マルゼンスキーとシンボリルドルフの関係好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:48:41

    てことで語ろう
    自分は出来る限り自分でやろうとする最初の方の会長がその方がいいと考えたとはいえサラっとマルゼンスキーに頼るとことか好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:53:03

    マルゼンが呼び捨てにする数少ない存在というのがいい、大体はちゃん付けだし

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:01:02

    余りものペアLv100

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:06:45

    怪物退治を楽しむ皇帝陛下好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:07:29

    この「対等な2人」って感じ好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:08:40

    なんだかんだウマ娘初期の古参トリオで絡みあるの好きよ(シービーは実装かなり待ったけど)
    アニメだとテイオー世代のダービーの応援とかも印象的だし

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:09:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:11:35

    他メンバーがいない初期はこのコンビで最古参って立ち位置だったもんなぁ


    ルドルフマルゼンシービーエースシリウスラモーヌの6人メインのイベント見てみたいわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:12:41

    >>8

    この中でまともなの下手したらエースだけになるやばさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:19:33

    >>8

    通常のイベだと5人しか出せないのが惜しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:19:39

    >>2

    マルゼンがルドルフ以外で呼び捨てにしてるキャラいる?見つからなさすぎて二人の過去が気になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:20:34

    >>9

    マルおねもマトモ寄りではあるんだ…

    ちょっとレトロなだけで

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:35:05

    この二人の出会いのエピソードは超見たい
    お互い遠慮がない感じが良きかな良きかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:40:35

    最近は年長者が増えてようやくルドルフが遠慮なく接することの出来る相手が増えたけど、マジで最初期はマルゼンだけだったもんね
    クラスでいっぱい青春してくれ会長…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています