とんだドスケベボディだねぇ 6杯目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:58:06

    いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。
    TSモルモット君の見た目は
    デカ乳
    タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでにデカ乳も隠れる)
    ボサボサ髪
    SUGOKUDEKAI
    TSモルモット君が想定以上にデカ乳だったためダスカにブラを貸してくれと頼みにいくタキオン
    トレーナーの集まりで背伸びしたTSモルモット君のボタンが吹き飛んで周りから「デッカッ!」って思われて唯一♀ダスカトレに共感され一緒にブラを買いにいくが鍛えていたモルモット君のウエストを見て「裏切りもの~」とダスカトレに泣きつかれてくれ。俺が助かる
    タキオンはモルモット君がTSしてからOPPAI魔人になってしまった。
    モルモット君と話すときは乳に目線を向け、暇あらば揉んでいる。疲れたと言って乳を枕にする。数日会えないと知ると「その間誰の乳を揉めばいいんだい!?」とか言い出す。
    概念と好きなウマ娘のトレーナーをTSするスレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:59:19

    1

    とんだドスケベボディだねぇ|あにまん掲示板いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。TSモルモット君の見た目はデカ乳タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでに…bbs.animanch.com

    2

    とんだドスケベボディだねぇ |あにまん掲示板いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。TSモルモット君の見た目はデカ乳タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでに…bbs.animanch.com

    3

    とんだドスケベボディだねぇ|あにまん掲示板いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。TSモルモット君の見た目はデカ乳タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでに…bbs.animanch.com

    4

    とんだドスケベボディだねぇ|あにまん掲示板いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。TSモルモット君の見た目はデカ乳タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでに…bbs.animanch.com
     

    5

    とんだドスケベボディだねぇ 5杯目|あにまん掲示板いったいこの乳でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?って言いながらTSモルモット君のデカ乳揉んでて欲しい。TSモルモット君の見た目はデカ乳タキオンより身長高い(けど猫背なので同じくに見える、ついでに…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:00:21

    前スレまでの犠牲者(?)
    タキトレ (栗毛くせっけ 実験と称して女の子にされた。その母乳は一級品とのこと)
    B95W60H90
    マックトレ (巨乳 マックちゃんの為にダイエットデザートを覚え振る舞う)
    スペトレ (巨乳 とある事情によりスペちゃんと一緒の時はお母ちゃんになり甘えられる)
    テイオトレ (巨乳 エロガキテイオーにより身体を開発されるノーブラ派)
    タマトレ (貧乳 入浴場に残されたミルクにより女体化、クリークとクリークトレの赤ちゃんプレイの標的に)
    クリークトレ (爆乳 タマトレやタマを標的にクリークと一緒に赤ちゃんプレイをしている)
    エアグルーヴトレ (巨乳 ズボラ よく間違ってグルーヴの下着を身に着けるたわけ!)
    オグリトレ♀ (貧乳 オグリの為にクリークトレにある物を譲って貰っていたが赤ちゃんプレイの犠牲者になる)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:01:22

    ちょっと速いと思うが10埋めのための保守

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:05:54

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:06:44

    盾乙。6スレ目とはなかなか...

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:53:21

    そういえば、1スレ終盤以降セイトレが出て来てない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:10:31

    スペトレがおかあちゃん
    グラトレが貧尻巨乳
    キングトレが一流貧乳スポブラ
    エルトレは女性トレーナー
    1スレの最後に女体化させられたけどどんな感じだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:14:21

    まさか此処まで続くとは思ってなかったぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:16:22

    >>3

    カフェトレもいたね

    もう調教完了したっぽいけど…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:23:59

    フラッシュトレ (巨乳 フラッシュと休日にデザートの食べ歩きをしている)

    タイキトレ (爆乳 タイキより乳がデカい女性になった事により距離が近くなりハグの回数が増えた)

    ドーベルトレ (巨乳 ドーベルの少女漫画の資料集めのためにコスプレ衣装を着て撮影会を開かれる)

    カフェトレ(黒髪片目隠れ 巨乳 様子を見にきてて、たまたま部屋にあったコーヒーを飲んで女体化。お友達👻に夜中弄られてる)

    ヒシアマトレ (巨乳 搾乳機を購入したがすぐに使わなくなる)

    これらが前回紹介されてて今回載ってない被害者かな

    >>3

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:33:02

    全員は一レスにおさまらないから話に挙がったトレーナー入れたよ
    後は
    フジトレ
    (フジより背が低くおっぱいが大きく髪が長め)
    デジトレ
    (童顔ピンクストレート髪高身長 オタクに優しくデジタルをおっぱいに堕落させている。デジタルが日常的に乳を揉むので部屋ではノーブラ)
    170cmB98W65H95
    ジョーダントレ
    (お淑やか人妻ギャル ジョーダンがもっとトレーナーと仲を深めたいと思っていた所にTS、ギャル文化を一緒に体験し絆を深めていく)
    フクトレ (美乳 フクに他のトレーナーより小さい胸と煽られる。巫女服が似合う)
    カレントレ (カレンチャンとほぼ同じ体型でカレンの服を着せられる着せ替えお姉ちゃんと化している)
    グラトレ (貧尻デカ乳でグラスより小さい身長で頭を撫でるのでいつもグラスはムラムラしている)150B87・W53・H77
    ハヤヒデトレ (ポケモンのオカマニ似でナリブに野菜を食べさせようと頑張る。人によりロリ体型になり妹だったりアネキに成ったりする)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:04:01

    あとキタサトトレが巨乳の陥没乳首で二人に弄られながら両胸同時に搾乳と開発されてた

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:22:39

    なかなか悲惨なことになってて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:36:34

    トレーナー君、さぁ実験だー♥

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:28:58

    >>7

    セイトレの勝手なイメージ

    セミロング、巨乳、天然というかポヤポヤしているイメージなんだがどうなんだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:32:22

    >>16

    捻らずストレートに好意をを伝えたら、セイちゃんに上手くカウンター入っちゃうトレーナーってことか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:36:15

    >>17

    どストレートに好意を伝えてセイちゃんを赤面させてほしいのだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:43:47

    昼下りのお洒落なカフェテリア。
    「トレーナーさん、メニューは決まりましたか?」
    「あぁ、決まったよ」
    「では、注文しますね」
    先日のレースに勝利したマックイーンはトレーナーと一緒にデザート屋巡りをしていた。レースに向け食事制限や甘味を控えていた自分への少しばかりのご褒美だ。
    「こちら、本日のレディースメニュー焼きたてのアップルパイとカボチャのフォンダンショコラでございます」
    「ありがとうございます」
    トレーの上に載った料理を見て、マックイーンは瞳をキラキラと輝かせる。
    「わぁ〜美味しそうですわ〜」
    「そうだね」
    「それじゃあ、いただきましょうか」
    あつつのフォンダンショコラにフォークを入れ一口サイズにして口に運ぶ。濃厚なカボチャのソースが溢れ、ホロッとした生地との相性も抜群だ。
    「ん〜♪」
    「どう? 美味しいかいマックイーン?」
    「はい!とても!」
    「それはよかった」
    「トレーナーさんも食べてください」
    トレーナーが男性だった時には絶対にできなかったであろう、あーんをしてあげる。
    「あぁ、ありがとう」
    トレーナーは恥ずかしがりながらも口を開けて待っている。
    「はい、あーん」
    「あーん」
    パクッと食べると濃厚なカボチャとホワイトチョコの風味が口に広がる。
    「どうですか?」
    「うん、おいしいよ」
    「よかった」
    「マックイーン、あーん」
    「あーん」
    トレーナーは可愛らしく口を広げるマックイーンに、自分のパイを一口分差し出す。
    パクっと頬張ると、甘酸っぱいりんごの味が広がる。お互いの顔を見つめ合いながら微笑み合う二人。幸せいっぱいの時間だった。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:48:39

    マックちゃんレース勝利のご褒美にトレーナーとデザート屋巡りをするの巻。
    男性だった時のトレーナーには気恥ずかしくて出来なかった。あーんとデザートの交換による関節キスをする。夜はベッドの上でトレーナーの着せ替えしながらおちちに吸い付いて甘えている

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:15:37

    タキオン、あのさ...研究に俺の母乳使うのはいいんだけど...できたら手で絞って欲しいかな...///

    搾乳機だと吸う力が強すぎて...その...///イっちゃうんだよ...///だからサンプルとして欲しい時は手でやって欲しいというか...///

    え?空気に触れたら母乳の成分が変質しちゃうかもしれないからダメだって?うう...わかったよ...///じゃあ、今日も頼む....

    シュコ♡シュコ♡

    うぁぅ!///た..たきおん...///強いよぉ...!もうちょっと...やさし...クッ!?♡(ゾクゾクゾクゾクッ♡)

    シュッコ♡シュッコ♡
    ピュルピュル♡ピュルピュピュ♡

    (うう...タキオン絶対俺の反応見て楽しんでるよな...///前より搾乳の仕方がイジワルになってるし...やっぱり言わなきゃよかった...///)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:38:16

    ピュ♥ブインブイーン♥ビュー♥
    トレーナー君♥
    沢山出せたね~偉いぞ!
    1日の目標は目指せ100mlだ!
    君や他のトレーナーの実験成果のおかげで私達ウマ娘は健やかな身体を維持できるんだよ♥

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:43:31

    日に 20リットルの 乳を 出す。
    出す ミルクは コクがあり 美味い。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:45:15

    乳牛娘徐々に増えてるんだが…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:48:49

    >>24

    もっと増えてもええんやで…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:55:10

    トレーナーミルクは250マニーでウマ娘ちゃん達を癒やしているぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:00:50

    ただ飲むだけじゃなく、調理して食べる子もいると思うんだ

    How to turn milk into a sweet and chewy snack in 3 minutes

    例えばこんなやつ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:34:04

    調理するには量が少ないのがネック
    異常な量が出るようにしたらトレーナーが干からびちゃうから少量足して風味を付ける程度になると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:15:22

    一日我慢すれば100は取れるからアイスやプリンがギリギリ作れる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:22:36

    >>28

    少ないなら増やせばいいと、トレーナーを開発して出る量を増やそうとするウマ娘たち

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:36:19

    毎日絞れば搾乳量は増えるからどんどんウマ娘ちゃん達は吸うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:31:43

    ええい普通におっぱいを楽しむウマ娘はおらんのか!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:47:38

    >>32

    好きなウマ娘で概念的やらなんやら書くんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:33:50

    スレ見てたらクリークとクリークトレ合わせるとバストサイズが2mになるて書いてあったがクリークトレバスト103cmもあるの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:48:14

    >>34

    書いた人がそれくらいあったら良いなと思って書いたらそれくらいデカイという位設定ふわふわしてるから真面目に考えなくて良いよ

    でちゅねに付き合うためにTSしたら貧乳で元男だけど巨乳に嫉妬しちゃうトレーナーを書いても良いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:51:52

    >>34

    クリークトレとクリークがタマとタマトレに赤ちゃんプレイするとデカい方がいいかと思って書いたがちっちゃいクリークトレにしてもいいんだ 

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:23:51

    むち♥むちっ♥で食べ過ぎで太り気味のウマ娘とトレーナーでジムのプールでダイエットしてほしいぞ。更衣室で摘める様になったお腹をぷにぷに触りながら、揺れるデカ乳を凝視するウマ娘や周囲のお客にちょっと恥ずかしがってほしい
    トレーナーが少し締めけがキツくなってむっちりしたお尻やお腹、窮屈気味の胸元がぶるんぶるん♥揺れて自分の身体がメスに墜ちきってるんだと自覚させてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:00:56

    >>28

    前前々スレでフラッシュにアイス作らせてたタキオンはいた

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:11:39

    >>38

    フラッシュってトレーナーのミルクをエッセンス程度に加えてどのお菓子が美味しくなるか研究してそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:37:38

    ドイツのミルクを使う菓子だと、ベイクドタイプのチーズケーキかスパゲッティアイスていうモンブランみたいに絞ったアイスにソースをかけて食べる奴かな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:40:11

    カフェトレって95だっけ大きさ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:45:36

    >>41

    開発で増量してると思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:46:37

    ニプルファ○クしてえ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:34:58

    >>41

    特にスリーサイズ設定はなかったと思う。昼夜吸われて搾乳量が増えたらしいからデカくはなってるはず?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:45:38

    チャポン─
    トレーナー♥
    トレーナーさん♥
    チュー♥
    トレセン学園共同浴所ではウマ娘とそのトレーナーが仲良く湯船に浸かり乳繰り合っていた。浴所は甘いミルクの香りで満たさ湯船は乳白色に染まっていた。
    「今日も疲れたなぁ……」
    オグトレは次のレースに向けてのトレーニングメニューを考えつつ、視線を自分の胸元に向ける。ふにゅん♥起伏が乏しかったその身体は丸みを増し、女性らしい柔らかな曲線を描いていた。
    ふふふっ、と笑みを浮かべるオグトレ。自然な谷間が出来ている自分の胸元を見て嬉しくなるのも無理はない。
    「オグトレさん、どうしましたか?何か嬉しいことでもありましたか?」
    「いや、なんでもないですよ」
    隣で一緒に入浴していたクリトレに声を掛けられ、慌てて誤魔化すオグトレ。
    ムチ♥ムチッ♥ヒトッ♥
    乳白色の湯船に浸かるクリトレの身体につい目を奪われるオグトレ。深い谷間は湯船の水面に浮いており、たぷん♡たぷん♡と身体を揺らす度に波紋が広がる。
    「あの……オグトレさん……あまり見られると恥ずかしいです」
    「ごめんなさい!つい!」
    慌てて目を逸らすが、どうしても視界の端にちらつく豊満なバストから目が離せない。
    「ふふっ……今日もお部屋いらっしゃいますか?」
    耳元で囁かれる甘い誘いの言葉。
    オグトレはその言葉の意味を理解しつつも、小さくコクンと首肯するのであった。

    ガチャリ、ドアを開けると甘いミルクの香りが鼻腔をくすぐる。
    「いらっしゃいませ、オグトレさん♥」
    そう言って彼女はオグトレの手を引き、ベッドの上に腰掛ける二人。たぷん♥白いパジャマ生地を押し上げる豊かな乳肉により、ボタンは今にも弾け飛びそうだ。
    じゅる♥幾度も口にしたミルクの味を思い起こしオグトレの瑞々しい唇には涎が溢れていた。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:51:06

    「もう待ちきれないって顔してますね。いいですよ…好きなだけ飲んで下さいね♥」
    そう言うとクリトレは身体を差出した。ボタンに手を掛け、ゆっくりと外していく。露わになる白い肌とブラジャーに包まれた大きな乳房。
    ムワァ♥と漂う乳の香りはオグトレの理性を溶かしていく。ぷつん、ホックをはずしふるふると揺れる爆乳。外された白いブラジャーからは石鹸の匂いと濃縮されたミルクの匂いが染み付き、オグトレの興奮を高めていった。
    「オグトレさん♥」
    名前を呼ばれ顔を上げると、目の前に差し出される二つの果実。
    「はい、あーん♥」
    言われるままに口を開け、その先端にチュ♥オグトレの小さい手には収まらない乳肉に顔を埋め、その先端を口に含む。
    ちゅる♥むちゅー♥
    「ん♥」
    オグトレは堪らずに先端に吸い付いた。舌先で転がすとコリコリとした感触と共に濃い乳汁が染み出す。
    ちゅー♥ちゅー♥
    「あん♥オグトレさんは赤ちゃんですからね♥もっと吸っていいんですよ♥」
    力を強める度、口内に溢れる濃厚な乳の味。
    その味はオグトレにとって麻薬の様な依存性があった。
    もっと欲しいなぁ♥オグトレはより乳が蓄えられたスペンス乳腺を刺激する為にギューとメロンの様に実った下乳を押し潰す。
    「ひゃん♥そこわぁ♥あぁ♥」
    ビクンと跳ね上がるクリトレの身体。
    オグトレはその反応を見て嬉しくなり、ぴくぴく♥と誘う先端を摘み上げながら更に強く乳腺を押し込む。
    ぐにゅううぅ♥ブシャー♥
    噴水の如き勢いで噴き出る母乳。
    「んっ♥♥」
    オグトレの顔中を真っ白に染め上げていく。
    ごくっごくっ♥喉を通る度に全身に広がる多幸感。オグトレの胸元はジワー♥と内側から湿り気を帯びていたが吸い付くのに夢中になってまだ気付いてないようだ。
    ちゅぱ♥ちゅぱ♥ 夢中で吸うオグトレの頭を優しく撫でながら、クリトレは微笑んだ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:54:55

    ウマ娘もヒト娘も魅了してしまう元ヒト息子たちのミルクVSタキオンが男に戻す薬を作る意志VSダークライ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:57:05

    >>47

    ダークライも♀にして搾乳しろとエースバーンが言ってました

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:58:39

    ヒトミミ女性も出始めてるが大丈夫なんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:20:45

    >>49

    初代スレの>>1時点でもう♀ダスカトレが出てたし問題ないんじゃないかな?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:36:41

    深く考えるな性癖を吐き出せ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:58:06

    >>45

    クリークトレの勝手なイメージ

    髪はストレート

    クリークと同じぐらいの身長(168)

    ムチ(103)♥ムチッ(63)♥ヒトッ(90)♥

    女体化した時は体型が近いクリークの下着を借りていたがお乳が出る様になりサイズが変わりホックが耐えらなくなったので下着を買う。

    クリークの付き合いで母性が目覚めタマやタマトレ、他のTSトレーナーの相談を受けながら、母性の海に沈めている。

    夜はクリークに甘やかされながら、乳を絞られているので乳が弱点。最近すぐにブラジャーを濡らしてまうので母乳パッドを付け始めた。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:08:58

    夕方、誰もいない休憩室にて(カフェトレは上のバストサイズ(95)を基準に考えてます)

    (ふぅ...疲れた...この後はたしかカフェと...あ、今週は勉強を中心にやる予定だから付き添いはなくていいんだっけか。まぁ、たまにはこうしてゆっくり自販機のコーヒーを楽しむのもいいかもな...)ゴクゴク
    (それにしても静かだなここは...まぁ俺しかいないってのもあるんだけど。)

    スゥゥゥ...サァァァ...

    (この気配...『お友達』じゃないな...こんな時間にも出るのか...まぁカフェがいうには深夜じゃなければ本当に悪いことをする子は出ないから安心してもいいって言ってたし...まぁ大丈b...)

    ムギュウウ♡グニィ♡

    「ホヒュッ!?なっなんだぁ!?胸をっ...急にっ...」ムクッ♡(98)
    「え...?むっ...胸が...大きく....?///」グニ♡グニ♡ムニュ♡ムニュ♡ムク♡(100)ムク♡(105)
    「く...苦しい...///(シャツの...ボタンがぁ...///)」ムクッ♡(108)ムクッ♡(110)パツ♡パツ♡
    「っ〜♡(と..止まってぇ...///)」ムクムク♡ムクムク♡(112、115、117、119...)ギチギチ....♡

    バツンッ!!♡(120)
    バルルルルンッ!♡ビリィ♡

    「ふぎゅうぅ!?///(ボタンと...ブラが....はじけちゃった...///)」バイン♡バルン♡バルン♡
    (な...なんだよこの胸は...///うあ...ズボンも破けてお尻の方もちょっと大きくなってるし...このままじゃここから出れないじゃないかぁ...///)ムチッ♡ムチッ♡プリン♡プリン♡

    ガララッ

    「悪い気配がここから....トレーナーさん...!大丈夫です...か...?」
    「ふぁ...かふぇ...!?た...たすけてぇ...♡」ムチッ♡ムチッ♡バルンッ♡ブルンッ♡

    その後、悪い子によって大きくなった胸のミルクをカフェとお友達に吸い出してもらい、なんとかもとの大きさに戻してもらえるよう助けてもらったがバストはデフォルトで100センチになってしまったカフェトレであった。あとお尻の方も前よりムチムチしてしまうのであった。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:16:48

    キングトレ貧乳
    フクトレ美乳
    タマトレ貧乳
    オグトレが貧乳から美乳に
    メートル超えが
    ダスカトレ学園で1番デカイ
    タキトレ タキオンの実験と育乳により爆乳
    カフェトレ 昼夜問わず吸われて爆乳
    クリークトレ デフォルト爆乳
    おっぱい学園かな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:20:36

    スリーサイズがころころ変わるから、トレセン学園近くのランジェリーショップの品揃えがデカブラだらけになりそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:58:22

    自分で絞ることもできなくはないけど、担当ウマ娘とかの信頼できるだれかに絞ってもらう方が気持ちいいことを学習してしまったTSトレーナーが、夜は担当とかに絞って欲しい、吸って欲しいと人懐っこい雌牛のように寄り添ってくるのも良い

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:08:14

    >>53

    いきなり25cm増やすとかかなりの悪霊で爆乳主義なのでは?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:10:30

    >>56

    メス堕ちじゃなくてメス牛堕ちか

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:32:19

    メジロ家てマックイーンとドーベルしか女体化してなかったのか。誰か女性トレーナーはいたりするのか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:51:48

    >>59

    多分まだいない。好きなように概念を立ててみるのもよしかも

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:31:36

    このスレ無駄に女性下着や母乳、お菓子の知識ある人多いな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:40:34

    スペンス乳腺とかこのスレで初めて聞いたよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:42:30

    たいまにんになる男性がいる掲示板だからな…
    女性下着て種類いっぱいあるのね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:09:23

    電動搾乳機なる物があるのとマタニティブラジャーがあるのをこのスレで知った

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:17:43

    メジロ家とかファインのトレーナーが女体化したら、パジャマ、下着、化粧品は高級ブランド渡されて、お店の人や担当ウマ娘かわいいかわいい💞言われて、毎日面倒だと思っていた肌や髪のケヤも無意識に気を遣う様になってオスには戻れなくなるまでメス意識を植え付けてほしいな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:29:01

    >>65

    ファイントレはピルサ○お姉さんも巻き込んで2人に搾乳プレイされて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:41:46

    「トレーナーおかえりなさい」
    寮の部屋にはメイド服を片手に持ったメジロドーベル。メジロ家のお手伝いさんの拝借したのだろうか、見覚えがある服だ。
    去年のg1レースから、ドーベルはレースに勝利する度にトレーナーにおねだりをするようになった。際どい下着や可愛らしい洋服を着てほしいという、可愛らしいものだがトレーナーは元は男なのだ。タキオンの製薬実験の失敗により広まった女性化現象。彼女との距離が近くなったのは良いのだが…
    「○○レースに勝った、だからね」
    ドーベルは目に涙を浮かべおねだり。
    「おねがい♡」
    うぅ
    トレーナーはドーベルの涙に弱いのだ。

    「似合ってるよトレーナー♡」
    ドーベルの顔に笑顔を浮かべている。眼前にはメイド服に身を包んだトレーナー。カチューシャに白いエプロンスタンダードなメイド服。
    ドーベルの手には紅茶が添えられていた。日常的に飲食を共にしていた関係でトレーナーの紅茶の淹れ方も実に様になっていた。
    トレーナーの目には薄っすら悔し涙を浮かべ、ドーベルに奉仕していた。
    「ごちそうさま、美味しい紅茶だったわ」
    夜も遅いしお開きだ。トレーナーはカップを洗い、片付け、メイド服を脱ごうとしたが
    「まだ飲み足りないなぁ…」
    突然、ドーベルはトレーナーの手を引きベットに押し倒したのだ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:44:19

    ドーベル!
    ドーベルの手は止まることなく体を弄り始めた。スカートの上から、丸みを帯びた尻、美しい曲線を持った腰、そしてエプロンを盛り上げる豊かなマシュマロ。
    初めは優しく撫でるような指使いだったが、次第に激しく大胆になった。トレーナーの顔は薄っすら赤く染まり、ドーベルはついにスカートの中に手を出した。
    トレーナーは声を上げるがドーベルの手は止まらない。
    「下着使ってくれたんだ」
    ドーベルは嬉しそうに言った。
    下着はクリスマスにドーベルがプレゼントした物だった。華美な装飾とフリルが付いたセクシータイプのランジェリー。ドーベルの手はトレーナーの丸みを帯びた尻に吸い付いたかのように離れない。
    そして、手はエプロンを外して胸元のボタンを外し始めた。抵抗するがウマ娘のには適わず、トレーナーの胸元はあらわになった。
    「おっぱい大きくなったね」
    ドーベルの手はそれを優しく撫で回す。ふにゅん♡手から溢れるボリュームのデカ乳。
    トレーナーは恥ずかしさと快感が入り混じった表情をしていた。
    ん…ふぅ…♡
    ドーベルはトレーナーの胸に顔を埋め、その柔らかさを堪能する。ムワァと鼻に付く乳の匂いにドーベルの尻尾はブンブン振られていた。
    「ねぇ、アタシ飲みたいの、いい?」
    トレーナーは顔を真っ赤にして答えた。
    「うん……」
    チュ♡
    ドーベルの可愛らしい唇はトレーナーの先端にむしゃぶりついた。
    チュウウゥッ♡ 舌先で転がすように舐め回し、時折強く吸うと驚く程濃い乳汁が溢れ舌を楽しませる。
    トレーナーはその度にビクビクと震えた。
    カリカリ♡ ドーベルはトレーナーの乳首を甘噛みしながら、もう片方の乳房を揉みほぐす。先端からはシャワーの様に母乳が吹き出し、それをゴクゴクと喉を鳴らして飲む。
    んん…ぁべるちゃん…らめぇ♡
    「おいしいよぉ♡」
    ドーベルは幸せそうな笑みを浮かべながら、トレーナーの耳元で囁く。
    「もっと気持ちよくなって♡」
    ジュルルッ♡ 一際大きな音を立てて、ドーベルは先端を解放した。胸元にはキスマークが無数につき、息も絶え絶えなトレーナーの姿があった。
    「ごちそうさま」
    唇をミルクまみれにしたドーベルは満足げに微笑んだ。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:54:36

    ドーベルトレ♀が美人らしいから黒髪ロング
    身長はドーベルの顔にちょうどおっぱいが来そうな(165)
    ムチ(96)♥ムチッ(58)♥ヒトッ(91)♥くらい
    ドーベルの漫画資料集めの為によくコスプレして写真を撮られる。夜はベルちゃんに甘えられながら搾乳されていて押しに弱い。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:14:50

    メジロ家てみんなムッツリそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:05:40

    「じゃーん!ねえトレーナー、これ着てみてよ!」
    うららかなある日、トレーナー室に勢いよく飛び込んできたテイオー。そしてその手に持っているものはメイド服らしきもの一式。
    …着せ替え人形にされた事はあったが、ついにコスプレまで強要される事になるとは。
    最近テイオーの暴走がますます酷くなってる気がするな。一回きちんと注意した方がいいか…?
    「落ち着けテイオー、何で俺がそんな服を着なきゃいけないんだ」
    「うーん……着たら絶対似合うから? ほら、この間の学園文化祭覚えてる? そこでメイド喫茶をやってるとこがあったんだけど」
    「ああー…確かタキトレさんがそこで働かされたとかなんとか言ってた気がする」
    「なんか繁盛し過ぎて人手不足で一部のトレーナーもメイドさんになってたんだ。それを見てボク、思ったんだ。ボクのトレーナーにメイド服を着せたら可愛いんじゃないかって!」
    「変な事思いつかなくて良いから」
    「ヘンナコトジャナイヨー! ねっ!お願いだからさぁ〜ちょっとだけ!ちょっとだけでいいから!」
    「うーん……」
    縋るような瞳で見つめてくるテイオーに心を揺さぶられる。
    拒否する事も出来るが、そうすると恐らくテイオーのテンションが露骨に下がるのは目に見えている。トレーニングに影響が出る事はないだろうが…
    逆に着れば確実にテイオーはやる気を出してくれるし、いつも以上に素晴らしい走りを見せてくれるだろう。
    ……仕方ない。テイオーの走りに魅せられた俺としては選択の余地なんてないよな。
    「分かった、着るから…。その代わり、この後のトレーニングでは最高の走りを見せてもらうからな」
    「ホント!?ヤッター!! へへん、走りだって任せておいて!ボクが無敵のテイオー様だってとこ、しっかり見せつけてあげるよ!」

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:06:30

    ~⏰~

    そうして俺は、着慣れない服に多少手こずったがなんとかメイド服を着る事が出来た。出来たのだが……
    「な、なぁテイオー……」
    「モー、ダメダヨトレーナー!今はメイドさんなんだから、ボクの事は『ご主人様』って呼ばないと!」
    「いや、別にメイドの格好してるだけでメイドさんになった覚えは」
    「…トレーナー?ご主人様にそんな口を利いちゃ駄目でしょ?『お仕置き』しちゃうよ?」
    「うっ…… ご…っ、ご主人様、このメイド服ちょっと露出多すぎませんか…?」
    「えぇー?そんなこと無いと思うけどなぁ~」
    テイオーを涙目で睨んでみても、すっとぼけた対応をされた。
    今俺が着ているメイド服。それは所謂フレンチメイドとか言われてるものだ。
    やたらとフリフリした装飾が施されており可愛いのだが、上はオフショルダーとかいって肩まで出した大胆なヤツで、下のスカートもやたら丈が短い。
    正直着るのはちょっと勇気がいる服だ、というか男が着るような服じゃないぞ。いや身体は今は女だけど。
    文化祭で着てたのは普通にスカートの長い正統派のやつだと聞いていたからてっきりそういうのを着るのかと思ったのに!
    というかテイオーのやつ俺をさらっとメイド扱いしてるし。圧に負けてつい敬語になってしまったし…。
    でもテイオーのメイドか。それはそれで……って待て待て、何考えてんだ俺!最近テイオーに身体中弄られ過ぎて変な思考回路になってきてないか!?
    等と脳内で思考が支離滅裂になっている間に、気付けばテイオーはスマホを取り出して俺を撮影していた。
    「ちょっ、何撮って……いえ、その、撮影はご遠慮下さいっ!」
    「いいじゃん、減るもんじゃないでしょ? それにほらっ、今のトレーナーとっても可愛いよ!」
    そう言ってスマホの画面を見せてくる。そしてその画面には赤面して涙目の可愛いメイドさんが。……うっ、一瞬見惚れてしまった。
    「それじゃあボクのメイドさん? ボクの為に何か軽食を用意してくれたまえ♪」
    いつの間にか俺の椅子に腰掛けてくつろぎながら言う。ご主人様になりきってるなコイツ。
    下手に反抗したらお仕置きと称して色々されかねないし、ここは大人しく従おう…。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:09:44

    「お待たせいたしましたご主人様。こちらフレンチトーストでございます」
    備え付けの冷蔵庫と、持ち込んだホットプレートでさらっと適当に作った物を出す。
    「わぁ、おいしそー♪ いっただっきまー……あ、そうだトレーナー、食べる前に"おまじない"やって欲しいなー?」
    そう言いながら両手でハートマークを作るテイオー。……えっ、もしかしてアレか?「美味しくなーれ♡」とか言うアレなのか?
    この歳で、更に言えば一応心は男である俺がそんな事をするのは流石に恥ずかしいと躊躇していると、テイオーの期待したような視線が刺さる。
    ……て、テイオーの期待を裏切る訳にはいかない。よし、やってやろうじゃないか。
    「美味しくなぁれ♡ 萌え萌え――きゅん♡♡」
    声をいつもより高くて媚びるようなものにして、とびきりの笑顔を浮かべて思いつく限り可愛らしいポーズと共にやって見せた。

    ……辺りが静寂に包まれる。テイオーも目を見開いてフリーズしている。
    駄目だこれ、思った以上に恥ずかしい!しかもなんか滑った気がする!
    そう思った次の瞬間、テイオーが興奮したように勢いよくスマホを向けてきた。
    「トレーナー!もう一回!もう一回やってよ!」
    「えぇ!?いやもう無理、羞恥心捨ててやれるのは一回が限度だっ…です。 それより冷めるので早く食べて下さいっ!」
    「…ムゥー!ショウガナイナー、だったら次の機会にお願いしよっかな」
    そう言いながら嬉しそうにフレンチトーストを口に運ぶテイオー。すぐにその顔は笑顔になり、美味しい!と声を上げる。
    「流石ボクのトレーナーだね!ふふん、ボクの専属メイドとしてこれからも頑張ってくれたまえよ♪」
    「いつから俺…、私は専属メイドになったのですか…」

    ~⏰~

    「ご馳走様!とっても美味しかったよー、またお願いね♪」
    「はいはい、お粗末でした。それじゃもう着替えてもいいよな、流石にこれ以上は恥ずかしい……」
    そう言って服を脱ごうとする俺の手を、テイオーが素早く引き留めた。
    「まだだよトレーナー……ううん、ボクのメイドさん。追加で甘ぁいミルクと甘ぁいキスも欲しいなぁ…♡」
    「て、テイオー? 何を言っ――んむぅ!?♡♡」
    何かを言う前に身体を引き寄せられ、唇を奪われた。
    そのまま口内を蹂躙される。舌を絡め取られ、弄ばれる。
    更にその両手は俺の両胸を優しく掴んで――……

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:11:15

    この後のトレーニングではテイオーが絶叫調な走りを腰砕けな状態のトレーナーに見せつけましたとさ。とっぴんぱらりのぷう。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:40:11

    テイトレはもう手遅れみたいですね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:51:31

    前スレでも言われてたけどテイトレはスペンス乳腺の開発やタキオンの薬を使われずにテイオーのテクと本人の素質だけでここまで敏感になってるのがね…えっちだね…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:48:21

    >>75

    テイトレは独占欲も手遅れになっていってほしい

    学園祭で、テイオーが他クラスの出し物のメイド喫茶に行ったら、

    「よそのメイドの所へ行くなんて…もう私は不要ですか、ご主人様?」

    って『フレンチメイド服で』追いかけて来てしまうんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:08:16

    テイトレはもう戻れなそうだな…沢山絞れてテイオーもご満悦

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:25:05

    前スレ辺りで誘われたネイチャとマヤのトレーナーも駄目そうだな

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:05:14

    前スレではネイチャは一晩悩んだ結果思いとどまりそうってあったな
    トレーナーはそれとは無関係に事故的にTSしてるかもしれないけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:07:48

    ネイチャトレーナー結構キザというか寄り添う感じの人たからおっぱいデカそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:18:59

    トレーナー君♥
    オヤツの時間だよ!さあ、服を脱いでくれ♥

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:28:29

    オヤツって…3時に俺の手作りクッキー食べたばっかりじゃないか。

    ムニュ♡モニュ♡モニュン♡

    はうっ…///うぅ…こっちの方ね…///しょうがないな…

    バルンッ♡ユサッ♡

    チュー♡チュー♡コクッ♡コクッ♡

    んっ…♡そんなに沢山飲んだら夜ご飯食べれないよ…?///

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:37:49

    タキトレて戻るきあるの?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:42:46

    >>84

    こんな事例はないからタキオンも大変なんだ。だから母乳のサンプルとかがたくさん必要になるから仕方ないんだ。タキトレもそれを理解してるんだ。たぶん…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:44:52

    タキオンはミルクが飲めて幸せ
    タキトレは吸われて気持ちがいい
    みんな幸せなのだ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:56:01

    カフェトレてこんな感じのイメージだったんだが片目隠れだったんだっけ。カフェと対比で短い方が映えるかな?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:02:06

    >>87

    あえて対比させずに長髪でもいいかも

    カフェ・トレーナー・お友だち全員黒髪ロングで後ろから見ると判別しにくくなるのもいいと思って

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:21:29

    この体型で黒髪ロングが横並びするのか
    B73・W54・H78
    B81・W54・H78
    B100・W60・H90
    カフェトレて身長あんまり高く無さそうだが

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:32:02

    そろそろ搾乳器を見せつけられただけでスイッチが入って「パブロフの犬」状態になっちゃうTSトレーナーとかも出そう。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:55:30

    母乳できすぎて漏らす人もいるらしいからなー

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:28:48

    ジョーダンシナリオ見てたら、上の人妻ジョーダントレとジョーダンが一緒に買い物行く約束して朝からジョーダンが張り切ってトレーナーの化粧するんだけど、トレーナーのまつ毛長いわーとか指先にネイルする時にシミ1つない細い指先になんかアタシのトレーナーヤバくないとか内心複雑な気持ちに。その後、服とか下着選ぶんだけど、ムチムチした足にショートパンツ選んでトレーナーに肌出しすぎじゃない?て赤面させたり、ジョーダンの頭がすっぽり入るぐらいのブラジャーに値段高すぎーて言って欲しい。夜はジョーダンの足の爪のケアもする様になって、男性の時より距離近くなれたから少し嬉しいかなて感じになって欲しい。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:33:00

    ブルボントレが女体化したら、毎日エネルギー補給ですマスターて押し切ってお乳に吸い付いたりするのか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:20:45

    ファインはプライベートルームでTSトレひヒィヒィ言わせながらヂュ〜♡ジュルルッ♡って下品な音させながらミルク吸ってて欲しい。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:26:00

    >>92

    すごい健全

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:31:09

    >>95

    ジョーダンシナリオを読んで、ジョーダン挙げてくれた人のレス見たらジョーダンは確かにこんな感じがいいなと思わせて貰えた。

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:34:30

    「トレーナーさん、冬もめっきり寒々しい季節ですね」
    はぁー
    吐く息も真っ白な冬の冷え込み。担当グラスワンダーとの休日の買い物帰り。
    「手を繋ぎませんか?」
    「そうだね…」
    差出しされた手は少し赤みを帯びていた。
    ギュ、小柄な二人は仲睦まじげに手を繋ぎ合わせ、冬の枯れ草が生い茂る川辺を通り帰路についた。

    ふー寒い寒い…
    トレーナー寮に備え付けたコタツに潜り込み、暖を取りながら冷えた身体を温める。
    「トレーナーさん、宜しければお茶を淹れましたので」
    コタツに並べられた。グラス行き付けの和菓子店で購入したお菓子と並べらたお抹茶。
    「今日は店主の方から柚子餅を頂きました。白餡に柚子の皮と果汁を練り込んだ餅菓子です。日本の四季折々で変わる和菓子は毎月の楽しみです」
    「ありがとうグラス」
    口に運ぶと広がる柚子の香りとほろ苦さ、まったりとした餡の甘さが心地よく、グラスが立ててくれたお抹茶は心をほっとさせてくれた。
    「グラスわざわざ淹れてくれてありがとう。美味しかったよ」
    「お粗末様でした」
    季節も巡り、トレーナーウマ娘共に体調管理には気を使わなければ、コタツで一緒に温まる大和撫子は初めて日本で年を越す。
    自分に出来る最善を尽くしレースに送り出さなければ、と決意を新たにしたトレーナーであった。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:38:29

    この後、柚子湯に一緒に入って温まって、二人共ポカポカに温まってグラスはお布団の中でグラトレに吸い付いたり、お尻ペンペンされて可愛がられまーす。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:11:15

    学食だとトレーナーミルクの争奪戦とかありそうだな、速いもの勝ちで

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:30:28

    >>94

    ロイヤル御用達乳牛にされるファイントレーナー

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:31:16

    速い者勝ちだとオグリが買い占めてほとんど持っていきそう
    購入制限つけなきゃ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:37:09

    オグリはトレーナーが出る様になったから我慢して吸い付いて

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:20:32

    >>102

    足りないんだが?

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:27:23

    >>103

    牛乳で薄めるんだぞ。オグトレさんは雌牛じゃないんだから少しずつ味わう様に飲むんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:05:07

    チュパ♥
    ご馳走様トレーナー君
    うんうん、新薬の影響か搾乳量は過去最高値だ♥
    最近、オグリ君のトレーナーミルクの買い占めが問題になっていたが彼女のトレーナーに勧めてみようかね~

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:54:11

    ファイントレ、学食の味噌ラーメンをファインと一緒に食べてたらトッピングのバターがウマ娘専用(要するにTSトレーナーのミルクから作ったバター)だったせいでTSしてそう。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:56:31

    バターは作るのに莫大なミルクを使うのじゃがまあいいか、すごいコクがありそうな味噌バターラーメンじゃな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:57:35

    「マスター、本日の経過観察をお願いします」
    ウマ娘ミホノブルボンは夜のレーストレーニングも終了させ、汗と汚れに塗れた身体をシャワーで洗い流した。
    そして、トレーナーである“彼”の部屋へと赴き、最近の日課となった経過観察を実行に移していた。
    「うぅ…そのブルボン?毎日の事だけどさぁ……」
    「はい、なんでしょうかマスター?」
    「俺も元男だからさ、こう毎日だとちょっと辛いというか……」
    彼はそう言って、自分の胸元を指差す。そこには、立派に実ったメロンがぶら下がっていた。
    「ですが、タキオンさんが仰るにはマスターが男性に戻るためには一番効率が良いとの事でしたので」
    「いや、……でも、やっぱり恥ずかしいんだよなぁ……」
    「大丈夫です。私はマスターのお手伝いをするだけですから」
    ブルボンはそう言うと、窮屈気なパジャマのボタンを一つづ外していく。ゆさっ♥と揺れた大きなマシュマロ、フワッと香るミルキーな匂い。
    ブルボンはそのまま彼のベッドへ上がり込むと、四つん這いになって彼に覆い被さり、その豊満な乳房を押し付けるようにして抱きつく。
    「では、失礼します」
    普段の無表情からは想像できないほど蕩けた顔で、ブルボンはトレーナーのぷくり♥と押し上がる先端に口をつけ、チュウッと吸い上げる。
    「ぁん…」
    ビクンッ!と跳ね上がった腰を押さえつけながら、ブルボンは先端を舌先で転がし、チュウチュウと音を立てて吸っていく。
    「んっ…ぶるぼん…♥」
    ブルボンが強く吸い付く度に分泌される乳汁。ハードなトレーニングにより疲弊した身体に染み渡る甘美な味に夢中になって吸い続ける。
    「ちゅ…ぱっ♥マスター。先月よりも搾乳量は増大、味もより濃厚になりました。このまま続ければ、男性に戻る日も近い筈です」
    「そ、そうか……タキトレの奴は戻る気配が全然ないって言ってたけど……」
    「タキオンさんはまだまだデータ不足だと言っていました。なので、引き続き協力をお願いします」
    「うぅん…わかったよ……」
    彼は諦めたように呟くと、ブルボンの頭を撫でてやる。すると彼女は嬉しそうに目を細め、手をギュー♥っと握り返してくる。

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:08:53

    ブルボンのエミュがうまく出来ない

    ブルボンがタキオンの言葉を鵜呑みにしてしまうので渡された薬やお乳の開発を素直にしてしまい、なかなかの搾乳量を誇り味は濃い。
    夜のトレーニングが終わってから搾乳するので一緒にお風呂で汗を流してから部屋で絞られている。
    スリーサイズ
    身長:160cm B96・W58・H97
    ブルボンと一緒でお尻が大きく、ピッチリした女性下着にいまだ慣れない。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:09:09

    >>105

    そ…そうか…///そりゃ凄いな…///

    オグリちゃんはよく食べるからな、これであの子が購買部の牛乳を独占することもないな…ハハハ…///

    (はぁ…なんだか胸もまた大きくなってきたし、ミルクの量が増えたせいか、俺の体も前より丸くなったような…毎回絞られる度にしきゅ…お腹の奥が熱くなるし、なんて言うか絞られる度に俺の中の『男』も外に出ちゃってるような気が…考えすぎかな…///)

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:11:03

    タキトレの乳腺はガバガバ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:14:43

    これ地方と中央の格差がさらに広がってそうだな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:16:10

    地方にもトレーナーみるくを卸せるぐらい開発するしかないな!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:34:33

    タキオンのお乳開発でミルクが沢山採れる→ウマ娘が乳を飲み走りが強くなる→さらにタキオンがお乳開発でミルクを沢山搾乳するのでトレセン学園の平均バストサイズが上がる

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:42:24

    オグトレもそろそろオグリに飲ませるんだろうけどオグリが満足するまで飲ませ続けるんだとしたらずっと胸を吸い続けられる訳だから……これは開発が進みますねぇ……

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:48:31

    あげてた人いたけど、オグリは優しく吸い付くんだけどキスマークが消えなくなりそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:59:02

    オグトレは陥没しててほじられながら吸われるのが癖になっちゃってるとエロくて良いよね…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:06:54

    貧乳から乳育されて大っきくなるてエッチだよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:10:55

    >>113

    「TSしちゃったトレーナー以外のトレセン職員」から出たミルクが有効活用できそう

    鮮度が落ちちゃうから、届けられるとしても大井船橋浦和川崎ぐらいだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:03:32

    トレセン学園が搾乳センターになってるが大丈夫なんですか、会長?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:05:54

    >>120

    るなはおおきなおっぱいがすきだからだいじょうぶだよ!!チュパチュパ♡チュー♡

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:14:04

    >>121

    12時過ぎてお昼休みの時間になったから、存分にトレーナーに甘えるルナちゃんモードになってるんだな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:17:13

    ふっ副会長は何処にこのままではトレセン学園の風紀が…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:37:42

    おい、飲ませろ
    はい……

    じょ、女帝たる者これしきの事では……
    え〜でもさ〜エアグルーヴも触りたいだろ〜ほらほら〜タプタプ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:41:48

    今考えたけどたわけって自分の体を使って軽いノリのおふざけ感覚でエアグルーヴの事を誘惑してそう
    向こうが自分の事を好きだからだいぶ無理して耐えてるのにはまだ気付いてなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:42:01

    野菜生活(母乳)
    女帝貴方が誘惑に負けたらトレセン学園の風紀はどうなってしまうの負けないで…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:45:47

    ドーベルがトレーナーに甘えてる姿を見てしまい、「私も…」と揺らぐ女帝

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:50:32

    ドーベルトレーナーは漫画資料のために色々着てくれるから乳牛娘のコスプレもできるね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:01:08

    たわけ!そんな物には生徒会の規範となる私が…
    ムチ♥ムチッ♥ゆさっ♥
    チュパ♥ピュ♥ピューピュー♥

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:09:00

    今立ってる、姉貴のさ お口ちっちゃいスレ見たら可愛らしい顔で赤ちゃん見たいに吸い付くウマ娘ちゃん達はエッチだなと思いました

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:50:59

    この学園の生徒達がこの生徒会の惨状を見たら…

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:04:09

    シリウスもこの状況なら…と思ったが既にミルク堕ちしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:07:07

    気が強いウマ娘はヒトミミの母乳にヨワイ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:53:36

    エアグルーヴはベロちゃんモードの舌使いでエアトレの乳首を勃たせてそう。そんでイケそうでイケない部分をイジめながらジワ〜♡っと出てくる母乳を楽しむんだ。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:09:33

    私生活がキッチリした麗人が誘惑に負けるのていいよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:47:33

    テイトレはテイオーの開発調教、マヤノ、ネイチャも呼んだ複数人プレイ、コスプレシチュ授乳(メイドなど)と搾乳のための時間以外にも必要以上に「メス」として弄ばれすぎてて堕ちるのが早そう。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:51:32

    ここはウマ娘達が日々切磋琢磨するトレセン学園、彼女達は厳しいトレーニングで己を鍛え担当トレーナーのある物で日々の疲れを癒やしている

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:17:21

    >>136

    テイオーの引退までに元に戻れなかった場合のテイトレ、そのままテイオーの専属メイドになってそう

    テイオーの実家お金持ちっぽい描写あるし

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:24:32

    >>137

    このドキュメンタリーエロくて放送できない!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:30:13

    物陰やトレーナー寮は目麗しいウマ娘達が担当トレーナーを搾乳している。青少年の何かが危ないのだ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:52:58

    はちみー濃いめ固め多め+ミルク追加が最近のテイオーのお気に入り

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:04:27

    >>138

    なんなら引退前でも途中からトレーナー兼メイドになってそう

    学園にいる時はトレーナーとして接してるけど、それ以外の時は大体メイドになってメスの顔してそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:09:07

    テイトレはウェディングドレス着て、テイオーがスーツだね♥

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:25:26

    テイトレは牛柄ビキニをプールで着せられて羞恥プレイされて欲しい。周りから(ウオデッカ…)とか(やっべ…///)って感じの視線を向けられて今の自分は無意識に周りを誘うようなメスになっていることを実感しつつ、テイオーの傍を離れられなくなってて欲しい。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:39:19

    >>142

    うっかり校内で「ご主人様」って呼び掛けちゃって赤面する流れですね、わかります

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:40:26

    とりあえずTSしたトレーナーは皆牛柄ビキニ着ればいいと思います

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:57:37

    このトレセンのスタミナ特訓用プールは盗撮魔が多そうだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:19:01

    「新しいくすり?」
    「はい、マスター。本日からタキオンさんより、この軟膏を使用してのマッサージを実行するように言われています」
    ウマ娘ミホノブルボンはトレーナー寮にて、いつものように経過観察を行っていた。
    しかし、今日の彼女の手には見慣れぬ小瓶が握られており、中には半透明のクリームが入っている。
    「マスターの乳房を刺激する事で、プロラクチンホルモンの分泌が促進され男性に戻る為のプロセスが深まるとのことです」
    「ほんとに…そんな事できるのか?」
    「はい、マスター。私に任せてください」
    ブルボンはそう言うとトレーナーの白いパジャマを捲り上げると、ゆさっ♥と露わになるデカ乳は窮屈げに黒いスポブラに包まれていた。
    「失礼します」
    「ん…」

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:20:07

    「申し訳ありませんマスター。少し我慢を」
    冷たい感触にピクリと震える肩を抑え込みながら、ブルボンは丁寧に薬を広げていく。
    そして、ある程度広がった所で、今度は両手を使って乳房全体を揉みほぐすように、優しく刺激を与え始める。
    「んっ……あっ……♥」
    「マスター、痛かったですか?」
    「いや、大丈夫だよ……続けてくれ」
    「わかりました」
    最初は冷たくかんじた軟膏を塗った部位が次第に熱を帯び始めていた。
    ムニュ♥ムニュ♥ピュ♥
    「ぁ…♥」
    先端は触れずとも乳汁を滲ませ始め、ブルボンの手の動きに合わせて、たぱんっ♥たぽんっ♥と柔らかな乳房が揺れる。
    そして、しばらく乳房を刺激していると、徐々に彼の息遣いが荒くなり始めた。
    それは、彼が感じ始めている証拠であり、ブルボンは更に乳房への愛撫を続けていった。
    ヌチャ♥プニュ♥ピュル♥
    ふーふ♥ふー♥乳汁と軟膏が混じり合い、卑猥な水音が室内に響き渡る。
    「んっ……♥」
    「マスター、どうでしょうか身体には変化が見られますか?」
    ブルボンの問い掛けに、彼は首を横に振る。
    「まだみたいだ……。でも、なんか変な気分になってきてさ……」
    「そうですか。では、もう少し続けましょう」
    ブルボンはそう言うと、軟膏に濡れた手を先端に近づけ…
    「次はこちらのマッサージを実行します」

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:20:57

    グニグニ♥先端を摘まむように、人差し指と親指で挟み込む。
    「ひゃう!?」
    突然の強い刺激にビクンッ!と跳ね上がる腰。しかし、ブルボンは気にせず、そのままグリグリと押し潰すように捏ねくり回す。
    ビュー♥ビュルビュル♥ビュー♥
    「あ ゚!……だめ……ブルボ……♥そこはぁ…♥」
    今まで触れられなかった先端への強い刺激と熱により、一際濃い乳汁が吹き出し、ブルボンの顔を白に染めていた。
    「マスター、タキオンさんが仰るには母乳の分泌が増加する事で男性に戻れる確率が上がるとのことです。なので、このまま続行します」
    「そ、そうなのか……♥」
    ブルボンは可愛らしい口を開き、先端を口に含む。
    チュウゥ♥チュパ♥ジュルル♥ビュー♥
    「ん ぉ ♥づよく吸っちゃダメぇ……♥」
    乳首から伝わる痺れるような快感に身体は痙攣するように震える。
    ブルボンはそのまま吸い付きながら乳腺が最も集中する下乳を揉み込む
    ビュルビュル♥最後の一滴を搾り出し終えると、ようやく口を離した。
    「んっ……♥はぁ♥はぁ♥」
    「マスター、お疲れ様でした。これで本日の経過観察は終了となります」
    「…ありがとう…」
    トレーナーは息を整えながら礼を言い、ブルボンの頭を撫でると、彼女は嬉しそうな表情を浮かべた。

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:00:36

    チュパ♥
    ブルボンさん……タキオンさんの世迷言を……信じてはいけません

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:59:07

    日に日に男湯に入るトレーナーの数が減っていっててTSしてない男性トレーナーたちは何を思うのか...

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 04:16:42

    >>151

    「そうだぜ、ブルボンちゃん。アイツの言うこと鵜呑みにしちまうとコイツみたいに後戻りできなくなっちまうかもしれねぇからなぁ」チュー♡


    「んふぁ...!お、俺だって男に戻る気はちゃんと残ってるよぉ...///」ブルン♡ブルン♡ムチッ♡ユサッ♡ウマッ♡


    「おいおい、この前ワルイヤツに襲われたせいで3ケタになった胸した奴が何いってるんだァ?お尻もデカくなりやがって...余計に「女の子」らしくなっちまったよなぁ?」ムニュムニュ♡フニ♡フヨン♡


    「ひゃうん!?...それは言わないでよぉ...///あう...胸...大きくしないでぇ...♡」ムク♡(102)ムク♡(105)ムクムク♡(110)


    「胸大きくされて、ミルクが溜まっていく感覚がクセになっちまったんだろ?そしてそれを両方の胸から吸われる感覚もよ...へへへ...助けたときみたいにカフェと一緒にたくさん吸ってやるよ♡覚悟しな♡」

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:41:26

    ブルボンの前で膨乳からの搾乳3Pを見せつけるとかなかなか倒錯した趣味持ってるカフェとSSだな…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:45:41

    >>154

    プレイが高度すぎて、継承イベントの宇宙猫フェイスになるブルボン

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:09:09

    カフェトレは戻る気があったのか

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:17:02

    ムクムク膨らむカフェトレほんと好き

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:22:29

    >>152

    物陰にうっかり入ると授乳プレイしてるから前屈み不可避

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:46:10

    >>152

    未勝利のままデッドラインを迎えそうでカリカリしてる担当のモブウマ娘に「トレーナーからミルクが出たら私も勝てたかもしれないのに!」と言われてしまう男モブトレーナー……

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:48:05

    学生ならともかく同僚の喘ぎ声がそこら辺から聞こえてくるとかトレーナー業に集中するのが難しくなってるな開封厳禁の荷物が大幅に増えてそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:59:03

    むくり、むくり。
    夜中に起きたマンハッタンカフェ担当トレーナーが最初に感じたのは、自らの乳房が、尻たぶが膨れていくことによる胸元のきつさと、それに付随して熟していく腹奥の熱であった。

    「ほぉお……っ♥」

    思わず熱っぽい、間延びした声が上がる。
    霊障漬けの身を好むのはお友だちのみならず、様々な夜のもの達がカフェトレの身を狙って入り浸るようになった。
    再三の注意をとカフェに申し付けられたカフェトレであったが、ラップ音や背筋を撫でる感覚に慣れてしまったカフェトレが……日頃そのカフェとお友だちに乳を貪られ疲弊した脳裏で……それを注意警戒するのが難しく。
    結果、隙間風が善からぬものを引き寄せていた。後にやって来たカフェ曰く、生まれざる霊、生らざる存在を。

    「はっ、ひ……こ、こりぇ、どうなっれ♥」

    そそりたつ乳房とその頂点は、まるで以前の肉体にあったもののようだが、膨れ上がっていたのはひとつではなく、ふたつでもなく、みっつ。
    中身のない何かが、本来生命の宿る場所へと集まり、カフェトレの肚を膨れさせていた。
    それは不味い。拒もうとすれば暴力的なまでの圧力が殺到し、カフェトレは押し潰されたまま、液体が穴という穴から強制的に入り込む感覚に襲われる。

    「が、ぼぼっ、ぉ……♥」

    息ができない。ただ生温く気味の悪い気持ち良さが襲ってくる。それが入り込む度に全てが膨れて増えていく。
    肉の袋となって人でなくなるのか。カフェトレが意識を失いかけた、その時……。

    「それは私のです」

    冷たい快楽が、雷光のようにカフェトレの身体を走り抜けた。

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:02:00

    「か、カフェ……♥」
    「……もう、大丈夫」

    ぎゅう、と抱きしめられた際に、漸くカフェトレは自身の肚を占領していたものが消え去っていることに気づいた。
    すらりとした腹のラインはそのままに、胸と尻だけが以前より増量している。また下着の買い直しだとカフェトレはため息をついた。

    「それで……吸うの?」
    「吸い出します。でも……飲みません」
    「どうして?」
    「私は……貴方だけを、感じていたいので……」

    なんともいじらしい言葉に、思わずカフェトレは愛おしさを感じる。
    感極まり名前を呼ぼうとしたカフェトレに、再びあの寒気が走った。

    「なので、貴方でないものは……すべて、出してください」
    「はぎぃっ♥」

    冷たい快楽と共に、胸から乳であってそうでない何かが噴き出す。
    その夜は大いに声を上げ……久しぶりによく眠れた。

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:07:34

    カフェトレはひととおり悪霊のオモチャにされた後でカフェに助けられて、悪霊よりキッツいやり方で戻されてほしいという気持ちを込めて書きました

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:16:50

    水子の霊は洒落にならないほどヤバいって!フクトレとフクにお札とか貰わないと命の危機になってる気がする!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:47:37

    つうか未だに胸トップなダスカトレはどんだけあるんや

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:07:14

    フクキタルに魔除けとしてもらったお守りを部屋に置いてからは睡眠中や丑三つ時に、邪な霊障に身体をいたずらされることはほぼなくなり、カフェトレは快適な夜を過ごしていた。しかし、霊障達に胸や臀を大きくされていく感覚はダメだとわかっていてもクセになってい待っている自分がいた。むくり、むくりと胸が膨れて苦しくなる快感、レディースパンツがミチミチと悲鳴をあげ、ビリィ!と破けてしまう背徳感。
    (またあの感覚に出会いたい...けれどカフェ達に迷惑はかけたくない...)

    悶々とするカフェトレは行き場のない情欲から自分の乳房を揉み始めていた。
    「ふぅ...んん...///気持ちいい...///」
    前は自分で触ると、否応なしに体が「メス」となっていることを実感してしまい、羞恥心で胸がいっぱいになってしまうが日々、カフェや「お友達」に吸われていくうちにそのような気持ちも微々たるものとなってしまった。
    ただ、どうしても一線を越えることができない部分もある。
    それは大事な「相棒」があった部分、今までは胸や臀を二人に弄んでもらえれば満足ではあったが、あの部分を触ってみたらどうなるのか、強い快楽でもしかしたら戻れなくなってしまうのではないか、でも触っていみたい...
    「いっ....ク....♡」
    葛藤の中、胸を揉み、弄るテンポは早くなり、ミルクが吹き出る感覚が目の前に迫っていたそのときだった。

    「あら?「オトコ」の匂いがしたと思ったけど...いるのは随分とスケベな女の子ねぇ...」
    「うわぁ!?だっ...誰?」
    胸を弄ることに夢中になっていたからか、急に声をかけられ、彼は驚いてしまった。もしかして鍵をかけていなくて、その状態で自分は行為に及んでいたのだろうか?もしそうならターフに穴をほって潜りたい...
    しかし、目の前にいたのは人でもウマ娘でも、霊障による怪異でもなかった。

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:07:45

    白く長い髪の毛、街中にいたら男性なら、いや女性も二度見してしまうような可愛らしい顔つきや見惚れるようなプロポーションの体型、背中からはコウモリか何かの可愛らしい羽、ところどころ露出の多い扇情的な服、極め付けには三角に先が尖った黒いしっぽ。ウマスタや、そういった成人誌でみたことある気がするがまさか...

    「ええ、サキュバスよ。やっぱり今の時代の人って理解が早くて助かるわ♡最近このガクエンってとこからヤケに美味しそうな匂いが漂ってくるものだから一度来てみたけど、何やら面白いことになっているのねぇ。どこもかしこも女の子だらけなのに、魂からは「オトコ」の匂いがする子がいて最初は混乱しちゃったケド...でもなかなかこう言う経験てないから一度食べてみるのもいいかもね♪」
    「ま...待って!俺は確かにオトコだったけど「出す」ためのアレはないんだよ?」
    「あ〜やっぱり世間的にはそっちの方で伝わってるのね。簡単に言うと私たちは魂が「イキたい」って思う時に出る男性のエネルギーがご飯みたいなものなの。白いのはそのオマケ...ところで、貴方まだその部分をきちんと触ったことがないのよね?せっかくだし、私がしっかり教えてアゲル...♡」
    「い...いや大丈夫です!ココを触ったら戻れなくなっちゃうような気もして...だから大丈夫ですぅ!」
    「女の子の本当の絶頂はすごいわよ♡いっそこのまま女の子に堕ちてみたらいいじゃない♡大丈夫、怖くないわ♡」
    「うわああ!?カフェ!たすk...んぶぅ!?」ピチュ♡レロォ♡んちゅ...♡
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    目がさめると朝になっていた。ドアはきちんとしまっているし、フクキタルから貰ったお札や対策グッズが壊れてたりもしていない。
    「夢...だよね...よかった...」
    少し寝汗がひどく感じたが、きっと寒いからと布団を何枚も重ねたせいであろう。とにかく一旦シャワーを浴びて汗を流そう。朝風呂のために誰もいない共同浴場へと向かい、下着を脱いだ時、下腹部に何やら模様が付いているのに気がついた。
    「え...これって...」
    うっすらとピンク色に浮かび上がるハート型の模様、まじまじとみていると、少しずつ熱を帯びていることに気がついた。そう、『淫紋』だ。
    「まさか...夢じゃなかったのか...」

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:08:55

    この日の夜、カフェやお友達に淫紋を触られてスイッチが入ってしまったカフェトレは、いつもより感じやすく、ミルクの量も増えてしまったのはいうまでもない。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:09:59

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:11:51

    カフェトレはこれでもまだ男に戻れるんですかねぇ…

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:12:22

    >>159

    後日、少しずつ良い成績を収めるようになったモブウマ娘、彼女と隣にはムチッ♡ムチッ♡な女性トレーナーが...

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:17:21

    >>165

    3スレ目で「スカーレットに飲んでもらえば痩せられる」って言って、楽してダイエットするために自分を使うなと断られてたから自分から出た分を自分で飲んでるんじゃない?

    ミルクの成分が生体濃縮されるからムチムチ化が加速する

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:19:39

    カフェトレはお尻も触られてるみたいだしそっちも敏感になってそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:21:43

    6スレも続いたらおっぱいインフレが激しい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:23:49

    100超えトレーナー
    ダスカトレ
    タキトレ
    カフェトレ
    クリークトレ
    多分100超えてる
    タイキトレ
    ドトウトレ 

    貧乳トレーナー
    キングトレ
    タマトレ
    おっぱいがいっぱい  

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:03:35

    ウララトレ♀、ウララがミルク中毒にならないように学園内ではマスクしておくようにいつも言ってそう。
    でもキングがからほのかに漂うミルクの匂いに興味が湧いちゃってそう。

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:11:46

    ウララトレーナー確か搾乳機買ってたよな、これは授乳しなきゃいけないな~

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:10:41

    TSハヤヒデトレの特製バナナシェイク飲んでみたいな…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:14:00

    トレーナーミルク+甘みにハチミー+バナナ
    最強のウマ娘飲料じゃないか?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:15:47

    完璧に墜ちきったテイトレによる特製ミルクハチミーとか飲んだらテイオーもうとまれなさそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:47:05

    テイオーはあれ以上なったらテイトレの色んな物が危ない…

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:52:08

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:37:12

    タキオンの実験成果により、搾乳センターに成りつつあるトレセン学園、タキオンの賄賂❨母乳増量薬❩により生徒会は堕落の一途を辿っていた。
    この悪魔を止める優駿は未だ現れず…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:20:33

    そろそろTSトレーナーが増え過ぎて常識改変しないと厳しくなって来たな……

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:52:11

    トレ公、ちょっといいかな?
    実はこういう寒い時期だからさ、寮の子にシチューを振舞ったんだよ。
    その時に隠し味にトレ公のミルクを足してみたんだけど…そしたらものすごく評判が良くてさ…黙っててゴメンよ…タキオンに渡す分が余ったから試しに使ってみたんだ…
    え?別に怒っていないって?そうか、それなら良かったよ!

    あのさ…トレ公さえ良ければまたミルクを使わせてくれないかな?寮の子達には元気にいて欲しいし…

    本当かいトレ公!?ありがとう!でもその前に…

    最初のミルクを堪能するのはアタシだよ♡これだけは譲れないからね♡

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:56:16

    うーん寮長公認でトレーナーの搾乳行為が合法に!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:17:14

    ファインは王家お得意のマッサージ師にオイルマッサージやらでファイトレを「調理」して貰って、イケそうでイケないギリギリの状態で、今にも快楽の蜜が溢れそうになったファイトレをちょっと下品にむしゃぶりついて欲しい。

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:51:55

    >>187

    タキオンの薬をプロに使われたら本当にヤバそう

    というか薬に関しては向こうもヤバいの持ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:57:05

    >>188

    つまりタキオンの薬とファインお抱えのチームの薬と合わせて乳の大きさもミルクの量もTSするなら体格も自由に調整が効くようになってしまうとか?

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:31:24

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:33:42
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:37:27

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:39:52

    >>187

    ファイントレなら、これからされることを聞かされた上で覚悟をもって受け入れそう

    まあ結局快楽に呑み込まれるんですけどね!

    >>191

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:46:07

    カフェトレはもう戻れない

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:51:51

    今回の犠牲者ブルボントレーナーとファイントレーナー味噌バターラーメンを食べて女体化てなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:52:05

    TSしたトレーナー全員本人の意思がどうあれ戻れそうにないからセーフ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:55:15

    規範の生徒会が真っ先にやられてるからな…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:56:12

    200なら全員の胸が敏感になる薬を開発

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:56:38

    200ならカフェトレのデフォルトバストサイズが10cmアップ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:59:21

    200なら搾りやすいトレーナー制服が配布される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています