【閲覧注意⚓🎲】女の子のhな一日

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:49:34

    登場キャラ、責め方、状況などを安価して、とある女性の一日を追っていくスレです。

    その中でセクハラなどエロい目にあっていきます

    興奮度は100を上限としdice1d30=で判断していきます。


    『ヒロイン』

    『状況』

    『セクハラ』

    『催眠』

    (セクハラ、催眠はどちらか片方を選択)

    『就寝』

    +具体的な描写を最初に安価して以降『状況』〜『セクハラof催眠シーン』を繰り返し、『就寝』で終わりとします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:52:14

    まずは『ヒロイン』を決めます。


    キャラ名

    作品名

    職業(JK、主婦、教師など)

    口調(知らないキャラの場合の描写用。無くても良し)

    発育具合 (貧相、普通、豊満、トランジスタグラマー、普通だけどやたら色気が…など)


    そして画像をレスして下さい。

    個人的な趣向でファンタジーは抜きで行こうと思います。


    (例)

    ヒロイン 岸波白野

    作品名  Fate

    職業   高校生 

    口調   普通の高校生っぽい喋り方。

    発育具合 平均より上

    人称   私、あなた。ちょっとおっさんくさい。


    元ネタの立場は無関係。女子高校生の人妻など、違っててもいいです。

    サークル仲間や隣人、家族など周りの設定は『セクハラ』で後付けされます。

    まずは>>7前後を基準に募集します

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:57:23

    ヒロイン 結月ゆかり

    作品名  VOICEROID

    職業   高校生 

    口調   基本誰に対しても敬語

    発育具合 スレンダー

    人称   私、〇〇さん

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:58:10

    ヒロイン 岸波白野
    作品名  Fate
    職業   高校生 
    口調   普通の高校生っぽい喋り方。
    発育具合 平均より上
    人称   私、あなた。ちょっとおっさんくさい。

    例をそのまま流用させてもらいます

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:58:32

    【キャラ名】清姫
    【作品名】FGO
    【職業】女子中学生
    【口調】丁寧語、原作以上に今風の言葉も使う
    【発育具合】平均以上
    【人称】一人称は私(わたくし)
    二人称はあなた、〇〇様、ますたぁなど相手によって変わる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:00:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:01:13

    ヒロイン 八宮めぐる

    作品名  アイドルマスターシャイニーカラーズ

    職業   高校生、アイドル

    口調   元気、親しい人にはタメ口

    発育具合 むちむち

    人称   わたし、相手の下の名前

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:01:38

    ヒロイン 松本乱菊

    作品名  BLEACH

    職業   死神 

    口調   基本誰に対してもタメ口

    発育具合 むちむち

    人称   私 

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:02:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:02:16

    ヒロイン パンドラ
    作品名  モンスト
    職業   大学生
    口調   見た目通り幼い口調、語尾にドラ
    発育具合 幼く未熟
    人称   わたし 〇〇さん/ちゃん/くん

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:02:27

    >>8

    二人称 その人の名前

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:02:55

    >>5

    失礼、画像を貼れてませんでした

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:03:40

    >>8

    ごめん元ネタ無関係なのか

    高校生モデルでお願い

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:04:10

    ヒロイン ジャンヌ・オルタ

    作品名  Fate

    職業   大学生

    口調   普通に女の子だがたまに敬語が交じる

    発育具合 巨乳

    人称   私、あなた。

    >>6

  • 15123/07/25(火) 19:05:06

    ※今なら一分以内に画像貼ったら採用します

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:05:15

    >>3

    画像忘れてました

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:05:19

    キャラ名:月読調
    作品名:シンフォギアシリーズ
    職業(JK、主婦、教師など)
    S.O.N.G所属のシンフォギア装者(普段はリディアン音楽院の学生)
    口調(知らないキャラの場合の描写用。無くても良し)
    基本は丁寧語だがですますなどはあまり使わない。相方(切歌)に対しては少し砕けた口調。
    発育具合:全体的に身長や胸はあまり発育していないが腰はそれなりに成長している

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:06:16
  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:09:13

    >>17

    人称:私、○○さん、(親しい人のみ呼び捨て)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:11:12

    1結月ゆかり

    2岸波白野

    3清姫

    4八宮めぐる

    5松本乱菊

    6パンドラ

    7ジャンヌオルタ

    8月読調

    今回の主役はdice1d8=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:12:31

    原作だと12歳設定だっけな>清姫

    中学生ってことは中1になるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:13:22

    きよひーかぁ
    一体どんな目に遭ってしまうのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:15:25

    小学生は流石にまずいと思ったんだ…
    逆に中学生なら何をしてもいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:57:21

    続いて『状況』『セクハラ』『催眠』を安価します。


    『状況』はまず朝から始まるので、起床直後・着替え済み・シャワーの最中・登校中など。そこへ攻め手が来ます。(無機物でもOK)

    ただし状況次第でキャラ制限がかかるのでご注意を。ちゃんと理由付けしましょう

    (教師が朝からいるのはありえないので、セフレで今日は先生の家に泊まっていた〜とか)。

    描写無しで時間を飛ばす事はあっても過去に戻ることはありません。登校を描写したら自宅描写はもう無し。


    『セクハラ』は『状況』の中で『ヒロイン』が攻められる様子を安価して下さい。一緒に誰にされるのかもお願いします。

    序盤なので服の上からできること・棒が出ないことを条件にします。条件から外れてるものは外してダイスします。

    興奮度は100を上限としdice1d30=で判断していきます。


    『催眠』は『セクハラ』のタイミングでどちらか選べます。

    日常が破壊されるような過激なものはNGで、薄着になったり、抵抗が減ったり、パンチラやブラチラしたり、何か行動するofしないなど…。

    どんな催眠をかけられるか具体的だと嬉しいです。

    dice1d30=でセクハラの分と加算されます。

    また、ヒロインは別に操り人形になったわけではありません。セクハラの勢いの中で流れたに過ぎません。余りにも過激だとヒロインや周囲に抵抗され失敗します。

    次のタイミングで有利になりたい時用の選択肢です。


    (例)

    状況   就寝中の寝室

    セクハラ 父に身体中をマッサージされる dice1d30=13 (13)

    催眠   羞恥心はあるが二人にとってはスキンシップ dice1d30=29 (29)


    今から離脱しますので好き放題お願いします

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:01:36

    これは今始まってるってことなの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:01:46

    状況   学校からの帰宅で電車に乗ってる

    セクハラ 漢に身体を触られ痴漢される dice1d30=9 (9)

    催眠   羞恥心はあるが電車で痴漢されるのは常識 dice1d30=18 (18)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:02:12

    状況   シャワー中

    セクハラ 兄に胸を揉まれるdice1d30=10 (10)

    催眠   いつものことなのであまり気にしないdice1d30=18 (18)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:03:42

    状況:朝の起床直後

    セクハラ:尿意を催してトイレに行こうとした所で同居中の親戚のいとこ(ドスケベ)に

    下半身に来ているパジャマだけ脱がされてお尻丸出しにされる dice1d30=14 (14)

    催眠   パンツを履かないのは習慣 dice1d30=23 (23)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:04:05

    状況 通勤 通学途中

    セクハラ おはようございますという挨拶に対してとても不思議そうな顔をして考え込んだあとにおっぱいようございますと返す

    清姫に疑問を投げられても自分何もおかしくありませんよという態度を崩さない

    dice1d30=3 (3)

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:04:32

    状況   就寝中の寝室

    セクハラ 小学生の弟に胸をいじられたり舐められてる

    dice1d30=13 (13)

    催眠   弟のすることは少し怒るぐらいで許してくれる

    dice1d30=20 (20)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:05:56

    状況   シャワー中

    セクハラ 小学生の弟と一緒にお風呂に入って洗いっこしている

     dice1d30=29 (29)

    催眠  羞恥心はあるが日常的に当たり前のことdice1d30=22 (22)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:07:20

    状況   友人と登校中、満員電車の中

    セクハラ 特殊な訓練を受けたモブおじに痴漢される

    dice1d30=20 (20)


    催眠   セクハラに対し不快に感じるのではなく、イってしまう。さらにそれを周囲に気付かれ、羞恥心からさらに興奮する。

    dice1d30=5 (5)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:08:12

    >>29

    催眠 極当たり前の挨拶がこれで正しいのかわずかに不安になる

    dice1d30=27 (27)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:09:09

    状況   登校中

    セクハラ 幼馴染に挨拶としてキスをされて胸を触られる

     dice1d30=21 (21)

    催眠 自分との挨拶だけはキスされて胸を触られても違和感を感じない。

    dice1d30=11 (11)

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:10:52

    状況   朝ご飯のさなか

    セクハラ 弟にほっぺたについた米粒を舐め取られるdice1d30=26 (26)

    催眠   行儀が悪いと思い軽くお説教dice1d30=17 (17)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:13:09

    状況 登校前、今日から新中学一年生

    セクハラ 両親から鞄や筆記用具とともに極太のえっちな玩具を渡される

    dice1d30=16 (16)


    催眠 えっちな玩具をあそこに突っ込んだままイきながら登校し、それが普通のことだと勘違いする

    dice1d30=3 (3)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:13:52

    状況   登校中

    セクハラ 男子生徒に写真を撮られる

     dice1d30=9 (9)

    催眠 羞恥心はなくスカートが常時パンチラレベルで短くなっている

    どうしてよく写真を撮られるのか疑問を感じている

    dice1d30=3 (3)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:15:02

    状況 気になる女子(ぐだ子みたいな子)と一緒に引率でアトラクションプールで子供たちの世話

    セクハラ 可愛い快活な少年にかくれんぼで一緒に隠れてる時に胸や秘所、アナルに指を入れられる dice1d30=21 (21)

    催眠 子供のセクハラに抵抗しない dice1d30=17 (17)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:18:08

    状況   登校前

    セクハラ 弟にいってきますのちゅーを要求される

    dice1d30=21 (21)

    催眠 もう弟も小学5年生なので年齢的にも子供じゃないんだからと軽くお説教したのち

    仕方なく唇と唇を合わせてキス

    dice1d30=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:22:29

    状況   朝食の席

    セクハラ 朝ごはんに超強力な媚薬を盛られる、身体が火照って今すぐにでもオ○ニーがしたくなる

    dice1d30=2 (2)


    催眠   我慢できずにトイレに駆け込み、おっ始めてしまう、その様子を弟にバッチリ盗撮される

    dice1d30=5 (5)

  • 41まとめ23/07/25(火) 21:04:17

    1電車

    >>26

    >>32


    2シャワー

    >>27

    >>31


    3電車

    >>26

    >>32


    4ベッド

    >>28

    >>30


    5朝食

    >>35

    >>40


    6登校

    >>29

    >>34

    >>36

    >>37

    >>39


    7休日

    >>38

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:08:24

    >>41

    まとめたすかる

    ありがとうございます

  • 43123/07/25(火) 21:09:33

    さてここから問題なのですが、自分が気に入った案を選んで書くか、多数決で選ぶか、自分が選んだものを多数決か。どうしましょう。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:10:45

    >>43

    >>1さんが気に入ったのか、もしくはそこから多数決で

    多く選ばれた場合はちょっとずつ描写する感じでいいと思いますよー

  • 45123/07/25(火) 21:11:42

    ちなみに今回は最後に人称を決めたら今日終わりです。

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:12:17

    >>44

    主さんのモチベが大切ですし、ひとまずそれでいいんじゃないでしょうかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:18:34

    では一旦いろいろ試してみます。まずは多数決。
    上記の中で皆さんの見たい案を3つ上げてください。

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:19:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:20:35

    4・6・7

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:21:11

    2
    4
    5

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:21:43

    2
    5
    4

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:21:45

    1
    3
    7

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:23:40

    146
    ところで1と3って電車で被ってませんかね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:24:00

    1
    4
    6

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:25:30

    >>53

    ミスです

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:26:38

    すいませんどの展開が見たいか具体的にお願いします!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:28:16

    >>56

    伝え方間違ってましたすいません!

    (例)

    1の〇〇

    2の〇〇

    3の〇〇

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:29:15

    >>56

    やはり自分の挙げたシチュエーションで書いてほしいのは皆さん同じだと思うので

    番号を多数決で決めて、その中から1さんが好きなものを選んで書くというのはどうですかね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:30:02

    1の>>〇〇のほうがいいか

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:30:46

    2の2つめ
    4の二つ目
    6の5つ目

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:31:25

    2の>>31 

    4>>28

    7>>38

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:31:28

    >>58

    皆さんが上げたもので先に3以上になったものを採用する予定です

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:31:55

    3の一つ目
    6の二つ目
    7で

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:32:38

    3の一つ目
    4の一つ目
    7です

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:32:52

    1の1つ目

    4の1つ目

    6の3つ目

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:33:31
  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:33:38

    1の二つ目
    2の二つ目
    最後の七

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:35:51

    4の1
    6の3
    7

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:39:54

    今更だけど連投できちゃうから投票ならハートの方が良かったんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:46:34

    >>69

    確かにその問題もありますねぇ…。次は連投対策も考えなければ。


    では今回は4の1版。

    状況:朝の起床直後

    セクハラ:尿意を催してトイレに行こうとした所で同居中の親戚のいとこ(ドスケベ)に

    下半身に来ているパジャマだけ脱がされてお尻丸出しにされる dice1d30=14 (14)

    催眠   パンツを履かないのは習慣 dice1d30=23 (23)


    が採用されます。

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:59:03

    続いて最後に、互いの呼び方と感情。具体的な描写を安価します。
    これが終わればssに移るので今日はここで終わりです。

    1【男→ヒロインへの感情と呼び方】
    行き過ぎたスキンシップ、異性としての愛情、母の代わり、欲情など。
    名前の例はきよひー、姫ねーちゃん、お姉ちゃんなど。

    2【ヒロイン→男への感情 と呼び方】
    1を参考に。嫌悪でもOK
    名前の例は、オリジナル名、ゆうちゃんのような愛称など。

    3【狙われる部位と触り方 】
    乳・尻・太腿など。具体的にどんな風に触るかを安価 。

    うまくイメージできない、既に描写されてる項目は飛ばしてもいいです。
    呼び方は名称を並べて♡で多数決します。
    3は描写しやすいものを採用させていただきます。

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:18:47

    1欲情
    清姫ねーちゃん

    2 嫌悪
    あいくん

    3お尻と太ももをなん度も揉んだり撫でたり

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:59:04

    1【行き過ぎたスキンシップ】
    きよひー

    2【兄弟愛】
    ゆうくん

    3【お尻と秘所とアナル 秘所やアナル周りとグリグリと触る 】

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:16:37

    1欲情
    清姫

    2 可愛い弟分のようないとこ
    ショタくん

    3お尻を揉んだり、叩く

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:34

    1 恋慕の感情もあるが恥ずかしくてつい悪戯しちゃう、えっちなのを見るとドキドキする
    2○○君、呼び(年が近くなってきたからか男の子っぽくなってきててドキドキ、いたずらもつい許しちゃう)
    3 お尻や太ももを中心におっかなびっくり、次第に大胆に揉むように

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:18:00

    1【特に接点はないが清姫の見た目に欲情】
    清姫ちゃん

    2【会うたびに変な目で見てくるので恐怖】
    ゆうくん、あなた

    3【股下から尻肉を執拗に揉みほぐされた後、アナルや秘所に指を突っ込まれる】

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:54:22

    欲情 清姫ねーちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:54:44

    嫌悪 あいくん

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:55:08

    【行き過ぎたスキンシップ】 きよひー

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:55:29

    【兄弟愛】 ゆうくん

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:55:53

    欲情 清姫

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:56:15

    可愛い弟分のようないとこ ショタくん

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:56:44

    恋慕の感情もあるが恥ずかしくてつい悪戯しちゃう、えっちなのを見るとドキドキする。 清姫

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:57:21

    (年が近くなってきたからか男の子っぽくなってきててドキドキ、いたずらもつい許しちゃう)
    ○○君呼び

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:57:50

    【特に接点はないが清姫の見た目に欲情】 清姫ちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:58:11

    【会うたびに変な目で見てくるので恐怖】 ゆうくん、あなた

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:01:31

    最後に>>77から>>86までで見たい互いの呼び方を決めて♡を押してください。これで一旦終了です。

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:02:43

    🌟

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:32:24

    そろそろ決めてssを書きます。

    いとこの反応は【特に接点はないが清姫の見た目に欲情】 清姫ちゃん

    に決定。

    清姫の反応は同点なのでダイスとします。

    dice1d3=1 (1)

    >>84

    >>83

    >>77

  • 90まとめ23/07/26(水) 15:36:01

    状況:朝の起床直後

    セクハラ:尿意を催してトイレに行こうとした所で同居中の親戚のいとこ(ドスケベ)に

    下半身に来ているパジャマだけ脱がされてお尻丸出しにされる dice1d30=14 (14)

    催眠   パンツを履かないのは習慣 dice1d30=23 (23)

    いとこの反応は【特に接点はないが清姫の見た目に欲情】 清姫ちゃん

    清姫の反応は 年が近くなってきたからか男の子っぽくなってきててドキドキ、いたずらもつい許しちゃう。○○君呼び


    ではssが出来上がるのを楽しみにして下さい

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:32:45

    わーい
    いとこ視点だとあんまり接点ないっぽいけど
    清姫視点だとちょっとドキドキしてるっぽいのいいね

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:06:55

    🌟

  • 93123/07/27(木) 08:24:10

     暗くて怖い夜が明けた朝、階段が窓越しに差す日に照らされ煌めいている。そこへ清姫の細い足が伸びて、黄金色の木造階段を小さく、リズミカルに軋ませた。
     足元がおぼつかないのは、冷たい廊下だけが原因ではない。

    「ううっ…、早く…、おトイレにいかないと漏れてしまいます…」

     清姫は催していた。
     運良く下腹部の膨れた感覚に気づいて目覚めた清姫は、ベットから上がってトイレに向かう選択肢が取れた。
     女性は気温の変化に弱い。つい最近中学生になった清姫は、尚更おねしょをして羞恥の目線に晒されるのを避けようと内股になって股間を閉め、唇を食いしばって漏らさないよう必死だった。
     更に清姫を急かす理由はそれだけではない。

    「お!きよひめちゃんじゃん!オーっす!」
    「っ…!」

    清姫がそろり、そろりと茶運びのように慎重に階段から降りた所で、屋敷の人間に相応しくない軽い声が彼女を呼ぶ。
    見つかってしまった。僅かな不快感と共に後ろを振り向くと、彼女を急かす原因になった張本人がいた。

    「◯、○○君…」

    日焼けした肌。裸足で駆け回ったのだろう泥と砂だらけの足。そしてニカッと笑う脳天気な笑顔は間違いなく○○君だった。
    幼い頃からわんぱく者で、女の子のスカートをめくったり、パンツや靴下の匂いを眼の前で嗅いだりする悪ガキだと家の人間に煙たがれている、清姫のいとこにあたる少年である。

    (はぁ、出くわさないよう急いでいたのに、何でこうなるんでしょうか…)

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:05:25

    本編投下!
    (危なそうだったらtelegra.ph使うのもいいと思います)

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:34:28

    >>94

    前やってみて面倒くさすぎてエタったのでやめておきます。一期一会でいきます。

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:53:12

    >>95

    了解です

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:59:48

    age  

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:55:51

    ⭐️

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:02:12

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:55:58

  • 101123/07/28(金) 17:09:38

    すみません、協力してくれた皆様には本当に申し訳ありませんが、水毒やら即寝ちゃうやらで調子が悪いので落とさせていただきます。

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:30:57

    了解です
    もしよろしければまた立てて下さいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています