偽 姉 四 天 王

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:10:50

    プレイヤーの姉と名乗る不審s…四天王がいるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:11:26

    姉 な の る も の

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:11:30

    どれが一番タチ悪いんだろうか
    ビーム撃つジャンヌ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:11:51

    何言ってるんだ
    ジャンヌはお姉ちゃんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:12:02

    左上が1番やばい 

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:12:43

    洗脳してくる奴はアカンて

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:13:04

    右側は弟的には割と無害だとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:13:26

    この中で愛宕が1番まともですね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:14:01

    左下は幼馴染とかもっとやばいのがいるからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:14:17

    洗脳してくる上に良く分からん眷属が居る左上の危険度が高すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:14:56

    ナルメアとシズルは一応実装時期が近そうなのか なるほどな
    こいつら人気故かワーフリにも偽姉っぽい枠がいるけど他のゲームにそういうのいたっけ

    ちなみにワーフリの偽姉は「危険人物のはずなんだけどなんかそうでもないね」って部分がクローズアップされてるからこの中にねじ込むもんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:15:34

    ↖︎与太イベの産物 主人公を昔会った男に重ねた結果↗︎
    ↙︎可愛いものを猫可愛がりする結果      真正↘︎

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:16:40

    >>12

    >主人公を昔会った男に重ねた結果

    言い方ァ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:17:50

    右下は主人公の私生活にもかなり侵食してるから逃げ場なしですわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:18:59

    大人のお姉さんが一人称として言ってるのと家族を名乗るのは分けた方がいいんじゃねぇかなぁ
    左下はそういう思い込み的にはオサナナジミ辺りの方が枠は近い気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:20:06

    シズルお姉ちゃんは弟くんサイドが改変と魂損傷の影響で覚えてないだけで一応姉として活動してた時期があるから他よりだいぶマトモ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:21:18

    まとも…まともってなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:23:06

    ナルメアは精神治療されただろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:23:11

    >>17

    他と違ってお互いの合意の上での姉弟であった事実がある事かな・・・

    一応騎士君改変前は普通にシズルお姉ちゃんの事お姉ちゃんとしても慕ってたし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:24:42

    無印プリコネのシズルと騎士くんの会話は漫才じみてて結構おもしろかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:26:11

    ナルメアは今割とまともだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:27:06

    >>20

    無印時代の騎士君が結婚した場合の話イカれすぎてて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:00:39

    偽妹四天王とかいないよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:02:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:02:38

    ライスとアホの子とカレンチャンと……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:02:49

    左上の深海より来たる姉なのる者は今まで使えてた同人誌が使いにくくなる程度には怖い

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:03:52

    半分サイゲという恐怖

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:04:34

    ぶっ飛び具合なら右下が一番かなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:37:46

    >>12

    ナルメアは年下相手なら誰に対してもお姉さんとして振舞おうとするし主人公とオクトー重ねてああいう風になった訳ではないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:57:46

    左上は最近のイベントほぼ皆勤賞なのなんなの?怖いよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:58:46

    右上右下のせいで左上もそのキャラにされた感が強い

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:59:09

    ナルメアは実姉名乗ってないだろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:00:04

    半分は同じ会社なのなんなんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:00:27

    ナルメアはシエテみたいなもんだから

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:03:04

    >>14

    お姉ちゃんなんだから弟と一緒にいるのは当たり前だろ?なんなら騎士くんの結婚式でもウェディングドレス着て騎士君の隣陣取ってるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:10:35

    ナルメアはあれ元々は自分に存在価値が欲しいからお姉さんとして世話を焼いているわけだからそこそこ重いんだよな
    え、?オクトーと話し合ってアズサと和解しても姉として振る舞う?それはまぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:24:36

    ナルメア「団長ちゃん団長ちゃん、お姉ちゃんが何かしてあげよっか?」
    シエテ「団長ちゃん団長ちゃん、シエテお兄さんが何かしてあげよっか?」

    か、変わらない…!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:38:18

    シズルお姉ちゃんは相手が覚えてないだけで嘘は言ってないからこの中だとワンランク狂人度が下がるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています