ここだけ補習授業部が

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:16:54

    補習授業部の4人が最後のテストで90点以上取れなくて退学になってしまったけど先生が気を利かせてシャーレ所属になった世界
    なお最初は悲しんでた4人だけど住めば都とばかりに今では割と楽しく毎日を送ってる模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:19:09

    80点台だったんだろうなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:19:09

    あれこの世界シスターフッドやばくないか

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:20:18

    他の4人はともかくハナコはそれなりに根に持ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:21:21

    あの…エデン条約時の指揮系統…
    牢屋のミカ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:21:50

    なにそのキヴォトスバッドエンド行きを首の皮一枚で繋いでる状況

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:23:41

    逆にシャーレ所属だからその後のストーリー全部に4人が深くかかわってくるかもしれない
    エデン条約は……頑張ってもらって……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:24:53

    ヒフミ繋がりでアビドス所属は…うーん…借金まみれの学校に生徒送るかな先生…

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:25:25

    大丈夫?アリスク殺されない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:26:06

    周りはともかくこの4人はもっと距離が近くなって楽しそうだな……
    コハルがしばらく落ち込んでそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:27:40

    >>9

    本編と違ってアズサが終始出張ってくるだろうからもっと穏便に済む可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:36:20

    アズサとヒフミはその状況でも本編と同じくらい頑張りそうだけど
    ハナコは多分完全にトリニティを見限って、コハルによるミカのメンタル回復がなくなるのが痛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:08:32

    それはそれとして合宿じゃなく同じ屋根の下で暮らす事になった4人は見たい
    なお外は地獄の模様

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:14:32

    ☕(u‿u ໒꒱「うわぁあああ、トリニティがなんか凄いことに!?」

    ꒰𑁬👊⸝⸝>ヮ<)꒱「ウッキー!今年は申年ぃ!!」

    「なんか大変そうですね、ティーパーティ❤️」(他人事)

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:39:34

    エデン条約編開始以前より派閥の溝が深まるし4章でミカと先生を助けに行く時に応援のトリニティがカタコンベが攻略不可になるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:42:32

    このルートだとナギサ様普通に暗殺されそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:24:11

    >>16

    暗殺阻止して事件解決した後にテストだから暗殺は大丈夫

    問題はアズサ以外が濡れ衣な事とそのアズサを含めた4人全員がナギサの為に動いてたのに退学にさせた事をメンタルギリギリだったナギサが耐えられるかどうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:32:48

    >>17

    あはは…まぁ90点以上を取れなかった私たちの落ち度なので言い訳はしませんが…

    つくづく見下げ果てましたよナギサさま…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:34:22

    これナギサが理想に為に止まれなくなるパターンでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:35:01

    お友達ごっこやられた後だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:38:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:39:51

    >>17

    自分が見捨てようとした人達が自分も友達も救った上で出ていく事になってしまった……

    ナギサ側の後悔とシャーレで割と楽しんでる4人の温度差がやばそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:41:56

    なんでナギちゃんが一番ダメージ受けることになってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:44:06

    ハナコが90点以上取れないのは補習授業部のコミュ失敗してるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:45:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:46:23

    >>24

    最後の課題が1人でも90点以下なら全員退学っていう無理難題だから割とこうなる可能性あった


    改めて考えると自分達を嵌めて追い出そうとする人を救って無理難題を自力でクリアするのとんでもなくロックな連中だな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:46:43

    ちなみに90点取れなかったのは誰なん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:47:57

    >>27

    そこを明らかにしちゃうとその子が思い詰めちゃうからみんなあえて聞いてないのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:55:16

    >>27

    みんな自分だったって言うよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:55:16

    >>23

    お友達ごっこからのエデン条約、アリウス騒動が何とかなったとしても、ヒフミに謝罪するチャンスを永遠に失うから、一番ダメージを負う

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:57:59

    コハルは多分自分のせいでみんな退学になっちゃったって数か月引きずってそう
    アズサとヒフミは場所が変わってもそれなりに立ち直り早そう。むしろシャーレでもっと楽しんでる可能性もある

    ハナコはみんなで頑張った事もコハルが泣いてた事も絶対に忘れないし補習授業部メンバーがいない時はすごい冷たい顔してそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:09:14

    コハルは正実と縁が切れちゃった?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:12:46

    3章が割とそのまま素直に進行するから、ブルアカ宣言でトリニティ復帰ワンチャンあるか?


    ハナコ絶対復帰しないわこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:14:54

    正実もハスミがコハル可愛がってたし諸々の理不尽な条件や対応知られたらどうなんだろうな
    それでもツルギはストッパーでいられるかどうかに掛かりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:17:22

    ハナコなしでシスターフッドと協調できるかとコハル退学でハスミがどう動くのか次第だな
    最悪の場合だとトリニティ空中分解しそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:22:31

    アリウス排斥して寄り集まった学校が空中分解してバラバラになったら
    まぁ、何と言うか。因果応報だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:23:36

    学校が変わっても、一部の友人関係は継続してると思いたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:25:01

    アズヒフコハは絶対そんな事望まないから事情を知ったら外からでも助けになろうとしそう
    ハナコは絶許だけど他の3人の為にってなれば今度は失敗しないよう本編以上にガチになりそう
    まあそれはそれとしてチャンスがあればしっぺ返しは行う

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:33:55

    >>36

    三大校の一つが崩壊は大惨事ってレベルじゃ無い

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:40:55

    >>8

    まぁ学校の体裁は保ってるし

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:05:33

    ベアおばの儀式はまあ先生になんとかしてもらうとしても、ティーパーティー全滅→トリニティが空中分解→ゲヘナや他の学校が動く→そのままキヴォトス戦国時代、みたいな流れは先生にもどうしようもないのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:15:07

    でも先生が止めろって言ったら3大校の戦力的トップは止まるだろうし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:18:05

    正直よく今まで分解せずに存続できてたなって思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:26:24

    ゲヘナっていう外敵がいたからまとまっていたんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:53:07

    まあそれで全部崩れるような争いは起こさないくらいには理性的ではあるんでしょう
    それはそれとして裏で抱えた結果がトリ頭の可能性はあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:00:18

    補習授業部の方は平和に過ごせそうなのがなんとも
    トリニティの人たちはガタガタになる度に追い出した人たちに助けられてメンタルやばくなりそう

    って思ったけどこれ勇者のパーティ追い出される作品の文脈だな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:12:33

    シャーレ所属で先生の私兵みたいになって他のストーリーにも1人か2人ずつ顔出ししてそう
    ただしハナコは基本禁止カードである

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:16:26

    これ、下手するとバッドエンドルート直行なのでは?
    情勢が原作から悪化すると前のpvみたく心折れたヒナがそのまま帰らぬ人になって諸々瓦解とかなりかねない

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:58:17

    >>46

    真の仲間ではなかったか

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:11:37

    ゲヘナ行かせたり爆破したり合格条件引き上げたりの諸々の諸行が知られればミネも黙ってなさそう
    ツルギはなんとなくだけどハスミや他の正実メンバーの心情を慮ってわざと大暴れしてハスミ達に自分を諌めさせるように動きそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:17:10

    トリニティが瓦解したらエデン条約どうなるんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:20:57

    最後のテストは普通にケアレスミスでギリ90以下とかアリエルんだよな...

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:21:24

    >>51

    なかった事になるどころかマコトの場合そのまま攻め込みそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:22:30

    分裂したのをゲヘナが全部併呑しちまうか
    たぶんへいわになる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:23:56

    トリニティは瓦解までは行かなくても派閥間の対立が取り返しのつかないレベルまで悪化しそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:26:08

    プレ先世界線を避けるために頑張ったけどベストやベターに行き着けなかったバッド寄りのノーマルエンド感がある。

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:26:33

    >>50

    ナギサの不信任決議が発議されるんじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:30:00

    >>54

    ヒナちゃんの仕事量がキャパオーバーしそう

    正実をそっくりそのまま受け入れれば治安維持とかなんとかなるか……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:50:52

    バッドに行くか行かないかギリギリの分水嶺過ぎる
    全員本編以上に頑張らないといけないのとミカとナギサのメンタルがやばいのに変わらないけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:45:10

    あはは・・・では済まない捨て台詞を吐かれそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:02:12

    >>60

    すみません、ナギサさま。もう……お顔を見せないでください……お願いします……

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:04:34

    ナギサがミカの魔女顔になってまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:04:39

    >>61

    ナギサ様にこれって死刑宣告所か断頭台の刃直撃だろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:26:45

    ナギサのヘイローにヒビ入りそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:48:14

    >>64

    なんならちょっと欠けてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:25:12

    なんで合併したんだっけ生徒の減少?

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:24:56

    >>61

    ヒフミは多分そんな状況でもナギサを許すから……

    ナギサを救って恩を仇で返す形になったのに恨み言一つも言わないせいでそんな人を追いだしたナギサが余計に曇るんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:56:26

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:02:13

    >>67

    ハナコが黙ってないと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:24:30

    補習授業部への扱いの下りを思うとナギサ曇らせは絶対条件にやっぱ思えてね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:16:43

    >>69

    こういうの言ってる人多いけどハナコだけはどの面案件じゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:21:44

    >>70

    補修授業部が曇らないというか曇っても回復早そうだからね

    それなりにショックは受けても4人いればリジェネ回復していくイメージがある

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:36:46

    昏睡から目覚めたら親友が裏切り者で学校は大混乱で無関係な3人+苦渋の決断で入れた目をかけていた娘が自分のせいで退学していたナギサ様可哀想

    まあ事件解決して四人が無関係って分かったら謝り倒して退学撤回してくれるでしょ
    そんだけの功績挙げてるし

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:41:45

    >>70

    曇らせというより脳破壊が最低条件かな

    どのみちあはは…されなきゃ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:47:14

    コハル以外は別にシャーレ所属でも問題なさそうなのがね
    退学撤回して戻ってきていいよって場を整えた時にはシャーレに帰属意識持ってそう

    コハルには正実か補修授業部の間で苦しんでもらう……

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:48:48

    エデン3章時に正実の協力がなくなるかあってもかなり対応が遅れそう
    コハル退学に追い込んだせいでティーパーティとの協力とかありえないし

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:50:37

    ???「まずうちさぁ…欠員まみれなんだけど…転入していかない?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:52:13

    まあファウスト繋がりでアビドスを転校先に提案するヒフミはあるかも

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:52:20

    >>77

    ‼️‼️‼️

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:52:28

    >>77

    覆面水着団隊員追加か…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:54:01

    そもそも嫌疑かけられたのが勝手に強盗団のボスにされたせいなんですがそれは…

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:54:59

    シロコと意気投合するアズサとか振り回されるコハルとか対策案を考えるハナコとか見たいかって言われたらめちゃくちゃ見たい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:02:17

    多分この世界線でもヒフミは青春宣言はするだろうしアズサも立ち上がると思う
    ただ、正実にコハルがいなくなるのと先生撃たれた後ハナコがトリニティのために動いてくれるかが怪しくなるので青春宣言まで持っていけるかが怪しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:07:13

    ハナコの動き次第なんだよな
    ヒフミ達が望めばトリニティを助ける為に動きはするだろうけど

    一回最初から本気出さずにいて失敗しちゃってるから今度は最初からガチガチで動いてくれたらエデン条約編はなんとかなるかもしれない
    なおミカの私物は燃えてナギサのメンタルは破壊される

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:13:24

    ナギサの気持ちも分からなくはないけど退学はやりすぎ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:26:36

    起きた時には全て手遅れだった時のナギサの顔だけで紅茶が美味い

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:45:42

    >>82

    ガスマスクと覆面でうんうん頷き合ってるアズサとシロコはめちゃくちゃ見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:49:13

    >>77

    アビドスに本格的なゲリラ戦術のノウハウを教えるのはまずいですよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:06:13

    ノノミとハナコ並べてうおデッカ…したい言うんは女々か?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:26:04

    >>81

    冷静に考えて欲しい

    普通の生徒はブラックマーケットに入り浸らないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:42:05

    補習授業部はどこに行っても楽しくやってるんだろうなって安心感がある
    通りすがった道が焼け野原になってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:08:15

    補習授業部から改名はするのかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:20:14

    学校に直接行ってないなら通信制学習部?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:05:56

    そのままにしてそうな気はしなくもない

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:34:53

    >>89

    名案にごつ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:35:08

    シャーレ所属って結局アリスがそうなりそうになったくらいで本編にはいないんだっけ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:27:32

    シャーレのみに所属はたぶん

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:03:15

    入り浸ってるのはいっぱいいる

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:47:37

    補習授業部+ラビット小隊+トキなら戦力としては十分

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:49:50

    シャーレのあらゆる施設にペロロ様グッズを置きまくるヒフミ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:02:04

    シャーレ職員ハナコは強すぎる
    ユウカとアオイが憤死してしまう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:11:01

    みんな愛校心が強いというか、先生がいるからシャーレに行きたいみたいな生徒はいないよね
    むしろなんとしてでも自分の学校を守ろうとする人が多い
    もしかしてキヴォトス人にとっての退学って相当な重みなのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:24:44

    ナギサ様、そこまで重い罰を……?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:39:08

    >>102

    キヴォトスに帰属意識が持てるのはそこぐらいだから…

    いうて姉妹とかは別だけど他者と平和にコミュニケーションを取れるのが学校という側面もあるし

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:40:03

    ワカモあたりは薄い?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:48:25

    現実でも国連所属で無国籍なんて人はいない…と思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:46:24

    >>102

    SRTやアリウスを見てるとかなり大きい存在なんだろうね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:44:29

    補習授業部は基本どこ行っても光属性で動きそうな安心感ある
    ちょっと危ういハナコは補習授業部大好きだし、何よりいると事件を最短クリアするから派遣チームとしては強すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:44:38

    >>108

    ハナコが盤面を把握してからゲリラ戦最強のアズサを投入するだけでそこらの戦場を軽く無双できるのつよい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:24:59

    他メンバー含めてバランスがいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:04:09

    まずハナコが戦場を支配するじゃろ?
    次にヒフミがペロロと戦車で場をかき乱す
    続いて乱れた戦場をアズサが暴れ回る
    最後にコハルが正義の心をぶちかませば事件は解決じゃ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:35:58

    ソラと仲良く店番して

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:58:55

    >>111

    ギャグみたいなコハルの役割が割と大事なところあるの本当に……

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:12:24

    コハルが癒しなのは分かる

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:20:48

    少なくとも最終章で先生が誘拐される心配はなくなる

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:20:25

    万が一、先生が誘拐されても下手人がわかってるだろうし
    何よりハナコが本気出しちゃうからKCが多分潰れる……

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 06:31:14

    誰か一人に害が及んだら、残りに凄絶なバフがかかりそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:59:02

    なんやかんやサンクトゥムタワーが乗っ取られてもこのメンバーなら奪還できる

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:18:39

    先生の代わりにヒフミがイベストとかの事件担当したりとか見てみたいかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 05:14:41

    イベント名忘れたけど百鬼夜行とゲヘナの交流イベで戦車を乗り回すヒフミは面白そう

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:17:14

    流石にシャーレ所属みたいなのは特別感出るから本編ではでないのかな
    私兵隊みたいなのちょっとロマンはある

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:15:09

    ほぼ学校=現実でいう国家だし
    戸籍剥奪って考えたら相当に重い処分だと思うよ、退学

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:37:04

    で、拾えるのがシャーレくらいだった、と

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:59:01

    下手に受け入れてトリニティと外交問題を抱えるよりは超法規的なシャーレにいてもらったほうが問題は少ないしね

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 04:51:29

    >>120

    退学したら流石にクルセイダーは返すしかなさそう

    プロローグで撃破したあのクルセイダーでも修理する?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:19:40

    シャーレくらいの組織なら、ガルパンじゃないが使えそうな戦車の1台くらい倉庫で埃被ってるの見つけられそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:30:28

    アズサは国籍を移してから剥奪だから悲壮感が増す

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:30:10

    澄み始めて一週間で合宿所をペロロ様に染めたヒフミがシャーレに住んだら大変なことになってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:46:56

    シャーレのマークとしてペロロ様が認識されそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:27:27

    既存のキャラだから頭抱える人が出そう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:54:01

    >>128

    ペロロまみれにしてメンタルケアが出来るなら一部屋くらい犠牲にするしかない

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:43:07

    ミカの絆エピ見たけどトリモブ陰険すぎない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:02:02

    >>130

    商標権とかか

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:41:00

    スケジュール見ると使われてなさそうなベッドとか生活スペースあって割と楽しそうなんだよなシャーレの生活
    あれ普段ほぼ先生が使ってるんだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:50:15

    >>132

    トリカスと言われる所以である

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:53:40

    退学者である補修授業部をシャーレが受け入れた事で
    少しずつ庇護を求めるスケバンやヘルメット団が集まって来て
    やがて名実ともに元アウトローたちのトップに立つファウスト……

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:18:02

    はみ出し者の寄り合い所になってしまうw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています