宇宙人「フン、これが地球の人間って生き物か」

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:55:16

    「人間と言う生き物は原始的な文明で地球支配しているみたいです。どうします?」

    「狩ろう」「エロくね?」「可愛い」「高度な文明授けたら化けそうじゃね?」「観察日記つけたい」

    「薬物やら色んな物与えて実験してえ」「人間になって調査とかどう?」「何見せたらビビるかな」「美味しい?」

    「それより他の生き物の方がいい」「意外と懐きそう」

    「醜い」

    話し合いの結果、我々は人間を>>5することにした

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 16:56:27

    プレゼントを与えてどう扱うか実験観察

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:04:35

    鼻にザリガニを挟ませる

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:05:35

    パンを尻にはさんで右手の指を鼻の穴に入れて左手でボクシングをしながら『いのちをだいじに』と叫ぶ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:05:41

    望む技術を1つだけ与える

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:58:47

    とりあえず人間の中で一番偉そうなやつに呼びかけて欲しい技術を与えることにした

    「えーとあの人間は>>10の技術を欲しがっていました」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:00:14

    最高に気持ちいいオナホの作り方

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:00:34

    死者蘇生

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:00:57

    手元のスイッチで解除できるコンドーム

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:00:59

    人生、宇宙、すべての答え

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:01:06

    時間停止

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:01:39

    42

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:26:35

    それを知ると虚無るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:39:51

    なんかヤバい匂いがするんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:41:11

    タオルがあればなんとかなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:44:36

    「その人間は人生、宇宙、すべての答えを欲しがっていました。脳に直接ダウンロードできるアレを人間の頭に合う大きさにしてとりあえず与えました」

    「その人間はどうなった。」

    「え〜、その人間は>>22しました」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:59:41

    理性と引き換えに進化

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:01:51

    あにまんにスレ立て

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:02:16

    目から発火して消滅

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:03:13

    「そうか」と一言いい、昼寝

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:07:02

    ↓こうなった

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:07:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています