ここだけ異能力バトルが起きたりしてる街 7丁目?

  • 1ハイスピード少女23/07/25(火) 22:11:04
  • 2テレビ頭の男23/07/25(火) 22:11:57

    (立て乙です)

  • 3無神論者(フードを被った者)23/07/25(火) 22:13:05

    (たて乙)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:16:16

    (※立て乙です)

  • 5テレビ頭の男23/07/25(火) 22:19:39

    【行く宛もなく歩いている】
    【どこかに転移しようか考えている】

  • 6朝倉龍太郎23/07/25(火) 22:25:41

    (立て乙です)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:36:01

    (前スレ>197)

    な、なんか、ベース弾いてたらいつのまにか家が火事になってることが多くて

    えっ?なっ?えぇ…?

    【弦を直しながら困惑してる】

  • 8フードを被った者23/07/25(火) 22:38:01

    >>5

    やあ、探したよ

    【ぬっと出てくる】

  • 9ハイスピード少女23/07/25(火) 22:39:04

    >>7

    ああー…成程そりゃ多分放電のせいかな…十中八九あんたは異能者だ

    そうなると…能力の制御を覚えた方がいいかもだ

  • 10テレビ頭の男23/07/25(火) 22:42:08

    >>8

    【振り返る】

    !!(゜ロ゜ノ)ノ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:43:52

    >>9

    まさか自分にそんな力が??

    【わなわな震えてる】

    もしかして今まで大事な場面でやたら火事が起きたり、電車が止まったり、借金が一向に増え続けるのも全部異能ってことですか!?!?

  • 12ハイスピード少女23/07/25(火) 22:46:57

    >>11

    落ち着け、故意でやったわけじゃないんだろ?(借金は知らんけど)

    だったら事故みたいなもんだ…あんたは悪くないよ

  • 13フードを被った者23/07/25(火) 22:53:25

    >>10

    ボクはネハンとされる者。呼び方はなんでもいい

    キミ、なにか困っていることはないかい?


    【よく見ると背後に同じようなフード姿の者が数名ついてきている】

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:55:42

    >>12

    あ、あのぅ…えと…自分はどうすれば??

    【オロオロしながら弦を直す手はスムーズ】

    もしかして、あの、あなたも異能を持ってらっしゃるのでっありますでしょうか??

    【しどろもどろ】

  • 15朝倉龍太郎23/07/25(火) 22:57:22

    【街を彷徨く】
    んー…
    【おもむろに一本の鉄パイプを拾って軽く素振りをする】
    なんか持ってねーとしっくりこねーんだよな…

  • 16テレビ頭の男23/07/25(火) 22:57:28

    >>13

    【トランクから紙とペンを取り出す】

    【“所長を探している”と紙に書きネハンに見せる】

    【足元から少しずつ黒いモヤが広がる】

  • 17テレビ頭の男23/07/25(火) 22:58:45

    >>15

    【足元に黒いモヤが少しずつ広がっている】

  • 18ハイスピード少女23/07/25(火) 23:00:19

    >>14

    よくぞ聞いてくれた!私こそは現代のアキレウス!

    超スピードで動ける異能の持ち主だ!

    【超スピードで足踏みし、残像で∞の形ができる】


    …それはそうと異能の制御を学んだ方がいいと思う

    このままじゃ困るだろ?

  • 19フードを被った者23/07/25(火) 23:01:26

    >>17

    ああ、アルテナのことかな

    ところでボクも探していると言ったらキミは信じるかい?


    【後ろのフード集団がなにかつぶやき始める】

  • 20テレビ頭の男23/07/25(火) 23:05:08

    >>19

    【すこし距離をとる】

    【“なぜ探している?”と紙に書いて見せる】

    【足元のモヤをさらに広げる】

  • 21朝倉龍太郎23/07/25(火) 23:05:47

    >>17

    ん?うぉっ、なんだありゃ…テレビマン…?

  • 22テレビ頭の男23/07/25(火) 23:07:23

    >>21

    【龍太郎に気づく】

    【トランクからエクスカリバールを取り出す】

    【龍太郎めがけて投げる】

  • 23朝倉龍太郎23/07/25(火) 23:10:54

    >>22

    おっと!?…あ?待て!なんでテメェがコレを持ってやがる!?

  • 24フードを被った者23/07/25(火) 23:14:09

    >>20

    「神」を否定するためだよ

    【『Gott ist tot≪神は死んだ。≫』 とかかれた名刺を差し出す】


    アルテナを見つけたら、渡しておくれ


    【またフード集団のつぶやきは続いている】

  • 25テレビ頭の男23/07/25(火) 23:19:09

    >>23

    >>24

    【名刺を確認する】

    【モヤに沈んでいく】

    【沈みながらフードの集団を凝視する】

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:25

    >>18

    あっあっ、アキレウス!!?

    【弦直った】

    は、はっい!!教えてください先生っ!!

    【またベースを弾き始める】

  • 27朝倉龍太郎23/07/25(火) 23:20:53

    >>25

    待て!質問に答えやがれ!アルテナはどうした!何かあったのか!?

  • 28フードを被った者23/07/25(火) 23:21:41

    >>25

    【フードの集団は同じ言葉を繰り返している】

    【その視線はすべてネハンとされる者のほうを向いている】

    【喉元に目玉のような入れ墨がある】

  • 29テレビ頭の男23/07/25(火) 23:26:01

    >>27

    【視線を向ける】

    >>16で使った紙を丸めて投げつける】

    >>28

    (((((゜゜;)

    【モヤに沈んでいった】

  • 30ハイスピード少女23/07/25(火) 23:26:34

    >>26

    先生って…いやそんな…えへ

    【照れている】


    …オホン、まずはどんな時に異能が発動するのか知ることだな

    それから徐々に自分の意思でON・OFFを切り替えられるようになろう

  • 31朝倉龍太郎23/07/25(火) 23:29:06

    >>29

    待て!!クソが…あ?【紙を拾い上げて確認する】

    探してる…?所長って、確かアルテナは…【名刺の事を思い出して取り出す】

    ……あー!!何がどうなってんだよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:29:07

    >>30

    りょ、りょ、了解ですっ!!

    【興奮気味になって弾くスピードが速くなる】

    【またバチバチしはじめる】

  • 33秒間移動23/07/25(火) 23:30:41

    暇ですなぁ…
    【公園のブランコを漕いでいる】

  • 34ハイスピード少女23/07/25(火) 23:31:07

    >>32

    OK、ストップストップ!

    …多分興奮すると放電が始まるんだな…興奮しないで演奏するのはムリ?

  • 35テレビ頭の男23/07/25(火) 23:33:40

    >>33

    【影になっている地面から飛び出す】

    【隣のブランコに座る】

    😵💨

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:34:02

    >>34

    はっ、あっ、あっ!!あっ、えーと。ふぅーっ…

    【普通のテンポで弾く】

    【バチバチは収まる】

    なんか、弾いてないと、落ち着かなくて…でも弾いてると逆にまた興奮してきちゃって…

  • 37秒間移動23/07/25(火) 23:36:11

    >>35

    おんやぁ?

    あなたもお暇ですかい?

    暇とは無縁そうな頭をしていらっしゃるが…

    わからんもんですなぁ

  • 38フードを被った者23/07/25(火) 23:36:45

    >>31

    やあ、キミとはよく会う気がする

    アルテナがいなくなったみたいだね


    【フードを被った集団がいる】

  • 39テレビ頭の男23/07/25(火) 23:38:09

    >>37

    【ブランコを漕ぎながら顔を向ける】

    (;´A`)

  • 40ハイスピード少女23/07/25(火) 23:38:10

    >>36

    うーんそうか…何とか気合で抑えられない?こう、グッと


    …それかそうだな…衣装で放電を抑えるのもアリかもしれない

    私が今着てるコスチュームなんだけどゴム製なんだよ

    これ着て演奏すればひとまず放電問題は解決するかもよ?

  • 41朝倉龍太郎23/07/25(火) 23:40:19

    >>38

    みたいって…その口振りだとオメーも何も知らなさそうだな…クソッ、何があったんだよ…!【乱暴に金髪を掻きむしる】

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:41:31

    >>40

    っっっ!!!!

    【あなたの着るんですか!?という反応】

    【顔が真っ赤になってテンポアップ】

  • 43ハイスピード少女23/07/25(火) 23:43:07

    >>42

    あ…いや今着てるのじゃなくってだな!

    予備が家にあるから!ちょ、ちょっと取って…

    【この間0.1秒】

    来た!

  • 44秒間移動23/07/25(火) 23:43:47

    >>39

    おやおやぁ…

    お疲れの様子ですなぁ

    ま、あっしは何もしませんや…ゆっくりしてってくだせぇ

    【ブランコで立ち漕ぎをする】

  • 45テレビ頭の男23/07/25(火) 23:46:19

    >>44

    (⌒‐⌒)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:47:25

    >>43

    びょぃっ!?!?

    【思いっきり弦が切れる】

    【切れた先から雷撃が一筋飛んで、その辺の街灯を一つ割る】

    あっっっ……ごめんなさい

    【血の気が引いたやっちまった感】

  • 47ハイスピード少女23/07/25(火) 23:51:15

    >>46

    落ち着け大丈夫だ…誰も怪我してねえし、わざとじゃねえんだろ?

    …あんたには精神力も必要かもしれないな…

    「私は能力をコントロールできるんだ」って心構えがさ

  • 48秒間移動23/07/25(火) 23:53:00

    >>45

    【何も言わずただブランコを漕いでいる】

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:55:34

    >>47

    で、でも、わざとじゃなくても…今まで何回もこれでやらかしてたんですよね…

    れ、練習します…ごめんなさい…ごめんなさい

    服は…や、やっぱりその、大丈夫です…はずっ、はずっ、恥ずかしい…

    【泣きながらすごい速さで弦を直した】

    【弾く曲は超ローテンポ】

    【泣いてる割にさっきよりは落ち着いている】

  • 50ハイスピード少女23/07/26(水) 00:00:52

    >>49

    【私の格好って恥ずかしいのかな?と思いつつ励ます】

    まあでもあんたならきっとコントロールできるようになるよ

    ベースだって沢山練習してそこまで弾けるようになったんだろ?

    能力の制御だってきっとできるさ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:03:57

    >>50

    【こくこくと頷く】

    がっ、頑張るよ…

    自分、練習して頑張ります!!

    ありがとうアキレウスさん!!

    【やがてベースの演奏が終わる】

  • 52ハイスピード少女23/07/26(水) 00:08:14

    >>51

    おう!頑張れ!…私も私で今できることを頑張るよ

    じゃあ私はそろそろ行くよ…いい演奏だったぜ!

    【手を振って立ち去っていく】

  • 53フードを被った者23/07/26(水) 00:19:19

    【店に戻る】
    【今日最後のライブがちょうど終わるところだ】

  • 54フードを被った者23/07/26(水) 00:54:46

    【とあるビルにやってくる】
    【フードを被った集団がプリンターを運んでいる】

  • 55秒間移動23/07/27(木) 07:57:25

    【適当な店で時間を潰している】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています