炭治郎が嘘ついてすごい顔になるシーンのナレーションは無声映画みたいな字幕で済ませてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:58:19

    ムキムキネズミもこれで行くのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:04:08

    こういう演出にするとはおもわなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:06:54

    ちょっとシャフトっぽさのある演出

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:15:36

    ムキムキねずみは何の説明もなくても別に…かな
    雀の説明はないし、勢いであり
    てかopのねずみ走り速くてワロタ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:21:53

    >>4

    Twitterにあったナレーション無くしたコラだけど怪異感がすごいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:23:09

    >>5

    こわい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:24:45

    >>5

    これはこれで「ムキムキ!つまり説明不要!」感があってまぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:26:05

    >>5

    ゴゴゴゴゴって擬音がついてても違和感がない……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:07:15

    >>1

    大正コソコソ噂話で教えくれるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:11:42

    御覧の通り力も強いってナレーションしてほしい
    是非入れてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:13:12

    ナレーションはルビなかったな
    ワニみたいにふってほしかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:14:53

    走馬灯の件をしのぶさんが説明したみたいに
    ムキムキねずみも宇随さんが紹介する回想を挟むんじゃないかと思ってる
    「こいつはムキムキねずみ。見ての通り力も強い奴だ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:18:59

    >>12

    俺もこれだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています