押すと6億円貰えます

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:47:50

    ただし好感度MAXのアスタロトに6億年ひたすら犯されます
    終わったら記憶は消えるけどアスタロトはついてきます

    なお連打すると増えます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:48:09

    連打します

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:48:33

    他人に押させる定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:52:39

    >>1の連打で増えるのはアスタロトだけでお金と年数は増えません

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:58:19

    >>1

    押すと6億円+6億年好感度MAXのアスタロトと二人きりです

    記憶は消えてもついてきます

    押すとアスタロト(好感度MAX)だけ増えます

    好感度は下がらずひたすら上がります


    後は好きにしてくれ


    dice1d100=30 (30) 回俺は押すから

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:01:36

    記憶が消えるのだけは惜しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:12:51

    >>6

    消えた後に思い出しわからせレイプやぞ


    僕は31pでわからせられます

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:13:38

    記憶が消えた後、初恋をもう一回やり直せるとかじゃないのか
    そういうキャラでもないんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:20:57

    >>8

    比類なき強さに美貌を持ち、尊大かつ退屈嫌いな性格の女王様気質の持ち主。また、非常に好戦的で強者との戦いを好み、とりわけ自分を熱くさせる強い男を切望している。



    たぶん押したらひたすら修行させられます

    強くなったら性的に喰われます

    みたいな感じじゃないすかね好感度MAXだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:46:20

    >>9

    なるほどなー アスタロトというかイシュタルとかスカサハ系列の女神なのね(非FGO)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:50:13

    6億いらないから押したい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:06:13

    アスタロトの長い下でほじくられるのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:08:23

    記憶は無くしても体は6億年を覚えていてほしいところ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:13:19

    この人知らんけど6億年あったら人類ワンチャン生き残ってても貨幣の価値全く変わってるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:15:02

    >>14

    元ネタ5億円ボタンだから、体感押したら6億円と好感度MAXアスタロトと自分の体が調教済みになっているだけだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:16:20

    アスタロトの簡単な設定とか
    ちなみにお館様ってのは退魔忍RPGの前作決戦アリーナでの主人公の呼び名ね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:18:03

    アスタロト様の魔界の獄炎に耐えられるタフネスが貰えるなら押す

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:20:17

    >>17

    100年も犯されてりゃ多分耐えられるしヘーキヘーキ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:06:31

    >>13

    一瞬で陥落しちゃうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:36:37

    RPGもアスタロト様ガチャで実装してくれないすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています