(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板216

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:03:13
  • 2トレウス23/07/26(水) 00:04:43

    たておつ

  • 3ケテル23/07/26(水) 00:05:09

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:06:32

    4

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:08:37

    5

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:10:09

    6

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:10:26

    7

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:10:36

    8

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:17:07

    9

  • 10トレウス23/07/26(水) 00:17:29

    トレウス
    「さて…ローチ なにか…喋ってくれるかい?」

    首輪のような機械からガーガーと音がすると…
    ローチ
    『………"テストテスト マイクのテスト中です"』
    突然男性の声が流れた

    トレウス
    「うん、成功だ! あとは…このゴーグルをつけてくれ
    それから…これとこれも! さて…これでお前は最強だ!」

    ローチ
    『"ありがとう父さん! 本当に感謝してるよ!"』
    ローチは立ち上がるとトレウスを抱きしめる

  • 11ハイドラ23/07/26(水) 00:32:25

    この子の名前か...そうだね、
    後できちんと考えよっか...それにしても
    最近ちょっと色々と幸せ過ぎる気がする
    そろそろデカいぶり返しが来そうな予感...

  • 12ケテル23/07/26(水) 07:13:05

    >>11

    私もあまり良い名前思いつかなかったので後で考えましょう


    でも冷静に考えてみてください

    今までが酷かったので幸福分が返ってきただけでは?

    ハイドラさん定期的に死んだり死にかけたりしてるのでこれくらいの幸福はあって然るべきだと思いますよ

  • 13???23/07/26(水) 08:11:00

    前190
    4Zs6debbfwZqer.t
    5yt@w@gqu
    (攻撃で死亡したかのように見せかけて撤退する)

    前193
    f3hdq
    (消える間際に呟く)

  • 14LIFE隊長イチカ23/07/26(水) 08:33:27

    …………さて、命からがら生きて帰ってきた訳だが
    双葉、ソレ何?
    双葉『ん?ビールジョッキ』
    【そう言って双葉はビールジョッキを持つ】
    …………ソレやろうとする奴初めて見たわ
    しかも身内かよ
    今日はオレの部屋を使え
    ……………………ソレとブルトン居ただろ
    ソイツを使って和室に変えて貰え
    双葉『あら、気が効くわね。じゃあ遠慮なく使わせて貰うわ』
    【そう言って双葉は階段をのぼる】
    …………キャンサー、死ぬなよ?

  • 15ハイドラ23/07/26(水) 10:17:58

    >>12

    ケテル...ありがとう

    (そのままケテルをぎゆっと抱きしめた)

  • 16トレウス23/07/26(水) 10:35:49

    トレウス
    「もう一度戦いに行きますかね! 行くぞローチ!」

    ローチ
    『"はい! 父さん!"』
    もう一度ライブ会場に向かい走り出す

  • 17アイCEO23/07/26(水) 10:36:45

    コーヒー輸入ルートを確保する旅の途中、ある星に立ち寄って着物の作成過程を見学しております。

  • 18アイCEO23/07/26(水) 10:41:30

    沢山の糸が折り重なって一枚の布になり、美しい模様になっていく。
    人の心もきっと同じだ。どんなにバラバラでもいつか必ず一つに纏まる時が来る。私達はきっとその時の為に戦っているのだ。

  • 19ナレーション23/07/26(水) 15:39:12

    ハイドラが我が子の名前を考えたり、
    ククルカンがグリムドに説教されたり
    そんな久々に平穏な日々を送っていた頃
    その裏では、とある魔の手が迫っていた...


    『不味い不味い...ヌシだの二つ名だの、
    人間共が言うには傀異化、獰猛化、極限化...
    仰々しい名前で呼ばれようと結局はただの竜。
    妾に比肩するのは、喰らい付いてくるのは!
    お前だけなのだ赤龍!なぁ、ジーヴァ!
    特異な個体共の血肉を啜るのも飽きた、
    そろそろ貴様の命を味わう頃合いだ...ふふ
    妾が認めし唯一の龍よ...貴様を取り戻す!
    お前は妾のものだ!決して、手放さぬ!』

    大量の竜の死骸の上で妖刀無銘を握り締め
    血に塗れつつ狂ったように笑う者が1人、
    いや1匹。煌黒龍アルバトリオンが笑う
    そしてそのまま、赤龍ムフェト・ジーヴァ
    即ちハイドラを取り戻すために飛び立った

  • 20妖刀無銘(in四幹)23/07/26(水) 15:43:35

    >>19

    (ヌエーン、力を抑えられなかったよォ誰か助けてェェェェェェ?!)

    【そうしてタダ祈る】

  • 21トレウス23/07/26(水) 15:53:50

    トレウス
    「…………戻ってきたはいいけど…もう終わったっぽいね…残念だよ…」

    ローチ
    『"本当だよね〜 父さんのくれた力を使いたかったのに〜"』
    地団駄を踏んで悔しがっている

    トレウス
    「まぁ…仕方ないかな…
    よし、帰るか! 前までの家よりちょっと…いやかなり狭いけど地球にいい家を買ったんだ! そこに行こう!」
    ローチと共に家に帰っていく

  • 22ナレーション23/07/26(水) 16:41:36

    ふらっと散歩に出掛けていたハイドラ
    そこに、黒い影が急接近してくるのだった

    ハイドラ
    『...!何か、血の匂いと異様な殺気を感じ─

    アルバトリオン
    『ジーヴァァァァァァァァァァァァッ!
    お前を!取り戻しに来たぞォォォ!!!』

    ハイドラ
    『アルバトリオン...!お前、様子がおかしいぞ?
    手の剣は、まさか...無銘!?』

    アルバトリオン
    『話など後で聞いてやる!今は!お前を!
    ここから引き摺り出すだけだァァァァァ!』

    異常に興奮した様子のアルバトリオンと
    不意を突かれたハイドラの戦いが始まった

  • 23妖刀無銘(in四幹)23/07/26(水) 16:47:32

    >>22

    ヤベーヨ?!暴走しちゃってるよ!

    避けてェェェェェェ!

    もしくは逃げてェェェェェェェェェェェェ!!

    【そう言って無銘から声を発し警告する】

  • 24ナレーション23/07/26(水) 16:53:44

    >>23

    ハイドラ

    『逃げられたら苦労しねぇよ!

    一撃一撃が、重い...!護身用の刀じゃ

    受け流す事で精一杯なんだけど!...痛っ!』

    アルバトリオン

    『血の匂い...お前の血の匂いがする...

    欲しい...お前が、お前が欲しい!』

    (傷から垂れた血の匂いでより興奮し、

    動けなくしようと無銘の刃を振るう)

  • 25ルナ23/07/26(水) 16:56:19

    >>24

    遂に狂いましたか

    時間稼ぎくらいですかね

    (異変に気が付いてハイドラに加勢しようと現場より遠く離れた場所から電撃弾を無銘に放っている)

  • 26妖刀無銘(in四幹)23/07/26(水) 17:00:56

    >>24

    じゃあ無銘(オレ)を奪え!!

    そうすればコイツは正気になる!

    代わりにお前が試されるぞ!

    >>25

    ソコのアンタも手伝ってくれ!!

    【そう言いながら大人しく振るわれる】

  • 27ナレーション23/07/26(水) 17:11:05

    >>26

    ハイドラ

    『いや...俺には分かるんだ

    これ、無銘は発破をかけたに過ぎない

    この狂気じみた感情自体は、そもそも

    こいつ自身がもう持ってたんだよ!』

    アルバトリオン

    『この剣を握ってから、なぁ...ふふふ

    お前への想いをどうすれば良いのか、

    至極単純な事だって、気付いたんだよ...

    剣が欲しいのか?やるよ、もう必要ない

    私が欲しいのはお前だけだからなァ!』

    ハイドラ

    『何を、言って...ぐあっ!』

    アルバトリオン

    『倒れたな?倒れたよなぁ?ふふ...あはっ!

    あはははははははははははははははははっ!

    お前は私のものだ、二度と手放さない...』

    (手足の腱を無銘で切り身動き出来なくさせ

    傷から溢れる血液を長い舌で舐め取ると、

    ハイドラを担いでどこかへと飛び去った)

    『剣はもう要らない、やるよ電気の奴』

    (その直前、無銘をルナに放り投げた)

  • 28トレウス23/07/26(水) 17:11:19

    トレウス
    「結構いい一軒家が買えてよかったよ…
    2階はないが…それでも十分な広さだし…」
    ローチと一緒にトーストを食べている

    ローチ
    『"金欠なくせによく買えたね〜"』
    ジャムの瓶に口を突っ込んでベロベロと舐めつつ話す

    トレウス
    「ん? あぁ…最近デアボリ星の方の事業が成功してね
    昔には遠く及ばないが…それでも十分な金が手に入ったんだよ」

    ローチ
    『"ふぅ〜ん…そっかぁ……
    そういえば…お母さんはここ知ってるのかなぁ…"』

    トレウス
    「お母さん…あぁ、漆死ちゃん? まぁ…知ってるんじゃないか? そのうち来るだろ…多分」

  • 29ルナ23/07/26(水) 17:14:03

    >>26

    あーそれでなんとかなりますかねえ


    >>27

    あーうんやるだけやっておきますか

    あの人に殺されるよりかは私がやります

    (無銘をキャッチしながらハイドラごとアルバトリオンを最大級の電撃で焼き切ろうとする)

  • 30妖刀無銘(in四幹)23/07/26(水) 17:17:36

    >>27

    シャッ!オラァ!ナイスゥゥゥゥゥゥ!

    >>29

    済まねぇアンタ

    後はアンタの根性の問題だ

    このオレ【無銘】は握った対象から生命力を吸う妖刀だ

    ソレと同時に握った対象を暴走させる!

    …………耐えろよ?

    【そう言ってルナに握られる】

  • 31ルナ23/07/26(水) 17:29:28

    >>30

    うぇーまあ私自身も活性化するならプラマイ0でいけそう気もしますね

    それにしても最近この刀で争奪戦してますけど

    集めたら何が起こるんですかね

    (流石に不安になりつうも暴走しないようになんとかしようとする)


    判定

    dice1d100=50 (50)

    76〜100 ???

    51〜75 原因不明の再起動不可の強制停止

    26〜50 正常に自我を保ってる

    1〜25 E X化して暴走

  • 32ルナ23/07/26(水) 17:30:24

    >>31

    いやーあらかじめ自分を操作する補助AIを使ってなかったら死んでた

  • 33妖刀無銘(in四幹)23/07/26(水) 17:33:10

    >>31

    >>32

    凄えなアンタ!

    このオレ【無銘】を握った者は修羅に成ったってのに耐えやがった!

    イチカですら狂ったのを耐えたぜ!凄え!

    …………ソレと知らねぇのか?

    七星剣は7つしか無い剣でな

    一刀一刀が星を斬る位強えぞ?

  • 34ナレーション23/07/26(水) 17:33:28

    >>29

    アルバトリオン

    『フン!妾は雷なぞ軽々扱える!

    生まれて数年程度の若造が勝てるかァ!』

    (ルナからの雷を吸収して跳ね返す)

    ハイドラ

    『一度、撤退してくれ...準備が足りな過ぎる!

    母さんの元で、準備をしてくれ...ルナ...』

    (そんなハイドラの言葉を最後に、

    アルバトリオンは空の彼方に消えた)

  • 35ルナ23/07/26(水) 17:39:39

    >>33

    うーんとそれだけですか 何も使えない使い手だったら意味なさそうですな

    つまり集めて改造すれば大量破壊兵器に出来るという事でいいんですかね?

    (よく分からなくて尋ねる)


    >>34

    チッ色ボケが

    (無銘で雷を地上にあたる前に剣撃で消し飛ばした)


    >>34

    お義母様達に連絡いたしましょう

    (ハイドラの正式な家族に今の出来事や伝言を伝えている)

  • 36妖刀無銘(in四幹)23/07/26(水) 17:41:55

    >>35

    まぁぶっちゃけその通り

    使い手が無欲で無い限りはオレを扱えねぇ

    …………ナァ、そろそろ人型に戻って良いか?

    【そう言ってルナに訊ねる】

  • 37ルナ23/07/26(水) 17:44:13

    >>36

    ・・・・!?

    貴方元々人だったのですか インテリジェンスソードとしてならともかく人

    なら戻ってくださいというしかないでしょう

    (ただの剣だったらそのまま扱おうとしてたので地面に突き刺した)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:44:28

    このレスは削除されています

  • 39ナレーション23/07/26(水) 17:47:25

    >>37

    ルナが無銘を地面に突き刺すと突如地面が吹き飛び巨大な影が現れる


    そこには鎧を着こんだ巨人が立っておりその手には無銘が握られていた

  • 40妖刀無銘(in四幹)23/07/26(水) 17:48:14

    >>37

    タダちょっとゾディアックのカプリコーンに【無銘】を奪われるなら

    って感じで食べたらこんな事に…………

    じゃあ戻るわ……………………

    >>39

    ホワット?!

    ダレェ?!

    今から【無銘】と【人型】に分裂しようとしたのにぃ?!

  • 41ルナ23/07/26(水) 17:49:56

    >>39>>40

    まさか待ち構えていたという事なんですかね

    彼は自由だと思いますよ

    (流石に取り返そうとしている)


    >>38

    私こそ近くにいながら面目ないです

  • 42ナレーション23/07/26(水) 17:51:47

    >>40

    「ギャハハハ!!無銘を手に入れましたぜカプリコーン様!!」


    現れた巨人がそう叫ぶと無銘を上空に投げ捨てる

    すると無銘を誰かがキャッチした


    そこにいたのはゾディアック最高幹部の一人であるカプリコーンであり無銘は背後に控えるキング・クリムゾンが握っていた


    「言った筈だ…今度会うときは魂を分離する手段を持ってくると…」

  • 43ナレーション23/07/26(水) 17:52:56

    >>37

    >>38

    サクスムギルド内部にて─


    グリムド

    『由々しき事態になった...

    無銘をアルバトリオンが握るとはな

    とりあえず何故あいつがああなったか。

    まぁムフェト・ジーヴァとアルバトリオン

    両者は数千年に渡って不倶戴天の敵同士

    だが、禁忌の名を冠するものならば

    人間並みの知能があっても不思議ではない。

    いつしか何か気持ちが芽生え...という事か?

    まぁ、とりあえずハイドラは連れ去られた

    恐らくアルバトリオンのものにするために』

  • 44妖刀無銘(in四幹)23/07/26(水) 17:54:14

    >>42

    アァァァァァァン?!

    やっぱりィィィィィィィィィィィィ?!

    待って?!一人で出来るから!

    分離させなくて良いから!

    >>41

    ルナチャン!

    人呼んで人ォォォォ!

    コイツはカプリコーンダヨォォォォォォォォォ!

  • 45ナレーション23/07/26(水) 17:56:56

    >>44

    「するなら早くしろ…魂を抜き取られて人形に埋め込まれたくなければな…鍵道化師!!」


    「ムヒョヒョヒョヒョヒョ!!」


    カプリコーンの傍には鍵穴のような怪人が控えていた

  • 46妖刀無銘(in四幹)23/07/26(水) 17:59:19

    >>45

    えぇい!畜生!

    やってやるよ!!

    【そう言って無銘は光り浮かびそのまま人形と刀に別れた】

    コレで良いんだろ!!!!

    【そう言って無銘を掴んで…………】

    ルナチャンンンンンンンンンン!!!

    パース!

    【そう言ってルナに投げる】

  • 47ナレーション23/07/26(水) 18:00:35

    >>46

    「馬鹿め…キング・クリムゾン!!」


    カプリコーンは瞬間移動のように姿を飛ばしながら移動して無銘を追いかける


    そしてその手を伸ばして確保しようとする

  • 48ルナ23/07/26(水) 18:02:04

    >>42>>46>>45

    あっハイ今の状況をお義母様に通報しつつキャッチなのかな?

    (今の状況をグリムドに通報しつつ無銘を手にしようとする)


    >>47

    貴方よりかは私が貰っておきましょうかね?

  • 49妖刀無銘(in四幹)23/07/26(水) 18:04:36

    >>48

    無銘を確保したら急いでヨグ・ソトースの元へ!

    カプリコーンの持っているスタンドは『キング・クリムゾン』!

    時間を飛ばすスタンドだ!

    【そう言ってカプリコーン相手に構える…………親指を噛みちぎり血を流しながら】

  • 50ナレーション23/07/26(水) 18:05:59

    >>47

    グリムド

    『はい回収、侵入者とは久々だ...

    ここではここのルールがある、

    さっさと帰んなそこな侵略者』

    (無銘を回収、そしてきちんと仕舞い込み

    不機嫌そうにカプリコーンの前に立つ)

    >>48

    『ルナちゃんサンキュー、助かったよ』

  • 51ルナ23/07/26(水) 18:06:06

    >>49

    アッハイ なら光速で動きますかね

    (光速で動いて無銘を取ろうとする)

  • 52ルナ23/07/26(水) 18:07:30

    >>50>>51

    ああ良かった動く必要がなくなったみたいですね

    (立ち止まって侵入者の相手をするべく周りを見渡す)

  • 53ナレーション23/07/26(水) 18:07:37

    >>48

    >>49

    「貴様らが何をしようと私の『キング・クリムゾン』には無力だ!!」


    その瞬間キング・クリムゾンが時を飛ばす

    その飛ばした時間内でルナに近づいていきキング・クリムゾンをおみまいするとその手で無銘を握りしめた


    そして再び時が正常になる

  • 54ルナ23/07/26(水) 18:09:55

    >>53 >>50

    うーん異常事態とか何か起きても不思議じゃなそうとはいえどっちが本物ですk

    【自分の異変に気付いた】


    判定

    dice1d100=74 (74)

    76〜100 ???

    51〜75 原因不明の再起動不可の強制停止

    26〜50 正常に自我を保ってる

    1〜25 E X化して暴走

  • 55虚刀四幹23/07/26(水) 18:10:12

    >>53

    …………しまった?!

    ヤラレタ!

    【そうしてそのままカプリコーンに殴り掛かる】

  • 56ルナ23/07/26(水) 18:11:40

    >>54

    (その場で電池が切れたおもちゃかのように静かに倒れてしまった)

  • 57ナレーション23/07/26(水) 18:14:35

    >>50

    「グリムドよ…貴様が掴んだのは無銘ではない…それは未来のお前自身だ!!数秒過去の貴様が少し未来の貴様を見たのだ…これこそ我がキング・クリムゾンの能力!!」


    >>55

    四幹のパンチはまるで水を殴るように手応えが無かった


    「俺の身体は今現在ナノマシンの集合体でな…その程度では傷ひとつつかん!!」


    カプリコーンはそう叫び四幹に掌底を放つ

  • 58ナレーション23/07/26(水) 18:14:36

    >>53

    グリムド

    『そ、まぁこの世界以外ならそうかもね

    残念だけどこの世界は私がルールだから、

    それはペナルティって事で〜"ナシ"ね!』

    (その瞬間キング・クリムゾンが消え去る

    そして、無銘を改めて回収して仕舞う)


    『ここまで来れたのは褒めておくけど、

    それまでだ。こっちも忙しいんだよ...

    だからバイバイ、警備の穴は塞ぐからね』

    (カプリコーンたちを現実世界に追い出すと、

    一向をこちらに入れないようにした)

  • 59???23/07/26(水) 18:43:56

    >>54>>56>>58

    〜地上のチェーンのジャンクフード店にて〜

    b;w@bsfr^@w3.^@grt@qims@Zq

    fyg@'hkq@ed)4fcbi3l

    0qdfnss@:q

    (グリムドによる夢幻境閉鎖を確認した後

    黒髪の男はハンバーガーセットを食べている)

  • 60虚刀四幹23/07/26(水) 18:56:32

    >>57

    ゴヘァ?!

    …………不味いなぁ

    物理主体のオレと相性が極限的に悪い!

    どうしたモノか…………

    【そう言って構える】

    >>58

    ってアレェ?!

    あっさり片付いた?!

  • 61LIFE隊長イチカ23/07/26(水) 19:12:25

    ……………さて、双葉が言うには
    今日にキャンサーが来るかもって言ってたけど
    …ホントに来るのかねぇ
    双葉『ワッセワッセ』
    【そう言って双葉は酒瓶を運ぶ】
    …………わざと度数が高い酒を運んでやがるよ
    キャンサーに選ばせる気だな?

  • 62グリムド23/07/26(水) 19:25:41

    話の腰を侵入者に折られたが、
    とりあえず立て直すとしよう
    侵入経路と方法はこちらで分析した。
    こちらに侵入した瞬間外に弾き出すよう
    結界をアップデートしておいたから、
    仮に侵入してもすぐ元の場所に戻される...
    ま、それは後で改めて考えるとして。
    私はモンスター銀河を統治するに当たって、
    禁忌の古龍たちとは不可侵条約を結んでる
    だから、私に出来るのは支援のみだ...
    さて皆の衆、救出に向かう者はいるかな?

  • 63虚刀四幹23/07/26(水) 19:29:19

    >>62

    やります!

    …………元はと言えば無銘を喰らい無銘に成った己のせい

    償いはします!

    【そう言って手を挙げる】

  • 64ナレーション23/07/26(水) 19:35:05

    「弾き出されたか…だが既に無銘には仕込みが終わった…後は時を待つのみだ」

    カプリコーンはそれだけを言い残すと部下を引き連れてその場から姿を消した

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:42:03

    このレスは削除されています

  • 66ルナ23/07/26(水) 19:42:59

    (※65はミス)
    (依然として倒れたまま動かないままのため今回は不参加になった)

  • 67グリムド23/07/26(水) 21:02:00

    >>63

    ありがとう。御協力感謝する

    武装に関しては私が見繕う事にしよう

    >>66

    君はゆっくり休んでくれたまえ...

    いつ目覚めるかは分からないが、

    その時までお休みだ、ルナちゃん

    (倒れたルナを別室に寝かせた)

  • 68虚刀四幹23/07/26(水) 21:05:05

    >>67

    わかりました

    …………ソレで、ハイドラはアルバトリオンの所に居るのでしょうか

  • 69グリムド23/07/26(水) 21:10:58

    >>68

    まぁそうだろうね...私の結界の唯一の抜け穴

    原生生物用のゲートを悪用して逃げたようだ

    そういう事に関しては頭が回るらしい

    そしてはっきり言って、五体満足でいるか...

    アルバトリオンの凶暴さはかなりのものだ

    それに執着されたとなると、良い予感は

    はっきり言ってしないと言わざるを得ない。

    無言の帰宅は避けたいところだが...

  • 70虚刀四幹23/07/26(水) 21:12:35

    >>69

    ……………………まぁ!まぁ体が蛇神のイグである事を信頼して祈りましょう!

  • 71ナレーション23/07/26(水) 21:51:24

    その頃イチカの自宅では…

    『ピンポーン』

    突如来訪者を告げるチャイムが玄関から鳴り響く
    そこには花束を持ったキャンサーが少し顔を赤らめた様子で立っていた

  • 72ハニエル23/07/26(水) 21:54:41

    お義母様いつ出発します?私も同行させてください
    あのトカゲの死刑執行ゴーサインをください
    (ヒョイっとハニエルが現れる)
    (しかしその姿はニグラスに取られた身体の方になっていた)

    ニグラス『私はどうでも良いんだけどちょっとした契約でね……あとでククルカンに合わせてちょうだい』
    (急にニグラス口調で話し始める)
    (一つの体に2人いるようだ)

  • 73LIFE隊長イチカ23/07/26(水) 21:59:47

    >>71

    …………来たみたいだぞ?双葉

    双葉『ハイハイ、分かってますよハーイ』

    ヵそう言って双葉が扉を開ける

  • 74アイCEO23/07/26(水) 22:00:16

    コーヒー輸入ルートを作る旅の中でも、現職CEOなので仕事はあります。最近はリモート会議が盛んですね。

  • 75アイCEO23/07/26(水) 22:01:45

    今日は超光速通信で地球の有力政治家と折衝中です。
    イチカ氏らLIFEの活動が気兼ねなく出来るように、私が根回しはしっかり行いますよ。

  • 76ナレーション23/07/26(水) 22:06:55

    >>73

    「あっ!えっと…これ!!」


    キャンサーはそう言って双葉に花束を手渡す


    「その…ウウン!!今日はボクの怖さを思い知らせてあげるから覚悟しててね?」


    キャンサーは先程までの態度が嘘のように妖しく笑うのだった

  • 77虚刀双葉23/07/26(水) 22:09:59

    >>76

    …………『乙女の香り』、『誘惑』

    あら、ありがとうね?

    イチカ『部屋は二階の部屋を使えよ?』

    イチカ『後!双葉!キャンサーを搾り過ぎるなよ?』

    …………ハーイ

    じゃあ、行きましょう?

    【そう言って双葉はキャンサーの手を握り階段を登り出す】

  • 78キャンサー23/07/26(水) 22:15:27

    >>77

    「・・・ところで…どうしてボクにここを教えたの?ボク前に言ったよね?泣き叫んでも止めてあげないって…?」


    キャンサーは双葉に連れられながら目を細めながら双葉の後ろ姿を舐めまわすように見る

  • 79虚刀双葉23/07/26(水) 22:19:11

    >>78

    どうしてってしょうもない理由よ?

    『アナタが好きだから』と『アナタを私だけで染めたいから』よ

    …………悪い?

    アッ、絶対に逃さないし逃げないからね

    【そう言って階段の上った先の右隣の部屋に入る】

    …………覚悟してね?私の欲望は底しれずよ?

    【ソコは敷布団が2つ並べられた和室で有った…………敷布団の隣にはビールジョッキが置いてある】

  • 80グリムド23/07/26(水) 22:21:31

    >>72

    おぅ...ニグラス様も来たかぁ...

    それと、殺しの許可は出せないな...うん

    半殺し、八部殺しくらいなら許すよ!

    とりまククルカンと話してて下さいな

    ククルカン

    『か、母さん...?だよな?』

    (一方その頃、どこかの廃墟にて)

    アルバトリオン

    『使えるとも...流石にそこまで馬鹿じゃない

    身動き取れないお前...良い、殺意を唆る!』

    ハイドラ

    『なんで俺を連れ去った?』

    アルバトリオン

    『何?お前は妾のものだろう、何を言う

    血潮の味も、肉の弾力も、骨の歯応えも、

    全て、全てぶつけ合ってきた仲じゃないか...

    お前は私に自分一人で勝つ事は無かったが、

    その代わり作戦を張り巡らせる事で

    種族を滅ぼさせないよう身を捧げてきた...

    その骸を貪るたびに、妾の心は熱くなった

    "死すら枠組みの一部にする、それこそ

    生命の循環そのものを体現したもの"だと

    大自然の自浄作用の化身たる妾に改めて

    生命の循環を身をもって教えてくれた...

    妾は循環の外側の存在故に、それが眩しく

    確かに愛おしい...そしてそれを体現する

    そんなお前もまた!狂おしく愛しいのだ!

    そのお前の味を知っているのは妾だけ...

    他の事など、どうでも良かろう?なぁ?』

  • 81キャンサー23/07/26(水) 22:23:44

    >>79

    (・・・なんでビールジョッキが?)


    「ふーん…ボクにそんなことを言う人なんて初めてだよ…まぁ君が気絶してと止めるつもりはないけどね」


    キャンサーはそう言うと敷き布団の元へと歩いていくとそこに座る

  • 82ハニエル23/07/26(水) 22:26:44

    >>80

    うっかり手が滑っちゃうのはダメか…

    なら自然治癒不可能な呪いの傷でもつけて放置してやります

    (確実にアルバトリオンをぶっ殺そうとしているハニエルの主導権を奪ってニグラスが前に出る)


    ニグラス『ククルカン?私よ…お母さんだよ』

    (そう言って優しく抱き止める)

    『貴方はこの身体がお腹を痛めて産んだ子だもの…大きくなったわね』


    ハニエル(何言ってんだこいつ…)

  • 83虚刀双葉23/07/26(水) 22:27:19

    >>81

    …………えぇ、アナタの初めては全て貰う予定よ?

    【そう言って双葉はキャンサーに近寄り】

    …………今夜は寝かさないし、朝まで一緒よ?

    【そう言ってキャンサーにキスをする】

  • 84キャンサー23/07/26(水) 22:31:50

    >>83

    「ん…」


    キャンサーは双葉にキスをされるとその口内を蹂躙するかのように舐めまわす

    そして唾液の橋をかけながら双葉の唇から離れるとそのまま胸元まで顔を降ろす


    暫く胸元に顔を埋めて呼吸していると服を乱暴に剥いで双葉の胸を露出させた

    キャンサーは勢いよく双葉の胸に顔を近づかせると乳首を吸い始めもう片方の胸を乱暴に揉み始めた

  • 85虚刀双葉23/07/26(水) 22:34:13

    >>84

    アラアラ、乱暴ね

    …………けど、私は好きよ?

    【そう言って双葉はキャンサーの服を脱がせながらキャンサーの股間を擦り始める】

  • 86キャンサー23/07/26(水) 22:36:31

    >>85

    「ん…♡」


    双葉に股間を擦られ少し反応する

    すると胸から口を離し顔に挟んだままキャンサーが尋ねた


    「・・・ねぇ?ボクが男だっていつから気づいていたの?」

  • 87虚刀双葉23/07/26(水) 22:40:52

    >>86

    ホラ、私がアナタにキスした時に腰を擦り付けて来たでしょう?

    その時よ

    【そう言ってキャンサーの股間のイチモツを優しく撫でる】

    …………まぁ、今となっては性別とか関係無く【アナタ】という存在が好きなんだけどね?

    【そう言って空いている手でキャンサー乳首をクリクリと転がす】

  • 88キャンサー23/07/26(水) 22:45:38

    >>87

    「あん♡むー…生意気!!」


    乳首を弄られ感じているのか嬌声が出る

    だが直ぐに反撃し双葉の2つの乳首を弄り始めた

  • 89グリムド23/07/26(水) 22:47:09

    >>82

    ククルカン

    『お、おう...母さん...?』

    (なんだこの状況...あと育児中の人の匂い...

    あれか、俺の妹に当たる子育ててるんだっけ

    そりゃこんな甘めな匂いがするわけだ...)

    (そして一方廃墟では)

    アルバトリオン

    『...もう我慢ならん!お前を喰らう!

    愛するのでは足りない、殺しては口惜しい

    ならば、半殺しの状態で愛すればいい!

    ああ...愛するとはなんと心地良いものか...』

    ハイドラ

    『ごめんみんな...俺、遂に死ぬよ...』

    アルバトリオン

    『...妾の目の前で他の雌の話をするな』

    (ハイドラの首を刺し、血を飲み始める)

    『甘美...お前の味だ、ふふ、ふふふふふふ

    妾の血を飲め、妾ばかりは不公平だ...』

    ハイドラ

    『んぐっ...ぷは、んぐっ...』

    アルバトリオン

    『互いの食道に互いの血潮が流れている...

    これが...ああ、"嬉しい"というやつなのだな

    一つになろう、身も心も全て一つに...♡』

    (恍惚とした表情で顔に手を当てると、

    そのまま互いの血を飲ませ合い始めた)

  • 90虚刀双葉23/07/26(水) 22:49:08

    >>88

    あん♡

    …………生意気で結構よ

    アナタを私だけでしか興奮出来ない様にするならコレ位が良いでしょ?

    【そう言って少し感じながらもキャンサーの乳首にクニクニと摘みながらイチモツを握り上下に動かし始める】

    …………ソレにキャンサーの蕩けた顔が見たいし

  • 91キャンサー23/07/26(水) 22:53:14

    >>90

    「きゃん♡そう来なくちゃ!だったらボクは君をボクだけに夢中にさせてあげるよ!」


    キャンサーはそう言うと下着を降ろす

    そしてそこには…


    『ぷるん♡』


    平均より少し可愛げなイチモツがキャンサーの股間に付いておりそのまま双葉のお腹に擦り始めた

  • 92ハニエル&ニグラス23/07/26(水) 22:55:03

    >>89

    ニグラス『本当に大きくなったわね……子供の成長は早いっていうけどここまでとは』

    『エエカトルが大きくなったら会わせてあげる…仲良くなれるかは別問題かもしれないけど…これ写真ね』

    (エエカトルの写真を渡す)

    『そうだ!何かして欲しいことでもあるかしら?なんでも言ってちょうだい』


    ハニエル(母親面するなぁ〜!私だぞお母さんは!)

    ニグラス(これが初対面なんだし良いじゃない別に)

    ニグラス(そうそう、これ終わったら貴方ニャル子に売り渡すから覚悟しておいてね。多分死ぬことはないでしょうけど能力は失うかもね)

    ハニエル(まじかよ)

  • 93虚刀双葉23/07/26(水) 22:56:13

    >>91

    アラ、カワイイ♡

    【そう言ってキャンサーのイチモツもツンツンと触りながらイチモツにチュっと軽くキスをする】

    …………さて、キャンサーはジョッキ一杯に出来るかな?

    【そう言ってチラッとビールジョッキを見る】

  • 94キャンサー23/07/26(水) 22:59:49

    >>93

    「やん♡・・・なんでビールジョッキかは知らないけど…ボクはボクがしたいことをする♡」


    キャンサーは可愛らしいイチモツをピクピク跳ねさせながら双葉の胸で挟み込む

    そして腰をヘコヘコ動かしてイチモツをしごき始めた

  • 95虚刀双葉23/07/26(水) 23:02:47

    >>94

    えぇ良いわ

    その可愛らしいモノを挟んであげる♡

    【そう言って両手で胸を締め激しくキャンサーのイチモツをしごき始める】

  • 96キャンサー23/07/26(水) 23:05:55

    >>95

    「あ♡あ♡柔らかい…気持ちいいよぉ♡」


    キャンサーは目をハートにしながら腰を動かし続ける

  • 97虚刀双葉23/07/26(水) 23:10:05

    >>96

    (可愛い♡可愛い♡可愛い♡可愛い♡可愛い♡可愛い♡可愛い♡可愛いィィィィィィィィィィィィィィィィィィ♡♡♡♡♡♡♡)

    えぇ、えぇ!気持ち良いでしょう?

    更に気持ち良くさせてあげるわ!

    【そう言ってバチュンバチュンをしごきながらキャンサーのイチモツの先っぽをチロチロと舐め始める】

  • 98グリムド23/07/26(水) 23:16:55

    >>92

    ククルカン

    『してもらいたい事...?膝枕、とか...?』

    (その頃、廃墟では)

    アルバトリオン

    『ぷはっ...これ以上は貴様が辛かろう、

    血を吸うのはこれで一旦終わらせてやる

    体の肉も喰いたいところだが、それは後だ

    ん?股が固く...ああ、雄の生存本能か

    このような状況でも繁栄を諦めないとは、

    流石の一言に尽きる...それなら良いだろう

    妾の胎に繭を作れば良かろうぞ、え?

    きっと今までとは比べ物にならない程

    強いゼノが産まれるだろうなぁ...む?

    後退りは意味をなさんぞ、大人しくしろ

    そちら側の世界では、合意を成さない

    交わりはレイプと呼ばれるそうだが...

    妾がお前を、何度でもレイプしてやろう

    そして、その後に肉を喰らってやる...』

    (そのままアルバトリオンによる、

    相手の体を何一つ顧みない逆レじみた

    男女の交わりが開始されたのだった...)

  • 99キャンサー23/07/26(水) 23:16:57

    >>97

    「あっ♡あっ♡上がってきた♡精◯上がってきた♡もう我慢出来ない♡出る♡出るぅ♡」


    キャンサーが一気に腰を押し付けると可愛らしいイチモツが双葉の口に中に入る

    それを引き金にキャンサーは腰を震わせ双葉の口の中に射精する


    そのまま双葉の口の中にキャンサーの精◯が放たれるが…その量は尋常では無かった

    まるでホースから水が噴射するようにイチモツから放たれ続けあっという間に双葉の口の中を埋め尽くした後喉から奥へと流れ込んでいく


    キャンサーは惚けるように双葉の後頭部を手で押さえつけ凄まじい量を飲ませていくのだった

  • 100虚刀双葉23/07/26(水) 23:22:12

    >>99

    ……………………ッ?!ングッングッ♡

    (ウソでしょ?!凄い!凄い♡ホースから出た水みたいに勢い良く流れて来る♡…………コレ、ジョッキに入れようとすれば絶対に溢れるよね?ならジョッキなんて良いや♡先ずは今の出切ってない性を…)

    チュゥゥゥゥゥゥ♡

    【そうして注がれた性を全て飲み込みキャンサーのイチモツに残った性を吸い上げる】

  • 101キャンサー23/07/26(水) 23:28:10

    >>100

    「ハァ…♡ハァ…♡まだまだ出したりない…もっと出させて…♡」


    双葉の大量の◯液を飲ませたキャンサーはそう言って自らの手で扱きながら双葉の身体にイチモツを擦らせる


    キャンサーの可愛らしいイチモツは先程までの大量射精が嘘のようにピクピク動いていた

  • 102ハニエル&ニグラス23/07/26(水) 23:28:28

    >>98

    ニグラス『いいわよ、ほらおいで』

    (座って膝をポンポン叩く)

    『ほら私に甘えて?』


    ハニエル(とりあえず色々考えたけど方針としては『うっかり殺っちゃいましたごめんなさい作戦』にします!)

    ニグラス(ククルカンと遊んだらもう後はどうでもいいし早く帰りたいなぁ…)

  • 103虚刀双葉23/07/26(水) 23:30:04

    >>101

    えぇ♡

    良いわよ♡

    もっと口に出して♡

    …………ジュプ♡ジュプ♡

    【そう言って自分でキャンサーのイチモツを音を立てながらしゃぶりだす】

  • 104ククルカン23/07/26(水) 23:32:48

    >>102

    『は、はい...お言葉に甘えて...

    太もも柔らかっ...あとあったかい...』

    (流石に母さんの顔だし欲情はしないけど、

    やっぱ我が親父殿は罪な男だと思うぜ...)

  • 105キャンサー23/07/26(水) 23:34:42

    >>103

    「出すよ♡出すよ♡お腹がいっぱいになるまで出すよ♡あっ♡また出るぅぅぅ♡」


    キャンサーは双葉のしゃぶりに我慢できずまたもや凄まじい大量射精を放つ


    先程よりも量が多くなっており双葉のお腹がどんどん膨れ上がっていった

  • 106虚刀双葉23/07/26(水) 23:37:25

    >>105

    (ヤバい♡孕む♡子宮に出してもらって無いのに孕んじゃう♡)

    …………濃厚でぇ♡粘っこくてぇ♡

    もう、クセに成りそう♡

    【そう言ってキャンサーのイチモツにキスをする】

  • 107ハニエル&ニグラス23/07/26(水) 23:37:47

    >>104

    ニグラス『ふふ…大きくなっても素直に甘えてくれるのね可愛いわ』

    『お母さん今まで会いに来れなかったから…もし貴方がここから出たらいつでも会いに来ていいわよ』

    『お菓子やお茶を用意して待ってるわ』

    『ハニエルに嫌気がさしたら私のところに来なさい。私が本当に貴方のお母さんになってあげるわ』

    (優しく微笑みながら頭を撫でる)

  • 108キャンサー23/07/26(水) 23:41:37

    >>106

    「・・・ねぇ♡ねぇ♡ボクそろそろ君とシたいよぉ♡君のあそこにボクのを入れさせてぇ♡」


    キャンサーは双葉を抱き締めると可愛らしいイチモツをビンビンに立たせながら顔を双葉の顔にスリスリさせる

  • 109ククルカン23/07/26(水) 23:44:08

    >>107

    はい...その時はいつかお世話になります

    お世話にならないのが自然なんだけど...

  • 110虚刀双葉23/07/26(水) 23:45:35

    >>108

    (嗚呼♡求めてる♡キャンサーが私を♡)

    良いわよ♡

    来て♡

    アナタのイチモツを私の穴へと入れて♡

    アナタの子種で一杯にして♡

    【そう言ってキャンサーに秘部が良く見えるようにまんぐり返しの体型で秘部を広げて誘う】

  • 111ハニエル&ニグラス23/07/26(水) 23:46:08

    >>109

    ニグラス『いつでも遊びに来てね、私もエエカトルも楽しみに待ってるわ』

  • 112ククルカン23/07/26(水) 23:48:40

    >>111

    は、はい...またいつか...

  • 113キャンサー23/07/26(水) 23:49:25

    >>110

    「はぁ…♡はぁ…♡これが双葉の…♡イヤらしい匂いがしてる…♡我慢出来ない♡」


    キャンサーは双葉の秘部を見た瞬間そこに顔を埋め舐めまわし始めた

    その間にも自らのイチモツをしごいており一心不乱に舐め続ける

  • 114虚刀双葉23/07/26(水) 23:51:32

    >>113

    ウッ♡

    …………ハァ♡、ソレは♡褒め言葉として受け取るわね♡

    コレはそのご褒美♡!

    【そう言ってキャンサーのイチモツを優しく握り締めしごく】

  • 115ハニエル&ニグラス23/07/26(水) 23:52:19

    >>112

    ニグラス『ふふふ、遠慮せずにね?』

    (ククルカンの頬にキスする)

    『お母さんはハイドラ問題が解決するまではここにいるから何かあったら呼んでちょうだいね』

    『そうそう、今はハニエルと合体してるからそっちの方に用事があっても声かけるのは私だからね』

  • 116トレウス23/07/26(水) 23:55:40

    〜トレウスの家〜
    トレウス
    「………まだ足りねぇなぁ…ピザでも食うかぁ…
    チラシあったっけかなぁ……ローチ、そっち探してくれない?」
    紙や空のペットボトル、スナック菓子のゴミが散乱した部屋をあさり始める

    ローチ
    『"ゴキブリの僕が言うのもアレだけどさ…少しは部屋掃除したら?"』

  • 117キャンサー23/07/26(水) 23:56:14

    >>114

    「あっ♡あっ♡また出るぅ♡」


    キャンサーは自らのしごきと双葉のしごきでイチモツから再び大量射精を床に放つ

    その刺激によって双葉の秘部の気持ちいいところに舌を当てる

  • 118ククルカン23/07/26(水) 23:59:13

    >>115

    なんでキスするんですか!?

    欧米か!?欧米なのか!?

    (あたふたした後、逃げていった)

  • 119虚刀双葉23/07/26(水) 23:59:58

    >>117

    オ”ッ"♡♡♡♡♡

    イ"グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ♡♡♡♡♡♡♡

    【丁度キャンサーの攻めによって絶頂し潮を吹く】

    …………ねぇ♡キャンサー♡

    入れて♡私の中に♡

    アナタの可愛いイチモツを入れてドピュドピュ出してェェェェ♡

    【そう言ってキャンサーにお願いする】

  • 120キャンサー23/07/27(木) 00:03:42

    >>119

    「うん♡ボクのイチモツを双葉の中にいれてたくさんドピュドピュするからね♡」


    キャンサーはそう言って双葉の秘部にイチモツを擦り付けながら腰を進めていき…


    『ズプン♡』


    そのまま双葉の秘部に自らのイチモツ納めたのだった


    「あっ♡あっ♡これが双葉の中♡気持ちいい…♡動いたら出ちゃいそう…♡」


    キャンサーは身体を震わせて射精を我慢していた

  • 121虚刀双葉23/07/27(木) 00:07:54

    >>120

    …………なら私が奥に入れてあげる!

    【そう言って脚でキャンサーを押しそのままキャンサーのイチモツを膣中の奥…子宮へと近付ける】

    来て♡来て♡来て♡キャンサーの子種で私を孕ましてェェェェェェ♡

    【そう言ってキャンサーに舌を入れるキスをして絡み合う】

  • 122キャンサー23/07/27(木) 00:14:57

    >>121

    「そんな奥まで♡もう!!ふっ♡ふっ♡孕ませてやる♡たくさん出して子宮が満タンになるまで注ぎ込んで孕ませてやる♡」


    キャンサーは双葉にディープキスをしながら腰を打ち付けイチモツを出し入れする

    腰の動きがどんどん早くなっていきやがてイチモツが膨らみ始める


    「出す♡出す♡このまま…♡密着させて…♡イグゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ♡」


    キャンサーは最後に腰を大きく打ち付け密着させるとイチモツから今まで以上の◯液を双葉の子宮に流し込んでいく

    最早壊れた蛇口のように噴射されておりイチモツが子宮の入り口を塞いでいるためどんどん双葉のお腹を膨らませながら溜まっていく


    キャンサーの射精は未だに衰える様子は無かった

  • 123虚刀双葉23/07/27(木) 00:19:13

    >>122

    …………アァ♡良いわ♡

    キャンサー♡まだ出せるわよね♡♡♡

    今度は私が動きわ♡

    【そう言ってグルっと横転しキャンサーに跨ってそのままキャンサーのイチモツを刺激し始める…………動く度に子宮の入口がキャンサーのイチモツを包んでは離れるという生き殺し状態になる】

  • 124キャンサー23/07/27(木) 00:22:38

    >>123

    「あっ♡あっ♡子宮がキスしてくる♡もっと奥まで入れさせてぇ♡もっとボクのをしごいてぇ♡」


    キャンサーは上半身を起こして双葉の胸を揉んだり吸ったりする

    そして胸で顔を挟みながら涙目で双葉の懇願するのだった

  • 125虚刀双葉23/07/27(木) 00:28:10

    >>124

    ウゥン♡♡♡

    良いわ♡しごいてあげる♡

    もっと♡もっと♡しごいて♡しごいて♡

    …………ビュゥゥットだしちゃえ♡♡♡

    ……………………ア♡ナ♡タ♡?

    【そうキャンサーの耳元で囁きながらキャンサーのイチモツを挿し入れ…………子宮の口にニップンと入る】

  • 126キャンサー23/07/27(木) 00:35:12

    >>125

    「あなたって…♡あっ♡あっ♡出るぅ…♡また出るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♡双葉の中気持ちいい♡止まらないよぉ♡」


    キャンサーは双葉の胸に顔を埋もれさせしっかりと抱き締めながら双葉の子宮の中に大量に射精した


    その量も勢いもすべてが今までを上回っており双葉のお腹は妊婦のように膨れ上がっていく

  • 127虚刀双葉23/07/27(木) 00:41:37

    >>126

    コッチも♡もう限界♡

    好きな人の性に満たされてイ"グゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ♡♡♡♡♡♡♡♡

    【そう言ってキャンサーに掛かる様に潮を吹いた】

    …………ねぇ♡キャンサー♡

    今日着せたかった服も渡したかった物も見せたかった衣装も

    …………全部明日にしてさぁ♡

    今日は繋がったまま一緒に寝ようヨォ♡♡♡♡♡♡♡

    キャンサー♡♡♡?いや♡ア♡ナ♡タ♡

    【そう言ってキャンサーのイチモツを中に入れたままキャンサーに舌を絡める濃厚なキスをする】

  • 128キャンサー23/07/27(木) 00:50:07

    >>127

    「ハァ…♡ハァ…♡うん♡わかった…♡双葉と繋がったまま眠るぅ…♡だけど一ついい…♡」


    キャンサーはそう言いながら腰を降り始める


    「まだまだ出したりないから…眠ってる双葉に出し続けて良い…?」


    双葉に涙目でお願いしながらも腰を振り続けており胸も揉み始める


    「あっまた出る♡」


    そして寝ながら双葉の中に射精しまた腰を降り始める

  • 129虚刀双葉23/07/27(木) 00:55:36

    >>128

    良いわ♡

    アナタの子種汁をもっと頂戴♡♡♡♡♡

    (嗚呼♡孕んだ♡♡絶対に孕んだよ♡♡♡♡けど良いや♡♡キャンサー好きだし♡♡♡離れたくないし♡♡♡♡♡♡♡♡)

    【そう言ってキャンサーの乳首をコリコリクリクリとイジりながらキャンサー首筋や鎖骨、肩などにキスマークを付け始めた】

    …………コレで♡♡私だけのキャンサー♡♡♡

    もう離さないし♡逃さないよ♡

    【そう囁いてキャンサーとのディープキスを続行する】

  • 130トレウス23/07/27(木) 09:54:15

    トレウス
    「………でさぁ…俺…今ゴルちゃん達と別居中なのよ…
    ……まぁ全部俺のせいなんだけどさぁ!
    ……………………ハァ…なんでこうなったんだろうな…」
    ピザを食いながら俯く

    ローチ
    『"うーん…自業自得じゃない? まぁでも…これから少しずつよりを戻すしかないんじゃないの?
    好きなんでしょ? その奥さん達と子供達のこと"』
    ピザを大量に頬張りながら助言する

    トレウス
    「そりゃ……そうだけどさぁ……
    今更…どんな顔して会えばいいのかわからねぇよ……」
    ウイスキーをラッパ飲みする

  • 131キャンサー23/07/27(木) 10:23:21

    >>129

    「・・・・・・んん♡・・・・・・おはよう双葉♡」


    キャンサーは入れっぱなしのイチモツから双葉の中に射精するとその刺激で目を覚ます


    部屋はほぼほぼ真っ白に染められており双葉のお腹も妊婦のように膨らんでいる

    その為キャンサーの◯液は双葉の子宮に入りきっておらずほとんど逆流して床に放たれる

    双葉の全身もキャンサーの精◯によって真っ白になっているがキャンサーはそんなこと気にせずに双葉にキスをするのだった

  • 132虚刀双葉23/07/27(木) 10:41:24

    >>131

    えぇ♡

    おはようキャンサー♡

    【そうしてキスに応える…………すると部屋の空間が歪み一気に部屋が綺麗になるソレの巻き添えで二人の体もお風呂後の様に綺麗になる】

    …………アラ、ブルトンも気が利くのね

  • 133キャンサー23/07/27(木) 10:53:48

    >>132

    「綺麗になった…ところで昨日言ってたボクに着せたかった服や渡したかった物って何?」

  • 134虚刀双葉23/07/27(木) 10:57:18

    >>133

    …………ソレはね、コレよ!

    【そう言って取り出したるは『黒のウェディングドレス』…………何故か2着】

    後は、コレ

    【そう言って『ネックレス』『ブレスレット』『イヤリング』『アンクレット』を取り出す…………ドレも装飾として『アクアマリン』が付いている】

    ……………………一緒に着ましょ?

  • 135キャンサー23/07/27(木) 11:01:47

    >>134

    「・・・・・・うん♡」


    キャンサーは顔を赤らめながら黒のウェディングドレスを着ていく

    そして『ネックレス』『ブレスレット』『イヤリング』『アンクレット』を自らの体に付けていきすべての装飾品を装着する


    「えへへ…♡どう?似合うかな…♡」

  • 136ナレーション23/07/27(木) 11:05:49

    その頃、夜が明けたどこかの廃墟にて
    アルバトリオン
    『んむ、少々体を貪り過ぎたな...
    まぁ貴様の事だ、何か食わせていれば
    この程度の傷なぞ簡単に塞がるであろ?
    そら、水を飲ませてやろう口を出せ...
    抵抗の意思が無くなったな...受け入れたか
    ふふ。ふふふふふふふふふふふふふふふ
    あははははははははははははははははは!
    愛いぞ、愛いぞ赤龍...ずっと、一緒だ』

    ハイドラの身体は一部肉を食いちぎられ、
    血液を吸われた事による酸欠になっていた
    それでもなんとか生きているのは古龍の
    類稀なる生命力ゆえか、諦めない根性か
    アルバトリオンの肉や血液を摂取した為、
    栄養欠乏にはならないのが幸運なのか
    それとも生き地獄を味わっているのか。
    兎も角、無惨な姿ではあるが生きていた
    最も生き続けられるかは定かではないが...

  • 137虚刀双葉23/07/27(木) 11:05:50

    >>135

    えぇ♡

    とても♡良く似合ってるわ♡

    【そう言って双葉は黒のウェディングドレスを身に纏いキャンサーの左手を取る】

    ……………………だからコレは付けさせて?

    【そう言って小さな箱を取り出す】

  • 138キャンサー23/07/27(木) 11:08:52

    >>137

    「これって…?」

    キャンサーは双葉が取り出した小さな箱を見る

  • 139虚刀双葉23/07/27(木) 11:11:11

    >>138

    …………コレはね

    指輪よ

    【そう言って少し顔を赤らめる】

    …………ねぇキャンサー

    病める時も健やかなる時も、悲しみの時も喜びの時も、貧しい時も富める時も…………ずっと一緒に居て良いかしら?

    【そう言って膝を付き顔を見上げ訊ねる】

  • 140キャンサー23/07/27(木) 11:13:42

    >>139

    「・・・ボクはゾディアックで君はブリーダーズ…本来なら敵対している間柄なんだよ…?もしかしたら君の仲間達と殺し合うかもしれない…それでもいいの…?」


    キャンサーも顔を赤らめながらそう尋ねる

  • 141虚刀双葉23/07/27(木) 11:17:44

    >>140

    良いの!

    敵味方なんて愛や恋の前では無力に消えて行くのよ

    …………だから、私と結婚して下さい

    【そう言ってそう言って手を取りながら微笑む】

  • 142キャンサー23/07/27(木) 11:23:45

    >>141

    「・・・・・・はい♡よろしくお願いします…♡」


    キャンサーは顔を赤らめさせ微笑みながら双葉から指輪を受けとるのだった

  • 143虚刀双葉23/07/27(木) 11:26:05

    >>142

    嗚呼、何故だが嬉しいわ

    …………ねぇキャンサー

    アナタの名前を聞いても良いかしら

    バアルの幹部である『キャンサー』じゃなくて『アナタの名前』を♡

    【そう言って抱き締め、お姫様抱っこし部屋から出る】

    …………ついでに一緒に朝ご飯でも食べましょう?

  • 144キャンサー23/07/27(木) 11:38:16

    >>143

    「・・・ボクの本当の名前は『ジゼル』…『ジゼル・ジュエル』…それがボクの名前だよ♡」


    キャンサーはお姫様抱っこされながら双葉の顔に顔をすりよせながら話した

  • 145虚刀双葉23/07/27(木) 11:46:12

    >>144

    では『ジゼル』

    …………行きましょう

    【そう言ってお姫様抱っこしながら階段を降り居間へと入るソコには】

    イチカ『…………昨晩はお楽しみでしたね』

    ちょっと弟?!今言っちゃう?!

    イチカ『……今言わないで何時言うんだよ』

    【そう言ってエプロンをして料理を作っているイチカが居た】

  • 146キャンサー23/07/27(木) 11:50:24

    >>145

    「あっ…イチカ…だっけ?ボク双葉と結婚したから…♡これからよろしくね『弟』くん♡」


    キャンサーは双葉に抱きつきながら少し挑発するようにイチカに告げるのだった

  • 147虚刀双葉23/07/27(木) 11:58:32

    >>146

    イチカ『嗚呼、宜しくな義兄貴?』

    イチカ『アッ戦闘では手を抜くつもりは無いから宜しく』

    …………ジゼルの顔を蹴ったら殴るからな弟?

    イチカ『だったら義兄貴が戦場に出たら姉さんが相手すれば良いさ』

    イチカ『そうすれば義兄貴は傷付かないだろ?』

    …………正論を言いよる

    イチカ『まぁ、家族に成ったからねちょっとした警告だぜ?ジゼル兄さん?』

    イチカ『首筋に大量のキスマークが有るから隠す事をオススメするぞ?』

    イチカ『ハイ朝飯お待ちどう』

    【そう言って二人に朝食として『スクランブルエッグ』『ソーセージ』『トースト』が乗った皿を渡す】

  • 148アーテル23/07/27(木) 12:02:10

    >>147

    おはよー、お義姉さんもおはようございます

    その方が例の...おはようございます

    (ふらっとアーテルが現れた)

  • 149キャンサー23/07/27(木) 12:04:28

    >>147

    「ふふふ・・・その時は容赦しない…次はボクが勝つから…でもその前にパルセノスが君を完膚なきまで叩きのめすかもね…あっ美味しい…」


    キャンサーはイチカにそう言うとスクランブルエッグを食べ始める


    >>148

    「そうか…君が弟くんの…これはパルセノスも苦戦しそうかな…」


    キャンサーはアーテルを見ると小声で呟くのだった

  • 150虚刀双葉23/07/27(木) 12:08:52

    >>149

    イチカ『…………パルセノスは俺が超えるべき偉大なる戦士にして壁だ』

    イチカ『次は絶対に俺が勝つ』

    所で『パルセノスが苦戦する』ってどういう事?

    イチカにもアーテルにも言わないから私に言ってみ?

    【そう言って双葉はジゼルに耳を近付ける】

    >>148

    イチカ『おう、おはよう』

    イチカ『今日はトーストセットだぜ』

    【そう言って朝食を渡す】

  • 151アーテル23/07/27(木) 12:11:41

    >>150

    ありがと〜焼きたてのトースト大好き!

    私の周りの人は元含めてゾディアックの幹部と

    結ばれやすい傾向にでもあるのかな...?まいっか

  • 152キャンサー23/07/27(木) 12:19:10

    >>150

    「・・・あのね…このことはパルセノスが隠してるし弟くんにも知られたくないだろうから言わないで欲しいんだけど…パルセノスは弟くんに惚れてるの…パルセノスは過去に酷い境遇を受けていてね…そこから逃げ出したところをバアル様に拾われたんだ…弟くんに対する印象も最初は過去のトラウマから憎悪にも似た感情を向けてたんだけど…再戦したとき弟くんの真っ正面からの言葉に惹かれちゃって…いわば口説かれたようなものでさ…普段は女性であることを隠してるパルセノスだけど弟くんのことになると乙女回路が全開になってるふしがあるね…最近は弟くんの写真を静かに眺めてたみたいだし…」


    キャンサーは双葉に小声でそう告げるのだった

  • 153虚刀双葉23/07/27(木) 12:23:30

    >>152

    ヒャー

    マジかぁ

    ソレに加えてハイタちゃんもイチカに思う所が有るんでしょ?

    ……………………イチカってプレイボーイだねぇ

    イチカ『おい待てその言い方だと俺がヤリチンみたいに成るじゃねぇかよ?!』

    …………さぁ?

    【そう言ってとぼける】

    >>151

    多分私はゾディアックに所属してないジゼルに会っても恋してると思うわ

    イチカ『その傾向については俺にも分からん』

    【そう言ってコーヒー片手にトーストを食べる】

  • 154トレウス23/07/27(木) 12:24:46

    >>153

    〜トレウスの家〜

    トレウス

    「……今…俺の同類が生まれた気がする…!」

    ウイスキーの瓶(5つ目)を置いて呟く


    ローチ

    『"飲みすぎて頭バカになった? しっかりしてよ全く…"』

  • 155キャンサー23/07/27(木) 12:31:01

    >>153

    「えへへ♡双葉にそう言われると嬉しいな…♡さてと…そろそろ帰らなくちゃ…」


    朝食を食べ終えたキャンサーは帰り支度を始める

  • 156虚刀双葉23/07/27(木) 12:47:45

    >>155

    …………そう、もう帰るのね

    次来る時は友達を連れて来ても良いわよ?

    イチカ『…………連れて来たら連れて来たで一波乱が有りそうなんだけど?』

    …………ソレを鎮めるのはアナタの役目よ

    イチカ『…………この姉貴め責任を全ておっ被せるつもりだな?』

    【そう言って姉弟間で和気あいあいと口喧嘩する】

  • 157キャンサー23/07/27(木) 12:53:00

    >>156

    「うふふ…じゃあ今度来るときはみんなを連れてくるね…あっ!それと弟くんにパルセノスからの伝言!」


    キャンサーは思い出したようにイチカに告げる


    「『今度戦うときは私に本気を出させてみせろ』…だそうだよ…それじゃあね」


    キャンサーはそれだけを言い残すとイチカ宅を後にするのだった

  • 158虚刀双葉23/07/27(木) 13:06:51

    >>157

    ふーん

    イチカ聞いた?

    イチカ『嗚呼、バッチリ聞いたぜ』

    ソレじゃあまた会おうねジゼル?

    【そう言って見送る】

  • 159グリムド23/07/27(木) 13:43:37

    アルバトリオン討伐の準備が完了した。
    各々の準備を終わらせているなら、
    至急私の方に知らせてくれたまえ...

  • 160虚刀四幹23/07/27(木) 14:12:20

    >>159

    …………了解です

    今回はイチカは所要で双葉は動けず三根は寝たきり

    …………なので私が頑張ります

  • 161グリムド23/07/27(木) 14:26:35

    >>160

    うむ、助かる。

    改めてアルバトリオンについて教えておく

    あれはモンスター銀河の古龍、いわゆる

    マガオロチも相当する怪獣の頂点にして

    火、水、雷、氷、そして龍属性を操るもの

    最も戦闘で使用するのは火、水、龍属性で

    雷と氷は時折使う程度だが留意するように。

    地球で言うところのゴジラの様な役割を

    担う古龍であり、それ故に半分不死身だ

    頭の2本の双角で力の制御を行っている為、

    狙うなら頭の角を積極的に狙うと良い

    異端な命を駆逐する役割がある筈だが、

    どういう訳かジーヴァ種に執着している...

    まぁ計り知れない感情模様があるのだろう

    今回の狙いはアルバトリオンの不活性化、

    そしてハイドラの救出だ...気をつけて行けよ

  • 162虚刀四幹23/07/27(木) 14:38:01

    >>161

    つまり頭を叩き割るのが丁度良いと

    …………鎧通しが基本かな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:07:24

    このレスは削除されています

  • 164トレウス23/07/27(木) 18:13:08

    >>161

    >>162

    突然電話の着信音が鳴り響き、ユリゼンの声が聞こえてくる


    ユリゼン

    『もしもし、ユリゼンだ… 最近異次元空間でいいモノを見つけてな…

    確か…撃龍槍?とかいうやつだ

    多分…悪い方の下野に異次元に飛ばされたやつだろう

    それを俺なりに改造したんだ ほしいなら連絡をくれ

    所謂…こんな事もあろうかとってやつだな それじゃ』

  • 165グリムド23/07/27(木) 18:17:53

    >>164

    ほう!それは非常に助かるな...

    なかなか布石も揃ってきたじゃないか

    よし、いよいよ出撃といこうか!

  • 166虚刀四幹23/07/27(木) 18:23:11

    >>165

    そうですねぇ

    …………ハァ神様仏様イグ様ヨグ様

    どうかハイドラが女性恐怖症に成ってません様に!

    【そう言って準備する】

  • 167トレウス23/07/27(木) 18:25:07

    >>165

    ユリゼン

    『まぁ…使えるかはわからないがな

    自由に使ってくれて構わない 壊れても全然いいぞ』

    そう言うとグリムド達の使っている端末にメッセージが送られる


    そこには巨大な撃龍槍の写真が貼られていた

    非常に鋭利にされているだけでなく炎と水、氷に雷

    そして赤黒い雷撃を纏っている非常に強そうな撃龍槍だ

    『自由に召還でもなんでもして使ってくれ

    この武器が役に立つことを祈っている』

  • 168グリムド23/07/27(木) 19:19:46

    >>167

    ああ、存分に使わせて貰おう...

    >>166

    ハニエルは後で私が送るとしよう

    四幹、頼んだぞ!



    グリムドにより四幹が転送された先は

    薄暗い森の奥にある廃墟だった

    付近に人の気配はなく、侵入は出来そうだ

  • 169虚刀四幹23/07/27(木) 19:27:44

    >>168

    …………了解

    っと着いたのか

    ……………………明らかな廃墟が有るなぁ

    そのまま入るのは愚策

    …なら先ずは中を見るのみ

    【そう言って廃墟を観察する】

  • 170ナレーション23/07/27(木) 19:41:10

    >>169

    観察を続けていると、廃墟の塔の頂点に

    人間の女性に黒い龍が混ざった様な見た目の

    異形の人物が飛来し、狩ってきたらしき

    生き物の死体の頭を引き千切り、そして捨てた

    そのまま首なしになった死体を持って

    廃墟の内部へと入っていき姿が見えなくなった

  • 171虚刀四幹23/07/27(木) 19:43:24

    >>170

    …………アレ、アルバトリオンだよなぁ

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    アレだよな?ハイドラのご飯用の死体だよな恐らく

    ……………………仕方ない

    入ろう

    【そう言って足音を立てずに廃墟へと入る】

  • 172ナレーション23/07/27(木) 19:53:42

    >>171

    廃墟内部は壁に動物の毛や血痕が

    へばり付いていたりはしていたが

    概ね荒れた形跡は無かった。そして、

    中心部の元々は広間だったらしき所で

    自身の顎と手を使って死体から骨と皮を

    引き剥がして処理をしている人物がいた


    『...んん〜?人間とは違う何かがいるな?

    さっさと出て来い、妾は匂いで分かるぞ』


    口から体にかけては動物の血塗れで、

    その両眼はギラギラと輝いていた

    その人物は背中から両翼を展開させると、

    周囲に落雷を発生させ言い放ったのだった

  • 173虚刀四幹23/07/27(木) 19:56:07

    >>172

    …………ウワバレタヨ…シカタナイダマセルダケダマスカ

    チワース!Uber Eatsデェース

    ハイドラにお届け物を届けに来ましたァァァ!

    【そう言ってスタスタと現れる】

  • 174ナレーション23/07/27(木) 20:02:11

    >>173

    『いらん。お前を狩ろうかと思ったが、

    大して肉も付いていないし不味そうだ...

    死に絶えよ、妾の手を煩わせるでない』


    その瞬間、先程より激しい落雷と吹雪、

    アルバトリオンが吐いた龍属性弾が

    立っていた四幹へと襲い来るのだった

  • 175虚刀四幹23/07/27(木) 20:05:09

    >>174

    残念ながらコチラも『ハイドラに会いたい』という人が居るのでね

    仕事は遂行させて貰いますよ!

    ハイ、コチラはご注文の鳥餅爆弾に御座います!

    【そう言ってアルバトリオンに鳥餅が付着する】

    …………最短でハイドラを探す!

    【そうしてハイドラと走りながら捜索する】

  • 176ナレーション23/07/27(木) 20:13:41

    >>175

    『なんだこのベタつく物は...不快なり

    それとそこの不味そうな輩に教えてやる

    ここにお前の求める者は居ないぞ?

    ここはあくまで獲物を捌く為の中継地点、

    言うなれば獲物の処理をする台所だ...』


    四幹の行く先に先回りし、そう告げた

  • 177虚刀四幹23/07/27(木) 20:15:59

    >>176

    ヘェ、情報提供ありがとね

    ジャ、ハイドラの居場所を教えて貰おうか

    【そう言って構える】

  • 178ナレーション23/07/27(木) 20:22:27

    >>177

    『教えるわけが無かろう、阿保

    それともなんだ、妾と戦う気か?

    良かろう...蛮勇は嫌いではないからな

    相手をしてやろう、不味そうな輩...!』


    そう言い放つと、瞬きする間に体は変化し

    人間態から本来の龍の姿へと変化した

  • 179虚刀四幹23/07/27(木) 20:33:32

    >>178

    …………やっぱりこうなるよね

    虚刀流七の型『杜若』

    【そう言ってクラウチングスタートの構えを取る】

  • 180ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 21:09:34

    グリムドお義母様遅れました!私も行きます!
    あのトカゲをうっかり事故で暗黒空間にバラ撒いてきますね!
    業務上過失致死くらいなら覚悟の上です!

  • 181ナレーション23/07/27(木) 21:15:45

    >>179

    『ハハ!来い!妾を楽しませてみせよ!』


    アルバトリオンはそれを受け止める様に

    体勢を変え、咆哮を上げるのだった


    >>180

    グリムド

    『ダメだよ?半殺しだからね!?転送!』

    (ハニエルを戦場に転送した)

  • 182虚刀四幹23/07/27(木) 21:17:34

    >>181

    ……………………良いぜ

    その頭蓋砕いてやるよ!

    【そうして全速力で走り出した】

  • 183ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 21:25:43

    >>181

    『クリーム!』

    ニグラス『それ私のスタンド…』

    ガオンガオンと音を立てながら暗黒空間が空間を抉り取りながらアルバトリオンに突撃する

  • 184ナレーション23/07/27(木) 21:30:54

    >>182

    アルバトリオンは尻尾や腕を使って

    四幹を地面に叩きつけようとする

    周囲では戦いが始まった事により、

    多くの異常気象が巻き起こっていた

    >>183

    『なんだ...その何かは...?』

    (素早く移動し続けて距離を取る)

  • 185虚刀四幹23/07/27(木) 21:34:24

    >>184

    【すると尻尾に潰された…………が瞬間的に消えた】

    虚刀流奥義『落花狼藉』!

    【そう言って天井から踵落としをアルバトリオンの角に叩き付ける】

    …………天井が有るから通常より威力が3割増しなんだよね

  • 186ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 21:38:05

    >>184

    ははは!自慢の防御で喰らってみたら?

    それとも何?この攻撃が怖いわけ?トカゲさん?

    (そう言って再びクリームの暗黒球体をアルバトリオンに突撃させる)

  • 187アルバトリオン23/07/27(木) 21:48:42

    >>185

    『角を狙うか...確かにそこは弱点ではある

    だが!そう簡単に壊れるものでもないぞ!』

    (角から四幹を引き離すと、体から

    高熱の炎を放出しそのまま攻撃する)

    >>186

    『伊達に永く生きておらん、危険を冒す程

    妾は馬鹿ではないのだ!黒い何かよ!』

    (アルバトリオンは暗黒球体を避け続ける)

  • 188虚刀四幹23/07/27(木) 21:51:18

    >>187

    …………やっぱりか

    でも効いてるなら殺せる

    予告通りに頭蓋を砕いてやるよ!

    >>186

    ハニエルさん!

    コイツの頭を砕きましょう!

    【そう言って炎を避ける】

  • 189ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 21:54:22

    >>187

    ふっ…ビビって逃げるなんて大したことないね、アルバトリオンってのも

    (乗ってこないな…初見殺し決めるつもりだったけど流石にクリームは禍々しすぎて警戒されるか)


    ニグラス『ほら、私の能力を使いなさい』

    私の能力だよ!?


    >>188

    ラジャー!私が囮で派手に動くからその隙に角へし折っちゃってください!

    私も行けそうなら行きますから!


    無法のチート能力の鯖となれ!

    (アルバトリオンに擬態する)

    そのスネ夫みたいな頭消しとばしてやる!

    『エスカトンジャッジメント』!!

    (アルバトリオンに向けてエスカトンジャッジメントを放つ)

  • 190アルバトリオン23/07/27(木) 21:58:40

    >>188

    >>189

    妾の技の模倣か...だが本物には届かぬ!


    『エスカトンジャッジメント』!


    (体から龍属性のエネルギーを主体とした

    爆発的なエネルギー波が全方位を攻撃する)

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:01:46
  • 192虚刀四幹23/07/27(木) 22:02:19

    >>190

    …………面倒な奴を堕としたなぁ

    ハイドラの奴は!

    【そう言って『エスカトンジャッジメント』を避ける】

  • 193ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 22:03:00

    >>190

    本物が偽物に勝てない通りはない以下略

    偽物の強みは手数だよ

    四幹さん、私がガードしてダメージ防ぎますね

    助けてスロウス!

    (自分の身体をナイフで引き裂いて分裂する)

    そして間髪入れずに擬態ジャッジメント!!

    (分裂体も放ち2つのエスカトンジャッジメントで相殺と反撃を図る)

  • 194アルバトリオン23/07/27(木) 22:07:32

    >>192

    >>193

    ハハハハハハ!中々健闘するではないか!

    だが...まだまだ及ばぬ、出直して参れ!


    (体内のエネルギーを更に解放し始めた

    恐らく、喰われたムフェトの肉や血液...

    いやさハイドラの一部を喰った影響か、

    体内にエネルギーが満ち溢れている)

  • 195ユリゼン23/07/27(木) 22:08:00

    ユリゼン
    『……これはきっと…役に立つだろうな…うむ…』
    撃龍槍の前でとても満足気にしていると…グリフォンがなにかに気付いた顔で近付いてくる

    グリフォン
    『なぁユリちゃん…それ作ったのはいいけどよ…
    どう運ぶの? 俺達はあそこに入れないんだぜ?』

    ユリゼン
    『そこは…グリムドの魔法でいい感じに…
    できないくらい忙しいのなら…お手上げだな』

    グリフォン
    『……計画性があるのか無いのか…その閻魔刀は使えねぇの? ほら、次元斬れるからワープできんじゃん』
    帯刀している日本刀を指す

    ユリゼン
    『確かに使えるが…開いたとしても一瞬だけ、それも1mくらいのゲートしか開かないんだ
    だからまぁ…アレだな 後は困った時の神頼みってやつだな』

    グリフォン
    『トレちゃんの片割れだけはあるよな…そういう計画性のない行き当たりばったり感…』

  • 196虚刀四幹23/07/27(木) 22:10:31

    >>194

    …………コイツマジかよ

    ハイドラを喰ってやがる

    …………ガニバリズしてやがる!!

    【エネルギーから『アルバトリオン』が『ハイドラ』に何をしたのかを理解する】

  • 197ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 22:11:56

    >>194

    逆に考えるんだ、エネルギー吸収すれば私のパワーアップにもなるってね

    (放出されたエネルギーを吸収して自身の力に変え始める)


    思えば貴方と戦うのは3回目だよね

    私は色々あって死んだり生き返ったりしたんだけど…いっそ奇妙な友情すら感じるよ……


    なんて言うと思ったか!!お前をステーキにする日をずっと待ってたんだ!!


    来いよトカゲ、生まれてきたこと後悔させてやるぜ

  • 198アルバトリオン23/07/27(木) 22:20:11

    >>196

    >>197

    聞けば、とある番の古龍は雄の方を

    喰らい次世代を守る力とするとか...

    奴にも少し力を貸してもらったのだ

    勿論、奴にも妾の肉と血を喰わせたとも

    体の組織にあやつの力が行き渡る...!

    ああ!何とも胸が熱くなる...そうとも!

    この力が妾を強くしてくれるのだ!


    (咆哮を上げながら二人に襲い掛かる)

  • 199虚刀四幹23/07/27(木) 22:22:32

    >>198

    …………やられる側の気持ちを考えていない愛だな

    コイツにハイドラは勿体無い気がして来たぞ

    【そう言ってアルバトリオンの顎に膝蹴りをして脳が揺れるか試す】

  • 200ハニエル&ニグラス23/07/27(木) 22:22:57

    >>198

    なら私がお前を食べてお前がハイドラを食った分を取り返す

    絶対後悔させるから覚悟しろ


    とりあえず調子乗ってるトカゲにはあったかいコーヒーでもプレゼントしてあげる

    (クトゥグアに擬態して頭部に消えない黒炎を放つ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています