ここだけナギサ様の思い出の食べ物が

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:43:57

    小さい頃ミカが誕生日に手作りしてくれたロールケーキだった場合
    ミカはその事を完全に忘れている

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:14:11

    なにそれ…めっちゃいい。

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:12

    小さい頃に、ミカが、頑張って作ったロールケーキを、ナギサが、「私はいいよ、自分で食べな。」って遠慮するんだけど、ミカが、「ナギちゃんの為に作ったの!だからナギちゃんが食べなきゃダメ!」って言って無理やりロールケーキを口にねじこませた事で、困惑するけどそれより自分の為に作ってくれたんだ。ということが嬉しくてそれが忘れられず、ミカにも同じ事をしてるんだよね。という妄想をしました。

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:44

    ミカさん、ロールケーキといえば何か思い出しませんか?

    え、何かあったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:23:55

    うーん…ロールケーキ…?

    あ、そうだ!あのロールケーキ生活のせいでお腹少し出ちゃって痩せるの大変だったんだよ!?
    ナギちゃんは反省して!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:42:47

    (ミカさんのロールケーキ……
    久しく食べていませんね、また食べれる日は来るのでしょうか……)

    ナギちゃん〜
    お腹すいた〜ご飯作って〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:46:08

    不器用だけれど友達のために頑張ってお菓子を作るミカは"あり''

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:48:19

    ごめん!覚えてない!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:45:02

    てかナギちゃんさ、なんでそんなにロールケーキ好きなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています