陰キャめぐる概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:00:17
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:01:00

    過去に2,3回レ○プされてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:02:16

    依存心相当強そうで捗る

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:02:54

    チエルアルコでの闇が前面に押し出されてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:04:19

    表では「朗らかそうに振る舞うが怯えが漏れる」程度には取り繕えてるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:04:28

    逆に真乃と灯織は陽キャなのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:05:13

    >>4

    転校後後の数ヶ月が本編との分岐点になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:05:19

    この絵の時空だと灯織 素が狂犬っぽそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:06:02

    >>8

    ギスギス過ぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:06:40

    >>5

    ファンとの交流で積極的に話しかけるけど向こうから触れられるとビクッってなるといいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:09:11

    シャニPは嫌がってることくらいわかるはず

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:09:56

    >>1

    満員電車に乗せたら駄目な娘だよね、普段の服装でも

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:11:30

    穂我ッッ!!!??
    むぅん!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:12:43

    陰キャグラマーとはオタクの理想である

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:12:57

    ホーム画面でのセク…ボディタッチ許容ラインが
    極端に高いか極端に低いかになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:14:22

    アメリカからやってきた時に友達作りに失敗したらこうなってたかもな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:14:36

    >>8

    灯織が素で狂犬になるにはどこで分岐すれば良いんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:16:10

    >>17

    脱童貞とか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:16:52

    交友関係が広い本編めぐるですら孤独感じやすいから
    こっちだと特定の個人への依存が極めて強そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:17:46

    同じ概念の薄い本はありませんか……?(小声

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:27:49

    陰キャめぐるはセクハラして泣かせたくなるフェロモンを発していてとても危険
    取り扱いを間違えるとこの世が犯罪で満ちてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:28:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:30:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:36:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:37:30

    マジかよ風野最低だな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:39:38

    >>22

    >>24

    は自分です。張りミスしたすみません

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:39:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:42:12

    実はエッチじゃない真乃でなんか草
    1人だけ肉体が反転してない…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:43:29

    >>26

    本来の真乃が実はエッチって思われてるの笑う

    わかるけども

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:45:59

    >>1

    この作者の描く絵ドエッチで好きすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:46:15

    (助けて…真乃…灯織…)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:47:03

    性格反転スレで反転した灯織は概ね雛菜って言われてたな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:59:08

    >>28

    あの体で「実は」エッチじゃない…小悪魔な態度で根は純真?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:24:08

    狂犬ひおひお
    サキュバス真乃
    陰キャめぐる

    なんだこのユニット……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:05:16

    >>32

    あんまプレイしてなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:06:41

    この人の描いてた霧子えちえちばい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:34:49

    灯織がもとの性格だとめぐるを傷つけないように細心の注意を払い過ぎて2人一緒にいる時互いにめっちゃビクビクしあうハメになるんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:37:12

    陰キャめぐる概念は、そもそも彼女は陽キャなのかという古くからの議論があってね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:40:42

    元が陽キャじゃなくても陰キャに改変することは可能だよね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:44:10

    >>38

    むしろ本編の明るいめぐるに寂しさの記憶が垣間見えるからこそ

    大きく異なるのにあったかも知れない可能性を感じるのでは無いだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:46:29

    あり得たかもしれない分岐だとキャンプ場で迷子になったときにガチで長時間迷子になったり生き物に追いかけられて外に出るのが怖くなったインドア生き物苦手真乃……?
    そもそもスカウトの機会がなさそうだなそれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:52:23

    >>41

    怖くて泣いていた所を友達が助けて励ましてくれたから人が大好きで、今度は自分が励ませる人になりたいと言う夢を持ち自ら283プロに応募したif真乃はどうだろう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:55:59

    >>42

    いいなそれ、スカウトではなくオーディションってのもif感あるし、めぐるが陰と化したifなら本来彼女の担ってたポジションを真乃が担うのかもしれない。それでお仕事の中で生き物苦手を少しだけ克服する話があると良い……ピーちゃん可哀想だし

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:23:01

    狂犬灯織は金髪だと俺の股間に嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:44:51
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:51:44

    ちょっとミリの可憐みを感じる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:34:53

    別スレで生まれた詳しい設定

    ・小学3年生の時に日本に来てから、文化の違いの影響で極度の人見知りになる
    ・見た目の良さから声をかけられやすいが、人付き合いを避けているため友人はいない
    ・運動が得意だが体育会系のノリについていけないため帰宅部であり、助っ人を頼まれるほどの人望もない
    ・恋愛に興味津々だが、自分から行動を起こす勇気がないため、誰かに告白される妄想をよくしている
    ・人と体が触れ合うことに抵抗感があり、握手や肩を組むといった行為に拒否反応を示す
    ・コミュ障を心配した母親に勝手にオーディションに申し込まれ、最初は断ろうとするが、人気者になれると
     熱心に説得されてその気になる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 05:13:11

    >>42

    根底にある気持ちが純粋だから「実はエッチじゃない」要素も拾えるな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:16:56

    >>48

    じゃあ何ですか今の真乃は不純だって言うんですか(半ギレ)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 07:50:39

    >>49

    不純とは言わないけどエッチだし…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:59:27

    反転して真乃の笑い方が普通になったら違和感凄そう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:46:31

    >>47

    いくらこの見た目とはいえ良くオーディション通ったな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:11:41

    陰キャめぐるをデロデロに甘やかし続けて安心させて陽キャになるくらい元気を与えたい
    根っ子はPという絶対安心できる依存先があるからこその安定と自信なので皆の前では元気なめぐる、Pと二人きりになるとクソ重愛情を向けてくるめぐるで二度おいしいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:50:40

    めぐるって記号的な陽キャってわけでもないけどさりとて陰キャってわけでもないよな
    強いて表現するなら光の哲学者

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:43:38

    このめぐると仲良くなれそうなの誰だろう。霧子凛世辺りかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:38:30

    甜花小糸はどうなるんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:40:50

    狂犬「八宮さんはさぁ…せっかくいいもの持ってるんだからもっとアピールしていくべきだと思うよ。もっとさらけ出して」(ダンスの事を話している)

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:04:02

    いざちゅーしたらすぐ離して恥ずかしがったりせず、むしろ頬は染めてもひっついたまましばらくちゅっちゅしそうだなこのめぐる。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:02:21

    電車で身体触られても言い出せず耐えてそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:36:29

    >>18

    脱童貞したところで狂犬になれるか個人的には怪しい…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:58:09

    >>60

    脱童貞の仕方に寄るんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています