柴崎トレーナー、その手に持っているのは……花火セット?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:08:24

    チーム合宿を頑張ってくれている皆の為に買ってきた?へぇ……。スーパーなんかで度々見かけた事があったが、こうしてまじまじ見るのは初めてだよ。色々な種類が入っていて、皆で楽しめそうだ!

    よし、今夜は花火パーティだな!早速、チームの皆を呼んでくるっ!





    わぁ……!線香花火、キラキラ光ってとても綺麗だな…!よし、柴崎トレーナー!どちらがより長く光らせていられるか勝負しよう!

    ……………なぁ、柴崎トレーナー。私、こんな風に皆で花火をするの、産まれて初めてだ。

    皆とても楽しそうに笑っていて…。花火の光は凄く綺麗で…。ずっと、この時間が続けば良いのにって、そう思ってしまうんだ……。

    ……分かってる。必ず終わりが来るからこそ、この景色が美しいのだという事も。私の本当の居場所はこの景色の中ではなく、レースの中だという事も。本当は、分かってるんだ。

    だからこれは、ただの戯言だ。……どうか、聞き流してくれ。

    ………え?またいつか、花火パーティをやろう…?

    ……あぁ、そうだな。次はノルンやミニーやルディやヤマノ。それに、北原トレーナーや川村トレーナーも誘おう。

    ハハッ、今から次回が楽しみだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:28:11

    フジマサマーチは次はヤマノも誘おうなんて言わない
    次もヤマノを誘おうとなら言う

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:29:39

    >>2

    もう宣戦布告と同義になってるんですが

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:29:59

    >>2

    なんだコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:50:09

    ほう…花火パーティですか、大したものですね
    夏合宿での花火は親密度の上昇がきわめて高いらしく、オリジナルのメッセージ付き花火をトレーナーに送るウマ娘もいるくらいです
    それにしても我々がいるというのにあれだけ二人だけの空間を展開できるのは超人的なトレウマ力というほかはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています