イタリア戦ってあと何話ぐらいで終わると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:19:54

    流石にイングランド戦ほど長くはならないよな?
    あと10話ぐらいで終わるか…?
    スレ画は天使清羅きゅん

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:20:38

    むしろイタリア戦面白いしもう少し見せてくれ!って思ってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:23:18

    馬狼の活躍見たいし、ロレンツォももっと活躍して欲しいし、愛空も二子もオシャもまだ出番見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:24:22

    個人的には氷織投入から佳境と考えてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:30:51

    いろんなキャラが次々と活躍するし展開が目まぐるしく変わるから飽きないわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:39:09

    前日譚小説の発売する秋あたりに終わるかな?
    イベントと連動して盛り上げるために、ブルロフェスの開催される11月と予測する

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:39:13

    とりあえず一回は不角がセーブする回があるだろうからそこそこ続きそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:48:25

    馬狼・氷織・雷市とフラグのある三人に潔とかカイザー、スナッフィーとかロレンツォもまだリアクションもありそうだし二子もだけど馬狼以外のイタリア勢も黙っては無さそうだよね
    と考えるともうちょいありそう、というかむしろネームド多いチームだしもうちょいあってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:52:57

    イタリア戦でこうなって来るとフランス戦になったら僕はどうなっちゃうんですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:13:02

    26巻(222-300話)までに終わると思ってたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 05:44:31

    聞いて下さい
    まだ前半戦終わってないんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:32:01

    勝手に終盤だと思ってたけどまだ前半ってマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:30:20

    ドイツがあと一点入れたら終わりなんだけど、その一点がマジでどうなるのか読めん。今作中で何分経ってるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:43:36

    今週でスターチェンジシステムタイムアップだと思ってたから、3分長いなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:19:31

    >>12

    ナレーションも終盤って言ってたから終盤で良いはず

    スペイングランドでも休憩挟んでなかった気がするし 3点奪取で終わりだから前半後半ないのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:21:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:25:51

    氷織の掘り下げはフランス戦かと思ってたからイタリア戦終盤か直後に小説発売(國神、氷織)くらいかと思ってたけど、氷織関係をイタリア戦でやるなら真っ只中に小説出るのもアリか
    もう1人は二子だし

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:30:34

    イタリアってドイツ以外でネームドキャラ最多なんだっけ?フランスのが多い?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:01:10

    氷織関連のイベントはイタリア戦終盤でノアと交代で出場してベンチから見て考えてた事と実際にフィールドに立った時のズレと氷織自身の問題の確認、フランス戦でその問題を解決して覚醒って流れだと思う
    イタリア戦は9月いっぱいまでやって10月は試合後の掛け合い、11月からフランス戦開始って感じじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています