あにまんマダミス未亡人の復讐感想スレ

  • 1無能探偵オカマ21/08/29(日) 02:47:20

    良いもん見れた・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:47:50

    ありがとうございます

  • 3未亡人ソフィア21/08/29(日) 02:48:01

    さいっっっっっこうに楽しかったですわ!!

  • 4思慮の足らない軍人21/08/29(日) 02:48:12

    パスワードならでは かつ名勝負
    仮に前日の指定ソフィアがナイフでさえなければ勝ち切れる可能性あったから…本当ギリギリの名勝負

  • 5愉快犯メアリー21/08/29(日) 02:48:14

    立て乙です

  • 6観戦者21/08/29(日) 02:48:20

    いやぁ墓場実にあにまんでしたねぇ

  • 7初参加初心者メリル21/08/29(日) 02:48:21

    楽しかったです 皆さんありがとうございました

  • 8無能探偵オカマ21/08/29(日) 02:48:42

    これが見たかったって奴がを見せてくれてありがとう・・・ありがとう・・・・

  • 9ニック21/08/29(日) 02:48:50

    いやあ楽しい

  • 10運ゲー殺人鬼サンドラ21/08/29(日) 02:48:57

    (あ、オカマ来るわ、斧見つかるわ、殺さなきゃ、言い訳は明日の自分が考えるだろう)

  • 11役立たずゴリラヒュー21/08/29(日) 02:48:57

    良いもの見させてもらいました!

  • 12一般一族バニラ婆21/08/29(日) 02:48:58

    みなさんお疲れ様でしたー!
    最後めっちゃ面白かったです

  • 13未亡人ソフィア21/08/29(日) 02:49:17

    >>4

    自分は一族のバニラ様が少なくとも外すのを望んでましたわ

    まあ最高の結果で何よりだったけども

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:49:18

    やっぱ確定一族は最後まで残すべきだよな!!!

  • 15観戦者21/08/29(日) 02:49:21

    昨日の墓場もあにまん節発動してたのかな?

  • 16愉快犯メアリー21/08/29(日) 02:49:39

    騙りに自信なかったから潜伏して撹乱する方向性でいこうと思ったけど上手く行ったようでよかった

  • 17軍人あらためドジっ子メイド21/08/29(日) 02:49:46

    自分がやってきたなかで1番村勝ち近く、でも届かない
    ミカのロールも美しい試合だった
    あれ見れるなら庇えてよかった

  • 18初参加初心者メリル21/08/29(日) 02:49:47

    未亡人つよつよジョブすぎません?

  • 19未亡人ソフィア21/08/29(日) 02:50:22

    早めに一族3人抜いて役職見えたのが良かったですね

  • 20観戦者21/08/29(日) 02:50:27

    >>18

    まぁ一生一族見つけられない可能性あるし…

  • 21無能探偵オカマ21/08/29(日) 02:50:35

    強いねー次回どうします?

  • 22えりっく21/08/29(日) 02:50:46

    COしなきゃいけない役職が多いと強くなるね
    一族候補絞れるから

  • 23軍人あらためドジっ子メイド21/08/29(日) 02:50:53

    >>18

    未亡人あるなら、愉快犯減らすのはありかも

  • 24運ゲー殺人鬼サンドラ21/08/29(日) 02:51:12

    おら!三種凶器のうち一人黒なら私の勝ち、ソフィア、来いよぉ〜黒でいてくれよ〜
    ぺっ!あまちゃんが!

  • 25哀れなメイドでございます21/08/29(日) 02:51:17

    有益な情報出るまである程度潜伏しないとダメか〜

  • 26無能探偵オカマ21/08/29(日) 02:51:25

    >>23

    ああーそれいいかもですね

  • 27観戦者21/08/29(日) 02:51:35

    今回分かったことは
    ・未亡人入りは黒強い
    ・それはそれとして未亡人はあにまん好み
    ですね

  • 28愉快犯メアリー21/08/29(日) 02:51:38

    未亡人やってみたいんで残しておいてほしいです

  • 29ミカ(幼児退行)21/08/29(日) 02:51:42

    ログ見たら最終日あにまん民わらわらで草ですよ

  • 30一般一族バニラ婆21/08/29(日) 02:52:06

    墓場は悪霊の巣窟でしたね…

  • 31無能探偵オカマ21/08/29(日) 02:52:18

    >>24

    お見事でしたよまんまと部屋に行っちゃった

  • 32観戦者21/08/29(日) 02:52:21

    >>29

    正体表したね…状態ですね

  • 33愉快犯メアリー21/08/29(日) 02:52:33

    未亡人も強いけどメイドも大概なんでバランス取れてた説

  • 34哀れなメイドでございます21/08/29(日) 02:52:38

    ドジっ子はフレディさんだったから良かったけど本格的にやることなくなるから削っていいのでは?

  • 35初参加初心者メリル21/08/29(日) 02:52:52

    初心者として参加しましたが凄い楽しかったっす
    次回また時間が合えば参加しとうございます

  • 36軍人あらためドジっ子メイド21/08/29(日) 02:53:06

    >>24

    今回意外と1番接戦だったのよね

    1/3運ゲーにサンドラが勝ち、その後1/2運ゲーの肉盾にこっちが成功してるから

    割といいバランスだった


    ドジっ子メイド→血族はあり

  • 37無能探偵オカマ21/08/29(日) 02:53:10

    あんなん見せられたら化けの皮剥がれましたよ

  • 38ミカ(幼児退行)21/08/29(日) 02:53:17

    私が泣きながら助け求めてるのに当の二人は草葉の陰でにやにやしてんののなんなん?

  • 39観戦者21/08/29(日) 02:53:25

    >>30

    あなた曇らせは古事記にどうのこうの言ってたでしょうが!

  • 40未亡人ソフィア21/08/29(日) 02:53:29

    正直ミカが移動を残してたら最後のCO は悪手だったけどやりたかったんや!!!

  • 41軍人あらためドジっ子メイド21/08/29(日) 02:53:50

    正直ドジっ子確定で仕事なくねって思ったから肉盾できて満足

  • 42哀れなメイドでございます21/08/29(日) 02:53:57

    >>38

    正直最高だよね

  • 43えりっく21/08/29(日) 02:54:01

    けどドジっ子メイドないと有能メイドが強すぎる...

  • 44一般一族バニラ婆21/08/29(日) 02:54:08

    >>39

    記憶にございません

  • 45愉快犯メアリー21/08/29(日) 02:54:18

    解放された愉快犯の背景みたらあにまん適正高そうで草生えた

  • 46観戦者21/08/29(日) 02:54:31

    >>43

    多分その時は愉快犯がcoするかな…

  • 47運ゲー殺人鬼サンドラ21/08/29(日) 02:54:33

    黒出したらそれだけでメイド有能なんだが?

  • 48軍人あらためドジっ子メイド21/08/29(日) 02:54:39

    >>38

    いやー最高でした 盾になった甲斐がありましたああ

  • 49無能探偵オカマ21/08/29(日) 02:54:41

    >>40

    霊界大盛り上がりでしたよ エエもん見せてくれてありがとう!

  • 50えりっく21/08/29(日) 02:54:48

    >>40

    勝ちを確定してからの黒陣営ロールはいい文明

  • 51ミカ(幼児退行)21/08/29(日) 02:55:02

    正直不良娘が極限状態で幼児退行しちゃうのはやってて楽しかったれす(^q^)

  • 52初参加初心者メリル21/08/29(日) 02:55:14

    バケモンにはバケモンをぶつけるんだよ!!!理論でメイドvs未亡人ですかね

  • 53観戦者21/08/29(日) 02:55:44

    いやぁ参加は出来なかったものの
    最高な時間でした!

  • 54軍人あらためドジっ子メイド21/08/29(日) 02:55:54

    固定の早く作るというよりは毎回グチャグチャでやりたいのが正直なところ 色々やりてえ

  • 55無能探偵オカマ21/08/29(日) 02:56:08

    >>51

    見ていて最高でしたよ最後皆さんのロール最高でしたもん

  • 56哀れなメイドでございます21/08/29(日) 02:56:12

    有能メイドの位置はもう少し楽しみたかったなあ
    エリック黒出し1日見送ればよかった

  • 57ミカ(幼児退行)21/08/29(日) 02:56:25

    本部屋でも言いましたけどまた2戦目がカオスな法則発動しましたね……

  • 58運ゲー殺人鬼サンドラ21/08/29(日) 02:56:30

    (ふぁ!?肉盾されたやんけ!でもミカだけならあとは運ゲーで勝てる!勝てるんだ!)
    未亡人CO
    (ヤメロォ!運ゲー勝率が下がる!)

  • 59えりっく21/08/29(日) 02:56:33

    役職ぐっちゃぐちゃがいいですね やった限り

  • 60観戦者21/08/29(日) 02:56:36

    そうですね、未亡人以上のあにまん好みの素材があるかもしれませんしね

  • 61無能探偵オカマ21/08/29(日) 02:57:04

    次回連続殺人入れて見たいんですよねー

  • 62一般一族バニラ婆21/08/29(日) 02:57:19

    役職ぐちゃぐちゃも楽しいですねぇこれは

  • 63役立たずゴリラヒュー21/08/29(日) 02:57:24

    新たな可能性を探しに行きますか

  • 64軍人あらためドジっ子メイド21/08/29(日) 02:57:29

    >>61

    いいぞいいぞ毎回カオスでいこう

  • 65愉快犯メアリー21/08/29(日) 02:57:40

    最後にCOしたの勝率下がらない?って思ったけど愉悦のためだったか
    なら仕方ないな!

  • 66初参加初心者メリル21/08/29(日) 02:57:54

    >>61

    訳わかんなくなってニューロン焼き切れたいですね

  • 67無能探偵オカマ21/08/29(日) 02:58:00

    未亡人の復讐者は個人的な事情で入れたい!!

  • 68未亡人ソフィア21/08/29(日) 02:58:04

    >>58

    そうなんよ 

    こっちはサンドラ犯人のメアリー愉快が分かってたから自分が犯人を匂わせるのが良かったのは事実

  • 69運ゲー殺人鬼サンドラ21/08/29(日) 02:58:05

    メイドが強すぎて思わずメイド殺しに行ってしまった
    またカオスで楽しみたい

  • 70観戦者21/08/29(日) 02:58:24

    目の前の勝利よりも
    愉悦、曇らせを優先する
    実にあにまんらしいじゃないか

  • 71えりっく21/08/29(日) 02:58:48

    まあ目先の楽しみ優先よね

  • 72未亡人ソフィア21/08/29(日) 02:59:06

    でも3対1で黒RPしたい...したくない?

  • 73無能探偵オカマ21/08/29(日) 02:59:46

    次回も色々役職ぶちこみます!
    初参加の方大丈夫でしたか?

  • 74運ゲー殺人鬼サンドラ21/08/29(日) 02:59:48

    してぇよぉ!でも最後の最後で逆転される悪役にはなりたくねぇんだよ!

  • 75愉快犯メアリー21/08/29(日) 02:59:50

    >>72

    したいかしたくないかでいったらしたいけど負けそうで怖かったから自分からは切り出せなかった……

  • 76観戦者21/08/29(日) 03:00:02

    >>72

    回避使ってたら勝ち

    回避残ってたら負けという

    勝ち確定に見えてスリリングなの好きですよ

  • 77ミカ(幼児退行)21/08/29(日) 03:00:35

    女の子3人に追い詰められて発狂寸前の不良娘、芸術的ですね(白目)
    最期に一矢報いたのもあにまんポイント高いんじゃないでしょうか(自己評価)

  • 78えりっく21/08/29(日) 03:01:03

    >>72

    したい だけど臆病者だから殺人犯の振りするね...

  • 79観戦者21/08/29(日) 03:01:17

    >>77

    ちゃっかり犯人じゃなく未亡人殺してるのも高評価ですねぇ

  • 80無能探偵オカマ21/08/29(日) 03:01:31

    >>77

    最高だった(小並感)

  • 81初参加初心者メリル21/08/29(日) 03:01:50

    >>72

    したい 最後の最後に逆転されて発狂するヤツやりたい

  • 82一般一族バニラ婆21/08/29(日) 03:02:04

    >>77

    凄いものを見た感じです

  • 83哀れなメイドでございます21/08/29(日) 03:02:08

    ロールは何しようか毎回悩む

    固定して解像度上げたい気持ちもあるけど色々やりたい


    >>77

    つよい

  • 84ミカ(幼児退行)21/08/29(日) 03:02:44

    というか未亡人って設定的には何者なんでしょうかね?
    死んだと思ってた旦那が殺人犯だったとか?

  • 85無能探偵オカマ21/08/29(日) 03:03:07

    やっぱりここの住人ならロール上手そうな人おおいしスレ立てて正解でした!

  • 86愉快犯メアリー21/08/29(日) 03:03:24

    ロールは俺はメアリー固定で行きたいけど他のやってみたい人に申し訳ない気持ちもある……

  • 87初参加初心者メリル21/08/29(日) 03:03:40

    未亡人の背景決まってないからRPする側の自由ってことなんでしょうけどね

  • 88未亡人ソフィア21/08/29(日) 03:03:44

    >>81

    そう、正直負けてもおいしいかなって...

    でもRPとガチの境界線が難しい!

    これで負けたら味方に立つ瀬がないし...

  • 89観戦者21/08/29(日) 03:03:56

    一族見て記憶取り戻すから…
    多分一族に蔑ろにされてた当主の妻?

  • 90愉快犯メアリー21/08/29(日) 03:04:02

    >>84

    多分だけど主人に旦那さんが殺されてる

  • 91運ゲー殺人鬼サンドラ21/08/29(日) 03:04:05

    だからよ!俺は99%で勝ち確してぇんじゃねぇ!
    100%で無慈悲に相手をなぶりてぇんだよ!

  • 92無能探偵オカマ21/08/29(日) 03:04:11

    記憶を失った人らしいけどさっぱりです

  • 93哀れなメイドでございます21/08/29(日) 03:04:13

    >>84

    一族に旦那殺されたショックで記憶失って囲われた未亡人?

  • 94軍人あらためドジっ子メイド21/08/29(日) 03:04:26

    >>86

    取られても怒らないことを前提とすれば、基本は固定も全然いいと思うぞ

    自分も1番フレディがしっくりくるし

  • 95えりっく21/08/29(日) 03:05:05

    もうエリック以外のRp出来る気がしませんわ!!!!

  • 96哀れなメイドでございます21/08/29(日) 03:05:25

    >>91

    おはフレイザード、核見えてんぞ

  • 97初参加初心者メリル21/08/29(日) 03:05:49

    とりあえずメリルにしましたけど奥行きのあるオバサンをやるには人生経験がたらなかった…

  • 98一般一族バニラ婆21/08/29(日) 03:06:07

    別にキャラ固定でも大丈夫だと思いますよ
    自分も最初からずっとバニラ固定ですし

  • 99無能探偵オカマ21/08/29(日) 03:06:10

    明日も同じ時間位にスレ立てると思います!
    皆さんお時間が会えば是非参加してくださーい!

  • 100ミカ(幼児退行)21/08/29(日) 03:06:12

    言われてみればずっとミカしか使ってないな……
    なお試しにスーザン使ったらロリにハめらた模様

  • 101未亡人ソフィア21/08/29(日) 03:06:16

    でも情報がほとんどないミカを何も言わず眺めてるのもしたかったなぁ

  • 102観戦者21/08/29(日) 03:06:23

    なんか昔からアンナだし
    なんならサイコキャラまで付いたから
    私が参加するならアンナが基本になりそう

  • 103無能探偵オカマ21/08/29(日) 03:06:57

    自分もオカマかエセ中国人ばっかりですからネー

  • 104初参加初心者メリル21/08/29(日) 03:07:07

    >>99

    了解でーす!

  • 105未亡人ソフィア21/08/29(日) 03:07:21

    自分は最初からずっとソフィアですわね

  • 106哀れなメイドでございます21/08/29(日) 03:07:29

    丁寧語は打ち込みに時間かかるからダメだな
    昨日のジェシカは結構楽しかった

  • 107無能探偵オカマ21/08/29(日) 03:07:34

    ではお休みなさーい!

  • 108一般一族バニラ婆21/08/29(日) 03:07:38

    >>99

    ありがとうござました!

    できればまた参加しまーす!

  • 109哀れなメイドでございます21/08/29(日) 03:07:59

    お疲れ様でした〜

  • 110観戦者21/08/29(日) 03:08:23

    >>99

    了解です!

    いつもスレ&部屋建てありがとうございます!

    皆様お疲れ様でしたーだべ!

  • 111未亡人ソフィア21/08/29(日) 03:08:35

    お疲れ様ですわ!

  • 112役立たずゴリラヒュー21/08/29(日) 03:08:42

    お疲れさまでした!

  • 113愉快犯メアリー21/08/29(日) 03:08:51

    じゃあ俺も基本メアリーでもしいたらお姉様と絡んでようかなあ

  • 114軍人あらためドジっ子メイド21/08/29(日) 03:09:01

    お疲れ様〜 都合が大丈夫ならまた明日!

  • 115運ゲー殺人鬼サンドラ21/08/29(日) 03:09:13

    サンドラ、怪盗ジェシカ、ビルですね
    お疲れ様でした!

  • 116愉快犯メアリー21/08/29(日) 03:09:22

    お疲れ様でした!

  • 117一般一族バニラ婆21/08/29(日) 03:09:28

    お疲れ様でした!

  • 118ミカ(幼児退行)21/08/29(日) 03:09:58

    お疲れ様でした!
    また新しいキャラを開拓して、曇らせロールで……みんなに笑顔を……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています