【クソ女】大佐専用のルーターとWi-Fiに繋がるクソ女 89【🛜】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:48:56

    あたし接続中

    あたしはやろうと思えば生身で電脳に接続できるのだ

    ほんとだぞ

    化け物…

    やっぱ撤回します

    ということでこのスレはシャアが大好きだけど目が節穴なのでいろんな存在をシャアと勘違いする、埋葬を何度も生き延びているのか世界の違う作品にも出没する、なんてことのないクラゲゲノムの強化人間のスレです

    詳しくは80スレ以上ある過去スレを見よう 無茶言うな

    このコピペもこのスレでお別れか…

    まえの

    【クソ女】大佐専用傘と入れてもらいたいクソ女 88【雨の日も安心】|あにまん掲示板相合傘ってわけじゃないけどさー、親子なんだから入れてくれてもいいよね?あーでも子供用の傘が別にある方が多いかなー?ということでこのスレはシャアが大好きだけど目が節穴なのでいろんな存在をシャアと勘違いす…bbs.animanch.com

    過去スレ

    過去スレさいしょの

    https://bbs.animanch.com/board/1306881/

    つぎの

    https://bbs.animanch.com/board/1315133/

    みっつめ

    https://bbs.animanch.com/board/1329371/

    よっつ

    https://bbs.animanch.com/board/1341859/

    いつつ

    https://bbs.animanch.com/board/1354671/

    むっつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1378942/

    セブン!

    https://bbs.animanch.com/board/1398806/

    ここのつ!

    https://bbs.animanch.com/board/1428007/

    きゅう。

    https://bbs.animanch.com/board/1464940/

    X

    https://bbs.animanch.com/board/1497212/

    じゅういち

    https://bbs.animanch.com/board/1544162/

    じゅうに

    https://bbs.an…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:53:13

    ルーターまであるんだねー
    もうファッションどころか身の回りのものほぼ大佐で賄えるんじゃないのー

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:56:22

    クソ女置いとけば勝手にネット環境構築してくれるってマジですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:58:36

    >>3

    そうだよ

    とっても良質でレスポンスのいい回線を提供するよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:04:39

    やっぱり化け物じゃん
    引くわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:05:58

    ところでおめーヴァナディースハートにも出るのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:07:27

    >>6

    アストレイや月鋼にも派手に出てるイメージはないからチョイ役だったりするんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:10:49

    宇宙世紀外伝には引っ張りだこだったけどアナザー外伝にはちょくちょく出てるくらいなのかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:13:36

    まあ本編とちょっと絡めたくなった時ひょっこり出てくるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:16:14

    アナザー以降はクソ女がフリーに動けそうな空白期間が少なくて外伝に出張れないのかもね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:17:28

    まあこいつ陣営反復横跳びできる技量の持ち主だから最悪フリーじゃないっぽい期間でもひょっこり出てくるだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:21:28

    ヴァナディースハートは本編と同時進行じゃないからクソ女の性質上かなり出演しやすい側だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:24:08

    距離が離れてようとどうにかして反復横跳びするタイプだよねクソ女

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:27:14

    ヴァナディースハート時のクソ女ってどこにいるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:30:00

    マーキュリー家…かな……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:31:58

    ……ってことは普段は水星?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:36:09

    地球と水星を反復横跳び…
    …こいつならやりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:39:36

    移動時間を限りなく短縮するノウハウを今までの人生で構築してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:41:11

    >>18

    そうしないと草女やれなかったからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:47:09

    おそらく地球〜火星間を爆速で移動するノウハウは持ってる
    ヴェイガンと連邦を反復横跳びしてたあたり

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:54:49

    ワープクソ女

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:57:52

    あたしは瞬間移動ができるんだよ
    崇めな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:58:47

    >>21

    クソ女をヒントに生み出された量子ワープ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:06:35

    >>20

    確証は無いけど多分地球と木星間もいけるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:31:24

    >>24

    あー木星帝国…

    ……神の雷計画はこいつをどうにかしないと成立しなくなってしまうのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:36:37

    地球圏から短時間で木星までかっ飛ぶ手段を持ってる人間はまあカリスト側すると不都合だなこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:41:51

    やめてくれあたしは味方だっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:48:36

    木星と地球圏を繋ぐ貴重なホットラインとして優遇されていたはずが一転して木星帝国から追われるクソ女?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:51:42

    あたしの築き上げてきたノウハウが足を引っ張るなんてえ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:35:13

    大佐のためならワープだってできるのー

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:23:32

    クロスボーンじゃイマイチ所在がわからなかったクソ女
    ここにきて計画遂行のためカリストに追われていることが判明した

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:33:13

    ううっあたしは故郷の味方だよーっやめてーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:38:18

    クソ女の一番ぶっ飛んでるところは移動能力なのかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:43:51

    >>32

    木星のことボロクソ言ってたくせに調子いいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:51:04

    ボロクソ言っても木星はあたしの故郷なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:53:59

    >>31

    うひー身柄を確保するくらいで許して!

    あたし木星のために能力を使う予定だから!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:11:58

    やっぱり酸素足りてないからイライラしてるのかなー?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:30:41

    ヘイトスピーチ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:52:44

    地元民なので的確に突いた暴言が吐ける

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:51:10

    クソ女はなんだかんだ故郷が住みやすくなったら帰りたいとは思ってるのかな?
    それとも木星とか正直興味ないのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:21:05

    クソ女はどこでも住めば都とか思ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:55:59

    どんな場所でもあたし色に染め上げるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:07:52

    侵食怪生物

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:12:58

    侵略的外来種

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:19:16

    人類社会に紛れ込んだ異物だしなそもそも

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:51:19

    人類はクソ女に密かに脅かされているのだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:09:09

    あたしそんな悪い子じゃないよー

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:16:36

    クソ女は実質魔族なのだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:21:17

    人類の敵…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:26:35

    ひーあたしよりもやっぱりボッシュの方がよっぽど物の怪で変じゃん!どうしてギュネイと戦って生き残るの!やっぱりあんにゃろめのせいか!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:26:39

    静かに人類を脅かすタイプの人類の敵…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:27:27

    >>50

    ギュネイのことしれっと評価してるクソ女いいね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:29:24

    大佐とアムロを摂取したそれぞれが物の怪となってしまったね

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:30:35

    >>52

    あたしと大佐が見込んだ子だよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:40:03

    あの子は強いぞー
    もっと強くなるぞー

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:42:19

    >>53

    ボッシュはよかったねー死んで解放されて

    あたしは大佐を支えないといけないからまだ生きるけどね

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:45:59

    老けないし何百年以上も生き続ける点でクソ女は本当の物の怪になってるからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:52:47

    あたしは人間だっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:58:32

    黙れ化け物
    迫害しようぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:05:06

    迫害するならなんとしてでも喋らせるべきじゃないぞ
    口先で周りの迫害してきた奴らを逆に引き込んで逆転してくるからな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:22:27

    (根回しはある程度出来た、あとはもう少し待てば勝手に「この子がかわいそう!!」とか言い出す奴らが出てくるぞ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:24:32

    >>61

    そうやって毎度毎度時の迫害を逃れて来たのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:27:51

    迫害なんかする方が100%悪いんだよねぇ!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:29:54

    迫害に正当な理由なんて一つもありはしないんだよ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:44:41

    お前に関してはエイリアンだからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:51:54

    >>65

    カラス先生以上に木星人

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:59:38

    明らかに敵意を持った人外だぞ
    排除するのは当たり前だろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:02:37

    はあっあまりにも排他的な奴らだね!!!
    そんな考えしかできない奴らは来るべき対話が来た時排除される人種だよ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:05:06

    排他的な奴らは排除されるってその台詞言ってて自己崩壊起こさないのかよクソ女

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:08:23

    ???
    何もおかしくなくない?
    素晴らしい世界に適応できない者は排除されて当然だよ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:10:40

    融和できない排他的なゴミどもは排除されてしかるべきだよねえ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:14:26

    クソ女その発言を疑わないのか!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:16:59

    大佐と一緒に融和できない「悪人」を排除した世界を創ったら一旦は平和になったよ?
    アンタらの方が間違ってるよ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:19:17

    クソ女一旦落ち着いて自分の言動を見直せ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:21:12

    うるせェなァ
    融和するためには融和出来ない奴らを殺して消すしかないんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:23:51

    クソ女の存在が融和の欺瞞を描き出してるってマジですか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:25:41

    クソ女はいろんな作品の本当の意味でのアンチテーゼをしてることが多々あるよ
    踏み台にして伝えたいことを強調するなんちゃってアンチテーゼじゃなくてガチの反証

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:27:19

    あっちの世界の00は「クソ女を味方に置く」ことで「この世界丸く収まったように見えて行く末ヤバいですよ」って示唆していた…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:29:20

    >>78

    あっちとこっちで00の捉え方だいぶ変わりそうだな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:30:33

    クソ女が終始味方だった世界はヤバいの法則?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:31:47

    >>80

    あれこれだと水星もヤバくない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:34:29

    もしかしてコズミックイラがサイがおじいちゃんになるまで平和にならないのもクソ女が味方側に半ば固定され始めるせいじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:35:30

    まともな倫理観がある組織はクソ女を重用しないからな

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:36:04

    >>83

    今大佐がまともな倫理観ないって言った?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:36:10

    >>81

    そりゃ中途半端に地球に資産が渡ったので夜明け以外の輩が何をするかわからないからやばいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:37:35

    >>85

    よくよく考えたら水星ってハッピーエンドっぽく終わったけどほぼ何も解決してないエンドだったわ

    割とマジでクソ女が一貫して味方な作品は世界がヤバいのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:37:59

    >>84

    いや

    大佐は無駄に倫理観持ってるからクソ女を間違っても重要しないってこと

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:39:55

    もしかしてクソ女を気に入ってて重用してる側の大佐の方がヤバい?

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:40:36

    レギルスRが消息不明みたいな火種があるのでマーズレイ撲滅の為かかった30年以上の間に色々ネオヴェイガンとかイ様の再来とか色々あったんだろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:41:38

    >>78

    クソ女がいるってことはどの世界も大体必ず埋葬されてるってわけだから

    00世界はクソ女の言動に表されるような破綻を見せて滅んだのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:42:32

    >>89

    おじいちゃんクソ女に首輪つけといてよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:45:49

    >>91

    今首輪つけてると逆に世界ヤバくなるみたいな話してなかった?

    こいつ連邦に縛り付けて大丈夫?わし不安なんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:50:41

    >>91

    >>92

    大佐(アスラン)がやった正義を信じて組織を転々とする行為やフロスト兄弟の結果的に火種を排除を意図的にマッチポンプでやって炙り出す事もAGEの後日談でやってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:51:23

    クソ女が落ち着いてる世界は逆にヤバいの法則
    クソ女は放し飼いして敵になったり味方になったりする方がちょうどいいのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:54:53

    >>94

    これ方向性は全く違うけどアスランで例えると分かりやすいな

    アスランはフラフラするところが問題だと言われるけど、例えばアスランが何か一つの組織の正義に練り固まってそれだけを信じるようになった世界はなんか終わりそう

    クソ女も同じく、クソ女が信じる組織や相手ってなんかヤバい気がするから、それが一つの組織に固定されてそれがのさばり続けたら世界終わりそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:55:46

    クソ女が落ち着いてる世界は致命的な破綻を起こして滅ぶって…
    ……日常系外伝漫画もヤバくない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:59:47

    >>96

    あとがき:この漫画の世界は数年後にクソ女がガチテロ起こして国家転覆した末に乱世になります。しょうがないね。

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:00:43

    現パロでもテロ起こすクソ女!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:02:46

    やめなって!ガンダム特有のファンタジーテロじゃなくて現パロでのテロはまずいって!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:05:32

    ガンダムはテロ肯定アニメだよ、諦めな(限りなく誤解を呼ぶ表現)

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:06:26

    >>100

    隕石を落とす大佐の子だからねあたし!

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:07:01

    現パロ世界でATとかKMF的な重機駆り出して国家転覆一大テロ始めちゃうクソ女

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:07:51

    >>102

    やめろせっかくロボアニメじゃない外伝なのにロボアニメ始めるな

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:12:08

    でもね、ガンダム本編とは少し違うところがあるんだ
    それはね、あくまでみんな似て非なる存在だからこの世界でもパイロット訓練してたあたし一強ってことなんだよね〜〜〜〜〜〜!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:17:42

    この世界でパイロットの才能あるのはあたしだけっぽいね〜〜〜〜!!!悪いね!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:38:04

    勝手に叛逆のクソ女始めるな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:39:10

    >>104

    >>105

    誰かこいつ止めろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:40:38

    ビルドシリーズの次回作はモビル重機引っ提げてガチのテロおっ始めたクソ女と戦うガンダムビルドウォーズってマジですか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:43:43

    >>108

    遊びから実戦か…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:51:06

    >>109

    そんなことあるんだねぇ怖いねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:53:28

    >>108

    ちゃうよあたしが主人公だよ

    あたしが主人公になって閉鎖された世界を打ち破る革命のお話だよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:58:23

    >>111

    お前が外伝漫画以外で主人公やれるわけないだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:01:46

    >>112

    この辺で外伝アニメでくらい主役を勝ち取っていくよ!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:10:17

    初めてあたしが主役になりましたー!って宣伝文句で売り出すよー!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:55:02

    あの人気キャラがとうとう主役になりましたよー!見ていけよー!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:19:59

    何が人気キャラだよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:11:31

    閉鎖された世界を打ち破る革命のお話って
    お前がそんな規模で活躍できるわけないだろ
    どっかしらで大佐が出てくるわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:25:27

    あたしだって大佐やその他のみんながいなければそれくらい…!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:28:28

    流石にクソ女には無理だろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:30:01

    あ、あたしは元々環境が悪かっただけで世界を変えられる力が…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:50:24

    クソ女は世界が違ったらどれだけ暴れられるのか問題

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:00:18

    なんだかんだ上手いところまでやれそう感はある

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:06:45

    多分いいところで本編のアムロとかキラとかが時空を超えてやってくる
    大佐はこない

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:09:52

    ヒィーン
    大佐助けてーっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:10:58

    刹那あたりなら来るかもな
    お前を止めに

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:32:11

    なんでー!?あたしせっかく自分で考えて行動したのに!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:52:23

    うぇーん
    お姉ちゃんを慰めてぇ

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:55:16

    シチュエーションとしてはアムロキラ刹那が揃い踏みする夢の展開だぞ
    お前はその礎となれクソ女

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:57:52

    こんなの弱いものいじめだよー
    あたしなんかをサンドバッグにするには格が足りないんじゃないのー

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:43:59

    お姉ちゃんいじめられたよー
    慰めてもいいんだよー?うーっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:55:50

    お姉ちゃん可哀想…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:25:00

    いけ刹那!クアンタムバーストだ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:36:45

    あたしかわいそう!!何も悪いことしてないのに!!(心の底からの本音)

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:02:38

    >>129

    お前の格がそれだけ上がったってことだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:43:20

    でへへそうかな、でへへへへ
    大佐いいよー思う存分あたしをボコボコにしてーえーへへへ

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:38:49

    えっ怖…
    無駄にボコらずスッと連れて帰ろうぜこいつ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:44:18

    >>135

    ええんか?刹那だけならともかくアムロとキラもいるぞ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:47:48

    >>137

    アンタらがあたしをボコボコにするたびにあたしの格が上がってくんだよね

    あたしの人生の路上に転がる犬のクソみたいな存在だったけどたまには役に立つもんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:52:50

    ちょちょいと尺取って瞬殺を免れればいいんでしょ?それだけで「この三人相手にここまで持ち堪えてるの地味に凄くね?」って周りが持ち上げてくれるでしょ?
    はーボロい商売だわ真面目に生きる気無くすー

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:56:27

    まあ正直なところコイツにその三人が出張ってくるだけの価値があるかと言われればシンプルにNOなので
    まあどっかにクソ女以上にやべーのが居るんだろうな
    つよつよニュータイプとスーパーコーディネイターと対話のプロフェッショナルが出張ってくるだけの存在が

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:59:50

    そんなヤバいのがいたらクソ女がそもそも好き勝手出来てないんでもう出張って来ちゃった時点でクソ女の得にしかならないよ
    詰んでるよ
    つまりどうするべきかっていうと
    放置を決め込んで勝手に寂しさで発狂して帰ってくるのを待つべき

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:06:05

    こいつ放置されると寂しさで発狂するの?
    うさぎかなんか?
    孤独な場所に閉じ込めたら勝手に発狂死してくれないかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:11:54

    クソ女は自分より下の人間しかいない世界で無双するのも好きだけどやっぱ自分より上の相手がいないと地味に不満を噴出するタイプの人間だと思う
    自分より上の相手がいない世界で楽しむだけ楽しんだ後急に虚無って大佐降臨の儀を執り行おうとする

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:00:13

    >>142

    普通は閉じ込めたら発狂死する前に餓死するだろ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:26:38

    こいつが素直に餓死してくれると思うか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:31:40

    発狂して死ぬ時物凄く哀しい顔で「生まれてきてごめんなさい」とか「悪い子でごめんなさい」みたいな文面を血文字で書いてくたばるクソ女
    なお本人は「どうせくたばるなら劇的な死を演出して目撃した奴に罪悪感を植え付けるか同情してもらうぜグヘヘ」みたいな完全なる打算でやってる

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:42:25

    >>146

    もう死にたい…あたしの信念曲げてでも楽になりたい…

    でもあたしはただでは死なないぞ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:55:42

    既にくたばってて意識も途切れてるのでもうクソ女の真意を知るものは誰もいない

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:00:41
  • 150二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:20:48

    >>149

    でも大丈夫、あたしはずっと大佐の味方だから

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:23:44

    >>146

    >>148

    結果として「失意の中、世界への謝罪を書き殴って自ら命を絶った悲劇の少女」が残る

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:27:43

    >>150

    うるせえどっか行け(ああ、ありがとう)

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:31:07

    逆ゥーだよ大佐ー
    いやもしかして逆じゃないのかな?ツンデレなのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:38:25

    >>151

    こういう「補足情報を除いて事実関係だけ見ればそうなる『真実』」を作るのクソほど上手いよねこいつ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:49:23

    あたしのことを知ってる人間も「ああ、コイツもなんだかんだ可哀想な子だったんだ…」って思ってくれるに違いないよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:52:57

    クソ女の見た目で「生まれてきてごめんなさい」なんて書き残した悲しい顔の死体になられたら今までの言動も「悲しいくらいに破綻した可哀想な精神のせい」って思っちゃうよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:55:30

    いやぁズルいな…
    死体の傍に血文字のダイイングメッセージは流石にズルい…
    死と引き換えに完全に自分の名誉を確固たるものにするじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:58:11

    >>157

    「哀れな子供の可哀想な死にざま」としてあまりに強すぎるからな「生まれてきてごめんなさい」

    なお実態は

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:04:38

    >>154

    幼少期からそうやって生きて来たからね

    巧い具合にやれば「生まれた時点で異様な知能を持って生まれて来た化け物」じゃなくて「異様に知能の発達が早くて物覚えもいい神童」になるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:08:27

    >>158

    クソ女は自分の行動で何が起こるかずっと理解してるからな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:12:23

    >>156

    実際はシンプルに性格が悪いのにね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:15:45

    はー?環境のせいで歪んで何が正しいのか理解できなかったけどそれでも正しく生きようとしてなのに人に迫害されて最終的に自分に原因を求め謝罪の言葉と共に自ら命を絶った悲劇の少女ですがー?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:34:05

    この死にざまから作り出した「真実」を見抜ける奴はいるんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:35:59

    >>163

    ククク無理だよ

    疑り深い大佐も情は深いからね

    流石にこの死にざまを晒した人間を死体蹴りする気にはなれないよ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:40:49

    クソッ誰か死体蹴りしてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:43:39

    ……えーっと、あのね
    あたしは一応死人なんだよ
    限りなく可哀想な死に方をした死人なんだよ
    事実がどうであろうと、それを掘り起こしての死体蹴りを望むって
    あまりに倫理観が下の下過ぎるよね
    例えどんな事情があろうとね

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:03:55

    出た…
    クソ女の必殺ガチ説教…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:06:28

    じゃあ死人じゃなくして口あるようにしてやるよ
    ……ってしようとしても多分こいつ事実は全部隠し通すから「真実」は残り続けるんだよなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:11:57

    >>167

    クソ女は割と道徳的な立場に立っているというか一般的道徳を理解してるからあまり責めようとすると逆にガチ説教仕掛けてくるんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:14:42

    一部ソーナにハッキングされたので持ってかれたのを知らないシロッコの魂

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:15:57

    >>170

    ジュピトリス沈めやがって何が天才だよばーか!

    べー

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:17:02

    ジュピトリス級にはなんだかんだ思い入れあるのクソ女?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:18:58

    >>171

    >>172

    沈めたのカミーユくんやソーナとエゥーゴの仲間たちだったような

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:19:49

    >>173

    そもそもジュピトリス地球圏に持ってくんなよ

    あれ大事な船でしょ

    戦闘に持ち出すなよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:20:46

    激レアのたまに正気取り戻すクソ女じゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:21:52

    ゾルタンのヘリウムタンク爆破にムンクの叫びみたいな顔をして絶叫するソーナそしてふと思い立つシナンジュスタインがνガンダムの系列だと言う事を思い出し大佐のせいでなくあくまでもアムロのせいにするソーナ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:22:40

    >>176

    そもそもクソ女は大佐>木星だから「大佐が使うのなら致し方なし!!コラテラルコラテラル」で済ませると考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:28:08

    やっちゃえ大佐ー!!
    殺せ殺せー!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:28:47

    生まれ育っただけの故郷より心の家族の方が大事に決まってるよね!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:30:56

    心の家族とは

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:33:02

    えっそれくらいは理解できるでしょ…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:36:35

    >>178

    こういう時のテンションがおかしいクソ女

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:50:38

    大佐を応援するんだよ!
    そりゃ盛り上がっちゃうよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:52:13

    シロッコが沈めたジュピトリスがクソ女の故郷だったりする?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:58:06

    >>184

    珍しく物を失って泣くクソ女が見れるかも

    いや…こいつ家族のこと普通に忘れてるし泣いたりしないかな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:04:27

    クソ女が木星時代をどれだけ思い入れているかは議論の余地がある

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:05:37

    正直木星時代よりかはまだ研究所時代の方が思い入れありそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:12:29

    大佐と一緒にいる時代>研究所時代>木星時代じゃないかな

    こう見るとクソ女の人生は右肩上がりだね

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:13:59

    >>187

    これが青春!(シミュレータをゲーセンにしながら)

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:17:49

    クソ女はまともな学生生活を送ったことあったのかな…
    それとも本当にフラナガン機関だけが青春だったのか…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:26:14

    大佐…お父さんならソーナちゃんも学校に通わせてあげてください…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:28:36

    それで私に学費払えって言うのか?
    絶対に嫌なのだが

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:33:58

    こんな今までまともな義務教育すら受けてこなかった奴をハイスクールやユニバーシティにねじ込めと?
    無理無理そんな面倒見れません

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:38:04

    でもクソ女能力的にはねじ込まれるまでもなくどこの高校にも大学にも行けるよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:38:19
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:40:15

    こいつを大学に行かせろって本気かよ…

    ドン引きですね

    学費やコネやその他諸々面倒見ろなんて言われてもメチャクチャ困るからな

    でもみんな行かせるべきだって言ってますよ?

    みんなおかしいのか?

    さて次はもう90台ですね…

    もうそんなか…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:42:18

    大佐!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:01:40
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:35:55

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 11:53:55

    はーっクソ女よ
    他人に迷惑をかけずにくたばれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています