禁断のこんにゃくn度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:27:20

    これでも私は慎重派でね
    幾多の散っていったこんにゃくマネモブどもの二の舞になるまいと刺身こんにゃくを1パック食べた

    その結果トイレから出られなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:28:06

    刺身こんにゃく自体は絶品だったのん……

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:28:58

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:29:06

    あうっ 腹痛が止まらないのん

  • 5123/07/25(火) 13:33:54

    許せなかった……こんにゃく食ったらマジで腹を壊すなんて……

    ウアアア下痢ダーッ 助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:34:35

    ま…またウンコマンか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:34:39

    怒らないでくださいね バカなの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:34:46

    覚悟してください ビオフェルミンを打ち込みますッ

  • 9123/07/25(火) 13:35:43

    怒らないでくださいね
    ナメてました

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:38:25

    怒るつもりはありません
    ただ呆れているだけですよ

  • 11123/07/25(火) 13:40:18

    な…なんですかあこれはァ 
    お…お腹から変なものが出てきたですゥ(プリッ) 
    下痢だ… 下痢が出てるですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)

  • 12123/07/25(火) 13:44:21

    この状態に一番戸惑っているのは俺なんだよね
    全部出す前に熱中症で荼毘に付しそうなんだ

  • 13123/07/25(火) 13:46:21

    すごいな"ビオフェルミン"は下痢にも効いたよ
    出すだけ出したから水分取ってもう寝るのん……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:46:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:47:14
  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:47:14

    よく分からないんすけどお通じにいいって事っすか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:47:26

    ちぃっなんだってこんにゃくドカ食いバカがこんなにいるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:47:46

    か──っ だからバカとは付き合いたくないんだ シャレが通じねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:49:50

    >>16

    食物繊維たっぷりなんで便秘改善には効くんだよね、凄くない?

    まあ用量を守らないとトイレの住人になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:50:18
  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:55:56

    ふぅん
    こんにゃく・フォー揃い踏みか

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:56:32

    どうしてマネモブはこんにゃくを大量に食べるの?
    少しだけでも満足なのにどうして…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:57:25

    >>21

    5人目の誕生なんスけど・・・

    いいんスかこれ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:00:05

    キャプテン・ブリブリがトイレから甦る!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:02:42

    なんやこのアホどもは……

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:24:05

    こんにゃくへの風評被害なんだよね
    猿くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:27:15

    揃いも揃って食いすぎヤンケ、フザケルナヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:30:28

    >>23

    ふぅん バスターズということか

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:35:29

    もしかしてこんにゃくは毒物なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:38:19

    >>29

    あ た ぬ か

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:45:18

    1.水にこんにゃく粉を少しずつ加えながらよく混ぜる
    2.とろみが付き全体的に重たくなってきたら1時間~1時間半放置する
    3.食用の水酸化カルシウムを水に溶かし石灰水を作る
    4.2に石灰水を加え潰しながらよく混ぜる
    5.好きな大きさに形を作る
    6.たっぷりの沸騰したお湯で固まるまで茹でる

    誰が何の為にこんなことを…!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:22:21

    >>31

    何って……食うためやん……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:43:48

    >>20

    ブリリ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:47:32

    私は便秘・マッスル
    おすすめのこんにゃく料理を教えてくれよ
    もちろん↑のバカどもみたいにはならない範囲でたくさん食べたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:47:47

    もしかしてこんにゃくはズル休みしたい時に使えるんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:48:44

    >>34

    こんにゃくステーキ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:49:22

    >>34

    たくさん食べたい


    いやちょっと待てよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:08:22

    >>34

    ふぅん“六人目“の誕生というわけか

  • 39123/07/25(火) 16:57:40

    起きたらめちゃくちゃ愚弄されてて草が生えたのん
    まっ 愚弄されることは目に見えてたからバランスは取れてるけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:01:28

    毎食1個こんにゃくゼリーを食うだけで気持ち快便になった気がする それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:03:37

    禁断のうんこマン五度撃ちで腹筋がバーストしたんだっ
    どうして揃いも揃って加減をしないんだよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:15:13

    愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶってネタじゃなかったんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:16:45

    >>28

    バスターされてる側ヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:34:31

    もしかしてこんにゃくって結構ヤバい食品なタイプ?

    こんにゃく1kg食ってウンコも漏らしたヘタレの龍ちゃんになるのは分かるけどこんにゃく麺2玉でウンコも漏らしたヘタレの龍ちゃんになるのは思ったより量が少なくてビビってるんだよね

    250gが適量で食べ過ぎると腸閉塞のリスクがとか出てきてこえーよ

    第十六話 こんにゃくを食べ過ぎるとどうなるのか? | 中尾食品工業株式会社【2023年2月20日更新】こんにゃくを食べ過ぎることによる身体への影響、メリット、デメリットを解説。低カロリーで満腹感もある「こんにゃく」。美肌や便秘解消などの健康効果も見込めます。おすすめのこんにゃくレシピも紹介!nakaoshokuhin.co.jp
  • 45123/07/25(火) 20:14:40

    >>44


    えっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:16:02

    まいったなあ
    マネモブどもの愚かさがまた証明されてしまった

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:18:08

    >>23

    ふうんブリフィスということか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:18:12

    >>45

    下痢が出たなら心配ないからマイ・ペンライ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:19:29

    こんにゃくはうまいからええやん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:28:11

    >>49

    怒らないでくださいね 下痢するほど大量に食べるなんてバカみたいじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:35:09

    こんにゃくを食べて砂を出せ鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:40:59

    >>20

    相変わらずの名前の変わりっぷりと語録使いに腹筋がバーストしたんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています