【ホラー注意】メタホラー嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:13:33

    怖いからやめて…


    大抵ビックリ系も兼ね備えてるの心臓が連続で止まるからやめて…


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:18:09

    >心臓が連続で止まる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:19:39

    >>2

    さすがに無惨様扱いは>>1に失礼だぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:43:54

    現実という安全圏を奪わないで欲しいのわかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:44:47

    メタホラーは先に笑いが来ちゃうからあんまり好きじゃないわ
    似たようなのだとバグホラーの方が怖くて好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:53:46

    ちょっと違うけど、プレイヤーが攻撃ボタンを押したくないのに、画面に指が現れて勝手に押すって演出がぞくって来た
    作品全く覚えてないんだけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:57:10

    >>6

    グラブルで2回やったな

    1回目はともかく2回目にそれやった奴なんかマウント取るだけ取って最後まで殴れなかったからすごい不快だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:14:12

    callingってゲームはプレイヤーを襲おうとしてるとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:15:24

    こういうのってよほど上手くやらないと陳腐なだけなのよね
    それだけに演出が優れているとゾクゾクする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:17:26

    DDLCやんない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:28:15

    >>7

    サンクス、ロボミだったな、思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:39:39

    スレ画のイベントストーリーのあるマップで

    「人の死を覚えさせる事で呪いの力を高める為、自らを殺して欲しいと言い出した仲間を嫌々自らの手で殺す」シナリオの演出として

    「ゲーム中唯一のオート操作不可マップで無抵抗の敵軍(前述の仲間)を通常攻撃で殺害する」マップをお出しして来たって言うのがあったんだけど

    >>6でそれを思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています