此処はキヴォトスの地下組織

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:48:55

    私は【フォーリーフクローバー】と名乗っている地下組織に所属している。この組織の最終目標はdice1d5=1 (1) であり、その為であればどんな手を使うことも厭わず、三大校であろうと容赦はしない。

    そして、私はその中でも精鋭である「打撃部隊エグゼキューター」のdice1d3=3 (3) だ。


    組織の最終目標

    1 三大校によって引き裂かれるように併合された母校の解放

    2 ミレニアム学園への復讐

    3 中小学園連合を形成し、三大校と並ぶ勢力を作り上げる

    4 三大校及び連邦生徒会の瓦解及び政権奪取

    5 全てを破壊して無秩序化する(過激なアナキズム)


    階級

    1 レフテナント(副官。組織のリーダーから部隊指揮を任されている)

    2 ターミネイター・サージェント(滅殺軍曹。精鋭中の精鋭である滅殺者分隊の指揮官)

    3 ドレッドノート(単騎戦闘に特化)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:59:18

    この組織の最終目標は私達の母校の解放だ。私はよく知らないが、かつて母校とその自治区は三大校によってかなり強引な手で併合されたそうだ。肉食動物の群れに引き裂かれるように。必然的に三大校との全面戦争は避けられないだろう。


    私の階級はドレッドノートといって、単騎での戦闘に特化している。敵陣を引っ掻き回したりいざとなれば殿となり玉砕する事が任務だ。多数を相手にする事を考えた武装が与えられているな。


    能力諸々

    戦闘力 dice1d100=3 (3)

    事務能力 dice1d100=100 (100)

    知力 dice1d100=17 (17)

    カリスマ性 dice1d100=89 (89)

    倫理観 dice1d100=75 (75)

    ブレーキの無さ dice1d100=34 (34)

    神秘 dice1d100=75 (75)

    正気度 dice1d100=44 (44)

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:00:54

    ポーランドかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:02:30

    貴重な完全内政タイプが来たな…。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:05:46

    神輿ステータスじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:08:07

    事務能力に関しては冷酷な算術使い並みかもしれないなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:10:56

    戦闘力が低い理由

    dice1d3=1 (1)

    1 だって四肢無いし(機械化したがまだ接続が上手くいってない)

    2 極度の虚弱体質。武装で何とかしてるというか完全に武装頼り

    3 火力だけ出してくれればいい


    他の立ち位置

    dice1d4=3 (3)

    1 資金調達担当

    2 +メンバーの中心的柱

    3 +併合された自治区内での信奉者集め

    4 +解放しようとしてる学園のロイヤルブラッド

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:11:20

    誤字
    中心的⇒精神的

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:14:54

    >>6

    頭が良くないから、定型業務以外やらせると地獄が巻き起こるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:25:29

    私は単騎戦闘に長けているが、それ以外にも定型作業のみだが資金の調達をしていて、メンバーの祖国解放の精神を支え、更に併合された自治区内で信奉者を集めている。解放戦争の折に一斉に決起し多方面からの攻撃を加える為だな。


    併合云々の話のほんとの所

    dice1d4=4 (4)

    1 生徒会長、副会長、書記の三人が仲違いをして内戦が勃発。その三勢力がそれぞれ三大校の庇護下に入っている。組織はその何れでもない一般生徒達の末裔

    2 内部で宗教的対立が発生。地獄の内戦が続いた後に崩壊。三大校がそれぞれ治安維持の名目で併合した

    3 マジで一方的に攻撃された。でも各学園の過激派がやっていた事で、三大校も一応立て直した後に独立させるつもりではいる

    4 無差別に攻撃と略奪を繰り返した結果成敗された。そして生き残りが捏造した悲劇を伝えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:26:31

    因果応報では……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:35:07

    ……実際の所、私は母校がどのような目に会って崩壊し、併合されたかは上層部に代々伝えられてきた悲劇の書で読んだ所以外何も知らない。だが、それから時が経ったというのに、長年領土として統治しているなどこの時代にやるべき事ではない。

    早速独立闘争への準備を始めていこう。今の資金状況はどうなっているのか?


    dice1d100=47 (47)

    ※高いほど潤沢。低いほど貧乏

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:50:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:51:14

    自業自得じゃ地下でじっとしてろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:51:40

    (ダブルダイスだったのでふり直し)

    資金状況はそこそこか。これを使ってまずはdice1d4=1 (1) をしていく事が決定されたが、使うばかりではいずれ無くなるからな。資金調達案としては……dice1d4=1 (1) なら行けるか?


    決定された行動

    1 歩兵装備の調達

    2 三大校への内部工作

    3 内通者の粛清

    4 細菌兵器の開発


    資金調達案

    1 身代金

    2 銀行強盗

    3 合法的ビジネス

    4 グレーなビジネス

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:59:22

    アビドスもやったりするクリーンな方法だな、ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:31:50

    身代金かぁ
    油断してる一回目なら労力は少なそうだけど、下手しなくても目を付けられるハイリスクハイリターンな行動ではある
    まあリスクは全部そうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:09:19

    歩兵装備の調達が決定されたな。組織の構成員は良いとして、信奉者達に決起の為の武器が不足しているからな。重火器に弾薬、手榴弾、火炎瓶、梱包爆薬に至るまで。後は医療セットや携帯食料もだな。

    そして資金調達案として出たのは身代金か……リスクは有るだろうが、まぁ三大校の生徒達は外道の集まりらしいから良いか。払わなかったら痛め付けて街灯に吊るしておこう。


    歩兵装備の調達

    dice1d100=86 (86)


    身代金による資金調達

    dice1d100=83 (83)

    ※高ければ高いほど結果が出てかつ隠密に事が進んだ。低ければ低いほど上手く行ってないし三大校に目を付けられ始める

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:48:20

    歩兵装備の調達と身代金による資金調達、どちらも上手くいった。今か今かと決起の時を待っている同胞達へ潤沢な支援が行えるだろう。だが軍としての組織化などまだまだやるべき事は多い。全ては母校解放の為に……


    組織及び信奉者の浸透具合

    dice1d4=3 (3)

    1 一般生徒達に限られる

    2 +重要なインフラや建物、物品を管理する部門に入り込んでる(例 シスターフッド)

    3 +治安維持組織にも内通者がいる。決起の際には背後から攻撃する(例 風紀委員会、正義実現委員会)

    4 +政治の中枢にも入り込んでいて決起の時が来れば中心メンバーを混乱させたり必要であれば襲撃も行う(例 ティーパーティー、万魔殿、セミナー)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:17:04

    風紀と正実にも入り込んでるのめんどくせぇこいつら…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:23:49

    同胞達は一般生徒だけではなく、旧自治区に存在する治安維持組織といった所にも入り込んでいる。彼女達は内部情報を此方へと流しながら聖戦が行われる日まで待機している。内密に、かつなるべく速やかに軍事力を整えねば…


    因みに、三大校の首脳部がこの組織を知っているかというと


    トリニティ

    dice1d100=17 (17)


    ゲヘナ

    dice1d100=20 (20)


    ミレニアム

    dice1d100=56 (56)

    ※高いほど知っている。低いほど知らないというか旧自治区が本来違う学園であったという事も知らない

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:06:08

    ミレニアム以外殆ど知られてないな
    それだけうまく潜めてるというか、影が薄いというか

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:06:35

    ふふふ…どうやら、ゲヘナとトリニティは私達の組織のことはまだ知らないらしい。そもそも今統治している旧自治区が元々は違う学園であることすら知らないようだ。ミレニアムは何かが動いている位は理解しているようだが…詳細は掴めていない、といった所か。


    このドレッドノートが実際の所この組織についてどう思ってるか

    dice1d4=1 (1)

    1 物事を変えるには暴力が一番確実で手っ取り早い

    2 母校解放の為なら何をしても許されるのだろうか?

    3 他に方法が有るのでは…でも精神的柱になってるから抜けるなんて言えない…

    4 四肢のない自分が役に立てるだけで嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:07:38

    何事も暴力で解決するのが1番だ
    ミカもそう言ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:35:16

    物事を変えるには暴力が一番確実で手っ取り早い。キヴォトスではそれが常識だろう?自由は黙っていても与えられないのだから……そうだ、信奉者達が居るのだから、三大校がそれぞれどのように統治しているか調べてみるか。


    ゲヘナ

    dice1d100=89 (89)


    トリニティ

    dice1d100=16 (16)


    ミレニアム

    dice1d100=65 (65)

    ※高いほど統治されてる意識が薄かったり圧政ではない。低いほど末裔達の間で不満が溜まっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:13:34

    統治っつか放置してるゲヘナ
    トリカス
    暴走に巻き込んでるっぽい程度のミレニアム

    大体イメージ通りでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:00:16

    ゲヘナは本自治区と同様統治というよりは放置。ミレニアムは本校の内側のゴタゴタに巻き込んでいる、そしてトリニティは……やはり、あいつが行っている方針で間違いはなさそうだ。トリニティの統治状況についてもう少し調べておこう。


    トリニティの統治状況(ティーパーティーではなくそこから委任された有力派閥が行っているものとする)

    dice1d4=4 (4)

    1 同化政策

    2 元々存在していた信仰の徹底破壊

    3 休校の末裔達を「悪魔の末裔」と呼び明確に区別している

    4 2+トリニティの信仰を押し付けている



    一方その頃、某所にて

    「……独立闘争が開始された際のトリニティ本校への外交的介入、そして我々への全面的支援。この二つを受諾していただきありがとうございます。」


    「羽村マコト議長。」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:29:53

    ……まあ、外交の事はよく分からんからな。そういう頭を働かせるのはあいつに任せることにしよう。で、トリニティの統治状況は酷いものだな。元々存在していた信仰の徹底破壊にトリニティの信仰を押し付ける。反発が出て当然か。トリニティ統治地区により入り込めそうだ…


    因みにマコトが協力を約束した理由はというと

    dice1d4=4 (4)

    1 トリニティが苦しむならヨシ!

    2 自由が一番だからな

    3 独立した後はちゃんとゲヘナと同盟するよな?な?

    4 いや、過去に色々有ったとしても他所の学園を占領して統治し続けるのは駄目だろ…(マトモなマコト)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:29:53

    さて、ゲヘナ学園からの全面的な支援が得られる事になった。色々カオスな場所ではあるがミレニアムが勢力を伸ばしてくるまではトリニティと長らく二大勢力だっただけはあって、送られてくる武器は相当良いものだ。旧式だがな。


    次の指示はと…

    dice1d4=4 (4)

    1 エグゼキューター全隊員はレフテナントの元へ集合せよ

    2 トリニティ統治地区への浸透を強化すべし

    3 同胞への装備が行き渡り次第、独立闘争を開始する

    4 トキハキタレリ。コレヨリ独立闘争ヲ開始スル。母校ノ興廃コノ一戦ニアリ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 10:49:55

    いよいよ、か…全ての信奉者に連絡を飛ばせ。遂に母校解放の為の聖戦が始まるのだと。最初の目標は最も不満が溜まっているトリニティ統治地区。我々エグゼキューターの活躍も大きく独立の役に立つのだと。

    この母校解放の熱は一気に波及し、未だ圧政に苦しめられている同胞達にも伝わるだろう。遂に解放の火が、復讐の炎が広がる。我々の手で、我々の力で、我々の命で、母校を解放し三大校へ復讐を果たすのだ。


    統治しているトリニティ有力派閥の戦力

    dice1d100=41 (41)


    対する組織と信奉者からなる母校解放軍の戦力

    dice1d100=96 (96) +30(信奉者によって追加)

    ※イメージとして大体こんな感じと見てください

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:15:07

    戦力は私達解放軍が圧倒的に有利だ。トリニティ本校からの強力な援軍がやってくれば一気に厳しくなるだろうがな。逆に言えば援軍がやって来る前に統治地区を解放し、磐石の体制を築き上げる!そうすればゲヘナ学園からの介入が得られるだろう。


    最初の攻撃

    dice1d4=4 (4)

    1 エグゼキューター隊で有力派閥の本部を強襲

    2 地区各地で元からトリニティ所属の生徒達を攻撃する

    3 正義実現委員会の支部を占拠

    4 有力派閥の本部に爆薬を抱えた同志が突っ込む

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:25:55

    この地区を統治するトリニティの有力派閥の本部に同胞が爆薬を抱えて突入、銃撃を受けながらも爆薬を投げ込んだ事で大爆発が起きた。これを合図として地区全域で解放軍が蜂起。母校解放の御旗の元集結した者達が攻撃を開始した。

    倒れた者には構わず進み続けよ!自らの行いを正義として疑わず、我らの信仰を破壊したトリニティの悪鬼共を打ち払うのだ!


    戦況

    dice1d4=3 (3)

    1 解放軍は優勢なり!攻撃を続けよ!(優勢)

    2 敵軍は少数である。このまま進み続け、踏み潰すのだ(互角)

    3 トリニティの正規兵だからと怯むこと無かれ!我らの戦いを散っていった戦士達が見ておられるのだ!(劣勢、その為ドレッドノートが単身突入)

    4 息を潜めてきた同胞が支部より現れた正義実現委員会を背後から攻撃。戦線は崩壊したぞ!(圧倒)

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:11:29

    トリニティの正規兵だからと怯むこと無かれ!我らの戦いを散っていった戦士達が見ておられるのだ!決して足を止めるな。この戦いに勝利し独立を勝ち取ることこそが散っていった友への弔いとなる!


    ドレッドノートの武装

    dice1d5=3 (3)

    1 両手のドリルアームに火炎放射機

    2 右手にガトリング、左手にフィスト(デカイ拳)

    3 両腕に大砲だの機関砲だのを取り付けた重武装

    4 一回り以上大きく見える全身鎧に先端が大口径散弾銃になっているハルバード

    5 両肩に重機関銃、右手には神秘力を用いたデカイ刃が付いてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:03:30

    この重武装とエグゼキューター隊の火力をもって敵戦列を破壊する!そうすればお前達は隙間に入り込み、傷口を広げよ!エグゼキューター隊、私に続けぇ!


    結果

    dice1d3=2 (2)

    1 破砕完了!

    2 旗を掲げよ!推し進め!dice1d2=2 (2) 1 突破成功 2 失敗

    3 トリニティの援軍が到来

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:08:11

    実際ミカとかツルギがきたら薙ぎ払われそうなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:50:58

    おっと止められたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています