【閲覧注意】マシュシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:29:25

    原点に立ち返ってマシュシコスレです
    マシュへの劣情を存分に吐き出そう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:33:01

    なんだかんだで一番シコれる

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:33:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:33:51

    お腹好きだからギャラマシュは1臨で使ってるんだわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:34:56

    おっぱい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:35:23

    太ももがやべぇ。。。えっち

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:35:26

    どんな服装してもおちんちんが困る

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:35:54

    エッチななすびちゃんだよ本当に

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:36:50

    >>3

    マシュのインモラルってどういうの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:37:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:40:55

    性の悦びを教えたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:42:21

    >>9

    他のサーヴァントやカルデア職員にバレないようにマイルームや特異点でしっぽりと…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:42:55

    >>12

    あぁ^~

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:44:07

    特徴がないわけでもないのに大体のシチュとプレイがエロく似合う、ある種奇跡のシコリティを備えた女

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:44:30

    >>12

    ろくに発散もできず溜まりに溜まった情欲を主張してくる股間を見たマシュが耳元で「……ここでしますか?」って耳打ちしてくるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:44:39

    FGOのセッ●スシンボル

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:46:14

    清純派な見た目と性格してる中衣装や体つきがあまりにもドスケベというシコリティの高さ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:47:00

    ぶっちゃけアナルまでガバガバになるぐらい抱き潰したい

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:47:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:48:00

    マシュのおっぱいはさ、大きい。大きいんだけど、大きすぎないのがいい
    うお、でか…って圧倒されるような爆乳じゃなくて着やせで隠せる、けれで脱いだ時には想像以上のボリューミーを感じさせる大きさなのがいいのよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:55:30

    マイルームのシャワー室でマシュと二人でシャワー浴びたい
    もちろんこんな狭いところで裸のマシュと二人きりなんて性欲が抑えられるわけないから、ガラスの壁に手をつかせて立ちバックでヤりまくりたい
    シャワーの音と肉がぶつかる快音と獣じみた喘ぎ声がガラスの中で反射して劣情が高まる中、マシュのふわとろマ○コに激しく射精したい
    終わった後は口や手で綺麗に掃除してもらって身も心もスッキリしてからベッドの上で2回戦をおっ始めたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:55:59

    ぐだ男との純愛シチュいいすか?
    ドチャクソスケベセ○クスも良いんだけどお互いの存在を確かめ合うようにそっと触れ合うのが見たいんだ
    最初は服を着たまま手を繋いだり抱き締め合ったりしてたのをやがて衣類を脱いで素肌で触れ合うようになってほしい
    質感の違う皮膚で触れ合って高鳴る心臓と上昇する体温、しっとりと汗ばむ肌
    熱を孕んだ吐息の音だけが響く静かな部屋

    でもセッ○スはそう簡単にしないでほしいんだよな。結ばれるまでじっくり時間かけまくってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:57:22

    >>21

    外から見るとマシュパイがガラスに押し付けられてそれはもうドスケベな絵面になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:00:06

    ぐだ男×マシュのドスケベ純愛ックスが事故でカルデア中に知れ渡ってほしい
    外から聞こえる悲鳴や何やらに構わず二人は純愛ックス一晩中続けてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:00:34

    >>23

    カメラ置いといてマシュと見返したい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:01:18

    ぐだとの初めては半日かけて準備してゆっくり甘々な想い出にして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:02:01

    エッチの最中だけ先輩でもマスターでもなく名前で呼んでくるマシュ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:03:34

    性に疎い反面勉強熱心なので一度覚えるとあれこれいろんな知識を身に着けて実践してくれるマシュ
    あると思います

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:04:50

    >>17

    一度もオナニーしたことなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:05:03

    鎧の下のレオタードがエッチすぎる……

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:05:28

    ぐだとラブラブハメ撮りしてほしい
    「今日は先輩にぃ♡トロトロにされちゃいますね♡♡」とカメラに向かって宣言する後輩の漫画イラスト小説はいくつあってもいいですからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:10:37

    普段はカルデア内で真面目にマスターとサーヴァントやっているぐだとマシュ
    周りからも恋愛関係はないと思われていた
    でも実は結構前から恋人関係で毎夜お互いの部屋でだけ恋人しているんだよね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:17:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:21:50

    控えめに言って孕ませたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:22:34

    >>31

    雑コラで申し訳ないが

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:24:16

    >>24

    想像したらワロタ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:27:06

    >>35

    期待に満ちた顔しやがって…💢💢💢

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:33:31

    >>24

    「先輩っ♡外に聞こえていますよ♡」「いいよ、俺たちの愛を見せつけよう」「はい♡♡」みたいなぐだとマシュもアリだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:35:44

    昔読んだ同人誌で先輩と混浴して互いの体をじっくり見ちゃって
    そのあとラッキースケベでマシュがちんちんうっかり咥えちゃったけど
    そのまま夢中でしゃぶるシチュが死ぬほど好きでした
    なぜかその後本番はなかった

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:37:54

    >>39

    それ大好きだったな…

    ダ・ヴィンチちゃんが来なければ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:38:30

    >>35

    で、たまにこれ見ながら自分達で致す、と

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:39:35

    マシュに甘々サドで搾られてぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:39:50

    マシュほど誘い受けが似合う子がいるだろうか
    スイッチ入ったらめっちゃお尻振るタイプ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:43:20

    普段はしっとりとした甘々イチャラブックスだけどデンジャラス・ビースト着たときだけ性欲フルで下品なオホ声上げながらケダモノみたいに盛っちゃうマシュ
    発情した舌出しトロ顔騎乗位でぐだが射精しても夢中で腰振っててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:44:53

    マシュは真面目な子だからエッチを覚えたらうまく出来るように頑張ってくれるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:45:56

    恥ずかしいので自分からはやりたがらないけどぐだに頼まれたら淫語とか露出とか変態チックなプレイもしてくれそう
    で、してる間にスイッチ入ってノリノリで変態っぷりを見せつけてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:48:54

    デンジャラスビーストマシュとペットプレイしたい
    片足上げておしっこさせたりチン媚ポーズでおねだりさせたり犬の交尾みたいにバックでヤッてその間は人間の言葉禁止させたりシたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:51:04

    全裸になって盾の後ろに隠れて疑似露出プレイするマシュのイラスト見たい
    局部も見えないし如何でしょうか絵師様

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:08:09

    こんなお清楚な子がやることやってたりするってシチュに興奮する

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:16:44

    現パロ的な世界観で、ご近所や校内でも有名な初々しいカップルのぐだマシュ
    マシュが作ってきたお弁当を二人で食べたり、放課後はプチデート的に町中を散歩したりとお熱いがキスも恥ずかしがるような二人の仲に周囲の人たちも微笑ましく見守ってたりする
    けど一人暮らししてるマシュの家に上がり扉が閉まった瞬間、玄関で二人同時に飛びつくかのように激しいディープキスを繰り広げ、息も絶え絶えになりながらお互いの恥部を愛撫し合う
    そのまま二人は1枚ずつ着衣を脱ぎながら寝室に向かい、あとに残されたのは寝室へと続く二人の衣服と下着、そして寝室から絶え間なく響く淫らなよがり声とパン、パン、という小気味よい快音だけだった…

    というシチュでSSが読みたいんですが書いてくださいませんか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:17:50

    ここってテレグラフ貼るって良いの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:20:05

    >>51

    それが一番丸いかと?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:22:57

    FGOワルツ再配信してくれないかな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:28:14

    マシュは初めての時にベッドに座って「よ、よろしくお願いします」ってしてほしい
    勿論ぐだもマシュもがっちがちに緊張してる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:29:20

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:32:47

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:36:01

    調子に乗って雑コラその2

    盗撮風とハメ撮り前風

    マシュ盗撮記録telegra.ph
  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:39:05

    そういや今考えるとあのVR狂ってたな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:39:54

    >>45

    練習として何度もしてくるから途中でヘロヘロになるのか。

    パイ○ェラとかグリグリ動くのとかしてくれないかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:45:46

    2時間程度でもう1/4スレが埋まるとはさすがドスケベファーストサーヴァントだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:04:16

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:12:28

    私はぐだと結ばれて初めてのセッで破瓜の痛みと愛しい先輩兼恋人と繋がれた嬉しさと幸福感で泣きながらも本当に幸せそうな顔でぐだとキスするマシュが見たいんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:54:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:00:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:42:51

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:09:57

    ここは王道の『パスに異常が!魔術的につなぎ直す!』して欲しい
    それ以降ついつい意識し合って二人きりになるとパスつなぎを思い出すんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 03:01:13

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:29:15

    情欲に突き動かされて初々しくも情熱的に場所を選ばずにエッチして欲しい
    夜のカルデアで2人で夜食しにきたけどムラっときて床に押し倒して盛って欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:57:32

    >>68

    で、早朝に仕込みにきた人に見つかると

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:03:23

    マシュがぐだ男の手によってどんどんムチムチマシュマロボディになっていく過程を見せつけられたいよ俺は

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:07:47

    色々準備していざするってなったもののアワアワして恥ずかしがったりぐだ男のアレを目の当たりにして硬直するマシュ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:35:50

    何かそういう特異点に2人で乗り込んで
    「これは任務のために仕方ないんです」
    「そう、だね、任務のためだね」
    「あっ、あっ、ちなうんですちなうんです任務であっても先輩以外は嫌です」
    「うん、知ってて言わせてやった」
    「せーんーぱーいー!」
    みたいなやり取りさせたい
    勿論全裸or裸より恥ずかしい恰好で
    何ならマシュを縛って吊るしながらでも良い、張りの良い胸やお尻を観察しながらだと尚良し

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:37:04

    ぐだマシュの純愛物ならBLUE_GKがオススメ。
    絵がエロくて純愛物だから遠慮なくシコれる。

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:53:49

    >>73

    分かる、たまにドがいくつあっても足りないくらいエロいの出すし、コンスタントに出すのもエロいから助かる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:44:21

    >>69

    どの人か…

    板長か、ビーマか、キャットか、ブーディカかetc.

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:48:46

    魔力供給の名目でやってそうなサーヴァントNo.1

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:24:25

    マシュのマシュマロでイクッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:22:19

    すっげぇ丁寧に手コキされてぇ…ここが気持ちいいのでしょうか?とか言われて腰ガクガクになるまでコイてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:37:54

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:45:11

    ○○してって言えば大体のことは素直にしてくれそう
    がに股でくぱぁしながらチン媚びしてって言ったら顔真っ赤で時たま声が震えちゃうけど最後までやってくれるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:58:03

    あの子やわもちな部位多いから気持ちいい所多そう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 04:11:54

    マシュのマシュマロおっぱいに挟まれたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:36:44

    >>82

    そのまま舌も使ってほしいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:11:39

    >>83

    濃いのが出る^~

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:48:51

    先輩が喜ぶなら余程ぶっ飛び過ぎた衣装でも無ければOKしてくれそう
    バニーやDビーストは勿論、逆バニーや生き恥ウェディングも
    エロさより間抜けさが際立つ格好なら拒否りそうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:10:03

    全身がすごく柔らかそう。

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:33:30

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:34:38

    >>86

    「マシュ」という名前からして柔らかそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:14:26

    バビロニア0話だと初めからあの鎧だったからギャラハッドが鎧に合う体型に成長させた説

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:03:03

    二の腕ペチペチしてぇ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:09:20

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:05:47

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:13:30

    何でもう保守しか書けなくなってるんだ!
    マシュへの劣情はそんなものか!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:16:40

    マシュだったら尻の中に挿入してもいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:34:40

    >>94

    尻もやわもちだろうから入れるのではなく擦りつけるのも気持ちいいだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:37:34

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:38:23

    >>93

    私が書いたシチュは消されたので眺めてるだけに徹するよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:38:29

    お尻ペンペンしようぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:38:10

    そろそろマシュにも新しい水着が出て欲しい。

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:53:59

    マシュいいよね……優しいし可愛いしエロいしかっこいいし。そんな子が快楽に溺れて先輩の私物で腰カクカクしてるのを本人に見つかってバチくそに抱かれて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:05:46

    >>100

    おまけに菓子作りがかなり上手なのも良いよね。

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:51:13

    >>101

    「私を食べて下さい❤」とかやって欲しいね

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:01:45

    普通にNTRを語りたいけど定期的に消されてて泣いてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:05:06

    てか初期の戦闘衣装破廉恥すぎだろとりあえずお臍でイクようにしつけたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:19:01

    マシュの匂いに慣れてしまったから、残り香だけでシコることは余裕だと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:00:00

    >>100

    どこぞの薄い本にもあったけど、閻魔亭で働いた後にパコパコしててもおかしくないはずなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:01:46

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:18:55

    >>100

    マシュに「悪い子だね」って迫ったら「はい、悪い子です……」って言い訳せずお仕置きを受けそうなの良いよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 05:24:46

    保持

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:02:41

    >>100

    顔真っ赤で言い訳してる所をぐだに迫られてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:07:32

    ぐた男とぐだ子に挟まれてオーバーヒートするのくれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:15:57

    聞けば房中術とは、性行為を通じて心身の健康の向上を図るものだという
    もっちーや徐福にその辺教えて貰ってマスターで実践してくれんだろうかね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:49:17

    >>108

    そして >>98

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:32:43

    たまにマシュ好きだからとかNTR好きだからとかよりも、ぐだ男に対するヘイトがメインでマシュNTR書いただろ…って作品見かけるけどなんか冷める

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:11:01

    シンプルに閻魔亭のマシュがめっちゃエロいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:46:52

    >>115

    分かる

    マイルームだけでも良いから見られるようにならないかと思ってるよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:03:00

    ぶっちゃけお互いムラムラしてるけど、一線越えたら使命を忘れてしまうからギリギリのラインを守ってるんだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:04:56

    薄い本で良くお世話になるぜ…寝取られもので脳破壊してから純愛もの読むと最高だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:43:59

    >>115

    脱がしたい♡♡♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:46:14

    >>107

    というか何でNTRそんな嫌いなん?

    まぁ聞いたら「不快だから」って返ってくるんだろうけどそしたら俺いろんな純愛スレ通報して回るよ?

    いや冗談だけども、安全に語らせてくれよほんとに…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:32:22

    >>115

    客として来てエッチなご奉仕させたい

    宴会中にこっそり呼び出して誰も通らない薄暗い廊下で宴会のガヤガヤした声を聞きながらしゃぶらせたり立ちバックでハメたい

    終わったら何事もなかったかのように宴会に戻って屈託のない笑顔で料理を出したりしてくれるマシュを眺めてたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:27:52

    >>120

    マシュの場合は性癖でもなんでも無く>>114みたいなのが割とあるからじゃないかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:57:49

    >>120

    NTRは基本的にニッチで大衆受けしない性癖なのだ

    本質は「幸せそうな男女を個人の性欲だけでぶっ壊して、最後に悪党が何の罰も受ける事無く高笑いする」っていうバッドエンドなのだ

    オカズとして使うのなら「エロければ何でも良い」かも知れないけれど、キャラやストーリーを重視する人からすればディスりやヘイト創作にも等しいのだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:58:53

    妻のモルガン陛下と致してるのを見つかってそのまま成り行きで3人プレイしたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:31:32

    >>123

    純愛とNTRどっちも楽しむ俺はおかしいってことか…

    ありがとう 少なくともスレ主が明記しない限りは書かないように気を付けるよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:34:22

    >>125

    君の性癖を否定はしないけど一般受けはしないからね

    語りたいなら別スレを建てるのも手だよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:39:25

    >>125

    誰かの萌えは誰かの萎え、だ

    両方好きなのは良い事だけれど、基本的に嫌われる性癖だという事だけは覚えておいて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:48:10

    >>121

    で、仕事終わりはマシュの方からやって来るとか

    恋しくなったとかで

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:12:04

    純粋な疑問なんだけど、そんなに一般受けしないものならなんで某サイトでマシュR18作品を人気検索したら上位にntrものがぽこじゃか入ってるのさ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:05:58

    それがそのサイトに訪れる人の傾向ってことじゃないか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:25:41

    丈夫だからガンガン激しくしても嫌がらないの良いよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:36:06

    >>129

    数字や検索システムのマジックだ

    純愛ものであってもそれに「純愛」タグがあるとは限らない

    寧ろ緊縛とかSMとかの純愛だけどノーマルじゃない奴も多く存在する、そういうのには「純愛」タグは付与されない事も多い

    ところが寝取られものだと「NTR」のタグは必須

    何故かといえばどんなシチュや小道具でも、結局はこのアルファベット3文字に帰結するからだ

    そうなれば当然、前者より後者のタグの方が多くなる

    これがカラクリだよ、勿論単純なシコリティの高さとかから人気なのもあるけれど

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:37:54

    ぶっちゃけ全部エロい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:24:51

    >>129

    あるサイトで人気なのと、あにまんで人気なのとは違う

    その住み分けに疑問を持つとなると、マシュの首締めックスも一般性癖となるな

    君が知らないだけでネットは広大だよ

    調子に乗って獣姦のみならず四肢切断系を見に行かないようにな


    ちなみにiwaraではマシュよりもバニ上や水着BBちゃんのほうが人気だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:23:31

    ベリルの立てたスレ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:52:02

    肩がエッチだと思ったのはマシュが初めて
    どこ撫でても敏感に感じてくれそうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています