闇のカードスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:37:28

    環境を破壊したカードと言えば?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:40:29

    なぜ登場時効果で無条件の追加ターンが得られるのか
    なぜ6000以下でなく6000ピンポイントなのか
    なぜ追加ターン終了時に敗北するのか
    なぜSRでなくVRなのか
    謎に包まれたカード

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:41:07

    >>1

    過ち

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:42:34

    コロナで大会が開かれて無かったにも関わらず172日で禁止になった化け物

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:45:49

    これって、壊れてる
    ……正直フレーバーに合ったトリッキーな能力だし個人的には嫌いじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:46:27

    お前は
    存在してはいけない生き物だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:47:02

    開発に2度と刷らんとまで言わしめたボルバルザーク

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:48:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:49:01
  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:58:03

    『遊』『城』のカード

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:59:40

    >>10

    環境を荒らし回ったダイナソー竜崎とパンドラのカードなんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:04:20

    本人自体のパワーはマナコスト基準として考えると問題ないけど持ってる能力のシナジーに周りのカードがかみ合いすぎて大暴走したヤツ
    時代が早すぎたのだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:49:05

    モンキーボードはぶっちゃけそろそろ返してくれねぇかなぁ…
    新ルール以降EMきついよぉ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:51:48

    何度でもよみがえる強制脱出装置

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:52:57

    アホの考えたカード

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:53:31

    これ系のスレもう5回くらい見たけどその全てにボルバルいるの草

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:50:34

    >>16

    デュエマ界にプレ殿をもたらしたレジェンド級のレジェンドだぜ、文句ないだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:58:45

    >>16

    ボルバルは単純なカードパワーもそうなんだけど

    出したらもうそのターンで決着ついて終了ですっていう試合終了効果が

    あまりにも塩すぎたのが輪をかけてだめだったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:02:38

    コンボパーツとはいえやってることがキチガイ過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:06:03

    全てのクラスから出てきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています