もしも金カムキャラ達がイメチェンしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:22:09

    金カムキャラ達をイメチェンしたらどんな格好をして欲しいか、
    どんなファッションやコーディネートが似合うかを語り合ってください
    髪型改変、コスプレや女装、現代の服装、舞台衣装、制服・作業服などなど何でもありとします

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:41:02

    鯉登君と土方さんにはスターウォーズのコスプレでライトセイバー構えてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:44:33

    尾形が尾形のネックレスをつけるとして、多分黒か灰色の服と合わせるのが無難かなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:45:26

    杉元はストラップやキーホルダーみたいにカバンに付けてそうなんだよな>ネックレス

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:48:46

    アシリパは>>1の服にアシリパネックレスで普通に似合う

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:51:56

    谷垣ならざっくり編んだVネックのニットと暗い色のTシャツ重ね着して谷垣ネックレスかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:54:24

    インカラマッが夏服に谷垣ネックレスつけてるとエモい

    正直谷垣より似合うと思うw

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:55:30

    月島は難しいなあ・・・
    あのひと現代に転生してもアクセサリーつけそうにないw
    恋人に贈るなら分かる

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:56:49

    鯉登君はグレーの無地Tシャツ(実はブランドもの)に普通に鯉登ネックレスで似合うわw

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:57:21

    月島はネックレスはつけるところ想像できない 昔ヤンチャ(悪童)してたとかでピアスとかならなんとなくやりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:57:44

    月島は月島ネックレスのヘッドと同じデザインのカフスかタイピンつけてて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:04:41

    白石はこんな感じでスカーフからさりげなくのぞかせて・・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:06:27

    金カムキャラって眼鏡やサングラス似合う人多いの知ってた?w

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:08:50

    貼り忘れてた


    各キャラのネックレス

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:13:27

    >>10

    あああピアス! それならやってそう!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:31:56

    鯉登のネックレスヘッド、タイピンでもよさげなデザインだね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:44:37

    >>4

    乙女だから意外とネックレス好きかもよw

    杉元ネックレスはTシャツにパーカーでも合わせやすいデザインだと思う


    アシリパにも似合いそうなんだよなあ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:58:06

    夏太郎も眼鏡似合うんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:59:32

    こういうフレームも似合う

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:02:49

    ただ月島はサングラス似合わないんだよな
    変装するのにサングラス使うと悪目立ちして逆効果な人w

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:32:41

    >>2

    カッコイイだろうなあ


    マトリックスもいけそうな気する

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:40:15

    月島同様、鯉登もサングラス変装は厳しい
    サングラスって鯉登の眉毛ものすごい強調するのなwww

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:56:43

    サングラス見て鯉登と月島にサングラスと黒スーツでMIBのコスプレしてほしいなって思った

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:58:49

    MIBコスプレ凸凹感あっていいね

    2人が転生してMIBに就職して自宅に口止めしに来たら
    「宇宙人そこにいるじゃん」って月島指さしてツッコミ入れる自信あるわw

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:08:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:39:54

    サングラス似合う筆頭格の一人は尾形
    これ一つでスナイパー感マシマシ

    その①

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:40:54

    その②

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:54:28

    その②好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:27:14

    有古、思った以上にサングラス似合うんで驚いたわ
    この人実はイケメンなんだな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:57:48

    メカクレカムイのスレでグラサン永倉さん見たけど似合ってたな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:10:41

    永倉さんグラサンすると迫力あるね
    高倉健と共演してそうな昭和右翼のドンみたいだw

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:14:28

    アシリパさんはゴリゴリの洋装ドレスも合うし晴れ着のような着物も似合うと思う
    エピローグくらい大きくなったアシリパさんにゴスロリ着て欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:40:42

    ゴスロリいいね

    弓道の道着やミコさんも似合いそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:28:43
  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:26:29

    現代杉元は地下足袋はいたガテン系似合いそうだな
    浴びるように水飲んでそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:45:08

    現代人にイメチェンした月島
    サングラスはともかく眼鏡ならまあまあ似合うw

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:23:18

    こういうイメチェンもいいね


    尾形機長、着陸上手そうだわw

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:34:22

    >>35

    わかる

    道路工事のガガガってするやつで地面砕いてるの似合う

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:02:52

    某アメコミキャラがバッキバキの身体に黒タートル着てたのを見て
    月島も似合いそうと思った

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:40:43

    鯉登とお揃いで黒タートル着てほしいわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:16:12

    >>38

    タオル頭に巻いてるの異様に似合うw

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:35:27

    この季節、鯉登はパナマ帽似合いそうではある
    オフ日に浴衣・角帯・パナマ帽のいなせな若旦那風で縁日覗いてたらギャップ萌え

    これは月島にも着こなせる

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:45:23

    登場人物のガタイの良い男達全員にアイスホッケーのユニフォーム着て記念撮影してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:48:19

    「今年はやけに暑いな・・・」


    水出しアイスコーヒーに手を伸ばした土方は呆れたように陽炎揺らめく窓の外を見上げる

    文字通りアスファルトを焼く日差しは色素の薄まった彼の瞳に厳しく、外出に帽子とサングラスは欠かせない

    そんな酷暑にふらりと喫茶「こぐま亭」へ来た物好きは自分だけだったようで、店には他の客がいない

    思う以上に汗をかいたのか、マスター源次郎が素早く出してくれた氷水がやけにうまかった

    「聴いた話じゃ今バンコクより暑いとか」「やれやれ ・・・作物が心配だ」



    ・・・こんなシーンの土方さんは髪を短く切ってるか後ろでまとめて

    下のかりゆしorバティックアロハを着ていて欲しい


    かりゆし

    https://store.shopping.yahoo.co.jp/namino-oto/rd-00590.html?sc_e=syia_algdtl_org

    バティックアロハ

    https://www.melissazakka.com/pub/media/catalog/product/cache/b819db7cff7ddaebeb5f9fd00f00f9db/6/5/65357572-25b4-4340-a20d-6e8421f4e667.jpegwww.melissazakka.com
  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:05:12

    >>43

    牛山は何着ても強そうw

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:44:22

    むしろ牛山が弱そうに見える服を教えてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:46:27

    >>22

    もういっそ前髪を下ろして眉毛を隠すしかない

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:51:58

    >>27

    >>34

    丸黒眼鏡は尾形の端正さをひきたてるね~

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:54:55

    >>46

    マイクロビキニとか…?

    いや…これでもまた別の圧が生まれていそうだ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:56:16
  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:00:36

    >>23

    >>24


    「昨日見たものは決して口外なさらぬように」

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:24:55

    このスレ、さっき見たらオススメ入りしてたよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:23:54

    >>50

    鯉登には変装とかカムフラージュとか無理だわw

    鯉登は鯉登にしかなれない・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:16:31

    まず変装する必要がないw
    イメチェンと変装は似て非なるもの

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:26:38

    個人的に、尾形に白い眼帯だけじゃなくて黒い眼帯をつけて欲しかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:29:17

    こんな感じで

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:50:46

    >>52

    わーい

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:51:28

    谷垣源次郎はバニーを着るべき

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:55:25

    チャイナドレスやナースもいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:10:21

    俺達の谷垣ニシパは超男前の上に恐ろしく恵まれた体格をしているので、全マーベルヒーローズのコスプレ網羅してほしい
    ワンダーウーマンだけマッちゃんで

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:18:42

    >>60

    マーベルシリーズいいねえ、それならキャプテンアメリカとかを勇作さんにやってもらいたいかも マッちゃんはMCUもありならワンダとかも似合いそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:56:01

    谷垣×グラサン

    野田先生の性癖に合うかは不明w

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:09:33

    源次郎は日本初のマタギ型マーベルヒーローになってもらいたい

    (変身前は>>62

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:14:03

    カラー刷りアメコミ風の源次郎(ギィェェンジィルルォーウ)いいなw


    【~Japanese Matagi hero" Genjirou" fighting in NY~】

    ヒーロー源次郎はマタギの伝統を受け継ぐ数少ない猟師。ある日人里離れた深い山の中で見つけた奇妙な

    パワースポットに迷い込んだことがきっかけで人々の危機を救う力を授けられたヒーローである。

    ある日、源次郎の地元を未曽有の豪雨災害が襲い、各地で洪水や土砂崩れが発生。

    ヒーロー源次郎は変身して人々の救助に奔走したが、被害は決して小さくはなかった・・・


    この災害は、恐るべき悪の組織が秘密兵器で気候変動と食料危機を起こし世界を支配する計画の序章だったのだ!

    源次郎の妻で凄腕占い師のインカラマッはその事を経産省と農水省のお偉いさんを占った時に偶然視えてしまい、

    彼らに警告を発する。その結果、政府が悪の組織に騙される寸前で被害を回避し、国際社会に注意喚起ができた。

    悪の組織は計画の第2段階を邪魔したインカラマッに魔の手を伸ばす!

    手下役として鯉登と月島が友情出演(>>50,>>51)。インカラマッは二人に誘拐されてNYのアジトへ・・・

    マタギ仕事から帰ってきたTanigakiはマッちゃんのスマホとそこに録音されていた音声を手掛かりに彼女を

    探し、単身NYへ旅立つ!


    NYで仲間と出会い彼らの協力を得てインカラマッが囚われているアジトへたどり着いた谷垣。変身してラスボスのトゥルーミと戦うも大ピンチに。その様子を視たインカラマッが潜在能力覚醒! 谷垣のピンチを救う。

    紆余曲折の末、仲間と合流し全員の力で悪の計画は阻止されるがラスボスは忽然と姿を消した・・・

    「トゥルーミ・・・あいつとはいずれまた会う気がする・・・」


    翌日、NYでラブラブデートしている二人が目撃されたという。

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:09:46

    尾形も孤高のマーベルヒーローいけるんじゃないか?
    「キャットダンディ」的な・・・知らんけどw

    あるいは、スナイパー型のヴァンパイアハンターもいいな

    どっちも体にフィットした革製の服とフード付き黒マントかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:27:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:29:33

    ブラインドの隙間から狩るべき種族を発見した尾形(特殊眼鏡)
    「・・・別の仕事が入った。あと頼む」
    その声は、どこか楽しげでさえあった・・・

    (多分このあと変身w)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 01:11:19

    月に代わってお仕置きする谷垣と
    目が死んでるタキシード仮面尾形

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 05:16:51

    男衆はだいたい学生服が似合いそうなんよ(軍服に近いから…
    アシリパさんはブレザーよりセーラーのが…いややっぱ学生服が至高か

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:40:17

    鶴見と愛ですメンバーで
    チャーリーズエンジェルのコスプレやって欲しい

    鶴見....所長のチャーリー
    月島、尾形、鯉登、宇佐美.....華麗で最強のエンジェル達

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:33:10

    >>62

    俺達の源次郎はアメリカ旅行中にスカウトされハリウッドのプロデューサー達に目を付けられアクション映画の主役に大抜擢されるだろう。デビュー作はSAMURAI HUNTER TANIGAKI とかいうタイトル


    体当たりの演技は大好評でスタント無しでどんなアクションシーンもこなせるが、唯一金髪美女との濡れ場シーンだけは代役をお願いするウブな面もスタッフに愛される

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:20:05

    >>70

    いいねえ

    約一名、ワイヤーなしでアクションこなせるのがいるw

    女体化させても楽しいな♪

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:21:12

    >>71

    タキシード着てインカラマッと照れながらレッドカーペット歩いて欲しいわ

    渡米した門倉監督からのオファーはまだですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:28:25

    >>67

    変身するとなぜか魔法少女みたいな格好になる尾形はいる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:18:06

    >>71

    いずれ日系の大御所俳優TOSHIZOUと共演して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:54:58

    >>69

    セーラーの冬服着て欲しい…

    白くてモコモコしたカーディガン

    黒タイツでスカート丈はやや膝上

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:18:28

    月島と鯉登は浮かれ倒した浮き輪とパラソル持ってお揃いのド派手なアロハシャツとグラサンつけた状態で真夏のビーチに行ってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:11:22

    グラサンつけると思いっきり夏っぽくなる房太郎

    現代に転生して結婚式するとハワイ辺りで水中指輪交換とかしそう(新婦は酸素ボンベ装備)
    この絵は新婦視点かなw

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:34:45

    房太郎は現代に転生しても長ーい髪のままなんだろうかw

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:38:02

    >>69

    応援団とか似合いそうだわw

    なぜかチアガールの格好をさせられる者が出そうだがw

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:20:03

    >>77

    子供みたいな顔で水掛け合ってたらほっこりする

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:15:07

    治安悪いけど3人共似合ってて好きw

    二階堂はジャケットにマフラーとかパーカーとか似合うイメージ強いわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:24:04

    >>49

    どこぞの吸血鬼みたいになってしまうなw

    あの吸血鬼も弱そうには見えないからよりガタイのいい牛山先生では尚の事

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:38:14

    >>82

    二階堂兄弟はブレイキンにでも出られそうな格好が似合うね

    2人で踊ったら息が合いすぎて話題になるかもw

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 14:43:29

    >>78

    ミュージシャンになってPV出演してるようにも見えるw

    夏はレゲエっぽい曲出してたら個人的にツボ


    多分この人、ラスタ帽似合う

    「ラスタ帽」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)Yahoo!検索による「ラスタ帽」の画像検索結果です。search.yahoo.co.jp
  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:38:06

    宇佐美は黒タートルとカラフルな中折れ帽が似合う

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:20:27

    現代に転生して報道番組のコメンテーターをやっている短髪土方さん

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:23:58

    >>83

    確か烈海王…?転生しても一向にかまわん人がマイクロビキニに噛まれて

    とても似合ってたからチンポ先生もいけるとおもう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:50:35

    >>87の番組、放送第一回目の土方さん

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:53:47

    坊主頭見慣れすぎてむしろ坊主頭以外に似合う髪型あるのかってやつが多すぎるw
    月島宇佐美二階堂あたりとか特に

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:07:24

    白石もそうだねw

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:00:08

    坊主以外でも似合わなくはない

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 10:35:04
  • 94二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:02:08

    >>93

    くっそ似合ってて草

    坊主メンバーでも白石にしかできない髪型だわw

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:39:00

    >>92

    お耽美系の犯人かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています