【呪術安価SS】虎杖「〇〇しないと出られない部屋?」

  • 1モブメロンパン入れ23/07/25(火) 23:01:05

    __〇〇しないと出られない部屋


    虎杖「うーん……伏黒……釘崎」スヤスヤ


    虎杖「はっ!いやココ何処!?モニターに〇〇しないと出られない部屋って書いてある……〇〇って何!?」


    虎杖「わっ、誰か降ってきた!」


    >>5「痛っ」ポトッ


    虎杖「あと、他作品ネタは禁止らしい!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:02:21

    虎杖仁

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:03:15

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:03:48
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:03:55

    虎杖香織

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:04:07

    このスレのスレ主

  • 7モブメロンパン入れ23/07/25(火) 23:09:51

    香織「痛っ」


    虎杖「謎のお姉さんが降ってきた!」


    香織「あら、口が上手ですね」テレテレ


    虎杖「俺虎杖悠仁でっす!起きたら謎の部屋にいて……」


    香織(虎杖……?)


    香織「私、虎杖香織と言います。突然こんな部屋に降って来て……私は、あまり直前の記憶が無くて」


    虎杖「そっか……それにしても、〇〇って何……?」


    香織(この子、見れば見るほど仁さんに似てる……もしかして、>>9!?)

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:19:43

    私の子か

  • 10モブメロンパン入れ23/07/25(火) 23:24:33

    香織「私の子か!?」


    虎杖「急に何!?」


    香織「あっ、ごめんなさい……」


    香織(……いや、でも私は仁さんと子供を産めなくて……)


    香織(それに、もしも私の子ならこの子が反応しているはず……でも私、直前の記憶がないし……)


    虎杖「あっ、お姉さん!モニターに表示されていた〇〇の表示が>>12になった!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:25:45

    叩いてかぶってジャンケンポン

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:25:59

    爆笑ギャグ

  • 13モブメロンパン入れ23/07/25(火) 23:29:53

    虎杖「あっ、お姉さん!モニターの表示が爆笑ギャグしないと出られない部屋になった!」


    香織「なんだ、そんなことで良かった……」


    香織「悠仁……くん、ギャグ得意な方なの?」


    虎杖「前やったやつはめっちゃスベった!」


    香織(大丈夫かしら)


    香織「じゃ、じゃあ、>>15しましょうか!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:38:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:38:45

    余計なお世Wi-Fi!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:38:51

    You〇ubeで面白い芸人さんのネタをパクる

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:39:42

    スベったな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:43:22

    あれもしかしてメロンパンじゃなく母親本人?

  • 19モブメロンパン入れ23/07/25(火) 23:44:51

    香織「それじゃあ余計なお世WiFiしましょうか」


    虎杖「何それ……?」


    香織「この前駅前で突然センターマンの格好した謎のおじさんにされたギャグなんです。あの時は仁さんが守ってくれて……はっ!」


    香織(私ったらついうっかり惚気ちゃった……)カァッ


    虎杖「センターマンって、五条先生からちょっとだけ聞いたことある!なんか……こう、半裸のやつだろ?」


    香織「そうそう、私はそれで一時間くらいツボに来たんです!仁さんに心配されちゃって……」


    虎杖「でもその余計なお世WiFiって半裸にならないとダメなんでしょ!?」


    香織「大丈夫ですよ半裸くらい、こうやって服を破けば……あっ!」


    香織(て、手元が滑って>>21なことに!)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:45:23

    囚人服

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:45:33

    面白い

  • 22モブメロンパン入れ23/07/25(火) 23:56:33

    香織(て、手元が滑ってなんか面白いことに!)


    ガシャーン


    虎杖「あっ、扉開いた!なんか面白いことになったからかな?」


    香織(関わらないことは決めたとはいえ、私も呪術を習得しているから……きっと、この扉をくぐり抜ければこの子とは離れることになる)


    香織「勘ですけど、多分ここをくぐり抜けたら元の世界へ帰れます」


    虎杖「マジ!?それじゃあ……」


    香織(元の場所に帰れたら、子供が産まれてたり……なんちゃって)


    虎杖「またな!」クグリヌケル


    香織「……はい」クグリヌケル


    虎杖「……あれ?あのお姉さんだけいなくなっちゃった!?」


    ポトッ


    虎杖「!!空から>>24が!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:07:17

    伏黒

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:07:20
  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:07:27

    ナナミン

  • 26モブメロンパン入れ23/07/26(水) 00:10:54

    虎杖「空からスレ主が!」


    スレ主「あっ、どうも……」オドオド


    虎杖「思わず叫んじゃったけど二回連続知らない人きちゃった……」


    スレ主「あ、またモニターの表示が>>28しないと行けない部屋に変わってく……」


    虎杖「なんでさっきのこと知ってんの!?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:11:47

    虎杖香織と再開

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:11:57
  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:11:57

    スレ主の悪口

  • 30モブメロンパン入れ23/07/26(水) 00:18:09

    スレ主「虎杖香織と再会しないといけない部屋に変わっていく……」


    虎杖「虎杖……香織……?」


    スレ主「えっ、えっとさっきの人……です」


    虎杖「だからなんで知ってんの?それより……虎杖って……」


    スレ主「ええっと虎杖香織は君の……母親?いや母親は羂索……?」


    虎杖「よくわかんないけど、香織って人はさっきの人で、俺に関わりがある人なんだよな!?」


    スレ主「アッハイ……それで、虎杖香織とは>>32をしたら再会出来ます」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:21:34

    スレ主の悪口を言う

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:21:44
  • 33モブメロンパン入れ23/07/26(水) 00:27:19

    スレ主「スレ主の悪口を言ったら再会出来ます……」


    虎杖「スレ主って?」


    スレ主「あっ、わたしのことです……」


    虎杖「えぇ俺ほぼ知らない人の悪口言わなきゃいけないの?知ってる人でも言わんけど」


    虎杖「でも、俺はここから出ないといけない……それに、さっきのお姉さんに色々聞きたいこともある!」


    スレ主(多分香織さんに聞いても何も分からないと思うよ……)


    虎杖「えっととりあえず……声が小さくて聞き取りにくい!もっとはっきり喋って!とか?」


    スレ主「ウッ……」


    虎杖「あっ、なんか消えちゃった……」


    香織「……!」


    虎杖「さっきまでスレ主?が立ってた場所にえっと……か、香織?さん?が!」


    香織「>>35

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:32:15

    八ッ、私は一体何を

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:32:30

    なんで戻ってきてるんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:43:02

    このレスは削除されています

  • 37モブメロンパン入れ23/07/26(水) 00:50:52

    香織「なんで戻ってきているんだろう……」


    虎杖「虎杖香織……サン?」


    香織「……!なんで知って……」


    虎杖「スレ主って人に教えてもらったんだけど……知り合い?」


    香織「いえスレ主って人は知りませんが……合ってます」


    虎杖「マジであいつなんなの……?それより!アンタって、俺の母親?」


    香織「私も……全然分からなくて」


    香織「あなたを一目見た時から、私の子供な気がしたんです。でも私は子供なんて産んだ記憶ないし、何より……産めなかった」


    虎杖「まあ俺も母親の記憶全然無くて……再会はしたし、このまま扉から出てもいいんだけど……なんか、アンタと話しておきたくて」


    香織(この子を見ていたら……何か、何かを思い出せそう……)


    香織が思い出した記憶、それは>>39

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:51:33

    自分が既に死んでいたこと

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:52:10

    子供にゆうじと名付けたいと思ってた

  • 40モブメロンパン入れ23/07/26(水) 01:04:50

    __瞬間香織の脳内に溢れ出した 存在する記憶

    香織「仁さん、もし子供が出来たら仁さんの名前を入れたいんです」

    仁「香織さん、気が早い……じゃあ、悠仁はどうかな」

    香織「さすが仁さん、いい名前ですね……もし私たちに子供が出来たら悠仁って名前にしましょう?」

    仁「だから気が早いよ……ふふっ香織さんはせっかちだなあ……」

    香織(そう、私は仁さんに子供の名付けを相談したの。気が早すぎて窘められたっけ)

    香織(でも私には子供は出来なかった だからこの続きはないはずなのに)

    ??「ねえ、仁さんやっぱり子供の名前は悠仁にしましょう」

    ??「だって前に相談したでしょう?色々考えたけどやっぱり私仁さんがくれた名前を子供につけたいんです」

    香織(この人は誰?仁さんと親しげに話している……私?いや、違う)

    虎杖「えっと……香織、サン?」

    香織「……色々、思い出しました、悠仁。とりあえず扉の先に行きましょう。多分そこで元凶が待ってます」

    虎杖「元凶……?」

  • 41モブメロンパン入れ23/07/26(水) 01:13:13

    __〇〇しないと出られない部屋


    羂索「よく来たね」


    虎杖(また知らない人だ……)


    香織「……」ギロッ


    羂索「そんなに睨まなくてもいいじゃないか。ずっと望んでいた子供を産んであげたんだし」


    香織「色々聞きたいことがありますが、この部屋はあなたが作ったんですか?」


    羂索「ああ、結界術の応用でね。術を掛けられた被呪者と、被呪者に関係のある人物を特定の条件を達成しなければ出られない部屋に入れて、条件を達成すると被呪者のみが再びこの部屋に、また別の人物と入ることになる……」


    羂索「まさか君が虎杖悠仁と共に部屋に入ることになるとは……」


    香織「……何故、こんなことを」


    羂索「何故って、どっち?この部屋のことならもちろん>>43だからさ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:14:38

    私も知らん
    閉じ込められちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:14:55

    五条悟に殺されそうになってね
    逃げ込んだんだ

  • 44モブメロンパン入れ23/07/26(水) 01:21:32

    羂索「五条悟に殺されそうになってね。運良く昔作ったここに逃げ込めたのさ。この部屋を正しく運用するには被呪者が必要だからね。偶然そこにいた虎杖悠仁を使っただけ。……本当だよ?」


    羂索「それにしても、なぜ君が選ばれたんだろうね。君と虎杖悠仁の関係は皆無と言っていいはず……君の肉体ならば、悠仁に関わっているけれど」


    羂索「それでどうするの?この部屋の条件を達成すれば君は出られる。悠仁?まあ五条悟が死ぬまではこの部屋に居てもらうよ」


    香織「……>>46

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:22:10

    お前を殺す

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:22:20

    領域展開

  • 47モブメロンパン入れ23/07/26(水) 01:29:38

    __呪術師の成長曲線は必ずしも緩やかではない


    羂索「些細なキッカケで人は変わる……とはいえ」


    虎杖(香織サンの呪力量がみるみる増えていく……!)


    羂索「驚いたな 術式を持っているとはいえ、呪術師としての訓練を一切受けていない人間が」


    __領 域 展 開


    羂索「一瞬のうちに領域展開に達するなんて これも人間の可能性かな」


    香織「私の領域の効果……それは>>49

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:33:31

    無料空所の劣化版

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:33:41

    自分を含めた領域内の生き物を地球のどんな場所にも送れる

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:34:02

    この世界にけんじゃくなんて居なかった

  • 51モブメロンパン入れ23/07/26(水) 01:36:55

    >>49

    香織「自分を含めた生き物を地球のどんな場所にも送れる!」


    香織(この力で羂索を深海にでも……)


    羂索「悪いけれど……結界術は得意分野なんだ。領域__何?」


    何が起こった?>>53

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:43:04

    五条悟侵入

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:43:22

    本物夏油がけんじゃくになぐりかかる

  • 54モブメロンパン入れ23/07/26(水) 01:53:55

    夏油「ここ何処……?」フラフラ


    夏油「!あれは……!私の体を好き勝手使って色々やってるクソ脳味噌じゃないか!」


    夏油「私はあの世からブチギレるくらいしか出来なかったけど……そこにいるなら……」ダッ


    羂索「領域__何?」


    夏油「一発殴らせろッッッ!」ゴシャッ


    羂索「グハッ!?」


    香織「同じ姿の男が二人……?」


    夏油「ふんっ、ふんっ、いつも私の肉体でキショいこと言うしクソみたいなことするし鬱憤が溜まってたんだよ全く」フンズフンズ


    香織「あっ、あなたもこの脳味噌の被害者なんですか?」


    夏油「はい、そうなんですよ……」グリグリ


    羂索「ちょっ、やめっ!脳味噌壊れるっ……!」


    夏油「それで、この脳味噌どうしようか?」


    香織「>>56したらいいと思います」

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:05:25

    いっそ食べる

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:05:35

    千両箱に封印して五条さんに引き渡す

  • 57モブメロンパン入れ23/07/26(水) 02:16:19

    香織「この千両箱に封印して五条悟って人に引き渡したらいいと思います」ズシッ

    夏油「千両箱?……これは本物の呪具じゃないか どこから取って来たの?」

    香織「術式の応用で」

    夏油「なるほど」センリョウバコパカ

    羂索「今度は六眼から逃げ切れるかな……」

    __羂索封印

    香織「!羂索を封印したことによりこの空間が崩れかけている……!」

    夏油「とりあえず私は悟にこの箱渡して来ようかな 渡せるか分からないけど……」

    香織「あ、よろしくお願いします」ペコリ

    ガラガラ……

    香織「……空間がもう持ちそうにないですね。私はどうなるか分からない。けど」

    香織(あの泥棒猫を始末できて良かった……)

  • 58モブメロンパン入れ23/07/26(水) 02:25:51

    __

    五条「悠仁」

    虎杖「んん……」

    五条「悠仁っ!」ドンッ

    虎杖「うわっ!五条先生!」

    五条「立ったまま寝こけてたよ〜?どうしたの?」

    虎杖「いや……なんか変な夢?見たような気がして……」

    五条「あ、僕もさっき変な夢見たんだよね〜」

    五条(傑が呪具千両箱を渡してきて、この中にあの腐れ脳味噌がいるから始末しとしてって言う夢だとは言えないけど)

    虎杖「うーん、ただの夢じゃないような気がするんだけど……」

    五条「あ、それと悠仁のお母さんからまた電話来てるよ 出てあげて〜」

    虎杖「いや俺母さんいない……いないっ……け……?」

    虎杖「……もしもし?」

    香織「も、もしもし……悠仁、その……私、虎杖香織。覚えてる?」

    END

  • 59モブメロンパン入れ23/07/26(水) 02:27:45

    完走しました なんか微妙な終わり方になってすみませんあといつも短くてすみません 書いてる側はめっちゃ書いてる気分になるのに実際見たら100も行ってなくてびっくりします

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:58:15

    おつでしたー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています