19:31:54

    【拘束されている】
    【うめき声がやかましい】

  • 115“櫻”23/07/25(火) 19:35:06

    >>114

    あれっ、サド看また何かやらかしたんですか?

    それよりカレー野郎見ませんでした?

  • 116歳星&ヒナツボシ&ウラヌス23/07/25(火) 19:41:01

    >>113

    【ヒナツボシとウラヌスはポメラの歩行を介助しながら行かせたい方に行かせる】


    静かなところに行こうかぁ。

    「そうだな、落ち着く場所があるならそれがいい」

  • 117ポメラ/ワーウルフ23/07/25(火) 19:57:00

    >>116

    【耳を倒してたり、尻尾を足の間に挟んだりしている】

    【少し唸りつつ】

  • 118"傾城"23/07/25(火) 20:03:25

    ……どうしましょう【筆を片手にぼんやりしている】

  • 119物知りな囚人23/07/25(火) 20:03:37

    >>112

    >>115

    そいつって確かH棟勤めのカレー好きな奴じゃなかったか?囚人じゃないぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:29:02

    このレスは削除されています

  • 121歳星23/07/25(火) 20:29:47

    >>118

    あなや!白面金毛九尾の狐様…!

    かしこみかしこみ…。

    【頭を伏せ、なるべく傾城の顔を見ないようにする】


    あ、あの…恐れ多くも、申し上げますが貴方様のご友人の様子があまりよろしくないことをお伝えいたします。

    自分はこれから医者を探しに参りますので、この場を去ることをお許しください、では失礼します。


    【うやうやしく伝えると後退りしながら休憩所へ向かい出した】

  • 122"傾城"23/07/25(火) 20:31:27

    >>121

    ……あら、そうなの【仕方がないかのように反応する】


    ……誰がそうなったのかはわからないけれども。探しに行きましょう、ええ【そう言い、立ち上がる。勿論、誰かを探すためにだ】

  • 123歳星23/07/25(火) 20:52:22

    >>122

    あ、えぇと。

    【祭を開催する旨のチラシに書いてある地図を指す】

    このエリアの飲食エリアにいると思います。

    兄弟がいるので似た気配で探せるかもしれません。

    では今度こそ失礼いたします。

  • 124“櫻”23/07/25(火) 20:56:07

    >>119

    え~っそうなんですか?

    参ったなあ看守さんぶっ殺したらいよいよ僕射殺ですよ…そもそも強者揃いの看守さんに勝てるはずもなし

    【貼り紙を剥がす】

  • 125"傾城"23/07/25(火) 20:56:27

    >>123

    あら。そういうことはもう少し早く言いなさいな……【エリア自体は馴染みがあるのでなんとかなるだろう、と考えたようだ】


    まあいいわ。貴女も気を付けなさいな【そう、軽く手を振りながらポメラのところに向かった】

  • 126歳星23/07/25(火) 21:06:45

    >>125

    う、善処します…。

  • 127ポメラ/ワーウルフ23/07/25(火) 21:10:10

    【ポメラは吐いたり、痙攣したりで忙しい】
    【これも全てワーウルフのせいです。間違いない!】

  • 128狩人A23/07/25(火) 21:16:15

    >>127

    ワーウルフ許せねぇよなぁ!俺が狩る!

  • 129"傾城"23/07/25(火) 21:16:33

    >>127

    ……ああ。言ってたのはこの事ね

    呼ばれたから来てあげたわ。とりあえず……水は飲めるのかしら

  • 130ポメラ/ワーウルフ23/07/25(火) 21:17:32

    >>128

    【誰!?】

    【誰なの!? 怖いよ!?】


    >>129

    【ガタガタと魔改造されたおもちゃみたいに痙攣している】

    アババババ……

  • 131狩人A23/07/25(火) 21:21:58

    >>130

    (ただの獣人狩りで捕まったF棟の囚人)


    ワーウルフゥ!俺が相手だ出て来いや!

  • 132ポメラ/ワーウルフ23/07/25(火) 21:24:40

    >>131

    【うわ……なんで知ってんだ……コワー……】

    【と、ワーウルフは引いている】

    【コイツの前には出ないどこ……】

  • 133狩人A23/07/25(火) 21:26:06

    >>132

    ははは!出てこぬか!

    まあよい!それでも狩るまでだ!

    [弓を構える]

  • 134ウラヌス&ヒナツボシ23/07/25(火) 21:26:48

    >>127

    【ウラヌスは赤い肌を青ざめさせながらポメラの体を横にさせる】

    「全部吐き出したかな、気道を詰めないように回復体位にして…痙攣の時間を測って…」

    おやま…ちょっとリスキーだけど本棟の方へ助けを呼ぶかぁ

  • 135"傾城"23/07/25(火) 21:27:43

    >>130

    ああ……とりあえず場所を変えましょう

    ここだと、安らげるものも安らげないわ

  • 136ヒナツボシ23/07/25(火) 21:29:16

    >>135

    僕たちちょっと訳ありだから助かるよぉ。

    ヨイショ!

    【ポメラを軽々と持ち上げる】

  • 137"傾城"23/07/25(火) 21:33:31

    >>136

    ……ワケアリねぇ

    まあいいわ。着いてきなさいな【手招きする】

  • 138ポメラ/ワーウルフ23/07/25(火) 21:34:57

    >>133

    【うわ、うわ!】

    【私を狩るとかいっちゃってさ!】

    【ハンティングトロフィーのつもりか!?】

    【と、ポメラの身体をエンジンがけしながら考えた】


    【ちなみにポメラはそこそこ軽いぞ】

    ゴボゴボ……

  • 139ヒナツボシ23/07/25(火) 21:36:19

    >>137

    おっけぇ。

    【懐から式が書かれた紙を取り出すと手早く飛行機に折って歳星が走った方向へ投げた】

  • 140狩人A23/07/25(火) 21:39:58

    >>138

    あーあ!逃げたよ!

  • 141歳星23/07/25(火) 21:42:24

    >>139

    【飛行機型の式神に導かれながら着た道を逆走すら。歳星】

    ええ!?また凄い事になってる〜!

    うう、狩人に鉢合わせしませんように…拘束系の式神持ってくればよかったなぁ。

  • 142"傾城"23/07/25(火) 21:56:12

    >>140

    ……看守呼びましょ、看守

    バカな囚人が他の囚人を挑発しているって言えば、おおよそ事実でしょうし

  • 143モブSM看守女王様23/07/25(火) 21:58:22

    【人混みから押し出される形で解放された】
    はぁ、はぁ…えらい目に合った…祭の中止は難しいな…。

  • 144狩人A23/07/25(火) 22:07:38

    >>142

    ん〜?なんか、君から獣の匂いがするな、狩るか!


    (逆に殺してしまってもOK!)

  • 145"傾城"23/07/25(火) 22:10:28

    >>144

    ……自らが何に喧嘩を売っているかもわからないのかしら。愚かしいものね【そう言いながら、護身用として持ち歩いてる札を構える。相手から売ってきた喧嘩である以上買ってやるつもりらしい】

  • 146狩人A23/07/25(火) 22:14:34

    >>145

    そぉれ!狩り狩り狩り!

    [弓を放つ]


    [筋はいいが傾城からしたら相当弱いものになる]

  • 147"傾城"23/07/25(火) 22:19:54

    >>146

    ……邪魔ね。筋力を上げるところから始めなさいな【式神を呼び寄せ、矢を式神に受けさせる。本体へのフィードバックはないようだ】


    さて、とっとと鎮圧しましょうか【そう言うと、一瞬で距離を詰める。突風札と呼ぶ札を用いて、自らを吹き飛ばした結果である】

  • 148狩人A23/07/25(火) 22:21:08

    >>147

    ひゃあ!

    [距離を詰められたのに驚いてすっ転んだ]

  • 149『検査員』ウィリー23/07/25(火) 22:22:01

    【帽子を被ったネズミは祭りを満喫しているらしく小皿の上に乗ったナンや薄味の焼きトウモロコシ、パイナップルの小片を食べている】

  • 150"傾城"23/07/25(火) 22:23:49

    >>148

    はい、静かにしなさいな【そう言うと、麻痺札――死にはしないが、暫く動けなくなる鎮圧用の札を貼り付ける】

    ……これで終わればいいのだけれど

  • 151狩人A23/07/25(火) 22:25:20

    >>150

    うぐぁ!!!!!

    [痙攣をして静まった。数日は起きないだろう]

  • 152"傾城"23/07/25(火) 22:26:49

    >>151

    ……終わったようね


    それじゃ、とっとと看守に引き渡して終いにしましょう

    それにしても、なんでアタシがこんな始末しなきゃいけないのよ……

  • 153第五主任監督看守23/07/25(火) 22:27:47

    >>143

    お疲れさん

  • 154ポメラ/ワーウルフ23/07/25(火) 22:30:59

    【ポメラは静かになっている】
    【あまりの過剰反応で失神してしまったようだ】

  • 155ヒナツボシ&ウラヌス&歳星23/07/25(火) 22:33:59

    >>151>>152

    ひゅー、凄いなぁ。

    【ウラヌスとヒナツボシに追いつく歳星】

    『わっ、人が倒れてる!?げっ、かしこみかしこみ…!』


    >>154

    「あ、気絶した。呼吸は落ち着いてるのが救いかな…」

  • 156モブSM看守女王様23/07/25(火) 22:37:49

    >>153

    ああ、ありがとう…これは我々看守が止めても止まらないようだ。

    かと言って自由にさせるのは我々看守側のメンツに関わる…責任者を見つけて我々看守が許可を出したことにするのはどうだろうか…。

  • 157"傾城"23/07/25(火) 22:42:05

    >>154

    ……大丈夫かしら、本当に


    >>155

    ……それで、何か見つけられ……は、いいわ。場所を変えるのを優先しましょう、ええ

  • 158ポメラ/ワーウルフ23/07/25(火) 22:48:01

    【ポメラ、少しだけもがいている……】
    【悪夢とか見てるように云々と呟きながら】
    【玉みたいな汗かいている】

  • 159ヒナツボシ&ウラヌス&歳星23/07/25(火) 22:49:18

    >>157

    本棟に入るのは初めてだねぇ…。

    「凄い…地下集落の比じゃないな…後でこっそり図書館行ってみよう」

    『ふぇ…A棟からお母さんと同じ気配がする』

  • 160"傾城"23/07/25(火) 22:50:55

    >>158

    ……落ち着きなさいな

    何を不安がっているのかはわからないけれど。本当にそれが恐れることなのかしらね?


    >>159

    ……動くにしても慎重になさいな【地下集落という単語に一瞬反応する。一瞬だけだが】

  • 161ルン23/07/25(火) 22:52:16

    >>159

    あ、お面屋さんにいた!やっほ〜

  • 162ポメラ/ワーウルフ23/07/25(火) 22:55:47

    >>160

    夏祭り……孤独……こどくぅ……

    【泣いているらしかった】

  • 163"傾城"23/07/25(火) 22:57:30

    >>161

    今、一番来てほしくない相手が来たのね……【心底嫌そうな顔をしている】


    >>162

    ああ。そういうこと……

    全く、一声かければ同行してくれる人なんて山程いる立場でしょうに……【優しく頭を撫でてみる】

  • 164ヒナツボシ&ウラヌス&歳星23/07/25(火) 22:57:35

    >>160

    はぁい。気をつけまぁす


    >>161

    『あ、やっほ〜』

    【歳星は華麗な装飾が施された狐面を被りながら返事をする】

    『なんか貴方からも神霊クラスのやばい気配する…』


    >>162>>158

    「汗がひどいな…」

    【こまめにポメラの汗を拭くウラヌス】

  • 165ルン23/07/25(火) 22:59:01

    >>163

    嫌がられた〜僕、可哀想...

    >>164

    ピンポーン!神霊で〜す

  • 166ヒナツボシ&ウラヌス&歳星23/07/25(火) 23:01:57

    >>165

    『ひぇ、かしこみかしこみ…どーかお鎮まりくださいっと』

  • 167"傾城"23/07/25(火) 23:02:10

    >>164

    ならいいのよ。なら……


    >>165

    そこで自身に対する憐憫が来るのが本当によくわからないものね……

    まあいいわ。もう少し声の大きさを小さくすること、今回はそれでいいわ

  • 168ルン23/07/25(火) 23:03:57

    >>166

    大丈夫〜今は怒ってないよ〜

    >>167

    なんでyouの言う事を...

    💡もしかしてトラブルを起こさない為の警告?

  • 169"傾城"23/07/25(火) 23:06:04

    >>168

    ……今回に限っては、単に今騒がれると困るからよ

    単純でいいでしょう?

  • 170ポメラ/ワーウルフ23/07/25(火) 23:06:16

    >>164

    >>163

    あぁ……義母なわけが無い……

    優しさよりも無関心な……お母さん……?

    【ぼんやりと目を開いている】

  • 171ルン23/07/25(火) 23:07:16

    >>169

    何で困るの?あとそんなに声大きい?

  • 172"傾城"23/07/25(火) 23:08:42

    >>170

    何をみてるのかしら、本当に……

    まあ、起きないうちに自室に寝かせればいいでしょうね


    >>171

    ……特定の存在を起こされると困るから。これでいいでしょう?

  • 173ルン23/07/25(火) 23:10:20

    >>172

    あ〜誰か睡眠中ね〜OK!OK!

  • 174"傾城"23/07/25(火) 23:27:46

    >>173

    ……本当にわかってるのかしら

  • 175ルン23/07/25(火) 23:37:24

    >>174

    (一応静かにしている)

  • 176"傾城"23/07/26(水) 05:35:34

    >>175

    ……謹慎で多少は成長したようね

  • 177ヒナツボシ&ウラヌス&歳星23/07/26(水) 05:49:02

    >>176

    【ルンと傾城を交互に見ながらくらくらする歳星】

    『ひぇ…ハイレベルな会話…』

    「落ち着け、大した話はしてないぞ」

    【歳星の頭をペシと叩くウラヌス】

    自室ってあとどれくらいかなぁ?

  • 178ジュリエット@囚人23/07/26(水) 08:47:08

    【A棟の吾作の独房の前で声をかけていたが、ふとその動きを止める】

    ん…なんだか…気分が…。
    うう…気持ち悪い…。

    【ふらつきながら独房の前でしゃがみこんだ】

  • 179ポメラ/ワーウルフ23/07/26(水) 10:38:43

    【胃がキリキリ鳴っている……】
    【尻尾を握ろうとして、腕をモゾモゾと動かした】

  • 180"傾城"23/07/26(水) 11:31:22

    >>179

    ……はいはい、落ち着きなさいな

    もう場所は変わったのよ【優しく撫でる】

  • 181射的入道23/07/26(水) 18:28:45

    射的やってんよぉ!

  • 182ポメラ/ワーウルフ23/07/26(水) 18:30:49

    >>180

    えへへ……

    【嬉しそうに撫でられている】

    暖かな……

  • 183"傾城"23/07/26(水) 18:33:03

    >>182

    それにしても、ここまで変なトラウマがあるとはねぇ……

    ある種の反動かしら……【そう言いながらも、撫でる手は止めない】

  • 184お祭り参加者の囚人23/07/26(水) 20:25:04

    テーマパークサイコー!!!!!

  • 185ポメラ/ワーウルフ23/07/26(水) 21:08:54

    >>183

    えへへへへ……

    【嬉しそうにしている】

    お母さん……えへへ……

  • 186ポメラ/ワーウルフ23/07/26(水) 21:11:15
  • 187酩酊の看守カルヴァドス23/07/26(水) 21:18:46

    よーし!埋立工事だ!
    俺が指揮するからパパッと終わらせて、酒でも飲もうな。

  • 188ヒナツボシ&ウラヌス&歳星23/07/26(水) 21:20:19

    >>185

    【ポメラの頭を撫でる傾城を見て】

    『いいなぁ…』

    「まあ、オレたちのお母さんも撫でてくれるけど…」

    お母さんたち全員で撫でてくるからなぁ、特別感ないよねぇ。

  • 189中堅看守23/07/26(水) 21:22:21

    >>187

    何の埋め立てすりゃあいいんだ?

  • 190酩酊の看守カルヴァドス23/07/26(水) 21:23:40

    >>189

    あー、お前さんらには分からないか。

    ここだよ。この場所。

    ……とりあえず、適当に喋ってたら埋め立てられっから。

  • 191"傾城"23/07/26(水) 21:24:19

    >>185

    ……まあ、いいわ【勝手に母親扱いされたことを気にせず、満足するまで撫でてやるつもりなようだ】

  • 192ルン23/07/26(水) 21:25:25

    >>190

    そうなの!?

    hey!yes!go!(適当に喋っている)

  • 193中堅看守23/07/26(水) 21:25:26

    >>190

    まあいい、適当に埋めておこうか

  • 194酩酊の看守カルヴァドス23/07/26(水) 21:25:42

    >>191

    ……いやぁ……エリスの嬢ちゃんといい、皆お前さんに懐くな……。

  • 195悪食シェフ23/07/26(水) 21:26:11

    おや埋め立てですか?
    お手伝いさせていただきます。
    得意分野なので。

  • 196しゅーじーん23/07/26(水) 21:26:31

    埋め立て行きまぁす!

  • 197ルン23/07/26(水) 21:28:08

    oh!yes!oh!no!チョベリグ!チョベリバ!

  • 198ヒナツボシ&ウラヌス&歳星23/07/26(水) 21:29:21

    >>194

    『これが瑞獣のお姿…』

    「(げ、地上の看守だ)」

    (堂々としていよぅ)

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:29:22

    そろそろ埋められる

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:29:24

    くわばらくわばら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています