タフタフですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:49:53

    しゃあっ ウイニング・ライブ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:51:10

    タフウマスレはイメ損で通報されて消えるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:51:19

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:51:47

    イエイッ マックイーンの口調を借りて自分語りするのがこれほど気持ちいいとは フォフォ これはクセになりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:07:47

    某スレで検証されたら灘の連中が大体ウマ娘と同じくらいかそれより上くらいの速さで4000m走れる速さと持久力があることに戸惑ったのは俺なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:09:33

    チイッ!
    なんたってメジロ家のウマ娘がタフなんか読んでるんだよ(ヒュンッカッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:13:18

    >>2

    お前マネモブのくせに知らないのか


    タフは死なないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:13:47

    >>2

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:14:25

    ま、なるわな……(イメ損)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:14:46

    まてよ サイ・ゲは全員タフ履修済みなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:15:02

    >>2

    マジかよサイゲのこと通報しなきゃダメじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:18:03

    >>2

    ウマ娘は実質タフだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:18:29

    タフネタ自体はあるけどウマ娘はタフ語録なんて使わねえだろうがよ
    えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:20:04

    >>13

    PC書き文字やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:21:51

    ウマ娘世界にはマネモブがある程度いると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:24:25

    な…なんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:27:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:28:03

    なんだあ?こんなところで新情報か? ぱかチューブだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:29:31

    そうか…君は食欲旺盛だから節制しなきゃいけないのにパクパクすることでしかストレスを発散することができないんだね…かわいそ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:31:16
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:31:58

    タマモ「当たり前やん!ウチはビンボーやさかい
    有馬温泉にも連れてってくれん!なぁ親父?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:34:54

    ククク、効かないですよォ
    サイゲは至る所にタフネタを散りばめるマネモブなんです

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:38:40

    もしかして、サイゲとマネモブは同類なんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:42:02

    >>23

    マネモブの正体みたり!

    異常猿愛者と知られるマネモブの本性は血も涙も無い鬼畜のようなサイゲ社員だったのかあっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:46:48

    刃牙よりタフの方が語られてるあたりあにまんって非日常感すごい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:49:03

    >>25

    今の刃牙って何を語れば良いんだ………?

    勇次郎の異常性癖が判明した時に盛り上がってそれ以降は…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:50:50

    ファファファ 一方タフは毎週新鮮な猿展開がお届けされるんです
    ”モンキー・ラッシュ”だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:51:21

    >>25

    今の刃牙は懐古向け以外は特に話題にならないんだ

    ここに限らずタフスレの方が伸びるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:51:42

    過食の戒めとして"食"の字を額に書くべきだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:52:39

    >>26

    >>27

    >>28

    なるほど…だからこんな流行ってるんやね…

    タフ知らなすぎてもはやどれが語録なのかどうかすらわからんからびっくりしてたんや

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:54:19

    でも全盛期と売上的にタフスレばっかり立って刃牙スレ全然立たないのは割と謎なんだよね、ウマ娘でもアニメで直球の刃牙パロあったのにあにまんに全然スレ立たないし

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:54:57

    1年は365日
    人間の体温は36.5℃
    タフ語録は365個あるんだヨ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:56:38

    >>31

    刃牙って有名なシーンは色々あるけど語録としては使いづらいんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:57:14

    >>29

    バンブー・メモリーみまいに鉢巻でも付けてた方がマシと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:57:41

    >>13

    >>15

    >>16

    マジでタフネタっぽいのが見えて驚いてるのは俺なんだよね、凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:57:42

    >>25

    タフの比較対象は彼岸島なんだよね

    まぁあにまんはタフスレの方が多いんだけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:00:33

    >>35

    グラス・ワンダーの方はウマ娘の方が先だったのでウマ娘とタフは相互にネタを提供し合う相思相愛な関係だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:01:01

    >>29

    メジロ家の恥を越えた恥

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:07:10

    >>31

    バキジョジョカイジは昔パロディが流行りすぎたせいで今更有名シーンのパロディやっても話題にならないんだ

    悔しいだろうが使いどころを間違えるとマルゼンスキー扱いになる諸刃の剣なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:07:19
  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:55:36

    >>40

    カイチョー…あなたに一つ言いたいことがあるんですよ…

    あなたのダジャレはクソだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:56:33

    ウマ娘にヒール・ホールドを放てっ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:59:16

    >>31

    刃牙についてはもうほとんど喋り尽くされた感があってなぁ

    目新しいネタもそんなに無いし

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:03:44

    >>42

    オイオイランナー相手に膝の靭帯がよくブチブチいく技をかけるのはマズいでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:04:51

    >>41

    な、なんですかこのダジャレはァ…!

    ま、まるで意図が読めないですゥ!(エや下)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:24:05

    タフモクロス「しゃあけど会長のダジャレには破壊力が足りんわっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています