私はアリウスの教官…91

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:11:59

    アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた

    身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある

    戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さらに成長(111)して強くなった

    欠点だった交渉力(5)も磨いた結果、上達(89)した。だが、これは神秘の影響だという…

    使用武器はSG。セミオート式ボックスマガジンタイプで、私は「Peregrinus 」と呼んでいる

    得意な戦法は速度で翻弄する機動戦。特に屋外戦を好む。

    アツコと同じくロイヤルブラッドと呼ばれる存在だが、彼女ほど素質(16)はない

    かつては血統ゆえ、妹とともに大切に扱われたが、内戦が起こると私を残して一族は全滅

    私は死神として戦いを強いられた。その結果、7人のヘイローを破壊している…

    ちなみにその時殺し合った相手に、ヤミとシズクという知り合いの生徒がいる

    ベアトリーチェと出会い、私はあいつを救世主と崇めて内戦を終わらせるために尽くしたが…それも淡い幻想だった

    現在、私の名前はあの女の儀式によって奪われている

    アズサ…あいつは特別(98)だ。私のような人殺しにならないでくれと打ち明け、彼女もそれを約束してくれた

    以来、私はアズサのことをとても(87)信頼している…

    聖園ミカとはトリニティ潜入の際に戦った…それゆえ、彼女からの印象は最悪(10)で監視されている

    しかし私から彼女への評価は高い(95)ぞ


    エデン条約の調印式当日、間諜たち過激派の残党を全員捕縛し、ベアトリーチェは無力化した

    あとはエデン条約締結だけ、となった時に連邦生徒の七神リンが現れ、今回の騒動の責任は誰にあるか問われる

    私は自ら名乗り出て、全てを清算するために一連の事件や過去に犯した大罪についても打ち明けた

    あとは裁かれるのを待つだけ……そのはずだが、誰もが納得できないという顔をしている

    トリニティに収監中、私は訪ねてくる面会人の相手をしていた


    全ては虚しい、という思いから解放(0)された…救済や、償いという段階ではないんだ。罪を含めて私だ


    前スレ

    私はアリウスの教官…90|あにまん掲示板アリウス分校の3年生だ。生徒たちに戦闘訓練を課していた身長は151cm。髪は耳を隠すくらいの長さで、胸は邪魔で切り落としたくなるほど無駄にある戦闘力はサオリ(80)を上回る(101)くらいだったが…さ…bbs.animanch.com

    (スレが完走、あるいは落ちた時は立てるまでお待ちください)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:12:48

    教官の査問会まで残りdice1d3=2 (2) 1.三日 2.五日 3.七日

    教官の罪悪感(87)

    101以上.私には、皆に会わせる顔はない。彼女たちの前から姿を消すだろう

    71〜100.少なくとも、人前に顔を晒すわけにはいかないな。これからはキヴォトスの闇で生きる

    31〜70.アリウスは自主退学しよう。影ながら、あいつらのことは見守るさ

    1〜30.これだけの騒ぎを起こしたんだ、生徒会長は辞させてもらう


    キヴォトスでの反応(2)

    20以下.あの子は完全に被害者だよ。むしろ、助けてあげなくちゃ

    21〜40.みんなから信頼されてるみたいだし、悪い人じゃないと思う

    41〜60.同情はできるけど……やったことはちゃんと裁かれないと

    61〜80.いくら内戦があったとはいえ、殺人はやばいでしょ……

    81以上.人殺しを許すな!人殺しに罰を与えろ!


    署名活動の規模(20)

    10以下.不慣れなのでなかなか進まない

    11以上.アズサたち補習授業部が合流

    21以上.アビドスの対策委員会も手伝いに

    41以上.トリニティが全面的に協力

    61以上.ミレニアムでも盛んに

    81以上.ゲヘナでも声が上がる

    91以上.キヴォトス中に波及


    ミカの様子(4)

    10以下.「あー辛いなぁ、胸が苦しいなぁ。こんなに落ち込んでるんだから、早く会いにきてくれないかなぁ」

    11〜20.「もういいよ!あの子が牢屋を出ないなら、私もずっと部屋にいるから!我慢比べだよ」

    21〜40.「……やっぱりあの女の言った通り、私じゃあの子を救えないの?」

    41〜60.「私……本当にひどい女だ。あの子のことを知らないくせに、悪人って決めつけて、攻撃して……」

    61〜80.「あの子が人殺しなら……私は魔女だよ。一緒に裁かれて、同じ罰を受けなくちゃ」

    81〜100.「……そうだよ、あの女を殺せばいいんだ。あの女がいなくなれば、あの子も解放されるよね?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:15:06

    「アリウスにもあなたのように優しい人間が大勢いれば、きっと内戦は起きなかったろう

     だが……dice1d2=2 (2)

    1.そういう者から、先に失われていった

    2.戦いになれば、どんな祈りも届かなかった」

    そう告げると伊落マリーはdice1d3=3 (3)

    1.「それでも、私は……」小さな体をかき抱いて必死に耐えている

    2.「私は…私はっ……」床に崩れ落ちて、涙をこぼしている…(罪悪感+dice1d5=5 (5)

    3.「っ……!」顔を手で覆いながら部屋を飛び出してしまった…(罪悪感+dice1d10=6 (6)


    ……もう、彼女のためにもこれで終わりにしたほうがいい

    歌住サクラコを見ると、彼女はdice1d3=3 (3)

    1.「はい…ですが、あと一つだけお聞かせください」と最後の問答を始めた

    2.「いいえ…私も覚悟を決めました」とまだ諦めずに向き合ってくる(覚悟+dice1d46=14 (14)

    3.「わ、私もご一緒しますからっ」若葉ヒナタがそう名乗りあげた(覚悟+42)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:16:40

    一年生のマリーには荷が重かった……
    誰にでも重いよこんなん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:16:52

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:18:59

    ???「半端な気持ちで入ってくるなよ、ばにばにバトルの世界によぉ!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:21:29

    きっとベアおばはせせら笑っているだろう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:25:35

    攻撃ダイスでいっつも3出すけど教官は聖職者嫌いなの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:27:32

    >>8

    聖職者が教官を受け入れられないのでは

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:27:59

    存在そのものが罪と罰の化身で聖職者特効だから

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:33:16

    >>8

    好きだから突き放すだけだよ

    教官はいつもそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:38:10

    救うとか償うとかの枠組みじゃ無理よ
    ひっくり返して掻っ攫うくらいじゃないと

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:42:26

    問題は強引に闇から引っ張り出そうとすれば本気も本気の教官を相手にしないといけないということだ
    現状の教官にとって絶対に譲れない一線だからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:43:10

    >>11

    まずは教官の過去を話すところから……

    ちくしょう!また相談相手を傷つけやがった!

    教官はいつもそうだ

    教官のトークスキルは教官の人生そのものだ

    いつも何かをしようとするたびに誰かを傷つけ、伝えたいことは伝わらない

    誰もお前を愛さない

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:45:02

    教官「その通りだ>>14ード、お前の言ってることは全て正しい」

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:46:44

    自罰的感情の暴走じゃなくて冷静に考え続けた結果として裁きが自分にとっての救いだと判断してる状況だからマジで無敵モードなんだよね教官
    流石に死刑とかは論外だけどマジで形だけでもなんらかの罰を与えるのがもはや最善の対応に近いと思うんだよ
    まあその決断を下すのもまた難しいんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:48:42

    でも両手吊るされて拘束される教官はえっちだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:49:41

    拘束は拘束でもどっちかというとゴルゴタの丘というか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:54:00

    十字架に磔にされて火炙りとかされたらもう神の子なんよ
    火炙りで死ぬのかは知らない

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:56:36

    自分は存在自体が許されない、ここにいるべきでないってのが前提にあるからなあ
    結果的に表側にそのままいさせるような内容の罰だと納得しないだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:59:52

    >>19

    火炙りは聖女だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:04:23

    うるせえボケえはよ来いって干物バトンタッチしたミカぁが

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:05:29

    本気で磔刑やるなら納得してくれそうな気はする、見せしめ+途轍もない苦しみの中での死だし
    周囲がどう反応するかについてはまあはい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:06:13

    おじさんやミカみたいな同格以上が引っ張り出せばいいんだが

    問題はミカは干物だしおじさんはなんかよくわかんないけど来ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:07:56

    聖ロンギヌス「すみません脇腹槍で突いたら槍が折れたんです。これが奇跡ですか」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:18:28

    >>24

    アビドスの皆が戦線離脱まで痛めつけられて恐らく回復中、エデン条約締結後に行われるアビドス復興に関する話は一向に進まず。

    それでも借金の期日は変わらないし治安維持もやらないといけないおじさんだぞ。

    トリニティに来る余裕がない……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:19:01

    ベアの行った秘術が名を与えるではなく二人称を基準とする物だとすると聖者の原因を与えるとガチの究極神秘になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:24:10

    多分今回のことを知ったら罪悪感をぶり返しながらも教官をミカスイングしに来るんじゃないかな、とは思う
    いくら何でもここまでとは思ってなかっただろうし

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:37:26

    本当にいいのか…彼女、きっと泣いているぞ

    伊落マリーを心配したものの、シスターフッドの二人は追おうとせずに問答を続けようとする

    彼女たちの使命感ゆえか。歌住サクラコだけでなく、若葉ヒナタも加わってきた

    これが最後の質問になるだろうと、歌住サクラコが口を開く

    「あなたにも愛する人、愛してくれる人がいるはずです」

    落ち着いた、厳粛な声が面会室に響いた

    「彼女たちはあなたの行き先を案じ、心痛めているでしょう……」

    だが、それは徐々に揺らいでいく。言葉を詰まらせ、声を上擦らせている

    「それでもあなたは、振り返らないつもりですかっ!

     差し伸べられる手を払いのけ、追いすがる者たちを一顧だにしない…

     彼女たちがどれだけ苦しむか、それも考えてあげてくださいっ」

    最後にはdice1d2=1 (1) 1.激情に駆られながら 2.悲しみを飲み込みながら

    絞り出すような口調で言った

    ……私のことを、思ってくれる人たちか


    dice1d6=3 (3)

    1.やめてくれ。私がどれだけ、彼女たちのことを考えないようにしているか……(デバフ-30)

    2.私も同じだ。足を止めて振り返れば…きっとすがってしまう(デバフ-20)

    3.一時でも、夢のような時間を一緒に過ごせた…感謝しきれない(デバフ-10)

    4.私には、本当にもったいない者たちだよ…

    5.大切だからこそ、ここで清算しておきたいんだ(+10)

    6.…悲しみにとらわれる者がいたら、あなたたちが相談に乗ってやってほしい(バフ+20)


    教官の罪悪感(93)+dice2d100=97 5 (102)

    サクラコ・ヒナタの覚悟(96)+dice1d100=28 (28)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:38:02

    残り5日か...もっと減らさないと...

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:38:37

    教官!!!
    こんなところで本気を出さなくていいから!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:39:51

    教官!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:41:39

    なんで教官毎回90台出すの?

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:43:40

    >>33

    敵に確実にダメージを与えられない奴は内戦では生き残れなかった。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:44:22

    >>34

    でも教官ダメージチャンスダメカで潰すじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:45:03

    我が最強の死神を言葉で抑え込めるなどと勘違いした小娘どもには相応しい姿でしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:46:23

    >>36

    おう最強の死神を言葉で操れるなどと勘違いしてた奴には相応しい姿だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:47:09

    >>35

    鉛玉を一発二発食らった程度で動きが鈍る奴は内戦では生きられなかった……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:47:20

    >>35

    ダメカを越えれなかったやつは生き残れなかっただけだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:48:11

    >>39

    ヤミシズク精兵はダメカ貫通できたのか強かったんだなあいつら

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:48:43

    >>37

    言葉だけじゃないぞ、信頼もあると思ってたんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:53:55

    >>36

    いい加減くどい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:11:07

    相変わらず鉄壁過ぎて草も生えねえ...

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:12:27

    一度決めたら意地でも曲げない辺り主人公っぽい
    嫌な方面で出力されても困る……

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:16:44

    当時のヤミとシズクも戦士としては相当なもんだったんだろうなとは思う
    教官は人を過大評価しがちとはいえ、死神時代の基準で恐ろしいとまで言わせてるあたり

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:21:16

    教官は二人を恐ろしい戦士だったと評しているが二人からすれば教官は戦場の恐怖そのものだったろうよ
    その上で特にトラウマとかなさそうなシズクさんとんでもねぇな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:23:54

    ヤミかシズクのどっちかは教官より多く生徒を殺めてるらしいしな…
    死神相手ともなれば手段選ばなかっただろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:26:54

    アリウス内戦時の生徒ってどういう基準なんだろうヘイロー持ちとかなのか
    教官当時7歳でヤミシズクはそれ以下で戦場に出されてたわけだが

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:26:10

    逆に何が出来ないんだ教官は...

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:27:09

    負けイベントみたいで乾いた笑いが止まらないんだけど
    アズサ大丈夫?ちゃんと説得できる?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:31:07

    >>50

    説得はできないかも知れないけどこうと決めたアズサは絶対諦めないから

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:32:06

    教官はそんなアズサのことが大好きなんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:40:35

    ところで裁判まであと5日間ってことは今日含めて5ターン時間があるって事でいいのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:50:56

    ……ああ。彼女たちと過ごした時間は、私の生涯においてかけがえのないものになるだろう

    アズサと心を通わせ、サオリを叱り、アツコから説教され、ミサキには呆れられ、ヒヨリは…ヒヨリだったな

    ヤミとシズクが回復してくれて嬉しかった。阿慈谷ヒフミとはモモフレの話で盛り上がった

    空崎ヒナはスカルマン仮面を気に入っていたみたいだし。先生には…色々と、大きな借りができた

    聖園ミカにはいつも振り回されていたよ

    本当……手放すのが惜しいくらい、楽しい仲間たちだったな

    「だったら、どうしてですかっ」「手放したくないなら、ずっとそばにいればいいんですよ!」

    二人はそう口にする

    サクラコ・ヒナタへの大ダメージdice1d3=3 (3)

    1.いずれ…別れの時がくる。早いか遅いかだけの違いだdice1d30=4 (4) (最低値10)

    2.こうして罪を明かした以上、もとの関係に戻るつもりはないdice1d40=20 (20) (最低値20)

    3.彼女たちは優しすぎるから、私が離れるしかないんだ…dice1d50=49 (49) (最低値30)


    >>53そんな感じです。数人と面会して一日経過と考えてます)

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:52:26

    こいつ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:52:38

    ↓サクラコ様とヒナタ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:53:05

    教官の
    ダイス運が
    強すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:53:46

    ダメダイスも3からの最低突破してくるのコイツまじ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:54:37

    サクラコ様とヒナタを同時に撃破した
    す、すげぇ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:55:44

    シスターフッドが壊滅した……

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:56:15

    たぶんばにばにバトル中はずっとこんな感じのBGMがかかってる


    黒い甲冑ゴルベーザ


  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:57:07

    >>61

    死神降臨BGMかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:57:15

    ミカとアズサと先生連れてこい
    スキル持ちが足りない

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:58:50

    なんというかサクラコ様が今度こそきっちり覚悟を決めて来たからにはこっちにもなんかあってもよかった気はしている
    本来戦闘スキルの2回ダイスを教官が持ち込んでるわけだし

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:59:06

    うわ銃をつかわないそうりきせんがはじまってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:04:17

    >>64

    でも教官の出目が終始切れ味鋭すぎるし、覚悟バフ載っててもなんとかなるイメージが出来ない...

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:08:14

    どっちにしろシスターフッド側の覚悟ダイス跳ねないのでな。。。

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:09:12

    次は覚悟礼装決めてから来るんだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:11:29

    >>64

    まあ、後四ターンあるから

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:12:34

    クトゥルフでも相手してんのか?ってくらい無敵すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:13:37

    全員で覚悟礼装を着てから出直してくるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:15:35

    それこそスリングショット並みの覚悟しないと無理そうなんですが

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:16:30

    当事者の情か暴でなんとかするしかなさそうだよほんと

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:20:25

    アズサとミカが来るまで減りにくいとは言え、
    ダイス神が絶対にこの二人が来るまでは減らさんと言ってて笑う

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:21:20

    常勝不敗の死神を言葉で言い負かすにはあまりにも覚悟が足りなかった

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:26:52

    (簡単に罪悪感が薄まっては教官らしくないと思いつつ、まったく減らないというジレンマ)


    彼女たちは優しすぎるから…一緒にいればdice1d2=2 (2)

    1.私は自分の罪を忘れてしまうかもしれない

    2.皆は私の罪を許そうとするだろう

    嫌なんだ、そうなったら

    あなたは悪くない、あなたのせいじゃない……違うだろう?

    私のせいで、私が悪いんだ。それだけは変えられない


    そう締めくくると、若葉ヒナタはdice1d3=3 (3)

    1.肩を震わせ、懸命に泣くのをこらえている

    2.嗚咽を漏らしながら、その場に泣き崩れた(罪悪感+dice1d5=3 (3)

    3.伊落マリーと同じく、ドアを破壊して走り去る(罪悪感+dice1d10=9 (9)


    …さあ、これで話は終わりにしようシスターフッド

    もう私を訪ねる必要はない。ここに救済を望む者はどこにもいない

    あなたたちの祈りは、安寧を求める人間にこそ向けられるべきだ

    貴重な時間を使わせてしまい、すまなかった

    歌住サクラコは…


    サクラコの覚悟(5)+dice1d100=98 (98)

    99以下.「神よ……」と天を仰いでいる

    100以上.「まだです…諦めません」と呟いている

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:27:57

    覚悟決めたか…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:28:38

    サクラコ様の覚悟がキマってきたな

    それはそれとしてヒナタは牢の扉を破壊するのはやめなさい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:30:54

    サクラコ「『覚悟』とはっ…!暗闇の荒野に!進むべき道を切り拓くことですッ!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:32:20

    すげえ...ここで再燃するとは...!

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:33:22

    じゃあ一旦覚悟礼装着てこようぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:34:11

    自分のことを誤解せずに見てくれそうな相手が
    自分達シスターフッドの前身組織の罪の化身とかサクラコ様可哀想すぎる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:34:26

    もう既に覚悟礼装着てきていて、龍が如くみたいにバッて脱いだら笑う

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:34:57

    経典は夜道を歩くものの灯火である?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:36:22

    それはそうと遺跡と呼ばれるほど年月のたったアリウスの地下にハイレグ衣装がどうしまわれてたんだろ...

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:37:56

    >>85

    こう…クローゼットの中に…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:37:58

    ウン百年前の葬られた歴史を当事者意識持てる時点で凄い人なんだよなあ

    その結果出力されるのが覚悟礼装なだけで

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:40:21

    「また来たいね」「タイムカプセル楽しみだね」という残留思念が秘儀とか関係なしに実態化するユスティナにおぞましき過去──

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:45:41

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:04:49

    >>83

    教官が本気で心配しそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:05:02

    どういうことだ?諦めないなどと…まるで、アズサみたいなことを言うな

    しかし今日はここまで、と歌住サクラコは出ていった

    これで面会は終わりか。私も地下の牢獄に戻るとしよう

    と、席を立とうとした時に羽川ハスミが入室してきた。そして、私に会わせたい人がいるという

    もう時間も遅いはずだが…そう聞くと特例だと告げられた

    彼女が認める相手というと、ティーパーティーかよほどの権力者か

    そう思案していたところに、羽川ハスミに呼ばれてその人物は入ってくる

    アズサだった


    アズサの感情

    dice1d100=41 (41) (1ほど悲しみ、100ほど怒り)


    (今日はここまでにします)

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:06:54

    おつ
    かなしみアズサ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:08:39

    乙です
    思ったより早く来たなアズサ...頼むぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:11:39

    かなしみ強めなのは署名あんまりうまくいってないのだろうか
    人望が何故かあるヒフミや一応組織あるコハルやなんか企めるハナコいるし多少いい感じになってるといいが

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:13:33

    マジで頑張ってくれアズサ結構いろいろなものがお前にかかっている。

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:19:06

    深夜まで署名活動頑張ってるって話だし何となくやつれてたり目の下に隈できてそうだな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:24:05

    すっごい今更だけど
    深夜まで署名活動しても人いねーだろ……
    キヴォトスならいるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:28:40

    乙でした
    ペンの戦いはアリウス生にとって未知の戦場だからね仕方ないね
    というわけでハナコなんとかしろください。マジであのメンバーだとあなたぐらいしかこういう時になんとかできそうな人がいないんですよ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:28:54

    ふと思ったんだけど教官の生徒殺し7人って戦場に限定してない?
    最大勢力に生徒が一人もいないはずがないし
    実際には
    教官(戦場限定)<ヤミかシズク<教官(総数)
    だったりしない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:32:48

    生徒に限定すれば七人だけどそれ以外含めたら内戦時の最大勢力一人残らず殺してるから最低でも三桁近く殺してるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:33:39

    >>99

    怒りで大暴れしてたから何人のヘイローが割れたか数えられないため換算してない、ってコト!?

    一応味方の介錯は含んでるらしいけどな……

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:33:53

    最近学校行けてないらしいな?先生(ティーパーティー)から話を聞いたから理由もわかってるけどな?嬉しいけどもちゃんと学校に行ってからそういうことはした方がいいんじゃないか?

    っていうお説教から始まる教官とアズサの対話ですか?辛いですね。

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:40:59

    自分が手にかけた生徒を状況で分けて扱うとも思えないし生徒7人は確定じゃないかなと
    教官なら間違っても犠牲を過少に伝えることはないと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:43:27

    生徒以外しかやっちゃってないって言うのもありそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:45:40

    教官の性格からしてあえて別カウントするのにはそれなりの意味があるようにも思う
    殆どカイザーみたいな外から来た大人の兵士で成ってる勢力だったうえで子供は積極的に前線に出してたから当時すでに教官以外は残ってなかった、のかも
    それにいくら強いからと言って怒りに任せた攻撃を繰り返すだけで何十人ものヘイローを壊すことは出来ない気がする
    それこそ巡航ミサイルに巻き込まれた生徒が一人も命を落としてないようだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:45:44

    もしかして教官
    敵より味方のキル数の方が多いんじゃ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:46:04

    「自分と同じヘイロー持ちは状況問わずに7人殺した。間違いなく私が殺した。言い訳はしない」

    「ヘイローを持たない連中は何人殺したかもう覚えていない。……20や30は下回らんだろうがな」

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:50:02

    教官ブチギレても戦い方は冷静そのものだし、ただ硬いだけならいくらでも殺す方法あるしなぁ……
    生き埋めにするか喉に何か詰まらせて窒息させるか気道に手榴弾ねじ込んだり首の骨を外したりと急所だけ的確に狙えばなんとでもなりそうなのが

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:52:00

    ヒエロニムスくんにした口に爆弾押し込んで体内爆破を人に……???

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:53:19

    生徒は異様に頑丈だからいくら教官でもしっかり、意識的にやらないとダメだろうからなあ
    一人一人の最期が脳裏に焼き付いてるまである

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:53:24

    死神時代の教官なら喉奥に爆弾突っ込んで銃口ねじ込んでからフルオート射撃とか絶対にやってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:59:02

    必要以上に残酷な殺し方はしないんじゃねえかな…
    一応明らかになってるのは交戦中の事故みたいなものと仲間の介錯の2つか

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:59:58

    でも結局元凶は大人みたいなのでそこまで冷静だとどこかで正気に戻ってるかも
    それにやっぱり教官自身が生徒は7人、と明言してるのは大きい

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:00:17

    つってもキヴォトス人死ぬほど頑丈だから内部から破壊しないと殺し切るの滅茶苦茶面倒そうなのが

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:04:06

    戦闘では冷静ってことなら基本はなるべく制圧しようとするだろうしなあ
    出来る限り避けた上でそれでも「どうしようもなかった」のが7人なんだろうなって思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:09:12

    >>99

    https://bbs.animanch.com/board/2021992/?res=40

    上記の内容的に、あくまでも「戦い」の中で殺した数説はありうる

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:10:51

    >>114

    しかし教官はヒエロ君に爆弾埋め込みからの爆破を普通にやる存在だからなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:12:24

    介錯はまだそれが理由になった
    戦闘中の不意な死亡もあり得ることではあった
    だがあの時の私の殺しはただの意味のない、無力な存在を蹂躙するただの悪意だった

    ってばにばにする教官

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:14:02

    仲間の介錯を含めてるなら戦闘限定とかの括りはないんじゃないかな
    というかわざわざ人数を分けて言う理由がないしな

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:14:06

    戦い、或いは介錯で殺した生徒が7人
    それ以外は戦いですらない蹂躙と虐殺だった……

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:16:56

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:17:15

    生徒な時点で上に従ってるだけの子供だろうしな
    ヤミやシズクと同じでそうするしか道がなかった、教官視点で無辜の子供たちを殺めたわけだからな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:18:15

    なんだかんだいっても一族を滅ぼして自分の尊厳を奪いに奪ったグループだし殺したことは悪いことだと思ってても一緒にしたくないとかあるかもしれない

    そもそもが教官の防御力と同じで後から生えてきた設定だしな

    ヤミシズク強敵設定も教官が内戦で一度の苦戦も敗北もないと明言された以上生き残っただけで強敵判定なのかもしれんし

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:13

    介錯含めて無抵抗なやつをやったのが7人
    戦場ではお互いに対等(銃を持ってる)で数は数えてないとかじゃないかな

    戦場では互いに銃を持ってるっていう言い訳が立つけど
    無抵抗な7人はあまりにも無抵抗すぎて心が壊れちゃったとか

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:20:20

    内戦時は教官から五体満足で生き延びたら自慢できるくらいにはヤバイ環境だったろうし……

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:21:07

    >>124

    戦いの最中で一人殺してるからそれはないかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:24:03

    教官の学習力からして二度同じミスで殺したりはしないだろうし
    7人のうち5,6人ぐらい味方(介錯と元所属組織)だったりしない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:27:07

    死神と呼ばれるほど負けなしだったとは明言されてるが苦戦も一切なしって言われてたっけ?
    恐ろしい相手だったって評価を鑑みるにヤミやシズクやその他生徒にヒヤリとさせられる事もあったんだろうと解釈してたけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:27:35

    或いは殺さなきゃ止められないレベルの化け物が片手の指の数だけいたとか。少なくともミカレベルの奴はいたっぽいし

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:31:25

    全員少女だろうし教官も今と比べて戦闘技術も大分未熟だったろうから、戦闘のレベル自体はそんな高くはなさそう
    ただお互い生きるか死ぬかだからとにかく容赦のない獣同士の戦いみたいになってそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:37:08

    生徒は七人だけど大人は数え切れないくらい殺してるってのが自然な解釈じゃねぇの

    数えてるし全員目に焼き付けてる可能性もあるが

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:38:11

    夢に出てくるロボと動物の死体

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:38:38

    大人ってロボモブとかケモノとかなのだろうか
    地獄みてぇな有様になってそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:39:08

    >>132

    ゴン…お前だったのか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:40:05

    教官のカルマを高めていくんなら
    教官が生徒を殺したことによって殺される恐怖がアリウス全体に伝播
    皆が物資を奪う戦いから命を奪う戦いに変化していった……

    とかもあるかもしれん
    誰に殺されるかわからないから先の殺す環境に変わっていく

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:41:39

    >>128

    肋骨が折れるような戦いがあったのはミカ一戦目で言ってた

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:42:33

    外部から隔絶された当時のアリウスの勢力図や人口って具体的にどんなもんよってのがね
    アリウスは原作でも立ち位置が特殊すぎてよう分からん

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:48:22

    見返したら肋骨何本か折られて呼吸困難に陥った状態を久しぶりって言ってるな…
    おそらくは内戦時代、そのレベルの苦戦を強いられたことはあったと見て良さそうかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:50:18

    >>135

    そこまでするのはちょっともう教官が本気で生きるのを諦めそうだから勘弁したってくれませんかね

    …メタなことをいうとアプリ「ブルーアーカイブ」の「エデン条約編」として見たときひとりの子供に本編で唯一大量の死者が出ていることが確定している内戦についてのあらゆる責任が集中して償いようもないのはあまりにも一人だけ救われなすぎると思うのです

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:50:47

    なんだかんだそんな地獄みたいな内戦を弱冠5〜7歳で生き抜いた内戦組10人のヤバさがわかりますね

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:52:21

    ただまあ教官以外の状態見る限り完全に老兵か負傷兵扱いみたいだしなぁ……全員どっかしら欠損してるか心神喪失してそうなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:57:30

    そういえば名無し組は内戦経験組ってわけでもないんだよな

    何人かは被ってるかもしれないけど


    >>140

    >>141

    生き残って銃を持てるのが十人かもしれんね

    生き残りは流石にもう少しいそうだけど戦えるのは十人

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:58:39

    罪(バニタスバニタス)が止まらない……加速してる……

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:04:28

    シズクは片腕欠損、ヤミの精神崩壊については内戦と実験どっちが直接の原因かは不明
    精兵ちゃんは…本当にギリギリで生き延びて、それ故に誰にも脅かされない力を欲してマダムに縋った感じかね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:05:00

    教官を追い詰めた相手について、当時相手にした生徒……というか子供が、同年代の7~8歳だけだったとも限らないのでは?
    当時教官やヤミシズク他現アリウス生の生き残りが6~8と仮定して、その歳の子供が動員されてるなら他の9~18歳辺りの子供たちも兵士として駆り出されてたんじゃないかかな。8歳頃の教官に対して9~18の当時の子供たちなら体格・筋力共に圧倒出来ていただろうし、教官が苦戦するとしたらそこら辺の相手に対する経験の差とかもあったんじゃないかなあ。
    中にはノーマルミカクラスもいたかもしれないけど、苦しませられたのも(何枚か上手の相手として)学びと経験を得たのもそういう『時間』のアドバンテージを持った相手がメインだったんじゃないかなって想像。
    ていうか中には10歳近く歳上のキヴォトス人相手にして苦戦すれど不敗で恐れまで持たせた死神はなんなの……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:06:32

    >>142

    そもそもアリスク見たく巻き込まれることはあっても、前線でバリバリに戦力として運用される方が稀だろうしな、十年前だと1部の神秘強者以外はただの足手まとい&無駄飯食いにしかならんし

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:08:09

    教官が殺した7人って多分殆どが年上だしね、全員かもしれん

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:20:28

    そのへんのスケバンと各学園の最強格とかを見るに強い奴は技量とか以前に文字通り次元が違うしな
    苦戦しながらも徐々に戦闘に慣れて、しまいにはスペックで圧倒していったんだろうなと

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:07:31

    >>139

    元々のエデン条約編は、ちゃんと考えろ、話し合え、ってテーマだから対話せずに武力を押し付ける教官が全部悪い方が綺麗だと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:13:48

    いや責任の取り方として歪極まりない上に、次同じようなことがあったときに全く進歩がない
    例え教官の意思に反しようと法は公平かつ公正に機能しなければならない

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:48:20

    自分はヒーローなんかじゃないとばにる教官vsヒーローの本音を受けてそれでもいて欲しいと願うアズサvsビンタされたサオリ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:49:11

    サオリはもしかして教官にビンタされるの癖になってない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:50:27

    >>150

    まあそこかね

    現代日本の理論でいったら法の不遡及か少年法適用

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:52:15

    その責任の取り方、次問題が起きた時に教え子が真似しますよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:52:51

    つまりサオリが……?
    サオリならやるなって信頼がある

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:54:29

    >>155

    私みたいになるなって言ってるだろう!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:17:29

    大人のカードの存在に頼るよりマシとは思うが…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:18:49

    先生もベアおば封印で倒れてたりするんだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:45:12

    アズサ……来たのか

    夢とは違い、アズサは笑っていない。私を見て一瞬、悲しそうに目を細めたものの

    「…………」取り乱したりはせず、すぐに表情を戻す

    桐藤ナギサによると、夜遅くまで署名活動に奔走していると聞いたが

    dice1d2=2 (2) 1.思ったよりも、元気そうだ 2.よく見ると、目の下に隈を作っている…


    教官の動揺dice1d100=68 (68)


    「では、私は外にいますので」と羽川ハスミは気を使って退出する

    面会室には私とアズサだけが残された

    アズサはdice1d6=4 (4)


    1.「教官のために、これだけ集まった」と嘆願書を見せてきた

    2.「どうすれば、考えを変えてくれる?」と聞いてきた

    3.「…どうすれば、教官と一緒にいられるの?」と思い詰めた顔をする

    4.「私が言ったこと、覚えてる?」とペロロのお面を取り出す

    5.「…………」何を話せばいいのかわからないように、押し黙っている

    6.「私がここから、教官を連れ出す」と銃を手にした

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:55:51

    教官、アズサがこんなに頑張ってるんだぞ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:02:19

    やっぱモモフレは正義なんだよなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:21:16

    冷静を装ってるんだろうけど結構動揺してるね教官...

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:26:28

    >「私が言ったこと、覚えてる?」


    https://bbs.animanch.com/board/2167832/?res=95

    -------------------------------------------------------

    楽しいことも、辛いことも共有できる仲間として

    だから教官、私と一緒に始めよう?私たちの物語……

    私たちの、青春の物語(Blue Archive)を!!

    -------------------------------------------------------

    この後にコレだからなぁ... かなしみよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:28:30

    6はミカァ!属...いやアズサは普通にトンチ実力行使タイプだだったな...

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:29:44

    ブルアカ宣言にプレイヤーは感動していたけど教官はこれだったという事実

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:30:28

    始まる前に終わってた教官のブルアカ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:31:34

    「アリウスをこうした責任」から解放されて地が出た瞬間に爆縮した
    その潰れ方さえ責任だった

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:42:39

    青春を始めるためにも教官は罪の精算をしなくちゃいけないと強く感じたりしたのかな。

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:54:42

    >>166

    輝かしいBlueArchiveに穢れたBloodshedArchiveが混ざってはいけないのだ…

    だから地獄の底まで抱えて持っていくね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:06:47

    初手モモフレ仮面ときたか
    ……ヒフミかハナコの差し金かな

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:52:15

    生徒会長に条約盟主にアビドス支援にその他諸々で忙しいんだからはよこっちの責任取ってきて...

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:53:59

    >>171

    契約だけ取ってくる営業マン並みに仕事増やしてるなこう見ると

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:56:28

    >>172

    故にサオリは泣き言を吐いた

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:15:12

    教官の罪悪感(102)

    教官の動揺(68)


    アズサがテーブルに置いたペロロのお面

    ベアトリーチェとの戦いで逆転の布石になったそれをdice1d2=2 (2)

    1.私は黙って見る 2.私は思わず目を逸らした(動揺+dice1d10=6 (6)

    アズサは続ける「……私はずっと、教官の役に立ちたかったんだ」静かに、思いを馳せるような口調で

    「きっかけは、dice1d2=1 (1) からだと思う

    1.人殺しをしないように言われた

    2.一緒に百合園セイアを守った

     それまで私は教官のことを、dice1d4=3 (3) だと思っていた

    1.ベアトリーチェに気に入られる嫌なやつ

    2.強くて訓練は厳しい怖い人

    3.たまに私のことをじっと見てくる、変な人(動揺+dice1d5=4 (4)

    4.とても大きな悲しみを背負って、周囲を遠ざけてる人(動揺+dice1d10=2 (2)

     ……でも、本当は違ったんだね

     教官は私を見守ってくれていた。私を育ててくれた。返しきれない色んなものを、授けてくれた

     たぶん教官は私のことを…dice1d2=2 (2) んだと思う

    1.大切にしてくれていた 2.あ…愛してくれていた(動揺+dice1d10=6 (6) )」

    私はアズサの言葉に耳を傾けるしかない

    「だから私がペロロ仮面になれた時、本当に嬉しかった

     やっと教官の役に立てる。やっとあの人と同じ目線で、心から通じ合える仲間になれるんだって

     一番伝えたかったことも、ちゃんと言えたんだよ?dice1d3=3 (3) って…

    1.あなたは私のヒーローだ

    2.これから一緒に、青春を過ごそう(動揺-dice1d10=4 (4)

    3.だっ、大好きだ(動揺-dice1d20=8 (8) )」

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:17:13

    告白イベントかな???

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:20:02

    >>3.たまに私のことをじっと見てくる、変な人


    教官ナズェミテェルンディスカ!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:21:54

    やっぱ教アズが公式CPよ!(N回目の手の平返し)

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:22:00

    これアズ教なのか、親子的なのかで判断分かれるな

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:22:29

    無意識に目で追うのは恋か何かで?と思った覚えががが

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:23:03

    まだわかんねぇぞ?
    こっち的な愛かもしれん
    それもまたいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:25:53

    先生たちは教アズ派、教ミカ派、教ベア派に分かれて抗争を繰り広げていた

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:26:30

    >>181

    コノーママー

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:27:13

    くっそ動揺してる…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:27:44

    見事に全弾クリティカルヒットで草

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:30:58

    いいぞアズサもっと教官を揺さぶるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:32:06

    >>183

    突然自分の行動をそいつを愛してるからした行動みたいに言われれば動揺もするさ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:32:24

    やはり愛……
    愛が全てを解決してくれる

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:33:12

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:35:25

    どうか忘れないでほしいアズサはアリウスの光であり──

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:35:26
  • 191二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:35:35

    青春(?)だなぁ...

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:36:11

    透き通るような世界観始まったな

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:37:15

    目逸らし お前の思いを無碍にしてしまった…
    たまにずっと見てくる変な人 普通に傷つく
    愛してくれていた !?
    大好きだ !?

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:38:53

    この場合の愛はアガペーを指すと思うんですけど(名推理)

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:39:21

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:40:01

    早くアズサと一緒に家族写真撮って汚いモンペの脳みそを黒焦げにして欲しいですね

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:40:26

    アズ……アズ……

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:40:52

    >>194

    たとえアガペーだとしても突然告白されたら動揺する

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:42:28

    200ならハナコの謀略

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:44:27

    アズサも彼(教官)シャツするってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています