へっ 何が大魔王や

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:24:24

    ゲマと比べて空気なくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:27:13

    ストーリーで勇者が勇者がって言われる割に勇者なんていなくても簡単に倒せるんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:27:46

    あわわお前はかつてヤンガスが苦行を超えた苦行のの末倒したボス

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:28:09

    まてよ
    SFCだと強ルーチン行動があるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:29:08

    パパスはですねぇ⋯⋯

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:29:42

    >>5

    奥さんの名前がママスなんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:30:11

    ストーリー=神
    でも…ラスボスは誰なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:30:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:32:03

    ラスボスとして特徴的な変身とか攻撃が無いのは致命的なんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:32:55

    ぽっと出を越えたぽっと出
    あまりにも因縁がないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:33:10

    >>8

    待てよ8歳であの戦闘力の勇者が大人になったら完全なバケモノなんだぜ

    魔王が怖がっても仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:33:36

    >>10

    おいおいマーサを殺したでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:34:27

    そもそも勇者殺せとか命令してないのに部下が勝手なことした挙句肝心の勇者を放置して無駄にヘイト溜めて殺しにこさせてるんだから話にならねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:35:07

    >>13

    しかし…勇者が高貴なる血筋から生まれるなんて予言をしたのはミルドラースなのです…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:36:28

    まっ主人公すら馬車奥に引っ込ませて魔物パーティでボコったからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:36:42

    >>12

    リメイク以降だとその役割すらゲマに取られるんだよね、お笑いじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:36:54

    >>12

    はうっ そういえばそうだったのん………

    正直マーサ関連の記憶がめちゃくちゃ飛んでるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:38:30

    >>14

    予言してやったけどヤレなんて命令してないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:40:09

    真面目にミルドラースが強い作品を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:41:52

    ドラクエ9でも最弱クラスの大魔王になってて笑ったんだよね
    なんでやーっ なんで判断力0なんやーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:43:09

    モンスターズでも強くはないミルドラースに哀しくもない現在…
    こいつもサイコピサロアスラゾーマしんりゅうおうだの謎パワーアップすればいいのによう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:52:21

    俺なんて真になっても大魔王最弱になる芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:55:40

    不遇を超えた不遇
    いいんですか?コンピューター・ウイルスの話題を出してしまっても

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:57:16

    >>21

    待てよ そいつらは1234のラスボスだからまだわかるんだぜ グランエスタークもいるしなっ

    なにっ マジェスドレアム

    ミルドラースとデスタムーアの強化版、どこへ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 15:57:24

    しかし…勇者の年齢を考えると本来はまだ10年くらい後に修行して地上に出るはずだったと思えば
    弱いのも仕方ないのかもしれないのです…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:00:49

    >>18

    お言葉ですが教団が実行することを認知しながら予言を授けることは未必の故意にあたりますよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:01:44

    >>25

    何千年生きてそうな神が10年修行したところで特に変わらなかったかもしれないね

    勇者も成長するしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:01:52

    >>26

    待てよゲマ達が予言を聞いて勝手に教団を作ったのかもしれないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:02:48

    >>26

    すいません、そもそもその教団も部下が勝手に作ってるものでしかないので存在自体たいして認知してないんです

    予言貰ったら勝手な行動した教団が頭おかしいだけなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:05:39

    >>27

    しかし…ゲマ達が魔界に連れてきていたマーサが封印してたことを思えば

    ずっとデバフを受けていたことになるのです…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:07:36

    いつしか王の中の王と呼ばれるようになった
    それがワシです

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:08:10

    >>22

    まさか真大魔王の中で唯一2回攻撃ワザが無いってわけじゃないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:08:35

    >>24

    そもそもデスタムーアはこれ以上気弱羽化する必要が無いくらい強いやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:09:48

    あわわお前はテリワンで1人だけ配合素材がしょっぱい魔王

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:14:08

    >>32

    待てよ二回攻撃持ってないのは真デスピサロも同じなんだぜ

    なにっHPが低すぎるっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:21:58

    >>35

    あうっ真デスピサロ忘れてたのん…

    真ミルドラース程弱かった気がしないのは何故…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:29:14

    >>36

    恐らく一番最初に実装された真大魔王なのと技の威力がしっかり高いので弱い印象が無かったと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:36:30

    >>21

    テリワン3Dくらいの時には安定した2回行動と優秀な耐性で結構使われた記憶あったっスけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:22:31

    >>22

    まぁ心配しないで 真竜王よりは強いですから

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:24:15

    >>26

    実行することを認知しながらと言っても襲えとは命令してないのに勝手に行動してるんだから認知もクソもないヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:27:29

    >>33

    しゃあけど4枠になったデスタムーアを見てみたいのです

    性能の話はするな モンスターズはスピンスライムが強き者になる魔境を超えた魔境ですから

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:28:32

    >>41

    ふぅん…夢幻神に進化するというわけか

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:35:41

    >>34

    デンタザウルスが入るせいで能力も耐性も変身前より基本は落ちる悲しき変身後

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:51:42

    パパスはゲマのメラゾーマ1撃で蒸発したのに
    ママスは食らっても耐えて、その上でミルドラースに雷落とされても生きてたんだよね
    固くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:53:23

    >>26

    おいおい「だから勇者を刺激せんようにこっそり活動してくれや」って意味だったかもしれんでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:46:16

    よぉ変身前の没デザインを次回作に使われたラスボスやん 元気しとん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:52:52

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:53:53

    たしかに威厳の無さは否めないが戦闘曲はキレてるぜ

    11.大魔王


  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:56:08

    >>44

    そ、その前に八つ裂きにされてる文字通り瀕死の状態でしたよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています