【レインコードネタバレ】この子いくらなんでもライン越えてると思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:44:40

    キスしてええんか!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:50:19

    キャラゲーとして見ると死に神ちゃんに恋するゲームだった

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:52:26

    ぽっぺなんだよね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:54:49

    実のところほっぺが一番気ぶれる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:16:07

    ベストではないにしてもそれなりにいいコンビだったじゃんとか言うのあざとい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:19:44

    最高のそれなりなコンビ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:38:25

    なんか…外見は小悪魔美女だけど内面はおませさんな幼女みを感じるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:39:31

    某あいつに似てるとかいうスレマジで許さねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:41:50

    >>8

    ありすぎて特定できない…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:44:30

    こんなこと言うのもあれだけどクルミに嫉妬した時の語彙力が無さ過ぎてね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:49:45

    結局この子が1番好きなキャラになったわ
    捜査中も話しかけてくれるのが可愛いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:52:54

    優しい言葉で決心が鈍りそうになるの良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:56:16

    >>5おもっくそユーマへの気遣いに溢れたセリフだよね···一瞬読者が「ベストじゃねーのかよ!?」って突っ込んじゃうけど、よくよく考えると今までの旅路の、良いも悪いも酸いも甘いも全部引っ括めて必死に全肯定してくれてるんだよね

    本当にユーマのこと大好きだし楽しかったんだなって

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:00:58

    プロフィールのユーマが好きがなんも歪んでない純愛なのずりぃわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:09:47

    正直ナンバーワン関連の話は最初ちょっともやもやしましたよ
    真相で脳が超回復した

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:48:17

    クッソ幼稚な言動から繰り出されたのがほっぺにキスなの相当にあざとい
    100点

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:49:42

    だって最初は絶望女枠だと思うじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:52:46

    でもニッコリ笑顔を見ると江ノ島がチラつく

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:58:51

    ヤコウは最後の抱擁もあるけどただの卑怯者じゃん!って言ったのも好きだよ
    人の心がありすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:03:28

    価値観こそ違うが間違いなく善神の死に神ちゃんとろくでもねぇ絶望厨を一緒にしてはいけない

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:06:10

    ご主人様ガチャ大成功だったし死神ガチャ大成功だった

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:40:24

    別に裏切られてもいいかなぁぐらいにかわいいかったので
    最後までご主人様好き好き女だったのはびびる

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:40:10
  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:42:23

    >>23

    すぐに消せ、早く

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:45:02

    >>23

    そっちの択もあったんだ…って感心しちゃった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:51:08

    記憶失ってポンコツになったユーマのこと愛おしくて仕方無かっただろうなって

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:58:55

    好き好き言ってくるやばそうな女だけど別に裏が無かったというオチ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:01:41

    みんな公式の謎解きはやったかい?
    めちゃくちゃ可愛い死に神ちゃんの目覚ましボイスが貰えるぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:07:26

    結局なんで好きなのかよく分からないけど
    ナンバー1かっこいいからね仕方がないねって思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:18:32

    >>23

    気遣いありがとう

    ◯ね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:31:29

    こんなん言うのもあれだけど死に神ちゃんってナンバー1とユーマどっちが好きなの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:40:02

    なんか言ってから思ったけどこれ再会したらこういう煽り方しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:42:48

    マスコット状態でも口が悪いだけで何か物理的に被害出せるわけじゃないからなこの子
    謎迷宮を作った犯人以外は殺せない誓約に縛られてたり、契約破棄したら記憶まるごと返してくれたりかなり善神寄りだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:57:23

    でも死に神ちゃんがいきなり唇奪ったら違くない?
    頬にするの滅茶苦茶キャラに沿ってると思うんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:04:02

    4章とかフブキさんの能力鍵にしたりとこれ真相気づいてるよねって感じ
    迷宮だと推理苦手アピールしてるけど実は推理得意なんじゃないかって思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:16:37

    2周目したらただの可愛い生き物なんだろうなと思うんだけど
    システムで食指が動かん

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:37:47

    >>35

    4章はユーマが真相から無意識に目を背けてたっていうのもあって、

    自分はフブキさんの能力が解鍵登録されたとき「あっ」と何となくを察したので

    死に神ちゃん実は推理力かなりあるんじゃないかな?

    能力も「謎迷宮への干渉(攻略のサポート)」だから、かなり推理の経験豊富だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:29:15

    >>23

    早くくたばってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:57:26

    うおっオススメ入ってる


    あとは>>23を始末すれば完璧だぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:09:57

    犯人が死んだ後の台詞も無神経に見えて一貫して「ご主人様が気に病むことないよ!」って言ってくれてるんだよね
    ユーマの方も死に神ちゃんに責任転嫁は決してせずに「僕が殺したんだ」って自分を責めてるし
    普通あの状況なら「なんで殺したの!?」って死に神ちゃん責め立ててもおかしくないと思うんだよ
    そういうとこも含めて好きなんだろうね死に神ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:36:23

    >>23

    マジレスだけどマジでこのレス消してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:23:58

    >>27

    価値観が人外だからズレがあるだけで、ユーマ大好きに裏は全くないんだよな

    ある意味幼い子が好きな異性に躊躇なく好き好き言うのと同じ感じ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:18:45

    そんなにいうから…ってスレひらいたらまじで最悪のスレで爆笑した

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:00:20

    マジで>>23

    さえなければ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:05:44

    23を叩いてるように見えてスレに誘導するの卑怯だろ…許さねえよイカルディ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:45:57

    >>42

    よく幼女言われるからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:50:07

    >>40

    そういえばユーマって一度も死に神ちゃんが殺したって言ってないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています