お嬢様がぼかしながらも負の感情を吐き出すスレ その78

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:51:51

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。



    但し、1つ条件がありますの。



    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。



    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!



    最近、スレが消えがちなので作品や該当スレはぼかして欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!


    あまりにも直接的な書き込みは私の判断で消してしまうこともありましてよ!!!!!!!



    次スレは>>192、無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 06:55:36
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:08:38

    立て乙ですわ!
    24時間痛みに思考まで支配されていますわー!しかもだんだん痛むところがひろがっていますわ!
    もう診察の日まで気絶して意識が飛んでくださらないかしらー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:17:06

    立ておつですわ
    蔵書が増えてきましたので自前の資産で有料の保管場所をお借りしようとしましたら、お父様が無駄遣いせずお祖母様の家に置けと言いますの
    さすが資産を大きくつぎ込んで物を買って住んでるお屋敷を物置小屋のようにした上でお祖母様のお屋敷のお部屋一つを同じようにしている方の言う事は違いますわね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:47:20

    たて乙ですわ
    同じスレ民として愚痴りたくなるのはわかりますけれど、場を弁えず他のスレへ侵食してくるのは荒らしと変わらないと思いますのよ…
    気に入ってたスレが伸びているからワクワクしてスレを開いたのに最後荒れた痕跡だけ残っているのを見るのは虚しいですわ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:57:06

    この時期はあちこちからたくさんお菓子が届きますわ!
    おいしいですわ!おいしいですわ!おいしいけどカロリーが……
    セバスチャン!そこの体重計は押入れの奥にでも仕舞っておいてくださいまし!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:27:16

    サロンをおトゥイッターと勘違いなさっているのではなくて?わたくしもたまにおイタをしますから人の事は言えませんけど近ごろ多すぎますわ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:53:38

    立ておつですわ!
    夏風邪がやっと快方に向かってきて、熱や頭痛が和らいだのは喜ばしいことなのですけれど、代わりに咳と鼻詰まりで眠れなくなってしまいましたわ!陸にいるのに半分溺れかけている感覚ですの!皆さまも体調にはお気をつけてくださいまし〜〜!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:10:35

    たて乙ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:14:07

    即死回避でしてよ
    昼はうごけなくて夜寝付けないのをどうにかしたいですわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:43:41

    OR検索が死んでますわ!!!勘弁してくださいまし!!!!
    ちょっと前からアカウント名を弾くためのOR検索が機能してなくて不穏に感じてはいましたけれど
    タグが複数あるジャンルを追うのに重宝してましたのよ!!!!
    OR検索でまとめて保存した検索ワードとりあえず分解して再保存しておりますけど不具合ならさっさと直してくださいまし〜〜〜!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:33:21

    ワタクシの大好きなキャラクターだけ開始当初から抜き出しミスですわ!!他のキャラクターは一字一句句読点までミスなく抜き出されているのにワタクシの大好きなキャラクターだけミスがありますわ!!
    公式様のお展示会なのでおファンの方々がご指摘あそばされるでしょうと思っていましたが特に無いまま継続されてるようですわ!!
    お呟きでも関連を見て回りましたがご指摘されてる様子もご訂正された様子もありませんわ!!ワタクシが指摘するべきなのでしょうか!!しかし句読点レベルのものは指摘しづらいですわ!!

    普段原作が好きとおっしゃる方々が信用できなくなりましたわ……どうせ人気が高いだけの金蔓なのでしょうね……

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:09:30

    カテ外の雑談を始めたようなので軌道修正になればとスレ画の話題を溢したりなどしてみましたがサロンのお嬢様方はカテやスレ関係なく雑談がしたいようで反応もなく話題は逸れたまま進んでいまして悲しくなってしまいますわ
    こんな事を思うワタクシは自治厨なのでしょうけれどままならないものですわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:45:41

    雑談も良いのですけれどたまにはスレタイ通りの歓談がしたいですわ
    スレタイに沿い始めたところで話題が変えられてまた戻るのなんとかなりませんの?気を遣って会話が止まるのを待つわたくしが馬鹿馬鹿しくなってきましたわ!気遣いなんてしても馬鹿を見るだけですわ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:33:04

    すぐに召される量のモルヒネをくださったら私がしてあげましたのに

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:59:31

    オホホホホホ~!!!
    意を決してお医者様にお電話をして見て貰いましたわ~!
    あまり良い結果では無いですけれど、お医者様に見ていただくだけでも幾分か心が軽くなりますわね!!!
    行って良かったけれどお電話はやっぱりしたくありませんわ~~~!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 03:35:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:36:46

    いつもいつもいつもいつもいつもいつも思いますけどテレビぐらい自分でお消しになってくださいまし!!!!!!!私は貴方の奴隷じゃないんですのよ!?!?!?つけっぱなしにしてどっか行くのはおやめになって!!!!!!!!あと指摘されて逆切れするのも辞めてくださる!?!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:44:38

    どうして公式サイドの方が言わなくていいことを発言して火に油を注ぐんですの……
    やめて……おやめになって……もう推しが燃えるところは見たくないのですわ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:19:50

    気になる話題がこのままでは人が来るまでに落ちてしまわないかと心配になって10まで半分以上私が埋めてしまいましたわ…匿名掲示板で自演がいかに簡単か実感してしまいましたわ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:04:55

    今までの人生で一度も痛めた事の無かった腰をとうとうやってしまいましたわ〜!
    ぎっくり腰までいっていないのは不幸中の幸いですけれど普段通りお仕事をしているだけで痛めたという事実に己の肉体の老化を突きつけられているようでショックですわ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:34:59

    気になっていらっしゃるサロンが落ちぬように延命させる…素晴らしい心掛けですわ!貴方のような素晴らしいお嬢様のお陰で出遅れたわたくしが合流できますの、感謝いたしますわ
    そして隙あらばわたくしの話をしてしまいますが明らかに暴れたいだけのお嬢様が設立なさったであろうサロンは延命させたくないからとなにも言わないでおりましたのに気分を害されたお嬢様が押し掛けて取っ組み合いを始めて……はあ、困りますわ
    報告しておきましょうかセバスチャン

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:57:52

    ううう……供給に飢えているので何でもひとまずは口に含んでみるのですけれど、今回はほぼ全部が地雷で1ミリも美味しくいただけなかったのがつらいですわ……
    わたくしの一番駄目なものってそれが大好きな方も多くて皆さんその供給を喜んでいるのですが、わたくしには毒の塊となってしまいますの……
    描き手様には申し訳ないけれど気分が悪くなってしまったから少しの間別荘で療養しておりますわね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:34:03

    ※内容はフェイク入ってますわ
    かなり前の話ですわ。aのキャラ崩壊(変態化)スレがありましたの
    当然人を選ぶ物でしたしaファンスレでそのスレが挙げられたときも賛否両論でしたわ
    そこまではいいとして態々キャラ崩壊スレのスレ主様がファンスレに来て「私の概念が悩ませていて心苦しい」と。当然賛のお嬢様方は貴方の概念が好き!と言い「ありがとう。これからも概念を形にし続けますわ〜!」と崩壊スレ主様は仰っしゃりましたわ。以降しばらく崩壊スレ主様の話で持ち切りでしたわ
    正直に言いますわよ。な〜〜んでaファンスレでやりますの!?
    捻くれた目で見ると態々賛否両論の中スレに現れたの承認欲求にしか見えませんし賛のお嬢様方もくどいですわ〜〜!!
    私はaのどこが好きとかどこが可愛いとかどこが魅力的だとかを語りたいのであって貴方達の馴れ合いをみたいわけではありませんわ〜〜!!

    長文失礼しましたわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 05:20:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:41:47

    ファンの間での傾向を把握できておらずご自身の気に食わないところが人気で腹を立てていらっしゃるのかもしれませんが……確かに掲示板ごとに空気感は異なりますし合わないなら去ればよろしいだけなのに何故実際のファン層とは違う著しい偏りが起きていて自分達が肩身の狭い思いをしていると思われて?それまでの流れを無視し切り取ったお言葉を貼られるのもそちらの方が余程偏見に溢れていらっしゃいませんこと?同じ趣向の方々以外を目にしたくないというのであれは別の媒体に赴かれることをお薦めいたしますわ…………

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:41:53

    そこの承認欲求スケスケお嬢様〜〜〜〜!!!?!?!?貴女の書き込んでいるそこはABスレでしてよ〜〜〜〜!!!?「そういう流れより〇〇のほうが自分好み」だとか「こんなABの妄想してる私って(笑)」みたいな書き込みは正直痛々しいし見てるこっちは知らんがなですわ〜〜〜〜〜!!!!
    ただ……正直わたくしもインターネットという広大な社交場に足を踏み入れたばかりのころは、右も左も分からないお嬢様でしたから……そのような振る舞いをしてしまう気持ちもわかりますわ。共感性羞恥バシバシですが。
    でもやっぱりABとは全然関係ないことは言わんといて欲しいですわ〜〜〜!!!!そこは!!貴女の!!!お屋敷では!なくってよ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:09:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:15:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:21:51

    家族間の連絡メッセージで言葉の打ち間違いをしたぐらいでそんなに目くじら立てないでくださいまし
    四六時中辞書のように正しい言葉遣いをするほど日常のやりとりに精神力裂けなくてよ
    仕事やネットでのやりとり、趣味の創作の文章ではちゃんと確認しているから日常会話ぐらい肩の力抜かせて欲しいですわ~

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:22:06

    前スレでおUSBの先端が曲がった者なんですけれど
    本日修理屋に見てもらいましたの…そしたら修復に10万近くかかるらしくて泣く泣く断念いたしましたわ…
    落下にはご注意くださいませ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:36:09

    スーツやめませんこと〜?死ぬわよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:27:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 02:36:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:58:23

    傍から見て自分が変な人間だと自覚してからしんどいですわ
    喋りも下手ですし友達も居ませんし恋愛などしたことも無いのに家庭を持つことに強いあこがれがありますわ
    気がついたら変な話ばかりしてしまいますし後から思うととんでもなく自己中なことばかり言っているのにその時は気づけないんですのよ…変わりたいですわ……

  • 3627嬢23/07/29(土) 09:18:30

    も……もう無理ですわ……ただただABが好きなだけだったんですの……好きだったんですのに……スレの私物化が痛々しくて見てらんねえですわ……さよなら……わたくしは青い鳥の居なくなった鳥籠と沈みますわ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:24:02

    わたくしもお腐れの一人ではございますが、公式が男女カプを少し匂わせただけでそのカプ名を入れて地雷です!って呟くお腐れ様方には辟易しますわ…
    それあなたの推しカプでされたら嫌じゃありませんの…?カプ名を検索して地雷って言われてるツイが出て来たら嫌〜な気分になりません…?
    棲み分けが大事と言いながらその呟きをするのはクールじゃないわね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:40:07

    昔好んでいた小説を今読んだら
    地雷のフルコースで即座にブラウザバックしてしまいましたわ……
    悲しいですわ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:24:09

    夜中書いた時はまともだと思ったのに、朝になって読み返すと言い方良くないですが病気の人の文みたいになってましたわ
    スレの方々がそっとスルーしてくださってるのが唯一の救いですわね…心置きなく消せますわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:27:55

    推しCPの作品が消されていましたわ……
    あくまで同好の士であって他人がとやかく言うことでもないのも、作品をどうするかも産みの親次第だと言うことも分かっていますわ
    分かっていますけれど嘆くことだけは許してくださいませ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:30:16

    いい加減に!!してくださいませんこと!!??
    貴方にとってはただの定型文でハートたくさんもらえて気分いいかもしれませんがそんな事実ありませんしとっくに原作で否定されてますわよ!!
    貴方の推しも関係が切れた相手のネタ擦られ続けられたらどうせ不快になるに決まってますのにいけしゃあしゃあと仰る口はどの口かしら!!
    セバスチャン!!なんだか私とっても裁縫がしたい気分ですわ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:42:07

    漆黒に染まってしまった青い鳥がなんだか思春期を迎えたご令息を思わされていたたまれないですわ
    今度こそ本当にやめたくなってしまったものの新しい住居をどこにするべきか悩みますわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:52:44

    推しのR18の妄想書き込むなど単なるリビドーの発露でしかないというのに、人の目があると好きなキャラに自らの欲望を押し付けているだとか、人様に言いにくい性癖を持っているのはわたくしが屈折した人間だからではないかだとか余計なことを気にしすぎてひどく気分が落ち込んでしまいますわ
    こうなってくるとROM専に戻って全く違うジャンルのことを考えたほうがいい気がしますわね
    楽しい気持ちになれるのが一番ですからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:53:59

    同じキャラを推している身として心中お察ししますが……
    アニバーサリーイヤーな割に推しの供給が少ないことを愚痴るついでに優遇されている他キャラ・他作品への嫉妬を滲ますのはやめてくださいまし
    同じシリーズ内なら放送が近年の作品の方がグッズ化の機会が多いのはある程度許容すべきですわよ
    他キャラ推しの方々に「○○ファンは口が悪い」「だから人気が出ないんだろ」と一括りに思われそうで心が沈みますわ
    わたくしは10年も前にテレビシリーズが終わっているのに未だに少数でもグッズが出ていることを純粋に喜びたくてよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:12:26

    指摘しますと相手に良い印象を与えないので直接お伝えすることはないのですけれど「進捗」は「進歩」ではありませんわ!!「しんちょく」ですのよ!!
    10代前半ならまだしも大学生や社会人の紳士淑女の方々も時折間違って使われているのを見るとモヤモヤしてしまいますの
    細かいことを気にしているのはわかっていますけれど恥ずかしげもなく誤用されているのを見るといたたまれないのですわ
    「再掲」を「再喝」と表記しているお方も多くってよ!読み方は「さいけい」ですわ「さいかつ」とはなんですの!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 22:31:06

    お子様が多すぎますわ〜〜〜!!!
    正直煽りより無理ですわ!!!
    その浮いてるコメントどうにかしようとはいたしませんの!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:56:09

    私しかいないと思っておりましたのに……私以外にいましたのねぇこのサロン……

    ならせめて保守とか末尾を埋めるときくらいは手伝ってくださってもよろしいと思いませんこと?!
    人数と♡が釣り合いませんのよ?!
    ロムでも構いませんがせめて……こう……!
    独り相撲してるみたいで嫌ですわ〜!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:04:15

    同じサロンのお嬢様、わたくし達はお友達ではありませんの
    ですからあなたが違う作品にハマってもわたくしがあなたと同じ物を好きになるとは限りませんわ、むしろあなたの話に興味が無くておリムる事だってありますわ
    所詮青い鳥だけの関係、利害の一致と考えてもっとドライに割り切って行きませんこと?そんな事でおヘラりになられてたらわたくしだって気まずいですわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 05:46:10

    職場があっついですわ〜!!
    昼間には外気温+3℃は堅いですしブルーカラー故に保護具盛り盛りで籠もった熱の逃げ場がありもしませんわ!!しかもコロナがまた増えてきたからとマスク着用でって事務所にお籠りになっている方々はアホですの!?小一時間作業してビニール手袋外したら滴りそうなくらい手汗をかいて手もふやけるレベルの暑さにもなるとクールダウンしても焼け石に水過ぎてしんどいですわ〜!!通勤も徒歩だから余計に辛いですわ〜!!
    早くこの猛暑が過ぎ去ってくれないかしら…

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:19:19

    お砂糖に溺れたいですわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:32:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:59:58

    恐らくですが私の財布からこっそりお金を抜いてる不届き者が会社にいらっしゃいますわ〜〜!!!
    先日財布を無くして買い替えたばかりなのですが、ジッパーとか無いタイプのやつだったのが災いしてますわ〜〜!!
    今日は会社帰りにプレバンPayの残高チャージする予定で万札入れてたせいでダメージがやばいですわ〜〜!!
    そして財布を無くした直後にこんなことになる自分の迂闊さが憎いですわ〜〜!!
    もうホント盗んだ人仕事中か電車の中でしか肛門が開かないようになればいいですわ〜〜!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:29:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:31:55

    分かりますわ、おヘラられると面倒だし見てるこちらもうんざりしますわね
    けれどもそれを、しかも匿名で指摘するのは品がありませんことよ!というかそれで気分が良くなるのはあなただけですわ、少なくともわたくしは「なんでそういう要らんことおっしゃるのかしら」と溜息をつきたいですわ

    一人前のレディなら見て見ぬふりあるいはスルースキルをお鍛えなさい…インターネットはスルースキルがものを言いましてよ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:59:09

    やっぱりアレとアレは別の言葉を用いて表現されるべきですわ……
    部分的には同じものですから見分けが難しいですが、ひとつだけ違う部分がございますの
    そして、その違いを決定的なものとして捉え、強くこだわる方が一部いらっしゃいますわ
    せめてそういう方々が自覚を持ってアレとアレを同音異義語として扱ってくれればよいのですが……無自覚に混同しているようではどうしようもありませんわ
    燃えますわ荒れますわ勘弁してほしいですわ
    アレなんて言葉を使わず、もっと明け透けな書き方をすれば分かりやすいのですが、それはそれで……
    ままならないものですわね

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:58:27

    わたくしもっと絵の練習をしておくべきでしたわ…
    サロンで盛り上がったお話も、流れてしまったけれどハートが沢山ついたお話もすぐに形にする事が出来ましたのよ
    無力さが募りますわ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 05:10:39

    先天性女体化の一人性が「俺」なのは少しいやかなり違和感を感じますわ
    ボクっ娘は創作内だとそこそこいる(例 ポケモンSVのナンジャモ コナンの世良真純)からそこまで違和感を感じませんのに
    先天性で女体化するなら一人称を「わたし」か「あたし」か 「わたくし」か「うち」にしてくれませんこと

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 05:35:11

    まーたAが叩かれてますわ
    Bの落ち度にはまったく触れないくせにAの問題点は大きく受け止めてAのせいでBが可哀想!Aは最低!と叫び続けるの勘弁してほしいですわ
    同じ趣味を持つお仲間と騒ぐのならもうご勝手にという感じですが、色んな方がいらっしゃる場所では慎んでくださいませ
    悪気なくやってるから無理でしょうね
    ひとつだけ本気で気になることがあるのですが、本当に貴方たちはAのことがお好きでいらっしゃるの?
    ABをやりたいならAとBの両方に愛情を持つのがマナーではないかしら
    Aのことが好きじゃないなら無理に引っ張り出さずにモブにでも代役をさせればいいのに
    不思議な生態ですわ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:35:05

    同人界隈からは人間関係と一部幅を利かせている解釈が苦手で距離を置いておりますのですが、今になって自分の解釈がこれいいのかしら…と不安になってまいりましたわ…
    でも公式からも距離を取りたいので確認するのが苦痛なのですわ〜
    これはもう全部夏のバカンスに送り出してリフレッシュに徹した方がいいのかしら教えてセバスチャン…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:44:11

    ナチュラルに上から目線で失礼な物言いの乞食ごときがレスを無駄遣いしないでいただける?
    こういう時は好きなものを見るに限るわ、劇場の予約頼みましたわよロバート

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:23:47

    懺悔ですわ スレでやんわりと注意喚起をしましたら住民同士でレスバトルが勃発してスレが爆破されましたわ わたくしを置いて勝手に争わないでくださいまし〜〜〜〜!?
    長く続いてるスレだったので申し訳無い気持ちですわよ 

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:17:20

    推しカプパブサしても愛のない方々の心ない言葉に溢れてて嫌になりますわ
    大人しく自分の推しカプとだけ向き合ってくださいまし

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:24:01

    界隈が煩すぎて作品を素直に楽しめませんわ〜
    作品自体には何の罪も無いのにそういう周囲の声を気にしてしまう自分も嫌になりますわ〜

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:31:11

    どのキャラクターにもファンお嬢様はいらっしゃる、それを肝に銘じてまいりましたわ
    しかしこのサロンでの吐き出しをお許しくださいませ耐えきれませんわ!!!
    スレが伸びるキャラクターと伸びないキャラクターの差ってご存じですの?
    それはキャラクターがいくらでも語れて面白いかファンの母体数ですわ!
    それなのにあのキャラクターは原作最新展開で薄っぺらくされたサブキャラクターな上にその展開がひどすぎて、ただでさえメインキャラクター人気におんぶにだっこだったのにそのキャラクターを蔑ろにしたものですからファン層がごっそり離れて、もうあにまんですら絶滅危惧種なのですわ!
    そんなキャラクターの伸びもしない閲覧注意スレを何度も立てないでくださいまし!落ちるたびに立て直して目に入るのも嫌なんですの!あと人気キャラクターの属性を奪ったスレも立てないでくださる???あのキャラクターは逆立ちしたってその属性は獲得できませんわよ?
    すぐにスレミュート安定するわたくしの左クリックが唸りますわ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:44:04

    自己主張したいですわ!あれもこれもそれも私が描きましたのよ!!褒めて下さいまし!!承認欲求が襲ってきますの〜〜〜〜!!!!皆様優しくて私の絵画をすぐ褒めてくださるものですから安価をしたくなりますが、セバスチャンに頼んで苦手なものを目に入らないようにしていますからそれらが来たらどうしようと不安でいっぱいで……そんな承認欲求は膨れ上がるばかりですわ〜〜!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:40:31

    >>52

    警察行って被害届け出すべきですわ

    人のものを取るのは駄目絶対ですわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:27:46

    原作者様からお出しされたものを解釈違いだの余計な副音声だの宣うお方は作品を読まないで欲しいですわ
    貴方様の理想を押し付けないでくださいまし
    原作者様から出されたものが正解ですのよ
    それがお気に召さないのなら余計なことを言わずに去って欲しいですわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:32:34

    だから!!スレ管理は!!あくまで!!善意ですのよ!!ボランティア!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:57:11

    本編ではどうだったのかしらと思う箇所が出てきてしまったのだけれど、今本編を平静に見られるような心境ではなくてどうしましょう…時間を置いて悲しみに耐えられるようになったら見返す勇気も出るかしら…まだむり…だめ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:18:46

    ある作品を上げるためにほかの作品を下げる行為を全ての場において禁止にしてほしいですわ~!!
    好きな作品をほかの作品を叩くためや他の方々を不快にするために使わないでいただきたいのですわ!
    下げられている作品があまり好きではない作品のときやよく知らない作品のときでも気分の良いものではありませんことよ!
    あとそれに乗っかって「○○の方が良い」「○○の方が悪い」と罵り合いを始める方々も一度冷静になられてはいかがかしら!?双方の印象が悪くなるだけですわ!
    その場に応じてスルーやブロックをお覚えになってはいかが!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:44:52

    家族との体格差でエアコンが寒いですわ~~~!!!!お腹ゆるゆるですわ~~!!!
    でも着込むと微妙に暑くて汗ばんでしまいますの!!!!
    イヤですわこのガリガリな身体~~!!!
    セバス!どうにかしてちょうだい!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:18:22

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:58:07

    RTやいいねは個人の自由ですわ
    それでも作品に対して逆カプやそのキャラ推しではないお嬢様からの通知が来ると何か裏があるのではと身構えてしまいますわ、例えば晒しとか…
    きっと考えすぎでしょうね、臆病なわたくしを許してくださいまし

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:58:28

    気になって映画が作品内容と関係なくはございませんが関係ないところで燃えていますわ!
    何ですのあの友達気取りのアホは?縁を切って下さいまし

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:21:24

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:22:39

    最近気になってるカップリングを検索しましたところ一番作品投下してるお嬢様がXで非公式BLカプに作品名タグつけて宣伝するタイプの方でしたわ!
    他の同カプの方で同じことされてる方は1人もいませんのにやらかしに気づけないものですの!?
    せめてR18作品でそれをするのはやめてくださいまし!!!!そんなですから他の方に比べてあなたの作品のブクマは伸びていないんですわ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:51:49

    試験全落ちしましたわ〜〜!!!!!最終試験までいったものもありましたが、緊張しすぎてガタガタになり終わりましたわね……
    何よりお父様とお母様に申し訳なくて涙が止まりませんわ!いつも肝心なところでつまづいて親戚の方々に向けて恥をかかせてしまうことが情けなくて……お母様は気にしなくていいとおっしゃいますが……死んでしまいたいと思いつつも、家族が好きですし試験が人生の全てでないとお父様から何度も言われているのもあり、食らいつきながら頑張りたいと思いますわ!
    それはそれとして本当に辛いですわ!!!!!!涙も心臓のバクバクも頭痛も止まりませんわ!!!!!!いわゆる「順調な人生」を送ろうとしてつまづくのって何回やっても死にそうな気持ちになりますわね!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:56:54

    わたくしが好きなABを同じく好いているお嬢様たちの多くがCDとEFも好きなのが地味に辛いですわ〜〜!!わたくしCDは原作基準の関係性でしか見ることができませんしEFに至ってはFE派ですわ〜〜!!
    そうでないとわかっていてもわたくしも好きでいなきゃいけないような気がしてきてしまって疲れてしまいましたわ…二次創作を見るのもそろそろやめ時かもしれませんわね…わたくしはこの場からお暇致しますわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:24:13

    夏休みですわね…
    キャラについて語るスレで否定的なことをわざわざ書き込む下民がいたらスルーして度が過ぎていたら管理人ちゃんにご報告
    それだけでよくってよ
    反論しよう理解させようと頑張る必要はありませんの
    時間の無駄ですわよ?だってその下民達はそのキャラが嫌いでキャラに対して好意的な人が作中作外問わず嫌いなんですもの

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:11:38

    心が砕けそうですわ…わたくしが悪いのですか…?初めから少々危ない節はありましたけれどここまでとは思いませんでしたわ
    わたくしそんなこと言った覚えありませんの、本当ですのよ…?ですのに言ったと言われましてもわたくし困りますわ!!わたくしメモリーにはそんな記録ありませんわ!!!!
    要望ばかりが肥大化しても叶えれるものは限度がありますの、思い通りにいかないからと不機嫌にならないでくださいまし…わたくしだって人間ですのよ、嫌なものは嫌ですわ
    はあ…これからどうしましょうかセバス…肩身が狭いですわ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:42:24

    ランチに御母様オススメのカレーを紹介してもらったら私の身体がスパイスに耐えきれずぶっ倒れましたわ!!!
    大事をとって本日の習い事はおやすみですわ!!!
    私、こんなに繊細でしたのね……

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:02:33

    贔屓の引き倒しおやめくださいまし〜!!
    贔屓が凄い運営様なのは存じ上げておりますがいくらなんでもですわ〜!!!!
    運営様ご贔屓を嫌いになるレベルなのはおやめくださいまし!本当に!
    失礼ながら強化回数の一覧表などはご覧になりながら会議されてます?
    運営様のご気分だけで強化するのはおやめになって……
    ただでさえシナリオでの出番も偏っておりますのに性能的にも偏られますともうやる気が地底にめり込みますのよ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:43:43

    毎回あのスレは次スレ立てるの早すぎではなくて?
    消費スピード早いわけではないのに190前から立てるのはどうかと思いますわ
    過去には新スレ立ったのに前スレ埋める作業もしないからスレが2つ立ってる状態が1〜2日あったりしたからスレ主さんはもっと自分のスレを研究してくださいまし

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:49:27

    バトル物の二次創作を読んでいたらキャラが途中で気をやりましたわ〜!!
    おお…………うん……………
    そこはもうシンプルに気絶したで良いですわよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:19:19

    眠いから寝ますわ~
    皆様の健康をお祈りいたしますわ~

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:17:52

    明らかな荒らしサロンですのになぜ歓談を始めてしまいますの?!せめて10未満で止めておけばあとは使用人が処理してくださると言うのにお喋りを続けて存命させて……見ていられませんわ!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:27:20

    どうして固定の話をしているのに他概念を取り入れるんですの?おファックでしてよ~!
    わたくしは話題Aのために書いて見て楽しんでますのにBを持ってこられても困りますわ~!森へおかえりになって!!
    どうしてもそれがしたいんなら離れるか鍵のかかった部屋にこもってくださいまし

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:27:56

    あのキャラの厨ほんとキッショいですわ〜
    いつも人のいない変な時間に怒涛のわけわからない被害者妄想・推しは完璧聖女設定レスして複数ハートついてるけど一人の厨がせこせこ飛行機飛ばして頑張ってるにしても実際に厨が複数人にしてもどの道キショいですわ〜
    テメーの推しの話題さえ触れなければカテは平和に回るんだからまともに会話してる人達はテメーの推しに対して基本アンタッチャブルと化してるんですわ〜
    いつもその特徴的なレスの書き方と最終的にはおんなじテメーにしか見えてない仮想敵叩きで連続レスが終わるんだから全部同じ奴だってバレてんですわよ〜その癖途中途中で「横だけど〜」って自分と会話してるの草ですわ〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:49:30

    あああああーーーッ!なーーにが贔屓ですのエアプですの!?
    比較的初期に実装されたお陰で近年ではインフレについていけずどんだけ贔屓目に見ても微妙な性能でしたのにやっと今回それなりレベルになれましたのよ!!!
    まぁそうやって愚痴愚痴見当違いなことおっしゃるくらいですからまともに使ったことないのでしょうけど!!フンッ!!セバス!塩撒いてくださいまし!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:11:30

    まぁ!このおSSとても良いお話ですわ!キャラ同士の尊い関係性と心理描写が刺さりましたわ
    …けど、これ前半のモブとのベッドシーン要りますの?これ飛ばしても後の展開に何も影響ありませんわよ?あとおキャプションに書いてあるとはいえ何の制限もかけずに匂わせどころかここまでガッツリ行為描写を書くのはどうかと思いますわ~!!!
    まさしくお上品なおフランスお料理におハチミツをぶちまけるが如し思想ですわ~~~!!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:15:37

    あら……?原作で明確に描かれたことを申し上げたら消されてしまいましたわ
    そのキャラについて明らかに思い込みで書かれていたお嬢様方の意見は残されておりますのに
    スレ主様がそういった思考の持ち主であるとよく解りましたわ
    こうであって欲しいとのお嬢様方の思い込みが原作者様の作品よりも正しい世界なんてありませんわよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:17:03

    >>91

    やだっ多分恐らく絶対違うけれどワタクシのよく行くサロンで良く起きる現象ですわっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:45:08

    サロンが賑わい始めると今度は人間関係で揉め始めるのやめていただきたいですわ
    よく小学生がやる「○○ちゃんと仲良くしてたらアンタもハブるから」を成人してもやる方が居るとは思いませんでしたわ
    まぁこういう場合って大抵お相互の方に牽制してらっしゃるから片思いの私には関係無いのですけれどオホホホホ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:57:16

    興味ないのはわかっておりますけれどしゃべらせるなら性格と口調くらいお調べになりませんの?
    公式で「真面目な子」「素直で聞き分けの良い子」と言われておりますのよ
    そんな子が目上の方に敬語は愚か丁寧語すら使わないのはどうかと思いますわよ

    あなたは推しさえ出せれば良いのでしょうけれど推しと関わるキャラを推す人もいること、何より曲がりなりとも敬意を払うということをそのお貧相な脳味噌に刻んで差し上げたいですわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:32:24

    過疎ジャンルなので一縷の望みをかけて占いつく〜るの小説を漁りましたの。夢小説には興味がありませんがどうしても推しの作品が見たかったんですの
    良い雰囲気のオールスターシリアスものがありましたわ!検索して本当に良かったですわ
    しかしこのサイトの利用者は中高生なので、どの作品も文章やストーリーの好みが合いませんわ
    その中でも色々気になる文章があったのでフェイクを入れて載せますわ

    みんなに言った★「一緒に頑張っていきま〜っしょい!」←はっちゃけすぎ(笑)でも激エモ!
    あたしは武器を握った。ドカーン!!爆発した!マ!?罠!?萎えぽよ〜
    ヤバぃから帰ることにした。「バイバイセコー」←逃げるな(笑)だって怖ぃんだもん(泣)
    後ろで「バイちゃ!!」って声がした!えぇ!?あたしのこと引き留めないの〜!?

    現役JKがこういう雰囲気の文章を書くならば別におかしくありません
    しかし要所に紛れる古い流行語や独特の表現から判断するに、どう考えても同世代もしくは更に上の世代なのです
    普通なら歳を重ねると文章やストーリーの好みが変わっていきますわ。こんな言い方するとアレですが好みが幼稚ですわ…色々心配になりました
    私もサイトに入り浸っていたら、いずれこのようになってしまうのでしょうか。現に抵抗感が薄れていて、黒歴史小説を投稿しようかと思っていましたわ。この方の文章を読んで冷静になりましたが。
    高校のころからカプやキャラクターの好みがずっと同じだと気づいてちょっと怖くなりましたの。私も成長していないのかしら…似た者同士ですわね

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:27:01

    なんですのこのはしたないあからさま過ぎるアンチの自演乗り込みレスは…
    私がスレ主だったら消してますわ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:12:32

    推し殿方のおシコスレが合わなくて辛いですわ〜
    そのままの殿方をお慕いしたいのに文字通り魔改造しすぎですわ
    最新レスも魔改造辻絵や辻SSの感想だらけになってますしお別れ時かしら…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:42:37

    朝起きたらスレが荒らされておりましたの
    もう少しで完走だったところを深夜に全て埋めていきやがりましたわ
    荒らしのレスは消しておきましたし、同じカテで同じ被害に遭った別スレのレスも一つ残らず通報しておきましたけど、とんだ輩ですわ!
    呪い○して差し上げてよ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:36:04

    劣情サロンに未練がありますわ…普段は合わないのですが恐らくわたくしと近い解釈やヘキの方がいらっしゃるのとたまーに好みの概念がありますので離れられませんの
    解釈違いでも妄想としてなら好みのものも御座いますし…どうしたものかしら
    立ってから今までの好きな概念だけ絵に変えたらお暇しようと思いながらも結局公開できるレベルまで持って行けずにただハートをつけながらボーっと眺める日々ですわ…不毛ですわ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:19:20

    逆カプ燃料とか正直意味わかりませんの
    貴女の性癖に合わせた二人しか好きじゃないならオリジナルですればよろしいのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:42:20

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:13:04

    働く度に心の底が腐っていくようですわ
    セバス
    わたくしを助けて

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:38:57

    夏休みのお子様方〜!スレにおけるマナーを理解しておられないのなら無用意に書き込むものでは無いですわ!大人しく宿題に取り組んでくださいませ〜!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:40:30

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:54:37

    >>102

    通りすがりのお嬢様ですわ

    どのようなご職業かは存じ上げませんが「世界は誰かの仕事でできている」という某コーヒーCMのフレーズのように、回り回って私も貴女様のお世話になっているのだと思います

    毎日本当にお疲れ様ですわ、そして感謝ですわ

    暑い日が続きますからお体には気をつけて


    帰りますわよロベルタ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:27:31

    某イベントの待合室でいらんことくっちゃべっていた方々~!
    貴方がたの会話さえ聞こえてこなければ超楽しい完璧な一日でしたのにふざけんじゃねえですわ~!
    貴方がたがいらんこと言っていた相手が別に自分自身の事でも自分の推しの事でもないことは分かっていますけど!
    推してないキャラに対する言葉でも心無い一言にもやもやする人間はいるのですわ!
    良い年なのだからイベントでは周りの楽しい気持ちを削がない配慮をしてほしいですわ~~!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:04:05

    >>101

    この書き込みにすごいデジャブを感じましたわ

    お嬢様、過去スレで同じ書き込みをされていました?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:50:07

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:36:47

    この解釈は合わないかも、と零しただけのお嬢様を界隈のお嬢様方で滅多打ちにするのってメジャー所ではよくあることなのかしら
    恐ろしいですわね、たかだか二次創作で……

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:47:06

    人が楽しんで見ている映像に横から「ここのCGが浮いてる」だの「作った感がある」だの言わないでくださいまし!
    興味ないなら自分の部屋にもテレビがあるのだから帰ればよいではありませんこと!?わたくしはリビングで見るしかないのですわ!
    そもそも人が熱中して見ているときに大した用もないのに話しかけないで欲しいですわ!台詞が聞こえませんことよ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:49:26

    あー!無理ですわ!ただでさえ毎日暑いというのに40度超えの可能性なんて!
    せめて一雨降ってからにして下さいませ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:53:24

    なんで世の中には「Aは○○(褒め言葉)ですわね」と書くだけで「Bは○○じゃないってことですの!?他キャラsageですわ!!」と宣う方が多くいらっしゃるのでしょう
    そんなこと一言も言っておりませんしそれは貴方の被害妄想でしかなくてよ
    そこまで仰るのなら貴方がBの○○な一面を語ればよろしいのではなくって?
    Aが○○であることとBが○○であることは両立致しますのよ
    書き込むより先に少し頭を冷やしてくださいませ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:08:51

    体調のせいかどうかわかりませんがもう界隈も公式もうんざりですわ〜!!わたくしはじめて大手カプが嫌いになりそうで頭が痛いですわ…だってあのカプは公式で最後まできっちり描いてくれたじゃないですかそれ以上の感想が浮かびませんの…
    不平不満をぶつけてヘイト寄り創作物を見てしまうと色々削れて辛くて仕方ありませんわ
    もうこのシーズンは避暑地に逃れてお休みしたいですわセバスチャン馬車を手配なさい…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:03:39

    わたくしの好きなゲームがライトな一般層向けだと思われているせいで話が弾みづらいのですわ…つらいですわ…
    オタクを自称するお嬢様と好きなゲームを話した際正直に答えたら
    「〇〇さんの趣味は可愛らしいですわね、そちらは一般層でも遊びますからオタクだなんて言わなくてもいいんですのよ!それよりわたくしが遊んでいるFPSですが……」と妙な感じになってしまいましたの
    偶然同じゲームが好きと仰る方を見つけた際も
    「わたくしはこちらのお猫様のキャラクターが好きですわ!ちなみに本編はやっておりません」となんともいえない感じに……

    でもわたくし言えません、そのお猫様の叡智な創作を見て作ってこちらでも劣情サロンを建てたことがあるなど……
    一般向けゲーム=ライト層と考えるお嬢様方は意外と多いんですのね

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:07:35

    昨日は仕事に持っていくハンカチと靴下を忘れ、今日は予約していた歯科への定期検診を忘れましたわ…
    お電話してくださったスタッフさんのお手を煩わせたこと予約の時間に遅れたことを申し訳無く思いますわ
    普段はこんなこと全然ありませんのにすごく疲れているのだと自覚したら余計に体が重怠くなってしんどいですわ〜…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:32:24

    お疲れのお嬢様が多いですわね……
    セバスチャン!サーティワンアイスクリームパーティーパック(全種類)を買いに行きますわよ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:45:40

    映画を見にいきましたの
    ただお隣の方が上映中お一人でボソボソ呟いていらしたので気が散ってしまいましたわ
    不完全燃焼ですわ 今度は端の席を取ってもう一度見ようかしら

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:15:38

    職場でお説教されましたの
    会話の中の一部分だけを切り取って問題発言扱いされたり新人に山ほど仕事を振っておいて仕事が遅いからもっと改めろと言われたり他の子はできてるよね?と言われたりで疲れましたわ
    セバスチャン 爆破してくださいまし 全てを

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:27:03

    ABで検索していて「AB好きなのにBAの方が多くて辛い」とか引っ掛かるの嫌ですわ…
    そもそも逆カプの存在とか認知したくありませんのよ
    逆の方が多くて辛いほど逆が苦手ならなんで逆の話題出すんですの
    というか逆カプで検索でもしなければ逆の方が多いとか気づきませんでしょう
    なんちゃって左右固定ムーヴで周囲に萎えを振り撒くのやめてくださいまし

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:26:22

    先程聞こえた爆発したような音…なんだったのかしら……
    短時間でしたし、SNSで検索してみても花火という訳では無さそうで…同じことを思った方がいらっしゃったので気のせいのはずも無いですし……
    ほんとになんだったんですの…?ちょっと怖いですわ……
    セバス、わたくしにお紅茶淹れてくださいまし

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:08:14

    いくら世間での評判が悪くとも好き勝手言って良い訳じゃありませんのよ〜!
    その作品が好きな人だって居る訳ですしそもそも制作陣に失礼だとは思わなくって〜!?
    まあ過去作キャラの扱いがアレだったのは認めますわ〜!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:31:08

    もう疲れましたわ、誰が誰とどうなろうがわたくしとしては知ったこっちゃありませんがさっさと人段落つけてくださいまし

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:32:07

    >>122

    変換ミスいたしましたわ~!一段落ですの

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:32:45

    わたくし、とあるサロンで趣味を嗜んでいますわ
    ですが最近、その、あまりにも空気が読めない方がいらっしゃって困っておりますの
    ええ、わかっていますわ 同じ同好の士 サロンの決まりにも背いていません おおっぴらに注意するのも憚られます
    でも……正直少しだけ周囲のことを慮って頂きたく思うのですわ
    ああ、具体例を挙げられないのがもどかしい
    わたくしの方がそろそろ潮時かもしれませんわね……

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:11:30

    露出度高い絵に文句を言って、それらが鳴りを潜めると今度は服の皺や影がどうだのと文句を言う
    ネタバレに文句を言って、それらが鳴りを潜めると今度は遠回しな匂わせがどうだのと文句を言う
    ちょっとした言い回しに文句、主語に文句、誤字に文句、あれもこれも文句文句……

    自治厨がネット一番の害悪、というのが昔からの持論でしたけど、繊細何々なるワードが普及してけだしと感じますわね
    自分の弱さをひけらかして他人に配慮を求める図々しさ、そのムーブできる毛が生えた心臓相手に何の配慮が必要ですの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:21:12

    「どうしてAの方がBより素晴らしいのにファンが増えないんですの!」と仰ってるお嬢様
    そういうところですわ
    そういうことを普通に公共の場で呟いてしまうお嬢様がいると分かっている場所に行くのはよっぽど数寄者のお嬢様だけですわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:37:34

    去年の秋までとあるカテにいたのですがちょっと嫌気がさして訪れなくなり、ここ最近そのカテの元の漫画に動きがあったので久しぶりに見に行ったのですが超過疎っててなんか悲しくなりましたわ。私のように去ってしまった方もいらっしゃると思うのですが賑わっていたあの頃を思い出して少しの寂しさも感じます。

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:23:51

    ヘイト発言いらないですわよね!?
    後半はどう考えても不要ですのよ!?!!
    確かにそのキャラは99/100ぐらいの割合で賛否の否が多いキャラクターですが推しの劣情スレでわざわざ論えなくても良いでしょう……

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:08:43

    毎度のことですが一部を切り取って「ここに作者の思想が出てる!なぜなら作者はこういう生い立ちで~過去にもこんな発言を~(近いことは言ってるけどかなり誇張されている)」みたいなノリキツすぎますわ
    他者のプライバシーを決めつけるような物言いをしているだけでも下世話なのにそもそものソースが見るからに又聞きってどういうことですの
    せめてそれくらい確かめてから発言できませんこと?自分たちが盛り上がりたいだけだから確かめるつもりもないのかしら?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:16:46

    あ〜!最近私が一番通ってるカテでそこまで強く言わなくてもみたいな喧嘩を売るような言葉を投げかけるお嬢様が増えて嫌になりますわ〜!
    しかもそれに少しでもハートがつくんですのよ…
    地獄ですわ折角の長期休みに突入したお嬢様方が多いのに過疎ってきたのは気の所為でないですわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:42:28

    かつての私~~~~~!!!!!
    どうして忌まわしき下の名でチケットサイトを登録しているの!
    改名を考えてる癖にそこでお日和りになってんじゃありませんわよ!!
    お陰でこのサイトではずっと忌まわしき下の名がずっとついて回るじゃありませんの!!おバカ!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:58:13

    ここはおふたばやおJだったかしら?と思うようなキッツイ言葉遣いを最近よく見かけますわ
    お嬢様方からすれば強い口調で対象を否定すれば相手が黙ると思ってるんでしょうけれどそれはあまりに下劣な品性に呆れ返ってるだけであなたが正しい訳ではありませんの、もう少し大きくなれば分かるでしょうけど争いを避けるのも淑女の嗜みですわ
    強い言葉ばかり使ってると弱く見えましてよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:05:47

    某カテでわたくしの好きな作品の話題が出ると荒れることが増えてしんどいですわ
    ここ数週間のちょうど夏休み前後ぐらいで急にそういうことが増えたので同一人物がその作品に粘着して荒らしているんじゃないかという気すらしますわ
    作品同士の傾向などを比較して批評するようなスレならまだしもキャラスレや雑談スレでもその作品の話題が出ると叩くので不愉快ですわ
    その作品単独のスレでなくシリーズ全般語るような場に湧いてくるので回避不可能ですわ
    お暇なら好きな作品のことだけ語れば良いですのに
    わたくしは初心者ゆえ個人への罵倒などではないものを報告して良いものかどうか判断できませんわ
    しばらくカテ自体から距離を置いた方が良いかしら

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:22:50

    「これ解釈違うよな…このキャラこんな病んだりしないよな…」と頭で解っていてもそういう二次創作で萌えてしまうわたくし自身が嫌いで嫌いで仕方ありませんわ~~~!!!!!!
    おやすみなさいまし…

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:14:37

    どうしようもないくらい疲れちゃいますわ、睡眠時間削ってでもこの掲示板に張り付いてしまっているのは私が軽率に人格を作りすぎたからなんですのよね…じいや、ネットを絶つ方法をググってくださいまし

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:51:06

    別の過疎スレの住民ですのでやり玉に挙げられているスレに肩を持ちたくなってしまいますわ
    確かに一人で細々と続けるのももうそろそろ寝かせてあげたらという親切心も理解できなくはないですわ、わたくしもそう思ったこともあります
    でもそれはわざわざ当のスレに行ってわざわざ言うことかしら?
    最近のサロンでは通り魔に憤っていらしたけどあなた方もそれと同じことをしている自覚はおありで?
    見たくなければミュートを導入して放置しておけばよろしいわ、親切心にしても外野からやいやい言われた形跡を残して終わらせたくないと考えたり、そのお嬢様が品のない行動を取る可能性は考慮しませんの?
    サロンで声高に仰って同じ意見の方が多く強気になっているのかもしれませんが、そのサロンをそこのお嬢様が見ていたかどうかなんて分かりませんし、そこまで執拗に見ているのは貴方たちも狙いを定めた狩人に見えますわよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:21:13

    あらゆる作品やキャラクターの不人気いじり無くなってほしいですわ
    自分の推しでなくとも悲しくなりますわ
    とか常日頃思っていたらTwitterのおすすめトピックに推しの不人気いじりが流れてきましたわ
    しかもわざわざイベントで展示前に人がいないタイミングを狙って撮った写真を添えて
    お暇なのですわね 怒りを通り越してあきれますわ
    あとおすすめタブやトピックは悪意ある投稿は弾くようにしてくださらないかしら
    ランダムで一定確率でアンチスレを見せられるようなものですわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:34:15

    立場と状況を考えて情報を発信してくださいまし!
    前々からおかしな方々ですわねとは思っていましたが完全に答え合わせですわ!今まで感じた不信感の全ての答えが見えてしまいましたわ!
    どうしてこんな方々が関わった作品を好きになってしまったんでしょう…もう離れたいし忘れたいですわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:41:38

    人が反転アンチになるところを見てしまいましたわ〜〜!!
    ファッション××だと思っていたのが本物だったと発覚して幻滅する気持ちはよくわかりますが、衝動のままヘイトを撒き散らすのはやめてくださいまし……
    サロン退会までのスピード感には思わず感心してしまいましたけれど流石に口がすぎるのでびっくりしましたわ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:09:26

    お黙り!!!あなたの解釈が違ったからって他人の性癖に口をお出しになるのはちがいましてよ!
    絵柄が好みの絵師様でしたが残念ながらここでgoodbye…ですわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:56:13

    いくら絵師お嬢様と言えど公の場かつ大声で人の好みを否定するような方に同サロンと称されたくありませんわ
    絵だけは好きでしたけれどもうそれでカバーできないくらい言動が見余られますわ
    ジェイムズ!蛍の光を流してくださいまし、お嬢様とさよならをしましてよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:06:30

    Aのためにこれまでの設定やキャラ描写を台無しにしたお排泄物が売れてしまいましたわ!!
    過去作のファンアートが増えてるあたりお察しなのですがAのファンお嬢様のマナーはよろしくないしなまじ売れてしまったために路線変更がされるか怪しいところですの!
    セバスチャン、私に次回作のお話は持ってこなくても結構でしてよ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:07:59

    サロンがほぼ私の壁打ちですわ〜〜!
    単発のつもりでしたのでまだ良いのですけれどレスの3/4が私のレスですわ〜〜!
    まだネタはございますけどこのシチュを人の解釈で読みたいですわ〜〜!!
    たまにレス下さるお嬢様ありがとうございますわ!!
    もっとリクエストしてくださって構いませんのよ?!というか小切手差し上げますからお題をくださいな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:26:20

    今は亡きTwitterにて毎週作品名付きのタグを付けて登場しないキャラに対してお気持ち表明していたツイがございましたの
    あなたがそのキャラに思い入れがあるのは分かりましたわ、でも一読者の意見で作者が展開を変えるとお思い?
    あなたが危惧したところでそうなった時はそうなった時で覚悟を決めるしかないですわよ…とブロックしましたわ
    他にも毎週同じシーン同じ感想を投げてた方もブロックしましたけれど、ここでも全く同じものを見かけた時はさすがに眉をひそめましたわ
    あなたにとっては夜も眠れぬほどそのキャラが心配なのかもしれませんけど、皆が皆あなたと同じ熱量を持っているとは限りませんの、煽動されても困るのですわ鍵付きでやってくださいませんこと?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:49:35

    短めに言いますわ
    世界から作文のテスト消えてほしいですわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:35:16

    AにはBみたいな気ぶりしてほしいよねって言うレスにお気持ちがついていましたけど、あれはAにBのような事をしてほしいわけではなくて単にBに気ぶり発言があったからAにもAらしい気ぶり発言あるといいなという意味で書かれていたものだと思いますわ。書き込みした本人ではないので実際どういう意図なのかは分からなくてよ
    それにスレの流れ的にACのCが気ぶれる言動してたた後はこっちがAC妄想するみたいな流れでAの気ぶりが楽しみというレスは無かったはずですわ~

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:30:56

    スレ内の治安もありますけれど、カテとしてのマナーやルールも気にかけてくださらない?
    同じカテに住む人のことも考えなさってね
    このようなこと申し上げるとまたお気持ちと言われてしまうのかしら
    ああ、嫌ですわ!!セバスチャン!!全て一掃しておしまい!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:04:39

    ついに、ついに恐れていたことが起こってしまいましたわ
    正直いつかはこのような事態になることが目に見えていたので悲しくもあり、少し呆れてもいますの
    貴方様のお好きなものを他者が必ずしも好むとは限りませんのに、ね
    ああ、可哀想に またあのサロンの居心地が悪くなってしまいますわ
    揶揄されることも多くある方々ですので、できれば大人しくしていただきたいのですけど
    まあ、それができないから不評を買っているのかしら…… 悲しいですわね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:02:34

    いわゆる砂かけを目撃してしまいましたわ…
    しかも砂かけした御方は清廉潔白で優しい人だと思ってましたのであり得ないくらい心にダメージ受けてしまいましたわ…
    気分転換になるもの探さなければいけませんね…
    ううっ辛いですわ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:43:03

    な~にが尊厳破壊ですの!?!?一々一々うるっさいんですのよ!!!!少し前のアレと最近のアレと積年のアレと…どれもそんな場面ではありませんでしたわよ!!
    そもそもそのキャラたちの芯も思考も意思も理解してない輩がおっしゃる尊厳ってなんですの??
    ほんっと皆様自分の推しキャラ以外はどうでも良いんですわね!どのキャラ推しも皆同じでしたわ!!
    厄介オタクわたくしが悪いのは百も承知なのですし性癖にとやかく言いたくはありませんし感想なんて人の勝手ですけれど…尊厳破壊って言いたいがために公式の描写やキャラの言動を穿って見ている方って最近多いと思いますのよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:11:19

    もちろん誹謗中傷はダメでそこを許すつもりは到底無いのですけれど、自分に合わなかった話を個人の感想としてもう読まないって呟くだけでも許されないことなのかしら??
    その話に関することはポジティブな意見しか言ってはいけないってことですの???
    作者の目に入ると傷付いちゃう!!!ておっしゃいますけれど、ネガティブな意見全部潰すことは作者や作品にとって本当にいいことだとお思いで???
    おナイーブでいらっしゃるならSNSで感想漁るのやめた方がいいですわよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:32:07

    わたくし箱推し厄介オタクお嬢様!皆様のご自分の推し以外への攻撃的な言動が鼻について仕方ありませんの!不満への反動の反動の……ってずーっと続いて嫌になりますわ!界隈ごと嫌いになりそうですわ!皆様他よりマシとおっしゃいますが同じですわよ!棚上げお嬢様ばかりでうんざりですわ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:35:39

    わたくしの常駐スレがございませんわ〜!?
    昨日の大規模荒らしに埋められたのかしらと探しましたら荒らしの被害にあってなかったのに普通に落ちていましたわ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:34:18

    ファンスレ内で他のキャラクターのお話をする時って一層気を使いますわ…
    スレタイの方のお話ならどんな内容でも推しへの解釈違い性癖違いで済みますけれど他のキャラクターの話題だと雑語りか複数推しか見分けがつきませんのよ
    disりになっていないか常に気を張っていたらなんだか疲れてしまいましたわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:02:33

    自ジャンルの描き下ろしグッズがお気に召さなかった時に「解釈違い」「グッズ担当者は原作読んでんのか」と宣うお嬢様!!絶対に許しませんわ~~~!!!!
    大体そのグッズが原作と乖離しているから貶しているのではなくて貴方の推しcpに都合が悪いからそう言っているのが見え見えですわ!!!
    いいえ、都合が悪いなんて大層なものでもないですわね…ただ単に推しcpの片割れが別の殿方とセットになっているだけですのに……ちっちぇですわ~~~~!!!!
    そのブランドから出されるシリーズは各キャラクターの細かな設定を拾っていてわたくし自ジャンルから出されるのを夢に見ておりましたのよ………
    セバス!カードをこちらへ!!!箱買いですわ~~~~!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:26:43

    お嬢様!お嬢様!お消えにならないで!
    わたくしあなたの作品にとても心惹かれておりますの!
    凹んでたときに声をおかけしなかったことが悔やまれますわ…復帰お待ちしておりますのよ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:34:35

    日本語すら読めないお嬢様が多すぎますわ!!夏ですわ〜〜〜〜!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:37:01

    ずっと購入しようかどうか足踏みしていた
    ゲームを購入しましたわ~~~!!!
    キャラクリ滅茶苦茶楽しくて本編に進めなそうですわ~!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:13:57

    家族から「将来の介護要員」としてしか見られていないことを少しずつ察してしまって苦しいですわ
    もう良い歳だというのに家族の前で「役に立つ好かれる子供」を演じることをやめられませんわ
    そもそも役に立たないとその場にいることを許されない関係はもはや家族と呼べるのかしら

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:32:36

    一人のキャラを作品内で攻め固定(総攻め固定)にする際の意図が苦手ですわ
    愛を感じられませんの
    攻め不足に悩まないように攻め固定キャラを用意するパターンが多いですわ
    あと受けにヒロイン要素を足したい人もこういう傾向ですわね。エロゲ主人公と大量ヒロインという構図にして推しキャラのヒロイン化に説得力を持たせたいパターン
    推しキャラ単体をヒロイン扱いするのは流石に無理があるから、他の同性キャラを巻き込んでヒロインにすれば説得力が増して萌える的な意図を感じますの

    最愛キャラだと主張する人がいても大概「(キャラ単体には興味ないけれど、攻めフィルターをかけてみると魅力的に見えたから)好きです」という感じなので警戒しますわ

    推しキャラの総攻めが好きなのに上記の傾向しかありませんの
    受け達がキャットファイトしているのがメス的で可愛い〜みたいな作品が多くて…
    探すと地雷まみれ、探さないと飢える
    どうしたら良いんですの?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:51:10

    脊髄反射でスレチ認定する人に疲れましたわ~~!!!!!!
    「○○の時に~」と話してるのに「✕✕の話はスレチ」ってなんですの!!!?わたくしのPCと貴方のPCで表示されてる言葉が違ったりするのかしら!!!??

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:31:50

    荒らし全員オキシ漬けにしたいですわ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:39:29

    お歳を召したおじさまの小言ほど煩わしいものはございませんわね…
    あー、はいはい、そーですかー。以外の感想が出てきませんわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:39:14

    昨日の夕方から手足に謎の痺れと倦怠感が続いていますわ
    調べたら脳腫瘍の初期症状とか出てきて怖いですわ
    でも家族に相談したら「お前みたいなやつがそんな重大な病気になるわけない、自意識過剰」と取り合ってもらえませんの
    明日は祝日でお医者様も閉まりますし何も無いことを祈りながら時間が治してくれるのを待つことしかできませんわ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:58:37

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:18:14

    スレ立てをしましたら存じ上げない荒らしと断定されましたわ〜!!!そいつ誰ですの!?!?私を見てくださいまし〜〜!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:42:23

    推しの大事な場面を全部カットしてAの話をする必要ありましたの?
    大事な場面だと思ってたのは私の勘違いだったんですの?
    これでAの話がおもしろければともかくキャラクターの印象としてはむしろマイナスになってしまったのですけど……
    最初からAの話であれば何も文句はありませんでしたわ……推しの名前を使わないでほしいですわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:43:14

    第一報の時点から察していたつもりでしたが改めて贔屓の引き倒しイベントである事を突きつけられてやはりモチベーションが地底突き破ってマントルですわ〜〜〜
    配布からガチャから衣装違いまで本っ当によくぞそこまでやりましたわね、褒めておりませんわ
    アリバイ作りのように混ざる他の関係のキャラクター様が割りを食わない事を祈りますわ……片方私の推しですのよ……モチベ下がっても人質取られているような気分ですわ……
    いっその事いなければ完全スルーという手もありましたのに……やっと来た夏の装いですのに諸手を挙げて喜べないのが悲しいですわ……他の年の、この贔屓メンバーじゃない時に来てほしかったですわ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:18:34

    動画を見たせいで、カレーがすっごく食べたいですわー!
    某コンビニがフェアでやっている美味しいカレーを食べたせいだというのもありますけれど
    カレーを沢山食べたいですわ!
    でも地味に材料を使うから、お値段がかかりますわー!
    最近お肉もお野菜も高いんですの
    にっちもさっちもいきませんわ
    とりあえず、買いだめしているレトルトカレーを明日あたり食べるかもしれませんわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:14:00

    サロンの数を少なくなったのを嘆く傍から陰口も囀っているとはちゃんちゃらおかしいですわね
    何が立っても続いても文句を言ってくるお嬢様がいましたらサロンもお嬢様も少なくなるし過疎るに決まってますわ
    縛りプレイとダブスタがお好みなのかしら?
    どうせわざわざ首を突っ込んでも不機嫌になるのは目に見えてますもの、サロンが合わなければ華麗に去ってバードウォッチングをしないようにするのをお勧めしますわ
    お好みのサロンが欲しいなら自分で立てて運営なさいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:59:16

    ABが好きでフォローしたのに後からでもBAも好きで〜すA受けを書かないとは言ってませ〜〜んとかされるのであればもう自称AB好きを迂闊にフォローできませんわ疑心暗鬼ですわ
    界隈でこのCP好きなら逆も好きで当たり前みたいな風潮になるの本当にきっちぃですわ好きなワケねーですわ!おファックでしてよ〜〜!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:20:30

    体調不良ツイートしても誰も心配してくれないんですのね
    もともとそこまでお互いの内面に踏み込むような仲でもないとはいえなかなか寂しいものがありますわ
    しんどいことがあって誰かに寄りかかりたくてはっきり「慰めてほしい」と言ったときも完スルーされましたしそんなものなんですわよね
    楽しい話題にしか食いついてこないんですわよね
    おファックですわよ
    今度あなたがしんどそうなときにはわたくしもう手を差し伸べませんわよ!!??
    ……と言いつつ、なんだかんだ心配になってしまって「大丈夫?」の1言2言くらいは言ってしまうのですわよね……割に合いませんことは分かっているのでやめたいですわ……はぁ……
    体調的にや精神的に辛いとき、「大丈夫?」の1言2言や、なんならいいねを1つ飛ばしてくれるだけでだいぶ気が楽になるのに完全にスルーされるというのはなかなか堪えるものがありますわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:05:05

    私にとって攻めは挿れる方で受けは挿れられる方でしか無いんですの
    ABはBに受け受けしさがないから間違っている、と言われても困りますわ
    別に受け受けしさを求めていません
    そもそも受け受けしさの概念自体が私と違っていそうですわ
    なので、あなたの価値観や偏見で自カプを否定されると腹が立ちますわ😠反論したくてもBLへの価値観が全く違うので難しいですわね
    あなたにとってド攻めに見える要素は、私にとっては受けにする要因になっているかもしれません

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:06:20

    「Aについて」と明記されてますのにBの概念を持ち出して語る方はなんですの〜〜!!!!!!他の方はAの話をしているので噛み合うワケがありませんわよ〜〜〜
    お話が通じないのはあなたが異物だからですわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:12:05

    某寿司チェーンの皿ガチャ回したさに食べすぎましたわ
    1日経ってもまだお腹いっぱいで飲み物以外喉を通らなくて苦しいですわ
    自分が招いた自体とはいえツライものはツライですわね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:58:55

    年々胃がもたれやすくなってきて悲しいですわ…
    あんなに好きだったカルボナーラもペペロンチーノも食べ終わる頃には気持ち悪くなって最後まで美味しく頂けませんの…
    後の祭りとはいえ過労で慢性的な胃痛を抱えていた頃にきちんと病院に行っていれば今でも美味しく頂けたのかしら
    他のお嬢様方は体の調子が悪ければお仕事なんかよりもご自分をまず労ってあげることを優先なさってくださいましね

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:52:19

    某通販サイトで入荷待ちしていた薄い本をお買い物カートに入れてご購入したはずですのに購入履歴に残っていませんでしたわ!!
    購入できていませんわね!!!?何故!?私、お支払い方法でもたついたのでキャンセルしてしまっていたの!?
    答えて一週間前の私!あるいは通販サイト!!
    いつ届くのかしら〜とマイページ確認しましたら購入履歴に残っていませんでしたわよ!?そして案の定他のお嬢様が購入したのでしょう、入荷待ち(品切れ)となっていましたわ!!
    おファックですわ〜〜〜!!!!悲しい……悲しすぎてつらいですわ……私この悲しみと怒りを何にぶつければ良いの……

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:23:07

    いくら夏休みで深夜帯だからといってライン越えの荒らしはギルティ!ギルティですわ〜!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:36:47

    流石に同じ方からの無視は積み重なると応えますわ
    せめてもう話しかけるなと言ってくださいまし

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:16:17

    何でもかんでも知ってる情報を書き込めば良いものではありませんのよ……
    レスする前に「これ書いていいことかな?」と一瞬考えるくらいの余裕は脳にありませんの?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:36:38

    あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~~~うるっさいですわよ!!!!!
    大声でごめんあそばせ!!!
    SSを書いてくださる運営お嬢様がそろそろ締めますって言ったあとに続いてくれと何度も何度も書くんじゃありませんわよ!!!!botですの!!!!????
    貴方がそういうこと何度も書くから予定を先に発表してくださったのにまだ書くんですの!?
    少なくとも本人に向かって何度も言う台詞ではないですし次作がここで読めずにこれまでの作品も消される可能性も、貴方の態度に嫌気が指してこれ以上今作の続きを書かないなんてこともあり得ますのよいい加減にしてくださいまし!!!!!あと初心者丸出しでキツイですわ!!!!!!
    某有名なおバズった漫画でも読んできてくださいませんこと!!!???自分の欲望をぶつけたいだけならSNS絶ちしてAIに書いてもらってはいかが!!??
    大声で失礼いたしましたわ、セバスチャン水を頂戴…

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:15:26

    諸般の事情によってあえて一時的にそういった対応をしている事を意図を読み取らずにご自分の都合良く解釈して勝手に盛り上がっているのを見るとなんというか、冷めますわね
    その尻拭いをしなくてはならない人間がいる事にお気づきにならない平和な思考とてもお可愛いこと

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:47:28

    Aの特殊設定スレでBにもその特殊設定当て嵌めた上に最早A関係ないBのカプ話展開される方は別でサロンをお建てになって〜

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:48:52

    脳死だというのを言い訳にしているように勘ぐっちゃいますの。ファンタジー世界の幻獣になにを仰っていらして?と言われてしまえばそれまでですわ、ですがジェスチャーで何を伝えたいか把握させたいというのなら動作を…動作を少しだけでいいから!身体のどこをどう動かしてるかの描写が欲しいですわ!人間にない部位を有効活用してくださいまし!尻尾を振っているとかパタパタを羽を動かしているとか…人間じゃ出来ない動作が少し挟まれているだけで私は満足ですわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:12:13

    解釈は…解釈は一致しますの…場合によってはあり得ると思えますの…
    でも性癖違いでど〜しても受け入れられませんの!辛いですわ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:16:32

    こういうの嫌うのってどういう気持なの?ってお聞きになるから僭越ながら一例としてこういう気持ちですわって答えただけですのに
    ひっそり嫌うぐらいなら嫌いと明言して欲しいとか言われても知りませんわぁ〜
    ただの趣味ですのよ〜
    この手のスレって気持ちを知りたいんじゃなくて、そういう輩を叩きたいってお方が集まる印象なのを深めてしまいましたわぁ〜
    嫌うなんて酷いってのたまうお嬢様お坊っちゃま方の言い分も大概ワガママでしたわ〜
    人は好き100%か嫌い100%だけで出来ていませんの〜

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:28:49

    私が作品考察のテーマとしている内容が特定のカプ厨さんの好みのシチュエーションと密接に関連していることは存じておりましたがこうして眼前に妄想を突き出されるとぞわぞわしますわね…
    セバスチャン!見なかったことにして屋敷に戻りますわ!馬車の用意をなさい!
    私はマイペースにタタラ場で考察に勤しむのみでしてよ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:59:16

    いつまでそのネタ擦るんですの?ええもう私も注意などいたしません空気を悪くしたいだけの荒らしに構うのも荒らしでございましてよ話の通じない荒らしが一番面倒ですわ夏ですわね!

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:57:49

    わざわざABは○○でBAは✕✕みたいなこと言うのやめてほしいですわ〜〜〜〜〜!!!!!
    口は災いの元ということわざをご存知!!!???

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:14:31

    ABは絶対にありえない、BはAに負けないからってなんですの〜!!!右側が負け、左側が勝ちなんて考えたこともありませんわ〜!!!他に推しとして書かれているCAとDAはAが負けても仕方がない相手ということですの…?というか負けってなんですの〜????
    いやぁ~!ムリ、ムリですわ、えんがちょですわぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:20:44

    一方の言い分を聞いて荒ぶっておられた神お嬢様がもう片方の言い分を聞いた途端「今回のことは悲しいすれ違い」などとおっしゃりだして嫌な気持ちになりましたわ~~~~!!!
    良識あるお嬢様方は双方の意見を聞くまで言及を控えておりましたわよ!!!

    前者のお嬢様を擁護し後者のお嬢様を貶めた自分を正当化しようとするお姿…あまりにも醜いですわ…
    今後お話しすることはなくなりそうねご機嫌よう

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:47:53

    推しBはどんなキャラ付けでも受け入れられますのにAについてはこうあって欲しいというお気持ちが捨てられないせいでAとBの関係性になると途端に合わないものが増えますの!
    いっそAへの願望をどこかに投げ捨てたいですわ!

  • 19319223/08/13(日) 19:26:05
  • 194二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:57:12

    >>193

    ありがとうございますわ〜〜〜!!!


    なぜ自カプで検索すると自カプと逆カプを比較して逆カプをけなすおツイートが出てくるんですの…

    あなたそれ自カプで検索したときにされたらいやですわと思いませんの…?

    残念ながらそんなマナーのなっていないお嬢様は同志と見做せませんのでブロックですわ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:56:04

    いつまで無期限休載してる作品にしがみついてらっしゃるのかしら
    何度も落ちる度に建て直される総合スレが正直見てられませんの…休載中は一緒にお休みになられたら如何?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:58:12

    埋めますわ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:58:23

    うめ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:58:36

    うめめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:58:56

    梅!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:59:23

    今後ともお嬢様方に幸多かれ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています