「すごい」と言ったら即終了のゲーム配信

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:25:48

    「それでははじめていきます!すごい緊張しますね、あっ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:26:38

    この動画、広告の方が長いんだけど…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:31:17

    ミラ子腹抱えて笑ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:31:54

    動画パート数がすごいことになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:32:39

    ほぇー

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:33:01

    ▶︎ ────────⚪︎
    0:04/0:04

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:49:19

    「今回は長くできるようにがんばります! すごい……く緊張しますね! ……今のは『すごく』なのでセーフです! 『すごい』ではないのd」

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:55:54

    >>7

    【審議】

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:56:33

    「す、とっとても緊張しますけど頑張ります!
    わ〜グラフィックが綺麗!すごい!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:57:35

    ちょっとこれ卑怯だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:57:53

    ヤケになって1秒に10回のすごい発言をするトプロ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:59:35

    >>9

    性格の良さが伝わってきてとても好き

    それはそれとしてアウト!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:01:44

    ミラ子「トップロードちゃん今日は頑張ってるなあ」
    トプロ「そういえばこの前ミラ子ちゃんとお好み焼き食べに行ったんです。すごいおいしかったなあ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:03:27

    アーカイブに並ぶ配信時間1分未満の動画たち

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:04:02

    ショート動画かな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:04:16

    チャット欄「このゲーム開発に5年かかったらしいよ」
    トプロ「えーっすごい!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:06:45

    ナリタトップロード全すごい発言まとめ
    尚、動画時間は10分どころか1分も無い

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:07:31

    ちゃんとプレイしても持ち前の不器用さで何しても死にゲーになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:07:39

    OPムービーで
    「おお!!映像すごいですね!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:10:24

    50連発まとめされても10分なさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:11:09

    果たしてゲーム始められるのは何日目になるか
    1ヶ月くらい経ってようやく開始出来てネットニュース辺りにまとめられそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:12:02

    協力プレイです!

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:12:37

    逆にゲーム会社がトプロにCMのオファー出すレベルにすごい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:14:21

    切り抜きチャンネルが「すごい」といったシーンを切り抜いても本編とほぼ変わらない動画時間になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:22:28

    「こ、今度こそ最後まで配信できるように頑張ります!ご一緒n」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:22:37

    1回すごいと言うまでスーパーマリオワールド

    2回すごいと言うまでスーパーマリオワールド

    n回すごいと言うまでスーパーマリオワールド

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:32:06

    いつも すご…すばらしいゲームばかりやろうとするからつい言ってしまうんです!
    ですから今回はすごいク〇ゲーをプレイしていきたいと…あー…はい

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:33:00

    >>13

    お好み焼きのせいで配信終了は草

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:34:08

    逆に1分以上すごいと言ってなかったら配信終了にしよう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:39:58

    もうマリオの一面クリアするまで何度すごいを言ったか数えてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:43:40

    >>25

    海藤のテリトリーやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:45:50

    >>29

    寝落ちで終わりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:54:14

    すごいと1回言うごとに配信時間を+10秒する企画
    天井を決めていなかったため三徹目突入

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:16:43

    10秒で配信が終わるウマ娘

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:11:26

    今回はなんと!ハチャメチャ大感謝祭の先行体験をさせていただけることになりました!
    ついに私たちがswitchへ進出ということで発売まですごいたのしm

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:12:55

    バイオハザードとかやらせたら狩野英孝みたくなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:47:34

    >>36

    1234...5678...このテンポで行きましょう

    あっ!このギミックすごい難s...あっ(配信終了)...あっ(トラップで死亡)

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:55:19

    >>26

    あの動画シリーズ毎回爆笑してるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:58:16

    ワイおっさん、
    正月特番の英語禁止ゴルフを思い出す

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:02:52

    多分そのうち「すご…凄みを感じますねこのボス!」とか
    「すご…スゴスゴと逃げるわけには行きません!」みたいな
    誤魔化し方を覚えるしなんなら視聴者も「イヤホン外れてた」とか言って
    聞き逃す大喜利始めたりする

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:05:08

    「すごいきずぐすり」はセーフです!しかたないやつです!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:31:57

    >>13

    ビビッたら終了でホラゲ開始前に不意に声掛けられて終わったヤツ思い出した

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:42:22

    今日のゲストはナリタタイシンさんです!タイシンさんといえばすごい末あ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:46:59

    >>41

    コメ欄「審議」

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:49:46

    一方ミラ子はゲームオーバーになる度プールで泳ぐ距離が5m増える配信をしていた

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:53:45

    英語禁止ボウリングかよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:07:29

    マルゼンスキーさんからチョベリグな言葉遣いを習いました!これなら大丈夫かも!

    スゴイスー!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:42:48

    >>45

    おい!そろそろドーバー海峡超えるぞ!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:03:12

    >>35

    徹子の部屋の曲が聴こえる聴こえる...

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:08:27

    >>45

    ミラトレ(…あまり配信にのめり込み過ぎないように゙するための条件だったんだがえらいことになったな…)

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:29:22

    ドーバー海峡横断部始まったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています