ここだけ魔法学校の掲示板 91

  • 1魔法の木刀使い23/07/26(水) 07:31:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:40:15

    (立て乙)

  • 3【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 07:50:43

    (たて乙)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:52:17

    (立て乙です)

  • 5呪術師アストレア23/07/26(水) 08:05:27

    ※立て乙です

  • 6夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 08:12:29

    (たておつです)

  • 7極東からの転校生23/07/26(水) 08:23:05

    (たて乙です)

  • 8魔法科の生徒23/07/26(水) 08:23:29

    (たておつ)

  • 9呪術師アストレア23/07/26(水) 08:30:47

    【呪術科の倉庫を掃除している】
    (XVII機関のメンバーはボクと操術科教授。そして……クロ君。森から出てきたシロ君と顔の輪郭が瓜二つだし、停止魔法も使ってたけど……)
    ……詮索はしないでおこう。ボクだって本名と性別を隠してる身だし……

  • 1010さん23/07/26(水) 08:52:14

    10!

  • 11【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/26(水) 10:14:49

    ……なんか良い感じになる気がしてきました…‼︎
    ハヤト君とレイちゃんを更にくっつける良い機会…‼︎

  • 12夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 10:16:42

    魔法は諦めてメメントモリを磨くとしよう。
    ……ラブラブムード?ラブラブムードとはなんだ?
    霊体にも影響はあるのか?
    いやそもそも影響があったとして対象がいないか。

  • 13魔法の木刀使い23/07/26(水) 10:18:25

    (´・ω・`)???【ラブラブムードってなんだ?の顔】

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:22:14

    冷酷な月。
    歌わない海。
    深淵の絶空。
    今宵のお客様には、最大限のおもてなしを致しましょうーーーー



    魔法使うときにこれを詠唱してたら友達にダサいって言われた

  • 15呪術師アストレア23/07/26(水) 10:26:50

    【掃除を終えて倉庫から出てきた。額の汗を拭いながら周囲を見渡す】
    いいムードが漂ってるね……アイリ先生は嘆きそうだけど……できれば……
    (これに便乗してアイリ先生と距離を詰めたいところ……!)
    ……どこにいるかな……とりあえず本校舎に行ってみよう

  • 16目隠しゴーグル23/07/26(水) 10:32:32

    ガーさん様様だぜ
    昨日のお陰で視界が最大7つに増やせた

  • 17呪術師アストレア23/07/26(水) 10:52:07

    >>16

    あ、久しぶり……視界が七つもあるって、疲れたりしない?

    【通りかかった】

  • 18どこでも扉23/07/26(水) 11:44:35

    【バケツいっぱいの血糊を廊下に撒き散らしている】

  • 19前世使い23/07/26(水) 11:45:17

    【鞄に荷物を詰めている】
    コレとコレ…後必要そうなのは何があったかな?

  • 20【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/26(水) 11:49:08

    二人を良い感じにするには…どうしたら良いでしょうね…?

    >>18

    …うわぁ⁉︎

    【血糊に足を滑らせて倒れ込み、身体中が大量の血糊でいっぱいに濡れる】


    なんでこんなところに血糊が…って…オーエンさん‼︎貴方ですか‼︎

  • 21アイリさん23/07/26(水) 11:54:36

    >>18

    【血液らしきものが遠くに見え咄嗟に箒を呼び出しながら走って向かう。そこにはバケツを抱えている三年と二年の姿が見えた】

    >>20

    シロ!?なんて量の出血…今すぐ医務室に!

    ……今日は何をしでかしたのオーエン?怪我人出すのは流石に見逃せないんだけど。(勘違い中)

  • 22【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/26(水) 11:58:09

    >>21

    違います‼︎ボクは別に怪我なんて……ぅ…おぇっ…‼︎

    【言いかけたところで、血糊の匂いで吐き気を催し、今朝食べたトマトスープの中身を吐き出してしまう】

  • 23【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 12:03:31

    >>22

    うわっ、血まみれじゃん……大丈夫か?

  • 24アイリさん23/07/26(水) 12:07:25

    >>22

    …吐瀉物と血が混じって…?…け、怪我してないのなら良いけど、どちらにしろ体調を崩してしまっているみたいだし行きましょう。付き添うから。

    【手を差し出しながら】

  • 25【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/26(水) 12:09:06

    >>24

    お願いします…

  • 26呪術師アストレア23/07/26(水) 12:13:03

    >>24

    >>25

    あ、アイリ先……シロ君!?

    【血糊塗れのシロとアイリーンに駆け寄ってきた】

    ……とりあえずこの血糊はボクが片付けますね。〈穢れ流れつく果て〉

    【ゆっくりと血糊が一箇所に集まっていく】

  • 27どこでも扉23/07/26(水) 12:13:36

    (これあれだ、アイリーンだけじゃなくてあの二機に怒られる奴だ)
    【背後にポータルを生成しその場から離れようとする】

  • 28魔法の木刀使い23/07/26(水) 12:16:29

    ………なんじゃ?この騒ぎ【木刀は部屋に置いてある】

  • 29【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 12:17:32

    >>26

    便利〜、一家に一人アストレアじゃん

    んで先公〜、シロ運ぶの手伝うか?

  • 30アイリさん23/07/26(水) 12:18:02

    >>25

    ゆっくりね、足元気を付けて…慎重に。

    >>26

    アストレア!わざわざありがとう…でもアイツ【赤髪の三年に目配せしながら】に掃除させれば良かったのに。

    >>27

    【懐から魔導書を浮かばせぶつぶつとなにかを唱えた。黒い鎖を何本か呼び出し両手首を拘束すべく差し向ける】

    …そしてアンタはどこに行こうとしているの?

  • 31魔法の木刀使い23/07/26(水) 12:19:18

    >>29

    先輩、この血まみれ惨事は一体なんです?

    というか手伝えることがあったら手伝います

  • 32夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 12:20:00

    >>25

    …大丈夫ではなさそうだな、お大事に。


    >>27

    ふふふ、ただの悪戯だったとはいえ実害を出してしまって…やってしまったなオーエン。生徒指導室には私も同行させていただくよ、先生が来るまで二人でゆっくり話そうか。

  • 33呪術師アストレア23/07/26(水) 12:24:46

    >>29

    一家に一台って……そうだグレイ君、キミも呪術を覚えない? 未開の分野を切り拓くのは楽しいよ?

    >>30

    え、ソーヴル先輩が犯人ですか?

    >>27

    『LOAD-TEAL』

    【青緑の弾丸が、空間を抉りながらポータルにスッ飛んでいった】

  • 34どこでも扉23/07/26(水) 12:25:05

    >>30

    スーパー無敵なんとかバr

    【面白そうなので壁の展開を敢えて遅らせて両手の自由を奪わせた】

    くっ…殺せ!

    >>32

    どうして行く前提で話してるの?

  • 35目隠しゴーグル23/07/26(水) 12:25:46

    >>17

    疲れるから七つまでなんだ

    疲れないなら100は欲しい

  • 36【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/26(水) 12:26:01

    >>31

    別に…何も…

    【言っている最中に吐き気がぶり返し、トマトスープを吐いてしまう。側から見ると全身血まみれで血を吐き出しているように見える】

  • 37【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 12:26:08

    >>31

    俺もよく分からんが……オーエンパイセンが廊下に血糊ぶち撒けてそこにシロ同輩が来てすっ転んだ挙句血糊の匂いにやられてゲロった

    >>33

    簡単な奴なら覚えたいな

    まぁ時間がある時にでも……

  • 38魔法の木刀使い23/07/26(水) 12:27:00

    >>36

    吐血!?どこが具合g

    >>37

    ……なるほど、だいたいオーエン先輩が原因と

  • 39オルクス23/07/26(水) 12:30:06

    >>34

    ……何やってるんだ?

  • 40アイリさん23/07/26(水) 12:30:34

    >>34

    その減らず口を塞いで。はあ…アンタはさあ…なんでこんな…

    【鎖を引き寄せた】

    >>33

    多分…というか十中八九そう。オーエンだし。

    >>36

    …!!誰か着替えを!

  • 41呪術師アストレア23/07/26(水) 12:32:03

    >>35

    なるほどね……魔道具に処理を任せるのはどう?

    >>37

    オッケー、また今度ね

    >>36

    ええっと、とにかくコレを!

    【エチケット袋を一枚渡す】

  • 42どこでも扉23/07/26(水) 12:35:59

    >>39

    いや…え~…別になんにもして──

    >>40

    ッッ手首があっ!!

    【引っ張られた勢いで過剰反応。普段怪我とも痛みとも無縁なせい】

  • 43【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 12:37:28

    >>36

    すまん、今タオルくらいしか持ってねぇわ……

    良かったら使ってくれ

  • 44アイリさん23/07/26(水) 12:43:40

    >>42

    じゃかあしいんじゃ非力!誰かコイツ気絶させておいて!

  • 45オルクス23/07/26(水) 12:44:33

    >>44

    任された。

    【オーエンに恐ろしく早い手刀をする。】

  • 46目隠しゴーグル23/07/26(水) 12:46:08

    >>41

    六つの視界は魔道具だぜ

    すでにほとんど魔道具頼りだ

    人間だから目を六つに増やす手段なんて持ってないしな

  • 47夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 12:49:58

    物裏面においてはよわっちいところもまた趣があるな。

  • 48アンブローズ23/07/26(水) 12:52:00

    >>36

    やあシロ、今日は随分と暇、を、してい…………

    >>42

    【オーエンの方を一瞥すると大剣を取り出す】

    ハハハハハハハハッ! まさか校内でなまみんと近しい人を殺めるだなんて思わなかったがまあいい! これも一種の経験だ! ハハハハハハッ!

    【笑ってこそいるが目は殺意に満ちている】

  • 49【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/26(水) 12:54:07

    >>48

    センパ…ちが…けほっ…‼︎

    【再び血に見えるトマトスープを吐く。

    若干口に入った血糊も一緒なのでよりリアル】

  • 50【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 12:55:26

    >>48

    どんだけ冷静さ欠いてんだよ

    >>49

    うわぁ、余計拗れるなこれ

  • 51呪術師アストレア23/07/26(水) 12:55:38

    >>46

    そうか……五感から入る情報の8割は視覚らしいからね……応援して──

    >>48

    あ、これは不味いのでは……!?

  • 52どこでも扉23/07/26(水) 12:56:12

    >>48

    待ってロク!違う!いやまあそんな違わないけどあれただのげ

    >>46

    ッごふァっ…!!

    【失神】

  • 53夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 12:58:46

    >>52

    寝顔は良く見ているが伸びた顔など始めてだな…誰か魔導カメラを持ってきてくれ。

  • 54【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 12:59:18

    くっ、オーエンパイセンが死んだ!
    特に交流とかなかったしお世話になった覚えもないが……おかしい人を亡くしたぜ……!

  • 55アンブローズ23/07/26(水) 12:59:51

    >>52

    ……トドメを刺しておくか。こいつには1度そういう罰が必要だ。

    【大剣を担ぎ上げて振り下ろす準備をしている】

  • 56召喚術科教授グロピウス23/07/26(水) 13:00:28

    ……何の騒ぎだね【大きな紙袋やら何やらを幾つも持った状態で現れる】

  • 57オルクス23/07/26(水) 13:00:50

    >>55

    ……【持ち手の部分を抑え、振り下ろせないように力を入れる。】

  • 58夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 13:02:24

    >>55

    まあオーエンならどうせ死にはしないだろうしな。(多分)

    >>57

    ……ほう。

  • 59呪術師アストレア23/07/26(水) 13:03:01

    >>55

    流石にこれ以上は……

    >>57

    グロピウス教授! 今そこで伸びてるソーヴル先輩が、床に血糊を撒いたそうで……あの人は婚約者を傷つけられたと勘違いして暴走中です!

    【アンブローズを指差し状況を伝える】

  • 60オルクス23/07/26(水) 13:04:06

    >>56

    ……先生か。

    とりあえず俺、記憶戻ったから。

    ……色々と、ありがとう。

  • 61アイリさん23/07/26(水) 13:05:04

    >>58

    いや…死ぬでしょ流石に

    >>55

    止めたい気持ちと止めたくない気持ちが…

    【といいつつ黒い鎖を再度呼び出し刃をその場から動かせないように】

  • 62【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 13:06:23

    流石に学校内で殺人事件はダメだと思いまーす
    やるならせめて海とか山で……

  • 63召喚術科教授グロピウス23/07/26(水) 13:07:02

    >>59

    ……成程、成程

    また反省文を書きたいようだ……とも言ってられんな

    帰ってきて早々仲裁か……


    >>60

    それはよかった、実に良かった【とても嬉しそうな顔をする】

    私としても、君が一歩踏み出したこと、それは非常に喜ばしいことだよ


    ああ、それと……私が持っている紙袋から、適当な箱を取るといい

    学会に顔を出した帰りに買った、土産物の菓子が入っている。好きな味の物を選んで食べると良いよ

  • 64アンブローズ23/07/26(水) 13:07:58

    >>59

    あ、血糊? なら良い……とは言わないよ? だって嘔吐までしているからね。傷つけた罰は必要だ。違わないかな?

    >>57

    >>61

    【1度引っ込ませてから再び手元に召喚する】

    大丈夫さ! 血糊であった以上本当に始末まではしない! 

    ……ただ、相応にはやるけどね。

  • 65夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 13:09:00

    >>62

    そもそも殺人事件などそう簡単に起こしてはならないと思うが。確かに山奥なら死体も埋められるが…

  • 66オルクス23/07/26(水) 13:09:56

    【オーエンの身体を抱える。】

    ……軽いな……。

    【ダッシュで逃げた。】

    >>63

    ……んじゃ、他のに配った後余ったらで。

    こっちも少し用事がな。

  • 67アイリさん23/07/26(水) 13:13:44

    >>66

    ……えっなんでアイツを庇って…

    行っちゃった…。


    …心臓がざわめく…これは一体…?

  • 68召喚術科教授グロピウス23/07/26(水) 13:14:34

    >>66

    ああ、了解した

    ただまあ。あまり大きな騒ぎは引き起こさないでくれたまえよ?



    ……やれやれ。恋の季節はもう過ぎたと思ったがね【小さく呟く】


    >>64

    ……さて。そろそろ止まってはくれんかな【紙袋を持ったまま近付く】

    なに、暴れたいのなら私が相手をしても構わないが……

  • 69呪術師アストレア23/07/26(水) 13:15:39

    >>66

    行っちゃったよ……というか、記憶喪失だったんだね

    >>67

    え、大丈夫です……?

    【心配している】

  • 70アンブローズ23/07/26(水) 13:22:30

    >>68

    止まれ、と教授方が言われるのであれば!

    【大剣を揺らめきへと落として両手を上げる】

    ……ただ、仕置きはしてくれるかな? 血糊のことを抜きにしても、嘔吐はさせているワケだからね。

  • 71アイリさん23/07/26(水) 13:23:04

    >>69

    …ねえ、あの二人って…どういう関係だと思う…???答え次第ではちょっと発作起こすよ…

    【軽く震えながら下唇を噛んでいる】

  • 72オルクス23/07/26(水) 13:24:23

    【山に向かってオーエンを……滝の下に仰向けに寝かせた。
    勿論前半身に大量の、高所から降る水が当たることになる。】

  • 73召喚術科教授グロピウス23/07/26(水) 13:27:21

    >>70

    ……勿論。反省文に含めて奉仕活動なり、少しの謹慎なりは行わせることにする

    そしてだ、引いてくれてありがとう


    ……流石に、これでは戦えないからな【両手の紙袋を見せる。中身は勿論土産物の菓子だ】

  • 74呪術師アストレア23/07/26(水) 13:29:53

    >>71

    ほ、発作はやめてください……

    【慎重に言葉を選んでいる】

    ……恐らく、ですが……彼女、ソーヴル先輩に人生を救われたのではないでしょうか……目の奥がボクに似てるので……

    (あーもう、アレはまごうことなき恋だよ!! でもそんなことを言えば先生が発作を起こすのは間違いないし、何よりこの関係が終わる! 絶対にガマンしなきゃ……!!)

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:33:39

    【瞑想して詠唱する】
    【首から練習中と書かれた看板をぶら下げる】

  • 76【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 13:36:25

    なんか一段落したみたいだから、戻るかぁ
    停止魔法の効果時間7秒かぁ……このままじゃ活躍の機会ないぞ、なんとか伸ばしてあわよくば術式に編み込む

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:41:44

    >>75

    はぁ!

    【眼を見開く】

    【そのへんの石がちょっと動く】

    ……

    【再び瞑想して詠唱する】

  • 78召喚術科教授グロピウス23/07/26(水) 13:45:15

    ……さて。諸君
    ここに出張先で買ってきた菓子がある【そう、紙袋の中身を見せる。中には確かに梱包された菓子が入っていた】

    皆、好きなものを1つ持っていくと良い

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:50:19

    >>78

    お菓子だと!?

    【石の砕ける音】

    いかん…集中…

    【瞑想(チラッ)して詠唱(チラッ)】

  • 80召喚術科教授グロピウス23/07/26(水) 13:52:31

    >>79

    ……素直に受けとりたまえ

    集中を保つのに、菓子類に含まれる糖分は必要だからな【呆れたように、一つ渡そうとする】

  • 81片目隠れの女生徒23/07/26(水) 13:53:15

    …うん、当ては見つけた。だけど妨害されて動けない、それにこの学校では全くと言っていいほど悪巧みができない。
    やったら潰れる、幸い1人で行動する生徒も居るから最悪それで妥協する。それじゃ
    【秘匿の交信を切った】

  • 82アジ・ダハーカ23/07/26(水) 13:55:17

    【クリンタ城の整備をしている】

  • 83夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 13:56:21

    暇になった。

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:57:05

    >>80

    っ!?

    いいのか、しかし…

    【ぎゅるるという腹の虫の音】

    1つ、頂こう

    【神妙な面持ち】

  • 85召喚術科教授グロピウス23/07/26(水) 13:59:19

    >>84

    宜しい【そのまま渡す。味は適当な種類だが、外れはない筈だ】


    ……何の練習かはわからぬが、頑張りたまえよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:01:54

    >>85

    力場操作の練習をしていた。

    感謝する。

    【菓子を食べる】

  • 87極東からの転校生23/07/26(水) 14:03:51

    【ジョギングをしている】

  • 88召喚術科教授グロピウス23/07/26(水) 14:05:05

    >>86

    成程、そうか……

    ならば、しっかり頑張りたまえ。応援しているよ【そう言うと、他の皆に渡すために移動した】

  • 89夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 14:10:18

    >>87

    昨日も遠くで見かけたぞ。頑張っているようだな。

    【突如並走しに現れた見知らぬ半透明の男。足はないので実際は走っていない】

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:16:59

    【瞑想して詠唱する】
    【首から練習中と書かれた看板をぶら下げる】
    【石の破片がちょっと跳ねる】

  • 91極東からの転校生23/07/26(水) 14:17:19

    >>89

    ワァ!

    【盛大に肩が跳ねる】

    …ビックリしまシた…ア、ありがとうございます

  • 92夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 14:23:15

    >>91

    実は私は霊なんだ。半透明で足もない…それなのにすれ違う皆振り返りもせず…やっと私の姿を見て吃驚する人を見つけられたよ…!君、名前はなんと言うんだ?

    【何故か上機嫌】

  • 93極東からの転校生23/07/26(水) 14:26:22

    >>92

    ティカといイマす。ヨロシク?

  • 94夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 14:38:24

    >>93

    ティカ少女…良い名前だ、しっかりと心に刻んでおこう。

    っと、これ以上ランニングの邪魔をしてはならないな、コレにて失礼。

    【地中へとめり込んでいった】

  • 95極東からの転校生23/07/26(水) 14:45:43

    >>94

    地面に沈んデいッちゃタ…

    【動揺しているが、気持ちを切り替えるためにジョギングに集中することにした】

  • 96どこでも扉23/07/26(水) 15:20:50

    >>72



    ……ん゙ぶあ゙っ゙!゙?゙げほっ…けほっ……

    【冷たさと水の勢いで目を覚ました。寝起きと唐突の出来事でバタつきながらも上半身を起こしあげる】

    ここ何処……なに…?

  • 97【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/26(水) 15:29:41

    【保健室でベッドに入っている】

    うーん…触手の本…もう少し書き換えたら色々出来ないかな…?
    言葉が通じるし、いきなり出てきていきなり消えるぐらいが今の所…

    どうやったら良い感じになるだろう…?

  • 98【XVII機関所属】ゆるいシロ23/07/26(水) 15:34:02

    ここをこうして…よし!
    これなら触手に魔法を纏わせられる!
    召喚タイミングで既に付与しておけるから…
    燃やすのも雷を纏わせるのも、水を纏わせるのも出来る‼︎

  • 99片目隠れの女生徒23/07/26(水) 15:37:43

    【森の中でチャクラムを投げている】

  • 100魔法の木刀使い23/07/26(水) 15:58:04

    【剣の打ち込みをしている】

  • 101交換学生23/07/26(水) 16:00:01

    へえ…ここが「逆パンドラの箱」と言われている魔法学校かー!すっごいでかい…てかなんでこんな不謹慎な二つ名が?

    【リムジンから降り、スーツケースとバックパックをトランクから回収しながら校門前で校舎を見上げる。】

    「…悪い噂…というよりトラブルが絶えないのです。百聞は一見に如かず、一日過ごせばわかるでしょう、ノウ。」

    えっ。え、え?

    「ほら、理事長さんが待っておりますよ。」

    …は、はーい…。まあいくか!

    【少々不安になりながらも期待に胸を弾ませながら校舎内へと向かった。】

  • 102チビな女生徒23/07/26(水) 16:03:47

    >>101

    きゃああああああ!!!

    【爆発に吹っ飛ばされて交換学生目掛けて突っ込んできた】

  • 103魔法生物科(竜のすがた)23/07/26(水) 16:03:55

    >>101

    また転入生かな?

    あの人間は何日でここに染まるんだろうね〜……

    【屋上から見ている】

  • 104アジ・ダハーカ23/07/26(水) 16:07:20

    【クリンタ城で寛いでいる】

  • 105【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 16:07:48

    >>102

    何やってんだぁあああああ!

    >>101大丈夫か!?

  • 106交換学生23/07/26(水) 16:08:41

    どこかから目線を感じたような…


    >>102


    え?ん!?うわあああああっっっ!??!んべふっ…!!


    【素早く反応しきれず激突し地面へと倒れ、一瞬視界が真っ白になった。】


    ……ぐふ…っ

  • 107魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:09:47

    >>101

    なんだなんだ??

    >>102

    >>106

    ええええええ!?大丈夫か!?【急いで駆け寄った】


    おおい!医務室だ!手伝ってくれ!!

  • 108チビな女生徒23/07/26(水) 16:10:30

    >>106

    ごめんなさい!大丈夫ですか!?

  • 109【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 16:11:05

    >>106

    >>107

    よし、俺は足を持つぞ!後輩は腕を!

  • 110魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:11:58

    >>109

    ホイ来た!!【両腕を持った】

    >>108

    お前さんも着いてこい!!

  • 111夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 16:12:08

    >>106

    ん?見かけない顔だな…あ、搬送される…後で改めて会いに行くとするか。

  • 112交換学生23/07/26(水) 16:13:13

    >>108

    >>109

    >>110


    …???あたしは…あたしはまるげりーた…?

    【頭を強くぶつけたショックで錯乱中】

  • 113魔法生物科(竜のすがた)23/07/26(水) 16:13:13

    >>106

    うわ~……いたそう……

    でもこの学校の生徒になる人間だし大丈夫か!

  • 114チビな女生徒23/07/26(水) 16:13:15

    >>110

    了解しました!

  • 115【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 16:13:51

    >>110

    行くぞぉおおおお!急患でぇえええす!

    どけどけどけぇ!

    【クッソ大声で叫ぶ、急いで行かないといけないからねしょうがないね……】

  • 116魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:14:12

    >>112

    落ち着けイタリアンなピッツァじゃねぇ

    もう少しで医務室だから待ってろ!

  • 117【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 16:16:00

    >>112

    なんだって!?シンプルな丸刈り!?

    くっそぉ、丸刈り団の仕業か……!

    【存在しません】

  • 118チビな女生徒23/07/26(水) 16:16:24

    >>112

    言われてみればマルゲリータな気がして来ました…美味しそう…じゅるり

  • 119交換学生23/07/26(水) 16:17:21

    うう…みず…みずとおちゃづけ…とえびふらい…

    【きっとベッドに乗せられているのだろうがそんな事わかるはずもなく譫言を宣っている】

  • 120魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:17:26

    >>117

    >>118

    お前らもかよ!!

    今日の夜のこと今考えるな!!


    【医務室に着いた】

  • 121魔法生物科(竜のすがた)23/07/26(水) 16:18:09

    >>119

    お~、あの様子だと染まるの早そう

    期待の新人だね!

  • 122魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:18:36

    >>119

    そのメニューは美味しそうだな

    学食で食えるからしっかりしろ

    >>121

    言っとる場合か!?

  • 123【XVII機関】余さん23/07/26(水) 16:19:34

    >>118

    ナラの木で焼かれた、ポルチーニ茸の乗っかってるマルガリータかもしれない

    違うかもしれない

  • 124【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 16:21:30

    >>119

    しょうがないなぁ……

    バッタの天ぷらならあるよ♡味はエビかカニだから似たようなものだよ、ちゃんと下ごしらえとして羽と足は立ってるから食べやすいね

  • 125チビな女生徒23/07/26(水) 16:21:32

    >>119

    エビフライとお茶漬けって似合いますかね?

  • 126交換学生23/07/26(水) 16:21:40

    あれは…え、エニシダ…?きれいなはなだ…

    【幻覚が見えている】

  • 127魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:22:15

    >>126

    おおおおおいい!!!ここは現世(うつしよ)だああ!!浄土じゃねぇぞおおお!!

  • 128呪術師アストレア23/07/26(水) 16:22:51

    【保健室にいた。ぞろぞろと知り合いがやってくる】

    あれ、皆揃って保健室なんて……まさかの急患?

    >>126

    頭を打ったのか……とりあえずボクが治療するよ

    【ランタン型の呪具を取り出す】

  • 129魔法生物科(竜のすがた)23/07/26(水) 16:23:15

    >>126

    お~い、だいじょうぶ〜?

    帰ってこーい

    【尻尾で軽く叩いている】

  • 130【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 16:23:18

    >>126

    くっ、こうなったら……!

    ハヤト後輩!人工呼吸の用意を!

  • 131夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 16:23:27

    >>124

    推定転入生に初っ端昆虫食をさせるとはな。


    >>126

    傷害罪にならないか?これ

  • 132チビな女生徒23/07/26(水) 16:23:33

    >>126

    大丈夫ですか!?おーい!

  • 133魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:24:15

    >>128

    あれ?保健委員だっけか?

    とにかく頼む!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:27:16

    このレスは削除されています

  • 135交換学生23/07/26(水) 16:27:25

    おたすけを〜…あとらくなくあさま…

    【わたわた】

  • 136チビな女生徒23/07/26(水) 16:28:03

    >>135

    アトラク=ナ…?

  • 137魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:28:05

    >>135

    待って!?アスちゃん頼めるか治療!?

  • 138呪術師アストレア23/07/26(水) 16:28:45

    >>133

    そういや言ってなかったね……それじゃ早速

    >>135

    ちょっと眩しいから目を閉じてね

    【ランタンで交換学生の頭を照らした。ベッドに広がる影に無数の色が付く】

    なるほど、ココを打ったのか……これはこのペンで……こうすれば……よし、後は自然に治るハズ

    【テキパキと治療を終え、ランタンの光を消した】

    ……喋れるかな?

  • 139夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 16:28:48

    >>135

    …おい、いあいあ関係者か?一刻も早く治療して吐かせねば…

  • 140交換学生23/07/26(水) 16:31:30

    >>138


    ……


    うーん…あ、どうもありがとうございます…


    数分間の記憶がない気が…さっきは何が起こって…?

  • 141魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:32:07

    >>140

    気がついたか!!

    良かった良かった……

  • 142チビな女生徒23/07/26(水) 16:33:04

    >>140

    私がミサイルみたいに吹っ飛んできて、あなたにぶつかっちゃったんです。

  • 143夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 16:34:08

    >>140

    やっと正気に戻ったか!おい君、先程ぼやいていた旧支配者について知っていることがあるのか?出来るだけ早めに吐露するが良い。

    【触れられないけど両肩を揺らそうとしている】

  • 144呪術師アストレア23/07/26(水) 16:34:11

    >>140

    どういたしまして。頭を打った衝撃で記憶が──

    >>142

    なんでそんなことを?

  • 145魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:35:18

    >>144

    ……大方、セラフィのお家芸の爆発だろうな

  • 146魔法生物科(竜のすがた)23/07/26(水) 16:35:26

    >>140

    >>143

    ……

    【かわりに両肩を揺らす】

  • 147魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:36:11

    >>143

    >>146

    待て、病み上がりの人を揺らすな!

  • 148【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 16:36:38

    >>140

    おい、大丈夫か?

    自分の名前と所属は分かるか?

  • 149チビな女生徒23/07/26(水) 16:37:34

    >>144

    炎属性の魔縮ダイナマイトを爆発させちゃったんです…

    >>145

    お家芸ってなんです!?

  • 150魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:38:47

    >>149

    お家芸だろ


    大概爆発しかしてねぇだろ

  • 151【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 16:38:54

    >>149

    ここ最近の爆発の原因、ほぼお前じゃん

    そら御家芸言われるだろ……

  • 152交換学生23/07/26(水) 16:39:24

    >>142


    …どうやってミサイルみたいに飛んできたんですか??あなたこそ大丈夫ですか?色々… >>149 えっ


    >>143 >>146


    ひえっ…なんのことですか…えっなんで透けてまって揺らさないであわばばばば


    >>148


    えーと…あたし、一年のロヴィナ・ノウって言います…あ、実はしばらくここに滞在することになった交換留学生なんですよ!

  • 153魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:40:10

    >>152

    ……待て、もしかして今日が1日目か?交換留学

  • 154呪術師アストレア23/07/26(水) 16:41:32

    >>145

    槍、爆竹、打ち上げ花火……最終的に自分を飛ばすのか……

    >>149

    ……しばらく同室の人に火工品を禁止してもらえばいいと思うよ

    >>152

    なるほど、交換留学か……初日から災難だったね。ボクはアストレア、呪術科でただ一人の高2だよ。これからよろしく頼むよ

  • 155夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 16:42:12

    >>152

    ここ以外の魔法学校からの尋ね人だと!?そこの一年と二年!彼女に茶菓子を!

  • 156【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 16:42:55

    >>152

    俺はグレイ・バスタード

    基礎魔法科二年だ、よろしく


    そうか、今日が初登校なのか

    こんなのこの学校じゃ日常茶飯事だぞ、しかも軽い方だ

  • 157魔法生物科(竜のすがた)23/07/26(水) 16:43:37

    >>152

    交換留学生なんだ!

    早くここに慣れるといいね!

    >>155

    ……え!?私!?

    ……持ってきます!

    【食堂に飛んでいった】

  • 158チビな女生徒23/07/26(水) 16:44:24

    >>150

    >>151

    言われてみればそんな気が…

    >>152

    私はセラフィ・フメドラスです!ドラゴン族です!

    >>154

    そんな〜…

  • 159交換学生23/07/26(水) 16:46:48

    >>153 >>154 >>156


    これが…日常茶飯事…??あたし最終日まで五体満足で生き残れるかな…


    まあ…はあ…なにはともあれよろしくお願いします、皆さん方!

  • 160魔法生物科(竜のすがた)23/07/26(水) 16:47:55

    すみません!お菓子これしか見つかりませんでした!
    【大量の暴君ハ○ネロを持ってきた】

  • 161夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 16:49:02

    >>159

    安心しろ、確かに狂気に満ち溢れた学校だが頼れる先輩同級生もいる。ただとある三年生に絡まれないように気をつけるが良い。

  • 162魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:49:15

    >>159

    よろしくな!

    ちなみに俺はハヤト・グランザ。魔術戦闘科1年だ。

  • 163【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 16:49:51

    >>159

    よろしく……生きて、帰れたら良いな……!

    【大袈裟なリアクション】

  • 164呪術師アストレア23/07/26(水) 16:50:13

    >>159

    安心して、四肢欠損ならボクが治せるから……まあ怪我しないのが一番、幸運を祈るよ

    >>160

    間違っても怪我人に食べさせるものじゃない……あ、そういえばここ飴玉ならあるんだった

    【棚の中から大量の飴玉が入った瓶を取り出した】

    はい、どうぞ

  • 165夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 16:50:16

    >>160

    この愚か者が!もし辛さに耐性がなかったら誰が責任を持って完食すると思っている!?

    【典型的なモラハラ】

  • 166魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:51:27

    >>165

    企業的には上司の責任……(ボソッ

    >>164

    飴ちゃんお食べかぁ……【どこぞのおばちゃんとかがやってそうという言葉は飲み込んだ】

  • 167魔法生物科(竜のすがた)23/07/26(水) 16:52:47

    >>165

    ヒエッ…

    す、すみません!私が責任を持って食べますぅぅぅぅ!!

    【暴君ハバ○ロの封を開けて口の中に流し込んでいく】

  • 168魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:53:43

    >>167

    誰か牛乳を!!!

  • 169チビな女生徒23/07/26(水) 16:53:52

    >>167

    ちょっ!吐き出してください!早く!

  • 170交換学生23/07/26(水) 16:53:57

    >>160 >>164 >>165


    あっあたし結構辛いものとか好きだか…ですから!お気遣いありがとうございます、皆さん。両方ありがたく受け取らせていただきますね。


    >>161


    …三年生って…最も頼りになるんじゃ…?


    >>162


    (まともそうな人だ!)


    はい!しばらくお世話になります!

  • 171交換学生23/07/26(水) 16:54:32

    >>167


    うわあっ!?

  • 172魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:54:37

    >>170

    ちなみにどの学科は決まったか?

  • 173魔法生物科(竜のすがた)23/07/26(水) 16:56:00

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
    か゛ら゛い゛ い゛い゛い゛!!!
    【炎を吐きながらのたうち回っている】

  • 174【XVII機関所属】魔砲使い23/07/26(水) 16:56:11

    >>170

    基礎魔法科とかどう?アットホームな学科だよ?

  • 175夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 16:56:45

    >>167

    お客様の前でそんな姿を見せるんじゃない。

    【最低】


    >>170

    ああ、何故か年中マフラーを巻いている赤髪の男がいてだな…今朝も血糊を廊下にぶちまけていたよ。

  • 176チビな女生徒23/07/26(水) 16:57:14

    >>173

    あっつ!あっつ!尻に火が着きました!

    【燃えている尻を両手で抑えながら跳ね回る】

  • 177魔法の木刀使い23/07/26(水) 16:57:20

    >>174

    勧誘の仕方が黒い!!クロイ・バスタード!!

    >>173

    牛乳どこだ??

  • 178呪術師アストレア23/07/26(水) 16:57:49

    >>173

    ……ちょっと刺すね

    【鱗の隙間に〈排出ナイフ〉を突き刺した】

  • 179交換学生23/07/26(水) 16:59:26

    >>172


    いえ、まだ決めてなくて…座学メインの学科が良いなと思っているんですけど


    >>174


    あー、えっと、アットホームって言われるとちょっと


    >>175


    は、はあ…注意喚起ありがとうございます。


    …あれ、貴方幽霊…この学校ってやっぱりおかしい…?

  • 180魔法生物科(竜のすがた)23/07/26(水) 17:00:01

    ガアアアアアァァァ!!!

    【相変わらず悶え苦しんでいる】

    >>178

    グアアッ!?

  • 181魔法の木刀使い23/07/26(水) 17:01:39

    >>179

    ……着いたあだ名が【逆パンドラの箱】だ

    やることなすことカオスだらけだぞ、その辺に悪魔いるし


    ……後、座学メイン志望なら魔術戦闘科は絶対辞めとけ。訓練が死ぬほどきつい

  • 182魔法生物科(竜のすがた)23/07/26(水) 17:02:56
  • 183夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 17:03:32

    >>179

    ああ、つい先日この世に霊体として蘇ることが出来たんだ。このことについて突っ込んでくれた人は数少なくてだな…気に入ったぞ、ロヴィナ少女。

    それにこの学校は私よりうんとトンチキなものがたくさんいる。私で慣れておくか?

  • 184呪術師アストレア23/07/26(水) 17:04:06

    >>180

    はい落ち着いて、すぐに麻酔が効くから……とりあえず腹痛とか起こさないように抜いておこうか

    【グリグリとナイフを突き立て、飲み込んだスナック菓子を絡め取った】

    よし捉えた……よっこいせ

    【引っこ抜いた刃から黒い粘液が滴る】

    >>179

    呪術科は……うーん、お勧めできないかな。すぐに飽きが来るか、のめり込んで呪術師に鞍替えするかのどちらかになりがちだし

  • 185魔法生物科(竜のすがた)23/07/26(水) 17:07:16

    >>184

    ガッ……!ガアァ……

    【ナイフが抜けた途端力なく倒れた】

  • 186交換学生23/07/26(水) 17:07:51

    >>181


    悪魔ですか…もう感覚が麻痺しそうです、悪魔も十分おかしいのに…


    >>183


    ???過分なお言葉恐悦至極。遠慮しておきます

  • 187夢を叶えたかった青年23/07/26(水) 17:10:15

    >>186

    んなあ…何故!?

  • 188魔法の木刀使い23/07/26(水) 17:11:17

    >>186

    まあ、ビジュアルと能力が悪魔ってだけで中身普通の気のいいおっちゃんだから大丈夫だ

  • 189チビな女生徒23/07/26(水) 17:11:34

    誰か!誰か消火して〜!!
    【尻に火がついた(物理)まま歩き回っている】

  • 190魔法の木刀使い23/07/26(水) 17:13:31

    >>189

    ……消火器持ってない?

  • 191呪術師アストレア23/07/26(水) 17:14:16

    >>185

    あれ、効きすぎちゃったか。どうやって運ぼ──

    >>189

    まだ消えてなかったの!? 確かコレで……

    【天井から吊るされた紐を引くと、セラフィに大量の粉が降ってきた】

  • 192交換学生23/07/26(水) 17:15:08

    >>187


    なんとなくです!ごめんなさい!


    >>188


    それは…会ってみたくなりますね??


    >>189


    セラフィさん!?

  • 193魔法の木刀使い23/07/26(水) 17:15:50

    >>191

    ビジュアルが罰ゲームのそれだな…中身消火剤?

  • 194チビな女生徒23/07/26(水) 17:16:19

    >>191

    ぶっ!

    【粉に埋もれる】

  • 195アイリさん23/07/26(水) 17:18:10

    なんで医務室がこんな騒がし…一体何が?

  • 196魔法科の生徒23/07/26(水) 17:18:37

    ガーさん居ないかなー

  • 197呪術師アストレア23/07/26(水) 17:20:02

    >>193

    ホントは熱を冷ますヤツなんだけどね、コスト削減で天井に設置されてるんだ……〈穢れ流れつく果て〉

    【突風が大量の粉を巻き上げ、空中に白い立方体を作り出した】

    >>195

    あ、アイリ先生……発作はもう起きませんよね?

  • 198魔法の木刀使い23/07/26(水) 17:20:14

    >>195

    交換留学生にアホが突っ込んで医務室なう

    >>194

    火が消えた?

  • 199交換学生23/07/26(水) 17:20:18

    ちょっとぼうっとしただけで誰かが粉まみれに…


    >>195


    もしかして教授の方ですか?交換留学生のロヴィナ・ノウと申します、しばらくお世話になります!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:20:37

    200なら大爆発

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています