!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:49:21

    このゲームのこと何も知らないんだが
    これは一体なんだ!?
    なんでこのキャラ作ろうと思ったんだ!?
    なぜチョイスがサザエさんなんだ!?
    てかこれセーフなのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:50:17

    魑魅魍魎が跋扈するRPGだぜ?いいだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:50:34

    サザエ鬼って妖怪は実在するで鬼太郎に出てる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:50:44

    さざえ鬼という妖怪はいる
    鬼太郎とかにも

    髪型はうん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:50:53

    >>3

    マジでおるんか...

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:51:22

    誰の髪型が愉快なサザエさんだとコラ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:51:42

    サザエ鬼は実在する(妖怪だから実在ってのも変だが)
    サザエさんの髪型は昭和に実際にあった髪型
    よし、問題ないな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:51:43

    普通にキャラデザいいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:51:47

    wikiより

    > 栄螺鬼は30年生きたサザエが化けたもの、もしくは好色な女が海に投げ込まれてサザエと化し、さらに歳月を経て化けたもので、月夜には海中から海上に姿を現し、うかれたように踊り出し、その姿は龍のように見えるという説もある

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:52:00

    >>6

    磯野の香りがする頼れるお姉さん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:52:38

    まああの髪型に所有権は一切ないし…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:52:46

    かわいいけどやっぱサザエさんがチラついてこれじゃ抜けねぇよ...

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:53:27

    デフォルトでえっちなお姉さん妖怪なんだな、サザエ鬼……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:53:35

    妖怪は割とバラエティ豊富だから意外な名前の奴もおるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:53:41

    じゃあなんですか!波ってついてる男が禿げて1本だったらもんだいあるって言うんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:53:46

    サザエさんもだけど遊女もモチーフとしてあると思うの

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:56:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:57:36

    >>12

    ?サザエさんは抜けるだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:58:22

    こっちのさざえ鬼で抜け

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:59:36

    >>19

    申し訳程度の女要素なんなんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:59:42

    上部の髪をそのままにしてないのがギリギリを守っている感じがする

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:00:49

    ちなみに5期のさざえ鬼は水着回だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:06:52

    なぜか毎期セクシーシーンがあるさざえ鬼回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています