【百合・閲覧注意】ここだけアオイが

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:40:49

    ネモへの片想いを秘めていて

    ネモに見て貰う為にチャンピオンランクになり、スター団を倒し、ネモの知り合いを助ける為にスパイスを集め、成長した姿を見てもらう為にエリアゼロに誘ったがバトル自体にはほとんど興味が無い世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:49:05

    ほう…続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:01:02

    「ペパー」を助けるじゃなくて「ネモの知り合い」を助ける為なのが中々にジメジメしてる

    ペパーの事やんわりと気に入らないと思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:12:27

    プラスパワーチャンピオン味を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:00:08

    >>3

    ペパーにネモを盗られて脳破壊される前フリみたいなレスやめてもろて

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:31:18

    いい概念だ。もっとください

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:03:23

    ネモのためを思ってした行動が何故か巡り巡って世のため人のためになってしまうみたいなギャグ寄りの感じだと幸せになるエンドが見えるけど湿度が真面目に高くなるほど裏目に出そう感が増す

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:40:19

    >>3

    でもあの二人ってお互い有名だから知ってるだけみたいな雰囲気だったし別に知り合いって言えるほどの仲ではなかったような……

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:45:38

    レジェンド√に関してはペパーとネモが知り合いだから〜よりネモの気を引きたくて〜とかの方がまだ通りそう
    別にペパーはネモと仲良くなかったしネモも自分の誘ったジム巡り優先して欲しいアピールしてた訳だから

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 04:18:59

    嫉妬でバイアス掛かった事で実際より仲良く見えた可能性

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:09:44

    ボタンはどんな気持ちでこの三人を眺めてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:05:52

    なんだかこのアオイは最後の寄り道でペパーとボタン邪魔だなとか思ってそうで怖い

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:21:33

    バトルに興味がないだけで他の人に内心で冷淡とかそういう設定が提示されてるわけではないから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:29:02

    >>12

    スター団がいるボタンはともかくペパーがお労しいことに

    結局人間には誰にも気にかけてもらえてないって事に

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:45:20

    別にペパーのこともボタンのことも嫌ってるって設定されてるわけではないのにおいたわしいとか言われても…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:57:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:59:51

    >>15

    もし>>12のように邪魔者扱いだとしたらって仮定だった

    言葉足らずですまん

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:43:41

    別にペパーやボタンのことを嫌ってたり邪魔と思ってる訳ではないけど
    スター団やマフィティフを助ける理由がネモという打算的に動いてる点で
    寄り道の時は内心ネモと二人が良かったなくらいは思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:03:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:14:02

    ネモへの片想いスレだから他キャラの話はほどほどがいいんじゃないか
    バトルに興味がないけどめちゃくちゃ強いし自分相手でだけは楽しく戦ってくれる人ってネモ的にはどうなのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:49:32

    ネモ的にはやっと自分と対等にバトル出来るライバルが出来たと思ったら
    実はバトルに全く関心がなかったってのはちょっと悲しいけど
    それでも自分のこと好きでいてくれるなら嬉しいという複雑な感情になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:01:47

    自分と戦うのが楽しいならあまり気にしなさそうにも見える

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:52:06

    スターダストはいじめられっ子達の話だしレジェンドはマフィティフの命がかかってるから最後までネモの為だけだと流石に冷淡に感じちゃう気はする
    どの√もきっかけはネモ、くらいの方がええんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:10:56

    別に良いだろ!!!!!!!!
    ネモに恋してるアオイがペパーやボタンと一生の親友でいたって!!!!!!!!!!!!!百合の女の子が友達沢山いて何が悪いんだよ!!!!!!!!!!!!2人きりじゃないと成立しない百合CPとか字面だけでもあそれはそれで美味しいですありがとうございますでも別に百合CPの周りに沢山の人々がいたって良いだろ!!!!!!!!!!何が百合の間に挟まるだよ!!!!!!!!!排他思考もいい加減にしろ!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:25:32

    突然の発狂どした?
    まあ3が悪いよ3が

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:46:43

    たまにモヤっとすることはあってもそれはそれであれだけ一緒にマフィティフ助けようと頑張ったんだからペパーの事も本心から大切な友達とは思ってるんじゃないか

    むしろそっちの方が捗る

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:57:40

    ネモだけが大事で他は邪魔だと思ってたらヤンデレルートで、ネモがきっかけではあるが大切な友達だと思ってたら王道主人公ルートみたいな感じがする

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:40:50

    ネモへの想いが親友になったペパーボタンにバレてるので、こそこそ内緒で恋愛相談してるんだけどネモだけ気付いてなくて何話してるのー?って声かけられてビックリするアオイちゃん概念書き込みたかったんだが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:07:16

    >>28

    ください

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:38:07

    湿度が乱高下してる世界線好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:39:55

    ネモへの愛vsリーグの活動に支障が出るとかでオモダカとドロドロの心理戦繰り広げててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:43:19

    潜鋼のヌシ戦で「ネモのポケモンだ・・・」ってポロっとこぼしてペパーに勘付かれそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:12:19

    ネモの背中だけを追い続けてチャンピオンになるのいいね
    ネモお姉様って呼んで欲しい
    ネモに相応しい私でいるためにテストも満点取ってそうだし
    ネモってバトルジャンキーだけど普通に美人でハイスペだからアオイちゃんの意識もめちゃくちゃ高そうだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:51:43

    >>26

    ペパーが大切になるほど不純(アオイ視点)な目的でスパイス集めに協力し始めた自分に罪悪感や負い目感じてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:03:55

    >>32

    ネモのミミズズってテーブルシティ戦で初めて出てくるからチャンピオンロードだけ真っ先に進めたなさては

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:12:34

    >>18

    普段の時ならネモと二人が良かった!と思うだろうけど

    あの時の寄り道は親が亡くなってたのを知って落ち込むペパーを慰めるための寄り道だからな

    流石にその時までネモと二人が良かったなとか思ってたら人の心案件では

  • 372823/07/26(水) 13:54:53

    四人揃ってエリアゼロで冒険して、その間は友達のペパー・相棒のミラコラ・博士の事で頭がいっぱいでさ。後になって振り返った時にふとネモ可愛かったな…育ちが良いのは性格から分かってたけどお嬢様っぽい話し方素敵だったなぁ…とか違う一面に惚れ直してベッドで転がりまわるアオイちゃん概念。極まってペパボタに連絡して片想いの熱をグループ通話で語っちゃって、今度一緒にピクニックした時また話そうね!ってなり、アオイ楽しそうだなぁと見守る親友2人との優しい関係…まで思い付いて力尽きました

    バトル自体が好きな訳じゃないんだけど、何かそれってネモの好きな事を分かってない感じがして寂しくて…モヤモヤするとペパボタに悩みを打ち明けるアオイ。「俺はマフィティフの為にバトルしたぜ。でもそれは不純じゃないだろ?」別に何が理由やキッカケでも良いだろと話すペパーや、「よー分からんけど、好きな奴に振り向いて欲しくて頑張るのはフツーじゃん。別の人間なんだから好きな事に違いは有るっしょ」と話すボタン。
    バトル好きだと思われてる→ネモを騙してる気がすると項垂れるアオイに、「ネモとのバトルが一番好き」と伝えたら良いのでは?とアドバイスするボタンとか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:42:26

    「勝負するなら わ た し と!」って言ってたのに他の生徒に普通に勝負挑んでて曇るアオイ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:53:38

    >>38

    アオイも「勝負するならわたしと!」って言いに行けばいいのさ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:59:13

    >>37

    やさしいせかい助かる

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:45:16

    >>39

    じわじわと共依存ルートになる展開助かる

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:52:35

    ブルーベリー学園はバトルに力入れてる…

    つまりタロとネモが仲良くしてて曇るアオイか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:16:49

    ネモと特別な関係でいられるのも大切だけど、それ以上に楽しげにバトルをするキラキラしたネモが大好きなアオイ。対面して戦っている時も、ネモのバトルを観戦する時も別の良さがあって、やっぱり好きだなぁって思い好きを噛み締めて緩む頬に気付かず見つめちゃうアオイ→ネモの片思い概念とかどうだろう

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:00:41

    アオイ/ネモとのバトル楽しいね!の言葉の裏側で実は すれ違いつつも、何回もポケモンバトルしてるうちに思考が溶けていって…「楽しい」気持ちがどんどん胸から湧き立って高揚する二人の爽やか百合を見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:57:42

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:23:24

    >>4

    あれか懐かしいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:29:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:13:46

    >>38

    これプレイしててマジでちょっとヘラったんだよね

    いやアオイもネモも他の人とバトルしてるのは当たり前なんだけどいざ目の前で誘ってるとこ見るとこう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています