自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 96

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:22:03

    禁断のゼーレイベント"二度打ち"

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:22:54

    保守!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:24:23

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:25:11



  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:25:27

    >>1

    うーっやらせなさい識ちゃんおかしくなりそうです

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:25:58

    行けーっ 犯罪者の娘!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:26:30

    もしかして黒ゼーレは受けなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:27:46
  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:30:09

    >>7

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:31:49

    今の崩壊タフスレには致命的な弱点がある 保守に手間取ってるとその隙に消されて落ちコンボが成立しかねないことや

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:34:03

    そういえばセントソルトスノーの元ネタってなんなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:36:35

    >>11

    白夜と建物から見て北欧だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:37:59
  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:38:22
  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:45:05

    ミスター>>190 スレ立てしてもらっていいですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:45:53
  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:46:46

    >>11

    名前の元ネタって事ッスか?だったら「セント」の単語からしてこれだと思われるが…

    地の塩、世の光 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:56:31

    デビル・マンだと神の光に焼かれた人間が塩の柱になってたっスね
    魂は砂漠に行って肉体は塩となってセントソルトスノーに残留してるとしたらまあまあホラーだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:57:30

    >>16

    真顔で識ちゃんを守ってる姿で笑ったと当時に尊さを覚えたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:04:25

    セントソルトスノーと砂漠がキリスト教世界がモチーフなら、おそらく最後はゼーレの力によって砂漠にいる魂が蘇って許し合う楽園が築かれると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:05:06

    >>20

    その解釈だとゼーレの事信じない奴は地獄に落ちるんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:07:42

    >>21

    黒ゼーレ「どないする?」

    愚弄ニャ「まあええやろ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:08:48

    でも砂漠にいる魂って本当に本人なのか怪しいみたいな事黒ゼーレが言って無かったッスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:10:29

    この後ろ姿は...?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:20:13

    白ゼーレ=キリストモチーフはそれっぽいけど、精子の律者の後ろにいる鹿はケルトの復活のモチーフから引っ張ってきてるっぽいし結構ごった煮な気がするのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:24:02

    >>25

    と思ったけど、一応聖書の中にも鹿の比喩は出てくるッスね

    「鹿が谷川の流れを慕いあえぐように、神よ。私のたましいはあなたを慕いあえぎます」

    がそれなのん まあキリスト教が鹿を悪魔の象徴として扱ったのもそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:26:45

    ゼーレ=魂 名前の伏線回収と言えなくもないんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:28:54

    >>26

    ふうん、谷川を見てセンズリこくなんて鹿って奴は結構淫売だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:29:47

    miHoYoマジックよ 仏教モチーフかと思ったらキリスト教モチーフが結構ある

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:30:19

    ウンスターレイプッで黒ゼーレが一つの人格として生きているから白ゼーレこそ後からの人格じゃねえかなって思ってるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:31:11

    >>29

    アポママはキリストモチーフとか言われてるらしいっスね

    まぁ実際はオナ禁を命じる調教師なんやけどなブへへへ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:31:35

    >>29

    まあ崩壊の発生要因からして

    「文明が進むほど出てくる崩壊獣も強くなる」=「人類が知恵をつける事への怒りや罰」ってことでアダムとイブの失楽園やバベルの塔の逸話とも取れないことは無いッスからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:33:38

    >>32

    これ書いてて思ったけど、無知な人間(現文明)に知恵を与えて堕落させるのが蛇(ヨルムンガンド)って考えると失楽園のほうが妥当っぽいッスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:39:53

    >>33

    知恵を付けさせて神を越えようとしていただなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:44:30

    >>30

    ふぅん プラチナデータということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:12:40

    >>19

    朴念仁は今どこにいるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:15:06

    >>36

    おそらく娑あっの膝の上で喘でいると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:20:07

    ちなみにブローニャの産まれたロ.シアの東方正教会だとウサギはイースター・バニーっていう復活祭にイースターエッグを運んでくるイコンらしいよ 
    これでもウサギは処女性を守ったまま繁殖できると信じられていて、聖母マリアと同一視されてもいたんだ どこの神話でもろくな扱いを受けない蛇とは違うんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:20:56

    >>38

    えっじゃあミステルはあんなに人妻ヅラしてるのに処女って事っスか

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:25:52

    >>39

    人妻のセシリア似なんだからそうなるのは当然だろうがよえーっ

    まあイデアとしてボボパンの知識ならありそうだよね知識ならね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:27:35
  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:35:15

    ブローニャ=天使なら誰モチーフなんだと思って漁ってみたけどいいのが当てはまるのが見つからなかったのが…俺なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:38:12

    ちなみに委員長に埋め込まれてる迦楼羅は仏教だと延命のご利益があるらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:43:13

    キアナはハワイ語で月の女神って意味らしいし愚弄ニャは「鎧」って意味らしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:44:40

    >>44

    パイセンは日本だと結構人気の高い名前らしいし別にいいよ 娘に鎧って名づける奴らは何なんだよあーっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:47:24

    >>45

    恐らくマジンガーZの登場人物の名前のノリで名付けたと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:54:44

    >>46

    ふぅん 初代ウサギに「ヤドリギ」って意味の名前つける嫁はともかく、あんな堅物そうな親父でもノリは良かったということか

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:20:36

    ちなみにザイチクはウサギさんって意味らしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:21:03

    そういえば聖痕を強化する呑喰はアタッカーはダメージUPでサポーターはEP回復がいいんスかね?
    それともEP回復不要っ全部ダメージUPでいいっなのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:05:36

    >>49

    素人回答なので恐縮っスがワシはダメUPしか付けてないっスね

    そもそも優秀なのが多くてそんなにEPUPの恩恵は薄そうな気がするのん

    もちろんメチャクチャ適当

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:07:27

    オラはママーニャと一発やりてえだ
    おいっウサギさん腕を抑えといてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:18:18

    委員長が異能バトル物に送り込まれたら近接がクソ強い幻術使いになるよねパパ
    あれ?これ物凄く強いんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:55

    >>51

    ウサギさん「(量子の海に)消えなさい」

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:27:35

    >>52

    対策がされて普通の武道家になるか委員長自体が封印されて試合数自体が少なくなるかのどちらかになりそうっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:59:54

    まさか崩壊でお絵かきを要求されるとは思わなかったのが俺なんだよね
    はーっ自分の画力よ死.ね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:13:26

    >>55

    消費アイテム使い切ったからまだプレイ出来てないんスけど、もしかしてフカ虫が通用しないタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:15:45

    >>56

    なにっ

    まぁこんな絵でも合格点だったので同じく色合いとか同じなら通ると思うっスね

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:22:44

    >>55

    液タブに繋いで描いたんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:25:54

    >>58

    もちろんメチャクチャマウス

    っていうか液タブでこんな絵だと液タブが泣くと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:38:43

    >>57

    崩壊獣…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:22:16

    >>56

    なにっこの…なんだあっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:59:20

    い や あ あ あ (画伯書き文字)

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:34:46

    >>56

    この愚弄ニャはもしかして節穴なんじゃないスか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:51:29

    終焉後の委員長が世界各地に残った魔堕ち野蛮人を討伐していく話を書こうと思ったけど、委員長の能力がどんなものなのかいまいちわからないから難しいんだよね 雲墨丹心の必殺技は何やってるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:12:31

    >>61

    なにって… 人為的崩落を完全にコントロールした姿やん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:28:46

    >>64

    セリフからして五行の全属性を混ぜ合わせてぶつけているのだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:20:17

    イケメンキアナとやらせろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:06:48

    >>67

    あわわお前は雷電芽衣

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:30:40

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:31:12

    ムフッ 食べたメスブタの体を乗っ取って全員でお姉ちゃんに多勢に無勢だいっけぇしようね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:48:42

    >>70

    白ゼーレと黒ゼーレと愚弄ニャと識ちゃんが乗っ取られたあっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:08:55

    >>71

    識ちゃんくらいしか名前も顔も分からないメスブタたちのおもちゃにされるサクラに悲しき現在…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:31:54

    死にかけキアナとやらせろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:38:08

    >>72

    識ちゃんも識の律者という名前と華の顔知ってるだけで面識ないじゃないかよえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:40:17

    >>74

    待てよ 襲われてるサクラからしたら華にもそうされてるようにしか見えないんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:50:05

    >>75

    サクラ「うぁぁぁ…ふ、華がグレて髪を染めてカラコン付けてる」

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:10:55

    お姉ちゃんに催眠プレイができてハッピーハッピーやんケ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:12:38
  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:18:49

    >>77

    識ちゃん「私は朴念仁と催眠プレイがしたいんだよーっ蛆虫野郎ッ!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:40:49

    >>78

    AIちゃんお前はなんだ? ただ突っ立ってるだけでそれでも超高性能リマインダーAIちゃんと言えるのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:03:59

    >>78

    ついに何も言わなくなるとは…立派な心掛けや

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:06:35

    >>73

    パイセン「殺.す…」

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:17:56
  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:27:06

    キアナとエリシアの二人にどっちを選ぶのか迫られたパイセンが選び切れずに二人とも恋人にしてやねぇ…申し訳なさから二人に逆らえずに夜な夜な弄り倒されるのもうまいで!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:34:30

    >>84

    ほお… パイセン受け使いか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:54:59

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:09:27

    >>86

    ここの浣腸たちの絵心の悲哀を感じますね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:48:46

    うあああ… パ、パイセンの隙あらば英傑が識ちゃんにうつってる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:25:02

    識ちゃんのクイズに音声提供してるのは誰なのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:03:31
  • 91二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:05:33

    >>87

    お絵描きイベントは無理です

    指やマウスでの操作性が悪いだけでなく、それ以前に絵心がなくて下のアイアン木場みたいになりますから

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:35:32

    >>90

    ほう…ゼーレが空間送りの死相が現れていますね!

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:24:51

    おいっ 愚弄シュ先生を呼んできてくれっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:50:19

    不思議やな… ナルトや呪術廻戦を履修したあとだと、あれほど恐ろしかった律者人格の数々が割とまともに見える

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:56:53

    >>94

    割とちょろい九尾はともかく宿儺はマジモンの邪悪だから仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:38:54

    今開示できる部分だけでいいから世界観の設定資料集を出してほしいのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:20:31

    >>93

    無理です、ここの色に染まった愚弄シュはエロ絵しか描きませんから

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:47:37

    >>97

    愚弄シュはパーフェクト絵師だからね 王道のイチャラブからキワモノのNTRやスカトロまで得意なのさ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:03:05

    >>98

    スレの話題の頻出度的に真っ先に描かれるのはフカ識の純愛か芽衣キアのガチリョナグロ絵になりそうっスね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:05:39

    >>99

    キアフカイチャラブ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:05:55

    >>99

    リンサク…

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:19:25

    >>101

    エグいシチュを描かれたのを見てリンがまたそれを参考に調教しそうなんだ、地産地消なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:14:03

    うーっ ボディペイントのお姉ちゃんとやらせろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:24:54

    >>103

    ヤリモクナンパ師の巣窟になってるナイトプールに放り込みたいよねリンちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:12:25

    >>104

    ナンパ師「ロリだ さっきナンパした女を眼の前で犯している」

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:15:50

    >>105

    ナンパに引っ掛かったメスブタ「なにを言っているんだ?」

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:19:12

    >>104

    サクラ「ふざけんなよボケが」

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:20:49

    >>104

    愚弄シュ「それなりにテクがあるチャラ男に凌辱された後、実は妹に調教されていて、チャラ男では全く満足できないほど激しい姉妹ボボパンのシーンを入れる…ある意味"最強"だ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:21:37

    >>107

    あれェ? サクラはリンのお姉ちゃんでしょ? そんな教育に悪い言葉を使ったらダメダメェ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:23:28

    おそらくこのパートスレを眺めているだけで愚弄シュは筆が止まらないと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:28:15

    >>108

    自分はもう妹以外じゃ満足できない体だって思い知らされてほしいよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:32:43

    >>110

    メビおばとアポママが激怒しそうっスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:38:11

    >>89

    本国のフカ識の声優のmace氏だと考えられる

    [字幕]声優さん新年のご挨拶 ー フカ、ケビン篇[崩壊3rd]


  • 114二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:39:14

    >>112

    メビウス「うわあああ ら、楽園をエロ同人に出てきそうなクリーチャーが練り歩いてる…」


    アポママ「ボケーッ PCに閲覧制限かけとけ言うたやろが」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:42:12
  • 116二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:36:16

    ムフッ入手したらバベルの塔に連れて行って違う世界の自分がどうなったか教えようね

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:06:26

    >>116

    教えてくれ 精子の律者とこの淫売の娘のどちらを引けばいいんだ?

    ちなみにどちらに対してもオチンチンはビンビンらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:20:08

    幻の性癖“くっ殺”の使い手としてデュランダル様 カレン サクラ テスラ博士 ヴェルト パイセンにお墨付きを差し上げたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:59:03

    >>118

    >>ヴェルト

    えっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:06:43

    >>117

    身体を売ってどちらも引くのが正解だと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:07:58

    >>118

    キアナちゃんは“もう殺して”が似合うからそこに入らないのはしょうがないわね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:14:31
  • 123二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:14:33

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:15:42

    >>122

    馬鹿すぎて理解できない(太虚七剣書き文字)

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:22:48

    >>124

    ダチョウ…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:25:02

    >>117

    お寿司ちゃんやエリシアパターンの可能性もあるからマイペンライ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:37:42

    識ちゃん「領域展開─」



  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:40:12

    >>121

    ウム…  本編準拠なんだなァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:42:01

    識ちゃん「おい>>125 いま朴念仁の事"鳥頭"って行ったか」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:42:56

    >>127

    本編の描写で他に使えそうなのクソ人形と律シアくらいっぽいよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:43:52

    >>122

    へっ何が朝雨や 朴念仁に一緒に遊ぼうとすらしてもらえなかったくせに

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:45:05

    >>129

    弟子ノコト忘レテル時点デ鳥頭ヤンケシバクヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:47:23

    >>127

    楽園幻想…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:48:12

    >>130

    シーリンがオメ.コ先生殺した空間もなんかそれっぽくないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:48:50

    >>133

    ムフッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:54:08
  • 137二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:55:26

    >>136

    誘い受け委員長えろっ でも…えろいーよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:55:28

    >>130

    待てよ 必殺技の演出を含めるなら起源パイセンも出来そうなんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:03:58

    >>127

    お言葉ですがもとから必中の大虚剣心を領域展開して打ったところで意味ありませんよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:27:09

    >>139 合理性だけを求めるお前にハマったコンテンツのマネをしてみたいという識ちゃんの子供心は理解できまい

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:32:58

    うーっ オチンチンが生えたハイペリオンメンバーの性処理係になる委員長をみせろアニキ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:36:27

    対ケビンの時以外で幻境がどう役に立ってるのかよくわからないのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:45:12

    >>142

    描写とか見るに意識を引きずり込んでるみたいだしその間現実の体が無防備になるなら強いとは思うんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:49:49

    >>138

    ムフッ 領域にキアナちゃんを引きずりこんでしっぽりしましょうね

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:59:57

    >>144

    あの…またキアナが切り刻まれてるんスけど…いいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:46:16

    >>143

    まっ識ちゃんは無防備なところを狙ったりしないし他の人にやられてもキレるからバランスは取れてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:58:26
  • 148二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:37:09

    >>127

    キアナは乗ってくれそうだよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:37:48

    >>145

    おそらく伏魔御厨子だと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:57:46

    シーリンは性石交換出来るらしいっスね
    武器ガチャだけで済むのは正直かなりありがたいのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:31:55

    あっ太古の伝承だったっス
    も、もう殴らないでください…今パンツ脱ぎますから…

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:17:16

    >>151

    いいや 500億水晶寄越すことになっている

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:42:07

    ボロボロの識ちゃんとやらせろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:44:41

    シュレディンガー博士の声がゴンさんだったのを今更知ったのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:45:07

    おいっ 誰か援護要因で委員長呼んできてくれっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:00:57

    >>155

    無理です 立雪関連で綺羅おばさんの機嫌が荼毘に付しますから

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:53:33

    >>156

    自分の機嫌でみんなの頑張りを無駄にする… 貴女も並の戦乙女だったのね

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:01:23

    >>156

    まっ識ちゃんの機嫌が有頂天になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:02:44

    >>158

    識ちゃん「よしっ 朴念仁が応援してくれてるから奮発して娑を洗脳してやったぜ これで全て解決だ」


    シュガーズ「えっ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:03:03
  • 161二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:03:49

    おいっワシの踊る精子をゼーレに見せてやってくれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:04:06

    >>159

    おいおい2部が終わってもうたやん

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:04:47
  • 164二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:05:50

    >>159

    天井の人大丈夫? ボスが洗脳されたせいでこれからシュガーズに奴隷労働させられるみたいだけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:08:45

    >>164

    天丼の人「ああ 正直出張が多すぎて辟易してたからどうということはない」

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:24:02

    >>164

    う あ あ あ 悪堕ち愚弄シュがシュガーズ達に練り触手プレイされてる…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:27:13

    >>166

    なんで悪堕ちしてる愚弄ニャがレイプされてるの?

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:29:56

    あうっ愚弄シュだったのん…
    もう殴らないでください…今500億石脱ぎますから…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:41:56

    どきなさい>>167 愚弄ニャお姉さまの触手プレイは私がするわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:03:04

    >>169

    あわわお前は黒ゼーレ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:03:26

    >>165

    て、天上の人も大変なんだな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:03:56

    もしかして>>161は化け学なんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:04:33

    >>159

    有能を超えた有能 俺が委員長だったら股を濡らすね

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:05:06

    >>136

    識フカとやらせろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:05:28
  • 176二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:06:09

    もしかして愚弄ニャってマジで目が悪いんじゃないスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:08:46

    >>176

    あっ一発で画像が猿空間送りされたっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:12:25

    うーっ 黒ゼーレの触手で襲われる愚弄ニャを見せろアニキ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:12:48

    うーっ触手プレイさせなさい朴念仁おかしくなりsあっ触手が性感帯になってて逆転されたっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:15:03

    >>179

    朴念仁のゴツゴツした手で扱かれてイってしまう識ちゃんもエッチやけどねえ… なれない口婬で一生懸命触手を舐められてイってしまうのもエロいで!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:15:33

    >>179

    いいや 普通に識ちゃんが最後まで上を取るということになっている

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:16:47

    >>179

    細い触手で朴念仁の乳首をカリカリしたいよねキアナ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:17:37

    >>182

    委員長の子宮の裏をカリカリするのもエッチだよ識ちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:18:26

    >>182

    フンッ つまらない触手だ 口がついているものはないのか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:19:36

    >>182

    朴念仁の乳首に細い触手を巻き付けて締め上げてやねえ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:20:25

    委員長に悲しき現在…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:21:49

    >>179

    無知ゆえに委員長の制止も聞かず反応がいいところを攻め続けそうなんだ 快楽が深まるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:22:52

    >>182

    いいや 細めの触手でオメ.コやアナルの奥の方までかき回すということになっている

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:23:48

    >>179

    ふぅん 触手を握られただけでイくということか

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:02:08
  • 191二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:04:04
  • 192二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:52:30
  • 193二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:56:30

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:01:43

    >>57

    実際自分は抽象化されたみたいな絵で約80点だったのん

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:37:33

    >>194

    ふうん、愚弄ニャは写実派、抽象派、印象派全てを許容するわけか

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:17:20

    埋めろーっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:33:18

    いけーっクソ人形

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:45:28

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:46:03

    >>200なら🦀博士実装

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:46:26

    >>200ならボサ頭実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています