繧オ繝ウ繧ク縲憺」ッ繝シ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:31:35

    豬キ雉雁シ∝ス薙¥繧後h繝シ

    繝医Λ逕キ繧る」溘∋繧九°?
    縺ォ縺励@

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:35:49

    一応復元?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:37:05

    もう1枚

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:38:01

    広告の「おでかけにぴったり!」で笑っちまった

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:39:20

    >>4

    どんなおでかけだよ(スレ画を見ながら)

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:39:49

    弁当って言ってるしピクニックじゃないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:39:59

    縺吶$菴懊k

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:40:48

    復元れすよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:41:41

    サラッと敵を誘うな

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:43:20

    海賊弁当をたくさん積んで日産ルークスでローと一緒におでかけか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:43:31

    なんかほんわかすることをそんなオーラ出しながら言うなよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:44:53

    やべースレ開いたと思ったら復元BOTトンタッタがいて安心した

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:45:24

    >>7

    ニカ語が分かるし喋れるのかサンジ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:46:17

    見た目と言葉は厳ついけど内容が平和すぎる
    トラ男とピクニック行っておいで

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:46:54

    >>13

    見聞色が得意だからな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:48:00

    これを任されるトラ男完全にスペースキャットだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:53:15

    ニカ語のまま進行していくのかなこのスレ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:14:56

    また巻き込まれるのかトラ男

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:07:01

    ニカ連れてのピクニックとか今まで以上にお守り大変そうだな
    頑張れよトラ男

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:45:39

    例のルフィ文字化けスレでトラウマが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:05:38

    ローだけじゃあれだがキッドも巻き込め

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:11:27

    ニカルフィがわにゃわにゃ言いながらニコニコご飯食べててサンジもニコニコしてるから
    何言ってるんだ?ってサンジに聞いたら「美味いって」って嬉しそうに通訳される回

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:13:43

    久々の文字化けスレだ、夏にちょうどいいくらい背筋が寒くなる

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:41:03

    >>21

    最近ではキッドまで息をするように巻き込まれてて草

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:48:57

    弁当食い終わってまたわにゃわにゃ言うから『こんどは何だ?』と思ってたら「森を探検するぞ!だってよ」ってサンジが翻訳するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:35:35

    わにゃわにゃ言ってるニカルフィ
    ついワドルディを連想してしまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:16:39
  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:07:01

    >>10

    運転するのは絶対ローだ、間違いない

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:07:31

    >>27

    フツーにうまくて草なんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:09:07

    >>22

    帰ってくる頃にはローも翻訳いらずになって会話できててクルー達に「き、キャプテン…!?」って顔されてハッとして青ざめるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:12:45

    3船長だけじゃ収拾つかなくなるからゾロとキラーも足そうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:59:40

    キッドも徐々に慣れて「ウオォ…何言ってんのかわかんねェのに何言いてェのかわかる…」ってなってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:08:24

    ギア5の弊害スゲーな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:31:02

    >>31

    ゾロも通訳いらず

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:31:58

    >>34 一味の中で一番付き合いが長いからかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:34:00

    ニカルフィで食うとアニメの味皇みたいなリアクションしそうだな
    口からニカビーム出したりサウザンドサニー号と合体したり浮遊したり

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:44:53

    茶目っ気ありそうな神様で草

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:50:17

    いつのまにかニカ語で喧嘩している3馬鹿が目に浮かぶ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:56:59

    >>27

    絵上手くてワロタ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:23:47

    ニカ語の言語学的な解明に嵌まるロビン

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:48:17

    わにゃわにゃ言い合いながら森の探検するローとルフィとか傍から見たらなかなかシュールだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:55:18

    >>27

    絵が上手ぇ

    ルフィもうお弁当食べてる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:58:50

    >>27

    ナンバープレートのところが“HATOMUGI”なのがかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:13:12

    >>43

    言われて気づいた芸が細けえ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:38:02

    ローの運転なら安心…か…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:06:28

    傘下をルフィにツッコミいれるイメージがでにくい
    あっても「「ルフィ先輩かっこいいべ!」」「イメチェンしたのかい?」「おなかすいたんれすか?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:02:14

    >>27

    ニカルフィが大人しく助手席に座っててダメだった

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:28:46

    >>47

    弁当はうめェし景色は綺麗だし隣に友達いるし楽しいんだろうなァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:59:27

    ホラースレかと思ったらほのぼのピクニックだったわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:20:07

    文字化けほのぼのピクニックスレ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:23:03

    恐らくニカ語は麦わらの一味内の公用語
    クルーは自然と覚える
    傘下は頑張って覚える
    友達のトラ男はいつの間にか覚える

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:30:42

    >>51

    バルトロメオは光の速さでマスターしてニカ語ネイティブになるんだろうなという信頼感

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:00:04

    >>51

    トラ男もなまじ頭いいから1回遊んでやったらニカ語マスターできるんやろなあ

    キッド辺りにドン引きされるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:08:35

    ニカ語の表現「わにゃわにゃ」なのかわいすぎない?なんなの太陽神はかわいい生き物なの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:09:54

    わにゃわにゃとなにを言ってるのかわからないのに普通に会話するローとルフィを見るキッドか
    「わにゃわにゃ」(サンジのメシはうめーだろ)
    「あぁ黒足屋の料理はうまいな」
    「わにゃわにゃわにゃわにゃ」(サンジに向かって正統な読者~ソラ~変身しろーってなんだ?)

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:13:41

    身振り手振り多めでわにゃわにゃほにゃほにゃ言ってそうなイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:14:11

    >>55

    まってまってかわいいかわいいかわいい


    それはそうと宇宙猫になってるキッドが想像余裕

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:15:06

    この可愛いわにゃわにゃが文字に起こすとスレタイなのどこかでバグってないか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:18:26

    ホラーとしてみるならルフィがおかしく()なってるのに平然と今までどうりな一味

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:19:18

    かわいいけど世界から存在を抹消される神の言語って政府にバレたらヤバそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:19:41

    >>55

    宇宙猫キッドもしばらくしたら>>32みたいに会話しだすんだろうな

    にか「わにゃわにゃわにゃわにゃ」

    キッド「は?やるわけねェだろこの肉はおれの分だぞ」

    にか「ホァー…」

    キッド「コックにいえよそんな事」

    にか「わにゃわにゃわにゃ」(キッチンへ向かう)


    みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:23:51

    わにゃわにゃしてるのみてたらマスコットサイズになった状態で軍団になってるのが頭をよぎりました

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:45:22

    あれだ、ニカ語マスターするのにも多分みんな段階踏んでるんだろうな

    ニカ語ファーストコンタクト:なんか不気味に感じる、意思疏通できない
    ニカ語初心者:慣れて不気味さはなくなる、意思疏通できない
    ニカ語中級者:言いたいことがなんとなく分かる
    ニカ語上級者:言いたいこと分かる、自分も話しだす
    ニカ語マスター:意思疏通できる、通訳もできる、言語学の研究しだす

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:57:10

    >>61

    呆然とキッドを見るキラーが見える見える

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:08:19

    ニカ語使えば電伝虫盗聴も怖くないぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:14:00

    ナミ「わにゃわにゃわにゃわにゃ(ルフィがピクニックしたいみたいだからまた合流しましょう)」
    ロー「わにゃわにゃわにゃわにゃ!わにゃわにゃにゃ!(無茶言うな、いやそんなことに誘うな!絶対行かないからな!)」
    海軍「麦わらとハートの通信を傍受!電伝虫で接触中!暗号を使ってやり取りしている模様!内容不明です!」
    ということか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:34:00

    有効活用してるの草

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:01:17

    たまたま暗号解読の天才が海軍にいたとしても復号して読もうとしたら文字化け謎音声が頭に流れてくるの見方変えたらホラーだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:13:48

    ニカ語初心者はニカ語聞いてたらまず気分悪くなりそう
    気の弱いヤツは失神する

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:15:30

    急にホラー方面へ舵切ってきたな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:16:08

    >>27

    よく見たらもう食ってて草

    着いてからにせえよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:58:09

    >>71

    サンジのことだから「これは移動中に食う分な」って別のお弁当も渡してそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:45:47

    >>27

    なんかスゲー笑った

    何だろうこの面白さは

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:13:06

    >>62

    もうこれニャンピースニャーンだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:41:47

    スレ画怖くてビビりながらスレ開いたらほのぼのスレだった
    わにゃわにゃ言いながら助手席に大人しく収まって弁当食べてるニカルフィすこ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:46:55

    ニカ語検定もありそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:28:33

    >>61

    「ホァー…」がなんとも言えない面白さ

    どんな表情なのか想像出来なくて草

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:12:27

    独自の言語を持つ四皇とその傘下と縄張り
    東の海アラバスタ魚人島ドレスローザ各地でも流行る

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:59:57

    流行るなこんな怪しい言語!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:37:59

    みんな耳ではすぐ覚えるけど文字にして書くのは難易度高そうだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:54:00

    ニャッキみたいな声出してるのが容易に想像つく

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:03:02

    だめだスレ画のこっわい顔しながら日産ルークスの助手席で弁当頬張ってピクニック行くのあまりにも面白すぎる かわいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:31:50

    このスレは巧妙な日産ルークスのステマスレ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:41:46

    トラ男免許持ってんのかよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:52:42

    事情をよく知らない敵からしたらなんか敵船の船長顔怖いしわけわかんない言語でわにゃわにゃしてるしクルーも当たり前のように同じ言語で意思疎通してるからめちゃくちゃホラーだろうな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:05:34

    わにゃわにゃ喋り、ワドルディ思い出す
    多分このニカルフィの周りに来るのは怖い容貌の怪異とかじゃなくてそっち系のなんかかわいい奴

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:36:54

    デデデ大王

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:48:44

    ゼウスがクラッコになっちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:33:14

    >>85

    なんかの宗教かと思われてそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:41:33

    >>80

    多分話している通りに書こうとすると文字化けするんだろうなぁ


    あ…?手書きで書いてるのに文字化け…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:54:55

    このスレのニカ語、音はわにゃわにゃとしか聞こえなくて文字にすると片っ端から文字化けしてくの怖い ミーム汚染じゃん まあ内容のほのぼのさで中和…中和できるか…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:59:42

    >>90

    認識汚染系のアレみたいな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:03:23

    >>92

    でも感染したところでわにゃわにゃだぞ?

    なんかこうふわっふわきゃっきゃするようになるだけなら大した害はない

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:53:29

    ※ここはほのぼのホラーピクニック日産ルークスステマスレです

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:33:57

    サブリミナル日産ルークスで草

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:40:09

    復元した時に写った広告でここまで話題が広がるとは…

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 04:52:20

    >>94

    異彩を放つ日産ルークス

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:53:33

    やっぱり怖いじゃん!大体ほのぼのしてるけど根本がやっぱり怖いじゃん!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:56:38

    わにゃわにゃ汚染が世界中に広まって「全員がその状態なら問題ないじゃん」みたいになるルートありそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:57:03

    日産、太陽神のニカ、太陽は日…
    つまり日産ルークスはニカが造った車!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:15:46

    >>100

    ルークスって「Room」と「Max」を掛け合わせた造語らしいしトラ男要素もちゃんとあるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:39:04

    >>101

    ニカルフィが髪からポンッと車を造ったけどカートゥーン風の可愛らしい車だったので、トラ男が「こうしたらカッコイイだろ」とカスタマイズした車か…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:29:33

    >>102

    仲良しにもほどがある(もっとやれ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:48:12

    >>100

    >>101

    なんで辻褄が合っちゃうんだよ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:54:54

    偶然でこんな面白展開になること考えると広告消すのもったいねえなと思ってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:13:22

    この世に無駄なものなんかないという良い例なんだなあ
    でもポップアップ広告は全滅して欲しいけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:28:46

    >>61

    >>1の顔で「ホァー…」とかやってるならそれはもうかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:33:32

    補助的な役目で復元写真載っけただけなのにここまでスレが伸びてびっくりしたれす
    広告に感謝したいれす

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:35:19

    >>108

    ありがとうナイス判断だった

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:35:34

    >>108

    サンキュートンタッタ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:36:29

    >>108

    感謝したいのはお前の方だよ

    ありがとんたった

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:38:18

    >>106 スマホだとスクロールのためにちょっと触れただけで「はい今タップしたね!じゃあ飛びますよ!」ってなるからね

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:41:47

    復元Botンタッタといい広告といい有能すぎるだろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:44:16

    トンタッタと広告が有能すぎた

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:44:10

    >>108

    復元してくれて……ありがとう!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:14:08

    トンタッタが崇め讃えられてるの草
    ありがとう…ポロッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:18:17

    >>27にも五体投地する

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:39:45

    戦闘中にわにゃわにゃ叫ばれてカイドウさん戸惑いそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:41:36

    つまり8/6のアニワンではずーっとわにゃわにゃいってるニカルフィが…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:40:22

    あっひゃっひゃっ!て笑い声とわにゃわにゃってわけわかんねえ喋り声が響く命懸けの戦い、こわい

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:53:09

    ニカはなんかフレンドリーだからって油断して雑な扱い続けると普通に祟りそうな顔してる

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:57:14

    「わにゃわにゃわにゃわにゃ」
    「あーハイハイ」
    「わにゃわにゃわにゃわにゃわにゃわにゃ」
    「せやな」
    「………」
    (謎熱41度)(全身を襲う蕁麻疹)(度重なる不運)(毎日同じ悪夢見る)

    ってことか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:41:46

    そこはルフィ本人との親愛度次第?
    ローとか滅茶苦茶雑に扱うときありそうだし

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:44:33

    ルフィ本人との親密度が高ければ雑に扱っても祟られない
    親密度が低い場合は…

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:46:41

    ルフィとの親愛度を計る命懸けのニカルフィ怒らせチキンレース開催して

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:49:04

    (敗北者には死が待ってるので)ダメです

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:58:21

    忙しくておざなりな対応してたローの夢の中に遊びに来るニカルフィ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:20:46

    なにこの…なに?ホラーとほのぼのが定期的に交わる雰囲気…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:22:48

    >>127

    オカルト的にセーフなのかアウトなのか判断に迷うヤツ!!

    とりあえずニカルフィに悪意なさそうだから大丈夫…なのか…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:27:38

    トラ男は恩人だからまあ祟られはしないだろうとは思うけどそれはそれとしてないがしろにされすぎたら夢の中にまでかまちょしに来る

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:49:46

    たぶんトラ男全然怯まず「夢の中にまで来るんじゃねえ寝かせろ!!」ってキレるだろうからそれを面白がられてる

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:48:58

    夢ん中まで振り回されるのはたまったもんじゃないので現実でニカルフィとしっかり遊んであげるトラ男

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:45:30

    やっぱり仲良しなだけじゃねぇか!!!!!!!!(喜)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:55:58

    >>132

    ルフィ本人がずるいって怒るぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:32:53

    なんで大人しくトラ男が車運転してピクニック連れてってるのかと思ったら
    適度に構わないと夢見が悪くなるという弊害を経験済みだったのか草

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:53:07

    >>134

    じゃあニカに乗っ取られるな麦わら屋!そのままのお前でも遊んでやるから!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:54:36

    ニカルフィと本体ルフィがトラ男の取り合いを始めたぞー!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:57:13

    意気投合してサンジのメシを食べはじめたぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:01:59

    ニコニコでご飯いっぱい作ってるサンジが一番勝ち組では

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:11:51

    >>27

    トラ男汗かいてるじゃん笑

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:46:06

    >>138

    やはりサンジのメシ、サンジのメシは全てを解決する

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:47:23

    最後の1つで喧嘩をするがすぐにおかわりがくる

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:55:48

    >>136

    これは友達

    ...いや兄属性?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:08:11

    >>136

    ルフィ普通に「やったー!」って喜びそうでな

    ニカもその後ろでよくわかんないながらルフィが喜んでるから一緒に喜んでそうでな

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:40:25

    常に寝不足みたいなツラなのに悪夢まで見させられるのかわいそうで草

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:00:56

    二力ルフィと遊んでやる夢とか起きた時寝る前より疲労溜まってそうで笑う

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:46:46

    >>137

    分裂してる!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:15:32

    そもそも何でルフィはこんなトラ男に懐いてるんだよ…
    敵だぞ!!!(一応)

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:18:25

    >>148

    だって命の恩人だしイイやつだし…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:19:47

    >>148

    敵でも友達だし…敵と友達は両立するし…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:22:18

    一応とか言ってる時点で…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:47:42

    友達だからニカ語も自然とマスターするし一緒に日産ルークス作ってピクニックに行くし夢の中でも起きてても構ってやる 何も問題ないなヨシッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:39:52

    >>102

    年の離れたお兄ちゃんが幼い弟の遊びに付き合ってあげてるみたいで凄い和む概念

    頑張って作った変なオモチャを改良してあげたんだな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:49:13

    その作成した車に乗って二人でピクニック行くのなんかメルヘンだな
    まぁ車はやたらとリアルな日産ルークスだしニカルフィはデフォで怖い顔してんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:06:40

    日産ルークスから広まった話だけど日産ルークスがメルヘン台無しにしてんだよなあ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:41:28

    逆に何の車ならメルヘン維持できるんだよ
    ゴーカートか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:51:35

    そんなん絶対マリオカート始まるやん

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:53:31

    これ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:37:56

    お出かけから帰ったら日産ルークスはどこに収納するのかな
    やっぱりソルジャードックシステムのある地下1階に無理矢理入れとくのかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:37:52

    >>159

    ニカルフィが作ったものだから案外簡単にぽひゅんと消せるかもしれない

    でもソルジャードッグシステムの一角に駐車してある日産ルークスめっちゃ見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:41:49

    車スレでもないのに日産ルークスの名前がここまで出てくるスレもそうそうないだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:19:52

    取り敢えず貼っておくか

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:14:57

    ハランデイイ

    ルークスって軽なのか
    一味全員乗れないじゃん次はアルファードにしろよトラ男

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:39:36

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:25:36

    車種変えようが運転手はトラ男なんだよなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:40:20

    わにゃわにゃうるせーのでサイレントしてやったら今度は脳内に直接わにゃわにゃされてブチギレるトラ男

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:47:22

    >>166

    そういやローとルフィドレスローザでテレパシーできる疑惑出てたもんな

    トラ男もサイレント中だし脳内に「黙れ!」って言ってやれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:55:28

    >>163

    それじゃあハートのクルーが乗れないじゃないか!

    (大型車検索)

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:11:27

    >>168

    これはハートのクルーまでニカ語を喋れるようになる流れ…!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:18:45

    >>169

    いつの間にかこんな本気で心配するようになってたしいけるいける

    あいつらノリいいし

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:54:40

    ニカ語で普通に会話した後しばらくして?となるハートクルー

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:03:18

    >>167

    あれ見聞色なのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:10:58

    >>166

    (わにゃわにゃ…わにゃ…わにゃわにゃわにゃ…(きこえますか…とらお…にかです…今あなたの心に…直接…語りかけています…))

    (うるせええぇぇぇ!!!!)


    トラ男でなくともブチギレるわ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:11:36

    よく考えたらニカに乗っ取られてる事には変わらないからそこそこ怖いんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:46:30

    ハートのクルー全員か…よしニカルフィにわにゃわにゃして大型バス出してもらおう
    トラ男は大型二種免を取るんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:00:58

    >>175

    まず大型二種取るには約50~60万くらいかかるけどお医者様なら余裕余裕

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:20:23

    ニカ語かわいいけど知らず知らずのうちにミーム汚染されてたりSAN値的なものが削られてそうで怖いな
    かわいいのでいいけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:09:44

    無意識に普段の会話でもニカ語が使われるようになり最終的に一般言語が認識できなくなる麦わら一味とハートの海賊団…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:16:16

    映画とかで一味(達)を取り戻せとなるのか
    ニカ(悪気なし)+一味+ハートと戦うとなると骨がおれる

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:29:56

    どうせなら水陸両用のホバークラフトにしよう
    この場合トラ男は何の免許取れば良いんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:35:03

    おかしいな、運転なら操舵手のジンベエやハクガンの名前が出てくるだろうところを誰一人ローが免許取って運転してくれると信じて疑ってないぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:50:39

    無理に頑張らなくてもいいんですよヨホホ
    アーウできねえならしかたねぇな
    海は無理だけどこれからルフィをウォークポイントで背中に乗せて山に散歩に行くけどトラ男も行くか?キラキラ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:54:40

    海賊なんだし無免でいいのでは?と思ったけど免許更新センターで手続きするローは面白いからいいか

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:06:35

    ハト麦同盟御一行様が観光バスで何台かに別れてピクニック行くの想像してワロタ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:25:26

    >>181

    完全な偏見でもの言うけどハクガン超キツいドリフトとかガンガンかましそう

    そんで後ろでペンシャチがウェーイ!ってなってる

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:13:47

    ジンベエとジャンバールがバスの一番後ろの席でギチギチになってると思うとかわいいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:38:15

    運転してるローにはしゃいでまとわりついて危ねえからやめろ!って怒られるルフィはいる

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:16:51

    おっ!これは怪異スレだな!

    日産…?ルークス…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:57:45

    このスレの流れはスレ主と>>10>>27の神絵の三連コンボで決まったな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:13:31

    程よく(?)現代ナイズされた怪異スレで面白かった

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:27:32

    >>167

    見聞色って鍛えたらテレパシーできるの…?D同士だからなの…??って宇宙猫になった思い出

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:32:03

    スレ画からは想像のつかないかわいいスレだった あと日産ルークス

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:00:22

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:00:37

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:00:48

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:01:00

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:01:00

    かわいいスレだったよありがとうスレ主

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:01:11

    おつ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:01:12

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:01:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています