【閲覧注意】全員から性的な目で見られるリンク完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:22:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:41:49

    前スレ>>200で全員に抱かれるの確定してて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:46:19

    リンクはみんなの嫁

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:48:30

    リンク…リンク…

    前スレに貼られてたSSです…

    エロい祠「一身の戦い 欲情」

    「ふう…」

    リンクはとてもとても深い山奥にいた。目の前には緑が揺らめく祠がある。今日もまた、祠を解放する為にこんな極地までやってきたのだ。

    早速入ろうと右手をかざすと、いつもの紋が浮かぶと共に入口が現れた。リンクはそれを躊躇なく入っていく。

    中に入るといつもの空間と共に、どこからともなく声が聞こえた。


    ─ここは古の邪を封じ浄化せしむ祠、これより先道具を持っての進入を禁じる─

    「ふむ」

    装備や道具を持っては行けない祠だったようだ。リンクは手馴れた様子で古びたトーガを脱ぎ、剣や弓、盾をその場へと置く。

    上半身を露出させ、下半身はぴっちりとフィットした半ズボンだけの格好となるとリンクは祠の奥へ歩を進める。

    一歩進む度に、リンクの身体は段々と熱く火照るような気がしたが、それがなんなのかわからないまま、リンクは足を進める。

    こう言った祠では基本的にゴーレムを倒せばクリアとなるのだが、どうしてか姿が見えず、細長い通路だけがある。

    不思議に思いながらもぺたぺたと裸足で進んでいき、ひとつのボタンを踏んだ時、ばかん!と床が開いた。

    「!」

    リンクは受身を取ろうとした時、ビュン!と何かが身体に巻き付き…
    telegra.ph
    リンクvsライクライク(エロ)ハイラル辺境のとある洞窟。

    人はおろか魔物すらまばらな場所にあるこの洞窟をリンクは探索していた。

    奥へどんどん進んでいくものの、どういうわけか魔物どころか鉱床や宝箱らしきものもない。


    ここはハズレだったか__そんなことを考えていた刹那、大きな影がリンクの身体を飲み込んだ。

    ライクライク__獲物を飲み込み武器や盾を喰らうという魔物が、リンクの腕と胸から下をしっかりと飲み込んでしまった。

    誰もいないと思って油断した__ちょうどライクライクの張り付いた場所が物陰だったこともあり、リンクは完全に気を抜いていた。

    さしものリンクといえども、両腕が塞がれ胸から下を丸呑みされた状態では抵抗しても抜け出せそうにない。


    ここまま大事な装備を奪われるのを待つしかないか__と考えていたリンクだが、どういうわけかライクライクはリンクが持つ装備には興味を示していないようだ。

    不思議に思ったのも束の間、ライクライクの口内にある触手が、リンクのズボンに手をかけた。

    そしてそのままズボンを一気に脱がし、リンクの下半身がライクライクの中で露わになってしまった。

    ヌルヌルとした粘液が下半身を覆う感覚を味わうと、触手はリンクのペニスを包み込…
    telegra.ph
    シドヨナ夫妻にエッチなことされるリンク(エロ)※リンクが登場人物全員から性的な目で見られている世界 シドヨナ夫妻編

    キャラ崩壊注意


    ゾーラの里の異変を解決してからしばらく経った頃。

    様子見がてら里を訪れたリンクは、水の賢者となり晴れて王位を継いだシドと、その妻で王妃のヨナに歓迎されることになった。

    用意された場所は、里の中心から少し離れた東の貯水湖。

    この湖の畔には場違いなベッドがポツンと置かれているが、どうやらここは来賓を迎え入れる際に使われる場所らしく、たまに見回りにくる衛兵も今日は帰しているため、ここにいるのはリンクとシド夫妻の3人だけとなった。


    「会いたかったゾ リンク!今日はゆっくりしていってくれ!」

    「リンクさんは里の大切なご友人、手厚くもてなしますね」


    ベッドに座ったリンクの前に用意されたのは、ヨナお手製の魚料理の数々。

    どれもこれも非常に美味しそうで、見ているだけでお腹が空いてくる。


    「ヨナの料理は最高だゾ!リンクも沢山食べてほしいゾ!」

    「ヘドロにまみれてた頃は魚も汚染されて大変でしたね」


    お言葉に甘えてリンクは魚料理を頬張る。見た通りどれも美味で、食べる手が止まらない。


    「ふふ、リンクさん気に入ってくれたようで嬉しいです」…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:56:04

    リンク…どのSSでもアナル攻めされてますね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:04:20

    アナル犯されすぎてちょっと触っただけでメスイキしそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:22:41

    リンクがえっちなことを再認識しました

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:24:22

    前スレでどんな相手に抱かれてもモドレコで戻るから処女みたいに言われてて笑った
    まあ、覚えた快楽を忘れられるわけではないから戻れないんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:35:31

    いつでも処女なのに開発だけはされていく矛盾ボディと化していくリンク

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:07:29

    人間相手に優しく愛されてるのを見たい反面、魔物にグチャグチャになるまで乱暴にされてほしい願望もある

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:28:18

    魔物に負けたら犯されるだけでなく、仲間からも体狙われてるという逃げ場のなさ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:54:33

    しかも種族も関係ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:09:27

    そろそろ乳首だけでメスイキするのも見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:44:08
  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:51:59

    どうしてティアキンリンクはこうも犯されるのが似合うのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:11:52

    生足を拝みたいあまりウチのリンクは古びた下履きをほぼ履きっぱなしになってる 防御力は捨てた

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:49:42

    全員に抱かれるってことは魔物も含むってことですか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:24:08

    >>17

    前スレだとそう

    負けたらその魔物に抱かれるという設定だった

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:26:48

    >>16

    色んな意味で下半身無防備なリンク……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:27:28

    しょっちゅうゲームオーバーしてるうちのリンクは今頃…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:33:07

    ゴーレムに負けたらゾナウギアで機械姦されそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:15

    リンク、ハイラルの復興を視察するので一緒に来てくれますか
    ちょうどこの先の道は人通りが少ないのでリンクと一緒に行きたいです

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:31:43

    この後ろ姿はやっぱり女子なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:58:13

    >>23

    背中の穴は襲われるためにあるとしか思えない

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:15:36

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:34:34

    >>23

    最初は可愛い女子だと思って声かけたら実は可愛い男だという

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:28:23

    お姉さんじゃなくてお兄さんなんだごめんね(ニコッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:01:31

    女と思わせて周りを惑わせるとか責任とって犯されろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:06:16

    色々されちゃった後はわざとらしくトーレルーフを使って自ら誘うようになる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:51:14

    人前でトーレルーフして下半身ジタバタをわざと見せつけてちょっと期待しちゃう変態リンクさん

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:41:41

    開発されて変態化も進んでいく…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:46:53

    各地方の集落のさまざまな文化や暮らしのグラフィックの中に、さまざまな技術で作られたリンクを犯すための道具が置かれてたりする

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:17:45

    >>32

    そして後世まで語り継がれるリンクシコ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:18:06

    後世の学者「なんかこのリンクって騎士めっちゃエロい目線ばかりで語られてるな」



    「めっちゃエロかったんだろうな」

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:09:50

    >>34

    どの種族の文献でもその実力と優しさ、そしていかにエロかったが書かれてるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:09:10

    >>34

    そして文献そっくりな人間(リンクの生まれ変わり)を見つけムラっとくる学者

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:25:03

    転生してもエロい目で見られるリンク
    終焉の者がかけた呪いってそういう…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:52:07

    ハイラル中の性癖を狂わす厄災、その名はリンク

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:12:19

    当時のウツシエが発見されたらエロ写真扱いされる

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:24:12

    やっぱりシロツメ新聞でリンクの姿をばら撒こう

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:25:38

    ゾーラ族の石碑に永劫刻まれるリンクの色気

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:15:49

    チューリとかこんなすけべなお兄さんが知り合いとか大丈夫?知らないうちに性癖歪んでない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:38:37

    >>41

    多分シドがめちゃくちゃ大量に書き込んでる

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:36:53

    >>43

    真剣な表情でいかに親友がエロいかを石碑に書き込むシド想像してハイラル草生えた

    多分横から「シドくんあの項目が足りてませんよ」って助言あったりしてさらに増える

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:41:00

    性欲を持たないはずのゴロン族ですらリンクのエロさを語り継いでいて後年の学者たちが首を傾げる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:04:04

    >>42

    成長したチューリがリンクを抱き潰す!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:40:33

    後世の学者「このリンクってやつがエロいって記述めっちゃ見つかるんだけど」

    発見される当時のウツシエ

    後世の学者「こいつが例のリンクか…エッッッッッッッッッッッッッ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:12:02

    この世界線のリーバルがリンクと仲悪かった理由好きな子を虐めちゃうタイプだったとかなんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:07:52

    エッッッな子にちょっかいかけるとか周りからはお察し案件のやつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:07:47

    多分だけどリンクだけ気づかなくて普通に嫌われてるんだと思ってそう
    そして周りから見ればあからさまというね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:04:12

    好きな子に意地悪する小学生かな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:53:38

    嫌われてると思いしゅんとした泣き顔を見せた結果さらにエスカレートするリーバルのいびりとリンクシコ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:56:22

    DLCでエッッ方面の衣装追加されないかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:37:12

    >>51

    少なくとも成人じゃないのは確定だし技名に自分の名前付けてる辺り中学生くらいじゃないかな?まだ素直に恋心とかを伝えられなくても変じゃない

    特にリーバルとかプライド高いし

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:25:01

    中学生メンタルってことはドスケベリンクをこっそりオカズにしているな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:47:11

    100年前のゼルダがガノン復活の日に17歳でリーバルとリンクも歳が近そうだから初対面時は普通に中学生、良くても高校生なんだよね
    そんな時期にあんなにドスケベなライバルが出てきたらそりゃまあ情緒壊れる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:39:09

    ・自分と同年代
    ・総合力なら自分を超えるかもしれない
    ・姫様の側近という優遇された立場

    ・ドスケベ(♂)←重要

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:42:44

    リーバルトルネードってそういう…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:52:44

    この世界線のゴーレム、大人の玩具を搭載してそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:27:13

    本来の世界線でもリーバルからリンクへの感情割と重いのにこの世界線だともっと拗らせてるだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:39:33

    >>59

    ブロックゴーレムコアみたいなエグい形をした玩具がありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:34:52

    ラウル「ここのゴーレムたちはドスケベな存在を見境なく襲うようになっていて…」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:24:00

    隊長ゴーレムの角(特等♂)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:43:11

    アレな形をした角のゴーレムに犯されるリンクか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:44:36

    >>62 なんでそんなもん作ったんだラウル様w

    あれか、作ったはいいものの当時は反応する人物がいなくてフレーバーテキスト的な機能だったのがリンクに反応して「そういえばそんな機能つけてたな」みたいに思い出したのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:51:19

    ゴーレムに性欲を芽生えさせるドスケベリンク

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:38:02

    でも機械なので無機質に永遠犯されるリンク

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:17:11

    >>67

    リンクのエロさならゴーレムにも感情を与えられる

    尚それがリンクにとって良いこととは限らない

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:21:24

    ゴーレム「リンクエッッッッッッッ」



    ゴーレム「スケベさせろ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:27:24

    奉仕ゴーレムがいそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:12:18

    自分に跨るリンクの像を里のど真ん中に置くシド、性癖オープンすぎるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:33:07

    シドとテバは本当にリンクが上に跨ったからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:04:21

    テバというかリト族にアレはあるのだろうか…
    殆どの鳥類はアレが無いと言うし…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:15:01

    元の世界線ならあの勇者を背に乗せ共に戦ったと英雄譚のように話すが、この世界線なら感触の話とか生々しく交えてめちゃくちゃマウント取りにくるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:41:06

    「リンクは最高だゾッッ!!!」がかなりヤバめの滾り方してそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:23:58

    既に妻子持ちだったテバと許嫁がいて数年後には結婚するシドに跨ったリンクとかいうえっちな子
    あの二人の内心の情緒ヤバかっただろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:39:07

    魔物の討伐する度にNPCに「こんな華奢な」とか「虫もコロさないような」とか「少年」とか言われてるからだいぶ抱きやすい体型である事は確か

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:45:21

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:46:22

    ご自由にどうぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:34:36

    >>74

    ミネル様が「私だってできることなら生身で背中に乗ってもらいたかったですよ…!!」って急にキレて来そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:04:53

    >>79

    ハグした直後かキスをする直前ですねこれは

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:35:47

    背中に跨ってきた時のリンクの股間の感触をしっかり覚えてるシドとテバとライネル

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:45:27

    リンクに跨がられて後ろをパンパンして貰えるライネル、勝ち組だった…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:53:43

    ライネルは絶頂死していた・・・?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:17:50

    吹雪の服四つん這いリンク

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:04:15

    >>82

    よく見たらライネルまで参戦してて吹いたw

    たしかに跨られる数は圧倒的だな…!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:08:50

    >>85

    リンク!最高だゾ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:18:06

    もう男娼でしょこれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:18:43

    ドスケベな好敵手として若いリーバルの情緒を破壊し、露出の高い服で戦闘中に背中に跨り既婚者のテバの精神力を追い詰め、エッチな見た目の優しいお兄さんとして幼いチューリの性癖を狂わせた男

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:38:36

    リト族の性癖が壊れてしまった…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:20:22

    全ての種族の性癖を壊しにきてて笑った
    リト族は親子揃って、ゾーラ族は姉弟揃って破壊されてるのか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:24:48

    性欲とは無縁そうなゴロンまで目覚めさせてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:06:44

    仮面に支配されたユン坊がレ◯プしようと襲ってくる

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:04:05

    異変中のゴロンシティに向かったらヤバいことになりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:48:29

    >>94

    「おいし岩とリンクを寄越せゴロ」


    「そこのお兄さん、いい話があるゴロよ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:17:33

    >>95

    その後ゲルド族のお姉さんも乱入してリンクを取り合うんだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:05:21

    >>95

    こいつらからはリンク全力で逃げてほしいw

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:51:01

    ゴロンシティでひたすら回される!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:13:43

    ガンギマリゴロン達に襲われ、なんとか抜け出したと思ったら何やら様子がおかしいユン坊に…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:27:05

    ユン坊は数年前リンクに馬のように扱われた(口笛)せいで性癖破壊されてるから、仮面で理性ぶっ飛ばされたら全力で襲いかかってくるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:30:50

    >>89

    被害者のコメント

    リーバル「…いや、だってさ、初めて僕と渡り合える奴だったんだよ?それがあんな服を着て場合によっては女装もして英傑だから一緒に行動して…これで情緒壊れたの僕は悪くないだろ?」

    テバ「会った時から、その、少しアレな衣装だったがそのまま背中に乗るとは思わないだろ。メドーと戦ってたから必死に耐えてたけど何もなかったら押し倒してたぞ。」

    チューリ「リンクは優しくて強いんだ!オイラもいつかリンクみたいに強い戦士になりたいな!(とっくに性癖を狂わされているが気づいていない)」

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:00:07

    >>100

    ユン坊「前はリンクに馬みたいにされたゴロ、だから今回はリンクを馬みたいにしてやるゴロ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:17:27

    ユン坊「ハアッ…君のせいでボクは…ボクは性欲なんてなかったのに…ハアッ…今君のせいで大変なんだから」

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:03:15

    自称被害者たちみんなリンクに責任転嫁してて笑う
    まぁ性的すぎるリンクが悪いな!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:14:32

    ハイラル国民は悪くないんだ
    性的すぎてみんなの性欲を煽ってしまうリンクが全部悪いんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:09:57

    純粋な若者であるユン坊やチューリの性癖を破壊し尽くしたリンクの罪は重い

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:21:04

    力押しではダメか……(手籠めにしようとして逃げられた後)

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:18:37

    >>107

    なのでゼルダの偽物を使って誘惑します

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:01:31

    偽ゼルダに釣られてホイホイやって来たら5体のファントムおじさんに囲まれて乱暴され
    何故か分身達も助けようとせず見てるだけなんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:13:40

    分身達が助けてくれても弱ってるのをいいことに分身に襲われるのでどちらにしろ抱かれるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:43:21

    賢者達本人も参加して大変なことになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:05:01

    そういえばファントムおじさんも賢者の幻影もみんな分身みたいな存在ですね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:56:11

    賢者たち順番決めるの揉めそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:25:04

    エロエロボディのリンクのことだから集団レ◯プされても結局気持ちよくなっちゃうんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:06:21

    弱ったリンクを前に無言でじゃんけんしだす賢者達
    勝負つかず結局全員で輪姦す

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:23:07

    ゲルド族族長、ゾーラ族新王、ゴロン族ユン組組長、リト族族長の息子
    これらを全て無意識に誑かしたリンクとかいう魔性の男

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:56:54

    でも族長同士でリンクを奪い合ったりは絶対しないんだ
    リンクはみんなの嫁なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:07:23

    魔王倒した後も賢者達にゼルダ姫も加えたリンク共有協定が続いてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:51:29

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:52:03

    月曜チューリ、火曜シド、水曜ルージュ、木曜ユン坊、金曜姫、土曜モブ含む味方サイド、日曜魔物含むガノンサイドってコト…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:30:09

    >>120

    休まる暇がない…毎日誰かに抱かれてる…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:15:16

    リンクが性的すぎるから仕方ない

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:20:26

    つまり100年前は月曜日リーバル、火曜日ミファー水曜日ウルボザ、木曜日ダルケルだったのか…
    ミファー以外全員今よりも激しそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:23:06

    リンクは食べ物食ったらすぐ回復する体質だから遠慮なく連続おせっせ出来るんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:27:06

    ガッツ系食材で作った料理をよく食べさせられているリンクかぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:31:27

    ニンドリ9月号に吹雪の服の背中がセクシーでかわいいとか紹介されてて草
    一般向け雑誌ですらセクシーって書かれるってことはやっぱりリンクはえっちってことじゃないか(歓喜)

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:31:58

    >>126

    なにっ買わねば

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:47:29

    男の肌の露出なのにリンクだとムラムラするんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:48:25

    毎日強制おせっせで拘束できるのかと思ったけど姫様が命令すれば解決できるわこれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:02:03

    実際にリンクで性癖壊されたプレイヤーはどれだけいるんだろう…男は無理でもリンクはイケるわみたいなの結構見かけたw

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:01:14

    そんな…ゼル伝シリーズは人外キャラで性癖を破壊してくるはず…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:06:48

    ブレワイの女装で女装男子に目覚めた人は結構居そう

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:01:41

    何ならあの世界の住民もこの世界線じゃなくても狂わされる人いそう
    チューリとか幼い内にあんなエッチなお兄さんが身近にいるとか絶対に性癖に影響受けてるって

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:24:19

    こん時の指の動きエッかった
    リンクの前立腺刺激しまくった時の手つきなんやろな
    これ見て何度も無理矢理いかされたこと思い出してリンクも下半身熱くしてそう
    お互い勃起しながら戦ったんやろなあ
    って 思いました

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:45:07

    >>134

    お互いムラムラしながら戦って最終的に戦い(意味深)になるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:23:30

    最終決戦(意味深)

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:45:57

    内心でさりげなく誰が上手だったとか順位付けてるんだろうか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:37:25

    >>137

    乱暴だった人のことは覚えてるかもしれない

    なお乱暴でもめちゃくちゃ感じてはいた模様

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:40:32

    古の勇者の魂で変身してこれなら襲われないだろ!って安心してたら
    ゾナウっぽい姿になったリンクが性癖ど真ん中だったミネル様にゴーレムでガッツリ犯されるという謎シチュエーションを思いついてしまった…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:03:34

    >>137

    リンクに誰がどんなテクニックだったとかモノがでかかったとか指使いがうまかったとかのレビューを聞いてみたい 本を出せ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:36:09

    最近は悪化してプレイ中
    「リンクって大人の男だから射精できるし精通も多分迎えてるんだよな…」
    とか邪なことばっかり考えてる

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:16:29

    >>140

    これにはシロツメ新聞社もニッコリ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:38:29

    どんな装備の時でも下着履いてないって想像しながらやってる

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:10:45

    ぷるんぷるん揺れるリンクの股間

    ここの動画もあるので探して見てほしい

    まずかったらすいませんが削除お願いします

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:48:28

    ハイリアフードだけ着せたい
    他に何もいらない

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:59:08

    >>144

    エッッッッッッッッッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:27:57

    タウロに下半身がっちりホールドされながらバキュームFェラされるリンクが見たいのです…
    美味だわさ!って興奮しながらジュッポシュジュッポシュねぶり倒されてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:33:18

    素肌にラバースーツ着てるもんで蒸れてて脱げにくいリンク
    中途半端に脱いだら腕が拘束されてる状態になって動けなくなっちゃってェ…
    襲われたけど頭装備のせいで相手が誰かわからなくってェ…
    次に何をされるかわからなくってェ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:06:08

    秘石で賢者達の精力も二倍になってたりしないだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:14:45

    >>149

    持つ者の力を倍加ってそういう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:56:04

    古代シーカー族の技術を集めて孕ませられる体にされたりしてそう
    ハーレムと逆ハーレムを同時にこなす男リンク

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:56:11

    だから幻影として切り離す必要があったんですね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:56:53

    >>151

    ハイラル復興にためにリンクにいっぱい産んでもらわなきゃ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:42:15

    シドのセリフにエロ擬音足すだけでそれっぽくなるのな…
    「リンクッ君は最高だゾ!」パンパン
    「いいゾリンク…ッ!」パンパン

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:05:43

    「リンク!オイラすっごく嬉しいよ!」パンパン!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:05:35

    「いくゴロ!」パンパン

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:15:39

    >>156

    「なんか来そう…!」

    「なんて大きさゴロ…!」(リンクのリンク♂を見て)

    「どうにかして上にいかないとやられっぱなしゴロ」(体位・受攻の話)

    「リンクどうしたゴロ?準備足りなかった?」(尻の準備を怠ったリンクに)


    イルバジア戦だけでこんなにも

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:49:53

    ゴロン族の精液ってマグマみたいにめっちゃ熱そう
    精液出るのかって?リンクがエロいから出せるんだよ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:18:44

    リンク君のせいで性癖壊れてちゃってェ…
    責任とってもらいたくてェ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:47:22

    古の勇者の魂手に入れたけどさ、魂を纏うって憑依っぽくてちょっとえっちじゃね?
    しかも一種の獣人化だし

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:54:13

    >>160

    取り憑かれて好き勝手されちゃうリンク概念!?

    獣人化リンク概念!?!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:32:22

    古の勇者も魅了してしまうリンク君

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:38:17

    古の勇者「今代の勇者はえっちだな…」

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:39:47

    もう万物すら魅力するリンクさん

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:37:46

    そういやリンクも男ならこっそりオ◯ニーしてたりするのかな
    森とか洞窟でこっそり隠れながら

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:33:15

    もちろんしますね!解除したはずの分身賢者たちがなぜが覗き見してますけど…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:46:16

    ラウル「リンク殿……致すときは右手を使っては貰えないだろうか」

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:00:36

    あっ 呼び出しオフにしたはずの分身賢者が飛び出してきた!

    あっ 分身賢者がリンクのオ◯ニーをサポートし始めた!

    あっ リンクが分身賢者にレ◯プされ始めた!

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:30:43

    毎日誰かしらに抱かれてたらオ◯ニーする必要も余裕もないのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:15:29

    確実に同行している分身賢者からは逃げようがないからね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:15:27

    賢者の力が届かない地底深くに行けばガノンと魔物のエリアというね

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:40:04

    いっぱい抱いてもリンクはマックス料理で即回復する体質だから遠慮は不要よ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:07:28

    毎日抱かれまくってたらリンク自身もどんどん淫乱になりそう
    そして淫乱な雰囲気が周りをさらに発情させる

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:24:57

    多分人前では淫乱のいの字もない立派な人として振る舞うけど信頼できる相手だと隠してる本音が出てきそう
    普段は心優しく頼もしい騎士みたいな雰囲気なんだけど賢者とかと二人きりになった瞬間に淫らかな雰囲気に変わりそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:00:09

    各賢者、自分と二人きりの時だけえっちに甘えてくる…!と優越感に浸っている模様

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:24:09

    ふにゃっとしつつも艶のある笑顔で仲間に微笑みかけるんだ
    賢者たちを無自覚に発情させちゃうんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:14:54

    会うたびに賢者から痴漢されてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:52:32

    ハイラル復興の最中、各部族を訪問するたびに抱かれるリンクくん…
    なお道中でゼルダにも抱かれてる

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:24:34

    毎回別室に連れて行かれて好き放題されるんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:45:39

    接待(ただしリンクが抱かれる方)

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:20:29

    抱く方も抱かれる方もめちゃくちゃ気持ちよくなるからウィンウィン

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:30:03

    一応族長だったり賢者だったりでみんな人前では互いに親しい友人ながらも代表としてちゃんとしてるんだろうけど、部屋で二人きりになって人目を気にする必要なくなったら一瞬で雰囲気変わりそうだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:35:50

    一瞬でエロい目に変貌して即襲われるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:38:37

    めちゃくちゃ抱かれまくってるのにそれでもエッチなことにならないよう努力するリンクくんも好き
    なお結局最後は抱かれる模様

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:25:02

    リンク「うぅ〜また気持ちよくさせられてしまった…最近ちょっと多い気がするし次は求められてもちゃんと断ろう!」

    なお

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:23:24

    エッチなことはいけません!と言いつつ本人がドスケベな風紀委員じゃん

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:49:51

    抱かれすぎて挿れられるだけでメスイキする体質になってそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:21:38

    リンク穴、その気になっただけですぐ準備万端になりそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:23:30

    触っただけでもメスイキしそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:38:39

    リンクがエッチすぎるのがいけないのです( ・ิω・ิ)

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:10:34

    必要な時とか誰かからのお願いとかしなくちゃならないなら容赦なく敵を倒すんだけど、プライベートだと抱かれた時を想像して上手く戦えずに負けて犯されてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:25:00

    一度抱かれるのを思い出したが最後、リンクのアナルは準備完了してヒクヒクし始めてやがて体が日照ってその場で動けなくなり魔物に犯されてしまうのだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:56:09

    ライネルのガッシリした筋肉に押さえつけられて大きなモノをアナルに挿入され大量の精液を注ぎ込まれるリンクくんはきっといる

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:30:10

    このスレも完走スレの完走スレが作られそうだな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:59:27

    それだけリンクがエッチということだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:40:19

    こんなにエロい主人公なんだからエロい妄想も捗るよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:00:50

    スレ完走しそうで笑ったw
    それだけ性的リンクの需要が高いってことか
    もっと続いてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:36:58

    誰か3スレ目立てそうやな
    立ったら絶対に顔を出す自信がある
    何故ならリンクがエロいから

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:38:26
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:43:54

    200なら100スレ目まで続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています