【お気持ち表明】悪くはないけどいまいちパッとしない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:49:44

    ぶつ切りな感じは否めない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:50:55

    色んな面で挑戦しようっていうのは感じるし、調整不足っぽいところはあっても面白かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:54:05

    シナリオの進行方式のせいで仕方なくはあるんだけど
    キャラ同士の絡みとか声優ネタとか設定被りネタみたいなクロスオーバーの遊びが
    今回のは少なかったなあ
    なんか卒なく無難に進行してった感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:55:37

    寄り道すればするほど自軍が好きになるのは嬉しかった。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:59:18

    やっぱアカネ君の扱いがよくわかってない感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:03:39

    力を入れてる作品とそうでない作品の差が大きいとは思うかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:04:35

    >>6

    それはいつものスパロボじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:06:23

    下手すると新規参戦のナイツマよりも会話に参加してる気がするサクラ大戦組

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:08:09

    DLC組は逆にそれ単体の話があるから目立つよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:11:46

    サクラはキャラがどいつもこいつも濃いからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:44:26

    >>3

    インパクト・コンパクトの時もだけど、シナリオ選択式ってどうしてもテキストが薄味になっちゃうんだよね。その課題を解決できれば良いんだけど、それこそ専門のシナリオチーム組んで人海戦術やるしか無いからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:47:14

    ナイツマはどうしても異世界設定だし参戦した時点でアニメの話ほぼ終わってるのがどうしようもなくね?としか思わんかったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:55:17

    ナイツマ原作再現っぽいこと殆どやらないけど、そのわりサブキャラ大量に出し過ぎたと思う
    というか敵も頭数は出てるんだ、眼鏡以外はあんまり自己主張させてもらえないだけで

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:06:54

    悪くはない
    でも良く言っても75点って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:11:11

    こっから進化していけばいいねって思ってた矢先に寺田Pの退社聞いてちょっと不安に

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:13:17

    最後に謎の敵が出てきて俺たちの戦いはまだまだ続くぜ!みたいな終わり方なのもアレだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:18:47

    >>16

    まあ本来のエンドならグリッドマンは分離するわ凱さんは力失うわフェネクスは去るわで

    後日談配信するならこれしかないってのはわかるんだわ



    今思うと力失う奴多すぎるな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています