今週の読み切りレベル高くね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:46:22

    テンポ良くて掛け合いが好きやわ。変に感動系にせずに、不貞腐れた主人公とドライな少年って感じが好き。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:31:00

    ギャグのテンポめちゃくちゃ良かったし一個一個も面白かった、まさしく軽妙って感じ
    罪悪感の描写もよかったけどストーリーの構造は割とよくあるものだったから連載は厳しそうかなと思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:32:04

    わかる
    大好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:32:35

    アンケ入れたわ
    お坊さんも男の子も性格良くて好きになれるのがいいね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:32:51

    すごく面白かったしアンケ入れた
    お経が懺悔になってるとこすごく好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:36:03

    「坊主、凛としてグレる──」って煽りなんかジワジワくるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:37:25

    連載してほしいから一位にしてアンケ送っちゃった♡
    でも読み切りとしてのレベルは高いけどバトル漫画としてはどんな感じになっていくのかな…
    俺の罪悪感はこれだバトル?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:04:00

    アクションは普通だったけど台詞回しとか面白いし作者の新作楽しみだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:05:41

    すげー面白かったけど妖怪物はもうお腹いっぱいです😢

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:16:27

    こういうお兄さんキャラが主人公の連載が一本くらいあってもいいよな
    仏教知らんけど倒し方が坊さんっぽいのも良かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:21:20

    ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「魔彫りの紋/2021年1月期JUMP新世界漫画賞」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00019168_57


    読み切りも面白いんでおすすめ

    主人公たちのキャラ的に自分の業を自分で背負える人間が好きなんかな?趣味が合って嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:27:35

    でもこれ連載できるか?小学生次からバイトにするんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:03:00

    >>11

    いいなこの人の漫画

    そのうちまた出てくるだろうし覚えておくわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています