きしゅゆるにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:56:23

    ikzeが爆発オチ要員
    ※動画化禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:02:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:04:20

    いつも背景で菓子を食べてるみゆぴー

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:05:09

    >>2 が漫画を描くってコト…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:07:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:07:57

    >>2

    そういう茶化しがあると逆に動画化の餌食になりそう…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:10:57

    頻繁に音割れ武史の声が背後から聞こえてくる
    眉間の『川』のアップからどんどんフェードインしてくる川田
    キラキラエフェクトとともに登場する瑠星

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:12:55

    デスゲーム回
    黒幕はルメール

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:13:03

    後ろを自転車で爆走する武史

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:15:36

    ルドルフ王クイズに乱入する岡部くん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:15:55

    タルマエとスイープが喧嘩してしまうも、なぜかそのトレーナー同士がプロレスで対決することになってしまう回

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:16:54

    ずんこが100%解放

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:17:46

    無駄にアクロバットして登場するウチパクさん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:19:05

    大体来るとろくなことにならないリンダリンダとなだめるJr

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:19:40

    寺山修司によるさらばハイセイコーがエンディングになる回がある。

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:20:15

    ぼのぼの汗で困るクニヒコくん

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:22:48

    道に迷う熊ちゃん。

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:23:49

    鎖威拒宇血夷武!回はTBR率いる黒の軍団と…張り合えそうないい塩梅の武闘派集団がいねえな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:24:42

    何故かレギュラー化してるゴルシ(実馬)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:25:12

    ノリさんのポツン講座

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:26:36

    1話前に爆発したはずなのに普通にいる森泰斗

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:26:53

    なでなで共和国建国

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:27:54

    かやたとりゅーせーのデュエットEDがある

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:27:57

    >>12

    そういうこと言おうとした瞬間映像が乱れそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:28:25

    ごく稀に「ばぬゆる」という馬主のみなさんが登場する回が放送される。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:29:02

    周囲から迫り来る壁から抜けられないユーイチの悪夢回

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:29:30

    普通に過ごしてるだけなのになぜか怪しまれるノリさん

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:29:34

    ミルコとノリさんの跳ぶ高さを比べる回がある。

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:29:45

    最終回のラストは岩田父の「アニメばかりしないで全うな生活を心がけて生きてください」で〆

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:31:07

    >>25

    馬主の皆さんでハーレムを作っているでした

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:32:16

    クソデカボイスでチャリを爆走させる武史がギターorベースを大音量で搔き鳴らす和生を2ケツして登場

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:32:23

    何故かたまに正座してる戸崎さん

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:32:33

    解説役にされる御神本(「教えて御神本!」というミニコーナーが作られる。)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:32:55

    デカすぎて背景と化している松本大輝

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:33:00

    ポケカで大当たり引いて絶叫するTKS

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:33:50

    いつも読めない笑顔でりゃいあんを撫でてるノリさんが背景にいる
    いつもお菓子を食べてるみゆぴーも背景にいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:34:57

    何故か1人だけ白黒にされている矢野貴之

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:35:36

    大久保先生に刀を買ってあげる回(吉田豊メイン回)がある。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:35:45

    頻繁に不憫な目に遭う団野

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:36:57

    何故か猫の着ぐるみ着て出てくる江田照男

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:37:41

    女装コンテスト回で優勝する斎藤新

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:38:10

    武井壮がチャレンジする「武井壮チャレンジ」回が不定期にある。

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:38:42

    常にベースかギターを背負っている和生

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:38:54

    ウソでしょ。役がミルコ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:39:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:40:22

    「幸はどこ行った!?」
    「競艇場に行ってくるって」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:41:40

    池添がお休みの場合などに出演するマクドナルドさん。

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:43:05

    >>31

    徐々にテンションが上がった和生のクソデカ高音ボイスも混ざり始める

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:43:43

    武邦彦と福永洋一は大体一緒にで出てくる。

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:45:49

    徹子の部屋みたいなノリのwith佑回

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:46:32

    ガンダムパロ回、刑事回の時は必ず主人公の菅原明良

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:48:03

    チップを使ってのギャンブル大会が開催され例の顔になる池添

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:48:35

    TBRvsノリさんのイタコバトル回

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:52:25

    浜中さんと濱中さんが完全に別人物扱いされる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:52:45

    3人纏めて出ることの多い横山家

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:53:03

    ↓この辺に松若

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:56:47

    妖怪カンタ吸いおじさん

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:57:05

    武豊王特別編としてきしゅゆる内でクイズ大会が開催される

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:01:12

    なんでもオーストラリアに拉致しようとするレーン。

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:04:07

    バレンタイン回でチョコに埋まる池添。

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:05:57

    オチ要員にされがちな勝春はいる

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:06:06

    ガイアフォース(実馬)とダンスバトルをするコーヘイ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:09:26

    >>62

    ガイアフォース(競走馬)とライブをするガイアフォース(田原)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:09:50

    武豊の冴えわたる畜生セリフ

    なおスペシャル特番回で電動車椅子に乗ったヨーイチが武豊を引いて跳ね飛ばして「若造が」って吐き捨てた後にそのまま宇宙に旅立つ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:10:53

    須貝元騎手がゴルシにチューして終わる回がある。
    (死んだような目をするゴルシ(馬))

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:11:01

    イライラ棒チャレンジする将我とコインをフォークに入れるチャレンジする武史の回はある

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:13:20

    キレた吉田豊が「ごめん、後でちゃんと修理代払うから」って言ってパンサラッサ(実馬)に乗ってリューセーの車を壊す回

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:14:58

    20期「佑介なら何とかしてくれるかなって」
    藤岡兄「あのさ〜〜〜〜〜〜〜」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:16:36

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:16:41

    松山とゴルシのイタズラ回はあるやろ
    ゴキブリ靴に詰めるやつこっちでもやろうぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:22:07

    カンタ吸いおじさん和生と出てくるとふざけあって笑っててかわいいんだけど
    時々世にも奇妙な物語のシュール回みたいな「この2人何が見えてんだ?」って事する

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:22:08

    武兄弟回のED担当がなぜか石橋守

    兄弟船 武兄弟


  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:27:29

    ナホチャンハットマンによる超高度会話回
    視聴者には内容がわかるようテロップがついている

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:29:01

    ユーイチ回に必ずしれっと登場する川田

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:31:11

    >>73

    英語オンリー回もあるんだろうな・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:32:19

    後輩をゆるっと木刀でしばき倒す回やゆるっとおクスリを服用する回は永久にお蔵入りとなってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:36:21

    三冠ジョッキー対決回とか見てみたい。

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:39:46

    ノリさんが大量に買ってきたドーナッツをどうするか考える回

    オチは牛丼

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:47:01

    牧場で偽番組の収録ドッキリ
    と見せかけて逆ドッキリを仕掛けるリュージ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:53:53

    「ちょりーす」しか台詞がない松岡

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:14:22

    俺のじゃが○こ消失事件〜犯人は誰?!迷探偵と助手が寮を駈ける!(失言)ポロリもあるよ!回

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:36:00

    歴代牝馬の〇〇らによる牝馬の落とし方講座(当人たちは無自覚)

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 02:08:41

    >>71

    和生には妖怪カンタ吸いおじさんがとても可愛くて爽やかで優しいイケメンに見えてるんだけど他の騎手から見ると名状し難い何かに見えるというシュールホラー回かもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:36:51

    名古屋の岡部くんを視察に行く岡部大僧正

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:19:45

    藤岡兄・カワーダ・ユーイチ・リュージによる四角関係の昼ドラ回


    をなんともいえない顔で眺める(´・_・`)(オチ要員)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:20:11

    >>83

    馬にチューする兄貴を間近で目撃した時の数倍ドン引いてる武史と

    あの典さんが目え見開いて和生の肩ゆすって親として本気で心配する姿は是非見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:13:40

    >>86

    そんな沙耶の唄みたいな……

    それはそれとして妖怪カンタ吸いおじさんは軽率にアラタに不退転マシーンに突っ込まれてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:30:44

    女性騎手達による合コン会

    男性メンツの中にリューセイやタイガがおり「ええ…引くわぁ……」な顔するナナコやセイナ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:10:42

    >>87

    不退転マシーンに放り込まれた妖怪カンタ吸いおじさんの様子をワイプで映して、そのまま何事も無かったかのように進行する回がありそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:39:20

    マッツャマー王回
    なお傀儡の模様

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:15:46

    カンタのはじめてのおつかい
    ついでと言わんばかりに嬉々として10km走るカンタ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:37:09

    矢野の作画は大川ぶくぶかAC部

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:47:18
  • 94二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:50:42

    ikzeサイボーグ化計画
    主犯は武英先生

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:51:51

    ミュラーと原優(2023三浦特別勝利騎手)とベータナ(三浦特別リーディング)が謎チームを組まされる回がある
    なおラストまで本人たちはチーム由来を知らない

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:00:15

    うまよんの「コッチニイキマセンカ?」枠は和生だな
    コケシっぽいし

    「こっち行こう武史。どうした。行くぞ?」
    ってニタアと口元だけ笑ってるけど目と声は笑ってない兄に違和感を感じて和生?が指すほうじゃない道をダッシュしてスタート地点に戻ったら
    「もー!1人で先行ってたのかよ武史!ずっとスタート地点の広場で探してたんだぞ?」
    って顔クシャクシャにしてオーバーリアクションのいつもの和生が出迎えて思わず顔面蒼白の武史

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:27:41

    数か月前にどっかのスレで見た
    「和生が『最近ますます親父に似て来たね』って言われるけどまあ親子だしと思ってたらそのうち顔も体も心も典に乗っ取られてしまうホラー」
    もうまゆるの頭身でみたら怖すぎずちょうどよく見られそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:30:39

    >>12

    喋ってる最中ずっとピー音入ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:57:38

    ジョッキーフェスティバル回
    うまよんのゴルシ杯同様、早着替え競走でチャラ男か対魔忍かの二択を迫られるユーガ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:02:31

    >>97

    台詞うろ覚えだけど

    武史「お父さん和生見なかった?」

    典さん?「和生?見てないなあ」

    武史「あれ?お父さんそのカバン和生と一緒だ。同じの買ったの?」

    無言でほほ笑む典さん?

    みたいなやつだ


    きしゅゆるで見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:09:40

    >>11

    騎手や実馬のネタ話なのにトレーナーやウマ娘とは…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:32:31

    >>1

    スレ画は何話だった教えて。

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:13:15

    基本的に半角で喋ってるヨシダ弟

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:20:11

    カーレース回では愛車のパーマー号で参戦する山田泰誠。
    (なぜかセイちゃん(馬)に乗ってくるノリさん)

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:12:18

    >>102

    競艇で必勝法見つけた!って突っ込んでいって見事に爆死した回じゃなかったか

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:13:07

    騎手たちで障害物競争を行うがやたらうるさいアオシマバクシンオーと隙あらば下ネタをぶち込もうとするずんこに全部持ってかれる

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:15:22

    ショートケーキをパクパクした挙句、最後の一つが欲しそうなレジェンドに対して「食べかけで良ければ……」っていちごだけ食った残りを渡すみゆぴー

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:21:24

    メチャクチャ流暢に日本語を話してるのにカメラを向けられる、もしくは画面に映った瞬間カタコトになるルメール

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:22:43

    >>105

    そのikze物理的に爆死してませんか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:27:52

    >>41

    他の出場者

    ikze(ギャルの姿)

    リュージ(ワグネスデジタル)

    クニヒコくん(プリンセス)

    はまなかさん(JK)

    リンダリンダ(チャイナ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:30:01

    >>110

    リンダリンダの場違い感凄そう

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:21:43

    性転換回
    40〜50代のベテラン勢はついでに20〜30代に若返る
    美熟女ノリさんに「母さん……」と言ってみるカズコ(仮名)とタケミ(仮名)

    しかし圧倒的美男子になった女子組に最後は持っていかれる

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:42:02

    >>112

    銀魂の性転換回みたいなテンションのやつだ

    タケミは武史と何も変わらなそうだけど

    カズコはなんか色々危険では……きしゅゆるの頭身ならセーフか


    とりあえずりゅーせー顔負けの醤油顔イケメン菜七子と

    何故か髭面ゴリマッチョ親父になる美駒ちゃん待ってます

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:48:34

    38期をハレム化させる聖奈様(面が良い)もよろしく

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:05:25

    >>112

    何故か銀髪のじゃロリになっているTBR

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:35:46

    >>115

    銀髪のじゃロリTBRが許されるならスマート脚長美女になった須貝ナオミ調教師もいけるな

    あとカンタは絶対ぴっちり三つ編みかオカッパ(断言)

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:45:41

    定期的にお出しされるジョッキー駅伝回で暁の脚の速さが古典的な🌀で処理される

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:53:10

    >>112

    ゆるい絵柄にしても明らかにでかい川田

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:10:43

    >>112

    セリフが無くほぼ背景だったが、意外とデカいことが一部の視聴者にバレて後方腕組勢が増える(´・_・`)子ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:01:27

    小島太のゴルフ回がある。

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:06:07

    はじめてのよしのやのアニメ化

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:14:44

    やたらハイテンションなランフランコ・デットーリ来日回
    でした。さんに老眼鏡をプレゼントする回や芝を食べる回がある。

    ステゴ一族の敵役だったりもする。

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:51:38

    >>113

    カズコ小顔長身手足長だけど実は出るとこ出てる夢の体型になってること無自覚に

    「俺が女になったところで別にねえ。魅力も何もないでしょ」

    っていつものノリで馬主調教師に絡みに行きそうで大変危ない(調整ルームに謎の光が!って感じで騎手だけ性転換して馬主調教師は元性別)

    特に妖怪カンタ吸いおじさんには絶対近づけてはならない

    良かったせめてきしゅゆるの作画で


    タケミが意外とそういうところしっかりしてて渋い顔でカズコの手引っ張ってくれそうではある

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:53:26

    35期生がひたすらわちゃわちゃする回
    オチは空に浮かぶ団野

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:03:04

    >>123

    タケシ、渋い顔しがち

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:06:41

    >>125

    ギャグ補正加わったゆるキャラ時空だと父と兄が自重しないの目に見えてるからな

    それはそれとして本人もたまにドカンと弾ける

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:53:57

    >>126

    武史が弾けるときは兄が常識人ポジションでフォローに回りそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:05:52

    ルメールの(放送できないフランス語)は絶対出てくる

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:32:25

    >>124

    マジで何回でも空に浮かぶENDありそうで笑う

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:53:26

    >>129

    35期メイン回は全部そうだし何なら関係ない回でも浮かぶぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:54:11

    >>128

    というか例のドッキリ完全アニメ化でいいんじゃないかって気がしてきた

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:52:42

    >>118

    サイゲ体型対魔忍ファッション眉間に川の字ユーガちゃん見てえ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:33:25

    ぶっしーが遂にガンダムパイロットになった!……という夢を見た回があってもいいと思うんだ(友情出演そらとぶ金子おにいさん)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:14:25

    >>130

    最終的に星になってそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:33:53

    らんまの親父みたいな感じでプラカードに発言書いて持って映り込む岩田父(インナー姿)

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:37:44

    ベタだけどお手馬と入れ替わってる〜!?回
    ヒトミミの体に慣れず最初は四つん這いで歩くので二本足で立たせるところから始める騎手のみなさん(馬の姿)

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:53:50

    >>136

    ゴルシはウチパクとリンダリンダとノリさんの体を同時に操作してそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:12:32

    ベタだけど騎手同士の入れ替わりも見たい

    ここぞとばかりにポーズ指定写真も握手も何でもござれでファンにキラキラスマイル振りまく和生(中身武史)と
    それ見て頭抱える武史(中身和生)
    こちらは普段の真面目モード時の武史とほぼ変わらないので入れ替わりに気づかれず周りは和生が変なもんでも食って壊れたと思っている

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:47:32

    >>138

    ファンボーイikzeと入れ替わってしまった我らがレジェンドタッケ

    「ユタ……じゃなかったケンイチ〜♡」と満面の笑みでむぎゅーっと抱きつくikze (見た目タッケ)

    終始苦笑いのタッケ(見た目ikze )

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:57:24

    >>138

    めちゃくちゃ愛想良くなるバシシューと常に速歩で人と目線合わせないように必死な松岡


    入れ替わってるはずなのにニコニコ癒しオーラは変わらないので口の形が違うのを指摘されてやっと判明する丸ちゃんとミュラー

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:25:53

    親子で中身が入れ替わってしまい、やっと金縛りを体験できる棟梁(外見かやた)

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:30:41

    >>138

    イレカワリマシタ...。

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:11:16

    >>136

    ルドルフになってしまいゲーミングカカポ岡部くんになってしまうシンボリルドルフ(中身岡部くん)

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:47:33

    >>136

    馬着とはまた違う服に違和感を覚えて脱ごうとするしその辺の草食べようとするし、厩務員さんにヒトミミ姿で抱きついたりスリスリするし地獄絵図※見たい

    騎手(馬の姿)「厩務員さ〜ん!そいつは○○(馬名)です!今の僕が●●(騎手名)なんですよぉ〜!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:53:11

    >>144

    地獄絵図すぎて芝

    デフォルメ頭身で助かった

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:55:09

    >>16

    ひゅひゅひゅひゅひゅひゅひゅーん💦💦💦💦💦

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:56:10
  • 148二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:22:08

    カンタ吸いおじさんの字面がクレヨンしんちゃんのホラー回みたいで無性に怖い。
    不退転マシーン回とかトラウマ回として名高くなりそう。

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:37:29

    妖怪カンタ吸いおじさんのこのスレ内での扱い笑うんだ

    まあカンタ吸ったのもかずおと2人の世界でキャッキャウフフしてんのも史実だから仕方ないか

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:44:32

    ルメデム忍者体験回

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:55:52

    はじめてのおつかいのノリで行われるでした。さんの買い物遠出回

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:02:38

    >>139

    それを目撃する幸四郎の心情やいかに

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:08:29

    >>148

    「アケテ…トメテ、トメテ」って声と謎の笑い声が聞こえてくるやつだな不退転マシーン回

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:25:27

    オープニングの「きしゅゆる!」のバリエーションがいっぱいあるんだけど、リュージのバリエーションだけやたらたくさんあるし、たまにエダテルが「ニャー!」って言ってる

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:38:48

    なぜか入る野球回

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:44:50

    みゆぴーのお菓子が無くなって大騒ぎ回
    白熱!でした。さん王選手権回

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:16:01

    >>156

    ikzeとルメがバチバチするけど結局優勝は誰か別の人が持っていきそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:22:57

    >>157

    幸四郎「俺弟やし知らんことそんなないわ」

    ikze・ルメール「ずるい!!!!!!」

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:51:44

    >>155

    始球式をするikze

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:04:21

    >>44

    「なんにも決まってない!」とぶちギレるルメさん

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:06:35

    >>157

    (参加しようとするも阻まれズタ袋に詰められて拘束された松島オーナー)

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:10:58

    >>98

    そりゃもうズキュンバキュンで走り出すのよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:20:36

    ファン待望のルメ様の言うとおり回

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:26:10

    >>161

    まな板の上の魚みたいにビタンビタンしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:40:42

    ずん子「おさむちゃんのアドバイスも頂きながら、万舟とれたら。
    マンシュウは決してa

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:42:55

    ↑出典


  • 167二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:45:49

    番組中誰もカンタ吸いおじさんの本名を言わないので最後までカンタ吸いおじさんのままで終わるカンタ吸いおじさん

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:59:08

    >>167

    和生って妖怪カンタ吸いおじさんのことなんて読んでるんだろう

    その和生すらも「妖怪カンタ吸いおじさん」呼びで誰もノーツッコミかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:01:24

    >>155

    草野球のはずが1人だけガチモードの松岡

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:46:35

    >>136

    入れ替わってもベタベタくっついてそうなノリさんとライアン…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:51:39

    >>169

    騎手は割と野球ガチ勢いるからな……

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:10:41

    >>168

    調教師と騎手の関係だし、年齢も一回り離れてるから一応オフィシャルな場所だと「先生」はつけてるだろう……と思う……

    でも臨場してたからって理由で別の競馬場にいる父親の代わりに口取りに参加させちゃうような仲の良さだから、プライベートなら名前呼びはしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:15:26

    たまに横山家に琉人が混ざる

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:37:04

    武豊分裂回がある

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:12:37

    >>174

    ホラー回でオナシャス

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:32:01

    浜中と濱中
    田辺と田邊

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:40:21

    >>156

    「ここに置いておいたビスコとコーヒーが無いんです!」から始まる推理回

    探偵役は分からんけどなんか知ってそうなポジションは田豊

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:42:39

    >>177

    なんかすごくボヤッとした推理を繰り出してくるので頭を抱える助手役の弟と刑事役の同期

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:59:03

    ikze「コーヘイの腹黒いところ暴いたるわ!」回

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:07:21

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:10:48

    ラップバトル(競争的な意味で)

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:12:23

    回転寿司でひたすら食べる回…

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:12:29

    バレンタインチョコあげたい騎手投票のノリで人気投票回がある
    1ヶ月くらい前の放送でその予告がある

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:26:29

    >>183

    ボーボボの人気投票みたいになってそう…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:32:04

    きしゅゆるポップアップストアが競馬場各地で開催されている

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:38:20

    妖怪カンタ吸いおじさんとikzeがカレンチャン(実馬)を巡って火花を散らせる回

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:31:03

    >>186

    妖怪カンタ吸いおじさんが妖怪背骨押したろおじさんになっちゃう…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:45:56

    >>186

    ロードカナロア(実馬)が乱入してきそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:05:13

    >>188

    式に乱入してカレンチャン(馬)を奪っていくカナロア(馬)は大いにあり

    姫抱っこはできないので並走で去っていく

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:26:04

    >>184

    ・応募券1枚で好きなだけ票を入れていい(5億票とか)

    ・1位ではない任意の順位のメイン回が公開

    のおおよそ吸血鬼すぐしぬ式人気投票でやると面白いかも

    そして予告回で「まあ…俺が1位やな」と言い放ち実際天文学的得票数で1位になるタッケ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:13:50

    武インパクト豊vs岡部フィギュアの特撮回はある

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:01:05

    番組の最後に写真をAIでイラストに変換したウチパクAIクイズがある

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:16:58

    乗り間違え&ダイヤ混乱経験者達のサイコロの旅は見てみたい

    南に向かう筈のみゆぴーが初手で北行きを出す

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:59:33

    めでたいことがあると「祝」うちわを胸の前で可愛く持ってニコニコ笑顔で背景に現れる典さん
    ただし息子の祝い事には来ない

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:13:26

    あげ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:39:09

    >>193

    そんな経験ないのにみゆぴーに首根っこ掴まれてるikze

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:44:29

    >>190

    銀魂の人気投票回のような醜い争いが始まってしまう…!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:46:21

    >>197

    でした。とかリンダリンダとか一部組織票が多い皆様

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:02:05

    和生、父・弟がプライベートの話色々あるのにUMAJO回避したりそもそもプライベートなこと
    殆ど語らないせいでノリさんに似てきた騎乗も相まって不気味な存在と化してて草

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:11:02

    騎手みんなだいすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています