【閲覧注意】リンク‥‥

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:51:23

    女の子達と付き合うのってすっっっっっっっごく体力使うんだね
    リンクに分けてもらったガンバリ素材とガッツ素材が無きゃオイラ今頃死んでたよ………

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:55:27

    シドにも分けたからもう手持ちないけどな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:56:59

    男全員でガンバリバッタ捕まえまくってそうなオフの日

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:09:53

    >>3

    シドにはカニとバス集めをやってもらってチューリとリンクでキノコと草とはちみつとバッタとカブトを集める

    そしてユン坊には魔物素材を集めてもらって赤い月が登るころ男4人で手分けして料理するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:10:58

    ハーレムかモモの体力がヤバいのかどっちだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:11:53

    ユン坊だけ相手がいないの悲しいゴロね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:15:55

    >>5

    女の子『達』だから恐らく前者

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:50:30

    >>6

    ゴロン族自体デスマウンテンの地面から

    自然湧きする種族だからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:17:26

    何でここの野郎共はこんなにも女の子に搾られるのが似合うんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:22:25

    >>9

    尻に敷かれてるのが似合うから?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:28:52

    姫様もヨナも搾り取ってるのが似合うってのもありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:30:13

    チューリに至っては1対多数だし尚更...

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:32:12

    リンク→相手が姫だから逆らえない
    シド→相手が年上だから逆らえない
    チューリ→相手が複数だから逆らえない

    色んな理由はあるけど女側が強いからっていうのは一貫している。

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:34:03

    言外にラウルを刺すのはやめてさしあげろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:59:23

    なに、慣れれば受けに回るのも存外悪くないものだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:59:27

    チューリ君は同年代が全員女の子だけだからねぇ…
    次期族長で賢者の子孫な上に、英傑だったリーバルが早死にしてしまってるから、
    速いうちに多くの子供を遺すようにとか残されててもおかしくない。
    まぁティアキンの天災や復興が終わる頃には新世代生まれてるだろうしそれ以上は増えんでしょw

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:38:39

    ハイラルにいる夫婦で夫が妻の尻に敷かれてなさそうなのテバサキ夫婦ぐらい説
    あると思います

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:46:31

    >>17

    本当にそう思うか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:51:05

    夜はサキさんがめちゃくちゃリードしててもそれはそれであんま違和感ないという

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:45:49

    女の子達の相手をするのは本当に弓の訓練より疲れるけど、でもみんな嬉しそうに笑っててかわいいんだよね
    オイラがみんなを守らないとって、身に力も入るし

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:35:02

    ええ子や...

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:36:34

    >>13

    ハイラルの女性陣強すぎる...

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:38:14

    >>22

    夫婦になったゲルド族はよりヤバそう…?


    ガノンおじさんは尻に敷かれるのが嫌だから魔王になったんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:51:21

    カッシーワはハミラさんの尻に敷かれてはなさそう

    いやそもそも消息不明になったが

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:15:09

    >>2

    心配しなくても大丈夫です、リンクならそんなの無くても全然イけますよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:13:03

    チューリくん、今日は楽しかったち!
    また一緒に矢にくっつける素材を取りに行くち!
    約束ちよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:44:50

    >>23

    ガノン「ナマモノで掛け算する種族等滅ぼしてしまえばいい…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:50:17

    >>27

    いつぞやの尾崎ガノンか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:32:45

    >>25

    ...も、もちろんですよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:34:30

    >>15

    あ‼︎元祖妻に尻に敷かれてた王様だ‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:51:34

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:10:35

    >>29

    相当搾られてるなリンク...

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:15:09

    一方女性陣もツガイがいない日には一致団結して素材集めしてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:21:27

    俺マックスドリアンがなくなった理由わかった!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:47:36

    多分チューリとリンク・シド・ラウルの彼女といると大変て大変の意味が違うと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:16:16

    リンクとシドは営み(意味深)だけどチューリは遊び(文字通り)だろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:29:19

    >>36

    あ、チューリ君は普通にデートしてただけなのね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:14:11

    >>37

    なお相手は複数

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:18:34

    >>38

    ペルソナ主人公かな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:26:09

    >>39

    修羅場にはならないはず……多分

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:37:17

    >>33

    >>34

    ただでさえ強そうな女性陣も...!?

    容赦なさすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:33:34

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:45:33

    男性陣と女性陣による情け無用の戦い(夜)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています