SELF STIRRING MUGってま…まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:22:06

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:23:07

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」さんが“ゴミ”…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:23:40

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれるってそんなんあり?
    便利グッズ「SELF STIRRING MUG」としての自覚が足らんのとちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:24:53

    出たな「SELF STIRRING MUG」スレ今日こそその底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズの正体暴いたる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:26:04

    それって底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」をディスりたいほど愛してるってことだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:26:21

    SELF STIRRING MUG不要っ
    このAUOT MIX CUPがあればいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:27:46

    へっなにがSELF STIRRING MUGや
    電池不要の「Spin Cup NEO」に勝てんくせに

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:30:02

    えっこのアイディアって意外とあるものなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:31:13

    >>6

    >>7

    ああーっこれ以上ダイマしないでくれェ

    俺はこれ以上ダイマされると腹筋がバーストするんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:32:06

    なんかだんだん欲しくなってきた俺を止めてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:36:39

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」やその類似商品に夢のない事言いたくねえんだけどお前ら全部の共通するレビューとしてそもそも混ざらないし洗うのもめんどくさいし洗えない所に混ざらなかったカスが溜まるからどいつもこいつもレビュー星4超えてるのが見当たらねえんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています