クルミ=ココヘッド

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:52:33

    理由はこれでいいか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 05:57:36

    よくねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:05:28

    ラーメン……できちゃったね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:35:06

    ワシは認めんぞクルミ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:36:44

    いやクルミパイセンならユーマを婿入させる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:38:00

    ホムンクルスだから仕方ないへ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:38:45

    めでたいイカねえ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:39:28

    ちんちくりんが喋っている

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:49:23

    ここまであにまんクソミームばっかでイカ生える

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:50:30

    >>4

    🍣🔫🐬

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:51:52

    でもクルミちゃんってユーマと結婚したら浮かれてしばらくやたらフルネーム名乗りそうだし・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:53:00

    霧切苗木ですら7センチ差なのに20センチってどういうことだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:59:12

    クルミちゃんは成長期でもっと伸びてもいいんだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:21:07

    クルミちゃん(199cm)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:33:32

    ユーマとの体格差が!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:50:29

    時を戻します…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:50:40

    3章でユーマ励ましてくれたのめっちゃすき、

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:01:54

    私がユーマ君と結婚するのもユーマ君が私をここまで惚れさせたのが悪いって私がいってたんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:53:19

    居場所も知らないのに好きな人を追いかけた子

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:07:54

    クルミちゃん、その苗字偽名の方だけどそっちでいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:16:57

    >>17

    正直そのタイミングは99%黒幕だと思ったので白々しく近づいてると思ってました(小声)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:18:53

    クルミか死に神ちゃんのどっちかは敵なんだろ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:53:40

    >>22

    どっちもヒロインでした・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:30:39

    ユーマ君、人間とホムンクルスの子供ってどうなるんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:55:16

    >>12

    でもこの身長差がハグにはちょうどいいらしいし・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:28:20

    ユーマ君ユーマ君、ホムンクルスは好きな人と結婚しないと大変な事になるってマコトさんが言ってたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:29:45

    >>17

    イカルディの蛮行で唯一特をした女

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:17:04

    でも🦑のせいでクルミちゃんはフブキさんと手を繋ぐユーマ目撃してるし・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:18:02

    >>11

    私はクルミ=ココヘッド!ふふふ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:11:20

    ユーマが可愛いって思った女

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:24:42

    本物ユーマとクルミちゃんが結婚するスレかと疑って開いたら普通にユマクルスレだった

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:25:32

    もう今更だけど、このスレの名前だとネタバレありなのか無しなのか分からんね

    クルミちゃんの可愛さにやられて先走ったスレ主じゃなければいいんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:17:46

    最後に追いかけるの凄いユーマの事好きなんだなって・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:11:31

    クルミちゃんもだけどユーマも5章でクルミちゃんは・・・街の人達はどうなるのさ!と真っ先に名前出すの好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:48:27

    多分フブキさん辺りにやたらとフルネームを名乗りそうクルミ=ココヘッド

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:26:16

    結婚してもホ仕マ言やってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:02:24

    というかクルミちゃんはなんの理由で名乗ったんだ・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:42:24

    最近自分の祖父を名乗る不審者が出没したからだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:33:26

    ユーマが覚えてるか知らないけど死神の本預けられるのは相当信頼されてるのかそれともクルミちゃんとの繋がりを持っておきたかったのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:43:10

    ナンバー1の方が婿入りしてユーマ=ウェンディになる可能性もある事を伝える(本物の方にココヘッド性返したいかもだし)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:45:10

    >>40

    ねぇユーマ君!ユーマ君はユーマ=ウェンディなんだよね!・・・えへへ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:46:05

    実際再開したら改めて本名名乗るのかそのままユーマ呼びなのかは気になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:59:34

    ユーマ=ココヘッドって名前も借り物な事考えるとカナイ区で一緒に過ごした際のユーマって名前はそのままに性をクルミの方に変える気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:56:58

    つまり・・・クルミちゃんに苗字を下さい!ってプロポーズするナンバー1が見れるって事!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:06:47

    ユーマ=ウェンディー 理由はこれでいいかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:07:33

    >>45

    これはナンバー1

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:24:52

    >>45

    ユーマがやるとカッコいいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:56:58

    >>47

    まるでクルミちゃんがやるとカッコよくないみたいな・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:12:24

    こんな事言われたらクルミちゃん喜びのあまり気絶しちゃうよ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:12:18

    定期的にユーマに名前聞いて抱きついてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:49:04

    多分クルミちゃんはくっついたら行く先々で妻名乗る

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:36:12

    ユーマが名乗るの聞くたび上機嫌になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:26:40

    女性と仲良さそうに話すとムッとする

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:49:16

    でもユーマって夜誘えなさそうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:51:58

    まーたペタンコブスが調子に乗ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:54:41

    >>55

    おは死に神ちゃん、本から早く出てこい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:07:13

    >>54

    多分クルミちゃんの体気遣って誘えない

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:11:01

    だからホ仕マ言する必要があったんですね

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:16:05

    実際どっちから先に襲いかかるかというとクルミちゃん側のイメージある

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:00:15

    >>44

    ナンバー1だしカッコよく・・・でもユーマだしなぁ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:05:11

    ユーマ・イカルディ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:12:36

    >>61

    🦑🔫🐬

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:47:05

    >>62

    サンキューイルーカさん

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:54:00

    >>57

    🌰「私、ユーマ君になら何されても嬉しいの。だから…私のこと、す、好きにしても良いんだよ?」

    🕵️「クルミちゃん!?もっと自分を大事にしないと駄目だよ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:07:42

    >>64

    ・・・もしやホ仕マ言で言い訳してるのはユーマの方なのでは・・・!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:49:51

    >>64

    そんなんだからホ仕マ言されるんだぞユーマ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:14:33

    私がユーマ君が手を出さないから夜這いするのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:00:10

    ねぇユーマ君、私はユーマ君になら好きにされていいって言ってるのに手を出してくれないのは逆に恥をかかせてるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:04:14

    でもユーマ君理性飛んだら凄い事になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:53:49

    最後に追いかけたり明確に好きって事が作中で言われたり所長からも愛するもの呼ばわりされるしいいよねユマクル・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:37:12

    クルミちゃんは一度くっつくと多分ボディタッチ激しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:49:58

    >>70所長始め他のみんなや恐らくマコトにまでカップル判定受けてるの笑うんだわ

    ユーマからの矢印も無かったら愛するもの発言とかされないでしょ、どんだけラブラブオーラだしとるねん(ニッコリ)

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:53:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:53:36

    死に神ちゃんが特に嫉妬してるのもクルミちゃんという

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:55:43

    クルミちゃん、あのラーメン屋さんと結婚したんだ…
    幸せにおなり…
    僕は未解決事件を無くしに世界中を旅するから…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:00:41

    >>75

    だってユーマ君が本名教えてくれないから・・・・

    後逃さないよユーマ君

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:06:51

    ユーマ君、その・・・私の苗字をもらってくれないかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:06:35

    デスヒコにも彼女扱いされ、クルミちゃんの同級生からも彼氏扱いされる、相思相愛オーラが出てるんだろうか・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:27:14

    ユーマはクルミちゃんの事気遣ってできないけど多分こっそりクルミちゃんで致してる、そして自己嫌悪してる

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:34:31

    >>74

    そりゃ基本クルミちゃんが一番多くユーマに対してラブコメ的な絡みしてるからな。

    サブクエで詐欺師がサクラ使ってユーマに告白した時や、フブキの語らいで「ユーマのこと恋愛的に好きかもしれない」と言った時も死に神ちゃんはキレてたよ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:29:26

    最後にどこにいるかもわからないユーマ追いかけるのいいよね・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:43:08

    >>79

    そのうちバレそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:21:44

    ユーマ=ウェンディになるとしてそういやクルミちゃんの家ってどんな所なんだろうな、少なくとも名門?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:50:17

    >>70

    今思うと所長のこの愛するもの発言がクルミの死亡フラグへし折ったのかな・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:18:19

    多分ユーマはクルミちゃんにそれとなく誘われるたび年齢とか適当な理由つけて逃げてる、そしてこっそりクルミちゃんで抜いて自己嫌悪してる

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:43:23

    でもクルミちゃんって疲れてるユーマを甘やかして欲しいと思わない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:20:33

    わかる・・・3章とか母性を感じたもん
    だからユーマと赤ちy

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:53:06

    一回泣きながらユーマ押し倒して欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:12:39

    >>88

    私はユーマ君が好きだからユーマ君に好きにされたいのに・・・って言いそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:31:44

    ナンバー1の記憶後づけされたユーマがカナイ区で一緒に過ごした際のユーマって名前はそのままに性の方をクルミちゃんと結婚して改めてユーマ=ウェンディ名乗る概念めっちゃ好きなのでもっと増えてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:57:08

    実際ユーマはなんで死神の書をクルミちゃんに預けたんだろうな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:03:16

    >>85

    抜いてるのクルミちゃんにバレてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:07:17

    >>91

    必ず戻ってくるという意思表示?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:33:14

    >>93

    だけどそんなの待てないから追いかけるね・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:15:54

    世界のどこにいるか分からないユーマを追うの本当さぁ・・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:31:27

    >>92

    多分そのうち抜いてる時に乱入する

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:52:48

    >>95

    しかも命がけだからな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:04:08

    >>96

    多分ユーマは絶対嫌われた・・・・と思いそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:19:18

    作中で明確に恋って言ってくれたの好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:21:13

    舞園七海赤松の要素を持ちながら生き残ってヒロインを遂行した女

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:39:12

    >>93

    やっぱりユーマ側からも結構感情出てるよな・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:43:52

    >>101

    ·そもそもクルミちゃんのことカワイイと思ってる→好みの顔

    ·節目節目でいつも励ましてくれる

    ·記憶もなく探偵見習いの自分を信じてくれる


    そりゃユーマくんにとっても掛け替えのない存在になるよね

    他は殆ど先輩ばっかりで隣に立ってくれる人は希少だしな

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:45:53

    2章ラストと3章ラストでユーマ側も攻略されていたのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:49:51

    >>92

    多分そのうち風呂とかに乱入される

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:40:45

    >>102

    やっぱりユーマにとってクルミちゃんって相当大きいんだな・・・

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:26:02

    身長差20cmなの好き、ハグしやすい身長差だっけ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:22:41

    ダンガンロンパでも作中で明確に恋したキャラって左右田ハルマキぐらいだっけ?
    とりあえず死に別れるなんて事にならなくてよかった・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:16:55

    実際初夜はクルミちゃん側から行きそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:51:54

    記憶ない自分を信じて隣に立ってくれる女の子だからユーマ側からも感情重くなるのは割と当然なのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:53:11

    忙しいかもしれないこど結婚式はカナイ区で豪華にやって欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:24:40

    クルミちゃんはユーマとホ仕マ言したいのにユーマがヘタれるのは想像できる

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:36:54

    なるほど、ユーマがヘタれる→クルミちゃんが我慢できなくなる→ホ仕マ言で罪をマコトに押し付ける事でユーマが手を出せるようにする
    これが真実だ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:59:58

    寝る前にそっとベッドに入り込んでそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:08:58

    >>112

    知らずに罪が増えていくマコトさん・・・

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:49:40

    てかガチでくっ付いた場合マジで大切すぎて手出せなさそうユーマ

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:55:49

    つまりホ仕マ言はユーマのせいだった・・・?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:25:46

    クルミちゃんがホ仕マ言ルートになるのはユーマのせいだったのか・・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:18:40

    でもさ・・・夜はナンバー1モードでクルミちゃんを敗北させるユーマもいいと思うんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:19:46

    クルミちゃんは攻めも受けも両方いけると思うんだ

    あにまんじゃ攻めが圧倒的に多いけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:05:55

    クルミや、ユーマなどと言うアマテラス社のトップの男のオリジナルなど止めるんじゃ、イカルディにしなさい

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:20:16

    次回作では登場したときに紹介映像で
    Kurumi KokoheadかKurumi 〇〇〇〇(ナンバーワンの苗字)
    ってやって欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:23:05

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:05:42

    >>121

    ユーマも隣にいて発言でイチャイチャ匂わせて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:42:14

    >>122

    3倍!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:36:19

    なんなら次回作の主人公がユマクルの子供でもいいんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:28:44

    ねぇユーマ君、人間とホムンクルスの子供ってどうなるんだろうね

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:25:38

    多分結婚+出産までしたクルミちゃんはすごく美人になってる

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:33:10

    5章で最後の選択を迫られた時も「クルミちゃんは…カナイ区の人たちは…」って言ってたし
    ユーマの中でクルミとその他カナイ区民の間には結構大きい壁があるっぽいよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:27:00

    記憶のない自分をいつも信じてくれた子だし3章でユーマがまた立ち上がれたのはクルミちゃんの存在が大きいからね・・・いやマジでヒロインしてるなクルミちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:59:20

    というか今作は全体的に明確に好意を寄せてるって描写される子多いんだ・・・
    ありがとう小高・・・

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:35:53

    >>127

    そしてユーマは一切変わらない

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:11:30

    一体何歳なんだろうねユーマは・・・

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:32:49

    私が保守するのも(以下略)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:19:59

    もうユーマは不老体質でいいよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:23:39

    でも二人で旅してたら肉体関係ができても不思議じゃないと思うんだ・・・・

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:37:47

    ストーリ終盤で、これまでの犯人が死亡した理由が保安部にバレてユーマが連行されて

    🌰「楽しかったよユーマくんとの探偵ごっこ♡」
    🕵️‍♀️「そんな…僕は君を信じて…」
    🌰「やだなあ…超探偵でもない頼りない見習いなんて好きになるわけないじゃんw」
    🕵️‍♀️「…」←例の泣き顔

    みたいなシーンがあるもんだとばかり…
    まさかメインヒロインになるなんて…
    この街がいけないんだ…この腐った街が…

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:34:54

    >>136

    所長みたいなタイプならともかく最初から仲間なんじゃなかった系の裏切りをクルミちゃんからされたらユーマ闇落ちか壊れちゃうよ・・・

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:43:33

    >>136

    殺し愛に発展しそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:12:24

    >>136

    それ本当に楽しかった奴じゃねーか!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:06:44

    ユーマは再会した時にクルミちゃんに抱きしめられながら久しぶりにユーマとして泣いてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:08:05

    >>137

    >>138

    闇ユーマと黒幕クルミちゃんの殺し愛・・・?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:47:13

    >>140

    ユーマが弱音吐ける存在になってほしい・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:17:24

    でもクルミちゃんって母性があると思うんだ、だからユーマを甘やかしてるのめっちゃ絵になると思うんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:26:54

    クルミや、そんなナヨナヨしい男はやめるんじゃ、イカルディにしなさい

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:57:53

    >>144

    🍣🔫🐬

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:47:54

    結局クルミちゃんはユーマ(0~5章終盤)が探偵見習いだったと知ることはできたのだろうか
    ユーマが探偵見習いという度に色々あって言えなかったけど
    最終的にはそれも違うんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:43:04

    実際まさか隣にいる好きな人男の子件憧れの超探偵が実は超探偵の頂点だったって知った時の反応は気になる

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:44:47

    泣き顔スレで見た
    誰かに弱音も吐けずに泣いた顔を見せる相手もいない、一人ユーマ自身の心の中で決着をつける孤独な日々をクルミちゃんが埋めるってのがすごいいいと思った

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:11:04

    >>148

    あそこ泣きそうになったよ・・・

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:09:28

    クリア後でもユーマの隣に立って支えられる存在になって欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:31:09

    ユーマ死に神化スレでのヤンデレ?クルミちゃんめっちゃいいな・・・
    ユーマが不老体質としてめっちゃ時間かかった結果ヤンデレになったクルミちゃん×長い間一人だった孤独を埋めてくれるクルミちゃんに依存するユーマ、とかめっちゃ良くない・・・?

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:37:57

    ユマクルは共依存でもヤンデレでもイチャラブでもなんでもいける気がする

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:59:56

    というより、ヤンデレ概念は出てきてもおかしくなかったのに今の今まで殆ど語られてこなかったよね?個人的には意外だわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:09:01

    というよりレインコードでヤンデレ概念が実はあんまり語られてなかったんだよね・・・個人的にはクルミちゃんはヤンデレ適性高いと思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:56:09

    それこそ3章の嫉妬とかな・・・あれは殺しにかかってもおかしくない表示だった

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:35:27

    あー誰かヤンデレクルミちゃん書いてくれないかなー・・・

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:11:15

    大切すぎて手が出せないユーマvsユーマにめちゃくちゃにされたいクルミちゃん見たい
    最後はユーマの理性が敗北する

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:20:30

    >>154

    まぁ何年かかっても探し出す覚悟っぽいしな・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:40:36

    嫉妬心からやたらと手を繋ぎたがるクルミちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:10:45

    死に神ユーマスレのクルミちゃん見てるとやっぱりクルミちゃんはユーマ見つけて結婚して報われてほしいと思うわ・・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:08:26

    死ぬ可能性も大きいのに探しに行ったんだからユーマとくっ付いて欲しいよな・・・

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:43:34

    早くくっ付いてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:37:08

    ノベライズ出たけどクルミちゃんの出番あって嬉しい、多分ユマ死メインなんだろうけどユマクル要素も入ってると嬉しいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:09:55

    実際クリア後の二人はくっ付いたら互いに湿度高そう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:16:05

    そもそも死神の書預けてる時点で相当信頼度高い
    絶対に戻るって意味だから

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 03:24:06

    てか死神の書を預かってほしい、必ず取りに来るって要するに「そういうこと」でしょ?
    いつかその気持ちに応えるってメッセージでしょ?

    っはぁ〜〜〜…なんでよりによって俺様ちゃんをそんなことに利用するかなぁ…?不潔だよ、ご主人は不潔だ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:13:29

    >>166

    でもそんなの待ちきれないから追いかけるね・・・

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:01:18

    >>166

    やっぱユーマ側からも矢印デカいよな

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:34:32

    ユーマがどっか行かないように手を繋いだり抱きついたりするクルミちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:41:14

    >>166

    ユーマ「そ、それは違うよ…!だって『死神の書』を側に置いてたら、ボクが辛い時や困難に直面した時にきっとキミを頼ってしまうと思うから…!


    ボクは、キミから託された約束を出来るだけ一人で成し遂げたいんだ!それが一流の探偵になるってことだと思うから!!


    だから、その約束を果たすまで、預かってくれる信頼できる人は誰かなって考えた時、ふと浮かんだのがクルミちゃんだったってだけで…!とにかく、そんなやましいことは考えてないよ!!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:53:01

    >>170

    ユーマ君!

    ・・・それはそれとして一人で抱え込むなんて絶対にさせないからね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:31:07

    ユーマ総受けスレに赤ちゃんプレイユマクルが投稿されている・・・めっちゃよかった・・・

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:45:01

    クルミちゃんは寝る時にユーマを抱き枕にしてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:57:16

    でもユマクルは逆レもイチャラブも合うと思うんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:33:39

    ユーマ死神化スレでヤンデレクルミちゃんが投稿あったけどめっちゃよかった・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:08:06

    後は純愛イチャラブだけだな、・・・・なんで純愛イチャラブエッチがないんだよ!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:26:46

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:11:35

    体温が恋しくて毎日添い寝する二人は実在する

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:18:11

    ユーマにまた置いていかれる夢を見て寝る時ユーマに抱きつくクルミちゃん見てみたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:49:07

    この二人の初夜見てみたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:51:13

    でもまぁユーマは手を自分から出そうとしないんだろうな・・・・

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:27:56

    また後少しで完走しそうだな、やっぱり私がメインヒロインだねユーマ君

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:49:37

    いやでも実際すげぇよなクルミちゃんスレ…
    これで完走何個目だよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:06:34

    >>183

    ファンスレ2個、身長差スレ、ユマクル考察スレ

    クルミちゃんメインのスレは完走しやすいのかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:35:52

    皆ユマクルに飢えているんだ・・・・

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:06:17

    ユマクル最高!ユマクル最高!次は閲覧注意ユマクルが見たいです!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:06:32

    ユマクルの慰めエッチ見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:04:21

    クルミちゃんはユーマにキスマークとか多めにつけてきそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:36:18

    >>184

    まあ初登場時なんか途中退場するわと謎の確信を持ったり黒幕だわという方向に謎の確信持ったりしてたからね…いろいろ特殊だけど普通に最後まで隣にいれるキャラになるとは思ってなかったのはある

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:03:08

    あぁ、またクルミちゃんのスレが終わってしまう・・・

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:51:06

    ダンガンロンパだと死んでたってよく言われるしね、明確に好意を寄せて追いかけます!エンドでクルミちゃんもユマクルも更に好きになったよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:25:20

    また完走しそうなのイカ生える、これは誰かが純愛エッチユマクルssを支部に投稿しろっていう暗示か?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:51:56

    というか純愛イチャラブエッチがないんだよユマクル、誰か書いてくれ(他力本願)

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:16:20

    とりあえずユーマ=ウェンディ概念は絶やしてはいけない

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:02:29

    ユマクルは互いをひたすらに求め合う獣のようなエッチして欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:52:13

    ユーマも不老体質説あるしずっとイチャイチャして欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:00:53

    小説ではどんな絡み見れるかな?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:02:39

    まぁ多分ユマ死メインだろうけどそれでも楽しみ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:08:38

    また完走か、とりあえずまだいっぱいユマクルが見たい!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:09:20

    >>200ならユーマ=ウェンディ―

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています