【閲覧・ネタバレ注意】レインコードエロスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:01:45

    立てました~

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:02:37

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:02:48

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:03:33
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:07:22

    クルミ=???がホ仕マ言でユーマにやった事

    ・風呂に乱入して胸を押し付け体でユーマを洗う

    ・ホテルで水着になってオイルを塗ってもらう
    
・毎日抱きしめてもらってベットに潜り込む

    ・毎日ユーマの○液を搾り取る
    ・毎朝ディープキスをする 
    ・女装してもらってそのままあんなことやこんな事になる
    ・コスプレしてあんなことやこんなことをする
    ・ユーマの隣で気づかないフリをしながら一人でスル
    ・ユーマの服を着てこっそり匂いを嗅ぐ
    ・ユーマの服を脱がしてベットに入り込む
    ・食事の度にアーンする
    ・寝顔を撮影する
    ・朝キスして起こす
    ・ラブアパの鍵を枕元に置いて自分が必ず来るよう調整する
    ・ナンバー1状態のユーマには逆転される
    ・わざと発情して襲いかかる

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:07:38

    >>5

    ・全裸でネコミミつけてユーマに抱きつく

    ・抱きしめて胸に顔を押し当てる

    ・キスして唾液を口の中で交換し合う

    ・ユーマの下着をこっそり使用し、代わりに自分の下着をユーマに渡す

    ・ユーマと旅先の室内貸し切りプールで遊んだ後、そのまま押し倒す

    ・朝からヤる

    ・「ホムンクルスは毎日身長150㎝の男の子を抱いて寝ないと暴走するってマ言」と言う

    ・外でヤる

    ・抱きしめて母乳を吸ってもらう

    ・ユーマにラッキースケベを起こさせる

    ・ユーマを甘噛みしてキスマークだらけにする

    ・ユーマに自分の服を着せる

    ・媚薬を飲ませて返り討ちに遭う

    ・路地裏でおっ始める

    ・ユーマの下着を着てユーマを誘惑する

    ・全裸でお尻を叩いてもらう


    ・上の所業がバレてもその時改めて告白して結婚しようとする

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:10:22
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:13:34

    大分増えたなホ仕マ言シリーズ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:15:05

    ホ仕マ言は照れて素直にお願いできないクルミちゃんの言い訳だと思えば微笑まし・・・ほほえ・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:20:20
  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:32:49

    >>10

    これが光のユーマスレと闇のユーマスレですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:06:56

    当然光は受けの方だよな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:34:53

    >>10

    みなさんナンバー1という男の可能性に狂いすぎじゃないですか?

    まあそれもこれも年齢不詳で身長150cmと小柄だけど数々の修羅場をくぐり抜けていて強いくせに童顔で女装すると美少女になるほどに顔が可愛くて世界一優秀な頭脳を持っていて頭が良いくせに世界平和を本気で夢見ていて幼く見える見た目でありながら堂々としていてかっこいいくせに記憶を無くした途端に見た目通りのよわよわ泣き虫になってしまうけど今も昔も人の笑顔のために頑張る姿で周囲の心を揺さぶりギャップ萌えでみんなの頭を狂わせるこの男が悪いんだが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:41:21

    これは🦑スレから持ってきた画像だけど
    捕まって車に押し込められるユーマくんってかなりエッチなシチュじゃないですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:09:20

    >>14

    そうだよ

    正直ユーマくんがモブや保安部に捕まって集団でまわされたりお薬注射されて調教・洗脳されたりするバッドエンドシチュがいくらでも見たいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:09:49

    >>14

    でもこの画像だと🦑のせいで抜けない

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:03:51

    >>15

    闇のシコスレに大量に・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:05:10

    >>13

    そう、ただナンバー1が(以下割愛)で素晴らしいのを俺たちは見てるだけなので、



    結論:俺たち悪くねえ!!!!!!自然の摂理だから!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:44:38

    ふたなり絶倫のハララさんが媚薬を盛られてホムンクルスに誘拐されて精液と愛液を搾り取られるシチュ
    途中からなかなか挿入してもらえないことにもどかしさを覚え自分から挿れてくれと申し出る

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:46:31

    ハララさんは借金OKだから後で払うと言えばどんなプレイでもしてくれそう
    借金?途中で快楽堕ちさせれば問題ナシ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:27:16

    ここで丁度尻が隠れているのがエロいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:51:15

    下手くそながらハララ=ナイトメアが催眠にかけられているエロ要素皆無の微工口画像かいたんだが伏せてここに投稿したい
    どうすれば伏せた状態で投稿できるかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:52:49

    >>16

    イカごと抜け

    無理ならユーマとイルーカさんだけ視界に入れようね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:53:54

    >>22

    >>7

    に別の画像を載せる、その下に載せるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:28:33

    >>24

    サンガツ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:36:41

    SE×しないと出られない部屋にデスヒコくんとユーマを突っ込んでデスヒコくんが覚悟を決めたタイミングでモブおじさん2人追加投入したい
    具体的にはデスヒコくんがユーマをユーマちゃんに変装させて「よ、よし……今ならイケる!多分」とか言い出した辺りで190cm100kgくらいある竿モブがぶち×しにくる感じで

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:32:25
  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:03:56

    >>26

    いいや、俺は二人きりのえっちしか認めんぞ!!!!!!!!!!

    (だけど見守ってあわわする事務所組はほしい)(面倒くさい男)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:51:06

    >>26

    多分デスヒコがユーマにここはオイラが抑えるから早く逃げろ!ってする

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:56:27

    でも結局逃げ場なんて無くて、、、

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:17:03

    ハララさんはいつも飴舐めているから玉舐めうまそう
    ♀なら筋力ありそうだから絶対締まりもいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:19:26

    やっぱここのフブキさんほんとエッチ
    めっちゃゆさゆさしてて最高
    これだけで3章を周回する価値があるってもんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:28:03

    とんがってるのが最高

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:52:08

    私がこたつの中で隠れてユーマ君のユーマ君を咥えるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:55:49

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:03:23

    ハララさんは催眠弱そうという偏見、素晴らしいもっとやれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:04:08

    フブキさんはアナル強そう
    ハララさんはアナル弱そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:21:02

    ずっと思っていたけどフェ・・とかディープキスとかマニアックだが口腔愛撫等の口系のモノならハララの性別をぼかしつつエロ描けるんじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:28:35

    セクハララさん・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:40:18

    ハララさんの名前をいじる風潮すき

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:25:53

    >>40

    そりゃハララ=ナイトメアというエロい名前してりゃいじりたくもなる

    ハララのメガネにぶっかけたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:47:47
  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:46:12

    >>41

    孕ラ、フエララ、セクハララ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:26:38

    ハララの体を服の上から触って性別を当てるゲーム

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:58:10

    私がユーマ君のユーマ君を舐め回すのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:30:05

    フブキさんって口車に乗せていけばエッチさせてくれるんじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:36:37

    クルミちゃんと赤ちゃんプレイするユーマ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:10:06

    私がユーマ君にお尻を弄ってもらうのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:10:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:34:46

    なあユーマ、この僕と子作りしないか?
    このハララ=ナイトメアと世界一の頭脳を持つナンバーワンである君との間に生まれる子供は次期ナンバーワン候補に相応しい優秀な子供になるはずだ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:31:30

    レインコードのキャラの剥コラ見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:58:44

    >>50

    いえいえ、わたしと子作りしましょう!!

    クロックフォード家の血を引いた時を司る能力と世界一の頭脳を持つ子供の方が絶対いいです!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:12:45

    おっと・・?雲行きが

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:37:53

    ワタ…じゃなくてホムンクルスとユーマく….人間の間に生まれた子供ってどんな感じなのか気になるね…..

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:31:24

    >>50

    >>52

    >>54

    本音は?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:06:08

    羞恥系のシチュエーション好きなんだけど、
    ここまで時間戻せば見つからないで済むから~で裸レインコートするフブキさんのネタは語った?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:14:20

    >>56

    裸レインコートはプッチーの持ちネタだっだから語られてないな・・・

    続けてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:51:18

    周りの人間に自分がどういう風に見られているか、っていうのは人間誰もが思いがちな定番な悩みじゃん?
    相手にどう思ってるか直接聞く、って手もあるけど聞かれたって行動自体が相手に印象を残すわけで
    フブキの能力って、こっちが相手をどう思っているかを知られずに、相手の側に自分をどう思っているか教えてもらう、って意味で最適な能力の一つだと思うのだ
    都合の悪いことはリセットできるから思い切った行動ができる、ってのは一種の強みだな、って

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:55:42

    なのでスニーキング系の、周りに見つからないようにドキドキしながら街を徘徊する露出系のシチュにも使える能力だと思うんだけど、
    この人は私のことをどう思っているんだろう、そういう風に意識している個人を狙いうってあえて見せに行くシチュにも使えそうだな、って思った
    大体のキャラに対しては時間戻して印象リセットできて、相手が動揺したり赤くなったりとかを眺めたり、自分自身が純粋に恥ずかしいのを感じて終わるんだけど、
    能力共有の関係でユーマだけはそこらへんの印象リセットできなくて記憶引き継がれて~みたいなシチュに使えそうだなと

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 20:59:35

    >>58

    >>59

    やぁ、裸レインコートからめちゃくちゃ解像度が高い答えが返ってきて驚く僕だよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:34:28

    裸レインコートで新しい扉が開いてしまった
    ハララさんの裸レインコート…………イイ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:37:11

    ハララと手を繋ぐ時のシーンで裏で「グジョッグジョ」って音が僅かに聞こえているのがエロかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:37:43

    >>62

    頭が汚染されてるからクチュクチュに見えた

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:11:06

    >>62

    これのユーマの手にモザイクかけたくなる

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:20:29

    >>64

    海外ニキがやっている

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:20:48
  • 67二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:21:35

    >>65

    予想以上に最悪で🦑生える

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:02:31

    ふと思いついた謎概念なんだが
    ユーマをセッ〇スしないと出られない部屋に一人で入れたら相手が自動的に憑いてくる死に神ちゃんしか居ないワケだ
    その場合死に神ちゃんは普通に茶化すし、ふざけたりなんなりすると思うんだが霊体ですり抜けちゃうので行為は行えず、脱出に関しては文字通り八方塞がりでいよいよ死に神ちゃんからもおふざけの色が消えてやべぇってなるワケで
    三日目くらいしたら衰弱していくユーマくんに涙目で跨って、挿れられもしないのに腰を振る死に神ちゃん概念(当然すり抜けるので部屋は開かない)

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:18:31

    >>63

    実際そう聞こえる

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:20:54

    >>68

    めっちゃいいじゃん・・・そのまま何かしらの奇跡起きて泣きながらイチャラブエッチでもいいし、何も起きなくて必死に透けながら腰振る死に神ちゃんもエッチだ・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:37:17

    私がユーマ君と媚薬プレイをするのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんがいってたんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:36:27

    間違えて強力なアマテラス社製のバイアグラを飲んでしまってあそこがガッチガチになってパンパンに膨れ上がってしまったユーマ「助けて!ハララ=ナイトメア!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:54:29

    ・・・もしかして助けて!ハララ=ナイトメア!ってめっちゃ便利?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:34:19

    >>73

    ユーマが何か性的なハプニングに巻き込まれて性処理せざるを得なくなるor単純にムラムラ→「助けてハララナイトメア!」で簡単に薄い本の導入が作れる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:36:42

    ハララさんをなんだと思ってるんだ!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:28:31

    ホ仕マ言vs裸レインコートvsクロックフォード家のしきたりvsごめプチvs助けてハララ=ナイトメアvsダークライ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:43:31

    >>76

    女装ユーマもここに入れちゃダメ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:45:16

    >>77

    私が許可する

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:05:47

    >>78

    何でユーマの女装にオメーの許可が必要なんだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:46:36

    ハララさん(♂もしくはふたなり)を射精管理してミルキングしたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:14:59

    ハララさんは口に出したらなんだかんだ言いながらも気を遣ってごっくんしてくれそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:44:59

    ハララさんは力があるから素でレイプするのは説得力がないな….せや、媚薬盛られたから体がビクビクして上手く動かせない!って設定にしたロ!それか催眠かけよ!
    竿役は本編でハララがボコしてきた保安部員だ!力では敵うはずの相手に媚薬とチンポのせいでなすすべもなく侵される!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:52:57

    ハララさんはユーマとくっついてエッチの時に完全に雌落ちしちゃうのもいいと思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:21:05

    私がユーマ君に縛ってもらうのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:12:18

    私がユーマ君にレイプしてもらうのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:16:42

    ハララさん短小とか言われててイカ生える

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:51:00

    ハララやナンバーワン状態のユーマって寸止めとか焦らしプレイうまそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:54:08

    >>86

    だって股間の膨らみが全くないもん

    女でもある人にはあるのに・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:32:48

    >>76

    ダークライを解放しろ定期

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:43:01

    >>88

    つまり短小なのがコンプレックスの男orふたなりハララさんもいるというわけか

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:11:52

    ほし

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:27:31

    ハララさんの短小をバカにしながら射精管理したい

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:30:15

    ハララさんって短小+女性のような体型、顔、声と男だったらコンプレックスの要素の塊だもんね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:07:32

    頭脳も身体能力も何もかも人より優れてるハララさんが短小という一点のみで馬鹿にされるの正直興奮する

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:46:41

    >>94

    ♀だったらまな板いじりもできるしな

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:15:24

    >>95

    でもハララさん女性なら胸ある方じゃない?何か他のコンプレックスはないかな・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:28:45

    実は乳輪がデカいとかかな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:39:14

    >>96

    クリがち⚪︎ぽのようにでかくておまけに包茎とか?

    感度が抜群だからすぐ絶頂してキャラに見合わずすぐアヘ顔になるとか

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:12:52

    >>98

    そういやハララスレでこの顔がアヘ顔に見えるって言われてたな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:06:22

    ユーマと二人きりになったら完全にメス堕ちしてコンプレックスも全部曝け出すどMハララさんとかどうですか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:59:54

    ドンドンとんでもない属性が追加されてくハララさん・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:09:31

    薬と暴力と凌辱で完全に屈服させられて全裸に首輪繋がれて飼われているハララ(♀)がみたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:24:53

    >>102

    そのハララさんを探偵事務所のメンバーの前で晒し者にしたいな……

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:08:13

    カナイタワーに服を追い剥ぎされて閉じ込められた四人が暇つぶしに乱交する話

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:11:57

    レインコードのキャラのオナニー事情が知りたい
    普段どんなオナニーしているのか頻度はどれくらいなのかとか知りたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:27:16

    育ちの良さそうで世間知らずなフブキさんやいつもクールで探偵として優秀なハララさんもオナニーするんだろうか・・
    どんなやり方でオナニーしてるのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:58:21

    可及的速やかにオナニーをするハララさん!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:04:00

    フブキさんはしなさそう、ハララさんは絶対凄いのしてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:18:13

    >>103

    多分皆は助けてくれるし下手に触れようとしないんだけど気が使われるのがわかってしまうハララさん・・・

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:50:19

    捕まってゲス保安部に慰み者にされるユーマくんちゃんが見たい

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:19:50

    フブキさんは幼児自慰のような感覚で気持ちいいからするっちゃするけどそれがオナニーとは自覚してない

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:33:49

    ユーマは死に神ちゃんがいるから出来なくて溜まってそう、
    溜まってそうだからいざ事に及ぶとスゴイ一杯出せそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:42:41

    あ〜、セスくんの情けない声を拡声器MAXで辺りに響かせてぇ〜。

    めっちゃ良い声で鳴いてくれるんだろうなぁ〜〜〜。

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:21:20

    スワロはSもMもどっちも行けそうだからプレイの幅が広がる
    ヨミーにエグイ調教されていて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:49:30

    >>107

    任務が終わりホテルに帰宅したら人と関わったストレスを解消するために即オナニーするハララさんか….

    毎日やってるんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:05:46

    頭スッキリした状態で推理できるように毎日オナニーするのは探偵として合理的なんだ仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:39:44

    ホムンクルス用の媚薬って人間に使うとどうなるんだろう?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:43:40

    >>117

    中途半端に発情して苦しむ、暴走して襲いかかる、好きな方を選ぶんじゃ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:51:33

    >>118

    つまりこれをユーマ君に使えば・・・

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:11:15

    急募:ユマクル純愛濃厚イチャラブエッチ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:23:26

    ほしゆ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:04:19

    >>119

    ユーマ君はそれでも襲いかかれなそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:52:56

    ハララのような完璧な人間でも性には勝てないのはめっちゃ興奮する

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:09:28

    ハララが探偵事務所組+クルミちゃんの前で今までボコしてきた保安部員に輪姦されるシチュ
    媚薬のせいで体がビクビクしちゃって力がうまく入らず本来ならボコボコに出来るはずのモブにめちゃくちゃに犯される!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:27:35

    イルーカさんが未だにシコられてないとはね
    驚いたよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:56:16

    >>125

    イルーカさんは🦑がチラついてな・・・・

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:22:37

    超探偵組が口の端が切れたりとかして血が流れた時に本能のまま貪り尽くすようなキスをする欠陥ホムンクルス組とかいるんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:25:36

    >>126

    なら🦑ごと抜けるようになればすべて解決だな!

    思い出してみ、🦑は犯人で唯一逝き顔晒したぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:00:37

    誰かハララさんシコスレ立ててくれないかな・・・(他力本願)

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:14:24
  • 131二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:39:33

    ヨミー様わからせて〜〜〜〜〜

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:08:34

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:05:38

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:46:55

    私がユーマ君の血を全部舐めとるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:36:39

    私がユーマ君の口についた食べかすを舐めとるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:38:23

    そういえばどうしてギヨームたんはエロスレで話題にならないんですか!?
    こんなにもえっちなのに…!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:39:58

    >>136

    貴方が語るんだ、早く!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:46:07

    >>137

    分かった任せろ


    言動のバイオレンスさに反して真面目に仕事している所、

    レインコートの下はぴっちりノースリーブワンピース、

    なんだかんだ言いつつもドミニクを信頼している所、

    そのドミニクとの54cmもの体格差、

    ドミニクと並ぶと小さく見えるだけで高身長巨乳な所、

    もうね、ありとあらゆる要素がえっちなんだよね


    ドミニクとイチャラブえっちしててほしい

    ギヨームたんがドミニクに騎乗位してる所を目撃する保安部員になりたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:43:27

    私がユーマ君と露出エッチをするのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:13:38

    私がユーマ君に全裸でキスするのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:08:39

    私がユーマ君に調教されるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:23:06

    カナイ区に招集されていないのに勝手に来た超探偵モブおじさんの探偵特殊能力“超催眠”によってカナイ区がハッピーアヘアヘランドになるエロ同人が読みたい
    老若男女保安部探偵一般人問わずエロエロあってほしい
    モブおじにメロメロでも常識改変でも自分だけ正気で絶望するやつでもなんでもいい
    催眠パワーで謎も倫理も吹っ飛ばしてみんな気持ちよくなってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:36:51

    >>139

    >>140

    >>141

    あにまんクルミちゃんもうちょうい自重してもろて

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:34:51

    >>143

    私が止まらないのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:52:39

    私は親切な誰かがユマクル純愛イチャラブエッチを描いてくれるまで止まらないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:17:46

    私がユーマ君のおちんち○をじっと見つめて息を吹きかけるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:43:27

    私が全裸でユーマ君に首輪をつけてもらうのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:27:04

    私がユーマ君に全裸土下座するのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:47:24

    露出プレイをするフブキさん見たい

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:46:01

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:13:22

    ユマプチの濃厚いちゃらぶエッチだれか書いてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:44:31

    凄腕の情報屋のモブおじが超探偵たちに情報を渡す代わりに体を要求してくるエロ同人

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:19:34

    偶々全裸露出する羽目になってそのままイチャラブエッチするユマクル見たい

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:14:52

    ユマプチ閲覧注意スレが完走したな
    裸レインコート概念を絶やしてはいけない

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:33:01

    >>152

    凄腕の情報屋痴術師ファック・・

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:37:12

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:39:25

    >>156

    デカいプッチーに逆レされるユーマの話「こうして会うのは1年ぶりか…

    プッチーさん、元気にしてたかな?」


    カマサキ地区のホテル、サン・アンド・ムーンの一室で

    ボクはある人と会う約束をしていた。

    その相手は、超聴覚の超探偵プッチー=ラヴミン…

    ボクと同じくアマテラス急行に乗ってカナイ区にやってきた超探偵のひとりだ。

    能力共有の為に何度か手を繋いだけど…

    その度に顔を真っ赤にしていたのが可愛かったな。

    …まぁ、ボクも顔が赤くなってたんだけど。

    それに一緒に居ると安心する。

    …も、もしかしてボクは彼女のことが好き…なのか?

    ボクがひとりで盛り上がってドキドキしていると、

    テーブルの上に置いていたスマートフォンから通知音が鳴った。


    「…あっ、プッチーさんからのメッセージだ。なになに…?」


    『プッチーです。お待たせしてすみません。もうすぐ着きます。』


    わざわざメールしてくれるなんて…

    プッチーさん、相変わらず丁寧だなぁ。


    そういえば…どうしてボクの周りにいる

    プッチーさん以外の女性はみんな背が高いんだろう?

    フブキさんやメラミさんと居た時には

    『お姉ちゃんとお出かけ?』なんて言われたこともあったっけ。

    …思い出したらなんか恥ずかしくなってきた。…
    telegra.ph

    貼るURL間違えてましたた


    ユーマ受けスレにあげたやつを一応こっちにも

    「色々デカくなってたプッチーに搾り取られちゃうユーマのお話」です


    ⚠️謎時空

    ⚠️直接的な描写はありません

    ⚠️キャラエミュミスってるかも

    ⚠️いわゆる成長ifです

    上記の警告に納得できる方のみお読みください


    タイトル長いとTelegraphの仕様上URLが変になってしまうらしいのでタイトルは変更してます

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:29:30

    >>157

    ありがたい・・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:56:34

    レインコードのキャラのうちの誰が童貞、処女で誰が経験済みかを予想してみたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:53:15

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:27:49

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:51:28
  • 163二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:52:26

    >>162

    ちなみにこれは同性間での行為も含みます

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:53:23

    >>162

    ユーマは経験してるのにマコトは経験してない・・・妙だな

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:57:32

    >>162

    ん?なぜクルミちゃんがそちらにいる?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:58:47

    >>165

    あにまんじゃない方のくるみんだから・・

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:10:23

    >>166

    じゃあユーマの相手は誰なんだ...

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:56:54

    >>167

    ナンバーワン時代に色々やってきたと言うことで・・・

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:33:11

    私がユーマ君の童貞をもらうのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:41:38

    そういえばホムンクルスって処女膜も再生するのかな?
    ・・ホムンクルスは処女膜が1日で再生しちゃうから毎日Hしないとダメだってマコトさんがいってたよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:18:37

    >>170

    一度死ぬまでは怪我や病気は人間と変わらないはずだよ

    でも処女膜再生概念は好きだよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:03:00

    >>162

    立ち絵が出る前に退場する事で3人娘に手を出した事を隠しきったアイコさん!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:21:40

    >>172

    カレン「・・・」

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:41:08

    >>172

    あいこ誰?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:09:15

    >>171

    何度も処女エッチをするユマクル・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:04:36

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:26:11

    私がユーマ君とアナ○セック○をするのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:44:40

    私がユーマ君に飼われるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:09:26

    このシーン…下品なんですけど…フフ下品なのでやめておきますね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:25:20

    これマコトさんのせいにしてるだけで単に自分の性癖暴露してるだけじゃな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:37:10

    >>180

    ユマクルにやって欲しいシチュを思いついたら書き込んでるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:04:50

    あげ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:11:24

    >>179

    ゾンシコ!?続けてええんやで

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:54:54

    結構人気よなゾンシコ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:29:18

    実際ホムンクルスは色々エロい事に活用できそうな気がする

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:44:39

    ぶっちゃけあの五人組のゾンビホムンクルスはエッチだと思うけどそれはアウトやって気持ちがある

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:38:01

    >>186

    良心的だな・・・

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:41:10

    そろそろ次スレだな

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:41:47

    今更ながら1がフブキボイスで再生されて笑ってる

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:43:46

    フブキさんがエロスレを・・・!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:33:19

    フブキさん・・・そんな趣味があったのか・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:12:01

    そろそろ次スレお願い

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:17:16

    私がユーマ君に孕まされるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 194スレ主23/08/10(木) 22:22:02
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:26:55

    とりま埋めとこ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:46:27

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:46:37

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:46:47

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:46:58

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:47:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています