グラブルのコラボイベは良かったら感想を送るのだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:40:01

    グラブルのコラボが良かったら感想を送るのだ
    コラボをしてくれてありがとうという気持ち
    このキャラを出してくれてありがとうという気持ち
    このキャラを生んでくれてありがとうという気持ち
    そういう感想はどんどん送ってコラボ続編もしれっと希望するのだ

    というかコラボに限らず、プラスな感想ならどんどんイベ感想を送るのだ
    需要があるのがわかるから

    私はここでニヒリスちゃんの供給ください、あわよくばプレイアブルにしてくださいとか送ったら恒常キャラのフェイトに絡んできてチョコ送れるようになってガチでビビった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:43:29

    反映は約束できないけど頑張るよ!と返されて
    本当に反映してくれるとは思わなかった

    皆が臨めば叶えてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:06:11

    ニヒリスすこ
    スレ主含めた要望送った人たちに感謝だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:07:22

    逆にきになるところがあったらそれも送るべき、運営が気づかないといつまでもプレイヤーと悲しいすれ違いしか起きない。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:07:42

    キャラなりきりの感想メールにもしっかり返信してくれるグラブルスタッフすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:09:30

    くっだらない質問にも応えるあたり凄い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:10:06

    丁寧に回答返してくれるから好き
    労力かけてるよなー

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:27:13

    コラボイベに限らず良かったイベならいつも送る

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:53:33

    ニヒリスちゃんは実際に恒常になってくれるのだろうか
    虹とかとまたコラボしてくんないかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:20:36

    みんなも感想と続編希望は積極的に送ろうな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:26:55

    他のコラボイベの敵キャラの中でも破格の扱いだよねニヒリスちゃん
    ちゃんとラブライブのテーマにも沿ったキャラだしAqours100フェイトでも絡んでて仲良くなってて凄い良かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:28:38

    拾い物画像だけど
    ちゃんと別人判定貰ってるの優遇がすごい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:29:13

    ニヒリスチョコ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:29:37

    アイナチョコ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:30:28

    「また会えたらいいな」がすごくいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:07:31

    例のやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:03:21

    感想ってどこから送ればいいの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:14:37

    >>17

    自分はトップ一番下のお問合せから送ってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:16:34

    ニヒリス他所のフェイトに絡んだの⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:18:03

    >>19

    土ディアンサフェイトにリアラとして出てる

    リアラ→ニヒリス→アイナ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:20:50

    >>20

    はえーサンクス

    ガチャピンさんで引くの楽しみにするわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:21:02

    >>19

    ニヒリスの時に100フェイトとかでもちょこっと触れた生前の姿がディアンサのフェイトに出てる

    好きな男がもっと強くて特別な女の子に惚れて普通で才能の無い自分に嫌気が差してる時のやつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:22:34

    中の人ハーマイオニーの人だよねニヒリスちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:22:58

    >>23

    せやね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:29:36

    千歌ちゃんの中の人がエマワトソンのインスタフォローしてたり千歌ちゃんが某掲示板で内浦のエマワトソンというあだ名つけられてミーム化してたりしてるのホント草
    いやまさかそこまで読んでハーマイオニーの吹き替えやってた須藤さんをニヒリスちゃんのCVとしてキャスティングしたんじゃあるめえなグラブル

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:34:44

    サイゲどちらかというとワル乗りするタイプだからなあ
    ボーボボコラボで古戦場から逃げるな回収したりとか、プリコネでごめユイとなんだこのおばさん回収したりとか、ツインターボのスタンプで本田パロしたりとか
    前からファンの間で広まっててネットミーム化した自社コンテンツのネタは積極的に採用するタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 09:38:42

    >>20

    マジか、土ディアンサ欲しくなるじゃん…

    今回のサプ候補に入ったぞ

    どうしてくれる、ありがとう!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:23:26

    >>20

    サイゲさんアイナちゃんの実装してください! 課金しますから!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:33:02

    良いよね、ニヒリス(アイナ)ちゃん。闇堕ちしてたのに、アイドルに励まされて近い将来自身もアイドル化してるのスゲー推せる。
    実装してくれたらスッゲー嬉しいんだがな。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:58:17

    どの姿で実装されるんだろう感もある
    ニヒリスは火属性でアイナは光属性っぽい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:53:58

    >>30

    実装されるなら浄化されたアイナちゃんじゃない?

    土ディアンサフェイトで登場してるみたいだし

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:55:16

    でもニヒリスちゃんも使いたい(強欲)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています