【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part10

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:00:45

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×

    ※キャラ下げ絶対禁止

    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で

    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう

    次スレは>>195の人が宣言してたててください

    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:01:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:01:59
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:03:13

    職場のネット環境死んでて家に帰るまで閲覧は出来ても投稿など出来ません、荒れそうなスレにすぐ対応できない可能性が高いので、もし何かありましたら恐れ入りますが報告などよろしくお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:04:39

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:06:37

    全人類この黒潔ソング聴いてくれ頼む

    UNISON SQUARE GARDEN「恋する惑星」MV


  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:08:04

    なんか公式が二次創作みたいな画像お出ししてくるからビビった、中の人に同担いる?
    これあれじゃん、同人誌の表紙で箔押ししてあるやつじゃん、表紙が潔と蜂楽の耳の辺りまでで裏表紙に蜂楽の顔があるやつじゃんマイ本棚にあった気がする

    蜂の巣(ハニカム)…ハニカム構造は壊れにくい=強固な絆
    ヒマワリ…私の瞳はあなただけを見つめる
    黄花千日紅(ストロベリーフィールズ)…色褪せぬ愛、不滅

    背景までバチクソ蜂潔強火担じゃん!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:09:50

    馬潔が復権してうおおお!!してる
    っぱキングは最高だぜ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:11:19

    凛ちゃんのもちころぬい出ないから世一ぬい&パピコと並べて撮れないチクショウ!!
    やっぱり箱しかないのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:13:07

    最高にカッコいい受けが好きなのだが、今週の潔が理想を超えてきた。俺の理想に収まらない、それでこそ潔だ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 15:15:12

    これから馬潔の時代が来るね…絶対すごいI love you が見れるはず あと関係ないけど自分は世一が引き抜かれた後のチムホワアディショナルタイムが嫁(世一)に出て行かれた旦那(馬狼)感がすごくて好きなんや…
    でもカイ潔好きの自分もいるので馬狼に集中してる世一を見てなんかしらのアクション起こしてほしいな…ともなってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:46:08

       馬
       狼
       ↓
    カイ→潔←ロレンツォ
      ↗️↑↖️
     ネ 二 愛
    ス  子  空

    こんな感じが理想です😊

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:26:23

    馬潔最高なんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:02:51

    >>13

    来週も馬潔全開だといいな!!

    潔を喰う>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>年俸

    なの最高だよ馬狼

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:39:18

    >>6

    想像以上に黒潔だった…ありがとうございます!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:15:03

    チームZは潔のモンペであってほしい。ドイツ組の國神、イガグリ、ががまるさん、雷市との絡みもっと増えて〜!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:09:44

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:31:12

    ふと思ったんやけど、青い監獄勢の生き残りメンバー(セリフあり)で唯一「潔」呼びしてないのって斬鉄だけでは…??🇫🇷戦で斬鉄からの「潔」呼びに期待する。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:50:04

    >>14

    そもそも赤メッシュ入れた時点で浮かれ度が潔とバトる>年俸1億だったし…

    潔と会うのに気合入れたのを照れて誤魔化す為の口実に使われる年俸一億円が不憫な扱いで草すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:37:07

    パピコチャレンジしたら壁紙でした
    今日の帰りにもっかいトライする

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:57:06

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:10:29

    コンビニに凛潔ちゃんいるからニコニコしちゃうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:44:06

    最近白宝サンドにハマってるんですが、凛潔凪も好きで、こっちのサンドはなんて呼ばれてるんでしょうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:13:36

    >>23

    私も知り合い。勝手に一六サンドって呼んでるけど絶対に違うなと思うので。前に協調性ワーストサンドってコメントは見た気がする。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:42:54

    馬潔ずっとこの関係でいて欲しいけどネオエゴ編は因縁解消していくような展開だからどうなるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:03:46

    天才サンドとかはよく聞くよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:37:59

    天才サンド確かに。天才に取り合いされるのめちゃくちゃ好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:47:15

    >>25

    馬狼は多分勝っても負けてもなんでか分からないけど変わらないままな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 07:38:17

    恋人を「一緒に遊園地に行って手を繋いでクレープ食べること」と定義するなら蜂潔は恋人でいいよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:48:32

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:32:17

    潔って付き合ったら多分普通にラブラブになりそうだから羨ましい
    世話も焼いてくれるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:43:49

    両親みたいなパートナー関係が基準だろうしね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:58:31

    >>31

    潔が引き抜かれたちむほわその後を見て、潔は相手をダメにするタイプの世話焼き女房タイプという自分の妄想が公式だったことにガッツポーズした。

    それはそうとして、むしろ世話焼かれて甘やかされてはわわな潔も見たい。ガッツリ年上のマスター組、優しい世界の氷織と七星、黒名だと見れそう。絵心さんは年上だけど潔のお世話スイッチ入る気がする。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:37:10

    もぉ…って言ってある程度のことはやってくれそう
    そんな潔をズブズブに甘やかしたいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:48:38

    >>34

    一年生組に俺はお兄ちゃんだからな!みたいなノリで世話焼いたりお願い聞いてて気づいたら婚姻届に判押してて???ってなる流されチョロ世一とか見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:21:06

    インタビューの回で黒名に珍しく肩組みに行ってたけど潔って後輩とかにはああいう絡み方なのかな
    可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:08:38

    >>32

    潔と結婚したら義両親も優しいし世話焼いてもらえるしクオリティオブライフ上がりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:50:09

    今んところ判明してる年下が

    成早…潔の礎になった

    凛…最良パートナー

    黒名…俺の惑星

    二子…潔世一がお世話になってます

    七星…優しい世界

    でみんな違ってみんないい。ここに新たにメンバー加入するかを知りたい。具体的に言うとカイザーネスの年齢。

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:59:33

    凛と最良の関係だったけど冴お兄ちゃんとも相性いいと思うんだ
    お互いサッカーでの理論的な話できそうだし
    普段面倒見が良い潔が逆にお兄ちゃんに甘やかされるのが見たい梅こぶ茶飲みながら縁側でまったりしてくれー

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:22:08

    >>39

    食の好み合いそうだよね冴潔

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:37:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:10:51

    ミスったやつあげてたので削除
    前スレでカードキャプターよいちが見たいって人がいて自分も見たくなったので便乗して描いた
    小狼ポジは凛ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:12:25

    >>42

    言ったものですありがとうございます🙏!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:02:07

    馬潔、世一が出ていった回のアディショナルタイムを見るたびにときめく…馬狼それはI love you では?…ほんまに馬狼が親父さんタイプのお父さんに見えて動悸がおさまらない

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:11:00

    記念イラストの潔がなぜかスナッフィーに似てる気がしてミラーリング!?ってちょっとドキドキした。
    多分目と鼻と口がいつもより大きいからかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:59:10

    どうも、前スレの23です。
    僭越ながら潔受けに狂った女が大学の単位認定試験に追われ徹夜&深夜テンションの最中に思いついたドレミの歌Part2をぶちまけさせて頂きます

    ドは
    どれや……アカン支部で逆行・転生もの見すぎて君がどの世界線の潔くんか分からんくなってもうた……
    のド〜
    レは
    練習中ブルーロックマンが誤作動起こしてあんなことやこんなことされる潔世一おくれーーっ!!
    のレ〜
    ミは
    右手のそのミサンガには裏設定はあるんですよね……?アニメやカラー表紙にもあったんだから……ねぇ金城先生?
    のミ〜
    ファは
    ファーストコンタクトで顎クイエア壁ドン恋人繋ぎの3連コンボは強すぎん???
    のファ〜
    ソは
    そんなに輝いてたんか凪から見た潔
    後光さしまくって逆光レベルやん
    ラは
    ランニング中にお互いスピード合わせながら走る凪潔に遭遇してぇーーーーー
    のラ〜
    シは
    試合で『潔世一がお世話になってます』だの『うちの世一がご迷惑を』だの言って後方彼氏面しつつ違う意味の試合を始めるんじゃない。

    さぁ歌いましょ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:28:46

    海軍世一かわいい~海賊に拐われて欲しい……

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:21:26

    世一、お目々大きくてツリ目がちなの生意気顔っぽくって好き。

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:04:32

    >>48

    吊り目猫目気味だけど優しくて気遣いできる犬っぽい性格なのもいいし

    エゴイスト発揮する時にネコ科肉食獣になるのもすき

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:31:38

    これ凛ちゃんとガチでオソロじゃないっすか…
    世一と凛ちゃん結構オソロにされつつあって凛潔推しからすれば大感謝…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:12:55

    >>50

    照れてるのかな?かわいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:55:19

    凪潔の猫version来るなら来ると言ってくれ可愛すぎて心臓とまった

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:14:36

    >>52

    これ色合いも体格差も寄り添う感じも全て優勝すぎる、。本当に可愛い。

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:19:01

    馬狼……お前そんなに潔のことを……だろうなぁ知ってた!!!!!!!
    馬狼にとって潔に勝つことが全てに優先されることだと公式発表されてニッコリです😊

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:53:55

    潔はお前にだけは負けたくない!って割と誰にでも言うけど言われた側からしたら俺って潔の特別!?てなっちゃうから罪深いお前が魔性の男だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:16:05

    キングと皇帝からバカデカ執着向けられる世一傾国すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:12:33

    >>52

    ナギネコでっか別種族かよ…と思ったけど体格差的に普通に順当で改めてクルものがある

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:20:20

    馬狼が世一に脳焼かれてるの見てリアルにバロイサじゃん!!!って声出たわ…馬狼の人生の転機は潔ですってよ…知ってた…でも思ったより凄かった…バロイサほんと好き…公式で世一から好意をドストレートに伝えてるキャラだからマジですごい 今んとこ唯一なんだっけ?
    馬狼がはちゃめちゃにかっこいい男なのもさらに最高 
    バロイサ両思いなんですよ…両思い…
    カイ潔も凄かったから今後に期待

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:26:17

    不思議の国のイサギ可愛いな~💚
    いやそのクッキーはダメだろ!!!!!どうするんだ本当に食べられちゃったら!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:30:59

    >>58

    馬潔本当両想いすぎて最高

    馬狼は潔と喰い合うの楽しみにしてて髪染めるしおでこぶつけちゃうし潔世一を超えるために型を破るし、潔は馬狼の実力を認めてるから期待を超えないとつまんねぇってなるしでもちゃんと想像を超えてくれるから馬狼の事大好きだし「馬狼にだけは負けたくない」はもう最高評価すぎてありがとうってなりました

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:59:44

    >>52

    このグッズ潔の膝陣取ってるナギ猫もめちゃくちゃよくてありがとな!!!って気持ちでいっぱい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:57:52

    >>58

    笑顔で好きだ!っていう潔とヨダレが止まんねえよっていう馬狼が公式なの強すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:00:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:18:34

    >>55

    潔はその時そのフィールドで一番エゴイストなやつ喰おうとするタイプのポケモンだと思ってる。

    ずっと潔に見ていてもらうには誰よりもエゴイストで居続けるしかないんだよハードルたけぇな!

    最終的に誰かがゲットするのか、伝説ポケモンみたく誰にも捕まらないままか……

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:30:48

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:52:08

    女体化関係ってありですか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:14:35

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:40:38

    >>59

    この衣装めちゃくちゃ可愛いな

    好奇心旺盛だからどんどん先に進んで行っちゃって逆に蜂楽に追いかけられるのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:54:03

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:04:35

    >>61

    ほんそれ、ナギ猫&バチラ猫にじゃれつかれてる潔ほんと最高、なんだお前チュールの擬人化か?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:21:29

    イサギ猫はちゃめちゃ可愛いんだけど、イサギ犬はどんな犬種になるか気になる
    ナギ犬との対格差がやべーのはわかる
    つか猫になると対格差が強調されてめっちゃいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:38:17

    >>70

    これ好き

    ナギ猫そこにいたのかってなった

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:02:41

    世一にやりづらいかって聞きにきたとこのノア様、世一がノア様からスナッフィは総合力ではノアを超えて世界一って聞いた直後にどーやって勝つんですかって聞いたからか、ちょっと目とか表情が優しい気がする
    ノア様世一好きよね…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:44:15

    このペンギンちゃんかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:03:37

    >>74

    ペンギンが好きな雪宮くん息してる?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:21:51

    >>75

    神であり悪魔でありペンギン

    雪宮の潔世一認識はもうボロボロ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:13:41

    >>70

    このグッズ見てからずーっと凪猫×人間潔の話が読みたくて読みたくてたまらない

    猫の姿になれる設定の凪が潔におんぶして欲しいって言ったら身長差考えろ無理って断られるんだけど猫の方の俺ならいけるでしょ?って粘られて結局潔が折れて要求呑んじゃうんだ

    それで味を占めた凪が猫の俺なら〜って潔に甘え倒す話とか欲しい増えてくれ………

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:15:00

    >>77

    凪だと知らずに「お前なんか凪と似てるな~」ってナギ猫を可愛がったりこっそりコイバナしちゃう潔も見たいです!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:40:56

    >>74

    双葉〜〜

    手パタパタして欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:47:58

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:52:52

    >>74

    可愛すぎて心臓痛くなった

    こんな子が南極に居たら絶対保護して日本に連れてきてしまうな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:19:08

    >>79

    ペンギンがフリッパー(手)を激しくパタパタさせるのは愛情表現のあらわれらしい。可愛い💠

    『タンタンタンゴはパパふたり』ってオス同士のペンギンカップルの素敵な絵本もあるよ、鳥類はつがいで行動する習性あるけど同性カップルも多いんだって

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:57:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:19:58

    デートじゃないけど潔と一対一で出掛ける約束取り付けて、なのに電車の遅延で遅刻して半泣きになりながら汗だくで待ち合わせ場所に走ったら、店にも入らずずっと待っててくれた潔が振り返って「おせーよ(笑)」と言ってくれる……という妄想をしました

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:39:22

    >>84

    世一には爽やかな風が吹いてるね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:17:03

    >>84

    男子高校生みの溢れるファッションと太い首が良きです。令和の見返り美人よっちゃん好き。

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:20:15

    >>85

    私服では爽やかな風

    ユニフォームでは魔性の香りをまとってるのいいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:01:50

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:18:58

    潔って毎回アリスやペンギンや可愛い系のイラストでグッズが来るからほっこりする。
    可愛いよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:37:32

    ユニコーンって「純潔の乙女」じゃないと捕まえられないんだよね、つまり

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:50:33

    明日の本誌で潔と馬狼がバチバチしててくれたらもうそれだけで二週間頑張れる

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:28:19

    pwcの広告凛も潔すぎてめっちゃ笑っちゃったんだけど同志おる?wwwwww

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:15:05

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:34:44

    ノア様ガチ恋スレ落ちちゃったので、こちらで

    〇〇語が上達したければ〇〇人の恋人を持てって言うけども
    潔がノア様ガチ恋勢だった場合ノア様のプレーだけじゃなくてヒーローインタビューも真似っこしてたせいで、フランス語だけスラングっぽい発音だとエモい
    ノアは英語やドイツ語は教科書通りで、母語のフランス語が一番汚いイメージある

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:51:08

    >>92

    やっぱ潔と凛ちゃん似てるよね流石は最良コンビ。

    双葉があるかないかで見分けがついた。やっぱり偉大だわ双葉。

    それはそうとしてキューピーのタラコのCM思い出す。

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:08:44

    あとちょっとで8月8日が終わるけど、蜂楽お誕生日おめでとう!
    これから先いろんなことが起きるだろうけど、いつまでもお互いのサッカーが大好きな蜂潔ちゃんでいてください🙏

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:24:53

    >>96

    蜂潔誕生日会はとんでもない幸せオーラ充満してそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:12:29

    本誌すごすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:19:34

    馬狼が「潔く」とか言うからびっくりしちまったよ
    セリフにすら焼き付くんか潔

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:29:33

    >>99

    イタリア戦は馬潔盛りだくさんで最高ですね

    こんな贅沢していいんですかって気持ちになります

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:45:45

    >>100

    期待通りの馬潔の絡みあるうえに期待以上の魂のぶつかり合いあるからな

    もともと馬潔は常に意識し合う福利厚生の手厚いCPだがそれにしたって大盤振る舞いすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:37:26

    潔ちょっとカイザーにデレた?
    ていうか一緒にダンスしてるようにしか見えなくて困る

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:40:40

    >>90

    ユニコーンは汚れなくて綺麗だったら男でも捕まえられる説もあるから…

    どっちにしろ純潔に関してかなり厳しいらしいユニコーンのお眼鏡に叶うのが潔って公式設定ってことはたしか

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:21:15

    総受けはそんなに好きじゃないのに世界×世一は好きだからだいぶ潔に魅了されている

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:23:53

    >>102

    デフォなのに体格差出てるのねこれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:39:25

    >>104

    ごめん悪く言うつもりはまったくないんだけど

    総受けを世界×潔と呼ぶのがスケールデカすぎるのに妙にしっくり来て笑顔になってしまった

    でも実際世界的スポーツであるサッカーのプロ候補で世界中継で注目されてたら攻めを「世界」と形容するに過言ではないよな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:49:35

    >>106

    潔に握手を求めたサッカー少年とかBLTVで「潔出せ、あとは知らん!」のコメントとかみていると確実にあの世界の人間の脳を焼いているよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:48:58

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:21:33

    >>107

    あの世界のBLTV視聴者が集う掲示板が見たい

    絶対このスレみたいなやつもあるでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:48:08

    >>109

    つまりあの世界にも潔世一宛の怪文書が生まれている…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:48:50

    >>110

    現行スレにこんだけあるし世一スト実在してそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:10:41

    >>102

    そのまま両手を上げてご覧

    東方ボスラッシュもどきができるよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:25:20

    >>111

    他は知らんニキ...

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:38:58

    アラビアン潔
    お胸とお腹が見えててエチエチ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:45:40

    やはり王道はサッカー×潔

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:25:36

    黒潔の「可愛いって言うけど俺も男なんだよ」感が好き年下だし身長潔よりも低いしで可愛い奴扱いされてからのコレですよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:40:23

    世一アラビアン狂おしいほど好き…世界一を目指す流浪の旅人ですわこれは…かっこよ…どこかの国で王様やってる馬狼とか皇帝やってるカイザーに見初められてすったもんだ繰り広げてほしい…馬潔…カイ潔…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:16:40

    >>115

    アラビアンな音楽を背景に世界中を冒険してほしいよ

    もちろん行く先々でいろんな人に執着されてくれ

    CH!PZ - 1001 ARABIAN NIGHTS (HBz REMIX)


  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:07:46

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:48:29

    >>116

    凛ちゃんと黒名で潔をサンドヨイッチしてほしい。同じ一年生で9月生まれなのに属性も潔に対するスタンスも違いすぎるの最高。

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:34:45

    >>120

    潔的に俺の惑星と(玲王から凪への感情と一緒らしいので)宝物という

    どっちも違うでニュアンスで大事なのもいい…

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:57:24

    玲王と潔が会話してるシーン好きなので、玲王×潔が好きなんだがあんまりない。
    今日が玲王の誕生日なので誕生花調べたら
    クロユリ「恋」「呪い」
    キョウチクトウ「注意」「危険」「用心」
    タンジー「あなたとの戦いを宣言する」
    と物騒でワクワクした。潔の誕生花のマーガレットは「恋占い」の花だし、対になってる感じで良い。

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:13:46

    凪潔の誕生日が近いのが好き
    凪が一歳の誕生日って潔まだ生後1ヶ月じゃんってなる

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:38:39

    いつもなら明日は日曜だからあと二日で最新話!ってなってるんだけど来週はないから辛い……馬潔が炸裂してくれるの待ってるよ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:51:00

    >>124

    その間に妄想を熟成させるんだ

    そうすればたのしいうえにそれを上回ってくる公式により深くひれ伏すことができる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:16:24

    >>123

    ほぼ先輩だぞ〜とかゆるく言いそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:45:35

    >>125

    ラジャッ(*`・ω・)ゞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:25:07

    >>107

    ブルーロックって年齢制限あるから天才小中学生とかはきてないわけで

    あと何年かして世一に脳焼かれた世代が同じフィールに入ってくるかと思うとムネアツ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:55:19

    >>128

    ゴラッソくんがいいです!!潔にとって初めてのファンだしずっと応援してくれてるし!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:10:57

    ゴラッソくんは潔の口撃に関してどう思ってるのか
    口撃は配信されてないのかあれもかっけーと思ってるのかなんかドキドキしてるのか

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:45:36

    ノア様が潔の部屋を見て自分のポスターとグッズが沢山あるのを見てどういう心境になるのか見たい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:16:58

    ノア様に対して試合中以外限界オタクみたいな世一くんはいるしかわいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:04:22

    作中の時間経過がイマイチわかんないんだけど、バレンタインは監獄で過ごすよね?
    つまりバレンタインで「お世話になってるから」を口実にノアにチョコを渡す潔は存在する……!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:59:13

    俺は潔さんに劣情を抱いている罪深き子羊の1人だ。感情を吐き出す場が身近になく、ここで少しだけ語らせてほしい。
    潔さんが末長く楽しく時には苦悩しながらも世界一を目指してサッカーをしていて欲しいんだ。
    1ファンとしては潔さんの子どもを見たい気持ちはもちろんあるし、名前も考えてしまう。どんな名前がいいかな、「潔世一」って名前が清く美しく至高すぎてそれを超える名前を思いつくことができない。だけれど、是非とも子どもさんには成長してサッカーがメチャウマになり親子そろって楽しくサッカーとかをして欲しいんだ(子どもの性別は何でもいい。潔さんの遺伝子が残っている。それがmost important。)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:59:24

    でも潔さんが誰かを好きになって結婚するだなんて考えたくない。これを考えていたのが外出時だったせいでいつの間にかバームクーヘンを3つ買っていた(抹茶味、プレーン、チョコ味)バームクーヘンエンドってか?今はバームクーヘンを喰らいながら書き込んでいる。甘いはずなのになぜかしょっぱいんだ、、、妄想だけでここまで悲しんでしまうなんてな。いや、これは俺がおかしいじゃなくてここまで人を狂わせる潔さんの魅力がおかしいんだ!!!!
    そもそも潔さんは誰かを好きになることがあるのか?恋愛感情といったちゃちなものは、ブルーロックを経てサッカーに感情を寄せた時点で消滅してるんじゃないか?プロになってアナウンサーに迫られても「服の布足りなくないですか?寒くないですか?」とか、ずれたこと言ってスタッフに室内温度を上げてもらい膝掛を相手に渡すんだ、、、。自分が向けられる感情に鈍感でありながらも身の程知らずな奴を思いやれる潔さんも素敵だ。♡ B I G  L O V E ♡
    というか俺はサッカーが大して上手くないし、聖地(神奈川)に生まれてもなければ関わる機会がそもそもない、、、サッカーやっとけばよかった
    俺にとって潔さんは「唯一の運命」「最高の生命体」「人間国宝」「世界遺産」「潔さんがいるだけで周囲は風光明媚」「一笑千金」「傾国傾城」だとしても潔さんにとって俺は赤の他人、、、
    たとえ何かの歯車が壊れ潔さんが結婚したとしても呼ばれることはない、、、Xの潔さんのアカウントと所属チームの公式アカウントから投稿される文面を見ることしかできない、、、
    潔さんに選ばれた超絶ウルトララッキーハピネス野郎は生涯と来世と来来世をかけて潔さんを幸せにしろ
    もうバームクーヘンが少なくなってきたからこれにて潔さんへの劣情語りを終了させてもらう
    お付き合いいただきありがとうございました

    P.S. 人妻の称号を得た潔さんってエロくね?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:33:19

    >>135

    単位落としかけてた世一ストの人?

    バームクーヘンのお菓子言葉は「年輪のようにこれから末永く共に歳を重ねて成長していく」「幸せを重ねていく」らしいから、これからもブルーロックの連載と共に潔世一への愛が育ちそうだね。

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:51:15

    >>136

    その単位を落とした人ではないが、俺自身は試験に落ちた。

    試験勉強は身に入らなかったが、潔さんの魅力は身に詰まったから無問題だ。

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:22:16

    >>131

    ノア様はナンバーワンプレイヤーだからもっとヤバいストーカー寸前のはりつき方(現役選手で忙しい潔には無理なレベル)のファンいそうだし

    普通にアウトなストーカーもいそうだし

    潔くらいの熱心さならびっくりはしないんじゃない?

    まあそれとは別にして特段珍しくないはずの潔のファンっぷりにかつてない高揚を感じて

    無意識に特別に思ってたことに気づくノア様はいいと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:25:13

    >>129

    ゴラッソくんのエピソードを「俺の最初のファンです!」と嬉しそうに語る潔見てBSSになるファンいそう

    俺ももっと積極的に直接伝えるチャンスをつかめていれば潔の最初のファンになれたかもしれないのに…この先どんなにファン活しようとファン第一号の称号は取り戻せない…俺の方が先に見つけたのに…

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:06:08

    凪潔に狂い、凛潔に情緒をおかしくされ、カイ潔に心臓を掴まれた私の今の一推しは黒潔です

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:33:39

    カイ潔も凛潔も凪潔も好きだけど最初に好きになったのは馬潔
    だから今の本誌が毎週お祭り状態
    今週は休刊だから来週が待ち遠しい
    カイ潔も勝負の行く末が気になるし次の試合で凛潔の邂逅も楽しみだからブルロが週刊連載で良かったよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:27:19

    最初に好きになったの國潔なので祈りながら本誌を待ってる
    大丈夫だE4回の貯金であと一年は生きるから

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:37:02

    >>135

    結婚式のことリアルに想像しすぎて引き出物のド定番バームクーヘン買ってもうたんやな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:35:30

    >>142

    イタリア戦後の試合休み期間かフランス戦でワイルドカード回想が入るはずだからいつまでも待てるよ

    E4でやっぱりヒーローしてたしまた一緒にステーキ半分こしてほしいよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:47:12

    >>139

    サッカー詳しくないけど小学生のサッカークラブの子がプロ選手と並んでフィールドに入って練習する催しとかあるよね?

    無事にプロになった潔とゴラッソくんが並んでイベントに参加している様子をスポーツニュースで流してほしい

    ライバル達との苛烈なプレーじゃなくて普段の温厚な性格のまま子供たちと練習しているから親御さんたちの評判良さそうだしプロの試合で見せる表情とのギャップでまた変なファンが増えそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:42:42

    💚潔世一💚💚ダイレクトシュートして💚
    待ってろ世一、明日ファミマでクリアファイルを手に入れるからな!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:52:55

    >>146

    画像貼れてなかった

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:18:08

    >>145

    そこで憧れの潔選手と夢のような時間を過ごしたあと死ぬ気でサッカー頑張って何年か経って同じピッチに立てた時にエゴイストぶりを見せつけられおかしくなりたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:22:23

    >>147

    あんよが可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:50:19

    あの世界で潔世一の同人抱き枕が発売される世界線で攻めが世一の抱き枕を所有してたら枕投げくらいされるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:24:35

    >>147

    可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:36:56

    >>150

    蜂楽あたりはノリで買っちゃった☆が許されそう

    あとは嫌がらせノリでカイザーくらいかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:03:52

    >>150

    潔世一抱き枕は、バスタードミュンヘンユニの潔とスウェット姿の潔のリバーシブルでお願いします。物理的に二面性を感じたいです。

    表情はユニが「おまけ玩具野郎」でスウェットは「今のお前なんか好きだ」がいいです。

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:08:04

    漫画ではカイザーさん世一ィ世一ィ言ってたけども発音調べたらドイツではチの発音はなくシかキかヒになってると知って翻訳イヤホン外したら「ヨイキィ」か「ヨイヒィ」か「ヨイシィ」つってんのかと思ったらなんかジワるし英語圏だとマイケルカイザーなのツボった深夜1時
    よっちゃんがうっかりイヤホン忘れたらマジでカイザーに名前呼ばれても気づかれない可能性が浮上してきた

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:42:34

    >>154

    しかし逆に何故か世一の名前だけはネイティブみたいな良い発音できてるカイザーだったとしたら…!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:29:28

    海外の選手は潔の方が呼びやすそうだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:38:34

    >>155

    ヨイチ呼びするためだけにチの発音練習してたカイザーさん……w

    でもプロになって渡独した後頑張ってカイザーにチの発音教えるよっちゃんもそれはそれでまた良い…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:03:17

    雪宮と潔の関係滅茶苦茶好きなんだよなぁ
    試合中どっちもオラついてるのに普段の温厚な時よりも仲良さそうというか

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:08:46

    >>158

    もともとグチャグチャな形容しがたい関係がすきだったけど

    いつでも差し違えようぜ!でとんでもねえ関係性うまれちまったな…って謎の男の完動があったわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:35:52

    雪宮くんはヤンデレも崇拝系も美味しいけど個人的には年上でモデルという社会人に一歩足を踏み出してるところがいい
    世一くんをちょっと高いレストランとかに連れて行ってくれ〜

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:15:21

    普段は年上の余裕でさらっとリードする雪宮vs要所要所でクリティカルヒットな言動で翻弄して脳焼く潔
    ファイ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:35:49

    雪潔はピッチではあんななのに普段の性格的にはふたりともブルーロックでは珍しい位の良識派の穏健派で
    ピッチの外では紳士的で面倒見のいい先輩と気遣いができて可愛げのある後輩なのがいいよね…
    お互いに優しいなあ居心地いいなあと普通に好感を盛っててサッカーがなければ良い友達になれたろうに…と思うけど
    サッカーという要素があまりにもデカすぎて不可能だそれはと心底思ってるような関係であってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:38:58

    >>161

    普通に付き合って要所要所でキュンキュンして潔くんかわいいなってなるけど

    ふと見せるエゴで火傷してああやっぱコレだよ…って興奮するユッキーはいいものだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:10:20

    ニコ生で一挙か…
    また潔に狂わされる人々が増えて俺潔が潤ってしまうな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:29:35

    コメントすごいことになりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:37:36

    ほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:39:36

    ニコ生はカイザーの独壇場やんけ〜〜〜
    アニメにチラ見すらしてないのに

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:10:45

    >>167

    在りし日の……

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:52:34

    >>168

    「カイザー帰れ」コメで笑った

    大阪人なのでクソお邪魔します見るたびに、邪魔するんやったら帰って~と反射で脳内ツッコミ入るんだよな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:24:27

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:06:11

    世一見てると作風全然違うのに中島みゆきの歌が頭に浮かぶんよな
    今のマイブームは地上の星 なんかこう荒野を1人歩んでいくイメージが世一に合うなと思ったりする
    【以下、死ネタも含むので閲覧注意】

    人生賭けた片想いがド性癖なので攻め様方はこの1人で前を向いて進んでいく世一を物理的には1番近くで見ていながらこいつの目には世界一しか映ってないんだってことを事あるごとに実感する人生であってほしい 
    そんで世界一を目指す世一にとってはサッカーで喰い出のある人物でなければ観客と同じなんだと感じてほしい
    世一は迷った時に他人から背中を押してもらうなどの勇気はもらうが、世一が折れても何度でも立ち上がれる理由は世一自身の強烈なサッカー愛と世界一という目標があるからであってそこに他者が介在する余裕はないんだ…攻め様は世一の近くにはいるけどそばで一緒に歩いて行くことはできないんだ…
    だから世一の目にずっと映っているためには世一が喰いてぇってなるほどサッカー激うま人間じゃないとダメだし攻め様は世一を誰よりも近くで見ているために競い続けるしかないんだ…
    そのまま世一が主要なタイトルとトロフィーを全て取って名実共に世界一になった瞬間にフィールドで生き絶えるのを目にしてしまうのもいいし、引退後に攻め様がめちゃくちゃ頑張って結ばれるのでも全然良い

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:30:17

    前にスレで見た、潔と恋人になったら自動的に潔パパ&ママがついてくるというのを見て、家族関係がお辛い攻め×潔っていいな……ってなってる。
    氷織、ロレンツォに加えてカイザーが入るか知りたいから過去回想をください公式

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:46:37

    潔、凄いやつに素直に擦り寄って褒め倒し、時には罵倒で発破をかけ、お前が特別!という風に扱うのに喰い終わるとスッと興味をなくす所が執着を産んでいる気がする
    先ほどまで乗り気にさせてた癖によぉ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:41:21

    初期の潔守りたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:03:01

    >>173

    これを一切の嘘も悪気も計算もなくやってるのがさらに相手を狂わせる気がする

    わざとならムッとしてももう騙されねーってなるけど全然わざとじゃないから…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:38:54

    潔世一の同級生になりたい
    同窓会ですっかり変わった彼を見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:52:45

    喰い終わるとライバル視されなくなるだけで
    友好的なのは変わらないのが潔のずるいところ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:21:18

    >>176

    何年後かの同窓会もいいけど久々に登校してきたのと会うのもいい

    数カ月しか離れてないのに遠い人になっちゃってパッと見別に何も変わってないのに脳がバグりたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:11:09

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:26:45

    >>177

    なんなら心配とかしてくれるしな…

    屈辱で憤死しそうな男何人もいそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:29:56

    プライドの高い男にとって褒め倒されるのはよくあれど喰い終わったらスッと興味を無くされて、潔の自分を見つめる目に熱が消えたのがわかって「なんだその態度は!俺が一番だと証明してやる」と執着する潔に狂わされるモブ男性とか沢山いそうで困る
    押されて押されてスッと引く高等テクニックを無自覚で習得している男潔世一

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:44:26

    >>181

    あの押して引く感じ素手やってるからガチで怖い

    ハマったら抜け出せないでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:59:36

    >>181

    観察力あるから褒め方も要点をとらえてて相手は気持ちよさそう

    今のこういうやり方だったよな!とか解像度の高いこと言われたら俺のこと好きなん?ってなりそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:07:49

    >>176

    一難高校モブサッカー部レギュラーになりたい!!

    久しぶりに会った潔が全然変わんなくてホッとしたけど、でもそれを悟られたくないしやっかみと劣等感の裏返しでちょっと嫌みとか言っちゃって、それでも困ったように笑うだけの潔に歪んだ自尊心が満たされて、調子に乗って最後にサッカーしようぜ!って言って始めたら敵チームも味方チームも完全に潔の手の上で踊らされるマリオネットサッカーでボコボコに負けて、地に這いつくばって見上げた潔は汗一つかかずに心底つまらなさそうな顔で見下ろしてる

    ーーそんな一難高校モブサッカー部レギュラーに俺はなりたい!!十年経っても夢に見て汗びっしょりになって飛び起きるようなトラウマを魂に刻まれたい!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:02:45

    >>172

    ひおりんはちょうど本誌でおつらい過去からのつれてってだからな…

    サッカーでのことだけどご実家にもつれてってあげてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:31:03

    >>183

    潔「おう!好きだぞお前のサッカー!」

    ご両親から愛されて育った潔にとって多分人に「好き」って告げるハードルは低い。告白文化ない海外に行ったら勘違いさせるスピード加速しそうだな。

    そんでサッカー下手くそになった瞬間に興味なくすんだよね……やば……

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:22:41

    >>186

    でも普段食堂とかで会ったときは優しいしなんなら水持って来てくてたりするんだよね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:24:57

    >>167

    登場して早々強引に手を繋ぐまところまで既成事実を作りあげた男だ

    面構えが違う

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:07:51

    今週ラストの潔、苦しそうで悔しそうででも目が燃えていて、そんな顔させられる馬狼マジ馬狼

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:09:59

    今週ラストの潔の顔を心の待ち受け画面に設定した
    物理的に潔の写真撮って待ち受けに出来るブルーロックメンバーがうらやましい、私もカイザーみたいに三画面世一やりたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:15:33

    >>190

    冷静に考えるとここのスレ民がやりたがりそうなことをスレ民が思いつくより早くやってるカイザー面白すぎるだろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:12:30

    カイザーさんは顎クイと恋人繋ぎも本誌でやっちゃう男だからねカイ潔推そうと思った瞬間だったよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:14:13

    スレ民が思う誰よりも旦那面をする男、カイザー

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:58:05

    >>193

    スレ民「潔に愛されたい♡イカレた潔にビビりたい♡殺意とか向けられたい♡塩対応してほしい♡」

    カイザー「俺は愛されてる(確信)し当然殺意も向けられてるしイカレぶりも味わってるし塩対応も楽しんでいるが?」

    が大体公式だからな…強すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:36:11

    >>192

    これだけやってても

    カイザーが潔にとって特別と断言できる一番のシーンが100コロなのほんとイカレてんなこの漫画

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:46:43

    次スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2303335/?res=4

    >>195踏んだので立てました。慣れてないので不備があったらすみません

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:49:12

    >>194

    愛され…?サッカーのことか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:00:39

    カイザー選手は初対面で情熱的な愛の告白をされたと供述しており…

    >>197

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:02:55

    >>198

    人生を無茶苦茶にしてやる宣言をしたんだから責任を取るべきだと思わないか世一〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 02:20:15

    >>199

    まだしてないんだからそんな責任は発生していない

    キングとしての人生を破壊して悪役に路線変更させられ済みの奴とかもいるんだからそっちの責任をとるのに忙しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています