【閲覧注意】水着女性サーヴァントで

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:28:38

    ビーチで1番ナンパされてそうな人って誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:30:45

    スレ画

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:39:04

    スレ画はなんならちょっと押せばヤれそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:40:34

    その人

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:54:55

    これはスレ画

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:56:54

    逆にスレ画は何がなければナンパされないのだろうか?眼鏡?パフェ?本?それとも水着の露出?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:01:34

    >>6

    なにがあってもナンパされるからマスターが常についておくべき

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:02:38

    カーミラかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:03:16

    >>6

    第二再臨になればいいのでは

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:05:09

    >>6

    このままでもヤバすぎて話しかけたく無いんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:08:47

    ジャンヌが目の前でナンパされるも自分はされずぶすくれながらマスター誘って一緒に海の家で焼きそばとか食べてる邪ンヌ
    まあ日本刀とか下げてたらそりゃ避けられるよね!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:18:19

    >>6

    首輪つけてぐだに連れられていたらナンパされないんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:22:35

    ナンパはクソほどされるけど
    全部返り討ちにしてそうな人

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:40:05

    沖田さんはジェット見えなければナンパ多そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:48:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:58:18

    メイヴちゃんもナンパされてそうというか逆ナンしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:03:58

    >>16

    メイヴちゃんのお眼鏡に叶うグッドルッキングブレイブがいるビーチとかどこのビーチよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:07:33

    >>17

    YARIOがいるビーチだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:32:24

    >>13

    2回も結婚しているからあしらい慣れてそう

    だから、強⚪︎…バーサーカーだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:33:51

    ガレスちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:36:48

    これは妹
    だからお兄ちゃんが守護らねば…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:47:11

    ジャンヌと邪ンヌは案外押しに弱そう
    ホテルに連れ込まれて……になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:01:21

    マリー王妃とアナスタシア皇女
    ロイヤルすぎるかなとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:08:08

    多分エロいけど芋過ぎて食指伸ばされないかエロいしなんか押しに弱そうだなと群がられるかの両極端ぽそうな人

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:10:35

    >>23

    前者はかk…護衛が、後者はヴィイがいるからまず成功しないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:27:14

    >>24

    ナンパされてそのままチャラ男にくわれてほしい感はある

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:29:38

    パイセンはどうだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:30:39

    >>27

    ナンパされるだろうけど

    冷たくあしらいそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:02:46

    >>28

    男性特攻の槍振り回してるくらいだもんな

    スゲぇよパイセンは

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:09:47

    >>19

    道満をも翻弄する女だからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:13:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:31:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:32:26

    >>13

    平安レスバ最強やぞ笑

    格が違う

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:40:28

    もちろん 余だよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:43:52

    パイセンはこっちのほうがすき

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:47:09

    >>35

    鯖として実装されたものより霊装とかで着てた奴の方がいいなって思うの時々あるよね…

    俺は実際のライダー式部さんよりパープルアイの方が好きだ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:50:38

    >>34

    一般客(なんだろあの水着の柄…?)

    チャラ男(おっ良い女はっけ…なんだ等身大TEN◯Aか)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:24:44

    >>34

    ナンパされたらまぁ乗り気にはなりそうじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:38:48

    >>1

    個人的にはゴテゴテ過ぎて逆に(何かの撮影かな?)でスルーする人が多そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:14:39

    スカサハ師匠……

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:05:58

    >>22

    そこからこんな写真撮らせるくらいの仲まで発展しちゃう…

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:06:58
  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:12:14

    ヘイ彼女! ちょっと海でイイことしねえか? ←これが史実

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:14:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:35:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:37:51

    >>40

    個人的にナンパされるのを楽しんでる師匠がかなり見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:10:15

    >>43

    今やったら絶対ぶっ殺されるやつやん

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:51:44

    ナンパした方を心配する面子

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:51:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:25:57

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:45:22

    ナンパだけなら死ぬほどされると思う。

    天性の肉体(海)(A)
    生まれつき恵まれた肉体を有する事の証。このスキルを持つものはいくら食べても体型を維持でき、筋骨や脂肪のバランスが崩れない。聖衣を脱いだマルタの肉体は生物として完全である。脱いだらすごかった。肉体の絶対性を示すスキルであるが、他者への魅了スキルとしても機能している。

    こんなんも持ってる。CV早見沙織

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:48:15

    アビーちゃんあたりのガチロリ系は流石にナンパされなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:21:24

    ナンパしてる男に突っかかるけど
    結局お持ち帰りされて抱き潰されるらいこーさん

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:25:36

    保 守

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:28:48

    >>35

    槍のほうは間男避けの槍持ってるけどこっちだと緩くなってるって感じだといいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:34:42

    >>51

    鯖折りして首投げしていいですか?

    相撲の技です、通してください

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:25:39

    パイセンがムラついてエッチするやつで抜きました

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:54:09

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 04:55:20

    >>51

    改めて見ると説明文がエロの塊だな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 05:00:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:51:06

    >>52

    でも俺はアビーがナンパされてお持ち帰りされちゃうのが見たい!

    ナンパ男に声かけられてご飯とか奢られたりした後に「ちょっと涼める場所で休憩しない?」って言われてそのままホテルについていっちゃうアビー

    そんでベッドで座らされたあたりで(これってもしかして…そういうことなの!?)みたいに気付くんだけど

    「髪綺麗だね」とか「肌も白くて魅力的だ…触れてもいい?」みたいな言葉が心地良くてそのまま抱かれちゃうアビーってのが非常にそそられると思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:53:38

    >>51

    確かルルハワで男に声かけられたとか言ってたよねマルタさん

    もしも好奇心が勝って男の誘いに乗ったりしちゃったらとか思うと捗る…

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:58:15

    >>46

    師匠に群がるナンパ男を「おい、その女に手をだすんじゃねぇ(殺されるぞ)」と追い払うクー・フーリン

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:01:17

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:26:54

    失恋マシュの夏休み
    あらすじ
    汎人類史を取り戻した藤丸とマシュは日本で平穏な日々を過ごすが人里修復の旅の中でゼノビアと恋仲になっていた藤丸は次第にマシュと疎遠になっていくー
    傷心のマシュはいつか藤丸と一緒に行こうと思っていた海に一人で出かけ浜辺で過ごしていた所を藤丸と顔立ちが似た男性にナンパされそのまま一夜を共にすることとなるー

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:30:07

    「あの女の体…黄金比の巨乳ナイスバディじゃないか…声かけてみるか…」
    「今まで見た中でも最高に良い顔と体してるじゃねえか…!何としても味わってみたい!」
    「一晩中…いや!夏の間中もずっと飽きずに楽しめるだろあの女!」
    ってひっきりなしに性欲旺盛な男に声かけられそうだなマルタ
    他者への魅了スキルとしても機能しているって一文もあるせいでそう確信できる

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:11:05

    >>66

    そうして近寄ってきたヤツに

       鉄 拳 制 裁

    してそうで逃げろナンパ野郎

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:15:47

    >>65

    「私のことを無茶苦茶にしてください」って開口一番に言われてナンパした男は困惑しながらも紳士に対応して

    マシュが気持ちよくなれるように丁寧に絆していくんだよね

    それでピロートークの際にマシュから色々と事情を聞いて「マシュちゃんがよければ俺が彼氏になるよ」って恋仲になる展開ありですかね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:42:40

    >>63

    何を勘違いしたのかニヤニヤしてるスカサハ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:48:30

    >>6

    パフェが理由でナンパしてたら

    それただの腹減ってる人でしょ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:51:07

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:54:11

    ナンパした方の身が心配な女がチラホラ……いや、竿役が負けるわけねぇよな! ガハハ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:02:35

    ナンパ相手が美少年なら食いつくかも。

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:05:57

    無邪気に遊んでるところをナンパされて、人生初ナンパに浮かれながらもダメだとわかってるのにホイホイついて行きそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:30:36

    たくさんの男に言い寄られてうんざりしてたけど気が緩んでしまいそんな時に話上手な男に声かけられてつい乗っちゃうマルタさん

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:43:15

    >>73

    ankmanで見たやつやなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:55:51

    武蔵ちゃんは美少年逆ナンしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:59:18

    >>77

    それで巨チンに逆に堕とされちゃうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:12:34

    >>68

    ナンパ男が意外にも紳士的でハッピーエンドを迎えるも良し!

    ナンパ男がやっぱり下衆で事情を聞いてこれ幸いと思ったナンパ男に好き放題弄ばれてバッドエンド迎えるも良し!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:16:58

    とある男性以外からのナンパは全て効かなそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:19:39

    傷心状態でナンパされてヤケクソ気味に関係持っちゃうのが似合うのって誰?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:47:40

    >>49

    (いつでも始末できるような相手だから平気…)とか心の中で言い訳しつつずっと関係続けちゃうスカサハ

    自分よりも圧倒的に弱いはずのヤリ目的の男に好き放題されることにマゾヒスティックな快感を覚えてやめられなくなってる

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:49:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:53:20

    >>81

    水着の刑部姫とかどうだろうか

    「姫ちゃんみたいな美人俺だったら絶対にほっとかないね!」とか「姫ちゃん十分にスタイル良いよ!」

    ってナンパ男の言葉が傷ついた心に効いて(この人ちょっといいかも……)とかっておっきーも絆されちゃう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:55:03

    >>83

    駄目で元々とにかく勢いに任せて誰か引っかかるまで声かけるのがナンパ男

    そしてそんな軽薄な男に極上の美女が一夜の過ちを犯してしまうってのがナンパシチュの醍醐味だよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:56:31

    >>82

    今日こそは勝つと気合い入れて臨むけどあっさり潰されてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:19:08

    公式でそれっぽいのがあるとすごい捗る

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:33:56

    巴さんもげぇむに誘われたからって釣られやすそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:47:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:47:09

    >>81

    ジャンヌオルタとか

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:12:27

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:21:30

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:40:44

    閲覧注意ってあるしナンパって話題自体があれだしスレも普通に進行してるからいいんじゃない?
    個人的には大歓迎

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:01:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:10:07

    >>81

    コルデーだとか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:10:40

    清姫は嘘とかつかなければいけるかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:47:11

    >>74

    (「凄く可愛くてつい話しかけちゃった」だって…少し恥ずかしいけど嬉しいな〜)

    (お兄さん良い人そうだしお話も面白いしご飯一緒に食べるくらい良いよね!)

    (「日差しが強くなって来たから近くにある休憩所で冷たい飲み物でも飲んで休もう」って気遣いもできて素敵だなぁお兄さん)

    水着霊基でIQが低下中なのとサーヴァントであることと開放感で警戒心が薄れちゃってるのでそのままついていっちゃうイリヤちゃん(ルビーは都合よく休暇で自宅待機)

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:03:57

    >>96

    特異点の影響とか霊基が変質していて嘘を見破れなくなっている(本人は気づかない)とか男性に魅了される特性付与とか色々考えられる

    あとマスターにぐいぐい迫る清姫が実は知らない男性にぐいぐいと迫られるのには弱かったとか

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:06:58

    念を入れるならsage進行すればいい、スレ主いるなら

    >>92

    >>93

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:17:04

    大人っぽいビキニを用意したが恥ずかしくなってカッパを着てたイリヤが今度は勇気を出して大胆ビキニ姿で海の下見とかそれっぽい状況考えるの良いよね…
    JSながら並の成人女性よりもメリハリのある身体つきしてるイリヤが大胆ビキニ姿になったら色気が抑えきれなくて当然ナンパ男のターゲットにされちゃうんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:39:52

    >>73

    ショタ趣味な武蔵ちゃんが好みの範囲外だった男と交わって守備範囲広がるってのも興奮できて良いと思うんだ

    海の家で相席することになった筋肉質な男に「お姉さん良い食いっぷりだね!よかったらこれ食べてよ」ってな感じでアプローチされて仲深まっちゃう

    で抱かれてる時に(逞しい体に抱かれるのって気持ち良い…!癖になっちゃうかも…!)って思っちゃう武蔵ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:58:27

    海の家の飲食物に愛の霊薬的な物が含まれてて性欲増強や男性に魅了されやすくなるとかどうよ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:10:13

    スレ画はこの掲示板でエロコラが浮上したからな…
    俺が作ったやつじゃないけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:56:30

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:58:15

    >>13

    いいタイプのギャル感ある

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:00:42

    >>104

    個人的には1対1で同じ空間に各々が盛ってるのを見たい派

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:10:21

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:24:38

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:27:12

    1対多は1側(女性)が乗り気じゃないと凌辱の域に入るから難しいよね
    だから色んなアイテムを使って性格をいじいじして性に奔放になってもらう

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:37:16

    >>108

    かなりエグめになっちゃうかもしれないけど多人数プレイなら目隠し竿当てゲームとかやらされてほしいね

    間違えたら罰ゲームとしてお尻を舐めさせられたりとか痴女水着で海の家までお使いとかさせられちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:51:04

    1対1でナンパなのにイチャラブしてるのもいい
    女2の男1でナンパなのにハーレム感あるのもいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:24:09

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:31:14

    ナンパって派手派手で強気そうな女の子より押したらいけそうって思わせるようなちょっとおとなしめだったり地味目な子の方が遭いやすいらしいから香子さんコルデーマシュあたりがすごそう(みんなすごい美人だけど性格的にも大人しめだから)

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:04:06

    ただでさえ流されやすいのに夏だからで浮かれててナンパされちゃう香子さん

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:46:41

    水着霊基自体が普段より浮かれてるようになるみたいな設定あるのがね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:07:59

    最初はオドオドしてたのにナンパ男の話術に乗せられてこんな風に楽しむくらい仲良くなってほしい
    もちろん遊び終わったあとはすっかり打ち解けてホテルにしけこむんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:36:22

    なんで92コメ消えたんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:30:30

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:31:32

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:59:20

    夏の間に色々経験させられてTVゲームより王様げぇむが好きになっちゃう巴
    「げぇむのルールなら仕方ないですよね…」

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:18:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:56:32

    ナンパ男との交流を得た結果こういう格好するようになっちゃった感がある

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:57:18

    >>80

    逆にとある男性のナンパは特攻入りそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:20:02

    >>122

    その足のペイント?はなんだ!?

    色々と妄想が捗る

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:29:21

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:30:39

    >>122

    デートの待ち合わせで合流したナンパ男と挨拶代わりのキス(舌も絡める)するくらい仲深まってるやつ

    デート中はむき出しのお腹や太ももをたくさん撫で回されちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:56:40

    ナンパ男に喜んでもらうために女性がエッチな服装しちゃうってのはやっぱり興奮するよな
    思いっきりファッションが変わる以外にも実は一見変化なさそうに見えてエッチな下着を着用するように変化してるってのも好きだ
    お清楚な服装のアナスタシアが実はTバックや透けてるレースとか着用してたらメッチャそそられる

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:13:09

    ガチロリ系はナンパされなそうって書き込みもあったけど性欲刺激するロリサーヴァント見るとナンパされちゃうと思うんだな!

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:41:25

    女性鯖の女として魅力は最高級に評価されてほしい
    (今まで抱いた中で一番…いや、今まで出合った女の中で一番いい女じゃねぇか!)
    (顔も体も最高過ぎるだろ!一夜だけじゃなく完全に俺の女にしてえ!)
    (絶対に連絡先聞き出してこの夏の間に俺のモノにしてやるからな…!)
    とか思われるくらいに男を夢中にさせててほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:42:38

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:15:49

    >>122

    彼氏の藤丸君に合わせてる可能性もあるぞ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:22:18

    >>87

    公式で女性サーヴァントが性的な目で見られる描写あるのいいよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:43:55

    フランちゃんはナンパされたら保護者がカッ飛んで来そう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:21:13

    連絡先交換したナンパ男の人数分だけお腹のハートマークが増えていく鈴鹿

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:22:33

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:24:01

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:25:07

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:28:30

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:27:10

    今sage進行になってるかな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:33:05

    何か申し訳ない、シチュとかは正直興奮しないかと言えば嘘になる
    けど新しいキャラはまずはそういうの抜きに喜びたかった
    暑かったり忙しかったりで気も立ってた
    コメントは消す、重ねて申し訳なかった

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:53:11

    >>140

    俺も空気読めずに水着鈴鹿のネタを書き込んで大変申し訳ない。

    反省して今後は書き込みは控えるようにする。

    回線変わってレス消せなくなったからスレ主さん見てたら

    134の書き込みの削除をよろしくお願いします。

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:13:12

    なるほどねスレ主さんはそういうネタは苦手なのか

    言ってくれればいいのに

    archive.md
  • 143二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:17:12

    マシュシコスレ建ててるのもあなたでしょ?
    安価スレにも通報したりして自分の性癖に合わないから消すのはどうなんだ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:11:30

    >>142

    >>143

    ????

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:43:44

    >>144

    142のアーカイブを見れば分かるが消されてるコメントが軒並みNTRシチュのコメント

    これを消せるのは基本的にスレ主かコメントした本人なんだよね

    わざわざコメントした本人が消すのは考えにくいからスレ主が消したと考えるのが妥当

    だからスレ主はNTRシチュが苦手なんだなってことがわかる


    あと143のマシュシコスレも似たようなシチュのコメントが出た時に一定時間経ってから消されてる

    しかも消された時間帯がこのスレと大体同じだからこのスレと同じ人が建てたんじゃないかと予想

    そして、極めつけは最近安価カテでNTRシチュありの型月の安価スレが何故か狙い撃ちされて消されることがあったんよ 他の型月のエロ安価スレはスルー


    NTRシチュ自体嫌われる傾向にあるのはわかるし上記のが同一人物じゃなく全員がそれぞれ別人ってのも考えられる

    けどあまりにも繋がる点が多いから疑ってるだけ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:32:47

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:36:07

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:35:39

    特異点解決後の余暇を過ごしてるときに、とか
    エロ特異点なら人妻とか身持ちの堅いサーヴァントがナンパされてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:39:13

    >>145

    安価は荒れ目的のスレとかタフにいるアンチが貼り付けまくってまとめて消された方だぞ、レスは知らんが

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:49:58

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:04:34

    >>145

    俺1だけどこのスレでレス削除とかは一切してないよ

    俺はNTR嫌いじゃなくて逆にNTR好きな方なんだけど……

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:10:35

    せっかく着飾ったのに素直になれなくて拗れるオルタ
    めっちゃ褒めてくるナンパ男に気分をよくして一緒に夏を過ごしてしまい…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:15:48

    アルキャスはナンパされたらめっちゃ顔赤くしてそうだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:17:46

    >>151

    それなら完走したら次やるにしても間を空けた方がいいかもね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:32:12

    消されるときはいつでも消されるんで完走したらすぐ次スレ作ってもいいと思う
    もちろんsage進行はすぐにやる感じで

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:03:53

    やっぱり香子さんがいいなマテリアルに未亡人って書かれてるのもいい
    こんな熟したエロ未亡人が若い男に熱心にナンパされたらそりゃついていっちゃうよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:40:39

    トネリコは水着サーヴァント認定していいか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:45:20

    真面目な感じでナンパしてきたけど泰山解説祭で欲望駄々漏れな相手に最初は断ろうとするけど合間合間にちゃんとした褒め称えも混じってたりして少し気を良くして断りきれずについて行ってしまったり
    最初は相手の思い通りにさせないために心を読んでたのに段々身体を許すようになるにつれて相手を喜ばすために使うようになると良い

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:47:52

    妖精騎士達も候補入ったな

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:06:04

    えっ!?水着トリ子をナンパからのわからせ出来るんですから?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:14:12

    水着バゲは複数人を相手どって夫にすれば発作発動しないかな?
    最愛の人が複数いるみたいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:51:49

    クロエは喜んでナンパされそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:57:19

    ロリ系をナンパするのって現実でも見たことないから中年のおじさんをイメージしてるんだけどみんなはどう?

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:41:26

    >>161

    食人衝動を抑えるためという名目ができて日替わり恋人を作って楽しむバゲ子エロくていいね

    それとは別に精飲や恥垢を飲み込むことで欲求が満たされるように霊基が変質していることに気づいて貞操観念がユルくなっちゃうバゲ子なんてのもいかがだろうか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:45:17

    >>157

    俺実は水着礼装の女性サーヴァントも…

    もっと言えば話が弾むネタになるのならまだ水着になってない女性サーヴァントも話のネタにして楽しみたい…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:53:54

    >>164

    食人衝動が精飲衝動に変質するのか…

    それは”アリ”だ

    >>165

    礼装にはいるのに語れないのはもったいないから良いと思う

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:54:47

    レス削除とIP規制で自由にスレに参加できない……無念

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:57:08

    礼装アリならこの二人にはナンパされてドロぐちゃにされて欲しい
    二人仲良くor女立香と一緒に大勢にお持ち帰りされて足腰立たなくされて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:59:17

    >>167

    え、今コメントしてるのはVPN?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:01:37

    >>168

    この表情が絶妙なんだよな

    最初に見たときは撮影会みたいなのに仕方なく参加したけど徐々に乗り気になってオルタがこんな表情をしてるのか

    ナンパされて堕ちたあとに撮った写真なのかどっちなんだとかで妄想した

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:01:59

    >>169

    スマートフォンの回線だけど夏だからか規制になるときのが多い

    私の分もみなさん楽しんで……

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:09:02

    定番のオイル塗りからナンパ男のテクでイかされてそのままハメられてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:17:47

    >>163

    ロリが警戒心を緩めやすそうな細マッチョの20歳前後の男かな

    表面状は紳士的だけど内心は初物食いや快楽に依存させて少女の人生を壊すことが大好きな男とかって感じ

    「凄く恥ずかしいけどご褒美も貰えるし…お兄さんを喜ばせるためなら…!」

    って本性に気づかない子がいけない写真とかたくさん撮影されたりする

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:31:13

    >>153

    こんな無垢な笑顔を見せてくれてる美少女が体目当ての男の巧みな話術で寝床に連れ込まれて穢されるってのが堪らない

    ベッドの上で少女の笑顔ではなく雌の感じる顔をするキャストリアを想像すると物凄く胸が締め付けられるのと同時に興奮させられてしまう

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:35:29

    >>168

    堕とされたジャンヌ姉妹のご奉仕7番勝負とかそそるシチュエーションだと思うんだ

    1つ1つの勝負の敗者の罰ゲームは本番行為を伴わない内容で総合結果の負けは本番行為の伴う罰ゲームをやらされちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:59:31

    >>150

    大いにありだな!

    この閻魔亭の半受肉設定が食事の誘いを受けたり寝てる間に悪戯されたりとかの理由付けにできてオススメだ!

    何より「もしかしたら子供ができちゃうかも」と心配してた女性サーヴァントが親密になった男に生での行為を許可しちゃうって状況が作れて最高なんじゃないか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:28:03

    >>176

    そのイベントやれてなかったんだがそんな都合が良さそうな設定の舞台があるのか

    これを応用して特殊な特異点にもそれを導入したいですね

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:53:11

    >>162

    クロが喜んでナンパに乗る状況を考えると色々捗る

    夏の熱気にやられて立ちくらみを起こしたクロの元にすかさず駆け付けて手厚く介抱する知らないお兄さん

    「助かったわ。何かお礼をしなくちゃいけないわね」と提案するクロに「よかったらデートしてほしい」とお兄さんは答える

    そこから容姿や声とか褒められたクロは喜んでデートの誘いを受けちゃって…なんて感じの

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:24:19

    実はクロは素直に攻められると弱そうなイメージ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:31:25

    バゼットさんは経験が経験だったからめちゃくちゃ推しに弱いと思ってる
    実際出会ってた男性に惚れやすい感じだったし
    魔術師としては優秀なんだけど女子力が弱いことを気にしてて身体や顔、色々なところをべた褒めするとどうなるか私気になります

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:18:48

    >>175

    無理矢理ヤられてでもよし、軽い気持ちで乗った結果ハメ潰されたでもよし

    二人でだから、無理なく多対二の構図に出来るのが楽しいね

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:19:47

    通常霊基でも考えてみたんだけどやっぱ夏に水着ってのがナンパにちょうどいいんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:29:39

    >>172

    そしてオイルマッサージプレイが性癖として植え付けられるカーミラさん

    その時の快感を求めて今度は自分からナンパ目的の軽薄な男達にオイル塗りを頼んでハメられちゃう

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:23:23

    >>178

    夏の熱気がなければ…、近くにマスターがいれば…、海での開放感がなければクロも羽目を外すことがなかったかも…

    あらゆる要素が重なって1日で出合ったばかりの相手と体の関係を持ってしまう事に繋がるのが心を掻き乱してくるのと同時に興奮させられる

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:16:08

    「わ、私には夫が…。」
    「一回だけでも良い…ですか、私には夫がいるとわかってもそんなに私と一夜を共にしたいのですか……。」
    「わかりました…。今夜だけ…、1日を楽しいものにしてくれた貴方と今夜だけなら…。」

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:24:53

    >>185

    エッチなのやめろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:45:12

    >>161

    (自分よりデカい体の雌を鳴かせる征服感半端ねぇ〜!!ちょっとダチ呼んでシェアして楽しむか!)

    っていう悪い男に何の間違いか惚れて代わる代わる相手させられた後にその事実に気付き以降堕落していくバーゲスト

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:29:52

    バーゲストがそんなクズ男に惚れてしまうのも特異点の影響で自分に大幅な「男性に対する弱体(本人は気づいてない)」がかかっていて周りの男がみんな自分以上の強者になってしまったからか
    呼ばれた男達にも力で組み伏せられてメロメロになりながら抱かれちゃう

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:07:22

    主人のものに似せた鎧を着ていた巴がビキニアーマー着せられたりナンパ男とお揃いの柄の水着着せられるの物凄くそそられない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:15:01

    ナンパ男に堕とされた師匠がこんなポーズとるなんて

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:52:27

    >>190

    すごい自然なコラだ…元の再臨画像確認しに行ったわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:29:46

    並べると少しポーズが違うだけなのに想像が捗る

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:46:57

    >>191

    ATK下がってるのが何か快楽にのめり込んで段々と弱い牝に変わっていってるみたいで滾る…!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 03:33:31

    どうする?そろそろスレ完走しそうだけど
    俺はちょっとスレ建てできないからスレ主いたら可能であればまた建ててほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:28:55

    ぬしじゃないけど建てる?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:24:53

    >>195

    1だけど建てていいと思います

    だけど建てるんだったら夜くらいの時間にした方がいいと思います

    俺はその時間帯IP規制くらってるかもしれないのでお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:28:26
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:44:23

    >>197

    ありがと

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:48:39

    >>190

    (こいつの体マジ半端ねぇ〜引き締った太ももがエロ過ぎだろ!こんなエロい女GETできたとかマジ幸運だわ!)

    (クッソ我慢できねぇ!写真撮ったら岩場の影でクッソエロい太もも撫で回しながらハメてやるからな!)

    (それだけじゃ収まらねぇ!その足が映える服着させて連れ回すしかねぇ!)

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:53:34

    このおっぱいでナンパ撃退は無理でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています