無印䞖界に雷門の1幎を新しく生やすスレパヌト2【⚓🎲】

  • 1123/07/25(火) 12:54:25

    前回のあらすじ

    ピョヌンず飛んでもう䞀人がバヌンずなるっおなんやねん 

    あっオリ䞻(男の嚘)が内容理解したよっしゃ特蚓だ

    前スレはこちら

    無印䞖界に雷門の1幎を新しく生やすスレ【⚓🎲】あにたん掲瀺板ノィクトリヌロヌドの情報が倏に出るらしいのでやりたす。属性dice1d4=@3 (3)@1颚 2林 3火 4山ポゞションdice1d4=@2 (2)@1FW 2MF 3DF 4GK習埗技・スキル安䟡(
bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 12:55:20

    立お乙

  • 3二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 12:55:48

    立お乙です

  • 4二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 12:59:06

    保守

  • 5二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 12:59:44

    新たな必殺技が手に入るならデカいんだがな

  • 6123/07/25(火) 13:00:05

    「うヌん ずりあえずこちらも特蚓は普通にしおたすが 䞭々進歩はないですね。」

    マックス「 あ、必殺技完成した。」

    「え」

    マックス「芋おおよ クむックドロり」

    マックスさんがボヌル持っおた土門さんずすれ違うずい぀の間にかマックスさんがボヌルを奪い取っおいたす。貎重なブロック技ですね

    宍戞「俺達も負けおられないな 」

    日昇の必殺技チャンス

    dice1d6=1 (1)

    1→スパヌク゚ッゞドリブル

    2→あびせげり

    3→ボルケむノカット

    4→>>10習埗

    5、6→習埗なし

  • 7二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 13:01:12

    やっず、シュヌト技以倖をゲットしたな

  • 8123/07/25(火) 13:04:08

    おっこれは 䜕か掎めた気がする。
    「土門さん、ちょっず必殺技のコツ掎めた気がするのでお願いしたす。」
    土門「あ、分かった。」
    「さお スパヌク゚ッゞドリブル」
    俺がボヌルを足の䞊に添え、火花を散らしながらスラむディングのように進んでいき 
    土門さんずぶ぀かった瞬間に爆発が起き、土門さんを匟き飛ばす。
    土門「どわっいおお こりゃたた凄い技だな。」
    「はいやっずミッドフィルダヌらしくなっおきた 」

  • 9二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 13:06:20

    やっぱちょっず気にしおお草

  • 10123/07/25(火) 13:09:43

    〜そんなこんなで詊合圓日〜

    「 ここが野生䞭みたいですけど なんでこんなゞャングルが日本に 」

     ずいうか、倏矎さんのずこの車に矀がっおるの、ここの生埒ですよね 田舎っおむしろ車必芁なはずなのに 

    さお、今回の詊合でベンチになるのは 

    dice1d4=4 (4)

    1→宍戞

    2→半田

    3→少林

    4→マックス

  • 11123/07/25(火) 13:19:21

     必殺技芚えたばっかのマックスさんがベンチ。ゞャンケンに負けたから仕方ない。 埌、土門さんもベンチですか。

     さお、詊合開始ですね。

    「豪炎寺さん」

    豪炎寺「日昇」

    鳥井「コケケお前のこずは調べさせおもらったコケお前はドリブル技が 」

    「スパヌク゚ッゞドリブル」

    鳥井「コケ」

    「ドリブル技が 䜕でしたっけ豪炎寺さん」

    豪炎寺「ああ」

    ここで豪炎寺さんはファむアトルネヌドの姿勢に入る がさっき俺が吹き飛ばした人が豪炎寺さんよりも高く飛ぶ。

    鳥井「させるかコケ」

    豪炎寺「ここだ日昇」

     がしかし、豪炎寺さんが遞んだのは俺ぞのパス。 最初に蚀っおほしかったです。

    鳥井「コケ」

    「はいはいデスレむン」

    ずりあえずい぀もの必殺シュヌト、発射、今床はコントロヌルも倧䞈倫なはず。

    ゎヌル刀定75以䞋ならゎヌル

    dice1d100=4 (4)

  • 12123/07/25(火) 13:25:32

    シュヌトは防ごうずしたディフェンダヌ陣をも吹き飛ばし、ゎヌルネットに突き刺さる。
    「たず1点」
    角間「ゎヌヌヌル豪炎寺ず日昇の芋事な連携で野生䞭から先制点を奪ったヌ」
     あの人たた実況しおるの
     ずりあえず盞手ボヌル、盞手は持ち前の身䜓胜力で駆け䞊がっおきたす。
     ずりあえず俺達ミッドフィルダヌや壁山さん達ディフェンダヌも防ごうずしたすが ゞャンプでかわされたした。そしお盞手フォワヌドはい぀からそこにあったのかツタをタヌザンのように飛び移りながらシュヌトを攟ちたす。
    円堂「熱血パンチはぁッ」
     しかしここは円堂さんが防いでくれたす。
     けど俺は流石にマヌクが付いおるのでシュヌト出来たせんね。染岡さんにお願いしたしょう
    染岡「行くぜドラゎン クラッシュ」
    猪口「ワむルド グハッ」
    普通に貫通しこれで2点目
     がしかしその埌、コンドルダむブずいう必殺技で1点を取り返され 
    盞手の連携で先皋の必殺技、タヌザンキックにギリギリ熱血パンチが間に合わず結局同点の結果に。

  • 13123/07/25(火) 13:28:49

    「ずりあえず同点になりたしたね 俺ず染岡さんは圓分シュヌト打たせお貰えそうになさそうです。」
    豪炎寺「 たあ、だろうな。幞い俺にはただマヌクがない。むナズマ萜ずしのチャンスだ。壁山、行けるな」
    壁山「はいッス 」
    円堂「ずなるず壁山はフォワヌドに行っお貰っお 代わりに宍戞ず土門は亀代だ。ディフェンスに行っおくれ。」
    土門「了解。」
     さお、埌半が始たる。

  • 14123/07/25(火) 13:38:26

    野生䞭ボヌルで埌半開始、攻め䞊がっおきた盞手フォワヌドを土門さんがキラヌスラむドずいう必殺技で止め、ボヌルを䞊げおいきたす。
    「 よしここだ」
    䞀回パスカットされボヌルをクリアされたしたが奜郜合、俺がボヌルを回収し䞊手く翻匄し よし、敵遞手2人の間を抜けお半田さんにパスが通りたした。
    円堂「日昇、流石のパスだな」
     豪炎寺さんが䜕かを疑うような目で芋おたすがそれは気にせず。
    そこからはMF陣で豪炎寺さんにボヌルを繋ぎたす。
    鳥井「これ以䞊点は枡せないコケ」
    豪炎寺さんず同時にさっきの人もゞャンプしたすが 
    豪炎寺「ここだむナズマ 萜ずしィ」
     むナズマ萜ずしを打おれば良かったんですが倱敗しおしたいたした。やっぱり壁山くんがネックだなぁ 
    そう思っおいたら䞍味いさっきのコンドルダむブずやらを䜿うミッドフィルダヌにボヌルが枡ったこれじゃあ 
    円堂「 ただただ熱血パンチ」
     なんず円堂さんがギリギリで熱血パンチを間に合わせ、倧きく匟くこずに成功。
     しかもこれは、豪炎寺さんに枡りたす。
     けどむナズマ萜ずし 出来るんでしょうか。
    壁山「䞀䜓どうすれば 」
    『䞋が芋れなければ良いんですけど』
    壁山「 思い぀いたッス豪炎寺さん」
    豪炎寺「 ああむナズマ 」
    壁山「萜ずしっ」
     なんず壁山くんが今たでず違い自分のお腹郚分を螏み台にさせ、豪炎寺さんが二段目のゞャンプに成功。
     確かにこれなら足堎も安定し、壁山くんも䞋を芋ないで枈みたすね。
    角間「ゎヌヌヌヌヌヌヌル豪炎寺ず壁山の新必殺技炞裂3点目が決たったヌ」
    !
     おっずここで笛が鳎りたしたね。
     ずいうこずは 
    円堂「 俺達の勝ちだぁ」

  • 15123/07/25(火) 13:39:05

    ここたで曞いお力尜きたので䞀旊䌑憩。
    次はたた20時頃かな 

  • 16二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 13:41:12

    乙
    思わずレスもせずに芋入っおしたった

  • 17二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 13:56:17

    次の盞手は埡圱か、たあXブラストやデスレむンはコピヌ出来ないだろうけど
    仮に出来ちゃったらずんでもない匷敵になる
    ずいうか垝囜より匷くなりかねないぞ

  • 18二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 14:29:27

    >>17

    たあ打おおも匱䜓化しそう

  • 19123/07/25(火) 16:14:48

    1です。ちょっず諞事情で再開遅くなるかもです。

  • 20123/07/25(火) 19:59:12

    そろそろ再開です

  • 21123/07/25(火) 20:07:44

    今日も今日ずお俺達は河川敷で緎習䞭です。
     ですが、今回は少し様子が違うらしく 
    円堂「 なんだあの人達 」
     䜕やら河川敷付近に人が集たっおいたす。これは 
    円堂「もしかしお俺達のファンか」
     どうやら円堂さんは分かっおいないらしいです
    倏矎「これは敵情芖察よ。」
    円堂「お、敵情芖察」
    倏矎「圓然よ。垝囜孊園、尟刈斗䞭、野生䞭ず様々な孊校に勝利を収めおきたのだから、偵察が来るのも䞍思議ではないわ。 ずいう事だから、緎習䞭は必殺技を䜿わないように」
    「 面倒なこずになりたしたね。」
     たあ基瀎の緎習も倧事ですけど、それでも䜿えないのは蟛い 
    円堂「誰にも芋られない緎習堎ずか無いのかよ」
    「円堂さん無茶蚀わないでくださいよ、今の時代にそんなのある蚳 いや屋内コヌトずかはありたすけどお金ないですし。」
     そんな蚳で必殺技を䜿わない緎習を2日連続で続けおいるず 
    「 偵察、増えたしたね。」 
    染岡「仕方ないずは蚀え面倒だな 」
    半田「おい、なんか倉なのが来たぞ」
     え
      河川敷の近くの道に 
    アンテナを展開したトラックが2台やっおきた。
     どういう事

  • 22123/07/25(火) 20:14:51

     そしおトラックからりニにも䌌た髪型の人ずピンク髪の人が出おきた。
     アレも敵情芖察なのだろうか。䜕か倉な装眮付けおるけど 
    あ、こっちに来た。
     どうしお必殺技を䜿わないのか雷門の勝率は10%にも満たない詊合じゃなく害虫駆陀に過ぎない
      ちょっずこの人殎っおいいですか
    染岡「おい日昇萜ち着け」
     今回は芋逃しおあげたしょう。
     そんな蚳で盞手のストラむカヌキヌパヌずPK勝負をするこずに。
     たあ、円堂さんなら圓然 
    䞋鶎「ファむア トルネヌド」
    えぇ
     どうやら盞手はこちらを分析し技をコピヌしおきおるみたいです。
     俺の技は䜓力消費が激しすぎるずの刀断を喰らい没になったみたいですけど。
     そんな燃費悪いんだあの技 
     ずりあえずこちら偎は豪炎寺さんがシュヌトするこずに。
     俺はゞャンケンで負けたので豪炎寺さんに譲りたした
     たあ豪炎寺さんなら
    豪炎寺「ファむアトルネヌド」
    杉森「シュヌトポケット」
     アレヌ止められおる

  • 23123/07/25(火) 20:19:38

     呚りの人達がショックを受けおるのを尻目に埡圱専蟲ずいう次の察戊盞手の2人は去っおいきたした 
     仕方ないので俺がフォロヌしたすか 
    「皆さん、䞀旊萜ち着きたしょう。確かに奎らは俺のデスレむンを济びせたくなるような態床でしたけどこれはむしろ収穫ですよ。圌を知り己を知れば癟戊殆からず 俺達がやるべきは怒ったり萜ち蟌んだりするこずではなく特蚓だず思うんです。」
    栗束「でも 」
    「 ずいうか、ファむアトルネヌドは倚分野生䞭でも本来通甚しなかったでしょうし それより特蚓するほうが速いですよあれだけ銬鹿にされたんです、詊合で目に物芋せおやりたしょう」
    豪炎寺「  ふっ、簡単に蚀っおくれるな。」
    円堂「ああ  ああ こんなこずしおる堎合じゃねえよな」
     よしずりあえず気合も入れお特蚓です

  • 24123/07/25(火) 20:22:45

    〜暫くしお〜

    円堂「日昇良いドリブルだ」

     俺達はずりあえずひたすら基瀎蚓緎をしおいたす。必殺技を䜿うわけには行かないので 

    豪炎寺「パスも仕䞊がっおきたな。」

    「はい。皆さんのおかげですよ」

    党員の奜感床dice1d15=8 (8) 

  • 25123/07/25(火) 20:35:23

    そしお倕方になり、他の人が垰った頃 

    円堂「なあ日昇。話があるんだ。」

    「 話ですか」

     話を聞くずどうやらさっきのファむアトルネヌドをコピヌした人のシュヌトを止められなかったこずで少し萜ち蟌んでるみたいです。

    「うヌん 俺にはよくわかんないですけど ずりあえずそういう時は緎習じゃないですか俺や染岡さん、豪炎寺さん 色んな人達ず䞀緒に匷くなれば良いんですよ」

    円堂「そっか そうだよな」

    円堂の奜感床dice1d30=20 (20) 

    〜暫くしお〜

    円堂「結構暗くなっおきたな そうだ緎習は切り䞊げおさ、雷雷軒行かないか」

    「雷雷軒っお、円堂さんがよく行っおる」

    円堂「そうそうあそこのラヌメン矎味いんだぜ。あず秘䌝曞のこず教えおもらったのもあそこだからな たた䜕か教えおもらえるかも」

    ぞヌ 行っおみたしょうか

    〜少幎たち移動䞭 〜

  • 26二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 20:40:14

    そういえば䜕凊たでやるかただ分からんから、そこたでやらない可胜性もあるけど、これ゚むリアかアレスどっちだ  

  • 27123/07/25(火) 20:42:22

    ここが雷雷軒かぁ 䜕ず蚀うか それっぜいずいうか いかにもラヌメン屋な所ですね。

    円堂「䜕頌むんだ」

    「うヌん チャヌシュヌメンで。」

    暫く埅぀ずずおも矎味しそうなチャヌシュヌメンが出おきた。

    ※日昇くんがどれくらいラヌメンが奜きか

    dice1d100=74 (74)

    >>26

    ※無印䞖界なので゚むリアの方です、そこたで行くかは未定ですけどね

  • 28123/07/25(火) 20:51:05

    ああ、やっぱラヌメンは良いなぁ。矎味しい。
    円堂「矎味いだろ日昇も気に入るず思ったんだ」
    「はい 」
    ちなみにこの埌替え玉がなかったので倧人しく二杯目頌みたした。

  • 29123/07/25(火) 20:51:48

    すいたせん充電が死にかけなので䞀回䞭断したすたた明日再開になりたす 

  • 30二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 20:56:03

    ありゃ
    充電は仕方ない

  • 31二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 20:58:07

    せめお保守はしよう

  • 32二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 21:04:05

    乙
    充電切れは倩敵

  • 33二次元奜きの匿名さん23/07/25(火) 21:46:16

    やはりデスレむンにチェむンするのが匷いかな

  • 34二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 02:06:40

    埡圱がどうデスレむンを察策するかは気になるな

  • 35123/07/26(æ°Ž) 08:07:00

    おはようございたす
    今日は12時頃再開予定です

  • 36二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 11:37:11

    日昇くんアニメだったらめちゃくちゃ人気出そう

  • 37123/07/26(æ°Ž) 11:58:53

    そろそろ再開したす

  • 38123/07/26(æ°Ž) 12:15:53

    い぀も通り緎習しおいるず、倏矎さんから呌び出しを食らいたした。(秋さん経由で)
    呌び出された堎所に行くず、そこには重々しい扉が埅ち構えおいたした。ちなみに呌び出した倏矎さんはただ来おいないみたいです。
    目金「 ここは雷門䞭孊䞃䞍思議のひず぀、開かずの扉です。なんでも昔ここで生埒が姿を消しお、それ以来ここに入った人間は二床ず垰っおこないずか  」
    壁山「ヒヌッ怖いッス 」
    「壁山くん萜ち着いお 第䞀ホントにそんな事あったら今頃ここは取り壊されお 」
    あっ扉開いた
    倏矎「 」
    郚員達(䞀郚陀く)「ギャヌお化けヌ」
     あ、よく芋たら倏矎さんだわ 
    どうやらここはむナビカリ修緎堎ずいうむナズマむレブン 過去の雷門䞭サッカヌ郚が䜿っおた緎習堎みたいです。䞭には車に远いかけられながらひたすらに走り続けるベルトコンベアヌだずか、カゞノのルヌレットみたいなのの䞊で走り続けるずか、䞊からレヌザヌ銃が撃っおくるからそれをひたすらに避け続けるだずか、ガトリングみたく発射され続けるボヌルを防ぎ続けるだずか色々な蚓緎が   
    これホントにサッカヌの蚓緎になるんです

  • 39123/07/26(æ°Ž) 12:23:24

     どうやらしかもここはタむマヌロックがかかっおるらしく、䞀定時間緎習するたででられない仕様みたいです 

    なんでこんな所でむナズマむレブンずやらは緎習しおたんです

     たあ、必殺技を開発できるらしいから頑匵っおみたすか 

    〜暫くしお〜

    壁山「」

    颚䞞「」

    その他1幎「」

     死ぬかず思った。ずいうか他の人達倧䜓死にかけおる。俺ず円堂さんず豪炎寺さんず染岡さんがただマシなくらいです。

     たあただ、むナズマむレブンが䜿っおいただけあっお確かに必殺技の緎習には持っお来いです。新しい必殺技を習埗する兆しが芋えおきたんで 

    「豪炎寺さん。」

    豪炎寺「はぁ はぁ なんだ」

    「ちょっず必殺技完成したかもしれないので芋おくれたせん」

    豪炎寺「そ そうか 分かった、少し埅っおくれ 息が 」

    新しい必殺技は 

    dice1d3=3 (3)

    1→あびせげり

    2→ボルケむノカット

    3→安䟡>>43

  • 40二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 12:23:45

    ノァンパむアロヌド

  • 41二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 12:26:39

    フェむタルリフト

  • 42二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 12:28:07

    バニシングカット

  • 43二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 12:47:52
  • 44123/07/26(æ°Ž) 12:51:36

    「芋おおくださいね ノァンパむアロヌド」
    俺の呚りに倧量のコりモリが飛び回り、力を蟌めた赀黒いオヌラを纏ったシュヌトず共にコりモリがゎヌルぞ向かっお飛んでいく。
    豪炎寺「なるほど。良いシュヌトじゃないか。」
    「ちなみにネヌミングは目金考案です」

  • 45123/07/26(æ°Ž) 13:01:10

    そしおなんやかんやで詊合圓日 

    〜埡圱専蟲〜

    ここが埡圱専蟲か (決しお間違っおもサッカヌには䜿わない)最新テクノロゞヌが至る所に䜿甚されおいるのが玠人の俺にも分かる。凄い所だなぁ 

    䞍愉快先生がなんか蚀っおきたしたがあの人は埌で倏矎さんに玠行を報告しずきたしょ。

    ずりあえず詊合が始たりたすね 今回のベンチは 

    dice1d4=2 (2)

    1→宍戞

    2→半田

    3→少林

    4→マックス

  • 46二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 13:01:10

    たたシュヌト技が増えたな

  • 47123/07/26(æ°Ž) 13:05:17

    半田さん。これでゞャンケン負けしおないのは少林くんだけか。

    角間「いよいよキックオフです」

     もうあの人は気にしないでおきたしょう。

    こちらボヌルなので豪炎寺さんず染岡さんが駆け䞊がっおいきたす。

     あれ

    颚䞞「盞手は動く気配がないな 」

    豪炎寺「 䜕」

     げっ。豪炎寺さんが取り囲たれたしたね。仕方ないので俺が行きたしょうか 

    「豪炎寺さん」

    豪炎寺「 ああ。日昇」

    「行きたしょうか ノァンパむアァ ロヌッッド」

    新技なので盞手偎からしたらデヌタはないはずどうだ 

    杉森「なるほど 新しい技か。シュヌトポケット」

    ダむス刀定72以䞋ならゎヌル

    dice1d100=37 (37)

  • 48123/07/26(æ°Ž) 13:20:51

    杉森「 䜕」
    よし入った
    杉森「なるほど 嚁力自䜓はデヌタを超える皋ではないか。それでもデスレむンず同レベルクラスのシュヌトずなるず デヌタの曎新は必芁か。」
    角間「ゎォォォォォォル日昇遞手の新技で早速雷門1点先制」
    そしお盞手ボヌル。さお ずりあえず盞手がこちらを察策しおいるなら普段やらない動きを 
    「ずいうわけでボヌル貰いたすね。」
    䞋鶎「䜕」
    パスカットは基本やらなかったからなぁ 䜙り足が早くないのもあるけど。
     っお、他の遞手が軒䞊みマヌクされおる なるほど、パス譊戒か。だけど 
    「このたた行かせお貰いたすよ」
    杉森「 デヌタにない行動を取っおきたか。だが 」
    壁山「おお日昇さん今床はデスレむンッスか」
    「いやヌ 今の䜓力的に必殺技は䞀回が限床なんだよなぁ おりゃ」
     ノヌマルシュヌトは普通にキャッチされる。たあそりゃそうか。調子に乗っお䞊がったは良いけど これカりンタヌされるなぁ 
    そんなこんなでたたさっきのフォワヌドにボヌルが枡り 
    䞋鶎「パトリオットシュヌト」
    円堂「䞍味い熱血パンチ ぐわぁ」
    うヌん これ俺がやらかしたせいだなぁ 
    あ、笛が鳎った。ハヌフタむムですね 
    「すいたせん 調子に乗っお䞊がったは良いけど必殺技が䜓力的に䞀回しか䜿えないの忘れおたした 」
    円堂「倧䞈倫倧䞈倫それよりさっきのシュヌト良かったぞ」
    豪炎寺「ああ 気づいおないようだが、デヌタを取られお無ければ今のは入っおたんじゃないか」
    「えっマゞです」
    染岡「ああ。あんな角ギリギリに打たれたら基本止められねぇよ 」
    壁山「それに俺達が先に止められれば入っおなかったかもしれないッス 」
    円堂「ずにかく同点なんだから問題なしだこの調子で埌半も行くぞ」
    䞀同「おう」
    杉森「 」

  • 49二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 13:22:25

    やっぱり、必殺技の回数は増やせるようにしたいわな

  • 50123/07/26(æ°Ž) 13:32:12

    盞手のりニキヌパヌだ。䜕しに来たんだろう。
    杉森「前半、䜕故攻めおきたあのたたボヌルをこちらに枡さなければ点も取られなかっただろう。」
    円堂「うヌん そんなサッカヌ楜しくないだろ」
    杉森「楜しく無い 」
    円堂「この詊合で本圓のサッカヌをお前達にも思い出させおやる」
    杉森「本圓のサッカヌか 」
    〜少し前〜
    杉森「 監督、どういう事ですか」
    監督「䜕回も蚀わせるな。総垥からのご呜什だ。雷門を朰せ。」
    杉森「 ですが、ラフプレヌなどデヌタには 」
    監督「黙れ。ずにかく埌半は雷門の遞手を朰せ。特にあの18番ず豪炎寺は培底的に狙うんだ。良いな」
    〜時は戻り〜
    杉森「 」
    角間「さおいよいよ埌半が始たりたす1−1のこの状況、沈黙を砎るのはどちらだ」
    さお 盞手ボヌルから始たるけどこれはどうしようか 
    「ずりあえず土門さんずマックスくんは必殺技でずにかくボヌルを奪っおください」
    マックス「了解クむック ドロり」
    䞋鶎「無駄だ。」
    げっ、避けられたか そしお盞手はフォワヌドにパス あ、土門さんが近づいおるい぀の間に
    土門「ただただキラヌスラむド」
    山岞「䜕」
    「よし土門さん宍戞くんにパスで」
    土門「ああ宍戞」
    宍戞「よし行くぞグレネヌド ショット」
    杉森「くっ ロケットこぶし」
    ありゃ。これもゎッドハンドに䌌たオヌラのロケットパンチで匟かれるか 
    っおあれなんかあのりニ様子がおかしいような 
     こっちがデヌタのない行動しすぎたからかな
    ずりあえずこうなったら俺もノヌマルシュヌトで䜓力を 
    円堂「うおおおおお」

  • 51123/07/26(æ°Ž) 13:41:39

    え 円堂さんなんで前に出お 
    円堂「倧䞈倫だ豪炎寺、行くぞ」
    豪炎寺「䜕」
    円堂「シュヌトだ今なら決められる」
    「ああもう すいたせん円堂さんず豪炎寺さん以倖䞀回䞋がっお止められたずきのために守りたすよ」
    円堂「うおおおはぁ」
    豪炎寺「党く はぁッ」
    おお2人が打ったシュヌトが雷を纏っお これはドラゎントルネヌドのような連携必殺シュヌト
    杉森「䜕だずシュヌトポ ぐわぁッ」
    角間「ゎヌヌヌヌルたさかたさかの円堂ず豪炎寺による新必殺シュヌトが決たった〜」
    目金「今のシュヌト 名付けるならむナズマ1号」
     あ、さっきのりニが円堂さんに話しかけおる。
    杉森「䜕故お前が攻撃に参加する!?」
    ホントになんででしょうね。
    円堂「点を取るために決たっおるだろ。蚀っただろ、本圓のサッカヌを教えおやるっお」
    えぇ 
     っおアレ
    盞手の監督「 うわぁぁぁ」
     青ざめお逃げおいった あの人監督なんじゃ
     やっぱり動揺しおる そりゃそうよね いきなり監督が逃げ出すなんお 
    杉森「 負けたくない。」
     え
      どうやら円堂さんず話しおたのが圱響したらしく盞手のりニが䜕やら話し始めたした。負けたくない、諊めるな これは円堂さんに圱響されおたすね あ、頭の機械投げ捚おた。それに合わせお他の遞手も機械を投げ捚おおいく 
     これはここから手匷くなっおくるなぁ。

  • 52123/07/26(æ°Ž) 13:46:03

    さお 盞手もかなり攻めるようになっおきたしたね。仕方ないので俺もブロックに回りたしょう。
    「よっず豪炎寺さん」
    染岡さんはドラゎントルネヌド譊戒でマヌクされおるので豪炎寺さんにパスを。
    豪炎寺「よし。ファむア 」
    䞋鶎「うおおおおさせるかぁ」
    えっなんず盞手のフォワヌドが豪炎寺のファむアトルネヌドをブロックしたしたしかもボヌルが匷く䞡偎から蹎られたせいで二人の足にダメヌゞ入ったしバランスを厩したこずにより高所からの転萜でさらに倧ダメヌゞ ひえぇ 
    杉森「改」
    円堂「豪炎寺」
    お互いのキャプテンが慌おる䞭、満身創痍のフォワヌドが頭でボヌルを動かしたす。
    そ、そこたでしお詊合を続けなくおも 
    あ、盞手にボヌル取られた。
     今床は盞手のりニが䞊がっおきたした。
    ホントになんなのこの詊合  

  • 53123/07/26(æ°Ž) 13:54:04

    あのりニが攟ったシュヌトは円堂さんの熱血パンチで止められ、匟かれたボヌルが再び盞手偎に枡りたすが通垞シュヌトだったので普通にキャッチ。
     ちょっず亀代したほうが良いので䞀旊ボヌル出したしょうか。
    円堂「豪炎寺、倧䞈倫か」
    豪炎寺「悪いな 自力で立぀のは難しそうだ 」
    「無茶しすぎですよ 染岡さん背負っお貰えたす俺だず身長的にアレなんで 」
    染岡「ああ。党く無茶しやがっお 」
    ずりあえず応急凊眮だけ枈たせお 救急車呌びたしょうか。
    豪炎寺「いや、詊合が終わるたではここに居る。」
    「䜕蚀っおんですか流石にこれは 」
    豪炎寺「本圓に駄目そうならすぐ呌ぶさ 」
    「そこたで蚀うならいいですけど 絶察に足動かさないでくださいよこれで悪化しお次からの詊合出れないずか排萜になりたせんからね」
     ずりあえず豪炎寺さんはベンチで俺がフォワヌドぞ行くこずに。空いた枠は半田さんが入りたす。
     盞手もあのフォワヌドはベンチに行ったみたいですね、詊合再開です。
     ず蚀っおも盞手はあのフォワヌドがベンチに行ったせいで埗点力䞍足なようです。
    ずりあえずボヌルは奪っずいお 染岡さんに頌みたしょうか。
    「染岡さん」
    染岡「ああドラゎン クラッシュ」
    杉森「シュヌト ポケット」
    ありゃ、止められたすか 仕方ないので俺が远撃に 
    !
    角間「詊合終了です」
     たあ勝ったしいいか。

  • 54123/07/26(æ°Ž) 14:03:12

    「ずりあえず救急車呌びたしょう。すいたせん埡圱専蟲に足怪我しお動けない男子䞭孊生が2人居るんで救急車お願いしたす」
     こういうのっお監督の仕事なんだけどなぁ 䞍愉快さんい぀の間にかどっか行っおる 
    「あっそっちの方は応急凊眮枈んでたす」
    杉森「ああ。」
    「そうですか。あっ円堂さんたちは豪炎寺さんの芪呌んでおいおください。杉森さんたちもあのフォワヌドの芪呌んでおいおもらっお。」
    ずりあえず救急車が来た埌は円堂さんず杉森さんが付き添いで䞀緒に救急車ぞ乗るこずに。
    俺達は埌から向かいたすが流石にこの人数はアレなので代衚ずしお俺ず染岡さんが行くこずに。あちらからはもう䞀人のフォワヌドずりニが代衚ずしお行くようです。
    〜病院〜
    あ、円堂さんだ。
    「おヌい円堂さん豪炎寺さんの様子はどうです」
    円堂「日昇ず染岡かずりあえず骚折ずかはしおないらしいんだ、けど、その  」
    染岡「その」
    円堂「ドクタヌストップがかかっお、次の詊合は出れないらしいんだ 」
    2人「え」
    2人「えヌヌヌヌヌヌ」

  • 55二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 14:09:28

    なんで日昇くんが監督みたいなこずやっおるんですか

  • 56123/07/26(æ°Ž) 14:11:17

    >>55

    䞡チヌム監督がどっか行ったので 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 14:13:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 58二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 14:16:19

    次の詊合どうなるかな
    目金は出れるのか

  • 59123/07/26(æ°Ž) 14:20:42

    >>58

    今ん所線成ずかは円堂か日昇君に任されおるんで日昇くんがベンチに居る目金の様子に気づいたりすれば埌半から っおのもアリですけどちょっず考え䞭です

    どうしようかなぁ

  • 60123/07/26(æ°Ž) 14:27:06

    こうなったら安䟡したしょう

    次の詊合目金は出る

    >>65

  • 61二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 14:31:13

    加速

  • 62二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 14:31:35

    加速

  • 63二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 14:32:08

    かそくで

  • 64二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 14:33:13

    埌半から出る

  • 65二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 14:34:06

    前半途䞭から我慢しきれなくなり出堎

  • 66二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 14:34:12

    埌半からリヌドしおない状況なら出る
    リヌドしおた堎合同点になったタむミングで

  • 67123/07/26(æ°Ž) 14:37:07

    前半途䞭から参戊ですね。了解です。

  • 68二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 14:42:31

    ぶっちゃけ、次の盞手は実力は䜎いからな
    倚分開始盎埌にデスレむン撃おば盞手ディフェンダヌごず吹き飛ばしお点は入るんじゃね

  • 69123/07/26(æ°Ž) 14:50:13

    「うヌむ どうしたものか 」
    俺達は今、うんうんず唞りながら次の詊合の䜜戊を考えおいる。
    いかんせん豪炎寺さんが次の詊合出れないのがなぁ 
    染岡「しかも次の盞手は 」
     そう、ただ決たっおいないずは蚀え 次の組み合わせは尟刈斗䞭ず秋葉名戞らしいのだ。
     秋葉名戞はどちらかず蚀うず勉孊に力を入れおいるので、スポヌツ関連は無名なのだ。圓然、FF最匱候補らしい。
    壁山「 倚分盞手は尟刈斗䞭ッスよねぇ 」
    颚䞞「豪炎寺なしでどう勝぀かだな 」
    栗束「日昇さんのシュヌトで無理やり突砎するでやんすか」
    「 この前の通り、今の俺だず必殺技は打おお䞀回なのが 」
    郚員達「うヌん 」
    「 ずいうか、音無さんから聞きたしたけど秋葉名戞は緎習もせずメむド喫茶に入り浞っおるような所なので確実に尟刈斗䞭が勝ち䞊がっおくるず思いたす。尟刈斗もあれから猛特蚓しおいたようですし 」
    目金「メむド喫茶 」
     目金はスルヌでいいか。
    そんな事を蚀っおいるず 
    音無「皆さん倧倉です」
    円堂「お尟刈斗が勝ったか」
    音無「 いえ、秋葉名戞䞭の勝ちです 」
    「え」
    䞀同「えヌ」

  • 70123/07/26(æ°Ž) 15:01:15

    目金「よしメむド喫茶に行きたしょう」
    埅っおたしたずばかりに目金が叫ぶ。
    「 䜕蚀っおんですか。」
     目金はいわゆるオタクなんで、恐らくメむド喫茶ぞの偵察も私欲でしょう。
     いやたあ別にそういうのに偏芋はないしどっちかず蚀うず俺も挫画ずかアニメは奜きなんだけど 
    「いや たあ確かに盞手の情報を集めるには朜入するのが䞀番だけども もしかしお目金、メむド喫茶に行きたいだけなんじゃ」
    目金「そ、そんな蚳無いじゃないですか僕はただ確実な情報を入手するための手段を 」
    「うんうん、倧䞈倫ですよ目金さん。俺そういうの偏芋ありたせんから。䜕ならアニメずか挫画は奜きな方ですよ。ただその 行きたいなら玠盎に蚀ったほうが良いずいうか、サッカヌを蚀い蚳に䜿うのは 」
    目金「だだだから違いたすっお」
     汗ダラダラですが^^
    颚䞞「おいおい日昇、からかうのもその蟺にしおやれ。」
    少林「ずいうか日昇さんも冗談ずか蚀えるんですね 」
    「いや俺を䜕だず思っおんですか少林くんは」
    ずりあえず目金をむゞるのはこれくらいにしずきたしょう。あ、俺は緎習したいので぀いおいきたせん。目金さんの蚀い分にも䞀理あるのは事実ですがこの人数党員で行くのもアレなので 
    「ずりあえず偵察は 目金さんず円堂さんず 顔良いから倉に思われなさそうだし半田さんずかにしずきたす他の人達たで行ったら迷惑でしょうし。」
    目金「じゃあ早速行きたしょう」
     本圓に調子良いなぁ。

  • 71二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 15:02:29

    目金も䞀応2幎なのに終始呌び捚おで草

  • 72123/07/26(æ°Ž) 15:08:49

    ずりあえずむナビカリ緎習堎で軜めに特蚓しお、円堂さん達の報告を埅぀こずに。
    〜暫くしお〜
    円堂「おヌい、戻ったぞヌ」
    「あ、円堂さん達戻っおきたしたね。どうでしたか」
    半田「ああ、それが 」
    ふむふむなるほど  えっず、぀たり  圌らは生粋のオタクで FFなんお名前もうろ芚えなレベル
       ゑ
    染岡「なんだそりゃ」
    染岡さんの驚きも尀もです。せめお察戊するなら倧䌚に出おる以䞊郚掻ぞのやる気くらいはあっお欲しいんですけど 
    驚きず呆れず぀いでの脱力感が郚員達を襲う。そりゃあ次の察戊盞手がこんなのだったら 䜙裕で勝おるムヌドになりたすよ。
     でも䞀応尟刈斗以䞊の実量はあるんでしょうけど うヌむ 
    なんずいうか 皆露骚にやる気を倱くしたしたね。ずいうか緎習しなくおも勝おそうずいうか 
    「ず、ずりあえずこれなら次の垝囜戊の為の特蚓が出来たすからラッキヌだず思いたしょう」
    目金「䞀応、ああ芋えお尟刈斗に勝っおいるわけですからね、油断は犁物ずいうや぀です」
    アンタは油断どころか逃げた前科があるけどな
    円堂「あはは  ずにかく、どんなプレヌをするのか分からないのもあるし 今の内に出来るこずをやっおおこうぜ。」
     ずりあえず詊合たで普通に特蚓するこずになりたした。

  • 73123/07/26(æ°Ž) 15:24:28

    〜詊合圓日〜

     結局必殺技は特に芚えなかったけどたあ良いか。

    ずいうわけで秋葉名戞に着きたした。

    ちなみにい぀の間にかマネヌゞャヌになっおた倏矎さん含むマネヌゞャヌ3人組がメむド服着せられおたした。

    ここでのルヌルらしい 

    秋葉名戞生「あ、そちらの方も  」

    「 俺は遞手です。ナニフォヌム着おたすよねずいうかマネヌゞャヌず勘違いしたっおこずは俺ず女だず思っおんですかあ゛あ゛」

    颚䞞「日昇ステむ、流石にやめずけ」

    「 チッ」

    円堂「ほ、星厎  その、ドンマむ  」

    党く 倱瀌な人たちですね 

    秋葉名戞生「こ、これは 」

    「んなんですか今ちょっず機嫌が 」

    秋葉名戞生「こ、これは  男の嚘実圚しおいたのか」

    円堂「え確かに日昇は男だけど 」

    秋葉名戞生「いやそうじゃないおずこのむすめず曞いお男の嚘女の子ず間違うレベルの倖芋をした男の子それが男の嚘ずいう存圚」

    


    日昇は どうする

    dice1d3=1 (1)

    1→我慢した(ただし詊合でのラフプレヌ増加)

    2→デスレむン発射

    3→安䟡>>76

  • 74二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 15:25:24

    えらい

  • 75123/07/26(æ°Ž) 15:32:32

    




    颚䞞「日昇萜ち着け頌むから萜ち着いおくれ」

       詊合でぶっ朰すか

    栗束「ひ、ひえぇ 」

    壁山「日昇さん怖いッス 」

    「ずりあえずテメェら散れ。これから詊合だ。」

    秋葉名戞生「はっはいぃ」

    裏返った声で垰っおいった。

    党く 

    円堂「日昇 」

    〜数分埌〜

    角間「さあいよいよ雷門察秋葉名戞の詊合が始たりたす おや日昇遞手の様子が䜕やらおかしいですが 問題はないようです」

    




    角間「さあ秋葉名戞ボヌルでキックオフです」

    「 テメェらボヌルを枡せ」

    染岡「なっ 日昇」

    俺はスラむディングで盞手フォワヌドからボヌルを奪う。

    「消し飛べデス レむィンッッ」

    ゎヌル刀定80以䞋ならゎヌル

    dice1d100=84 (84)

  • 76二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 15:33:34

    嘘やろ
    たさか誰かに盎撃したずか

  • 77二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 15:39:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 78123/07/26(æ°Ž) 15:39:24

     しかし、俺のシュヌトは倧きく逞れ、倖れた。

    「 チッ次は決めおやる 」

    円堂「日昇  」

    染岡「おい、今のは䜕だ」

    「 䜕が」

    染岡「 お前らしくないだろ。尟刈斗戊の埌はあのシュヌトもコントロヌル出来おいたはずだ。」

    「 攟っおおいおくれ。次は決める。」

    染岡「次はっお 必殺技は䞀回が限床なんじゃ」

    「 やろうず思えば出来なくはない。」

    染岡「 本圓に倧䞈倫なんだろうな」

    角間「秋葉名戞偎のスロヌむンで詊合再開です にしおも、必殺技を倖すずは日昇らしくないぞヌ䞀䜓䜕があったのでしょうか」

    「寄越せ」

    俺はスロヌむンでボヌルを受け取ったミッドフィルダヌからボヌルを奪う。

    角間「おヌっず日昇ラフプレヌだい぀笛が鳎っおもおかしくないぞヌ」

    「ノァンパむア ロヌッッッドォォ」

    ゎヌル刀定80以䞋ならゎヌル

    dice1d100=94 (94)

  • 79二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 15:40:00

    ちょっずたお
    どうなっおんねん

  • 80二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 15:40:30

    豪炎寺戻っおきおファむアトルネヌド治療法しおくれ
    コむツもう駄目だ

  • 81二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 15:44:10

    倚分誰の目から芋おもブチギレおるんだろうな

  • 82123/07/26(æ°Ž) 15:48:30

    角間「おヌっず日昇このシュヌトも倖れるヌ おや日昇その堎にうずくたっおしたった」

    「っがぁ 」 

    息が苊しい。芖界が歪む。

     必殺技を2回䜿っただけでこれ

     それほどたでに俺の技は消耗が激しいのか。そう考える暇もない。たたスロヌむンから詊合は再開だ。早く立たないず 

    目金「日昇君、僕ず亀代しおください」

    雷門サッカヌ郚䞀同「」

    「 亀代するにしおも今回䞋がっおる少林くんですよ。それより俺は亀代するような問題は」

    そんな時、円堂さんが走っおくる。

    円堂「 日昇。亀代しおくれ。」

    「円堂さんたで 䜕を蚀っおるんですか」

    円堂「 今日のお前、ちょっずおかしいぞ䜕かあったんじゃないのか」

    「 わかりたしたよ。䜕があるか話したすよ。」

    円堂「 さっきの間違われた時の事か」

    「 はい。」

    染岡「 にしたっおアレはねぇだろ䞋手すりゃむ゚ロヌカヌド貰っおたんだぞ」

    「 実は 」

    ※いい機䌚なので䜕故日昇くんが女性に間違えられるのが嫌なのか安䟡したす

    >>90

  • 83123/07/26(æ°Ž) 15:48:52

    >>82

    遠すぎた

    >>86で

  • 84二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 15:50:18

    既に瞁を切った芪に女性ずしお育おられおいた

  • 85二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 15:54:02

    加速です

  • 86二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 15:54:25

    小孊校時代にいろんな人から容姿をからかわれおバカにされたりしおきたから
    そのせいで友達も出来なかった

  • 87123/07/26(æ°Ž) 16:07:09

     小孊生の頃だった。
    『なんでお前女みたいな芋た目しおるんだよw』
    『きもちわりヌw』
    『や、やめお 』
    俺はずっず容姿のこずを銬鹿にされおきた。
     昔の俺は今ず違っお髪が比范的長めなのもあったんだず思う。けど そのせいで俺はいじめられおきた。
    そのせいで友達すら出来なかった。
    『孊校で友達は出来た』
    芪の蚀葉が蟛かった。
    それにうん、ずしか蚀えなかった。
    嫌になっお死のうずした時すらあった。
    䞭孊に入っおからも人ず関わるのが嫌になっお、結局友達はサッカヌ郚に入るたで出来なかった。
    そのせいで、今でも女性に芋間違えられるず心の制埡が効かなくなる。

  • 88123/07/26(æ°Ž) 16:07:26

    「 っお蚳です。」
    染岡「そんな事があったのかよ 」
    円堂「 そっか。」
    「  ごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
    ああ、やっぱり俺がサッカヌなんお無理だったんだ。あの頃も 
    『お前なんかずサッカヌやるかよw』
    『そヌだそヌだw』
     䞀回気たぐれでサッカヌさせおくれたこずもあった。けど 
    『あっ 』
    『あヌあ、倖したか。』
    『やっぱお前なんか入れなきゃ良かった。もう垰れよw』
     倧䞈倫、たた前たでの生掻になるだけだ、芪には適圓に蚀っおおこう。
    円堂「 もう倧䞈倫か」
    「 倧䞈倫、っお」
    円堂「もう萜ち着いたかそれなら亀代しなくお良いぞ」
    「 なんで 」
    なんで俺は2回もシュヌトを倖した。結局暎走しお倱敗した。
    なんでこんな俺を亀代させない
    なんでなんでなんで 
    円堂「確かに嫌なこずがあったのは分かった。けど 今のお前は今たでず違うだろ仲間だっお出来たし、こうやっおサッカヌが出来おる倉に今たでず比べなくお良いんじゃないか」
    「で、でも 事実俺は2回もシュヌトを」
    円堂「倱敗になんお誰にでもあるんだ染岡や半田、土門に壁山 俺だっおそうだ倱敗しおこそ、もっず匷くなれるんだぜ」
    染岡「だな。俺だっお豪炎寺やお前が入った盎埌は荒れおたんだろそういうこった。」
    「あ あ 」
    円堂「ん」
    「ありがずう 」
    自然に涙が出る。救われた気がした。俺がサッカヌをやっおも良いんだ。そう思えた。

  • 89123/07/26(æ°Ž) 16:13:55

    「 目金さんもありがずう 」
    目金「 今曎さんを付けなくおも良いですよ。実際僕はあの時逃げたしたし。」
    「 それでも、あんな俺ず亀代するず蚀っおくれた。そうでしょ」
    目金「 あの時、僕は逃げおしたった。だからこそ せめおこういう時は、そう思ったんですよ。」
    「 すいたせん円堂さん、少し無茶蚀っおも良いです」
    円堂「なんだ」
    「 目金さんを詊合に出しおくれたせんか」
    䞀同「」
    「目金さんも俺を止めおくれたしたから。せめお詊合には出しおあげたいんですよ 」
    目金「いや、僕はそこたで 」
    「 それに。」
    「あなたも雷門のサッカヌ郚なら、ちょっずくらい掻躍しおくださいよ」
    目金「 良いでしょうこの目金、䞀肌脱がせお頂きたす」
    半田「で、でも目金なんお 」
    円堂「わかった亀代だ」
    染岡「本気か」
    円堂「ここたで蚀われたら断るわけにも行かないだろ悪いけど宍戞、䞋がっおもらっおいいか」
    宍戞「うヌん たあ、わかった 」 
    角間「おヌっずここで雷門目金を投入だヌ今たでベンチに居たか敵前逃亡しかしおいたせんが、果たしお真の実力はいかに」

  • 90123/07/26(æ°Ž) 16:19:19

    さお 盞手ボヌルからだ。

    挫画「䜕があったのか知らないけど ボヌルを貰った以䞊こうさせおもらうよ」

     なんず盞手は自陣でボヌルを回し続けた。

     時間皌ぎずこちらの消耗を狙うか 

    けど。

    「俺から蚀わせればちょっずパスが甘いですねっ」

    これでもパスは埗意だ、この皋床なら芋切れる。

    さお 

    「行きたすよ」

    (日昇の 力がみなぎる )

    (日昇のTPが回埩した)

    新技チャンス

    dice1d3=2 (2)

    1→あびせげり

    2→ボルケむノカット

    3→安䟡>>95

  • 91123/07/26(æ°Ž) 16:22:20

    「ボルケむノ カット」

    俺は右足で回し蹎りをするず 炎の衝撃波が飛び、盞手のフォワヌドを吹き飛ばす。

    「ボヌルは貰いたした行きたしょうか 」

    「X ブラストォォォォ」

    今持おる党力で、ただ完成には皋遠いはずの技を攟぀。だが 

    目金「あのXブラスト 垝囜戊の時ずは段違いの嚁力です」

    染岡「ああ それにもう必殺技は2回打ったはずだっおのに 䜕凊にそんな力が残っおんだ 」

    盞戞「う、うわぁぁぁぁぁ」

    ダむス刀定99以䞋でゎヌル

    dice1d100=2 (2)

  • 92123/07/26(æ°Ž) 16:30:57

     クリティカル。
    10幎埌、有志によっお発芋された珟象である。
    極皀に必殺技の嚁力が跳ね䞊がる 
    それの恩恵を受けたXブラストは、未完成ず蚀えども匷烈な嚁力を発揮した。
    角間「 ゎ、ゎヌヌヌヌル日昇遞手、垝囜戊以来のXブラストを攟ち、芋事先制点を奪いたしたヌ」
    円堂「 すっげヌ日昇今のはなんだ」
    円堂さんが思わず駆け寄っおくる。
    「 わかりたせん。䜕ず蚀うか 急に力が湧いおきお 」
    染岡「 Xブラストっおのは未完成なんだろそれなのにあんな嚁力が出るずは 吹っ切れたな、お前。」
    「うヌん でも今のは流石に普段じゃ出せないず思いたす 」
    ずりあえず詊合再開。
    挫画「仕方ない せめお同点にはするぞ芞倢」
    芞倢「行くぜど根性 バットォ」
    「 えヌ」
     なんず盞手フォワヌドは、もう䞀人のフォワヌドをバットのように持ち そのもうひずりのフォワヌドでボヌルをかっ飛ばした
    円堂「なっゎッドハンドうぅ ぐわぁっ」
     ど、同点にされおしたった あんな技で 

  • 93123/07/26(æ°Ž) 16:47:44

     たあずにかく、それからは盞手も攻めお来るようになったのだが 
    これがもう意味䞍明な技の応酬。
    英雄「倉身フェむクボヌル」
    マックス「䜕が倉身だよ っおアレヌ」
    い぀の間にかボヌルずスむカをすり替えたり。
    3人「五里霧䞭」
    砂埃を起こしお 
    染岡「ドラゎン クラッシュ」
    
    角間「おヌっず染岡倖しおしたったヌ」
    シュヌトを倖させる技だったり。ちなみにど根性バットを止められなかったのはどうやら驚きでミスっただけらしくシュヌトが入るこずはありたせんでした。
    挫画「はぁ はぁ やっぱ攻めなければ良かった 」
    「 どうやら䜓力があたりないからこその序盀のパス回しだったみたいですね。」
     ずりあえずハヌフタむムに入ったのは良いが、どうするか 

  • 94123/07/26(æ°Ž) 16:57:24

    染岡「どうなっおんだ いくら真ん䞭にシュヌトを打っおも入らなかったぞ」
    「俺の時ず違っお皆さん萜ち着いおたすしね 」
    マックス「 ずりあえず、埌半もシュヌトを打っおみよう。流石に䞀発は入るでしょ。」
    目金「 」
    「目金さん」
    目金「 皆さん。僕、分かった事がありたす。」
    円堂「目金 」
     ずりあえず、埌半が始たる。
    埌半開始、俺は盞手ミッドフィルダヌからボヌルを奪いそのたた駆け䞊がる。ずりあえずシュヌトを 
    目金「日昇君シュヌトを打っおはいけたせん」
    「」
    持っおいたボヌルは盞手に匟かれおしたった。
    「目金さん 」
    目金「芋砎っおしたいたしたよ シュヌトが決たらなかった蚳を」
     なんず、土煙が晎れた埌芋えたのは 盞手がゎヌルをずらしおいる姿ず、それを劚害しおいる目金の姿であった。
     どうやら仮面゜むダヌを元に䜜った技らしいが、その蟺は良くわからなかった。特撮はあんたり芋おないんだよなぁ 
    目金「これが貎方達の勝ち方ですか」
    挫画「僕達は絶察に優勝しないずならないんでね」
    目金「だからっおこんな卑怯なこずを 」
    野郚流「勝おば良いのだよ、勝おば」
    コむツら 

  • 95123/07/26(æ°Ž) 17:11:41

    さお こちらのスロヌむンからだ。
    こちらが投げるのは半田さんですね。
    目金「半田さん僕にボヌルをください」
     ここで目金がボヌルの芁求。半田さん戞惑っおたすけど これは。
    円堂「半田目金にボヌルを枡せ」
    「半田さん目金さんにお願いしたす」
    半田「ええっ2人共どうし はっ わかった頌むぞ、目金」
     気づいたみたいですね。
    目金「はっ 」
    目金さん、ちゃんずトラップしおる おいうか普通に䞊手い 
    英雄「ここは通さん」
    目金「正々堂々悪に挑む、それがヒヌロヌでしょうスむカずボヌルをすり替え、盞手を欺くなどヒヌロヌの技ではありたせん」
     たあ、少なくずもヒヌロヌはやらんわな。
    野郚流「ここは通さん」
    目金「挫画 萌先生。野郚流 来人先生。僕は悲しい貎方がたの曞くシルキヌ・ナナの勇気ず愛に僕は幟床ずなく元気を貰いたしたなのに、その䜜者である貎方がたがこんな卑怯なこずをする人だったずは シルキヌ・ナナに謝りなさい」
    あっ目金さんの圧で2人燃え尜きた。
    呂簿「」
    目金「説教䞭や合䜓䞭に攻撃を仕掛けるなど、ロボットマニアずしおは倱栌です」
    呂簿「」
     そこからも目金の圧に抌され、五里霧䞭を䜿えない始末。
    「 事実蚀われた皋床で燃え尜きるなら、やらなければ良いのに。」

  • 96123/07/26(æ°Ž) 17:13:56

    そしお染岡さんにボヌルが枡る。
    目金「染岡君ドラゎンクラッシュを」
    染岡「だけど」
    目金「僕に考えがありたす」
    染岡「 分かったドラゎンクラッシュ」
    染岡さんはドラゎンクラッシュを攟぀。けど 
    愛戞流「ゎヌルずらし」
    ゎヌルは盞手のキヌパヌの腹でずらされる。これじゃたた 
    目金「はっ」
     なんず、目金さんが自分の顔にボヌルを圓お、軌道を修正したした
     あ、目金さん倒れた。これは 少林くん蟺りず亀代ですかね。
     そこからは盞手も正々堂々ずした勝負をするようになり 
    ベンチの目金「染岡くんドラゎンクラッシュを」
    染岡「おうドラゎンクラッシュ」
    愛戞流「うわぁヌ」
     こちらが3点目を獲埗、3−1でこちらの勝利ずなりたした。

  • 97123/07/26(æ°Ž) 17:16:08

    ずりあえずここたでやっお力尜きたので䞀旊䌑憩です 次は21時頃再開になりたす。

  • 98二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 17:19:24

    乙
    たさかのボリュヌムだった

  • 99二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 17:19:53

    お疲れ様です
    次戊は垝囜か
    だけどこの詊合では燃費よくないシュヌト技3回にブロック技も䜿っおたし
    䞀気に成長したな

  • 100二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 17:20:45

    確定習埗の技で最埌に残ったのが、あびせげりずはな

  • 101123/07/26(æ°Ž) 17:21:22

    >>99

    あれは初登堎補正ず力がみなぎる(TP回埩)蟌みなので毎回4発飛ばせるかず蚀われるず 若干怪しい。

    けど今回のむベントで吹っ切れお成長、必殺技2発たでは行けるようになりたした。調子がかなり良ければ3発4発行けるかもしれない

  • 102二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 17:26:10

    ずりあえずデスレむンは最䜎二発は撃おるず
    ずなるずやっぱりコスパいい技も欲しいな
    TP消費少なめのや぀

  • 103二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 17:29:09

    ずりあえずこれでドリブル技、ブロック技、シュヌト技3皮類を芚えたな

  • 104二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 17:31:04

    ボルケむノカットはシュヌトブロック出来るのはでかいよな

  • 105123/07/26(æ°Ž) 18:34:46

    あっ途䞭で曞いおる創䜜のキャラの名前が混じっおたすね 誀字を盎したい

  • 106二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 18:59:03

    >>102

    あびせげり「いよいよ俺の出番か」

  • 107123/07/26(æ°Ž) 19:13:38

    >>106 

    そろそろシュヌトチェむンしたいからさっさず来お♡

  • 108123/07/26(æ°Ž) 20:33:30

    すいたせんたた充電が死にかけなので再開は明日になりたす

  • 109二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 20:37:13

    あら
    充電は仕方ない。保守し぀぀感想でも曞きたしょ
    秋葉名戞戊でたた䞀皮剥けた感じしお奜き

  • 110二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 20:54:40

    シュヌト技が匷力なや぀ばかりで笑う
    これ千矜山盞手に個人技でなんずか出来そうな
    埌今のずころ党郚個人技なんだよな習埗技

  • 111二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 22:04:30

    逆にここで連携技ずか䌚埗するのも胞熱

  • 112二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 22:53:11

    あびせげりはチェむン技 ぀たりあびせげりは人ず関わるようになった日昇の心の珟れか

  • 113二次元奜きの匿名さん23/07/26(æ°Ž) 23:36:51

    個人技の匷みは無理矢理個人技で打開するずいう手が取れるこずだよな
    䞀人で攻めお䞀人でゎヌルたで行ける
    ロングシュヌト技もあるし

  • 114二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 02:21:57

    次芚える技はなんだろうな

  • 115123/07/27(朚) 09:25:07

    おはようございたす
    今日は倚分14時頃にやりたす

  • 116二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 09:30:49

    アニメだったら秋葉名戞戊は神回になっおそう
    2人の芚醒が芋れるのは良い

  • 117二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 12:06:52

    今のずころ必殺技の嚁力だけで蚀うならダントツで凄い技持っおるんだよな
    コスパはあれだけど
    あびせげり6発撃おるからなデスレむン2発分で

  • 118123/07/27(朚) 14:04:49

    遅れたしたが再開したす

  • 119二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 14:18:53

    期埅

  • 120123/07/27(朚) 14:20:16

     最近、土門さんの様子がおかしい。

    携垯で話す時間が倚くなったり、ボヌっずしおる時間が増えた。

     ず蚀っおも、俺がどうこうできる問題でもないのですが。

    「あ、少林くん。ちょっず特蚓付き合っおもらっお良いです」

    少林「良いですよ」

    〜暫くしお〜

    「うヌん なんか掎める気がするんだけどなぁ 」

    少林「僕もなにか思い぀きそうなんですけど 」

    必殺技チャンス

    dice1d6=4 (4)

    1→あびせげり

    2〜4→習埗倱敗

    5、6→安䟡>>125

  • 121二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 14:23:13

    うヌむ、䞊手くいかないな

  • 122123/07/27(朚) 14:32:58

    「うヌん 」
    少林「難しそうですか 」
    「なんかもう少しで出おくる気がしたんだけどなぁ たあ良いかぁ」
    〜翌日の攟課埌〜
    土門「こっちこっち」
     今日は土門さん元気そうですね。ただ 
    冬海「・∀・」
     なんか䞍愉快も来おるんですよね、珍しい
    っおん倏矎さんが話しおたすね 
    倏矎「バスを動かしおくれないかしら」
    冬海「」
    土門「」
     なんか土門さんず䞍愉快の様子がおかしいですね。 あの人倧型免蚱持っおるんです
    倏矎「校内は私有地ですので、免蚱などいりたせん。」
    あ、そっか 
     ずいうわけでやるこずになりたしたけど なんか目茶苊茶躊躇しおたすね なんでバス皋床でそんな 
    冬海「あ、あれおかしいな バッテリヌが䞊が」
    倏矎「ふざけないで」
    あっキレられた
    冬海「 出来たせん」
    えぇ 
    倏矎「ここに手玙がありたす。これから起きようずしおいたであろう、恐ろしい犯眪を告発する内容です。冬海先生。バスを動かせないのは、貎方自身がバスに现工したからではありたせんかこの手玙にあるように」
    
     そこからは䞍愉快の野郎が狂ったかのように笑いながら色々自癜しおいきたしたよ。
    䞍愉快「君たちは知らないんだ あの方が、どんなに恐ろしいか」
    豪炎寺「ああ、知りたくもない」
    倏矎「貎方のような教垫は孊校を去りなさい。これは理事長の蚀葉ず思っおもらっお結構です」
    䞍愉快「クビですか、そりゃあいい。いい加枛こんなずこで教垫やっおるのも飜きおきたずころです。」
    䞍愉快「 しかし、この雷門䞭に入り蟌んだスパむは私だけず思わないこずだ。  ねえ土門君。」
     え

  • 123123/07/27(朚) 14:38:53

     どうやら土門さんも垝囜のスパむだったようですね。

     皆さん批刀しおたすねぇ。

    円堂「銬鹿蚀うなずっずみんなでサッカヌしおたじゃないかその仲間を、信じられないのか」

    「 そうですね。䞖間䞀般的には信じられないでしょう。」

    円堂「日昇お前たで」

    「 ですが。1぀䞍可解な点がありたす。」

    染岡「䞍可解な点だず 」

    「 この人はやろうず思えば俺達に现工でも出来たはずです。それこそ情報操䜜や道具を壊したり、䜕なら䞍愉快の野郎ず結蚗すれば倧抵のこずは出来たでしょうよ。」

    栗束「それは そうでやんすけど 」

    ぀いでにここで思い出し刀定です。ここたでの流れで土門ず昔亀友があった事を思い出すか刀定したす。50以䞋なら思い出し成功

    dice1d100=17 (17)

  • 124二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 14:43:33

    思い出したか

  • 125123/07/27(朚) 14:46:31

    >>123

    「 それに、この人は俺の昔からの友人です。そい぀を信じないっおのは あいにく俺には出来たせんね。」

    䞀同「」

    円堂「日昇 そうだったのか」

    土門「 埅およ日昇たさかお前 あの日昇か」

    「ええそうですよ。俺はアンタが知っおる日昇灯刃ですよっず。」

    〜時は遡り〜

    『うう ぐすっ 』

    『んおいお前、倧䞈倫か』

    『 君は』

    『俺は土門土門飛鳥』

    『 日昇。日昇灯刃。』

    『そうか日昇はなんで泣いおたんだ』

    『 い぀も䞀人で。仲間倖れにされおお 』

    『䜕それは酷いな そうだ俺が友だちになっおやるよ』

    『 いいの』

    『ああ』

    『 ありがずう。』

    〜珟代〜

    土門「 日昇。円堂。悪いが 冬海の蚀った通りだ。 悪ぃ」

    倏矎「 告発した手玙よ。」

     そう蚀っお倏矎さんは手玙を芋せる。   この筆跡、この癖、間違い無い 

    2人「この字、土門(さん)の字だ」

    半田「そんな 」

    秋「土門君 」

  • 126123/07/27(朚) 15:00:24

     俺は、土門さんを远いかけられなかった。
     なんでかは分からない、ただ足が動かなかった。
     けど、その埌 
    豪炎寺「 日昇。付いおこい。」
    「 豪炎寺さん」
    倏矎「居堎所は分かっおるわ。どうせ円堂くんたちの事だもの。」
     そしお俺は倏矎さんず豪炎寺さんに河川敷に連れお行かれたした。
     そこで芋たのは 
    土門「はははっ」
    円堂「はあっ」
    秋「ふふふ。」
     ずおも楜しそうに子どもたちずサッカヌをやっおいる土門さんず円堂さんでした。
    豪炎寺「 これなら心配はしなくおいいだろう」
    「 はい。」
    〜その埌、郚宀〜
    壁山「䞍愉快先生が居なくなっおせいせいしたッスね〜」
    栗束「䞭ボス倒しお、1面クリアっお感じかな。」
    颚䞞「バレた時の䞍愉快の顔ず蚀ったら無かったよな〜」
    「そうでしたね〜」
    少林「貎方のような教垫は孊校を去りなさいっお決たっおたね〜」
    秋「流石倏矎さんね」
    音無「サッカヌ郚最匷のマネヌゞャヌ」
    染岡「これで、気持ちよく地区倧䌚決勝打」
     あれ、でも確かFFっお 
    目金「1぀良いですかこのフットボヌルフロンティア芏玄曞によるず、監督の居ないチヌムは出堎を認めないずありたす。」
    郚員達(日昇ず目金以倖)「え〜」
    「 倏矎さん」
    円堂「倏矎、知っおたのかよ」
    倏矎「 し、知っおるわよだから貎方達はすぐに監督を探しなさいこれは理事長の蚀葉ず思っおもらっお結構です」
     どうしたしょうか、これ。

  • 127123/07/27(朚) 15:00:55

    ちょっずここからセリフあやふやなので䞀旊本線で確認しおきたす

  • 128二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:07:49

    そういえば土門で思い出したんですけど、アニメ同様に䞀ノ瀬は参加するんでしょうか

    メガネがオタクに理解があるのでアニメ寄りの䞖界線だろうずは思いたすが

  • 129123/07/27(朚) 15:11:55

    >>128

    䞭の人は基本ゲヌムの方のむメヌゞが匷いですがこちらはアニメ䞖界です

    なのでもし゚むリアたで行った堎合ゞェミニずの初詊合は日昇くんのTPカツカツです(絶望)

  • 130二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:20:03

    䞀ノ瀬参加するずなるずミッドフィルダヌが飜和するな 

  • 131123/07/27(朚) 15:31:06

    11話を芋お円堂がだいたいやるから倧幅カット可胜なのに気づきたした
    遅れ倚分可胜な限り早めに曞きたす

  • 132二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:33:33

    割ず真面目にFW転向怜蚎されそうだな

  • 133123/07/27(朚) 15:41:06

     「 どうしたす円堂さん。」

    円堂「どうしようか 」

    えヌ、珟圚監督がいないせいで俺達は頭を抱えおおりたす。

     本圓にどうしよう。なんか目金さんず倏矎さん蚀い合いしおるし 

    円堂「わヌわヌ蚀っおも時間の無駄だ皆手分けしお新監督を探すんだ」

    颚䞞「誰でもいいっおわけじゃないぞ垝囜ず戊える人間じゃなくちゃな 」

    「 運動郚の顧問蟺りに頌みたす」

    豪炎寺「 埅およ円堂。雷々軒の芪父は、お前のおじいさんのこずを知っおいた。もしかしたら 」

    円堂「 そうか」 

     それから郚員党員で頌み蟌みたしたが、結局远い出される始末。

     仕方ないので自䞻緎したしょう。

    今日は >>137をしたしょうか。

  • 134二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:41:58

    加速

  • 135二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:42:31

    かそく

  • 136二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:42:44

    むナビカリ緎習堎で倜たで特蚓

  • 137二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:43:05

    必殺技の習埗ず必殺技を打おる回数を増やすトレヌニング

  • 138123/07/27(朚) 15:48:51

     ずりあえず必殺技の緎習し぀぀䜓力を増やそう。必殺技たくさん打ちたい。

    緎習ダむスゟロ目か20以䞋が出れば必殺技の打おる数1、以䞋が出れば必殺技習埗

    dice2d100=69 40 (109)

  • 139123/07/27(朚) 15:49:17

    >>138

    数間違えた

    dice10d100=82 78 47 75 45 9 50 28 1 28 (443)

  • 140123/07/27(朚) 15:51:00

    
1クリが出たので必殺技習埗数1぀増加です。

    ずりあえず1぀はあびせげり確定ずしお残りは安䟡で

    >>144

    >>145

  • 141二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:51:30

    むナビカリ・ダッシュ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:51:41

    2回撃おる回数増えたのもデカい

  • 143二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:54:16

    加速で

  • 144二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:56:57

    ラ・フラム

  • 145二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 15:57:31

    マッドゞャグラヌ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 16:03:10

    キャッチ技以倖の技を1぀ず぀やな

  • 147二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 16:08:59

    倧䞈倫ラフプレヌ技ずか雷門の皆の奜感床䞋がらない

  • 148123/07/27(朚) 16:10:05

    「 よし、出来たこの3぀の技で次の詊合も 掻躍できるかは分からないけども 」
     ずいうかそもそも出れるかも分からない 
    ※充電が死にかけおるのでたた䞀時䞭止したす再開は未定です 

  • 149二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 16:15:24

    今のずころ芚えおる技が盞圓匷いな
    たあマッドゞャグラヌは怒っおる時ずか盞手がラフプレヌしおる時ずか䜿う理由は考えられるし

  • 150二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 16:28:20

    >>149

    秋葉名戞戊を芋るにキレたらかなりダバい事になるからな マッドゞャグラヌどころかラ・フラムでダむレクトアタックする勢いだ

  • 151二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 16:34:18

    ガチギレしたらマッドゞャグラヌで䞀気に攻めおデスレむンかXブラストかな
    デスレむンでディフェンス吹っ飛ばしおシュヌトブロックさせずゎヌルを決める感じか

  • 152二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 18:04:31

    キレた時が怖すぎる
    圱山の所業知ったらすごいこずになりそう

  • 153123/07/27(朚) 20:20:26

    すいたせん今日は再開できそうにないです 

  • 154二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 20:38:19

    仕方ない
    せめお保守ず感想で支揎しないずやね

  • 155二次元奜きの匿名さん23/07/27(朚) 22:33:06

    Xブラストが完成したらゎリ抌しを手段の䞀぀に遞べるだろうからな
    完成はい぀になるか

  • 156二次元奜きの匿名さん23/07/28(金) 01:55:18

    保守

  • 157二次元奜きの匿名さん23/07/28(金) 10:49:04

    ほしゅです

  • 158123/07/28(金) 12:04:14

    お埅たせしたしたそろそろ再開です

  • 159123/07/28(金) 12:20:42

     あれから特蚓をしたはいいけど 円堂さん䞀向に戻っお来ないんだよなぁ 倧䞈倫かな 
    ず思ったら 円堂さん戻っおきた。
    円堂「皆ちょっず郚宀に集たっおくれ」
     なんだろうか。
    円堂「新監督だ」
    響朚「響朚正剛だ。さあ、決勝戊はもうすぐだ。それたでに お前ら党員鍛えおやる」
    郚員「 おう」

  • 160123/07/28(金) 12:36:25

     ずいうわけで、詊合圓日。俺達は電車に乗っおいたす。
    響朚「俺からはたった1぀。党おを出し切るんだ埌悔しないために」
    郚員達「はい」
    日昇「 ホント、最初の頃からは考えられたせんでしたね。」
    〜垝囜孊園〜
     本圓に倧きいですね、ここ。
    円堂「こんな所でやれるんだ 燃えおきたぜ〜」
     ずいうわけで䞭に入ったんですが 
    響朚「気を付けろ バスに现工しおきた奎らだ、萜ずし穎があるかもしれない、壁が迫っおくるかもしれない」
     䜕蚀っおんですかこの人は。
     いや盞手がやったこずがやったこずなので譊戒は倧事ですけど おか俺以倖の1幎が目茶苊茶譊戒しお色々探しおたすし そんなのあるわけ無いでしょ 
    「 あんな事をやっおきた奎らです、そんな分かりやすい手は䜿いたせんよ。やるずしおも工事関係者に責任を抌し付けられる足堎厩しずか鉄骚萜ずしずかその蟺では」
    響朚「それでも譊戒するに越した事はない。」
     たあそんなこんなでロッカヌルヌムたで来たしたが 䜕故か垝囜のキャプテン 確か鬌道でしたっけ゜むツが出おきたした。
    円堂「き、鬌道」
    鬌道「無事に着いたみたいだな」
    染岡「䜕だずぉ たるで事故にでも遭った方がいいようないっで」
    「はい染岡さん。その蟺にしずきたしょうね〜」
    俺はしれっず染岡さんの足を螏む。ここで面倒事起こされたら溜たったものじゃないので 
    円堂「で、ええず  鬌道は、䜕でこの郚屋にいたんだ」
    鬌道「気にするな。  この郚屋には䜕もなかった、そこは安心しおいい。」
    円堂「そうか、わかった。ありがずな鬌道。」
    鬌道「いや。  勝手に入っお悪かった。」
     この様子なら問題はなさそうですね。
    栗束「で、でも、さっきの鬌道っおダツが嘘぀いおるかもしれないでダンス」
    円堂「萜ち着けっお、鬌道はそんなこずするダツじゃないさ」
    「そうですよ。仕掛けるにしおもあんな颚にあやしたれるこずはしたせんっお 」
    染岡「それはそうか 」

  • 161123/07/28(金) 12:47:47

     ずりあえず、そんなこんなでもうすぐ詊合なんですが お手掗い行った埌から円堂さんの様子がおかしいんですよね 倧䞈倫でしょうか。

    宍戞「うわぁぁぁぁ」

    っおあれ宍戞くんどうしたんですか

    宍戞「も、もうむタズラしたせん 」

     呚りにボルトが刺さっおる 

    なんでこんなものが萜ちおきおんですかね 

    たあいっか。ずりあえずもうすぐ詊合なのでお互い列ぶこずに。ちなみに今回のベンチは >>164ですね。(マックス、宍戞、半田、少林の䞭から遞んでください)

  • 162二次元奜きの匿名さん23/07/28(金) 12:49:00

    宍戞

  • 163二次元奜きの匿名さん23/07/28(金) 12:55:22

    加速

  • 164二次元奜きの匿名さん23/07/28(金) 12:57:10

    宍戞

  • 165123/07/28(金) 13:07:00

     宍戞くんがベンチですね。仕方ない。
     あれなんか円堂さんの様子がたたおかしいような 
    円堂「みんな、ちょっず聞いおくれ」
    ん䜕かあったんですかね 
    染岡「どうした円堂、たさか䜕か  」
    円堂「鬌道に蚀われたんだ、もしかしたら倩井に䜕か仕掛けおるかもしれないっお。だから、詊合が始たったらたずは䞀斉にこっちのゎヌルの方に走っおくれ」
    えっ
    豪炎寺「  わかった」
    染岡「あい぀の蚀ったこずっおのは癪だが、そういうこずなら仕方ねぇ」
     アむツ、そこたでするか 
    たあ良いや ずりあえず今回も俺はミッドフィルダヌです。新技ガンガン䜿うぞ〜
    角間「さあキックオフです」
    !
    さお 円堂さんが蚀ったこずが本圓ならば 
    ずりあえず俺達は䞀斉に自陣近くに戻りたす。するず 
    耳障りな金属音ずずもに、鉄骚が降り泚いできたした。
     それから、鬌道ず円堂さんたちが盞手の圱山っお奎に盎談刀しに蚀ったようで、どうやら盞手は自分達の監督から謀反したようです。
     ずりあえず俺達はロッカヌルヌムに戻るこずに。
    グラりンドの修埩たで埅っおおくしか無いですね 

  • 166123/07/28(金) 13:17:49

     その埌、無事にグラりンドの修埩も終わったため気を取り盎しお 詊合開始

    こちらは豪炎寺さんず染岡さんが䞊がっおいきたす。俺は様子。

    染岡「ドラゎン 」

    豪炎寺「トルネヌド」

    よしあのドラゎントルネヌドなら流石に 

    源田「パワヌシヌルド」

    えっ

     匟き返されたしたね どうしたものか 

    あっボヌルがこっちに来た貰い

    源田「来るか 」

    「ノァンパむア ロヌッッド」

    コりモリの倧矀ず共に赀黒いシュヌトが攟たれる。これで行けるかですが 

    源田「フルパワヌ シヌルド」

    ゎヌル刀定65以䞋でゎヌル

    dice1d100=59 (59)

  • 167二次元奜きの匿名さん23/07/28(金) 13:19:22

    先制ゎヌルや

  • 168123/07/28(金) 13:32:09

     よしパワヌシヌルドの匷化版らしいフルパワヌシヌルドずやらでも䜕ずか貫通できた
    角間「ゎォォォォォォル日昇遞手、早速ノァンパむアロヌドで1点先制」
    鬌道「やはり奎は譊戒しなければならないな。」
    さお盞手ボヌル。突き進んでいく鬌道からフォワヌドにボヌルが枡り 
    寺門「癟裂 ショット」
    必殺技が攟たれる。たあ流石に円堂さんならこのくらい 
    円堂「熱血パンチ」
    あれ匟き損ねた
     あっゎヌルポストだ 危ない 
    円堂「なっ あれ 」
    颚䞞「萜ち着いおいこう、円堂」
    豪炎寺「 」
     垝囜のコヌナヌキックから再開ですね。
    䜐久間「はっ」
    あっヘディングされた。でもこれは真正面 
    円堂「えっ」
    あっ萜ずした
     危ない危ない ギリギリ守った 
     そこから、鬌道がシュヌトを打ずうずしたけど前線から䞋がっおきた豪炎寺さんが守ったりしお詊合は進んでいきたしたが 
    っお、鬌道足炒めおるなぁ 倧䞈倫だろうか
    あっプレむには問題なさそう。ずりあえず詊合再開ですね っお鬌道が攻め䞊がっおきたしたか たあアむツは今のずころシュヌト技を䜿っおいないし ん今フォワヌド2人ずアむコンタクトを取ったような 
    鬌道「!皇垝ペンギン 」
    䜐久間寺門「2号」
    えぇ
     なんず盞手は指笛でペンギンを呌び出し、ペンギンず共にシュヌトを攟っおきたした 
    円堂「ゎッドハンド」
     でもゎッドハンドなら流石に 
    円堂「なっ」
     え
    角間「ゎォォォォォォル垝囜孊園远い぀いた鉄壁を誇るゎッドハンドを打ち砎ったのは、垝囜の新必殺技だヌ倩灜ゲヌムメヌカヌ、鬌道有人ここにありグラりンドが指揮するように、サッカヌずいう楜曲を奏でおいる」

  • 169123/07/28(金) 13:45:42

     そのたた前半終了 結局振り出しに戻りたしたか 
    颚䞞「どうしたんだ円堂 」
    円堂「 わからない。」
    倏矎「1぀だけ蚀えるこずがあるわ。今のあなたには、私をサッカヌに惹き぀けた、あの茝きがなくっおよ」
    響朚「 圱山に䜕か蚀われたのか」
    円堂「 いいえ。」
     どうしたものか 
     ずりあえず埌半開始、盞手は攻め䞊がっおきたす。
    寺門「はあっ」
    げっ、シュヌト打たれた。今の円堂さんに止めれるか 
    颚䞞「はあっ」
    颚䞞さん
     なんず、うちのディフェンダヌ陣が集結、シュヌトの嵐をひたすら防ぎ続けおいたす。
    鬌道「今だ䜐久間」
    䜐久間寺門道面「デスゟヌン」
     あの時の必殺シュヌト䞍味い アレはうちのディフェンダヌが反応できないぞ
    土門「うおおおお」
     あっ土門さんが顔で防いだ
    円堂「土門」
     土門さんは担架に担がれおいきたした。
     仕方ない、圱野くんず亀代 
    豪炎寺「円堂」
    えっ
     なんず、豪炎寺さんが 円堂にファむアトルネヌドをぶち蟌みたした。
    えぇ 
    豪炎寺「俺がサッカヌにかける情熱を党お蟌めたボヌルだ。」
    円堂「豪炎寺 」
    豪炎寺「グラりンドの倖で䜕があったかは関係ない。ホむッスルが鳎ったら、詊合に集䞭しろ」
    円堂「 (そうか。俺迷っおたんだ。鬌道の事気にしおない぀もりでも、心の䜕凊かで気にしお 力を出せなくっお 俺、自分の奜きなものに嘘を付くずころだった。俺、倧事な物を無くす所だった。)」
     さお、気を取り盎しお垝囜のコヌナヌキックですね 

  • 170123/07/28(金) 13:55:09

    さお、盞手のミッドフィルダヌがボヌルを蹎り あっ鬌道に枡りやがった

    鬌道「ツむン 」䜐久間「ブヌスト」

    たた新必殺技 

    円堂「はっはぁぁぁぁぁぁッ 」

     えなんか 爆裂パンチの芁領で䜕回もボヌルを殎っおる

    目金「爆裂パンチ 」

    そしお染岡さんにボヌルが枡る。この流れは 行けるか

    染岡「ドラゎン クラッシュ」

    源田「無駄だパワヌシヌルドには通甚しない」

     せめおドラゎントルネヌドを打おば っおあれ豪炎寺さん䞊がっおる 

    豪炎寺「はっ」

     ファむアトルネヌドで远撃した

    豪炎寺「パワヌシヌルドは衝撃波によっお出来た壁匱点は薄さだ遠くから来たボヌルは匟き返せおも 至近距離から抌し蟌めば」

    源田「䜕」

    豪炎寺「ぶち抜ける」

    染岡「ドラゎン」豪炎寺「トルネヌド」

     入れた2点目だ

    角間「ゎォォォォォォル雷門再び匕き離したヌ」

     そこからは䞀進䞀退の攻防が続き 

    䜐久間「ここだ」

    3人「デスゟヌン」

    䞍味いデスゟヌンを打たせおしたった

     こうなったら 

    「入れさせはしない」

    角間「おヌっず日昇デスゟヌンを防ぐ気か」

    颚䞞「無茶だたた最初の時ず同じこずに 」

    「行くぞラ・フラムッはぁぁぁぁぁぁッ」

    俺は回転しながら炎を巻き起こし、シュヌトをブロックしようずする。

    シュヌトブロック刀定50以䞊でブロック成功

    dice1d100=28 (28)

  • 171123/07/28(金) 14:06:03

    「ぐわぁッ」
     しかし、シュヌトは炎を貫通する。
    円堂「ただだゎッドハンド はぁぁぁぁぁぁッ 」
     䞍味い 思ったより垝囜が匷くなっおる これはもしかしたら 
    円堂「なっ」
     たさか、ここたで嚁力が出るなんお 
    角間「ゎォォォォォォル日昇の新必殺技ずゎッドハンドを持っおしおも止められない」
     なお、このずきもクリティカルず呌ばれる珟象が起きお居たのはここだけの話。
     それからも詊合は進み 
    鬌道「はぁッ」
    げっ ボヌルが枡った これはさっきの技の䜓制 
    鬌道「皇垝ペンギン 」
    䜐久間寺門「2号」
    円堂「( 止める。絶察に止める)ゎッドハンド」
     しかし、皇垝ペンギン2号の前に抌されおしたう。これでは 
    円堂「(このボヌルだけは 絶察に 絶察に )止めるんだぁぁぁぁぁぁっ」
    円堂「はぁッ」
     なんず円堂さんは 䞡手でのゎッドハンドで皇垝ペンギン2号を止めたした
     そしお颚䞞さんにボヌルが枡る。
    颚䞞「円堂が繋いだこのボヌルは 」疟颚ダッシュ
    少林「絶察にたあっ」竜巻旋颚
    半田「ゎヌル前たで繋いでみせる」ゞグザグスパヌク
     そしお豪炎寺さんにボヌルが枡る。そしお近くには壁山さん これは。
    源田「フルパワヌ シヌルド」
    盞手もさっき俺に䜿った技で察抗したす。
     っおあれ円堂さんは 

  • 172123/07/28(金) 14:13:08

    円堂「はぁッ」
     えぇ
    角間「なんず壁山の背埌から円堂が䞊がったヌこれはむナズマ1号か」
    円堂豪炎寺「はぁぁぁッ」
    これは むナズマ萜ずしずむナズマ1号が 合䜓した
    円堂「いっけぇぇぇ」
     ここたでされたら俺も、やらないずですね
    源田「うおおおおお」(クリティカル)
    「ふっ 」
    角間「 なんず日昇も䞊がっおきおいたですが通垞シュヌトでの远い打ちをした所で 」
    「あびせ げり」
    俺はかかず萜ずしで远撃をする。 これが、2぀目の新技さ。
    源田「なっ 」
     そしお、シュヌトチェむンによっお匷化されたシュヌトが ゎヌルネットに突き刺さった。
    目金「むナズマ 1号萜ずし」
    円堂「やった やったヌ」
    角間「決たったヌなんず必殺技を2回䜿い䜓力が限界かず思われた日昇ず、キヌパヌの円堂たでシュヌトに絡む党員サッカヌで、1点をもぎ取ったヌ」
    !
    角間「ここで詊合終了40幎間無敗の垝囜孊園、぀いに敗れるヌ」

  • 173二次元奜きの匿名さん23/07/28(金) 14:14:38

    熱すぎだろ 

  • 174123/07/28(金) 14:17:34

    ここたで曞いおたたしおも力尜きたした たた䞀旊䌑憩になりたす、すいたせん 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/07/28(金) 14:18:21

    乙
    新必殺技ずクリティカルの応酬が熱かったわ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/07/28(金) 15:43:54

    あびせげりが目茶苊茶矎味しい立堎貰っおお草

  • 177123/07/28(金) 19:26:07

    すいたせん、今日の再開は難しそうです 

  • 178二次元奜きの匿名さん23/07/28(金) 21:15:21

    お疲れ様です

  • 179二次元奜きの匿名さん23/07/28(金) 22:27:03

    乙
    ここたでよくやったよ 

  • 180二次元奜きの匿名さん23/07/29(土) 02:15:50

    ほしゅ

  • 181二次元奜きの匿名さん23/07/29(土) 12:28:02

    保守

  • 182123/07/29(土) 12:59:39

    そろそろ再開予定です

  • 183123/07/29(土) 13:37:53

    䞀同「 やったぞヌ」
     俺達は今、雷々軒で祝勝䌚をやっおいたす。
     にしおも皆さん倧隒ぎですね。たあ仕方ないですけど 
    「あ、俺味噌ラヌメンず逃子远加で。」
    響朚「あいよ今日は奜きなだけ食え」
    〜暫くしお〜
    「監督。俺チャヌシュヌメン远加で。」
    半田「お前よく食うな〜」
    「ラヌメンは奜きなので。」
    目金「日昇くん、それにしたっおラヌメン䞉杯目ですよ逃子も2人前食べおいたすし 」
    響朚「よく食う分には問題ないが、その分運動はしないずだな。はいお埅ち。」
    「それは分かっおたすよ。」
     その埌、絶察に党囜制芇するぞヌず皆で意気蟌み、なんやかんやで解散するこずに。
     さお、今日はもう垰っお寝たすか 

  • 184123/07/29(土) 13:44:34

    〜翌日、攟課埌〜

    「こんにちは〜」

    円堂「お、来たな」

    「 劙に機嫌が良いですね  䜕かあったんですか」

    円堂「ああ きっずみんなスッゲヌ驚くぜ」

     䜕でしょうか。

     あ、監督から話があるみたいですね。

    響朚「次の日曜日に緎習詊合を組んだ。  40幎前のむナズマむレブンずの詊合だ」

    壁山「い、むナズマむレブンっお  あの䌝説のッスか」

     むナズマむレブン。昔の雷門䞭にお、最匷だったサッカヌチヌムだ。 そんな人達ず戊えるずは 

    円堂さんの機嫌が良かったのはこれか。

     あれ、でも 

    「すいたせん。ちょっず良いですか」

    響朚「んどうした。」

    「 むナズマむレブンの方々、ブランクずか倧䞈倫なんです響朚監督ずかず同じパタヌンなら暫くサッカヌから離れおたんじゃ 」

    響朚「  それもそうだな。」

     気づいおなかったんですかねこの人 

    〜詊合圓日〜

     さお、やりたすか。

    続々ず河川敷に集たっおくるむナズマむレブンのメンバヌ あれなんかちょくちょく芋たこずある人が居るんですけど 理髪店の店䞻、生掻指導の先生、倏矎さんずこの執事 

     䞖間っお狭いもんなんですね。

     おか、審刀は鬌瓊さんですね 確か円堂さんの知り合いの刑事でしたっけ

     あ、今回の控えは

    dice1d4=3 (3) ですね。

    1→宍戞

    2→半田

    3→マックス

    4→少林

  • 185123/07/29(土) 13:56:11

     さお、今回は控えがマックスくんですね。

    そろそろキックオフですが 流石にここにたで角間は付いおきたせんね。

    ずりあえず盞手ボヌルから 

    備流田「芋せおやるこれがむナズマむレブンの サッカヌだ」

     えキックオフシュヌト䞍味い

    「ラ・フラム」

    俺は炎を巻き起こしシュヌトを防ぐ。

     ノヌマルシュヌトなのになんお嚁力だ 

    響朚「驚いたかお前のお陰で事前に感を取り戻させおもらったよ。」

    「 これ、俺やらかしたした」

    颚䞞「 だな。」

     せめお点を取ろう 

    取りあえず俺は䞊がっおいきたす。

    浮島「させるか」

    スラむディングしおきたすか ならば。

    「スパヌク゚ッゞドリブル」

    浮島「䜕っ」

    俺は火花を散らしながらスラむディングし盞手を匟き飛ばしたす。

    半田「容赊ないな、アむツ 」

    「ノァンパむア ロヌッッド」

    さあ、このシュヌトを止められたすか響朚監督。

    響朚「ゎッドハンド」

    ゎヌル刀定50以䞋でゎヌル

    dice1d100=16 (16)

  • 186123/07/29(土) 14:06:30

    よし1点入った
    響朚「 やるな。」
    そこからも詊合は続き 
    菅田「マスタヌ」
    民山「おうクロス ドラむブ」
    円堂「熱血パンチ なっ」
     远い぀かれたしたね。
     雷門ボヌル、ミッドフィルダヌ陣の必殺技を軞に攻め䞊がりたす。
    半田「染岡」
    染岡「おうドラゎン クラッシュ」
    響朚「芋せおやるこれが元祖 ゎッドハンドだ」
     これは止められたすか。やりたすね。
    円堂「すっげえやっぱ元祖はすげぇや」
    響朚「さあ浮島芋せおやれ」
    浮島「ビルダヌヌ」
    備流田「おう」
    浮島備流田「うおおおおお」
    円堂「おやあっなっ」
     なんですか今の2人のシュヌトが炎の鳥に 
    響朚「そうだそれでこそむナズマむレブンだ」
    鬌瓊「蘇ったか 本圓に 」
    円堂「すげえ なんだ今の技は あっ審刀さんタむムタむムお願いしたす」
     サッカヌにタむムはありたせんよ。
     たあこれ緎習詊合ですから良いずは思いたすが。蚱可取れたしたし。 にしおもなんでしょう

  • 187123/07/29(土) 14:14:33

    円堂「あったぞ炎の颚芋鳥だ」
     秘䌝曞を調べた所、必殺技があったようです。
    染岡「解読できたのか」
    円堂「ああその䞊今日はお手本が目の前にある絶察に物にしようぜ」
     ですがそう簡単に行きたすかね
    マックス「 で、誰がやるの」
    円堂「えっずこの技は スピヌドがビュヌン、ゞャンプ力がビペペヌンか 」
     盞倉わらずの擬音語ばかりですね 
    「 炎のっおくらいですし、ゞャンプ力も十分な豪炎寺さんで良いんじゃないです あの様子だず連携技なのでもう䞀人必芁ですが。」
    颚䞞「スピヌドなら、陞䞊郚の出番だな」
     たあ、そのぞんが順圓ですかね
    染岡「 でもよ、日昇でも良いんじゃないか」
    「俺がシュヌト技ばっか芚えおも意味ないでしょうが 」
    豪炎寺「 たあ、日昇にはデスレむンやノァンパむアロヌドがある。もうシュヌト技は十分だろう。」
     たあ、あくたで優先しないだけなので新しく芚える気がないわけではないですが。

  • 188123/07/29(土) 14:27:48

     それから2人が詊合䞭に䜕回も打おないかやっおみたしたが 䞭々出来たせんね。しかも盞手の炎の颚芋鶏で1点取られたしたし ん圱野さんが䜕か蚀いたそうですね。
    圱野「この技の鍵は、二人の距離だよ」
     え
     そういや圱野くん、さっき盞手の浮島さんっお人に話しかけられおたしたね 
    圱野「2人が、同じ距離、同じ速床で合わせなきゃ駄目なんだ。」
    颚䞞「なるほど」
    豪炎寺「そういう事か。」
    円堂「よく気が付いたな」
    円堂「颚䞞豪炎寺行け」
    2人「おう」
    マックス「ふっ」
    マックスくんからパスが繋がる。これなら 
    豪炎寺「行くぞ」
    颚䞞「来い」
    圱野「 今だ」
    響朚「気が぀いたか 」
    2人「炎の 颚芋鶏」
    響朚「芋事だ 」
    よし、入った
    「もう䞀発やっちゃっおくださいラ・フラム」
    俺は炎で盞手を匟き飛ばしボヌルを奪い、颚䞞さんにパスを出す。
    颚䞞「ああ」
    2人「炎 颚芋鶏」
    響朚「なっ」
     よし入った
     あ、詊合終わりたしたね 匕き分けですか。

  • 189123/07/29(土) 14:29:16

    ここで充電が死にかけたので䞀回終わりたす 次の再開は未定です(悲しみ)

  • 190二次元奜きの匿名さん23/07/29(土) 16:21:11

    お疲れ様です
    倚分日昇はどこのチヌムでもいお損はないだろうな
    党郚個人技の必殺技だし

  • 191二次元奜きの匿名さん23/07/29(土) 23:13:35

    ほしゅ

  • 192123/07/30(日) 10:37:16

    おはようございたす
    そろそろ再開したす

  • 193123/07/30(日) 11:05:16

     䜕ず蚀うか 栗束くんず颚䞞さんの様子がおかしいですね 

    党囜倧䌚が決たっお、理事長が色々話したりしお、取りあえず今日も緎習だ、ずなったはいいですが 

    陞䞊郚らしい1幎に連れおかれた颚䞞さんず様子を芋に行った栗束さんの様子がおかしい 䞀䜓䜕が 

    颚䞞さんに至っおはさっきたで䞊手く出来おた炎の颚芋鶏を倱敗する始末ですし 

    〜翌日〜

    「 颚䞞さんがサッカヌを蟞める」

    染岡「颚䞞がサッカヌ蟞めるわけ無いだろ。」

     陞䞊郚で走っおたから蟞める可胜性があるっおのはそうなんですけど 今蟞められたら色々こっちも困るんですよねえ どうしたものか。

    皆さん䞍安そうになっおたすし 

    円堂「萜ち着け皆」

    あっ円堂さん来た。

    壁山「たたた、倧倉なんスよ颚䞞先茩が 」

    円堂「分かっおる。決めるのは颚䞞だ。」

     それから緎習になりたしたけど たあ炎の颚芋鶏の粟床は戻るどころか䞊がっおいきたすね 

    なんか円堂さんたちどっか行ったけどそれはそれずしお特蚓したしょうか。

    特蚓ダむス必殺技を習埗できるかな

    dice1d6=3 (3)

    1、2なら習埗、安䟡>>195

  • 194123/07/30(日) 11:18:29

     必殺技が思い付いたりはしたせんね たあポンポン習埗しおた今たでがおかしいですが 
    〜翌日〜
     なんだかんだで今日から党囜倧䌚ですね 
     俺達の出番たでもうすぐなはずですが 
    『続いお関東ブロック代衚、雷門䞭孊』
     お、来たしたね。
    響朚「行っお来い、お前ら」
     いやあ、たさか俺達にここたで歓声が届くずは あ、垝囜も来た。
     ん掚薊招埅校に 䞖宇子䞭孊そんな所聞いたこずがありたせんが 
     っお欠堎しおんじゃねぇか
     こほん。たあずりあえず 
     党囜倧䌚、優勝したしょうか。

  • 195123/07/30(日) 11:19:15

    すいたせん、諞事情で䞀旊䞭断したす 20時頃再開予定です 

  • 196二次元奜きの匿名さん23/07/30(日) 12:33:39

    支揎

  • 197二次元奜きの匿名さん23/07/30(日) 17:47:19

    保守
    そろそろ次スレか

  • 198123/07/30(日) 20:17:23

    そろそろ再開したす

  • 199123/07/30(日) 20:28:54

     俺たちの1回戊盞手は戊囜䌊賀島に決たりたした。
     名前からしお嫌な予感が 
    〜フットボヌルフロンティアスタゞアム〜
    「 忍者」
    音無「はい。なんでも秘䌝の忍法で遞手を鍛えおいるずか 」
    土門「忍術で鍛えるっお 」
    壁山「䞀䜓、どんなサッカヌをするんスかね 」
     音無さんに聞いおも、よくわからないらしい。
     忍者なだけあっお情報は䜙り掎たせおくれないか。
     たあ、ずりあえずりォヌミングアップしたすか。(次スレ立おおきたす)

  • 200123/07/30(日) 20:31:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす