【CP・閲覧注意】グエルさんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:00:41

    とても親切で紳士的な方ですよ?
    何かと気にかけてくれますし、よく私の話を聞いてくれます。
    私が困っている瞬間を見逃さずに助けてくれますし、
    私を見る目が優しくて、笑顔もとても可愛らしくて!


    ただ獣のようなエッチをします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:15:01

    待ってこれどっちが攻めだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:18:15

    まさかスレッタ攻めなのか?! グエル掘るほうなの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:21:58

    グエルさん、とても体が大きくて、
    私も女の子としては高い方なのに、グエルさんと並ぶとほんとにか弱い女の子みたいになった気分で嬉しいです


    でも夜のグエルさんの前では私なんて本当にか弱いものです

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:29:32

    続けて?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:31:57

    スレちゃんの冷めた眼差しジワるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:35:40

    グエルさんは私を傷つけることを何よりも嫌う人で、
    夜だって、私が「優しくしてくださいね?」って聞くと「ああ、優しくする」って、
    約束を守ってくれるんです


    優しくしてあれか~……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:39:13

    激しくしてくださいっておねだりしたらどうなってしまうのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:39:51

    >>8

    先にベッドが死にそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:41:14

    グエルのダリルバルデによるフィックスリリースがパメスコ9相当という噂は本当だったのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:42:56

    >>9

    ここにもベッド破壊概念がwww

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:46:09

    グエルさんが改めて告白してくれた時、
    もう絶対に私のこと泣かせないって約束してくれたんです


    夜はあんなに鳴かせるくせに

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:46:44

    ここではベッド破壊は止めよう
    ベッドにも安寧を

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:49:02

    グエルは優しくしてるつもりだけど元からフィックスのパメスコ値が高くて激しくなってしまうのか、途中から余裕がなくなってそうなのか、どっちだろう
    自分はどっちも美味しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:49:46

    >>14

    途中から余裕が無くなるに一票

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:51:25

    推定170と190だもんなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:55:15

    グエルさんってああ見えて御曹司なので、
    意外と上品に食事を取るんですよ
    もしかしたら私の前だからカッコつけてるのかな?
    そうだとしたら、それはそれで可愛いですよね!


    私のこと食べる時ももうちょっと上品にしてくれてもよくないです?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:59:29

    愚痴にみせかけた惚気だな!
    もっとください

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:00:19

    だって獅子だもの

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:12:04

    >>19

    獅子は雄より雌のが盛るんじゃなかったか

    間違ってる知識だとごめん

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:12:57

    2回フラれた末の、ようやっとだもんね。気持ちはわかるよ。

    わかるんだけどさぁ。
    こんな顔させるって、どんだけの狼藉を…。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:14:56

    >>21

    たぶん首筋とか肩とかに噛みついて歯型を残したり、あっちこっちにキスマークつけまくったりしているとおもわれ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:15:38

    グエル噛み癖ありそうだよなわかる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:19:48

    私がちょっとグエルさんに悪戯すると、
    グエルさん、凄い可愛い反応を見せてくれるんです
    「この、お返しだ!」なんて言って、イチャイチャして


    100倍返しなんですよねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:36:59

    そっか100倍か……
    大丈夫?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:54:48

    なんだかんだいって惚気てないか?この子

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:56:16

    >>20

    調べてみたよ

    性差による激しさの違いはわからなかったけど

    自然界の群れではメスが複数いるから

    ~50回/日×~1週間×メスn匹

    でオスは飲まず食わずもあるみたい

    とっても過酷なハネムーンなんだね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 00:58:21

    >>27

    自然界で複数に向けられる愛が一人に向けられるのだから、そりゃもう……だよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:03:09

    スレッタじゃなければ腹上死しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:25:21

    >>27

    一夫多妻ってある意味命懸けなんだな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 01:28:46

    >>30

    読んだことはないけど某小説でも最後にはお腹の上でさようならみたいだしね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 03:57:47

    とりま保守。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:03:28

    獣のようなエッチ…
    スレッタには噛み跡、グエルには背中に引っ掻き傷がいっぱいあるんやろなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:27:57

    ここのグエルさんは最中に鼻血を出していそう。
    それはそれはそれとして、行為は続けるという…。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:37:06

    >>1

    ちょっと他人行儀な導入からのこの転調、とてもえっちな文章で良いですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:07:08

    行為中、自分の頬や胸に残ったパーメットの焼け痕を見るグエルの辛そうな顔が密かに好きなスレッタ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:34:06

    なんかこの時空の二人は指輪の代わりにピアスつけているイメージがある。
    (※ただし、耳たぶではない。身体のどこかに)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:46:15

    >>36

    このスレッタはグエルが曇り顔見る為にわざと「やっぱり痕が気になりますか…?」って言いそう。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:52:57

    グエルさん、私にハグする時は少し慎重にするんです
    「思いっきり抱きしめると、潰してしまいそうで怖い」って


    夜は普通に抱き潰されてますけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:00:04

    二人で限界になってるのもいいが、温度差ックスも良い。
    最中に(この人ってこんな感じなんだな~)って内心冷静に客観視するスレッタ。

    ちなグエルさんの喘ぎ声は大きめだと楽しい。

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:04:10

    ドカ食い気絶部って言葉あるじゃないですか


    じゃあ私はドカエッチ気絶部ですね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:38:23

    ドカエッチ気絶とわ? ボブ訝

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:50:15

    って、おい!
    なんだこのスレはぁ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:51:21

    いや、確かに、そ の

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:52:36

    本当よね。

    何なの?このスレ。

    ねえ、 グ エ ル く ん

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:53:12

    >>43

    そうですよね、グエルさん、結構恥ずかしがりですもんね

    私たちのこと、他の人に知られるのは恥ずかしいですよね



    獣みたいなエッチするくせに

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:12:00
  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:14:24

    >>47

    叩かれてる……

    ママ怖い……

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:20:18

    なんとなくだけど、この手のスレだと8割くらいはベッド破壊されてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:21:38

    >>49

    このスレのベッドは無事だから!

    破壊されないベッドスレがあってもいいだろう!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:22:58

    私から「好きですよ」って伝えると、
    グエルさん本当に嬉しそうにするんです
    その時の表情がまた、私も大好きで
    何度でも伝えたくなるんですよね

    でも伝えれば伝えるほど夜が激しくなるのが悩みの種です

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:25:40

    毎日ヤってない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:35:52

    グエルさんのカラッとした笑顔、素敵ですよね


    私は毎朝ベットベトのグッチョグチョで目を覚ましますけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:45:18

    毎朝!?
    グエルさん、完全に色ボケ浮かれポンチと化しとる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:47:26

    体調的な意味も含めて数日間の休止日はあるだろうけど、もっと体を労って……

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:53:56

    グエル君
    相手を気絶させたら後処理はしてやれ
    せめて体を拭いて着替えさせてやれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:58:56

    手のつなぎ方とか、キスの仕方とか
    そういうところは割とソフトだったりするんですよね
    初心なのかな、可愛いです!


    初心な人間があんなエッチをするわけないでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:59:43

    >>57

    いきなり冷静になったな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:12:17

    体の相性が悪いなら別れた方がいい?


    別に悪いとはいってないじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:18:15

    結婚してくれスレッタマーキュリースレの中盤辺の感情のまま結ばれてる感

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:27:56

    >>56

    ワンチャングエルのほうが先にバテてる説

    スレッタではグエルを退かせないのでドログチョのまま寝るしか無い

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:30:04

    >>56

    あの真面目な御曹司なら、スレッタの体もちゃんと隅々まで拭いて、シーツも新しいのに変えて心地よいベット(絶対壊れない)にしてくれる。

    さっき見た。

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:33:19

    >>62

    それだと一旦夜の後始末したあと

    朝スレッタが目覚める前に延長線始めて

    スレッタが目覚める頃にはベットベトのグッチョグチョになってることにならなんか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:35:06

    グエルくんもいろんなことがあったから、寝不足なのかも。
    ゆえにドカエッチ気絶して、後処理も出来ないまま落ちちゃうのかな。

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:57:13

    湿度高すぎる惚気話を聞かされたいつものメンバーは宇宙猫状態になってそう。
    ペトラ(うわあ、うちと同じだわ)


    その傍らでグエルがゆでダコのごとく赤面して、アウアウ悶絶していそう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:58:26

    グエルさんも忙しい方なので、数日間会えない時とかもあります
    何日か日が開いて、やっと会えたって時は、本当に凄いんですよ!
    もう顔に「嬉しい」って書いてあって、
    ああ、この人は本当に私のことが大好きなんだなぁってのが言葉を聞くまでもなく伝わってきて!
    会えない日は寂しいですけど、そんなグエルさんを見るのは私の楽しみでもあるんです


    あ、勿論、そうなると夜も本当に凄いことになるんですけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:59:17

    >>65

    そんなかわい子ぶったって、夜は獣じゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:15:12

    一回、冗談半分で「グエルさんの上で逝けるなら私も本望ですけどね」って言ったら、
    「馬鹿なことを言うな!俺はお前と何十年も一緒に生きていたい」って


    馬鹿なエッチする癖に

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:15:50

    馬鹿なエッチ草

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:49:30

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:51:07

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:57:57

    気ぶりが過ぎて、2回も投稿ミスして削除してってしちまったわ。すまぬ。

    「最近グエル先輩とはどうなんですか~?」と軽い気持ちで水を向けてしまったため、1コメからの一部始終を懺悔室で聞かされるはめになったセセリア氏

    (違…そんなつもりじゃ…)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:26:47

    別に変わったプレイするとか
    癖が凄いとか、そういうことではないんです


    ただただエッチがパワータイプなんです

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:46:55

    うんまあ分かる
    特殊とか属性はないんだけど、HPバカ高くてはかいこうせん連発してくるようなノーマルタイプ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:49:41

    >>68

    これつまり今後何十年も馬鹿なエッチするってことでええんか?ええんやな?!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:27:58

    良いスレ見つけたわ……ふぅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:34:33

    >>75

    私がおばさんになってもグエルさんとエッチしたいですけど

    馬鹿なエッチはちょっと無理です若い頃には負けます



    年齢と共に落ち着いてくれることを願うしかないです

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:01:15

    ちょっともたれかかったりしてみると、
    「お、おい、当たってる//」って恥じらうんです
    その時のグエルさんの表情とか声色も凄く可愛いんですよ


    グエルさんには夜の記憶がないんですかね

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:14:46

    それはそれこれはこれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:22:56

    私、頑丈だって自覚あるんですよね
    多分私以外の女の子にはグエルさんの相手は務まりませんし、
    だからグエルさんは私のことを好きになったのかな、なんて思うほどです


    私以外の女の子にはグエルさんの相手なんて務まらないんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:34:37

    >>80

    確かに仮にミオリネあたりが相手じゃ文字通りぺしゃんこになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:41:17

    大事なことなので、2回言いました

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:45:38

    >>80

    今夜は祝杯だな、グエル!

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:01:33

    料理は私よりグエルさんの方が上手です
    ご飯は基本当番制なんですけど、グエルさんの作るディナーは本当に美味しくて
    ついいつもおかわりしちゃうんですよね~


    まあ、その後私もグエルさんに美味しくいただかれちゃうんですけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:32:55

    ヴィム戦みるにグエルは心と体は別個の生き物

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:21:40

    グエルさんの裸、とっても逞しいんです
    想像以上に筋肉がついていて、抱き着きがいがって、
    普段私のことを守ってくれる、愛おしい体


    夜にはその体が私に牙を剝いてくるんですけどね

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:24:53

    もはや好きな人自慢じゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:26:15

    ぺたぺた触ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:27:32

    1度スイッチの入ったグエルは止められないのだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:27:52

    胸板にぐりぐり額を押し付けてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:50:57

    いつぞやのジト目スレッタのビッグウェーブ並みの画像との親和性や使いやすさ的な"良さ"を感じるスレ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:09:47

    タヌキから攻める日はないの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:15:36

    >>92

    勿論ありますよ!



    でも毎度返り討ちに遭います

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:27:16

    分厚い身体にしなやかな四肢を這わせてスリスリしながらグエルの劣情を煽るスレッタは見たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:35:57

    甘くてエキゾチックな香りのアロマオイルを買ったんです。
    グエルさんも喜ぶかなって寝室でオイルを焚いたんです。


    イランイランが新婚夫婦のベッドに撒かれる風習があったなんて知らなかったんです…(隠れた効能)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:41:58

    あっ(察し

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:56:42

    次はラベンダーを焚こうか……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:30:27

    一緒にお風呂に入る時も、
    グエルさんはどこか遠慮してるような態度で
    向かい合って湯船につかっていても真っすぐこっちを見れなかったり、
    私の体を洗ってくれる時も力の入れ方が控えめだったりするんですよね


    でも獣のようなエッチをします

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:41:19

    湯船の中でもヤるのか防水マットしいてヤるのか気になる(お

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:42:39

    ここのスレッタ、グエルが反省して大人しめのエッチするようになったらなったで「そうじゃありません!!!!」って言いそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:46:18

    この二人はオリンピック選手同士のカプ味があるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:48:47

    >>100

    そんなに遠慮しなくていいんですよ?って言うじゃないですか

    グエルさんの表情がパァッと晴れるじゃないですか

    その瞬間私は身の危険を察知するんです



    いつも迂闊な発言だったと後悔するんですけど、あの時のグエルさんの顔も可愛いんですよね……

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:51:00

    惚れた弱み?

    なんか毎回酸欠になってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:57:13

    寝室に酸素ボンベとスポーツドリンク常備してありそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:06:44

    ちなみに一番好きな過ごし方はどんなときですか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:14:22

    >>105



    ……グエルさんの好きにされてる時

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:18:26

    >>106

    ……お幸せに

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:14:01

    まんざらでもないスレッタさん

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:16:19

    二人ともSっけもMっけもあるんやな。
    末永く爆発しろw

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:41:36

    これ狸からも誘ってない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:26:17

    >>80

    パメスコ後遺症のある今はもう言うほど頑丈でもないし、

    そもそもそんな理由で好きになったのではないが、

    こんなトンチンカンな勘違いをしているスレッタもまた可愛いと思ってしまうグエル先輩なのであった。




    それはそれとして、夜には野獣と化すのを止められないグエル先輩。

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:27:06

    >>111

    一回プロスペラにロケットパンチ食らった方がいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:27:49

    >>112

    あるいはサイコガン喰らったほうがいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:28:42

    たしかにグエルさんの会社の中だからって油断していましたよ?

    ちょっと奮発して買ったエッチな下着をチラ見せして挑発もしました

    でも「家までガマンしてくださいね♡」って、ちゃんと言ったんですよ



    まさか5分持たずにトイレに引きずり込まれるなんて思わないじゃないですか

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:30:37

    >>11

    推定190cmのガチムチマッチョ大男と推定170cmのムチムチ女だぞ

    しかも両方フィジカル強者で激しいフィックスをするとなれば

    ベッドが持たないのも当然なのでは?

    体重も滅茶苦茶ありそうだから普通のベッドじゃすぐお釈迦になりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:33:04

    >>112

    ……なんなら二人ともでは?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:36:50

    >>80

    なんで二回言ったの?二回戦あるってことかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:42:13

    >>117

    スレッタにもちゃんとグエルへの独占欲がありますよってことじゃないの?


    まあ、二回戦もやるんだろうが。

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:55:17

    >>80

    ……私にもプライドがあります

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:14:00
  • 121二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:35:29

    >>120

    ありがとう。

    有効活用させて頂くわ。

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:51:42

    >>117

    ハンジさんハウス

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:05:41

    普段のグエルさんは、ライオンさんみたいにカッコいいです


    夜のグエルさんは、ライオンさんでもまだもう少し行儀がいいと思います

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:18:41

    誇り高く凛々しいライオンさんのようなグエルさんなんですが、私を見つけた時に駆け寄ってきてくれる姿が大きなワンちゃんのようでもあるんです。
    ほんとに可愛い!



    まあ、夜には淫獣になってしまうわけなんですけれども

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:25:20

    淫獣は言い過ぎじゃねぇか……?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:26:46

    >>125

    じゃあちょっとは弁えなさいよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:35:43

    >>124

    お前、そんなこと言ってっとな、本当の淫獣が何たるか教えて…




    嘘だよ!

    悪かったよ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:35:53

    >>125

    もっとゆでダコみたいにしてやりたいこの顔w

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:39:05

    >>127

    嘘だった、良かったぁ

    って思うでしょ?



    これが何も良くないんですよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:41:24

    ええい、どっちも淫獣じゃい!!w

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:15:25

    ライオンにとってはじゃれ付きでも人間やたぬきみたいな小動物にとっては割と致命的だからな

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:20:15

    「大丈夫か?」って言う気遣いはできるんですよ
    でも私も止めてほしくはないので「大丈夫です」って言うじゃないですか


    そこからが容赦ないんですよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:25:12

    日本語って難しい!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:28:37

    (激しくしても)大丈夫か?
    (このくらいのペースなら)大丈夫です。

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:53:08

    >>128

    スマホで加工のやっつけですが

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:08:09

    >>135

    グエルさん!

    顔真っ赤にして可愛い!

    眉と目と口の角度がどれも絶妙です!!



    こんななのに獣のようなエッチをします

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:33:54

    スーツを着こなして、まだ若いのに大企業の社長として振舞うグエルさんはカッコいいです
    沢山の偉い人たちの前で堂々と難しいことを話してたり、拍手されたりしてるみたいです


    沢山の偉い人たち、まさかグエルさんが獣のようなエッチするって想像だにもしていないでしょうね

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:48:34

    スレッタさん的にはこれからどうしてほしいとかの希望はあったりしますか

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:56:14

    >>138

    周りの女性からの目線に無頓着な所があるので

    もっとガードを強めてほしいです

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:18:51

    アイツらアーレア・ヤクタ・エストしたんだ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:27:38

    >>139

    一般女性のソロウェディングのお相手に選ばれてましたもんね

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:28:16

    女関連は今までラウダがカードしてたから今のグエルは完全にフリーなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:32:33

    >>139

    回答ありがとうございます

    それだけ素敵な方なんですね

    (相手も似たようなこと思ってそう)

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:30:14

    家でだとわざと、ちょっと隙の大きい服とか着てみたりするんです
    グエルさん、見てると思われるのが恥ずかしいのか、
    バレないようにチラチラ見たりして、それがまた可愛いんですよね


    私のあられもない姿なんて数えきれないくらい見てるくせに

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:18:47

    グエルさんが疲れてきた時の、
    トロンとした声色で愛おしそうに呼ぶ「スレッタ……」って声が好きなんです


    問題なのは、グエルさんが疲れるまで私が意識を保っているのが難しいということです

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:44:34

    舌が立つのは私の方なんですよ
    ちょっと意地悪を言うと、グエルさんは「ぐぬぬっ」って顔をするんですけど、それも凄く可愛くて


    あ、はい、勿論夜におしおきされます

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:55:44

    グエルさんの手ってとても大きいんですよ

    私の手がすっぽり収まるくらいで、そうされると心まで暖かくなるんですよね




    まあその手でお尻を叩かれたりすることもあるんですが

    大きい分痛みも激しいんです

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:19:23

    おしりぺんぺんプレイとな!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:21:20

    海外ではわりとあるらしいね、行為中の尻叩き

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:24:07

    頑張ってドSご主人様演じているグエルさん概念?

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:27:56

    グエルは、お尻は叩くより叩かれるほうが感じる派では…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:30:01

    「今日はお前が叩く役な」みたいな交代制なのかもしれない(宇宙猫

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:15:04

    >>150

    SはサービスのSなんでご奉仕精神がないと成立しないのだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:40:11

    >>150

    実はMの方が精神的にはS的な?(要求するから)

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:41:12

    >>147

    「」

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:59:37

    懺悔室ってこういうエグい話を聞かされそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:53:21

    仕事中に誘惑して家でも誘惑ししてるって
    スレッタも淫獣では?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:52:24

    >>157

    夜になれば、そんな言葉責めもしてそうだよね。グエルさん。

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:02:28

    >>151

    グエルくんは、自分がやられて嬉しいことは人にもやってあげるんだよ。優しいね…(白目)

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:15:01

    朝、起きた時に隣で私の顔を見てるグエルさんは、
    その表情も、「おはよう」の声も、全てが優しくて、爽やかで
    朝ドラに出るような俳優さんみたいです


    夜のグエルさんはAVの男優さんみたいです

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:27:39

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:28:26

    生理中ですか?

    勿論優しく腰やお腹を擦ったりトントンしたりしてくれます


    だんだん手付きが怪しくなってきたり外からボルチオ開発しようとするの勘弁してくれませんかね……

    そういう気分になっても発散できないんですよこっちは

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:32:41

    細かいことツッコむが【ポルチオ】ね。

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:44:07

    【】の中にカタカナだけだとカードゲームのテーマみたいだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:55:37

    質問なのだ
    グエルの下半身についたアソコを舐めることはあるのだ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:58:14

    >>165



    ……………………//

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:27:46

    >>160

    何やらフェルシーがとんでもないことを聞いていた気もするが…


    スレッタ、お前、(あれだけ毎晩いろいろやってるのにその上)、

    その、AVなんて見てん の か

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:29:01

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:29:52

    ………………………………………ジャンルはどれだ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:59:13

    >>166

    あっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:09:16

    >>167

    い、イメージです!

    イメージですよ!!

    見てません!!ほんとです!!



    その、一緒に、見……というのは、どう、でしょうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:48:13

    >>171

    !!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:21:13

    昼の私はいつも目先の快楽を求めたり、
    好奇心を満たすために軽率な発言をします


    地獄を見るのは夜の私です

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:01:46

    いろいろ話してきましたけれど、そろそろこれを言っておきましょうかね。
    グエルさんに倣って、この構文で…

    ケダモノエッチなんて、もうするな。








    嘘♡♡♡

    こんなにたくさん愛してくれて、すげえ嬉しい

    ですよ♪

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:03:37

    (うわ。グエル先輩、感動して泣いてるのだ…)
    (なんだかんだ、不安だったのね…)

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:22:20

    ああ!グエルさん!駄目!
    愛が!愛が重い!!
    ああ!凄い!!
    グエルさん!!
    グエルさんの!!
    愛に!
    潰される!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:43:07

    どこでヤってるのか知らんがエッグい音と声がしてそうやな…
    まあ合意の上だろうからええか…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:43:25

    これは見事な誘い受け……!

    ところでAVの内容がどんなのかごっつ気になる。
    これで誰かのそっくりさんがエライ目に合う監禁ハードものだったらどうしよう。

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:48:35

    >>178

    純愛ものです

    「こういうのがいい」ってのをグエルさんに見せたんです

    グエルさんも「分かった」って同意してくれました



    でも結局獣のようなエッチをしました

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:50:05

    純愛であることと獣であることは
    両立する!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:56:52

    プロスペラー! ミオリネー! エリクトー! ラウダー! ヴィムー!
    この二人ちょっと説教してー!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:01:41

    (話を聞くにつれて「これ案外スレッタも悪いな」となってきたミオリネ)

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:02:58

    あらあら。ごめんなさいねえ、グエルくん。
    うちの娘が淫獣?とかいう過激な言葉で貴方を罵ったようで。

    この子ったら○ュウべえだとかマ○カーニャだとかいうキャラクターにハマってて、その、ちょっと軽率にそういう言葉を使ってみたい年頃なのよね。どうか許してあげてくれないかしら。
    …は?江戸川乱歩?
    ちょっとスレッタ!不謹慎よ。江戸川乱歩先生に失礼でしょ?

    ところで、グエルくん。
    これ、どうかしら。
    ロケットパンチとサイコガン。
    男の子って好きでしょ?こういうの。
    あなたはどっちが良いのかしら。

    ねえ、 グ エ ル く ん

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:03:51
  • 185二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:07:24

    なんかだんだんスレッタの話す内容がエグくなってきてるのよ
    お母さんの反応ももっともです

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:42:59

    >>181

    ラウダ「ペトラこれからは兄さんみたいに紳士的にするよ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:45:46

    >>186

    兄さんみたいにしたらよりパワー上がらない?大丈夫??獣のようなエッチだよ???

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:50:46

    >>183

    グエルさんに乱暴したら、嫌だからね!

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:52:34

    この二人がお互いを庇い合ってるの見たらプロスペラママ泣いちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:05:01

    お姉ちゃんから言ってもらった方が効果ありそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:07:48

    >>188

    お母さん、出来るなら下ネタ以外で娘の親離れを実感したかったな。スレッタ…。

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:20:48

    お母さん、馬に蹴られる前に退散しよう。
    もうそのバカップルは手遅れだよ。

    ごめんね、スレッタ。
    僕が中途半端に君を甘やかして、ライブラリ内にあ~んなものやこ~んなものをダウンロードしてしまったばっかりに…。

    あと、お母さん。
    江戸川乱歩先生だけじゃなくて、シャ○トやゲー○○リークにも失礼だからね?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:30:31

    グエスレバカップル純愛ケダモノえっち概念の灯を絶やすな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:33:38

    >>192

    元凶はおまえかいっ!!www

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:55:55

    正直80くらいまでは、「グエル大丈夫?ちゃんとスレッタとお付き合いできてる?」って心配してたけど、普通にラブラブカポーで安心したわ。
    良いスレでした。ありがとう…。

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:20:12

    グエルさんがプロポーズしてくれました
    「俺はお前を愛してる。結婚してくれ」って真正面からのプロポーズ
    もちろん私は「はい」と答えました
    嬉しくて、泣いちゃったけど、
    「約束、破っちまったな」なんて言うグエルさんに、
    「馬鹿ですね、これは嬉し泣きですよ」って


    そんな日の夜も獣のようなエッチをしました

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:30:24

    おめでとうございます式には呼んでください
    是非式では獣のようなちゅぅをしてください
    そしてガータートスをお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:46:15

    >>181

    ヴィムだけは地獄でサムズアップしてそうだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:25:29

    …お嬢さんをもらい受ける以上、ロケットパンチもサイコガンも両方受ける所存です。

    お義母さん。

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:30:45

    200でみんな幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています