【腐】(議論)「ちゅーして」って言ったらしてくれるんだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:38:07

    仮に凪がいつものおんぶして甘やかしてのノリで「ちゅーして」って言ったとして、考え得る反応としては
    ①照れずにしてくれる
    ②照れないがしてくれない
    ③照れるがしてくれる
    ④照れてしてくれない
    の4パターンなわけなんだけどどう思う?
    今さっきエピ凪既刊を読み終わってきたんだけど正直まだ関係性を測りかねているところがあり、ここで納得できたら玲王という人間がストンと腑に落ちるような気がするんですが……

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:38:37

    個人的には本編の復縁後のドライヤーのとこで「あーなんか『すごいブラコンのお兄ちゃん』みたいな種類の感情なのかな?『自慢の弟』に言う感じなら世話焼くのも宝物発言もまあわかるか」と暫定的に解釈したので②よりの①ってイメージなんですが、ちょっとマジでわからなくて有識者の意見が聞きたい、キャラ理解が足りない
    議題が議題なので腐をつけましたが特に恋愛感情に限るものではないです
    ひたすら「こいつら一体なんなんだ……?(哲学)」ってするスレだと思ってください

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:38:57

    ほっぺにちゅーくらいならしそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:41:25

    ②だな流石に引きそう。もしくは玲王なら待てよ⋯?ってなって別の意図を探ろうとするかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:48:25

    目的のためならなんでもできる①の解釈だったんだけど最新のエピ凪で思っていたより玲王が若者らしい感性だったので④の気がしてきた

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:48:55

    ぶっちゃけあれだけベタベタ触れ合う距離感だとどっちかが「ウワッこいつ俺のことエロい目で見てるのか……」となった瞬間に破綻するからな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:51:15

    出てる言葉はどうあれ玲王はあくまで友情関係だと思ってそうだし、もししてくれても凪に悟られないよう壁作りそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:53:49

    甘えの延長線に見えるよう細心の注意を凪が払えばいけるかも。まぁ無理でもわからせ髑髏さん出せばなんとかなる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:55:44

    待って、まず凪がちゅーしてって言うかの議論から始めたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:58:06

    ブルーロックに行く前後で解釈変わってきそうだなぁ
    とりあえず冗談に受け取られて流されるで

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:58:17

    根拠は無いが玲王ならしてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:01:32

    ②かな
    照れるより戸惑うんじゃないかな友達に急にそんなこと言われたら
    冗談として流して終わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:02:41

    いきなり前提破綻させてすまんけどエピ凪見る限りそもそもおんぶも最初に持ちかけたのは玲王だろうし甘やかしてーも具体的なこと言わないので、凪は玲王から持ちかけられたものしか要求しなさそう
    玲王の中ではおんぶもドライヤーも(スキンシップを完全に否定するものではないけど)凪の面倒を避けるためという一応合理的な理由があるからやってると思うのでやっぱり②か④かな ちゅーに合理的な理由がない
    ②になるか④になるかは玲王が冗談だと受け取るか多少なりともマジだと思うかの差かな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:05:38

    頭を撫でるのに合理的な理由は無くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:07:47

    >>8

    イングランド戦時並みのオーラでキス迫る凪見たくないよお!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:08:43

    >>9

    わかる 自分もその積極性は凪に存在しない派

    これを言ったら元も子もないがキスをねだるという行為に意味を見出せなさそう

    ※おんぶは体が疲れていたのでお願いした

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:09:02

    凪にクソ甘な玲王ならやってくれるやってくれる

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:09:17

    凪が言い出すシチュが想像できないから、玲王の反応もイマイチ想像ができない…

    海外で活躍中、凪がゴール決めた後に勢いで「流石俺の宝物!」って感じでほっぺやおでこに軽くチュッはありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:10:35

    無茶な前提で申し訳ないと思うんだけど、でもなんか口に出して言うなら凪の側というイメージがどうしてもあって、逆なら玲王は「していい?」みたいな確認すらなく勢いよく行く気がするし凪は嫌で押し返すことも嬉しくて抱き寄せることもなく無の顔でされるがままになる気がするんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:10:44

    ①→ワールドカップ取った後テンションバカ上がりしてたらほっぺにしてくれる
    ②→いつもの玲王
    ③→多分酔ってる
    ④→なんかしらで凪がめっっっちゃくちゃ情熱的に迫ってれば②と二分の一の確率でしてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:10:59

    >>14

    頭なでたりとか試合後に飛び乗ったりとかは他の子にもやってるから単に友だちへのスキンシップなのかなと思った

    でもちゅーはさすがに友だちにはしないから別だと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:11:01

    >>18

    まあそういう軽い感じならワンチャンありそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:12:23

    音声ガイドの「甘やかしてよ〜」のテンションで言ってる凪は想像に容易い

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:12:50

    >>13

    前日譚小説でひとりごとだけども「おんぶして」とは言っているので凪から玲王におんぶをねだった可能性はあるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:13:02

    >>19

    その前提なら「あり玲王」のとき同様「冗談だと思って軽く受け流す」に一票かな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:14:19

    >>23

    あ〜この凪ならまだ言える可能性が…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:14:24

    >>19

    スレからそれるから全然消してくれていいんだけどマジで仮に双方に恋愛感情があった場合許可なしでほっぺにキスするのが玲王許可したからって言って口にキスするのが凪のイメージある

    なぜかは知らん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:15:57

    凪に恋愛感情あったら口にしたあと「あ…ごめんしちゃった」って言いそう(偏見)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:16:09

    照れてしてくれる玲王が可愛いと思うので③だと自分が嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:34

    あり玲王同様②になりそうだなとは思うけど②④で断られたとして「本気で言ってるから」ってダメ押しした場合はどうなるかな ゴリ押したらやってくれなくもないのではと思うんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:22:20

    色々考えたけどとりあえずちゅーしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:23:01

    恋愛的な欲求で言うの?おんぶは移動を楽にするという利点があるけど、キスにはなんの利点もないから何故言うのかがわからない。それによって玲王の対応も変わると思うんだけど…めんどくさいこと言ってる!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:23:50

    この2人に関しては玲王と出掛けたら凪も付いてくるとか行ってこいって言えなくて泣いたとか読者が想像もしてなかった情報が次々に出てくるからマジで分からない
    でも凪が本気で言ったらしてくれそうだし金城先生が描くならぶち抜きで数ページ使う

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:24:22

    利点のあるなしで考える人多いがこの2人はリムジンあるにも関わらず2ケツチャリを何度も回想してんだから2人で過ごすことが1番価値あるのでは

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:24:49

    どうでもいいけど凪は「キスして」よりは「ちゅーして」って言いそうだよな
    いや言わねーよ
    いやわかんねーな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:25:26

    凪が言ってるところも想像しにくいな
    少なくとも「チューして」と言われても玲王が悪感情を持たない(引く・壁を作るとかを含めて)って確信がないと凪は絶対に言わなさそう
    仮に言うとしたらやってくれるという勝算がある時のイメージから、①か③かな…
    こういうことで負け戦はしなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:25:56

    ロマンチストだしガチの時はキスっていうかも
    甘えたモードの時はちゅーしてだけど
    とりあえずつべこべ言わずに接吻しろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:28:06

    願望としては①か③であってほしいけど、解釈としては②か④なんだろうなみたいな複雑な腐心がある

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:28:18

    >>33

    エピ凪でページぶち抜きキッスがくる…ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:29:57

    俺が捻り出したのはこれ
    外国人選手やら知り合い(玲王の語学の先生とか)にチークキスしてる流れでなんやかんやあってチークキスしてもらう
    これしか考えられんかった
    マウストゥマウスは凪には荷が重い

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:29:58

    神言うで編集にゴリ押しして男同士のキスにページ割いた原作者だしありえる

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:31:24

    レオ〜甘やかしてよ〜のノリでチューしてを言える凪はぶっちゃけ玲王と付き合ってる凪だと思う
    そうじゃなければそもそも言えなさそう…

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:32:32

    おんぶしてーも最初しょうがにゃいにゃあ…って自主的に(誘導して)おんぶしてくれたからこそねだれてる気がするし、基本YESレオNOタッチの精神だから、ちゅーして〜みたいにストレートはまず無理だと思う
    玲王は口には流石にそれはダメだろ〜wファーストキスは大事にしろよ〜ってしてくれなさそうだけど、ほっぺたならワンチャンスあるで
    でもノリ次第な気もする
    ガチなノリで行ったら照れるか困惑してしてくれない気がする
    付き合ってたら知らん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:33:05

    腐前提のスレで真面目に考察される凪玲王おもしれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:33:50

    いーや凪はW杯優勝とかここぞという大1番で超見せ場作って、色々終わった後にキッスするから
    それがカッコいい男ってやつよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:34:40

    そりゃ欲望だけ言うならうおおおおお!3!3!!!からの1!ですけど違うじゃん……

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:35:34

    >>39

    はーあなんでマガポケはコマTシャツ作れないんですかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:35:38

    >>46

    勢いに吹いたw

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:36:55

    わかんないじゃん
    口づけして?かもしれないじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:37:26

    凪が玲王に「ちゅーして」って言える関係ならちゅーしてくれると思う
    その時は照れたりしないで普通にしてくれそうだから①かな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:39:25

    >>49

    それは流石の玲王もまず笑いがくると思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:40:29

    接吻を所望す

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:41:04

    >>30

    「本気で言ってるから」ってダメ押しした場合はどうか

    ⇒「あり玲王」の時こそその切り札使うべきだったが上手いこと言いくるめられた凪にダメ押しという手段が取れるのかというとやや疑問が拭えず


    復縁の時は試合中で潔に勝ちたいという熱意があったこともあり髑髏出してまで割と強気になれたが、キスにそれ並の強い理由付けが凪にないと想像がちょっと難しいかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:42:24

    >>50補足

    あくまで凪が玲王に「ちゅーして」って言える前提の話というかそこまでの関係性が出来てる前提の話ね

    原作軸ならそもそも凪はまだ玲王に「ちゅーして」までは甘えでも言わなさそうだし、玲王が凪にちゅーするにしても試合で凪がめちゃくちゃ活躍した時にハイテンションでほっぺにちゅーくらいの感じだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:42:35

    玲王にとってのお世話が凪にとっては甘やかしという認識のズレを見ると現時点では②な気がする
    「え?なんで?」って本気で分からない感じ
    玲王は凪から人として好意寄せられてるなんて少しも思ってないだろうし…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:45:23
  • 57二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:46:41

    恋愛的な可能性という意味では実は④のパターンが一番高くて①が一番脈がないような気もする

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:49:07

    >>56

    夜中なのに声出して笑った

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:50:10

    >>56

    玲王の横に小さく「!?」ついててダメだった

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:50:55

    (議論)←これ好き
    あり得ない妄想のはずが金城先生+エピ凪という金城大暴れ欲望発散場があることでもう誰にもそれがあり得ないかはわからない
    でもその、議論でクソ笑ってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:51:43

    >>56

    一周回ってこのノリの方は可能性ありそうな気がしてきた

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:53:03

    そもそもちゅーしてと言うのかとか置いといて話すけど玲王なら恋愛感情無しでも凪レベルの親しい人間にならしてはくれそうだとは思った
    関係が終わるとかはなさそう、ただ一線引かれそう感はある、言い出したのが和解後すぐなのかすれ違い全部解消した上でなのかによると思うけど

    でも普通にちゅーしてって言ったら、たはっ♪みたいな感じで冗談として流されるのが1番ありそうではある

    あとまったく話変わるけど凪はキスのことを玲王の前だとちゅーって言いそうだなって思った

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:54:01

    玲王「髪乾いた?☺️」
    凪「レオ、接吻を所望す」
    玲王「!?」
    ここからが入れる保険ってありますか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:55:21

    凪は出来るっていう確信がなければおねだりしなさそうなので、これは頻繁にキスしてる世界線の2人の可能性

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:55:45

    まず凪が「ちゅーして」って言う可能性を探るところから始めるなら、前提として何らかのスーパープレー(めっちゃ通りづらいパス通したとか)が出来た時に玲王が「よくやった!後でキスしてやる!」みたいな洋ドラありがち台詞を言ってたりしたら普通に要求しそうではある
    その場合は「はー!?おまえ本気!?」とか言いながらも「その場のノリとはいえ俺から言い出したからな…まあ」で玲王が折れてくれるんじゃねーのかなと思わなくもない
    照れるかどうかはマジでわからん、恋愛感情込みで考えても普通にわからん

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:55:49

    付き合ってたり何回かキスした実績があれば、ちゅーしてって言いそうだし、玲王もしそう

    勝率ゼロの状態でいきなりキスは言わなそうなイメージある

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:56:43

    キスする場所にもよる
    ①おでこ
    ②ほっぺた
    ③唇
    ④頭
    ⑤その他
    どれが可能性高いかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:57:29

    >>56

    れおが笑顔でフリーズしてる感あって笑う

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:59:50

    玲王は前日談と家柄考えると海外の人とも色々繋がりありそうだし、ほっぺへのキスならあんま抵抗なさそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:00:26

    >>67

    ぶっちゃけスレ画の続きはほぼ頭にキスしてるようなもんだよ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:01:56

    >>67

    ⑤で手の指

    ちなみにここへのキスの意味は「賞賛」「感謝」

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:03:32

    自意識肥大野郎
    なんで
    勝ち確じゃないと
    言えないと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:05:00

    試合後テンションに任せて…もいいけど試合前もエモいと思うんよね
    「勝利のおまじない」とかなんとか理屈つけてねだって、初めはなんだそれって笑われるんだけど最後はおでこにチュッてしてくれてそのまま「さあ行くぞ俺たちが最強だ!」ってフィールドに出ていくの良くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:23:37

    本編で仮に凪が甘えのノリでチューしてって言ってそれが玲王に伝わってない前提だとしたら普通にえお前俺にそういう感情抱いてたの!?ってなる。器用だから表面的には変わらないけど内心引いて、世話は焼くけどスキンシップを徐々に減らしていく。

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:38:32

    ご褒美の意味であとでキスしてやる!ならさっき言ったでしょ、してよって言われたらはあ〜?マジかよーって笑いながらしてくれそうではある。ほっぺなら
    チームメイトはビビる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:39:57

    玲王が引かない確信がないと凪からは絶対言わん気がする
    既に何度かキスしてる2人っぽい
    凪は引かれるかも…とか考えずチューしてと言えるほど考え無しでも、根拠なく玲王は自分にキスしてくれる!と思えるほど自信過剰男でもなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:44:17

    なんかこう、唇よりほっぺとかおでことかが見たい
    めちゃくちゃ可愛がってる子、にするやつ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:44:24

    >>74

    玲王はなんか離れようと思ったら相手が気づかないうちに離れていて手遅れだったみたいなことできそう、流石にw杯までは離れないだろうが

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:50:25

    性的なものが含まれてないんなら唇にでもしてくれそうなイメージあるわ
    でも凪が言う「チューして」は下心がありそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:50:45

    凪は自分が他人との距離感測れてないのわかってるから、本当に絶対に無理じゃないってなるまでは言わないとおもうので、あるとしたら付き合ってから(しかも玲王が告白して)じゃないと無理そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:51:12

    スレタイのセリフで引かれる可能性がミリでもあるなら口が裂けても凪は言わない
    言ってる時点で付き合ってるか、サッカーでテンション上がった時とかにキスできる関係
    付き合ってるなら③で唇に、違うなら①で頬にって感じ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:53:54

    凪は心が先走る男だからちゅーしてという前に衝動でやらかす気がしなくもない
    ちゅーしてという余裕があるなら確信が持てるまで言わない
    そんなイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:54:59

    マジでしたいなら自分からする
    言うってことは甘えてるか試してる

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:57:01

    W杯で五連式回天空砲蹴撃を決めてたら勢いでしてたかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:58:40

    凪がスーパープレイしたら玲王からしそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:00:38

    千切が言ってた潔のナイスアシストに対してあとでよしよししてやるみたいな状況でならしてくれるかもしれんから①かな。あくまでじゃれつき?の延長線上で他意はないなら

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:00:46

    >>84

    テンション上がりまくったらほっぺにぶちゅぶちゅぶちゅっとノリでしそうではある

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:01:14

    >>85

    玲王からして凪がギュッとハグするか離れそうになったら今度は凪からするみたいなイメージがある

    大体神言うのせい

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:02:32

    ほっぺなら全然普通にしてくれそうではあるけど、これは唇の話だよね?
    もう唇にキスをせがむのは恋人だから、そうなると①じゃないかな。ったくしゃーねえなあ俺の宝物は!のノリで

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:04:14

    玲王から凪への頬キスは勝利した時とかに飛びついた勢いでするかもしれない
    そんで別日にまた勝利して飛びつかれた時に今日はちゅーないの?って聞いてみる凪は居るかもしれない
    唇へのキスなら凪は聞く前にぶちかましそうではある

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:16:14

    >>90

    ああ、なんかめっちゃ目に浮かぶ


    ちゅーしてって言える凪は完全にしてくれるってわかってる

    テンション上がってほっぺチューくらいはなにも言わずとも玲王はしそう

    唇へのちゅーは

    したいと思ったときにはもうしてる

    凪はそう言うやつだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:26:16

    あくまで甘えの一環で特にそう言う感情からではないって理解してるなら人がいないところではスキンシップでしてくれるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:27:24

    今のところ、ノリと流れによってはほっぺならしてくれそうが過半数か…?
    唇はまだ議論終わりそうにないね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:35:15

    スーパーゴール決めた時とかに一度玲王が衝動的にキスする(ほっぺ)
    →凪(それアリなんだ…)
    →後日の凪「またゴール決めたら前の(キス)やって」
    玲王「別にいいけど…(おんぶとかみたいに癖になったかな?)」
    →5回くらいそれをやった後の凪が衝動的に唇にする
    →玲王「テンション上がってるな!(慣)」

    みたいに段階的に行ったらそれが普通みたいなことになりませんかね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:37:12

    玲王は通常状態のときは距離感バグ陽キャだけど常識的だからなあ…いや凪に関してはバグってるからいけるかも…

    >>94

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:37:57

    ちゅーしろとは言わん

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:38:43

    >>96

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:40:14

    そこまで嫌なら天下人も困るわ…!

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:43:51

    >>96

    そこまで言ったら普通の感性の玲王はごめん流石に無理だ⋯ってなる凪は友達同士でもこれくらい普通って騙せばいけ⋯いや無理だな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:44:17

    試合で終了のホイッスル同時にシュートを決めた凪疲労困憊な状態
    玲王に飛び付かれる支えきれず倒れる
    事故ちゅー
    反応をみて脈あると確信できたら
    ちゅーしてって言う……のはどう?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:47:16

    凪は玲王が離れていくことを何よりも恐れているので、多分今年中には言えないと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:47:27

    エピ凪読んだあとだと玲王だったら普通にそれは無理だわ!って断る反応しそうだなって思った。

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:49:16

    こいつら関係性と反応と性格が時期によって違いすぎる……

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:54:17

    白宝~チームvの場合
    言えば甘えたですか?って、おでこにはしてくれるかも

    ライバルリー~復縁前の場合
    まず言えねぇ、言ったら絶対零度

    復縁直後の場合
    言ったら、お前も冗談とか言えるようになったんだなんだなぁで流される

    こうじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:55:22

    >>104

    自レス

    なったんだなぁです

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:01:48

    凪が玲王に対して流石にそこまではもう甘えの範疇超えてるから言わないってのは考えないで言っても絶対断られるんだろうなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:02:14

    >>101

    ここからまた関係性変わったらチャンスありそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:14:18

    友情以外の感情があってそう言ったならガチの表情でごめんお前のことそう言う目で見れないか無理だ。って言いそうだけど本当に甘えだけなら照れずにキスしてくれそう。

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:16:39

    なんでこう、こんなスレですらヒュ〜!キッス!キッス!!って言えないんだろうこいつら…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:17:59

    >>109

    まあどんな反応しそう?ってスレだし⋯

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:23:34

    >>109

    そういうスレならいいぞーほーれキッス!キッス!キッス!生ぬりぃ!その服全部脱げ!って言う奴多いやろ

    俺なら言う

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:26:35

    なんだかんだいってロマンチストだから恋愛感情持ってない時は口へのキスは想定してなさそう
    それはそれとしてゴール後とかにほっぺにちゅーされたら嬉しいししてくれないとなんで?って内心なってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:36:56

    復縁後ならまあ…照れながらもしてくれるかも…凪が言うかは別の議題として

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 03:30:25

    付き合ってて2人きりなら③、公衆の面前なら④、ゴールの喜びならなんにせよ①
    でもサッカーでゴールした!勝った!からのちゅーは玲王が凪に飛びついて自分からしてそう
    凪がチューして言ったり、自分から衝動的にチューしたりするのは玲王もそれが嫌じゃない、して欲しいってわかってる時限定かな
    先に行動がくるタイプだけど玲王が傷つくことがまず地雷の男だから

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:00:14

    凪が甘えのノリで言ったとしても流石にそれは距離置かれるぞ⋯

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:04:13

    ゴール後のほっぺにちゅーなら現実の選手もやってた気がするんだよ多分
    だから凪のスーパープレーの後高確率で玲王から勢い良くちゅーされるようになって、たまにされない時があると「しないの?」と言う。そしたら玲王も「やるやる♪」って快諾してちゅーする
    とかじゃない?ちゅーして(遠回り)って言うならば

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:45:13

    凪は前日譚でおんぶしてーって言っちゃう男なのに玲王のおんぶは凪からのお願いじゃなくて玲王からの申し出って集団幻覚あるの好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:13:18

    妄想に願望を重ねるんだけどいい?
    他の考察スレで「凪の秘めた深層エゴは“独占欲”で、覚醒したら戦略全部ぶっちぎって玲王のパス独り占めするようになるのでは」という意見を見たんだけど、それで全員蹴散らしたあとに凪お前すげえじゃん!って駆け寄ってきた玲王を抱き締めてみんなの前で情熱的なキス(クソ長い)をするパターンめっちゃ見たい
    ここまで「いや~凪側からのアプローチは無理でしょ」という意見が強くてそれに納得したからこそ読者ごと裏切るようなアクションが来たら激熱
    まあマジで考えたらページぶち抜きで(凪からの)全力ハグくらいが限界かなと思うんだけど、キスは無茶にせよどこかで玲王の「コイツが欲しい」へのアンサーで「玲王(コイツ)が欲しい」が来るのはエゴくて良いよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:14:51

    >>118

    自レスだけど凪の野郎ぜってえファーストキスのくせにクソ巧くて終わったあとに顔見て「あ、ごめん」とかいけしゃあしゃあと言うんやろうな~~ムカつくな~~~

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:05:20

    凪は天才だからね
    仕方ないね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:06:07

    >>35

    対レオにはちゅーで他人と話してる時は普通にキスって言いそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:10:50

    本編での関係性なら玲王は言われても冗談として流すだろう
    まあまず本編の関係性なら凪もそんなこと言わないんだが

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:31:58

    >>118

    なんだろうキスが絶対ありえないと断言出来ないこの感じ…

    いや凪からの全力ハグもかなりすごいことなんだけど!

    凪側からのアプローチは無理でしょと思わせてからの~って展開はいいなぁ

    かっこいいを詰め込んだ男が受け身のまま終わる訳ないよなぁ!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:39:00

    ちょっとスレチなんだけど、正直このふたりは本編でキス来ないとも限らないから様子見してるとこある
    ここまできたらさすがに来ない…!?とも思うけど、マジで急に見開きでやらかしてもおかしくない

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:00:11

    復縁後なら確実にたはっ!されそうなので2かな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:24:49

    凪から衝動的にってなると
    凪アシストで玲王ゴールで
    白宝時代ぐらいのキラキラの笑顔見て…とかかなぁ

    一番凪が好きになったであろう笑顔の玲王に

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:22:29

    考察全く関係ない欲なんだけど
    ノ村先生や三宮先生が描く凪と玲王キッスが見てぇ〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:36:37

    逆に凪が玲王に「いいよ。じゃあお前からして?」って言われたらするのかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:54:08

    2かなどんなに大切でスキンシップ普段から取ってる相手でも友達だと思ってる人からちゅーしてって言われてするのは流石に無理だ

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:10:12

    原作で考えると普通に②という解釈と、そもそも②の反応する玲王にチューしてって凪は言わねぇ〜!!と言う解釈がぶつかり合って対消滅する
    結果として2人幸せなチューしてくれんかな……という腐女子心だけが残る

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:29:50

    白宝とか復縁後なら②な気がする…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:34:49

    サッカー選手って普通にフィールド上でテンション上がったら口以外ならキス平気でやるイメージなんだが

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:37:31

    なんかすごい、めっちゃいい議題だな。自分なりに噛み砕いて二次創作したくなってくる

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:45:08

    この「『死んでも絶対イヤ』とは言わなそう」という風潮

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:48:50

    >>134

    どっちもそれはそれで想像できないとこがある

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:49:27

    普通なら玲王からしそうっていうのは分かる
    テンション上がって頬にチュッてしそう
    でもなんかあれだわ、何かが起きてエピ凪でこの2人がキスする時はめちゃくちゃかっこよく凪からすると思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:51:15

    化物語コミカライズ並の見開き三連キスかましてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:59:42

    原作軸現在なら②

    (そもそもしてくれるって確信しない限り凪は言えないだろうから)チューしてって言える関係になっているなら③

    今生の別れのような展開になったなら①

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:08:01

    まあ真面目に考えると確実に2かな、同性同士で言われても嫌悪的感情抱くか凪お前どうしたって反応になる

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:23:53

    今の関係だと玲王は凪にちゅーしてって言われたら困惑してしなさそうだけど、凪は玲王にちゅーしてって言われたら困惑しながらちゅーしそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:13:12

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:26:12

    >>140

    凪が言うから甘えの範疇で済むのであって玲王がねだったらなんか…なんだろうな…シチュエーションが想像できないな………

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:41:55

    その時の玲王の感情次第でどのパターンもありえそう
    玲王って振り幅大きすぎてつかみきれてない

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:05:02

    >>132

    肩組みや頭撫でるついでって感じでおでこキスとかね

    だからスーパーシュート決めた凪に玲王がすっ飛んで来たってパターンで「チューして」なら①

    要求の理由付けに白宝時代に一回玲王からされていてゴールのテンションでキス(唇以外)のハードルが下がってるもセットで考えていけば

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:07:53

    流れをみる限り現状②
    ※玲王の状態によって変わるってもとかな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:59:19

    普通に頼んでも「エイプリルフールはまだまだ先だぞw」とか言って流されそう
    真剣なトーンで頼み込んだら心配されそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:01:16

    というか玲王って男から告白されたことありそうだけどどうなんだろ(小学校教師は審議中)

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:46:11

    ノンケの同性同士で②以外の説が出るのがまずおかしいんだよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています